
--.--.--.--.--:--

テイオー♪

2010.03.18.Thu.23:45
最近、本当にいろいろありすぎて落ち着かない毎日なのですが、
今日、あぶなく嵐ちゃんの録画を忘れるところでしたー( ̄∇ ̄;)

予約してあるものだと思い込んでたんだけど、
一応確認してみたら、カウンターが回ってないっ!!
あわててチャンネル合わせて録画っ!
↑動作が遅いんだよね~うちのHDDたまたま電源入っててよかったよー。

最初は切れちゃったけど、ま、あの印象は前にも聞いたからまあ・・いっかあ~。
ってことで、あーー危なかった。

今日はいろんなオトコマエ潤が見れて、お得(笑)な嵐ちゃんだったな~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "テイオー♪"

あと2回。

2010.03.16.Tue.00:58
週末・・
娘の新体操発表会のリハ&本番が土日であって、
ほんっとにばったばたしてました~。

学校もそうだけど、ここでもあんまり今まで「イマドキの」曲って使われない印象だったんだけど、
オープニングは歌なしのOneLove。

なんかこういうことがあるたびに、
嵐の浸透率(何それ)みたいなものを改めて感じちゃいます。
小学生とかにも人気だから、余計使われるんだろうねー。

OneLoveで多少テンション上がりつつ(笑)も、
どっちかっていうと、子供たちの頑張り具合に結構感動しまくってました。

そんな慌しい中、なんとかアラシゴトにもしがみついてますー笑。

続きを読む "あと2回。"

底力~♪

2010.03.11.Thu.23:25
もーーーっ。出るんなら出るって教えてよ~~っ!!
昨日なんて仕事しながら聞けたのにっ!!
オールナイトニッポン。

旬くんといろんなことしゃべったっていうし、
ひっさびさに結構なショックだったんですけど~~( ̄∇ ̄;)

来週は斗真なのね。
潤くんも予告してほしかったなあ。
突然出演決めたのかなあ??うーーん

というわけで、朝からテンション下がりっぱなしでしたが(笑)
VSはめっちゃかっこよかった~~(≧∇≦)

続きを読む "底力~♪"

久々の義男ちゃん♪

2010.03.10.Wed.09:45
関東では結構流れてるっていう、わが家の予告。

BSでも流れてるっていうので、張ってはみてるものの・・
まったく遭遇できてません(泣)
っていうか、張り始めてからは流れてないのかなー。

いつ見れるのかなあ。地方は悲しいわあ。
なんて思ってたら、めざましで映像きたっ!!(≧∇≦)

しかも義男&ゆかりメインでっ♪
いきなりちゅーシーンですかあっ!?
萌えたけどね~~(* ̄ー ̄*)←ほぼ潤くんしか見てない(笑)

昭和な義男ちゃん@潤くんがーーっ
このときのほうが細かったかも~なんて思いつつ・・
それでも、狭そう~笑。

ぎこちない感じが義男ちゃんっぽいなあ。

でもそろそろこーじくんみたいなやつも見たいような・・・( ̄∀ ̄*)
ま、それはおいといて~。

これからちょっとずつ小出しされていくんでしょーかっ。
楽しみだなあ~♪

予告も早く捕獲したいよ~~

**追記**

予告映像、公式サイトで見れるのを知ったけど・・・
よ、義男がひとかけらもいない・・・・・・
長男はどこへっ!?( ̄∇ ̄;)

うーーーん。
こんなとこにも(多分)ジャニならではの制限入ってるってことかな。

この間のEnjoyで潤くんが動画解禁になったことについて触れてたのを思い出しちゃったよ。
↑潤くんに限らずだけど、ああいうことに触れてくれるところがまたいいな~って♪

まあ・・ちょっとずつ・・・お願いしますよ~~ほんとにっ。

とりあえず、やっぱりテレビでの予告狙わなきゃっ!ってことね~。

まろやか~!?

2010.03.09.Tue.01:59
ZERO見てたら、翔ちゃんの空襲のインタビューのとき、スマイルのサントラ使われてたね~。

なんだか・・なんて言っていいかわからないけど、余計に切なくなりました。
絶対に風化させちゃいけない、目をそらしちゃいけないことだと思うけど、ツライね。

そんな、この前のカバチでは噛みまくり(笑)で突っ込まれてた翔ちゃん。
↑これ、かわいかったなあ~♪

今日の宿題くんでは、動揺しすぎでしょーーっ!?( ̄m ̄〃)
っていうか、潤くんが落ち着き払いすぎっ!?笑

続きを読む "まろやか~!?"

かわいいのきたっ。

2010.03.05.Fri.22:58
今日はMステ~♪って思ってたら、
その前にEnjoy更新っ

なんていうかもーーーかわいすぎでしょっ。
なにあの絵文字~~っ( ̄m ̄〃)

あれは三谷さんから感想たくさん聞けて、
なるほど、ぴかーんっ!ってしたってことで・・・OK??
・・・いや、書いててもイマイチ意味不明なような・・笑。
ニュアンスは伝わってるけどねっ♪

そんなEnjoyのテンションをそのまま持ち越したように楽しげなMステでした~♪
いやあ~潤くんだけじゃなくて、嵐みんながっ( ̄∀ ̄*)

続きを読む "かわいいのきたっ。"

今日も明日も♪

2010.03.04.Thu.23:40
ガイドのほぼ実寸大ドアップピンナップ♪

ガン見しちゃうけど、照れるわあ~笑。
改めて潤くん、下まつげ長っ

今回はテレビ誌がよすぎて、また3冊もお買い上げしちゃいましたー( ̄∀ ̄*)
ジョンとかもかわいすぎでしょっ。

花粉症のことが書いてあったのはドル誌だっけ??
相葉ちゃんが潤くんに漢方すすめられたとか書いてあったなー。

そっか~。潤くん今年は注射やめたのかな。
だからこの前の宿題くんといい、
ここのところ目がトロンとしてることが多いような気がするのかなあ。
色っぽいからいいんだけど(笑)本人はツライよね・・

今日のVSもちょっとそんな感じだったような~??

続きを読む "今日も明日も♪"

やっぱり5人♪

2010.03.03.Wed.00:27
動画配信サービス♪
嵐はないのかな~って思ってたら、早速きたーーっ
保存できないのが残念だけどね~←そりゃそうか( ̄▽ ̄;)

そして、うたばんっ。
歌のときの衣装、みんなつなぎだったよね~


続きを読む "やっぱり5人♪"

弱点?

2010.03.02.Tue.08:05
ここ1週間くらい、クリック後のひとつの動作に10分くらいかかってた、我が家のPC。
そんななので、途中で固まっちゃうこともしばしばで・・・
いよいよ寿命っ!?買い替え考えなきゃいけないかなーと、
電器店やらPCショップやらをめぐりつつ、なんとかバックアップ取ろうとしてたのですが、
とにかく途中で固まっちゃうので、どうしよーと思ってて・・。

続きを読む "弱点?"
 | HOME | 
