
--.--.--.--.--:--

いろいろと。

2010.09.27.Mon.19:35
月曜日。だけどもう新しい大雅くんに会えないのね~(ノω・、)

・・って思ったら、めちゃめちゃ寂しくなった、潤くん恋しい病な私です。

夏虹最終回からまだ1週間しか経ってないっていうのにー。

今週はレギュラー番組もないしさ
金曜日のMステがめっちゃ楽しみですがっ(≧∇≦)

潤くん・・すでに髪型変わってたりして!?←ありえなくはない・・笑。

続きを読む "いろいろと。"

2時間SP。

2010.09.25.Sat.23:57
混浴なんて、恐れ多いこと(笑)はできないので、
それよりも、5人での大浴場の様子を覗き見したいですー( ̄m ̄* )←変態かっ。

オリスタとか先に見ちゃってたので、
ええーーっかなり、カットされてないー??って思った今日のしやがれ。
みんなでタルト作り、とか見たかったのにっ。

なんかこの1週間レギュラーがなかったから、
まともに嵐見るのがめちゃめちゃ久しぶりな気がしちゃいました。
なんてゼイタクな体になってるんだー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "2時間SP。"

潤い男子。

2010.09.24.Fri.19:35
あああ・・・バカだー。

少クラプレミアムの録画失敗したー(ノω・、)
火曜日のハイビジョン狙いますが~・・後半しか見れなかったよおぉ。

というのも、潤ティシュー(ティッシュじゃないのよね)がぁっ。

続きを読む "潤い男子。"

最終回。

2010.09.21.Tue.22:40
舞台シーン撮影の様子見たら、
いろんな意味で切なくなるかと思ったけど・・(笑)そんなこともなく。

むしろ昨日は朝からいいもの見せてもらいましたー(≧∇≦)

とりあえず、潤くんはじめ、夏虹キャストスタッフの方々、
ほんっとうに、お疲れ様でしたーーーーーっ

続きを読む "最終回。"

凹凹凹・・。

2010.09.19.Sun.15:38
みなさま。
事故には充分気をつけましょう・・・
たとえそれが不可抗力でも( ̄∇ ̄;)

もーーね。
ここのところの自分のついてなさ加減に凹みまくりです

続きを読む "凹凹凹・・。"

木曜日。

2010.09.16.Thu.23:58
今日は久々に忙しい木曜日でしたー。

娘の習い事から帰ってきてテレビ見たら、
めっちゃカッコイイ黒衣装の大雅くんがいたーー(≧∇≦)

ジャイアントクラッシュなぜかひとりでチョイス係してたらしいけど~??
またあとでゆっくり見よっと♪

でもって、きたなシュラン。

ああ・・・カッコイイ
そしてとんねるずにはさまれてると、なんかちっちゃくて(笑)かわいいーーっ

続きを読む "木曜日。"

11周年。

2010.09.15.Wed.08:53
毎年今日でいいのかっ!?って言ってますが(笑)
やっぱり日本時間で( ̄∀ ̄*)

結成記念日おめでとーーーっ(*≧∇≦)/

続きを読む "11周年。"

9話とかいろいろ。

2010.09.13.Mon.23:03
子供らに、嵐の本あるかどうか、ガッコでリサーチしてきて~
って言ったら、図書室にあれば見るけど、聞くのは恥ずかしい~って言われちゃいました。
・・・まあねえ~(; ̄ー ̄A ひとりでいきなりは聞きにくいだろうねぇ。

図書室に普通には置かないだろうし。っていうか、あったらいろんな意味でコワイ・・かも。

続きを読む "9話とかいろいろ。"

らぶれいんぼー♪

2010.09.10.Fri.23:01
あーーーっかわいいーーーっ
Mステっ

やっぱ、LoveRainbowいい曲だなーっ♪爽やかで大好きだよー。
個人的にBelieveとかとは違う意味でテンション上がる曲ですっ( ̄∀ ̄*)

衣装が若干冬っぽいけど(笑)
でも潤くんフェイク蝶ネクタイつきみたいな白シャツがめっちゃ似合ってたよ~~っ

続きを読む "らぶれいんぼー♪"

いろいろありすぎーっ。

2010.09.10.Fri.16:10
アルバム、ミリオン認定おめでとぉぉぉ~~っ

年末までには、売り上げ自体もミリオンいっちゃうかな??
っていうか、まさか(失礼)オリアルでミリオンなんて・・・
思ってもいなかったから、びっくりです。
ベストのときでも充分驚いてたのにー。

でもでもほんとにスゴイ。よかったねっ。
おめでとうございますっ嵐さん

そんな私の頭の中ではここのところラブレインボーがぐりんぐりん回りまくってますー

♪ななーいろーのフレーズ~のとこは、
翔ちゃんが7本指出して、おーのくんが口パクでフレーズ言ってる映像つきです(笑)

ついでに(笑)潤くんの「どしたあ~??」が勝手に脳内再生されて抜け出せませんーっ!!
助けてー誰かっ

もーーなんだあの映像っ!!かわいすぎるでしょ。
どんだけ癒されたいんだろーね、あの人(* ̄ー ̄*)


続きを読む "いろいろありすぎーっ。"

8話ーーっ。

2010.09.06.Mon.22:53
月曜9時がめちゃくちゃ待ち遠しい日々ですが・・

もう8話かあ。
あと2回しか大雅潤に会えないのかあ~って思うと、
さびしすぎてさびしすぎて、そのあとどうやって生きていこうかと・・( ̄∇ ̄;)

という訳で、8話っ。

もーーーきゃあーーーーーーーーっ(≧∇≦)

っていうか、ほんっとにほんっとに、
大雅くんよかったねぇぇぇ~~っ

続きを読む "8話ーーっ。"

ラストだねっ♪

2010.09.04.Sat.17:30
3日国立のレポをちょいちょい読ませてもらいましたが~
めっちゃ楽しかったみたいで何よりです♪

続きを読む "ラストだねっ♪"

大雅な潤くん♪

2010.09.03.Fri.15:31
私も牡蠣半分コしてもらいたいーーっ!!!

・・・なんて思った(笑)昨日の嵐ちゃん。

ああいうさりげなーいことやっちゃうから、
惚れちゃうんじゃん~(* ̄▽ ̄*)


続きを読む "大雅な潤くん♪"

道しるべ。

2010.09.01.Wed.15:49
いいお誕生日だったみたいでなによりですー( ̄∀ ̄*)

当日ライブやら生放送やらがなくて、
こうやって報告聞くのも新鮮だなーなんてこっちも思ったりして。

でさ。
道しるべ見て、
もしかしたら潤くん本人よりも(え)テンション上がっちゃった人が
ここにいるんですけどーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

以下、めちゃくちゃイタイ内容となっております・・・

続きを読む "道しるべ。"
 | HOME | 
