
--.--.--.--.--:--

悪魔な人♪

2010.02.26.Fri.08:10
昨日のVS♪
悪魔な潤くんがめっちゃかわいかったですっ
続きを読む "悪魔な人♪"

おめでと~っ♪

2010.02.24.Wed.22:02
やや嵐。
かるーくムカつきながら(笑)ついつい見ちゃう~♪
結構特長とらえてる…よねっ!?笑

今日のHappinessPVのコピーっぷりには
笑わせてもらいましたー( ̄m ̄*)
すごい細かく見てるよね(笑)


我が家のPCは相変わらずです

なので今日も携帯からアップしてます~

というわけでっ!
なんといっても嵐っ
おめでとーーっ(≧∇≦)/

続きを読む "おめでと~っ♪"

なりきりっ( ̄∀ ̄*)

2010.02.23.Tue.01:18
ずっとだましだまし使ってた我が家のパソコン。
昨夜から本格的に調子が悪くなっちゃいましたー

立ち上がるんだけど、動きはめっちゃ遅いし、
それを待ってると固まるし~

寿命かなあ
買い替えを考えなきゃ~とは思ってたんだけどね。

ダンナに一応見てもらったのですが、よく分からないらしい( ̄∇ ̄;)

頼んだ以上文句言えないんだけど、
宿題くんの最中にがちゃがちゃやったり、
挙げ句の果てにはホコリ吸い取るために掃除機かけるし~
聞こえないっちゅーのっ!
…とはさすがに言えなかったけどね

そんな中で無理やり宿題くん見てましたー笑


なので携帯から更新してます。

パソコンと違って書きにくいし、
多分読みにくくもなると思うんだけど~
そこまでしてでも語りたい今日の宿題くん( ̄∀ ̄*)

もーさっ!
嵐みんなおバカすぎてかわいすぎる…(笑)
続きを読む "なりきりっ( ̄∀ ̄*)"

好感度あっぷ??

2010.02.18.Thu.23:27
も、今日のVSは予告の時点で期待大!!だったんだけど~( ̄∀ ̄*)
↑すでにリピしまくり♪

「だって好感度欲しいもんっ!!」って。もんっ!って。
26歳男子があんなこと言ってあんなにかわいくていいのかっ!?みたいな(笑)

続きを読む "好感度あっぷ??"

半袖っ(≧∇≦)

2010.02.16.Tue.01:16
何度聞いても、
「じゃあおーれぴんくぅ~~♪」の言い方がかわいすぎです・・
なんなのあの人、もーーっ(≧∇≦)

Mステも何回リピッたことかっ♪
ほんっと、かわいすぎでしょ。

そんな潤くん、Enjoy更新。
充実したNYでの日々だったみたいで~何よりです( ̄∀ ̄*)

続きを読む "半袖っ(≧∇≦)"

えむすて~♪

2010.02.12.Fri.22:52
すいませんっ。以下、壊れますっ笑。
潤くんがあまりにもかっこかわいすぎてーーーっ(≧∇≦)


続きを読む "えむすて~♪"

更新。

2010.02.12.Fri.16:06
待ちに待ってたEnjoy更新。
更新・・って言っちゃっていいのかな。
多分、最初に潤くん自身が予定してたものとは・・違っちゃったんだろうね。

今日のはなまるで翔ちゃんが何気なく言ってくれた、
新曲振り付けの時のお土産Tシャツ話とか
テレビ誌やら予告やらで見れた、最新潤くんとか、
(当たり前っちゃあそうなんだけど)元気そうでよかったなーなんて思ってはいたけど。

でもやっぱり潤くん自身の言葉が聞けた(見れた?)のは嬉しかったな。

すっごく潤くんらしい、誠実さが伝わってきたよ。
潤くんが好きな分、どうしても胸が痛くなっちゃうけどね。

でも大丈夫、ちゃんと、分かってるよー( ̄∀ ̄*)

今晩のMステ、楽しみにしてるからねっ

一抜け~♪

2010.02.11.Thu.23:52
今日は嵐ちゃんだけで助かった~笑。

もちろん、嵐はたくさん見たいけど、
またまた娘の習い事で・・
しかも今日は当番だったのに加えて、終わってからちょっと話し合いしてたので、
6時前に家を出て、帰ってきたのが8時。

ただでさえバタバタしまくりなので、ちょうどよかった・・かな?(; ̄ー ̄A

なので、気合入れて見た(笑)嵐ちゃん。

潤くん、初の一抜けおめでとーーっ

続きを読む "一抜け~♪"

キレイっ(≧∇≦)

2010.02.09.Tue.01:14
見、見たっ!?
fasioメイキングっ

なんなの、あのかっこよくてキレイな人はっ
↑イタさフルスロットルです(笑)

もーーすべてがキレイでかっこいいよーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "キレイっ(≧∇≦)"

妄想中・・?

2010.02.05.Fri.23:55
そっか~。
風邪ひいてたとは言ってたけど、熱出して寝込んでたなんて~

続きを読む "妄想中・・?"

ポンパ潤♪

2010.02.04.Thu.23:48
今日はまたまた娘の習い事の送り迎えで、
途中までしかリアルタイムで見れなかったVS。

クリフクライムの潤くん説明のあたりで、
泣く泣く(大げさな)お迎えターイム。

もちろん、録ってるからいいんだけどさ~。
淡麗第3弾も無事捕獲できたし♪←またまたかわいい3人~

コインタワーの潤くんがいちいち「やー!!」みたいなしぐさするのが
めっちゃかわいかったよーーっ(≧∇≦)

続きを読む "ポンパ潤♪"

心配だけど・・

2010.02.02.Tue.13:18
とりあえずは、双方にケガがないみたいでよかった。
本当によかった~~っ。

もう~一瞬本気でどきっとしたよ。

昨日都内は雪がすごかったみたいだもんね。
それでスリップしちゃったのかあ。

でもぶつかっちゃったのは潤くんだから・・
きっと心を痛めてるだろうなあって。

私らは心配しつつ見守ることしかできないけどね。

この場合、相手の方を考えると不謹慎な言い方かもしれないけど・・
早く元気な潤くんの姿が見たいです。

これからも・・ほんとに気をつけてねっ。

うううう・・(>▽<)

2010.02.02.Tue.01:26
今週のひとことが、もうどーしようかと思うくらい(笑)かわいい超!!ですっ。

ほんと、寒いねー今日は特に。
潤くんこそ、あったかくねっ

きっと帰ってきて、こっちも寒くてびっくりなんじゃない・・??笑

・・というわけで、enjoyも気になるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみに、気長に待ってますっ♪

そして、なぜだかすっごい久々な感じがした、今日の宿題くん♪

続きを読む "うううう・・(>▽<)"
 | HOME | 
