
--.--.--.--.--:--

週末♪

2009.11.30.Mon.00:25
昨日、今日と、遊びまくっておりました・・・笑。

続きを読む "週末♪"

もうすぐ12月。

2009.11.28.Sat.02:00
相変わらず金曜日の夜は、正宗くんとコハルちゃんに癒されてます

ほんっと、かわいいなあ。2人とも


ところで、年末歌番組情報がいろいろ出て来る季節ですが・・
ベストアーティスト、翔ちゃん司会なのねーーっ

続きを読む "もうすぐ12月。"

木曜日♪

2009.11.26.Thu.23:35
やっぱり今の潤くん、最強にかっこいいです・・・

雛壇、GACKTの隣で、
ずーっと足組んで見てるのとか、めっちゃかっこよかったよーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "木曜日♪"

いろいろと。

2009.11.26.Thu.14:17
昨日、年末に備えてちょこっとHDDの整理してました。

編集だけはしてあったけど全然DVDに落としてなかった、
チャレンジウィークが4枚。
VS嵐番宣で2枚。

多分画質をもっと落とせばいいんだろうけど(どうせアナログだし)
それだとダビるのに時間かかるんだよねー

続きを読む "いろいろと。"

Happy Birthday♪

2009.11.26.Thu.01:18
大野くん。

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
49歳29歳のお誕生日おめでとう~~~


↑ヒトコト、なぜ「49歳」を選んだのか、いまだに謎だよ潤くん~笑。かわいいけど。

続きを読む "Happy Birthday♪"

モノマネ集団( ̄∀ ̄*)

2009.11.24.Tue.02:18
もーーーっ!!あらしっ
かわいすぎるかわいすぎるーーーっ

今日の宿題くん!めっちゃ面白かった~~!!

やっぱりこの5人がいいわあ。
で、深夜がいいわあぁぁ( ̄∀ ̄*)

前みたいにもっと遅くてもいいくらいだよー?

続きを読む "モノマネ集団( ̄∀ ̄*)"

決定♪

2009.11.23.Mon.16:51
紅白、確定出たね~~~っ


初出場おめでとーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



続きを読む "決定♪"

決定??そして映像っ!!

2009.11.23.Mon.08:39
朝からいろいろ見すぎて(笑)
頭の中が軽くパニック起こしてます(; ̄ー ̄A

今日は、TDSの映像がまた流れるかな~くらいの気持ちで見てたらっ!!

いきなり、紅白決定っ???みたいなっ!??

続きを読む "決定??そして映像っ!!"

ブランチっ♪

2009.11.21.Sat.16:54
学芸会から戻ってきました~♪

2年生はかわいくて(娘は台詞噛んだけど・笑)
6年生はみんな上手でした!
戦争がテーマのシリアスな内容だったけど、
歌もはもってたし、さすが6年生!って感じでした。

そして、私が嵐好きって知ってる何人かのママ友に会うたび、
「あれ?昨日のイベント行かなかったの?」って聞かれ・・・。

行けりゃー行ってるよーー!!って( ̄∇ ̄;)
車で行って、次の日のために夜中に戻ってくる計画までばっちりだったのに(笑)

でもね、コンサートがいつあるかなんて知らない人でも、
昨日イベントがあったことは結構知ってて、びっくり。
WSのせいもあるかもだけど、ディズニーってのが注目度高いのかなあって思ったり。

そんな私が帰ってきて真っ先にしたこと・・
もちろん、ブランチ録画チェーック

続きを読む "ブランチっ♪"

朝から・・

2009.11.21.Sat.08:19
世間は今日から3連休~♪

ですが、我家は今日は学校の学芸会。
ついでに上の子はお手伝いがあって1日学校なので、お弁当作り。

しかも子供らは代休で火曜日までいるのに、
明日からダンナは仕事・・
私としては嬉しいけど(笑)子供らにヒマだーって言われそうだなあ

いつもなら休みでゆっくり寝てる土曜日、
早く起きたので、WSチェーーック♪

続きを読む "朝から・・"

いいなー♪

2009.11.20.Fri.21:50
今頃嵐はシーにいるのね~~
いいなあ。寒そうだけどね。

ほんとに、いいイベントになりますようにっ

先週の今頃はMステ見てたなーなんて思いながら、
早売りのドル誌見てました♪

続きを読む "いいなー♪"

J再び♪

2009.11.20.Fri.09:49
昨日もおとといの夜も、友達とメールしながらリビングで寝てしまうという・・・
絶賛だらしない主婦状態です(; ̄ー ̄A

おとといは夜中に目が覚めて、仕事もしなきゃいけなかったので、
録画したMステやらうたばんお供に、そのまま朝まで内職してました。

5時過ぎたので、そろそろWSにしよっかなーとめざにゅーつけたら、
天気予報みたいな日本地図に、「潤」の文字がいっぱい!?

なにこれーーっ!?って思ったら、
お肌かさかさ予報(笑)ってやつでした。こんなのやってるんだね~。

昨日関東から西(多分)は、潤ってたらしいです(笑)

朝から「潤」って文字をたくさん見ただけで、テンション上がる私って・・・
どんだけ・・・・・( ̄∇ ̄;)
潤くんぜんっぜん、関係ないしっ

にしても、いやー改めて。「潤」ってめちゃめちゃいい言葉じゃない??爆

ああ・・・でもやっぱり本人が見たい←当たり前。

いきなり、かなりおバカな内容ですみません・・・(; ̄ー ̄A


そんなご本人( ̄∀ ̄*)
VSでは頑張ってたね~♪

続きを読む "J再び♪"

チビ潤。

2009.11.17.Tue.22:40
最近、嵐に関しては、
すっかりゼイタクになっちゃったなーとは思うけど・・

でも。
うたばん、もうちょっといろいろあると思ったのになー
・・・っていうか、あったんだよね??ほんとは。
ちょっぴり、私が見始まった頃のことを思い出しちゃった( ̄∇ ̄;)

まあ、そのくらい、ほんとに最近が贅沢三昧(笑)だったってことだろうけどね。

それでも、過去映像のチビ潤は、めっちゃかわいかったーーーー(≧∇≦)

続きを読む "チビ潤。"

宿題くん。

2009.11.17.Tue.01:59
ZEROの翔くん。
なんとなく、声がかすれてたような・・?

昨日まで札幌だったんだもんねー。お疲れ様です!←潤風。

風邪ひいてるとかじゃなきゃいいんだけどね。

みんな忙しいし・・
今週末にはシーイベントもあるしね~~。

どんなことやるのかなあ。
いろいろオトナの事情も出てきそうだけど(笑)
見れない人のほうが圧倒的だし、DVDなんかにしてくれたらいいのになー。
・・・って、それじゃプレミアムにならないっ!?( ̄∇ ̄;)

そんな中の宿題くん。
先週と同じ日の収録かな??
潤くん、風邪声だけど、元気そうでよかったー。
ま、この前のMステとか札幌コンのが最新だけど♪

・・・っていうか、とにかくね~、めっちゃかわいいっ

続きを読む "宿題くん。"

20万♪

2009.11.15.Sun.13:46
今年中にいくかな~?とは思ってたのですが・・
思ってたより早く、20万HIT越えしてました~ <(_ _)>

気づいたのが、昨日の夜遅くなので・・
ちょうどはいつだったのかな??

続きを読む "20万♪"

最強だーー(≧∇≦)

2009.11.13.Fri.21:29
毎回思うことだけど、
楽しみにしてたものが終わっちゃうと、めちゃめちゃ寂しい~~(ノω・、)

潤くんめっちゃかっこよかったよーーーーーっ
Mステっ♪

続きを読む "最強だーー(≧∇≦)"

WS。

2009.11.13.Fri.08:57
最近また、ポットパイのCMよく見るようになったな~♪
終わっちゃうのがさびしいよー。

CM好感度にもランクインしてるみたいで。
8位ポットパイ、4位auなのね~。
っていうか、嵐だけじゃないけど、auって16種類もCM流れてるのね!?

1位とか3位とかは、さすがっ!って気がしますが( ̄∀ ̄*)

そして、今日は久々に、WS録っといてよかったーな日でした♪

続きを読む "WS。"

大妄想~♪

2009.11.12.Thu.23:49
今日のお昼、久々にポットパイお持ち帰りして食べてたら、
いいとも終わりかけにCMがっ(≧∇≦)

ちょうど今、食べてるよーーーっ!
うん、おいしい~~~っ

・・・と、1人、めっちゃ幸せに浸ってました(笑)←イタイ・・っていうかただのアヤシイ人。

で、今日のVS。
潤くん、めっちゃかわいかったーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "大妄想~♪"

拍手レス♪

2009.11.12.Thu.08:43
昨日、夜中に食洗器のエラーブザーが鳴り・・
つい最近修理出したばっかりなのにー。
それでも調子がイマイチで点検までしてもらったのにーー。

はあ。また連絡しなきゃ・・めんどくさいなあ。

と、夜中1人でブルーな気持ちになってたのでした。

今日もVSと嵐ちゃん目指してがんばろっ。

というわけで、拍手コメレスです~。遅くなってごめんなさい。
拍手もいつもありがとうございますっ!


続きを読む "拍手レス♪"

メイキング♪

2009.11.11.Wed.20:40
マイガールシングル。
今回ネット注文しちゃったので、フラゲできず~
やっと手元に届きましたっ♪

もーーめっちゃかわいいなあ。
メイキングーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

潤くん、おーちゃんと相葉ちゃんにちょっかい出しすぎー笑。
かわいすぎーーっ

続きを読む "メイキング♪"

5人でドラマっ!

2009.11.11.Wed.08:23
今日は朝から嬉しいニュース~(≧∇≦)

「最後の約束」嵐5人でドラマーーーっ

続きを読む "5人でドラマっ!"

白潤。

2009.11.10.Tue.01:24
実験&生ライブ、視聴率よかったのは見たけど~
最高瞬間視聴率は、ミラーマンだったのねー(*≧m≦*)

特に嵐ファンってわけじゃなくても、
密かにミラーマンファンは多い気がする・・・?

私も(嵐ファンだけどさー)大好きだよーミラーマンっ!
あのシュールさがたまんないよ~相葉ちゃんーー♪

名古屋城行って、味噌ソフト食べて、ミラーマンが隠れてたところを触りに行かなきゃっ!笑

ところで、今日の宿題くん。
ビトだった頃がすっごい昔な気がするくらい、潤くん、白かったなー。

続きを読む "白潤。"

オイワイゴト♪

2009.11.09.Mon.20:22
めちゃめちゃワタシクシゴトですが。

本日、私、誕生日なのでしたー

続きを読む "オイワイゴト♪"

表紙。

2009.11.06.Fri.22:57
10周年記念品

せっかくだから、なんか写真入れたいなーって思ってたら、
ちょうどWinkUpに載ってた、BestShotランキング2位の、
顔しかめてる5人がめっちゃかわいくて~
↑これ、多分元のも持ってるはず。すっごいかわいかったから覚えてる~♪

縮小コピーして、切り取って、入れてみたっ。
大満足ーーーー(* ̄ー ̄*)v
・・・ちっちゃいけどね
試される方は、32%に縮小でどうぞ(笑)

あとは何の写真入れようかなー。
6つ入れるとこがあれば、5人それぞれのソロ写真がよかったんだけど。
のこり2カ所だしねー。
1つはやっぱり潤くんのベストショットを探したいなー。

続きを読む "表紙。"

平常運転の木曜日。

2009.11.05.Thu.23:54
今朝。

いまだに朝だけ、なんとなーく体調不良を引きずってる息子(多分気のせい)が、
昨日も1時間目は保健室のお世話になったらしく。
どうも、先週2度も学校で具合悪くなってるのがトラウマになってるみたいで、
「オレ、今日だいじょぶかなあ」などと言い出し。

んなこと私に聞くなよーと思いながら、
「気の持ちよう!!昨日も結局大丈夫だったでしょー」と送り出し。

まあ、何とか行ったなーなんてホッとしつつ、
今日はエンタメ何もないよねーってぼーっとテレビ見てたら、
ダンナが一言。

「今日、旗当番じゃなかった??」

どっひゃあああーーーーーΣ(|||▽||| )
わ・・・忘れてた・・・・

もう、今更こんな時間に行っても、みんな通っちゃったよ・・・

はじめて、本気で、忘れました
だって~今朝、息子がぐちゃぐちゃ言うからさーー
そっちに気をとられてさーーーーー←完全な言い訳。

この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでしたーーー(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
・・・たぶん、関係者は誰も見てないはずだけど

あーーーやっちゃったよーー。
朝から自己嫌悪。

嵐ウィーク終了と共に、
自分まで終わっちゃってどーするっ!

ちょっと気を引き締めなきゃだわあ( ̄∇ ̄;)

そんな、贅沢に慣れすぎてた状態で、待ちに待ってた木曜日♪

続きを読む "平常運転の木曜日。"

Happy Anniversary♪

2009.11.03.Tue.06:09
宿題くん見終わって、力尽きてそのまま寝ちゃってました・・・笑。
ので、いきなり朝からですが。



(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
10周年おめでとう~~~~~


続きを読む "Happy Anniversary♪"

終わった・・・(ノω・、)

2009.11.01.Sun.22:59
嵐チャレンジウィーク。

途中で疲れた~なんて思ったけど、
やっぱり終わると思うと寂しい・・・(ノω・、)
↑なんて勝手な(笑)

1週間嵐もスタッフもファンも、お疲れ様でしたー。

で。
3Dライブっ!!!

ほんとに飛び出してきたよーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
嵐が~~~っ目の前にーーーーっ

続きを読む "終わった・・・(ノω・、) "

いよいよ♪

2009.11.01.Sun.17:19
昨日は前にしてたバイト先で知り合った、
ジャニ友なお友達←この書き方って、頭痛が痛い的な・・?(; ̄ー ̄A
と、飲みに行って来ましたー。
久々で楽しかった~♪

続きを読む "いよいよ♪"
 | HOME | 
