
--.--.--.--.--:--

赤と白とラルフとウルフと・・笑

2010.10.29.Fri.08:57
おととい、美容院行って、久々に結構ばっさり切っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
ここまで短くするのは、ほんとに○年ぶり!!かも。

・・自分に見慣れない(笑)

ところで、昨日から潤くんポットパイCM解禁ですねぇ~~っ

今年ももーーっなにあれっ
かわいすぎでしょっ

続きを読む "赤と白とラルフとウルフと・・笑"

オトメな人?

2010.10.24.Sun.08:40
潤くん、セトリならうちにも載っけてますー

・・と、多分こないだのジュンスタ話を聞いた全国の潤ファンブロガーの方が思ったでしょうー笑。

ま、「曲順」じゃヒットしないかもだし、
だいたいこんなとこには来るはずもないんだけど

夜中にPCに向かって検索してる潤くんを思うとかわいすぎる
っていうか~PC検索しなれてないのかな??って思わなくもなく・・・( ̄m ̄〃)

そして、しやがれで修造さんに口を押さえられた時の潤くんも、
めちゃめちゃかわいすぎですーーっ

続きを読む "オトメな人?"

国立ふたたび♪

2010.10.22.Fri.19:22
少クラのステージリポート・・じゃなかった、WORKSになったんだっけ。
・・が、ちょーーーーーかっこよかったああああーーーっ

続きを読む "国立ふたたび♪"

社長っ!

2010.10.22.Fri.00:08
今日もVSはほぼ最後しかまだ見れてませんが・・

アンガールズとのやりとりとか、久々にSな潤くん全開(笑)で面白かったみたいだねー♪

ラスト、5人で仲良く落ちちゃうとこがめっちゃかわいかったですっ

予告の、カーリングで爆笑しながら顔隠してる潤くんがかわいすぎたので、
早く見なきゃーっ

そして、医龍を見るつもりだった、22時。
ちらっと確認のつもりで嵐ちゃん見たら、
ついついそのまま見入ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)
医龍、予告しか見てないわあ

続きを読む "社長っ!"

久々の義男ちゃん♪

2010.10.20.Wed.17:15
昨日のニノのめざまし番宣見てたら、
潤くんのときってどうだったっけー??って気になり・・
思わず見返しちゃいました( ̄∀ ̄*)

あーーーこのときもめっちゃかっこよかったなあ

かっこよかったといえば、今回のnon-no

モデルコンビな2人の雰囲気がめっちゃ最強にいいでございますーーっ(≧∇≦)

続きを読む "久々の義男ちゃん♪"

誠治くん♪

2010.10.19.Tue.22:59
今日の夕方、娘に思いっきり振り回されて・・
↑友達と約束した場所が間違ってたらしく~探しに行って、いなくて、
 家にUターンしたら戻ってて、結局友達宅まで送って行って、
 用事(←これも娘関連だし)済ませて迎えに行って・・。

ニノドラマまでに、いろいろ片付かないんじゃないかと思ったよーもーっ。

というわけだったけど、無事見れましたー♪
第1話。

続きを読む "誠治くん♪"

食食食・・笑。

2010.10.17.Sun.20:32
昨日、しやがれの感想書きかけたんですが、
あまりの眠さに負けちゃったので改めて♪

バームクーヘン、食べたあああいいっ
そういえばつい最近、近所のスーパーで北海道展やってたなあ。
そのときにあのバームクーヘンも見たような・・見なかったような・・笑。

ついついサイトまで見に行ったけど、送料かかるしどっかで見かけるの待とうかなーと。
見かけたら、確実にお買い上げしますっ♪あんな勧められちゃったらさっ。買うしかないでしょ。

あのTシャツも本気で販売してくれたら買っちゃったりして・・笑。
でも潤くん、あそこは脱いで着てくれなきゃーっ( ̄m ̄* )

ま、上からがばっと着ちゃうのがまたいいっちゃあそうなんだけどね

続きを読む "食食食・・笑。"

びっくりっ!

2010.10.16.Sat.14:02
ちょっと用があって、お友達と電話しながらテレビつけっぱなしにしてたら、
ニュースで羽田空港新ターミナルの式典が流れて・・

ええっ?観光立国ナビゲーターがどうのって言ってる・・!?嵐・・っ??

ええええええーーーっ!?どびっくりっ!!
嵐さん(3人だけど)登場ーーっ

動揺して話ぶったぎっちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "びっくりっ!"

久々♪

2010.10.15.Fri.00:24
荒瀬先生、とりあえず助かってよかったーーっ。
・・って何の話だ(笑)
いや、なんか好きなんですよー。荒瀬先生。

阿部サダヲさんは、ほんとに役によって
イメージころっころ変わる役者さんの典型的な人っていうか。
大奥のイメージとはまたぜんっぜんちがうもんね。もちろんキャッツとも。

にしても、来週からどーしよかなーとちょっと真剣に悩んでます(笑)
医龍見たいなー。
今まで家にいる限り、リアルタイムで嵐ちゃん見なかったことないんだよねー。
でも、絶対録画はしたいから(しないわけがない・笑)
やっぱりドラマ見つつ、嵐ちゃんはあとで・・になっちゃうかなあ。うーん。

そして、今日はひっさびさに、レギュラー戻ってきたねーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "久々♪"

改めて、おめでとー♪

2010.10.13.Wed.21:43
ニノも100円ショップに出てくれればよかったのになあ~
なんて思わなくもない(笑)はねとび。
ジュニアのときの写真に照れるしぐさとか、、
ぃやったああ~~~♪がかわいかったけどね

レギュラーがしばらくないせいもあって、
潤くん呼びも久々に聞いたようなっ( ̄∀ ̄*)


昨日夕方のニュースで見れなかったので(地方は悲しい・・
今朝は5人そろってるのをひっさびさに見た気がしちゃいますー。


前にも認定されたときに書いた気がしますが、改めて。

嵐、オリアルミリオンおめでとーーーーーっ(*≧∇≦)/

続きを読む "改めて、おめでとー♪"

残り3ヶ月。

2010.10.12.Tue.00:00
先日来た、嬉しくないほうの迷惑メール。
今日も引き続き、潤さんからアヤシげなメールきましたー笑。
昨日メールした潤だけど、Jだからって関係ないとかなんとか。
ちょっとだけ喜んじゃいそうな自分がコワイ(笑)


今日は見事にテレビかぶっちゃいましたねー.

今までって割とオトナの事情的な感じで、
さりげなーく姿消えてたりが多かった気がするけど、
ま、今日のはそういうわけにもいかないだろうしね。

こういうこと、これからますます多くなったりするのかなー
なんて、ちょっと前にも思った気がしますが。

続きを読む "残り3ヶ月。"

またまたいろいろと♪

2010.10.09.Sat.23:00
ここのところ、ケータイへの迷惑メールがすごくて~
朝起きたら20件以上ヘンなメール受信されてたりします( ̄∇ ̄;)
いくら拒否設定しても、いたちごっこなんだよね。
アドレス変えないとダメかなあ。やりたくないけど。

今日来てたメールはちょっと笑えて、
いつもはサクサク削除~しちゃうんだけど、思わず内容みちゃいました(笑)
だって、潤です。嵐でわかるでしょ?本名でメールしちゃいましたーって書いてあるんだもん。
接続してみようかと思っちゃったよ(爆)←嘘です。

嵐からの本物の(笑)迷惑メールなら大歓迎なんだけどなー♪
そういえば最近そういうタイトルでは来てないよねー。

続きを読む "またまたいろいろと♪"

大奥。

2010.10.03.Sun.23:05
テレビのものまねっていうか、似てる人?
誰とは、何とは言わないけど・・ぜんっぜん、似てねーよっ( ̄∇ ̄;)


・・というわけで(笑)昨日は大奥見てまいりましたー。
面白かったですっ。

ネタバレになるし、じっくりな感想はニノ担な方にお任せするとして~
でも、以下、かるーくネタバレ??
↓↓
続きを読む "大奥。"

かみがた*追記アリ

2010.10.01.Fri.09:20
ここのところ、二宮さんをテレビで見ない日はないくらいですが~( ̄∀ ̄*)

あちこち、ニノらしい受け答えだなーなんて思いつつ見てて~
DON!かな?での質問に、結構マジメに答えてたのが意外でした(笑)
↑もちろん、マジメに答えてるときも多いけど、質問が質問だったからさ~。
 大奥と嵐の共通点は・・?って・・なんだそれ~みたいな。

試写会でのにのがオットコマエだなーなんて思って見てて、
私、今のフリーターくん髪型が結構好きなんだなーって気がついた(笑)

前の大奥制作会見のときの、メッシュ入りなふわふわも、
モモっぽくて(潤くんじゃないけど)好きだったんだけどね、
今の無造作チックなほうがなんだか好きですー♪

嵐さんたちの髪型、最初見たときにあ、これ絶対いいっ!!って思ってたのに、
違う髪形にしたときに、やっぱりこっちのほうがいいかも~って思うのはよくあることで。

翔ちゃんもそうかなー。
ちょっと前の、襟足長めの髪型が最強!!って当時思ってたのに、
カバチからのほうが確実に(個人的にね)かわいくてかっこいいっ。

ま、単純に飽きるっていうのも・・ありかもだけど( ̄∇ ̄;)

でもさ、今って嵐さんたちみんなめっちゃかっこよくないっ!?
ハウズの頃以来だったりして・・・(おい)

いや、いくらなんでもそんなことはないと思いますが(笑)
誰かひとり、残念な髪型だったりがよくある気がするのでねー。

潤くーん。ドラマ終わっちゃったけど、頼むよーっ。
髪型については、あなたが一番危険人物だと思われますー笑。

今の大雅くん仕様が最強すぎるから、ずーっとそのままで!!って思いつつ、
久々に義男ちゃんとは違う、サラサラ系も見たいような~
でも、新髪型でも・・
いっそのこと今まで見たことないようなのも見てみたいような~・・←キケン。
勝手に葛藤中ですー笑。

この、軽ーいハラハラドキドキ感も、潤ファンの醍醐味・・?笑


今日は大奥公開日~でもあるけど(メールももらったしねっ。観に行くよー♪)
潤くんCM新しいバージョン解禁日~でもあるわけで(≧∇≦)

映画はもちろん、CM(としてはまだ見れてないけど)も楽しみだわあっ

とりあえず、今は、今日のMステを何より楽しみにっ
1日頑張りますーっ!!


**追記**

続きを読む "かみがた*追記アリ"
 | HOME | 
