
--.--.--.--.--:--

今日も♪

2010.01.28.Thu.23:10
最近、ほんっとにどーしちゃったのっ!?っていうくらい、
潤くんが、かわいすぎるーーーーっ

・・・毎回こんなですみません~(; ̄ー ̄A


続きを読む "今日も♪"

かわいいってばーっ。

2010.01.26.Tue.02:28
すっごーく、くだらなくてイタイんだけど(笑)
うちのほう・・っていうか、私の張り方が悪いのか、
まつげやさんCMぜんっぜんめぐり合えなくて~(ノω・、)

で、夕方・・ほんとに何の気なしにCBCにチャンネル変えて、
そしてなんとなーくベタ録りしてもいいかなーってHDDの録画ボタンを押して・・

そしたらっ!!
すぐにまつげやさんな潤くん登場~~~っ(≧∇≦)

無事15秒捕獲っ

なんかこういう時って、勝手に運命感じちゃうのよねー笑。
ほんと、すっごい勝手な話だけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ

私のどっかに、たまーに働く潤レーダーがついてるらしいわあ(笑)

ところで地方では30秒流れないって話を聞いたんですが~
うーーん。何でかなあ。そんなの全国共通にしてよーーっ!!

それにしてもあのCM、何度見ても、潤くんがマスカラ持って近づいてくると、
どきっっとしちゃいますー。
なんか恥ずかしくてガン見できない~的な。いや、しっかり見るけど(笑)

そんなまつげや潤は、
今日の宿題くんでは、ちょーオトコマエっで、
ちょーーかわいかったーーっ

続きを読む "かわいいってばーっ。"

ハピバ♪

2010.01.25.Mon.10:33
翔ちゃん

HAPPY BIRTHDAY~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

続きを読む "ハピバ♪"

たのしみっ!!!

2010.01.23.Sat.10:00
あーもうっ何から書こうっ笑。

とりあえずはやっぱりCMかなっ♪

続きを読む "たのしみっ!!!"

真冬のぶいえす。

2010.01.22.Fri.00:37
今、テレビに杉浦○陽くんが出てるのですが・・
年を聞いてちょっとびっくり。
ええっ。潤くんよりも年上なんだっけーーっ(゜ロ゜;)

もっと若いと思ってた~!!
と一緒に、なんだかよく分からないショックを受けてる自分・・( ̄∇ ̄;)

そーか。そーだよ。
潤くんって、まだ26歳なのよね~ってなんか改めて感じちゃって。
うーん・・・・・・。ま、いいや(笑)

そんな潤くんは、今日のVSクリフクライムでも
めっちゃおとこまえっ!でした~(≧∇≦)


続きを読む "真冬のぶいえす。"

うっふっふ。

2010.01.20.Wed.15:57
今日、お買い物~♪に行きまして~
無事、ファシオマスカラゲットしてきました~♪(遅い?)

ロングとボリュームセット売りになってたのには、
マスカラリムーバーのサンプルもついててお得だったけど・・
潤くんのかけらもないよー( ̄∇ ̄;)
シールくらい作って貼っといてくれればいいのになーっ←ファンの勝手な願望。

お店に飾ってあった潤ポップには、
「こちらは差し上げられません」って張り紙が(笑)
問い合わせ多いのかな~。

まだ使ってないけど・・
ほんとにバッシャーーになることを期待してます(笑)

で、翔撃(←うまいよね、これ・笑)のananもゲットしてまいりました~♪

続きを読む "うっふっふ。"

会いたい病。

2010.01.19.Tue.15:37
潤くんの名古屋オーラスのうらあらし。

あっ。私とおんなじこと思って書いてる~っ!
潤くーーーーんっ(TT▽TT)
ほんと、次を楽しみに、日々頑張るからねっ!!

と、あれだけで嬉しくなりつつ、潤シック加速中です(笑)

密かにコンレポアップの時間を修正(偽造?)しちゃった自分が
イタイを通り越してキモチワルイですが。

でも、午前2時46分。起きてたよ~その時間♪

録画してたカバチもやっと見れました~♪
おもしろかったっ!!ああいう話、結構好きです。
翔ちゃんの役もあっててよかったし~展開が楽しみだなあ( ̄∀ ̄*)

・・にしても、蓬莱軒っ!あんなところにいたのね~。
この前熱田神宮に初詣行った時、そば通ったよー。
お店自体は5~6年前に行ったきりですが。いつも混んでるし高いんだもん(; ̄ー ̄A

あんなふうに翔ちゃんから電話かかってきたら、まず間違いなくパニクるだろうなー笑。

そして、昨日の宿題くんっ。
なんだよもーー潤くんってばかわいすぎるんだってば~

続きを読む "会いたい病。"

名古屋コンMC。

2010.01.18.Mon.17:54
今朝、ズームで揺らせ~がかかっただけで、
泣きそうになる私は・・相変わらず重症です

しかもこれ、コンで歌ってないよっ!?みたいな( ̄∇ ̄;)

なにしてても、昨日おとといのキラッキラな潤くんが、
目の前にちらちらしてるよーー

というわけで、またまた遅くなりましたがコンレポMC編です。
潤くん中心です(笑)

忘れてるところだらけで、かなりあやふやだと思いますが(; ̄ー ̄A
ニュアンスで読んでやってくださいませ~。

↓↓

続きを読む "名古屋コンMC。"

名古屋コンレポ♪

2010.01.18.Mon.02:46
名古屋コン2日間終了~♪

これで、5×10ツアーすべて終了だね。寂しいけど・・。

嵐とスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!!

嵐のコンサートって、
やっぱりいつもそこら中に愛があふれてるなーって改めて感じることの多かったツアーでした。

メンバー同士やスタッフとの信頼関係、そして私らファンともね

本当に、心から感謝してます。ステキな10周年をありがとう

というわけで、
遅くなりましたが、2日間まとめての名古屋コンレポです♪

とにかく楽しむことに集中してたうえ、酔っ払ったりもして(笑)
記憶がぶっ飛んでるところも多いですが・・
いつもの通り、潤くん中心でだーらだら書きます( ̄∀ ̄*)

よろしかったら~・・
↓↓
続きを読む "名古屋コンレポ♪"

ただいまっ。

2010.01.17.Sun.03:16
ただいまでございます♪

ナゴヤ1日目、無事終了~。
お友達と飲み会して、帰ってまいりましたっ

久々に会えたお友達もいて、めちゃめちゃ楽しいひと時でした~♪ありがとうっ。

やっぱりコン後にいろいろおしゃべりできるのは幸せだな~( ̄∀ ̄*)って
酔っ払いながら(笑)思ってました~。

それにしても。
グッズが、かつてないほどのスゴイ列で・・

続きを読む "ただいまっ。"

やっぱりカッコイイ♪

2010.01.14.Thu.23:24
今日の嵐ちゃん。

・・の、VIPの潤くん。

時々眠そうにも見えたけど、
なんか・・すっごい色っぽくなかったーーっ!?

めちゃめちゃかっこよかったんだけどっ

続きを読む "やっぱりカッコイイ♪"

まつげやさんっ!

2010.01.14.Thu.18:12
今日、私はまつげやさん・・じゃなくて、美容院行ってまして。
ナゴヤに向けて~ってのもあるけど、
半年行けてなくて(苦笑)いつかの潤くんじゃないけど髪の毛爆発中!!だったので、
久々にすっきり~♪してきましたっ。

そんなわけで、午後からのWS、予約してたんだけど張りどころを間違えてしまい~( ̄∇ ̄;)
ショック受けてたんだけど・・(おおげさな)

今っ!!リアルエンタメで見れたよ~~~っ(≧∇≦)
まつげやさんな潤くんっ

続きを読む "まつげやさんっ!"

メガネなピンクの人っ(≧∇≦)

2010.01.12.Tue.01:05
宿題くん見てっ♪
私が第一声、ここで何書くか予想できちゃうかもですが・・・笑。

もーーー潤くんっ
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる・・(エンドレス)

かわいすぎだってばーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

久々にぶっ壊れてます(笑)

続きを読む "メガネなピンクの人っ(≧∇≦)"

ドラマ終了~。

2010.01.09.Sat.23:50
いや~何がよかったって、
嵐5人がやっぱり友達だったってことがねっ←そこかいっ。

続きを読む "ドラマ終了~。"

楽しみたっぷり~( ̄∀ ̄*)

2010.01.09.Sat.13:24
こちらではさっきまで翔&ニノ出演のネプリーグ再放送してましたが~
合間にガンガンドラマCM流れてましたっ♪

そして、迷惑メール♪
みんな、らしくてかわいいなあ~。

特に、了解カズがねっ( ̄∀ ̄*)

ドラマ、いよいよ今夜なわけだけど・・
ドキドキだわあ

続きを読む "楽しみたっぷり~( ̄∀ ̄*)"

フル稼働。

2010.01.07.Thu.10:01
今日から子供たちも新学期。
やっと平常運転モードな我が家にちょっとホッとしつつ・・

昨日、最後の約束スポットを張ってベタ録りしてたものを編集しようとしたら!
一瞬部分消去ができなくなって、めっちゃ焦りました~

結局チャプター編集にして、ガンガン消していったらできるようになったけど、
うーーん。なんだったんだ・・。アヤシイ・・。

続きを読む "フル稼働。"

始動♪

2010.01.05.Tue.23:33
ねーねーっ!!
点灯式って、なにーーっ!?

もー早く言ってよ~。
だったら、実家から帰るの遅らせて、参加したのにっ!!←無理っ!

続きを読む "始動♪"

拍手コメレス♪

2010.01.04.Mon.14:52
いつも拍手ありがとうございますっ!!

めちゃめちゃ遅くなってしまった方もいらっしゃると思いますが~~
すみませんっ!!(*_ _)人

拍手コメントいただいた方へのお返事です♪


続きを読む "拍手コメレス♪"

帰宅っ♪

2010.01.04.Mon.13:41
昨日の夜中、無事に自宅に戻りました~。

世間は今日から御用始だったり、新年初出勤の方も多いと思いますが・・←ダンナもそうだし(笑)

でも、子供と私は昨日の今日で、
まだまだぜんっぜん、正月ボケボケ状態です~( ̄∇ ̄;)

しかーしっ!!
アラシゴトはしっかり動いてるらしく・・・笑

今朝のWS、細かく予約してるしだいじょうぶだろーって、
7時台をいつものつもりでのんびり構えてたら、
ズーム、最初のほうみごとに逃しました・・・(; ̄ー ̄A

まさか、その話題が今日来るなんて~~っ。
バンクーバーテーマソングかあ~。

うーん。カバチの主題歌と、最後の約束と、テーマソングと。
どうやってシングル出すんだろーー??←もちろん出すこと前提(笑)

でもっ!!ああ~~っもうっ!!
ほんっとにこんなに気の抜けない年末年始だったことないよ~っ!?・・・多分ね(笑)


続きを読む "帰宅っ♪"

5人で嵐っ。

2010.01.03.Sun.13:18
いつもの年末年始はこんなに携帯から更新することもないんだけど~笑

今回はいろいろありすぎですっ

昨日はネプリーグ♪
続きを読む "5人で嵐っ。"

新年♪

2010.01.02.Sat.00:17
明けましておめでとうございますっ( ̄∀ ̄*)

今年も嵐に潤くんに
きゃーきゃー言い続ける予定ですが(笑)
よろしかったらおつきあいください~

というわけで新年初。


続きを読む "新年♪"
 | HOME | 
