
--.--.--.--.--:--

ピンクのTシャツ♪

2010.07.30.Fri.08:41
いやいやー。
昨日は潤くん、おめでとうございます~

一抜けって2回目?だったっけ??

普段、居残り組もいろいろとおいしいと思っているのですが、
あんなに喜んじゃってる潤くん見ると、
ぜひこれからも選んでやってくださいーーっ!!って思っちゃうわあ(笑)

続きを読む "ピンクのTシャツ♪"

第2話。

2010.07.26.Mon.22:39
たたた大雅くんが、最っ強にかわいすぎるんですがっ

なにあのかわいい人ーーっ

↑って、先週も書いたような気が・・・笑。

続きを読む "第2話。"

5人の絆っ♪

2010.07.26.Mon.18:59
今更ですが・・
リアルタイムで見れなかったしやがれをやっと見ましたー笑。

やっぱり今の潤くんがかっこよすぎる・・・

続きを読む "5人の絆っ♪"

夏の潤くん。

2010.07.23.Fri.21:48
あのですね。

いっつも思うんだけど、
マジメに読みたいインタビュー(それも長いやつ)掲載するときは、
反対側のページにドアップ載せるのやめてもらえないでしょーかっ笑。

視線が気になって気になって、
インタビューに集中できないっ!!笑

続きを読む "夏の潤くん。"

準備は♪

2010.07.22.Thu.23:43
OKですっ
いつでも幸せにしてくれよぉっ(≧▽≦)/

・・・と、冒頭から思いました、嵐ちゃん。

にしても、もーーだめだー。
何しててもやっぱり潤くんがかっこかわいいっす。
今の潤くん、最強ですっ

私もいつもにも増して、
他を見る余裕がないらしいですー笑

続きを読む "準備は♪"

一晩明けて~

2010.07.20.Tue.20:30
しつこく、夏虹についてぐだぐだ語ってますー笑。


続きを読む "一晩明けて~"

なつにじっ。

2010.07.19.Mon.23:03
今日はねっ!!
朝からめっちゃ幸せ~な日でございました~

地方なので、あちこち番宣やってないのもあったんだけど、
それでもっ。
めざましも、とくダネも、いいとももっ。

最強だったんですけどーーーっ


そそそそしてっ!!
さっき終わったばっかりの夏虹初回~

萌えたぎりましたー笑。

なにあのいきなりのシャワーシーンはっ

なにあの、タイトルバックはあぁぁ~~~~~っ

続きを読む "なつにじっ。"

ふたたびっ!

2010.07.19.Mon.00:26
あーーーーっ。もうっ!!
かっこよすぎる~~っ

誰か助けてーー笑。

商店街でロケして、BBQして~って、
宮根さんとどんな話したのかな~って楽しみにしてたかいがありましたー。

なにあの最強にかっこよくてかわいい人はっ

続きを読む "ふたたびっ!"

最強で最高。

2010.07.14.Wed.22:35
はねトび予告の、文句言いまくり(笑)の潤くんがかわいすぎる・・

前回出演の時もそうだけど、
なーんであんなにかわいくなっちゃうんだか~( ̄m ̄*)
末っ子丸出し的な(笑)

そういえば、昨日のくちこみっでは、
松嶋さんに対しての受け答えが、「ね!」とかなのに萌えてました。
いいなあ。タメ語で会話っ。してみたいぃーーーっ。

にしても、ほんっとに、ころっころ雰囲気やら何やら変わるからね~。
目が離せないとでもいうか~
最近はかわいくてかわいくてたまんないですっ

ananも、もーーーっ。ヤバすぎでございますっ

続きを読む "最強で最高。"

くちこみっ・・・( ̄▽ ̄;)

2010.07.14.Wed.00:41
・・・来週にもうちょっと期待してもいいでしょーか??ダメ?笑

先週、予告張るために流し見してたときから、
まあこんなもんか~とは思ってたけどさー。

続きを読む "くちこみっ・・・( ̄▽ ̄;)"

惚れ直し~♪

2010.07.11.Sun.00:27
もう今更な感想ですが、書いてなかったな~と思って。

この前の嵐ちゃんのマネキン潤
めっちゃかっこよかったなあ~♪

ゆるーいカッコも似合うし大好きだけど、
ああいうタイトな服もめっちゃ似合うっ

そりゃー合コンであんな人いたら、惚れるでしょっ

かと思ったら、ダービーではなんかかわいいしっ。

寝違えって・・しばらくしてないなあ。
でもひどいと、なんか気持ち悪くなるくらいイタイよね。
着ぐるみだと動き制限されて逆に良かったりしてっ!?(え)

VIPでは両側から突っ込みまくる末っ子たちがかわいかったしねっ♪
なんか、テレビ誌に載ってたとこがまたカットされてた気がしなくもなかったけど・・


・・って、その前のVS含めて、なんかもっといろいろ思った気がするんだけど、
昨日のMステと今日のしやがれ見たら、記憶が上書きされちゃったよー笑。

続きを読む "惚れ直し~♪"

きゃー。

2010.07.09.Fri.22:11
全国の潤担なちかさんのみなさん。
おめでとうございますっ

っていうか、今日ほどその名前になりたかった日はないわあってくらい、
なにあのカメラ目線ストレート公開プロポーズっ!!!

・・・いいなあー笑。

思わずこっちが恥ずかしくなっちゃってガン見できなかったので、
↑照れてる潤くんがまたかわいかった~~
自分の名前にむりくり置き換えて、リピしたいと思ってます(笑)


続きを読む "きゃー。"

やっと。

2010.07.06.Tue.09:59
おはようございますっ。
ちょっとばかりご無沙汰しておりますっ。
・・・そうでもないか(笑)

今までのPCはカンペキに接続アウト!で、さようなら~してしまったので、
仕方なく、このお金のない時期に(涙)新PC導入しました。

ずーっとごまかしごまかしで使ってきたので、
新しくなったこと自体は嬉しいんだけどねー♪


続きを読む "やっと。"
 | HOME | 
