
--.--.--.--.--:--

つ・・

2009.10.31.Sat.01:23
つかれた・・・( ̄∇ ̄;)

見てるほうが疲れるんだから、
出てるほうはもっと疲れるよねー

朝から夜まで生出演なリーダー、お疲れ様でしたー <(_ _)>

続きを読む "つ・・"

あーらし~♪

2009.10.29.Thu.23:39
わーい

嵐ちゃん長めに録ってたので、ポットパイCMで始まり、ポットパイCMで終わったー笑。

その、嵐ちゃん。アラオケ館。

みんな楽しそうでかわいかったし、あちこちすっごい面白かった~(≧∇≦)
・・・けどっ!!

続きを読む "あーらし~♪"

潤@幻影城

2009.10.29.Thu.15:33
ちょっと前に、付録のエコバッグ目当て(笑)買った、
ヒステリックグラマーのムック本。

そこにちょうど、潤くんがテレビでも着てた、
スタッズのグレーのカーデと、紫のラグランのTシャツが載ってて、
たまにニヤニヤしつつ、眺めてます(笑)

着てるものが出てるだけで喜べるって・・どんだけなんだって、
自分で自分に突っ込んでます( ̄∀ ̄*)

だって~ヒスの服なんて、いろんな意味で(笑)リアルには買えないし~( ̄∇ ̄;)

いーのっ。これ着てるんだーって思うだけで♪←変?


そんな今日はFREECELL発売日。

続きを読む "潤@幻影城"

メガネ潤。

2009.10.27.Tue.23:24
ACW潤くん担当ひとつ終了~♪

最初、登場までだいぶ引っ張ってたね( ̄∇ ̄;)

でも、メガネ潤めっちゃかっこよかった~
今日の髪形と衣装に似合ってたなー♪

続きを読む "メガネ潤。"

きゃーー(≧∇≦)

2009.10.27.Tue.19:26
まだなんとか息子でインフルエンザがとどまってる、我が家でございます~。

本人も、昨日よりもだいぶ楽そうっていうか、わりと元気だし。
食欲も一応あるから、胃腸風邪の時なんかよりも憔悴してないみたいでよかった。

これで誰もうつってなきゃいいけど、
ちょっとの間、毎日ハラハラしそう( ̄∇ ̄;)

そんな中、今日発売の雑誌がスーパーで買えるものでよかったーなんて思う私(笑)
速攻で買い物済ますついでに、自身ゲット♪

表紙もキャーだけど、
中の、オールバックでスーツな義男@潤のドアップの笑顔がっヾ(≧∇≦)ノ"
最っ強に、かわいくてかっこいいですっ

続きを読む "きゃーー(≧∇≦)"

やっぱり嵐♪

2009.10.27.Tue.01:23
やっぱり嵐っていいよね。じんときたよーーー(ノω・、)

サイン5000枚。
当たる気は全然しないけど(そりゃ当たりたいけどね~)
その、5人で1年かけて書いてくれたっていう気持ちだけでも充分嬉しいんだよ。
忙しいのにね。
ちゃんと、自分たちで手間隙かけてくれるっていうのが、たまらなく嬉しい。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

嵐、やっぱり大好きだよー

続きを読む "やっぱり嵐♪"

ACW開始♪

2009.10.26.Mon.15:14
この週末、やっと、雑誌の整理に取り掛かりました。

肩の高さくらいまで積みあがってた雑誌(!)も、
残り4分の3くらいかなー。

整理してもまだまだ雑誌は増える予定だし。
編集してもまだまだHDDの中身も増えるし。

嵐Week始まったしね~(≧∇≦)

続きを読む "ACW開始♪"

おいしいよーー♪

2009.10.23.Fri.21:11
今朝は、昨日の4時間嵐~で疲れ果て(笑)
すっかり油断してましたー( ̄∇ ̄;)

実験SPのWS捕獲はいくつかギリで間に合ったけど、
スパモニはノーマークでした~しまった。

PV、5人兄弟設定なんだって~??
物語仕立てって、アオペダ以来・・かな??
楽しみだなー♪

ところで、さっきのMステ。
イヤモニ話のとき、なぜにそこでA・RA・SHI・・・?
・・と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

続きを読む "おいしいよーー♪"

2時間+2時間。

2009.10.22.Thu.23:56
嵐ファンのみなさま。
4時間、お疲れ様でしたー(*- -)(*_ _)

今日は日中から嵐(っていうか潤くん)見れて、
かつてない、嵐づくしな1日だったけど~
(関東ではひるおびにも、夕方にもニノが出たらしいし~・・また置いてきぼりだよー)
さすがに、疲れた!

幸せだったけどねー♪
でも、やっぱり分散してるほうがいいかもー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "2時間+2時間。"

いいともー♪

2009.10.22.Thu.13:41
納品→買い物→ポットパイゲット♪→いいとも~!
・・・の、カンペキな流れができてたはずなのに。

最初に行ったショッピングセンター内のケンタにはポスターなかったので、
近場の別のケンタに行ってみたら。
なんと、そこはポスターどころか、ポットパイ自体が明日から発売らしく・・・( ̄∇ ̄;)
どーいうことー!?

明日、もうちょい足を伸ばして行けるとこまで行ってみようか・・・考え中です(どんだけ)

でも、しっかりいいともには間に合いました~♪

潤くーーーーんっ
もーー最強にかっこいいっ!!かわいいっ!!
昨日から、幸せだよーー

続きを読む "いいともー♪"

目利き潤♪

2009.10.21.Wed.21:27
アラシゴトと一緒に、なぜか自分ゴトも忙しいような・・
仕事やらなんやらでバタバタしてて、
なかなかゆっくり落ち着いてPC前に座れないよー。

・・と、言いつつ、ここはしっかり更新してますが(; ̄ー ̄A

だって~
はねトびの潤くん、かわいすぎるーーっ

続きを読む "目利き潤♪"

しゅくだいくん。

2009.10.20.Tue.01:39
ZERO、日替わりでVOICEに出演って・・・
それって、あのめっちゃ短いヤツ??
それぞれ1回きりなのかな。

うーーん。
カルチャーで日替わりで語ってくれればいいのに。
・・って訳にも行かないかなあ。

そして、今日はあんまり萌えどころないかなーって思った宿題くん。

最後の塩レンガで・・( ̄m ̄〃)
潤くんかわいすぎっ。

続きを読む "しゅくだいくん。"

地方はツライよ。

2009.10.19.Mon.21:15
ネプリーグ。
めっちゃ面白かったみたい・・・ですねえ

続きを読む "地方はツライよ。"

楽しみ♪だけど~

2009.10.18.Sun.11:42
崩れそうです~
雑誌の山。

続きを読む "楽しみ♪だけど~"

ブランチ。

2009.10.17.Sat.15:09
名古屋地区、ネプリーグの時間が野球になったと知ってからも、
なぜかうちのHDD番組表はずーっとネプリーグのままになってて・・

続きを読む "ブランチ。"

金曜日の癒し♪

2009.10.17.Sat.01:06
こういう書き方すると、上から目線っぽくなっちゃいそうですが、
そんなつもりは全然なく~

相葉ちゃん連ドラ初主演が、このドラマでこの役で、ほんとによかった

・・って改めて感じた、マイガール第2話。

続きを読む "金曜日の癒し♪"

今度は。

2009.10.16.Fri.09:31
ニノの映画に次いで、翔ちゃんのSPドラマも発表になり~

めざまし張ってたのに、流れなかったよね??あれ?まだなのかな??

続きを読む "今度は。"

会見にスポ紙にテレビ誌に・・。

2009.10.14.Wed.17:13
今日は朝から義男ちゃんをガン見

あーーなんてキレイなんだーー←潤くんを褒めてます(笑)

こういう潤くんも、ある意味新鮮だなあって。
これまでの役をいろいろ、横に並べて見てみたいわー笑。

続きを読む "会見にスポ紙にテレビ誌に・・。"

義男な宿題くん。

2009.10.13.Tue.01:21
密かに賛否両論のようですが(多分)、
私は潤くんの髪形@義男ちゃん仕様、結構好きなんだけどなー♪


続きを読む "義男な宿題くん。"

発表会。

2009.10.12.Mon.21:35
昨日は、娘の音楽教室の発表会でした~♪


続きを読む "発表会。"

マイガール。

2009.10.10.Sat.00:48
マイガール第1話。

名古屋地区も、放送時間が関東と一緒になって嬉しい~( ̄∀ ̄*)
うたおにのときは、始まりが12時回ってたもんね。

続きを読む "マイガール。"

リアル嵐。

2009.10.08.Thu.04:09
リビングでうたた寝してたら、目が冴えてしまった・・。

1時過ぎにはこれぞ、嵐の前の静けさ~って感じだったのに、
今はすごい風です。

リアル嵐が来たぞーっ!!なんていってる場合じゃないかもしれないけど
大雨も心配だけど、このすごい風はやっぱり怖いなあ。
家の周りでいろんなものが吹っ飛ばないことを祈ります。

そんな、本物の嵐になる前、待ちに待ってたものが届きましたー♪

続きを読む "リアル嵐。"

今日は4冊。

2009.10.06.Tue.18:53
雑誌ラッシュが止まらない・・・。

嬉しいことだけど、すごすぎ。
特に、相葉ちゃんっ。
ここに載せてるだけでも、相葉雅紀だらけだよー

cutとか、+actとか、写真がいいから楽しみだけどねー。
・・潤くんも、また出ないかなー←贅沢です。

っていうか、うちの雑誌の山がすごいことに・・・( ̄∇ ̄;)
早く片付けろって話だけど。
でも、HDD整理のほうが先だしー。

続きを読む "今日は4冊。"

どっちも好きー♪

2009.10.06.Tue.01:25
宿題くん、最強ですっ。

あまりの潤くんのかわいさに、以下、壊れてます~笑。

続きを読む "どっちも好きー♪"

よしおーーっ!!

2009.10.04.Sun.00:11
マジックアワー、もしかして・・って張っててよかった♪

義男ちゃんっ!!
静止画だったけど、見れたっ(≧∇≦)

アナログで録ってたから、一時停止にしちゃうとちょっと荒いけど~

それでも、オトコマエっ

白くて病弱で頭よさそうな義男くんに見えるよーー。
贔屓目もあると思うけど(笑)
でも、また全然違う潤くんだよー。

一家みんな笑顔でかわいいですっ。

潤くんがまたっ
爽やかでかっこよくておだやかで優しい(褒めすぎ?笑)いい笑顔だわあ~

髪型、思ってたよりも真ん中分けだったなあ。
なるほどー。こんな昭和な髪になってるわけね。
アレンジしてるとよく分かんなかったので。

早く動く義男ちゃんが見たいっ。

めっちゃ楽しみーーーー

相変わらず。

2009.10.03.Sat.22:01
オリスタのドアップ潤くん。←アイドルスマイル全開!!でめっちゃかわいいーーっ

続きを読む "相変わらず。"

雨だなー。

2009.10.02.Fri.10:08
天気悪いですが、
今日も潤くんと相葉ちゃんはドラマ収録がんばってるんでしょーか。

潤くん、九州にいるのかなあ。

ちょいちょい目撃があるみたいだけど・・・
地方に現れると、盛り上がるよねー。
もう2度とないかもっ!って思うし。
黄色い涙の時を、つい思い出すなー( ̄∀ ̄*)

今日は朝から相葉ちゃんの笑顔に癒されたー♪

続きを読む "雨だなー。"
 | HOME | 
