
--.--.--.--.--:--

紅白っ♪

2009.12.31.Thu.23:58
ガマンしきれず(笑)携帯から更新してますっ

もーーも~~~っ
なにーっ!?
あのめちゃめちゃかっこかわいい人たちはっ♪

潤くんなんてっ
たまんないよーーっ(≧∇≦)/
続きを読む "紅白っ♪"

今年もあと3日。

2009.12.28.Mon.23:13
ポスターの写真が・・・ヤバすぎっ

表参道まではちょっと見に行けないけど、
スポ紙のちっちゃい写真でも、きゃああああ~~~(〃ω〃) 状態ですー。

潤くん・・
肩が~背中が~~胸板が~~っ。

そして、この目つきがっ

いいのかっ!?こんなの道端に貼っといてっ!笑

続きを読む "今年もあと3日。"

紅白♪

2009.12.27.Sun.19:43
やっと、年賀状作成が終わった・・・←遅すぎ。

毎回、フォトショップの使い方を一瞬忘れてるんだけど、
・・っていうか、あれ??こんな機能だったっけ!?って毎回思うんだよねー。
めったに開かないので( ̄∇ ̄;)

でも、無事、ファミリー仕様と子供仕様と嵐仕様出来上がりましたっ♪

ところで。
紅白の曲順が発表になったねーーっ♪

続きを読む "紅白♪"

えむすて

2009.12.26.Sat.17:09
このあたりでは、今日のお昼過ぎにVS嵐のゴールデン初回SP再放送してました~♪

これとか見てると、この頃の潤くんの髪型やっぱり好きだな~~
なんて思っちゃいます( ̄∀ ̄*)

昨日のMステもめっちゃかっこよかったんだけど、
髪の毛爆発してるよーーー笑。

続きを読む "えむすて"

久々の~

2009.12.25.Fri.02:18
花男ファイナル
DVD持ってるのに(笑)見入っちゃいました~

やっぱり(髪型とかはアレだけど・笑)かっこいい~潤くんっ

続きを読む "久々の~"

HAPPY♪

2009.12.24.Thu.11:08
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
      相葉ちゃん


HAPPY BIRTHDAY~~~っ

続きを読む "HAPPY♪"

赤チェックなシャツの人♪

2009.12.22.Tue.09:54
昨日、また宿題くん後にこたつで寝てしまいました・・( ̄∇ ̄;)
だめだなー。こたつって。だらんだらんになっちゃう~
私の気持ちの問題って気がしなくもないですが

昨日はまずなんといってもネプリーグ予告っ!!
ワッショイワッショイ~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ・・な嵐がかわいいっ
めっちゃ楽しみ~~っ

潤くんがっ
かわいすぎでしょーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "赤チェックなシャツの人♪"

WS♪

2009.12.21.Mon.14:01
4冠会見が金曜日だったから、
あんまりやってくれないかなーって思ってたらっ!

今日は捕獲に忙しくて嬉しい~~(≧∇≦)

続きを読む "WS♪"

4冠♪

2009.12.18.Fri.19:20
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
      嵐っ
おめでとーーーーーーっ


続きを読む "4冠♪"

今年ラスト。

2009.12.17.Thu.23:42
今日もVSはリアルタイムで見れず・・(ノω・、)

見てた息子が、潤くんいいとこなかったよーなんてとんでもないこと言うのでっ!
ええーーっ!?何やらかしちゃったのー?って見たけど・・
クリフクライム、めっちゃカッコよかったじゃん

続きを読む "今年ラスト。"

年末。

2009.12.17.Thu.15:11
去年は潤くんだったなあ~~ってちょっと思い出しつつ・・

翔ちゃんMen of the Year受賞、おめでとう~~(≧∇≦)

続きを読む "年末。"

ベストアーティスト♪

2009.12.15.Tue.23:57
オープニングの嵐にキャーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

潤くん、やっぱり髪爆発気味っ!笑
ハラっとかかる前髪は大好きだけどっ。

どうせなら、ポンパにすればいいのになー。←大好物
固めちゃうわけにもいかないのかな??仕事の関係とか?わかんないけど。

でも、かっこいいーーーーっからいいんだけどねっ。
ロングジャケット、似合うなあ

・・なーんて思いながら始まった、ベストアーティスト♪

続きを読む "ベストアーティスト♪"

昨日。

2009.12.15.Tue.18:55
最近、私の留守(東京ドーム行き~)中に、
わが家になかったはずのこたつが出現!というミラクルがありまして~( ̄∇ ̄;)

ダンナが勝手に買ってたんだけど(爆)
普通、奥さんの留守中にいきなりこたつ買うかっ!?っていう話はまあ済んだのでおいとくとして。

でも、こたつってやっぱり気持ちいいんだけど・・キケンっ!!

昨日も夜、宿題くん見て、友達とメールしてたりして、
あまりの潤くんのかわいさに感想書かなきゃっ!と思いながら寝ちゃいまして・・(; ̄ー ̄A
気づいたら、4時・・・。あーーまた絶賛だらしない生活です

でも、そのおかげで(?)めざにゅーから見れたんだけどね♪
昨日、最後の約束、会見あったんだーーっ。

続きを読む "昨日。"

潤 IN MODE♪

2009.12.11.Fri.21:38
年末になり・・
想像はしてたけど、あっちでもこっちでも「嵐」の文字を見る毎日でございます。

続きを読む "潤 IN MODE♪"

忙しい木曜日。

2009.12.10.Thu.23:37
今日は、娘の習い事がいつもより遅い時間になっちゃって・・・
VSが、ほとんどリアルタイムでみれなかった~
終わって即、録画見たけどね♪


今日のVSは、ミラクルな相葉ちゃんwと
これまたミラクルなマッチョくんがおもしろかったなー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "忙しい木曜日。"

テレビ誌♪

2009.12.09.Wed.22:53
やや嵐。
そのうち、嵐ご本人登場~♪につながらないかなーと密かに期待中です~( ̄∀ ̄*)

やっと10周年バージョンなドル誌も落ち着いてきて・・
そろそろもっと選んで買おう!って思いつつ・・
あーあの潤くんがかわいいーーとか思って、手が伸びちゃうんだよね~

続きを読む "テレビ誌♪"

さらさら潤♪

2009.12.08.Tue.01:15
HEY×3、あんまり期待しないでおこう~って思ったら、
結構いろんな映像流してくれて・・っていうか、嵐だらけでびっくり~。
いきなり最初っから嵐!だし。

今の嵐のインタビューVTRもあってよかったな~

フォーリングパイプの敗因は・・過信です!って(笑)
潤くんらしいわあ( ̄m ̄〃)

そして、宿題くん。

HEYもだけど、髪型が最新潤くんと違うから、なんだか新鮮~
・・ってほんとは順番的に逆なんだけどねー笑。

続きを読む "さらさら潤♪"

東京ドーム5日MC♪

2009.12.06.Sun.19:31
うらあらし、更新♪
なんか、おーちゃんの一言がめっちゃ嬉しかったなー。
嵐は変わらないよーって。

・・で、これ見て、おーちゃんの最後の挨拶ちょっと思い出しました!
ひっそり追記してます~笑。

昨日の潤くんラジオでも、嵐が遠くに行っちゃうかも・・みたいなメールに
そんなことない~って言ってたみたいだし。

周りは激変してそうだけど、
そんな嵐だって思うからこそ、ずーっと好きなんだろうな~って思うんだよねー。

そんなわけで、
5日東京ドームMCレポです。ダラダラです。

順不同、かなり忘れてるところもあやふやなところもあると思います・・が、
よろしかったら♪

↓↓
続きを読む "東京ドーム5日MC♪"

東京ドーム5日レポ♪

2009.12.06.Sun.14:07
ただいまですv( ̄ー ̄)v

東京ドームへの旅から戻ってまいりました~♪

というわけで、東京2日目レポです。

また無駄に長くて潤くん中心アイタタなレポになっちゃうと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、潤くんかわいいかわいいうるさいです~笑。

↓↓

続きを読む "東京ドーム5日レポ♪"

最強

2009.12.05.Sat.23:55
東京ドーム2日目参戦してきました~
091205_1252~01



ランチで並んでたら、偶然ばったりお友達に会えて、びっくり~
国立以来でめっちゃ嬉しかったですっ

他にも会えたお友達がいて、楽しかったなあ


そして今は、帰りの夜行バスの中です

出発時間までお友達と飲んでました~

続きを読む "最強"

表紙2つ♪

2009.12.04.Fri.17:23
ちょっと前に、blogramなるブログパーツを貼り付けてみて~

最近やっと解析されてるみたいで
(っていうか実は存在を忘れてたんだけど・笑)
自分のブログのみどころガイドってのを見て、
おおっ!当たってるーーっ!って笑っちゃいました。


続きを読む "表紙2つ♪"

ちょっきくん。

2009.12.03.Thu.23:22
今日のVSは、娘が調子悪くて習い事休んだので、
最初から見れましたー♪

・・っていいのか、悪いのか・・!?(; ̄ー ̄A

続きを読む "ちょっきくん。"

4時間。

2009.12.02.Wed.23:43
今回のFNS・・。
嵐、あんまり会場にいなかった気がする・・なあ( ̄∇ ̄;)

席でノリノリな潤くんを見れたのは06年のときだったっけ??
どピンク衣装で目立ってたとき(笑)
ああいうの、また見たいなーなんて思っちゃったりもしましたが。

でもっ。
潤くんめっちゃかっこよかったーーーーっ

わが家~の撮影も終わって、本格的に(ってのも変だけど)パーマかけたのかな??

あの、ちょっとだけ前にかかってる無造作な感じの髪がいいんだよね~

あ、でも、コンではやっぱりポンパでお願いっ( ̄∀ ̄*)

続きを読む "4時間。"

CMいろいろ♪

2009.12.02.Wed.00:36
公式サイトを確認しに行ってないので・・
ニノのWiiCMって、何種類あるんだーーっ!?

続きを読む "CMいろいろ♪"

マーベラス・・・??

2009.12.01.Tue.01:00
enjoy更新っ

そっかあ。
斗真とばったり・・ってどんなシチュエーションなんだろう??って思いつつ~
いいなー。私も潤くんとばったり会いたいなー(そういう問題?)

今回ので気になるといえば、やっぱり香水っ!!

なんなんだろう・・?
ウワサで言われてるものはあっても、確定じゃないしねえ。
どっかでポロっと言ってくれないかなあ~とか、
斗真方面から分かんないかなあ~とか。

せめて、潤くんのニオイを嗅いでみたい・・・←変態。

というわけで、今日の宿題くん。

マーベラス潤は・・あれだけっ!?( ̄∇ ̄;)

続きを読む "マーベラス・・・??"
 | HOME | 
