
--.--.--.--.--:--

国立コンレポ その1。

2009.08.31.Mon.22:15
さて。書きます(笑)

ほとんど自分のための覚書みたいなもんです。

なので、かなりな勢いで潤くん中心です( ̄∀ ̄*)

その日の夜に、走り書きでメモ書いてみてはいたけど、
覚えてる限りなので、いろいろと正確じゃないと思います~。
ニュアンスで読んでください <(_ _)>

無駄に長いです(笑)が、よろしかったらー♪
↓↓
続きを読む "国立コンレポ その1。"

ただいまー♪

2009.08.31.Mon.17:55
今朝、無事に国立への旅から戻ってきました~♪

090828_1533~01

続きを読む "ただいまー♪"

どきどき。

2009.08.28.Fri.00:15
3周年だー♪って書いた記事には、たくさん拍手いただいて・・
本当にありがとうございますっ
見に来ていただけることに、感謝です

4年目突入しても、多分相変わらずですが、
細々とやっていこうと思っていますので(笑)
よかったら、またのぞいてやってください~ <(_ _)>


というわけで、宿題くん。

花男映像よりも、一瞬映った、
小窓でちょっと照れたように笑ってる潤くんガン見してました( ̄∀ ̄*)

にしても。
ベッキーがうらやましいーーーっ

続きを読む "どきどき。"

か、かか・・

2009.08.25.Tue.01:38
かっこいいーーーーーっ(≧∇≦)

宿題くんの髭潤っ。


続きを読む "か、かか・・"

惚れ直しっ♪

2009.08.23.Sun.00:41
今日、ダンナは仕事で、
子供らは、夏休みの宿題の追い込みで~

上の息子は読書感想文の本もまだ読み終わってないし、
下の娘は、漢字書き取り終わっておらず( ̄∇ ̄;)

明日は1日(夏休み中で、私が子供らにサービスできる最後の日曜日なので・笑)
出かけちゃう予定なので、
さっさとやれ~~~~っと言いつつ、
手伝わない母は、留守に向けてHDDの整理なんてしてました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "惚れ直しっ♪"

しんぷるいずべすと。

2009.08.20.Thu.23:37
そりゃそーだ。
素材がよきゃ、シンプルならなんでも似合うっ!!笑

今日のマネキン、一番かわいくて好きだったのは、
相葉ちゃんだったけど~
↑相葉ちゃんのカッコは基本いつも好き~♪

でも、シンプルな白Tシャツの潤くんが~かっこよすぎる・・・

売れ残りなら、ぜひ私がっ(おい)

そんな嵐ちゃん。


続きを読む "しんぷるいずべすと。"

びっくりだー。

2009.08.19.Wed.21:35
ベスト、通常盤までどっこにもない・・・(; ̄ー ̄A

続きを読む "びっくりだー。"

アルバム。

2009.08.19.Wed.16:53
昨日はまた嵐友兼ママ友ちゃんとうちわ作りの続きをしてました。

そのさなか、
代表して(笑)1人の友達に、
アルバムフラゲって来てもらいました♪
↑みんなおんなじ店で予約してた(笑)

090819_1536~01


続きを読む "アルバム。"

お盆の土曜日。

2009.08.18.Tue.01:47
ZEROでボルトの話題になったとき・・
ついつい、翔ちゃんのボルトのマネを思い出しちゃったのは、
私だけじゃないはず(笑)

もーーZEROでもやっちゃえ~翔ちゃんっ。(だめ?笑)

というわけで、実家のある相葉県からの旅から、
無事戻って参りましたー。

さすが高速1000円!だけあって、
いつものお盆以上に、あちこち渋滞してました。

なぜか、行きの自分で運転した、中央道の方が疲れなかったのは・・・
嵐のDVDのせい?・・・いや、時間帯のせいかな、やっぱり(笑)

実家ではほぼのんびりしてたんだけど、
土曜日だけ、新幹線で来たダンナと待ち合わせて、
お台場へ~。

私も行きたかったんだけど、
まあ主に子供たちへのサービスってことで・・・笑。

続きを読む "お盆の土曜日。"

スナイパー潤♪

2009.08.14.Fri.12:09
無事、相葉県な実家にたどり着いてます( ̄∀ ̄)v

休憩しながらだけど、昼過ぎに家を出て、
夜9時くらいに到着。

また例によって、
嵐のライブDVDかけながらの快適な旅でした~( ̄∀ ̄*)

こっちにいるとアラシゴトとはつい疎遠になりがちだけど、
テレビ誌はしっかりゲット♪

うちの方では、
ジョンなんていつもたくさんあるから油断してたら、
ラスト一冊だった~
あぶないあぶない。

潤くんめっちゃかっこかわいいでございます

かっこかわいいといえばっ。
昨日の嵐ちゃん( ̄∀ ̄*)

続きを読む "スナイパー潤♪"

予想外。

2009.08.11.Tue.12:17
今日から、相葉県に帰省予定・・・で、
朝になったら最終準備して出よう~って思ってたらっ!

朝方の地震・・・。

寝てたからもっと大きく感じたけど、
このあたりは震度3。

すごく長く揺れた気がするなーなんてのんきに朝起きたら、
うわっ。
静岡で震度6弱~!?

でもって。
東名が・・・がーん。通れないじゃんっ!

なんか今更だけど、改めて自然の怖さを思い知ったりして。
よく通るあの道が、こんなに簡単に崩れちゃうんだね・・。
走ってるときとかじゃなくて、ほんとによかったけど。

さーて。今更新幹線も・・・だしなー。
多分混んでるだろうし・・混乱してそうだし・・・。

というわけで、
中央使ってがんばって帰りますっ!
こっち戻るのは日曜日になるので、
帰りの渋滞具合がコワイ気もしますが・・・( ̄∇ ̄;)

実家で嵐ちゃん見たら、
ガマンできずに携帯から更新するかもです(笑)

金箔な人。

2009.08.11.Tue.03:01
さあ書こう~って思ったら、
またFC2さんログインできず・・・( ̄∇ ̄;)
リピりながら待ってしまいました(笑)

そういえば、ニノ舞台、千秋楽だったよね。
お疲れ様でした~。
↑って書いたけど、1日間違えた(; ̄ー ̄A ごめん、ニノ。
 今日、千秋楽だね。がんばって~!

息つく暇もなく、国立リハとかだろうけど・・
結構ハードだったはずだし、ちょっとはゆっくりできるといいね。

ハードといえば、翔ちゃんも相変わらず忙しそうで・・。
オトノハにあった、長崎もいつの間に・・だったし、
30日後の選挙特番もあるしね。

みんな忙しいと思うけど、
体には気をつけて~としか言えませんが。がんばれ。

そんなマジメモードとは打って変わっての、宿題くん。

潤くんが、子供みたいにかわいすぎる・・・( ̄m ̄〃)

続きを読む "金箔な人。"

Sな人。

2009.08.06.Thu.23:40
嵐って・・
SとドSと超ドMとドHとドFからできてたから、
バランスがいいのね・・・?笑。

今日の嵐ちゃん。

また、壊れてもいいでしょーか???笑。

潤くんがもーー、めっちゃめちゃ、かっこいいーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

以下、壊れまくってます(笑)


続きを読む "Sな人。"

ドル誌。

2009.08.06.Thu.18:56
最近、10周年の連載もあるもんだから、ついつい全買い状態なドル誌ですが~

今回、個人的に、WinkUpが、どストライクでございます・・・(≧∇≦)

あくまでも、最近潤不足な私(笑)の個人的な意見なので、
まだ見てない方は、期待しすぎないように、だけど・・・

かわいい潤くんを求めてる方(笑)には、おすすめっ!かと~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "ドル誌。"

宿題くんとかいろいろ。

2009.08.04.Tue.01:51
そういえば。
相葉ちゃん、ドラマ発表になったね
おめでとーーー

パパ役かあ。
24時間の潤くんといい、今度のSPのニノといい、相葉ちゃんといい。

もうそういうお年頃(笑)なんだねえ。しみじみ。

もうすぐクランクインするんだっけ??
コンリハもあるだろうし、連ドラ撮影大変だと思うけど、頑張ってほしいですっ。

10月からまた嵐メンバーのドラマ見られるのね♪
楽しみ~~(≧∇≦)

というわけで、本日の宿題くん。

続きを読む "宿題くんとかいろいろ。"

舞台。

2009.08.03.Mon.12:57
昨日はほぼ1年ぶりに、生メンバー堪能してきました・・


続きを読む "舞台。"
 | HOME | 
