
--.--.--.--.--:--

梅雨だしね。

2010.06.30.Wed.18:51
まだなんとかいけると思ってたのに、
PCからの接続がまっっったく、できなくなっちゃいましたー(Τ∇Τ)

Wii PartyサイトのCMも見れないー

早急になんとかしなきゃっ!!

というわけで、携帯から更新です。


今日は買い物ついでに雑誌たちと、
さくらんぼ買ってきましたー。
↑影響されすぎ?笑

Enjoyは毎度のことだけど、かわいすぎでしょっ(≧∇≦)
続きを読む "梅雨だしね。"

共演。

2010.06.27.Sun.15:52
相変わらず、PCが不安定です・・

IEが突然閉じちゃうってことは最近起こってないけど
接続が切れるのよね

今回はなかなかつながらなくて、あせっちゃいました。
ケーブルはずしてまた繋げる・・とかいう、
アナログ超!な技を繰り返して、なんとか戻りました。
でもヒヤヒヤです。

前に、調子悪くなったのも、そっち方面のせいっぽかったけど・・
原因不明なまま。

ま、年季入ってるしそろそろ新PCを真剣に考えなきゃなあ~・・
でもそんなオカネが貯まらないよー(もっと働け)

嵐さんにオカネかかりすぎだし。
我が家のほかの家電品も絶賛故障続きだし。
コドモゴトにもお金かかるしさ~~。
来年夏にはブルーレイにしたいしさああああ

最近カネカネ言ってて自分でイヤになるけどね。


昨日のしやがれは個人的に感慨深く(笑)見てました~♪

続きを読む "共演。"

えむすて。

2010.06.25.Fri.22:45
SPURで潤くんがしてた、クロムハーツのハートチャームのブレス。
紐が紫っぽいし、思わず調べちゃったけど・・・笑
うーん。やっぱり主婦には買えませんっ

続きを読む "えむすて。"

ぱたぱた。

2010.06.24.Thu.22:27
VS♪
今日もリアルタイムでは見れなかったけど、
嵐ちゃんがなくて寂しいので、帰ってご飯食べながら速攻で録画見ちゃいましたー。


っていうか、最後、かわいすぎでしょ( ̄m ̄〃)

続きを読む "ぱたぱた。"

しゅぷーる♪

2010.06.22.Tue.15:48
無事ゲット( ̄∀ ̄*)

もっとモード系だと思ってたら、ほんとに夏っぽい感じでしたー。
夏っぽい・・っていうか、ほんとに夏休みの午後、的な??

とにかく、も~~めっちゃいいですっ
個人的に大好きっ!!

続きを読む "しゅぷーる♪"

よしよししたいー笑。

2010.06.21.Mon.15:18
しまった・・・。
昨日、ダンナの父親に父の日のプレゼント買うために、
TOHOシネマズの入ってるショッピングセンターに行ったのに・・
バタバタしてて、T.見てくるの忘れた・・・( ̄∇ ̄;)

・・というのを、今自分のブログ開いてみて、思い出しましたー
あーーー。ちょっとショック。

潤くんもこれからいろいろあるけど、
ニノのが多すぎて、追いつけないよ~

花男Fの時の雑誌ラッシュを思い出しちゃったわあ。
あれもさすがに全部は買えなかったし、立ち読みもかなりいい加減になってた記憶が・・笑。

とりあえず、このへんSWITCH入荷が遅い気がするんだけど、それと、
明日早売りで出てるはずのSPURが楽しみですっ♪
まとめてチェックしに行こう~( ̄∀ ̄*)

土曜日、またリアルタイムで見れなかったしやがれは、
昨日の娘の授業参観の前に(!)時間ないのに我慢し切れなくて、
ダイジェスト状態で早送りしながら見てしまいました~( ̄∇ ̄;)

あんまりこういうことやらないんだけど、絶対昨日は見る時間なさそうだったから~。

っていうか、凹む潤くんに萌えてすみません(笑)

続きを読む "よしよししたいー笑。"

緑のジャージっ♪

2010.06.17.Thu.23:33
またまたVSは前半リアルタイムで見れず・・・。

私がちゃんと見れたときには、
ジャイアントクラッシュでかっこいい人(笑)が
まとめて~!言いながらボタン押してましたー

そして嵐ちゃん。

もーーいろいろいろいろと、
今日はめっちゃおいしかった気がするんですけどっ(≧∇≦)

続きを読む "緑のジャージっ♪"

ハピバ♪

2010.06.17.Thu.11:32
ニノミヤカズナリさま
HAPPY BIRTHDAY~~っ


続きを読む "ハピバ♪"

最新髪型っ!?

2010.06.15.Tue.18:49
日本中が、ワールドカップで盛り上がってる中、
埋もれちゃいそうな話題だけど・・

私、宇宙とかには深い興味はなくて、あんまり知りませんが~
イトカワの名前に釣られて、はやぶさのことをちょっと読んだりしたんだけど、
なんだかすごいことなんだねー♪(・・ってくらいの興味・笑)

ついつい、ノンフィクションとフィクションを混合しそうになって、
違う違うっ!!本物の糸川教授のもとには、義男ちゃんはいないしっ!!
・・・なんて思ってました(笑)

もーどこまで脳が嵐漬け・潤漬けになってるんだか( ̄∇ ̄;)

さすがにコドモゴトの最中とかの忙しいときは頭の隅に追いやられてますが、
基本、頭の中も生活も嵐中心なもので~笑。

書くのを忘れてましたが、
週末のテレビもかわいかったなー

続きを読む "最新髪型っ!?"

どきどき。

2010.06.11.Fri.16:01
左側の雑誌掲載予定。
なんか潤くんばっかりになってますが・・(; ̄ー ̄A

きっと他のメンバーもあると思うんだけど(特に映画控えてるニノとか)
潤くん以外の情報は、疎いときもあるので・・
ギリにならないと知らなかったりなのです。(で、あわててチェックする私・・

まあ、番宣とか分かりきってるものは大丈夫だけどねv( ̄ー ̄)v

明日の怪物くん最終回に向けての出演とか。
こういうのは一局張ればいいから楽だしね~♪

にしても、潤くん。
ほんと、歯、治った~??

続きを読む "どきどき。"

赤髪でもスーツでもっ♪

2010.06.10.Thu.23:49
なにあれなにあれなにあれーーっ

似合いすぎでしょっ!?赤い髪のコスプレっ!
あ、コスプレじゃあないのかー笑

にしても、まったく違和感ないどころか、似合いすぎっていうか、
久々の前髪がっつり潤くんに、めっちゃテンションあがったんですけどーっ(≧∇≦)

ああいうかっこ、顔の小ささと首の長さが際立って、ほんと似合うよね~~
髪赤くてもっ!!ブラインドみたいなサングラス緑でもっ!!笑

続きを読む "赤髪でもスーツでもっ♪"

楽しみだらけ。

2010.06.09.Wed.21:12
ずーっとつけっぱなしにしていた、ハートのネックレス。

昨日から、行方不明です・・・。

続きを読む "楽しみだらけ。"

青封筒。

2010.06.07.Mon.16:14
本日、我が家にも来たよ~きやがりましたっ。
青封筒。

続きを読む "青封筒。"

も~(涙)

2010.06.04.Fri.18:53
もーもーも~~。

潤くんのときに続き、
またもや心臓止まりそうになったからっ

続きを読む "も~(涙)"

あらしだらけ。

2010.06.04.Fri.15:11
今日、月曜日から自然教室に行ってた息子が戻ってきましたー。

疲れたらしいけど、楽しかったみたいでよかった。

私が大量の洗濯物を処理してるあいだ、
2階で何してるのかと思いきや・・
ゲーム・・

帰ってくるなりかいっ!!です。

マリオカートやってました。
ワリオこうざんが難しい・・とか何とか言いながら。

私も潤くんみたいに独り言炸裂させながら(笑)やりたいなーと思いつつ、
なかなかゆっくりできないんだけどねー。

続きを読む "あらしだらけ。"

HDDとか雑誌とか。

2010.06.03.Thu.16:35
なんだかもう~飽和状態です(笑)
アラシゴトだけのせいじゃないけどね。

ついこの間、HDDを20時間以上空けたはずなのに、
いろいろ予約してたら、容量が足りません・・だとぉーーっ!?

WSなんかはマメに編集してるけど、
レギュラーをほっときっぱなしだったからなあ。
今は週3時間プラス怪物くんとどうぶつ園とZEROがあるわけだからね。

嵐ちゃんとVS溜め込んでたので、編集→ダビングして、
また20時間ちょっと空けましたv( ̄ー ̄)v

しやがれは、始まるときの番宣関連のダビり方にいまだ悩み中。
何を、どう組み合わせて・・うーーん・・・。
とか考えてるうちに、めんどくさくなって・・で、時間なくなっちゃうのよね。

今、捕獲しなきゃいけないものも多いしさー。

いいとも張ってたから、ケンタとりあえず捕獲成功しましたが~。
あれって、30秒もあるのかな?


・・なんて、最近こんなグチばっかり言ってる気がします(笑)

本屋もも~何がなにやら・・・( ̄∇ ̄;)


続きを読む "HDDとか雑誌とか。"
 | HOME | 
