
--.--.--.--.--:--

週末。

2010.05.30.Sun.14:55
用のない土曜日は、だいたいWSの時間には寝てるんだけど・・笑
時間で予約してあるので、助かった~( ̄∀ ̄*)

しっかり、怪物くんゲストなとんがり耳の潤くん写真が録れてました♪

続きを読む "週末。"

もーんすたーっ!

2010.05.28.Fri.21:30
今日も朝からWS捕獲♪
といっても、発表だけだしフジだけだから、
たいしたことはありませんでしたが~。

潤くん、初月9おめでとーっ

続きを読む "もーんすたーっ!"

今日も朝から~。

2010.05.27.Thu.23:37
なんだかまた連日嵐さんをWSで見かけてますが~

CM捕獲も続いてるので←やっぱりマリオシリーズはなかなかコンプできないよ~
あっという間にHDDの容量が減っていく毎日です。


続きを読む "今日も朝から~。"

お茶漬けとauサイトと逆再生と~♪

2010.05.25.Tue.17:04
なんかめちゃくちゃ手抜きなタイトルですみません(笑)

本題の前に・・・

相葉ちゃん、昨日、舞台千秋楽だったよね。
残念ながら今回観には行けなかったけど、
すっごいよかった~♪っていうのはお友達からも聞けたし、いろんなところで見かけました
また次の機会があったら、今度こそ行けたらいいなあ。

本当に、お疲れ様でした~


というわけで。

今日のお昼ごはんに、先日やっと材料揃えてきたので、
ジョンで潤くんが食べてたお茶漬けやってみました~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "お茶漬けとauサイトと逆再生と~♪"

まいうー♪

2010.05.24.Mon.01:22
土曜日、娘の学校の運動会でした~♪
めちゃめちゃいい天気で、暑かったー

けど、子供たちは今年もみんな元気に頑張ってて、
自分の子よりもよそ様の子に感動してたりする私なのでした(笑)

あ、でも家でも宿題になってて毎日やって見せてくれてた踊りの本番には、
ちょっと、おおっ!って思ったかもー←親バカ。

それにしても、毎年嵐のあの字もない、運動会です・・(; ̄ー ̄A

もうちょっとでHappiness使われるところだった、って話も聞いたけどね。
惜しくもピラ○キーノの曲になったらしいですー。
残念だわあ。

そんなわけで、家族で(息子はそうでもないけど)おつかれさまーな1日でした。
がっ。
夜はしっかり嵐に癒されましたー

続きを読む "まいうー♪"

みずたまなガイドさん♪

2010.05.20.Thu.23:54
今日も娘の習い事で遅くなり・・
VSはちらっとしか見れてませんー。
っていうか、先にMDA見ちゃったしー( ̄∇ ̄;)

あとでゆっくり見るとして。

嵐ちゃんっ。

今日はもーーいろいろと・・・笑。
いろんな潤くん見れたわあ♪
振り幅大きいなあ~( ̄m ̄〃)

続きを読む "みずたまなガイドさん♪"

だらだらあれこれ。

2010.05.20.Thu.01:48
友達に教えてもらって気づいたのですが・・
今この地方、夜中に木更津キャッツ絶賛再放送中です~

改めて、翔ちゃん若いなー笑。かっこいいっ

そんなバンビな翔ちゃん見つつ・・

前にPCの調子が悪くなって、OS再インストールしたりしたので、
iTunesに曲を入れなおさなきゃーって思ってはいたものの、
めんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたのですが~
今日やっと取り掛かって、先ほど終了~♪

これでやっとMonsterも入れられるー( ̄∀ ̄*)

そして私はモンスターメイキングを飽きずにリピっております~

続きを読む "だらだらあれこれ。"

フラゲっ♪

2010.05.18.Tue.20:29
フラゲってきました~♪
Monster←違。

続きを読む "フラゲっ♪"

まだまだ嵐ー。

2010.05.16.Sun.16:50
最近、甘く見ちゃいけないなあって、いっつも後から思うんだけど・・

続きを読む "まだまだ嵐ー。"

最強♪

2010.05.13.Thu.23:47
潤担としては、心穏やかではない朝を迎えたような気がしますが~( ̄ω ̄;
自分で雑誌をしっかり確認してからいろいろ思おうと思ってました(笑)

で、感想。
潤くんボケてる写真でも、ポンパでめっちゃかっこいいっ♪
・・以上!!・・・ってことにしときますっ笑。

まあ、ここでいろいろ思っても、どーなることでもないんだけどねーーー。
ファン心理ってやつです(笑)

そんな私は昨日の夜、とんでもない(ってほどでもないけど)夢を見ちゃいました。

続きを読む "最強♪"

らーめんふくめん。

2010.05.08.Sat.23:54
も~~~ねっ。
この際、スーパーのオバちゃん扱いでもいいいから(ほんと?笑)
仲良くなりたいっ!!

「あら~潤ちゃん今日はたくさんありがとねー♪」←オバちゃんまる出し( ̄∇ ̄;)
・・・なーんて言ってみたいわあ~。

スタンプなんかガンガンサービスしてあげるのにー( ̄∀ ̄*)
いや。ほんとにそんな場面あったら、どきどきして手が震えちゃいそうだけどねー笑。

っていうか、潤くん、スタンプカードなんて集めてるんだー。
なんかかわいいわあ♪

というわけで、しやがれ3回目。

最初のトーク、素っぽい感じで結構好きかもー♪
5人だけだしねっ。←ここポイント

続きを読む "らーめんふくめん。"

GW明け♪

2010.05.07.Fri.09:00
ご無沙汰しております( ̄∀ ̄*)

GW中は、相葉県の実家に帰省してました~。
父のこともこれで一段落。
写真とか見ちゃうと寂しくなるけど、
こうやって月日が流れていくんだなーって実感してます。

帰省中、ラッピングカーには結局会えず・・←千葉にいたので当たり前。

首都高走ってるときに、一般道見えるあたりで偶然遭遇♪
・・な~んてラッキーなことにもめぐり合えず~笑。
ま、そりゃそうだよねー。

もうちょっと時間に余裕があれば、
御殿場のアウトレット寄るとか~(今更だけど)
渋谷あたりでバス張るとか~できそうだったんですが・・
今回の帰省の目的がそこじゃあなかったからね。残念。

蝶ネクタイに関しては、もっと早く行動したらゲットできたかもー
・・と、真剣に後悔中です(笑)

昨日のVSと嵐ちゃんは、
特にコレ!といったところはなかった気もするけど~
でも、両方の番組でやったらと「潤くん」言うリーダーに笑っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "GW明け♪"
 | HOME | 
