
--.--.--.--.--:--

変わらない進化。

2009.09.30.Wed.19:37
さっきやっと本屋に行けたので、これだけ書かせて~笑。

続きを読む "変わらない進化。"

懐かしい♪

2009.09.30.Wed.16:04
昨日、ここのところずーっと探してたものが見つかったー♪



続きを読む "懐かしい♪"

正宗くん。

2009.09.30.Wed.01:08
ぷっすま、面白かった~~♪

続きを読む "正宗くん。"

GOLDな人。

2009.09.29.Tue.01:24
昨日ちょうど、はじめて京セラ行った時に、
ラララライ見たよねーって話してたとこでした。

今日の宿題くん。

ノー編集のすごろくにしてはおもしろかったなー♪

続きを読む "GOLDな人。"

京セラ27日MC。

2009.09.28.Mon.18:09
27日京セラ、MCレポもどきです。

今回、MC思ってたより短かったような気が・・?気のせいかな?

まただらだら書いてます
違うところあるかもですが~ニュアンスで読んでくださいー。

続きを読む "京セラ27日MC。"

京セラ27日。

2009.09.28.Mon.03:20
ただいまー( ̄∀ ̄*)

大阪への旅(日帰りだけど)から戻って来ましたー。

京セラ、めっちゃ楽しかったですっ♪

またまた久々に会えたお友達たちもありがとう~。
グッズがめっちゃさくっと買えたおかげで、だいぶ時間が余り・・・笑
ゆっくりランチ&おしゃべりできて楽しかったですっ。

というわけで、覚えてる限りでレポもどきを・・・。

めちゃくちゃ、潤くん中心(笑)
順不同、ダラダラ書きます~ <(_ _)>


続きを読む "京セラ27日。"

待ち遠しい♪

2009.09.25.Fri.23:01
ヤフトピに出てる、巨大あひるがめっちゃかわいい・・( ̄∀ ̄*)

大阪なんだよねー。日曜までなんだっけ。
ちょうど京セラ行くし、見たい気もするけど・・行かないだろうなー笑。
グッズにも並びたいしね。会いたいお友達もいるしね。


続きを読む "待ち遠しい♪"

純一くん。

2009.09.25.Fri.00:32
天国で君に逢えたら。

切ないんだけど、ほっこりしてあったかい気持ちになる、
すごくいいドラマでした。

続きを読む "純一くん。"

どこまでも~。

2009.09.24.Thu.16:53
SPURの潤くん、やっと見れたー(≧∇≦)

ううう・・・いいオトコだわあ。やっぱり

続きを読む "どこまでも~。"

最強。

2009.09.22.Tue.01:21
よく考えたら、私も潤くんとほぼ同じようなことしてる・・
・・・と改めて思った、ZEROの日。

日テレコラボのことをやってて、
最後、アップでカメラ目線の翔ちゃんに、思わず手振ってました( ̄∇ ̄;)

そういえば、生出演の潤くんにもよくやっちゃうなあー。イタイけど。
でも、話しかけちゃうよ~やっぱり。
潤くんの気持ちは、めっちゃわかるっ!笑

と、いうわけで、宿題くん。

ああ~今日も(笑)潤くんが、かっこよすぎるーーー(≧∇≦)

続きを読む "最強。"

嵐week♪

2009.09.21.Mon.08:36
日テレ。
嵐 CHALLENGE★week~(≧∇≦)

だそうで。

続きを読む "嵐week♪"

おつかれさまー。

2009.09.20.Sun.20:32
福岡コンも無事に終わったようで、なによりです~♪

もう嵐も東京に戻ってきてるかな??

続きを読む "おつかれさまー。"

PV集♪

2009.09.18.Fri.16:15
「5×10 All the BEST!1999-2009 CLIPS」
ってことで、10月28日発売だそーな( ̄∀ ̄*)

続きを読む "PV集♪"

やっぱりかっこいいっ。

2009.09.18.Fri.08:45
今朝のWSは、の○ぴー一色ですが・・

私たち嵐ファンの頭の中は、今日からのドームツアーでいっぱいなはず( ̄∀ ̄*)

基本、変えないって言ってたけど、
国立と同じは無理な演出もあるもんね。
どうなってるのか、楽しみですっ♪

そして、昨日の嵐ちゃん。
もーーーー潤くんがっ。
かっこよすぎる~~~~っ(≧∇≦)

続きを読む "やっぱりかっこいいっ。"

VS♪

2009.09.16.Wed.08:54
会見あったってことで、朝から張ってました。WS~♪
こういうときは、一局だけ張ればいいから、楽だわあ。

続きを読む "VS♪"

ポンパ♪

2009.09.15.Tue.21:24
明日から、息子@6年生は、修学旅行で京都行きです。

いいなああああ。私が行きたいっ!(おい)
ま、私が(不純な動機も含めて・笑)行きたい所は、
さすがに修学旅行じゃ行かないけどねー( ̄∇ ̄;)

今日は、娘の音楽教室の発表会に向けて、合同練習があったりで、ばたばたしつつ、
買い物ついでに本屋寄ることだけは忘れない私(笑)

国立ライブレポでも、小さい写真が多かった月刊Songsは立ち読みで済ませちゃったけど、
TVJapanと自身はゲットしてまいりました~♪

続きを読む "ポンパ♪"

★祝★

2009.09.15.Tue.01:58
・・というわけで(どんなわけだ)

毎年この日でいいのか悩む(笑)、
でもめっちゃめでたい日がやってまいりましたー

ほんとは明日なのかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
今年もそのまま日本時間でいきたいと思いますっ!


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
嵐結成10年おめでとーーー


やっぱり10年は一区切りなのかもしれないけど、
まだまだ句読点だよね。

なんだか最近、嵐の話題がない日がない!くらいな勢いで、
すごいことになってますが(; ̄ー ̄A

それでも地に足つけてしっかり歩いていってる嵐に
ほんの微風にしかならないけど、がっつりついていくよー( ̄∀ ̄*)

これからも、11年、12年・・・と、
変わらずに進化していってください♪

5人がこの5人でいてくれてよかった。
いつも、どんなときも、応援してますっ

ほんとに、おめでとっ

そうきたかー。

2009.09.15.Tue.01:21
そっか。若旦那だったんだ・・笑。
でもなぜに温泉宿???

いや、その前に、予告で流れた肉食獣な潤くんが、かわいすぎっ。
画面越しに睨まれた(笑)けど、猫みたいだよー(* ̄∀ ̄*)

帽子被ってても、目がくりくり(に見えた)で、
なんだかめっちゃかわいく見えたな~♪


続きを読む "そうきたかー。"

かぼちゃぷりん。

2009.09.14.Mon.10:07
昨日の午前中、無事にDAZEDゲット。
思ったより早く手元に届いてよかった~♪

って、どんだけこの話題で引っ張ってるんだろう~私ー( ̄∇ ̄;)
それだけ、待ち遠しかったってことだけど。

改めて、かっこいいーーーって思いつつ・・
オリスタのにっこにこポンパ潤とか、
Hanakoのナチュラルっぽい潤くんあたりと並べてみると、
ほんとに同じ人かとっ。

・・ってこれも、何回も言ってる気がするな~。
しつこくてスミマセン(笑)いや、でも、ほんとに。

こんなところが、また好きなんだよねーーー
どーしようもないです。

そんなわけで、本題。

昨日、ちょうど同じ方面に遊びに行ったので、
帰りにダンナに頼んで、寄ってもらっちゃいました♪

イエローパンプキン。
今更だけど、あのかぼちゃぷりん目指して( ̄∀ ̄*)

続きを読む "かぼちゃぷりん。"

とりあえず。

2009.09.12.Sat.17:06
ネットで注文はしてあるものの、
早く見たくて、一応前のときに普通に入荷してた本屋に行ってみたら~
ありましたーー♪DAZED。3冊も。

続きを読む "とりあえず。"

ためいき。

2009.09.11.Fri.19:57
SWEETについてた、アナスイのケースがかわいかったなーと、
某ショッピングサイトでなんとなく検索かけたら、
なぜか、嵐BESTがひっかかってきまして・・←ラブソーのせい??笑

続きを読む "ためいき。"

もういろいろと・・(≧∇≦)

2009.09.10.Thu.23:46
今日のオトノハ、よかったなー(ノω・、)

と、そして。
たまんないですっ
今日の嵐ちゃんっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "もういろいろと・・(≧∇≦)"

こっちは50周年。

2009.09.10.Thu.06:13
昨日、仕事しなきゃ~と思いつつ、寝てしまい・・
真夜中に目が覚めて、そのまま内職してたらっ!朝から嬉しいニュースがっ

潤くん、フジ開局50周年ドラマ出演おめでとーっ。

というわけで。噂はあったと思いますが(笑)
三谷さん脚本、ってのも嬉しい♪

柴咲コウちゃんの弟なのねー。
佐藤隆太くんと栄倉ちゃんのお兄ちゃんっていうのが、
ちょっと笑えるっていうか~なんていうか~( ̄m ̄〃)だけどね。

でもほんと、豪華キャストだわあ

もしかして、このための髭潤だったのかな??なんて。
全然関係ないかもだけど、
髪型とか、時々お試ししてたりするよねー。

潤くんがどのくらいの役どころなのか、まだ詳細は分かんないし、
来春放送ってことで、まだまだ先だけどね。
でも、またお芝居してる潤くん見れると思うと単純に嬉しいですっ♪
楽しみーっ

よみがえるー♪

2009.09.09.Wed.19:31
女性自身立ち読みして・・
ドラマで載ってたニノはかわいかったけど、
その他2名。な、なんだ~あれはっ笑。

潤くんが草食系でアルパカになってるーー( ̄m ̄〃)
翔ちゃんが肉食系で女豹になってるしっ。

コンビニでアヤシイ人になってました(笑)

でもジョン立ち読みしたら、もっとアブナイ人になりそうだったので、
お買い上げしてきましたっ。

あーーー国立がよみがえるなあ
そうそう、こんなふうにリーダーの頭測ってたよねーとか、
ヘン顔って書かれてるけど(笑)ほっぺたすりすりしててかわいかったなーとか。

みんな笑顔で楽しそうだしねー。
潤くん、ほんっとにきらっきら笑顔だしっ

嵐ちゃんの写真は、ひっさびさに見る、真央ちゃんとの並び。
にこにこで楽しそうだよねー。

セブンの隠し撮り?な写真も見たけど、
相変わらず花男チーム仲よさそうで何よりです( ̄∀ ̄*)

そういえば今日のはなまるで、
夜にサングラスかけてる人が信じられない、って小栗くんが言ってましたが・・
この写真を思い出して突っ込んでみました(笑)
旬くーーん。かけてるじゃん、サングラスっ。

ガイドも写真かわいいし、髭潤も貴重なので(笑)結局両方買っちゃいました。

まだまだこれから雑誌ラッシュ・・しかも欲しいのだらけなのに、
だいじょぶなのかっ!?自分っ( ̄∇ ̄;)

それにしても・・マイガールであちこちに載ってる相葉ちゃんが、かわいすぎる・・
今、何みてもかわいいなあ~♪
なんか、きゅんとする感じなんだよねー(* ̄▽ ̄*)

でも、浮気はしませんっ←だれも聞いてない(笑)

らぶらぶ?

2009.09.08.Tue.16:04
そういえば。
発表もさらっとしてたので、ついさらっと受け入れて書くの忘れてましたが(笑)
リーダー、ドラマなんだよねー♪
期間限定みたいなかんじっぽいけど、
10月期、また嵐の2人がドラマで見れるのは嬉しい( ̄∀ ̄*)
楽しみですっ

そんなリーダーと潤くんの絡みがめっちゃかわいかった昨日の宿題くん♪

続きを読む "らぶらぶ?"

まつもとじゅんくんです(笑)

2009.09.07.Mon.16:56
今週のひとこと・・・潤くん。
ど、どうしちゃったの???

いやー私も若かりし頃(笑)はよく、自分って誰?何??とか思ったもんだけどさ~
(でもすぐワケ分かんなくなってやめたけど・笑)

いきなりどーしたっ!?って感じなんですけどー。
なにか本でも読んだのか・・映画か舞台でも見たのかなあ。
心配するまでもないとは思うけど・・・謎だわあ(; ̄ー ̄A


今日、この地方では、VS嵐のゴールデン進出SP!ってことで、
関東にとってみれば、再放送だね~
ガレッジセールの回と、お台場行った回が放送されました♪

続きを読む "まつもとじゅんくんです(笑)"

ざっしだらけ~。

2009.09.05.Sat.21:45
前に書いた、旬くんファンの友達は、
まあいろいろありつつ、チケットを無事に手にできたようで~
よかったよかった。

それにしても、いろいろ話を聞くと、
やっぱり花男のときって、すごかったんだなーと。
改めて思わされたりしてます。

そんな中、今日は子供たちの学校、トリプル行事デーでした( ̄∇ ̄;)

続きを読む "ざっしだらけ~。"

がーーーん。

2009.09.05.Sat.00:16
嵐とは直接関係ないっちゃあ、ないんですが。
でも、関係なくもないな。←どっちだよ~笑。

ちょっとショックなことがーー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "がーーーん。"

ワイルド♪

2009.09.03.Thu.23:45
髭にメガネがあんなに似合うとはーーーっ(≧∇≦)

・・な嵐ちゃんの潤くん

それにしても、髪型(髭もあるけど)ひとつで、
ほんとによくあそこまで、雰囲気ころっと変わるなあーって。
今更だけどさ。

続きを読む "ワイルド♪"

ヤッホー♪

2009.09.03.Thu.19:54
嵐ちゃんまで更新することないと思ってたんだけど、
もーーー不意打ちっ!
はじめ、当落開始の嵐メールかと思っちゃった。

めっちゃ嬉しい迷惑メール~~(≧∇≦)

まさか、このタイミングで潤くんから来るとは思ってなかったよー。

やっぱりミリオン嬉しかったんだろうな~っていうのが、
メールの文面からビシビシ伝わってきて、
もーーさあ~
めちゃくちゃかわいいんですけどっ

ヤッホーとかさっ?
初だよとかさっ?

きっと、嵐みんなが感謝を伝えたいって思ってくれたんだろうね。
その気持ちが嬉しいっ。
こちらこそありがとうだよーー(ノω・、)

でもほんと、よかったよー。
こんなに嬉しそうなら、
ほんの微風にでもなったかいがあるってもんだっ

改めて。
おめでとう嵐っ。


 | HOME | Next »
