
--.--.--.--.--:--

7話。

2010.08.30.Mon.22:46
7話感想・・の前に。

HEY×3が嵐さんたちだらけすぎるーーっ♪
めーっちゃかわいいなあ~5人ともっ(≧∇≦)

欲を言えば、もっともっと昔の映像たっぷり見せてほしかったけど(贅沢)
いろんなバージョンの潤くんも見れて大満足ですーっ。

・・というわけで、夏虹7話。

ベッド上でもだえたり、ちょっと泣き言モードな大雅くんが、
時々モモの甘えた声に聞こえるんですけど~~っ( ̄∀ ̄*)
あ、あと、ピアノのお店ですっげー幸せだった~とか言うのもモモっぽいって思っちゃった。

もーーかわいすぎるっ

そそそそしてっ。新しいタイトルバックがああ~~~っ
たまらなくかっこよすぎるーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "7話。"

8月30日♪

2010.08.30.Mon.00:00
潤くん
27歳のお誕生日おめでとーーーーっ



続きを読む "8月30日♪"

6話とか。

2010.08.29.Sun.00:44
24時間テレビ、嵐のありがとうコメントしか見れてませんが~
↑地方に切り替わってから、コメント??かなんかあったのかな??

TOKIO兄さんたちはやっぱりうまいなーってあちこちで思っておりますー。

続きを読む "6話とか。"

マネキンー( ̄∀ ̄*)

2010.08.27.Fri.00:37
なんとなく国立の余韻に浸ってたら、
夏虹のこと書く前に嵐ちゃん見てしまったー笑。

っていうか~
あちこちでマネキンの写真見ちゃいましたが、
2位の方と5位の方(笑)は、予想通り~♪かなっ。
順位が、じゃなくて、その服を選んだ人がね( ̄∀ ̄*)

続きを読む "マネキンー( ̄∀ ̄*)"

国立MC。

2010.08.25.Wed.13:35
夏虹の感想書きたい・・・っ

けどその前のコンMCのこと書かないとどんどん忘れるし落ち着かない~
っていうかすごい勢いで忘れていってる気がしますが(; ̄ー ̄A

もう今更感もある気がしますが(汗)
自己満足で覚えてるとこ順不同でだらだら書きますー。

続きを読む "国立MC。"

国立レポもどき。

2010.08.23.Mon.18:31
というわけで、レポもどきいきます。

今回、今まで以上にかなりいい加減です(; ̄ー ̄A

そして相変わらず潤くん中心に、2日間まぜこぜでだらだら書きます。
多分途中で読むのがイヤになるくらい(笑)無駄に長いですー


あとから思い出して、ちょいちょいこっそり追記してますー( ̄∀ ̄*)



続きを読む "国立レポもどき。"

ただいまー。

2010.08.23.Mon.16:31
ただいまでございますー。
今朝、夜行バスにて、無事に国立への旅から戻ってきました。

今回も、久々な人もそうでもない人も(笑)始めましての方も。
たくさんのお友達に会えて嬉しかったですー♪

ここを見てくれてるかは分からないけど(笑)ありがとうっ

続きを読む "ただいまー。"

5話。

2010.08.19.Thu.21:37
netにもwebにも、ラブレインボーのジャケ写でてますが~
まだ先だと思ってたけど、もうすぐっちゃあすぐなんだよね。

いつ撮ったのかなあ。
潤くんの髪型が若干長めに見えるー。

相変わらずのちっちゃい画像だからよくわかんないけど、
想像してたジャケ写とは違う感じだわあ。
タイトル的にももっと虹虹するかと思ってたので~笑。

そして、マメに更新してくれる道しるべが嬉しいですっ♪
38度かあ。そりゃ暑いよ。

あまりの猛暑についつい心配にもなっちゃうけど、
ああやって一言でも更新してくれると、
元気だよー♪って報告してくれてるみたいで安心するよねー。

というわけで、遅くなっちゃったけど嵐ちゃん前に5話の話っ。

やっぱりさ、大雅くん最っ強なんだけどっっっっ

続きを読む "5話。"

ただいまです♪

2010.08.16.Mon.00:19
昨日の夜中に、実家から戻ってきましたー♪

続きを読む "ただいまです♪"

実家よりー( ̄∀ ̄*)

2010.08.12.Thu.11:30
火曜日の夜中に到着して、
ただ今実家in相葉県に帰省中( ̄∀ ̄*)
携帯からでございますっ。

到着するなり、
東海地方ではまとめて20日に放送するらしい
↑今まで見たことないので未確認だけど
フジ算を見る私♪

2日間だけだけど、見れて幸せー

続きを読む "実家よりー( ̄∀ ̄*)"

4話。

2010.08.10.Tue.00:25
もーーねっ。
夏虹に関しては(っていうかいつもそうだけど~)
ファン目線で見るなっていうほうが無理らしいので(笑)
がっつり潤担目線で感想書かせていただきますっ!!
↑何の宣言だ。

4話。
大雅くんが、切なすぎる~~~っ(ノд・。)

続きを読む "4話。"

土曜日(≧∇≦)そして月曜日♪

2010.08.09.Mon.15:27
週末、久々の家族サービスで、
川に行ったり、お祭り行ったりしてたらあっという間に月曜日~っ

続きを読む "土曜日(≧∇≦)そして月曜日♪"

今度こそ♪

2010.08.07.Sat.00:22
さて。先日はぐだぐだとすみませんでしたー(*_ _)人

悩みゴトはあんまり深く考えないっ!!というのが、
最近の私のモットーです。できるできないは別として。
だから、ちーっとも成長しないともいう・・・( ̄∇ ̄;)

というわけで(十分引きずりすぎ
楽しいアラシゴト~♪

昨日(もうおとといになっちゃったけど)のVSはまたまた娘の習い事でちゃんと見れてませんが~
Mr.ローリングコインタワーが凹んでたらしいですねえ~。
ま、あれもいつも順番的な運の問題だったりするからねー。

で、凹んでたといえば・・
嵐ちゃんでのニノが~( ̄m ̄〃)

続きを読む "今度こそ♪"

つぶやき。

2010.08.06.Fri.11:05
アラシゴトと関係ないです。
以下、めっちゃぐずぐず言ってますので要注意です(笑)

なんていうか~
個人的にちょっといろいろありすぎて、凹み中です


続きを読む "つぶやき。"

アルバム。

2010.08.05.Thu.00:19
脱出ゲーム、
そういえば先週の予告で潤くんが答えっぽいのが映ってたって聞いたような・・。

と、見てて思い出しました(笑)

潤くんの写真と名前だけで、きゃーきゃー言い合う親子2人・・( ̄∇ ̄;)
娘にいたっては、潤くん呼び捨てにしたっ!!って文句言ってたり(笑)

そのあとの笑ってこらえてでは、違うけどゲスト当てでニノの名前が出たり。

なーんかもーー。あちこちで嵐さんの名前聞くって感じだなあ。
私の勝手な印象ですが。

それにしても、日立のCMってこんなに流れてたのね~。
って、嵐のが流れ出してから思いましたー。
auと同じく、あんまり苦労しないで捕獲できるのは嬉しいわあ。
翔ちゃんのも相葉ちゃんのも、めっちゃかわいいしっ
5人のは30秒バージョンのが好きですー♪

しかーしっ!!
なんでこの地方、Fasioがまったく流れないんだ・・・・・・っ!?( ̄Д ̄;)
もーーどういうことっ!?
前回だって、30秒はガマンしたっていうのにっ。


そして今日はアルバム発売日ー♪
無事昨日フラゲしてきましたーv( ̄ー ̄)v

続きを読む "アルバム。"

3話とかいろいろ♪

2010.08.02.Mon.23:45
しやがれ感想書こうと思ってるうちに、
月曜日になっちゃいましたー

それにしても、相手が相手だったせいもあるけど(笑)
ああやってみると、嵐ってやっぱりみんなこぢんまりしててかわいいなあと。
改めて思っちゃいましたー。

がっつり寄られてる3人がもーかわいすぎでしたっ

っていうか、あの状況だったから余計かわいさが際立った、とでも言うほうが・・・笑。

来週のアンジェリーナジョリーへのインタビューに、
なんだか私がどっきどきですっ
予告だけでも、もーかっこよかったしっ(もちろん潤くんがね笑)

ととと、というわけでっ。

今日は第3話っ

続きを読む "3話とかいろいろ♪"
 | HOME | 
