
--.--.--.--.--:--

罰ゲーム♪

2010.04.30.Fri.00:49
うっふっふ。
あんな罰ゲームなら、(ファンとしては)大歓迎~~~(≧∇≦)

あのバス、見たい見たい見たい見たいーーーーーっ!!!
あんなアイドルスマイルの、ド派手に彩られたビッグサイズの潤くん、
めっちゃ見たいんですけどっ!!!

おいしすぎでしょ。いろいろと( ̄m ̄〃)

続きを読む "罰ゲーム♪"

いえーい( ̄∀ ̄*)

2010.04.25.Sun.00:15
本日、最高にツボりました。
にぎやかし担当潤くんの「イエーイ♪」
めっちゃ笑った~~(ノ∇≦*)

あの流れをぶったぎるいえーいがたまんなく好きだよ~~っ
なかなかおいしいポジションだったわあ(笑)

続きを読む "いえーい( ̄∀ ̄*)"

日テレジャーック。

2010.04.23.Fri.16:32
昨日の夜中は、めっちゃシュールな番宣を見た気がしますが~笑
地方民としては、日テレでしか流れてないスポット流してくれただけでも嬉しかったけどねー♪

なんだこれー( ̄∇ ̄;)って思いながらも、
嵐はみんなかっこよかったからいいかなっ

そして、今朝から1人できゃーきゃー言いまくってますっ。
あーーー潤くんめっちゃかっこいい~~~~っ

眠そうだったけど(笑)
目、見開いて否定してたけど~←かわいすぎる・・( ̄m ̄〃)

続きを読む "日テレジャーック。"

CM♪

2010.04.21.Wed.12:33
このまま行くと、23日の潤くん日テレジャックが録画できない状況のわが家のレコーダー。
やっばーーい( ̄∇ ̄;)
わりとマメに編集してるつもりなんだけど、
DVDに落としてないものがたくさんあるんだよね。

あ~やらなきゃー。

って思ってるんだけど、
時間的な問題っていうより、次から次へと録るものがたくさん出てきて、
編集できない~~っ。

今日のしやがれ会見もだけど、
マリオっ(≧∇≦)

まだスーパーマリオ@大宮のもぜんぜん集まってないのに~
↑サイトチェックしたら、11種類もあるわけっ!?( ̄∇ ̄;)
まだ半分しか録れてないよー
全部テレビで流れてるのかなあ。
見てないのもたくさんあるようなー?

それにしても、末っ子コンビ楽しそうでかわいいっ

まだサイトで見ただけだけど、
3位かあ。9位かあ~~。がかわいすぎるよー

潤くん、たんたんつたんたん~♪って歌っちゃってるしっ( ̄m ̄〃)

ゲームする2人、non-noで見れただけでもかなり満足してたんだけど、
もーCMなんて~~っ
めっちゃ嬉しいわあ。

今回は5種類・・かな?
捕獲できるのかな。かなり不安ですが・・

マリオカート、持ってないんだよね~。
子供たちにはねだられたけど・・自分がイマイチ苦手なので(笑)
前のカートやらせてもらったことあるけど、めっちゃ目が回るんだもん( ̄∇ ̄;)

でも、あんなに楽しそうにやってるの見たら、
欲しくなってきちゃったよーーー♪
↑思うツボ(笑)

とりあえず。

2010.04.18.Sun.00:40
土曜日の嵐、1週目終了~♪

嵐メンバー出演番組ってことで考えたら、7時から4時間だよねー。
久々(でもない??)に長丁場だったなあ。

続きを読む "とりあえず。"

とてちたて?笑

2010.04.16.Fri.09:30
うちにはブラックホールがあるに違いないっ!!と思う今日この頃・・。

あるはずのものがよく行方不明になるんだけど
↑ただ単にだらしないとも言う~(; ̄ー ̄A

なんだか急にステゴーのHEYが見たくなって、探したら、
なぜか!その時期のDVDだけぽっかりない~~; ̄ロ ̄)!!
あっれ~~~っ!?おかしい・・。
どこに消えたんだろうなあ。

前にも、Gの一部が行方不明になったままなんだよねー。
絶対ブラックホールがあるとしか思えないっ笑。

とんでもないところから出てくるかなあ。
ちょっと、本格的に家の中を整理しなきゃなあ。

・・と、前置き長いですが。

昨日の感想の前に!
今朝のズーム。新曲ちらっと見れたーーっ(≧∇≦)

続きを読む "とてちたて?笑"

義男な3日間。

2010.04.12.Mon.01:20
わが家の歴史。
3夜連続終了です~。

義男ちゃん、よかったよぉ~

続きを読む "義男な3日間。"

今晩からっ。

2010.04.09.Fri.14:34
いよいよだね~~♪
わが家の歴史っ。

去年、撮影してるって聞いたときから、
4月なんてまだまだ先だなあって思ってたんだけど、
もう今夜なんてね~。
時間が経つのは早いわあ(笑)

昨日の番宣めざまし潤くんのキラキラっぷりってばっ!!

もーーーーー朝からきゃあああ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"ものでしたっ

続きを読む "今晩からっ。"

D・V・Dっ♪

2010.04.06.Tue.22:22
ドル誌フラゲ日♪
WinkUpのタンクトップ姿のモノクロ潤くんに、
本屋で叫びそうになりました(笑)

鍛えてるのに・・っていうか、鍛えてるから、なのか、
あの肩幅と二の腕と、腰の細さのバランスがたまんないですーーっ

潤くん以外のメンバーも、みんなめっちゃカッコいいよ~~っ
これは・・ドル誌としては久々ヒットだわあ(≧∇≦)

そして、amazon速攻予約したおかげか(笑)
こっちも珍しくフラゲできました~v( ̄ー ̄)v
5×10ライブDVDっ

まだ一部しか見れてませんが、
もーー嵐ってば、キラッキラ~~っ

続きを読む "D・V・Dっ♪"

久々♪

2010.04.02.Fri.15:48
復活しまーす( ̄∀ ̄*)

いろいろありまして・・
時々ちょっとしんみりモードになってしまう私ですが、
そんな気分のとき、ニノのチョコラCMが流れると、めちゃめちゃ癒されます♪
なんか涙出そうなくらい(笑)

潤くんも癒してくれないかなあ~~←え。

最近、全然CM見なくなっちゃったしなあ。

帰省中に結構見かけた、わが家~の予告やらスポットやらも、
こっちに戻ってきたら、ぜんっぜん、見ないしっ!!

もーーー東海テレビ~~~っ。
イン○ィゴも、○婦と淑○(だっけ)も分かったから、
ちょっとは流してよぉ~~~(ノω・、)

そんなわが家~の試写会。
久々に見た(気がする)潤くんは、めっちゃオトコマエっ(≧∇≦)でしたっ

続きを読む "久々♪"

拍手コメレス♪

2010.04.02.Fri.15:05
いつも拍手いただいて、本当にありがとうございます~っ♪


以下、拍手コメレスです。

遅くなってしまった方、ごめんなさい~(*_ _)人


続きを読む "拍手コメレス♪"

さよならの春。

2010.04.01.Thu.00:33
どのくらいの方が、ここをのぞいてくださっているか分かりませんが・・
お久しぶりです(笑)
約2週間、自分自身、まったくここに来てませんでした。

ブログをはじめてから、こんなに長い間更新しなかったことはなかったなあ。

帰省していて携帯からだと面倒でも、
だいたいは我慢しきれなくて(笑)アップしていたような気がします。

めっちゃめちゃワタクシゴトなので、書くのやめとこうか・・
何もなかったみたいにまた潤くんきゃー(≧∇≦)な世界に戻ろうかとも思ったのですが、
やっぱり・・個人的に日記として、綴っておきます。

ほんとにワタクシゴトな上に、楽しい話ではないので、
興味のない方はスルーしてください~。

続きを読む "さよならの春。"
 | HOME | 
