
--.--.--.--.--:--

要するに。

2009.07.31.Fri.00:21
潤くんは、やっぱり今日もかっこかわいかったーーーっ
・・ってことで( ̄∀ ̄*)

欲を言えば、もっと素っぽいかわいい潤くんも見たかったけどね~笑。


本日の、私のヘンなツボ(笑)

サプライズの時、
米倉涼子~ってフルネーム呼びしたのと←私とはぜんっぜん関係ない名前なのに~
御用達の小窓で、あの、ジェットコースターみたいな枠(笑)から、
するうにゃーって感じに(どんな表現だ)、手だけ抜け出させたとこ。

多分、マニアックすぎて、誰の共感もないと思います・・・笑。

あの小窓の潤くんは、毎回百面相状態でかわいくてたまんないんだよねー♪

でもねっ。
VIPでの髪型、好きっ
やっぱり基本、私は前髪派だなーーーー( ̄∀ ̄*)

2カメと3カメ、ありがとう~~


続きを読む "要するに。"

5×10。

2009.07.30.Thu.21:06
ガイドの潤くん。
おーちゃんと相葉ちゃんにバーベキュー&流しそうめん勧めてる場合じゃありませんっ。
2人で行けばいいじゃん~じゃなくて、5人でいってらっしゃいっ!!
で、ぜひそれはどっかで見せてください~~( ̄∀ ̄*)

セブンの表紙、あれがベスト限定盤のジャケットなのね。
個人的には、通常盤のジャケ写デザインがかわいくて好きなんだけどなー。
もうちょっと大きくしてくれないと、嵐がよく見えなくてわかんないけどね(笑)

潤くんがラジオで?言ってたっていう、サプライズ的なものってなんだろうねー。
アルバムに、シークレットトーク入れちゃう??

アルバムが出ると、国立まであとちょっとだよね。

当落も始まり・・・

今回ぜんっぜんつながんなくて、今朝やっと確認できました。
あーーー怖かったっ。久々に、あの感覚を味わったよー。

続きを読む "5×10。"

○○男爵~。

2009.07.28.Tue.12:01
今朝、ぼーーっとしてたら、花男再放送見るのすっかり忘れてました・・
今日のはいいシーンだったのになー。

見たかったらいくらでもDVDで見りゃーいいんだけど~
忘れてたことに軽くショック受けてます(笑)

昨日は、相葉ちゃんのWeb連載を、うっかり信号待ちの車の中で見てしまい・・
↑危ないからやめましょう。
発進してからニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄*)
対向車の人から見たら、絶対アヤシかったと思われます(笑)

ブタのストラップ・・
あれは、潤くんが、あげたのかなあ??
で、律儀につけてくれてるのかな??

もーーニノのTシャツといい~相葉ちゃんのストラップといい~
大好きだわーー(≧∇≦)
あとは、実際にスマイルTシャツ着てるニノをどこかで見れることを期待してます♪

というわけで、昨日のエロな宿題くん。
続きを読む "○○男爵~。"

ほんとにプレミアム。

2009.07.27.Mon.12:11
潤くんの言う、楽しいこと目白押し~の1つがこれでしょうかねー。


続きを読む "ほんとにプレミアム。"

VS。

2009.07.26.Sun.15:41
VS嵐、ゴールデン進出~~っ!!
おめでとうございます~~~

・・なニュースに、まず東海テレビの木曜日の番組表確認。

7時台って、ローカルも多いからさ~
とりあえず、野球でも入らない限りは、こっちでも放送ありそう・・かな???

地方って、いいニュースでもすぐに手放しで喜べないのよね~(ノω・、)

でも、お願いっ(*・人・*) って思ってたことが、実現して嬉しい~~♪

週3レギュラーかあ。
ま、今までも嵐的にはそうだったんだろうけど、1時間番組2つだもんね。
ますます忙しくなるだろうけど、がんばれっ。

ってわけで、26時間テレビの嵐さん♪

続きを読む "VS。"

拍手レス♪

2009.07.24.Fri.23:57
拍手コメントいただいた方へのお返事です~。

すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

続きを読む "拍手レス♪"

ジョンとか26時間とか。

2009.07.24.Fri.23:34
月ジョンの嵐がかわいいーー(≧∇≦)

続きを読む "ジョンとか26時間とか。"

あれ。

2009.07.24.Fri.10:52
この地方、少し前まで流星を再放送してたけど、
今は花男1やってます( ̄∀ ̄*)
今日は3話。道明寺壊れ始めました(笑)

改めてみると~道明寺な潤くんもカッコイイんだけど、
やっぱり今の潤くんのほうがイイオトコだなー
なんて上から目線(笑)で思ってます♪

それにしても、この潤くんからはビトは想像できなーい。
類=林も同じく。
と、分かってたことだけど、改めて思っちゃいます。
佇まいからして違うもんね。

というわけで~昨日の嵐ちゃん。

続きを読む "あれ。"

ざっし~。

2009.07.22.Wed.23:30
最近、Everything流れても、ま、いーや~なんて思ってたら。
いつの間にか、ニノバージョン流れてたのねー。
さっき、レッドシアターで初めて見たっ。

また捕獲しなきゃ♪
日曜はMラバも録らなきゃ~。

その前に、26時間テレビもあるし、
またHDDにがっつり働いていただいちゃいます。

雑誌もね。
10周年絡みで、あっちもこっちも・・
お金のかかる人たちです(笑)

続きを読む "ざっし~。"

今日も幸せ♪

2009.07.21.Tue.01:13
Webのニノの会見レポに引き続き~
今日のオトノハ。

こういうのが、やっぱり嵐大好きだーー(≧∇≦)って思うとこなんだよねー

なんていうかね~絶対的な信頼感みたいなものを、
これだけ聞いただけでも、感じちゃうんだよね。勝手に。
きっと、本当の深い部分での絆(なんていうと、チープな感じしちゃうけど)っていうのは、
5人にしか分からないことだろうけどね。

・・・にしてもおーちゃんの呟きの向いてる先がなんなのか、
すぐに分かる潤くんっていうのもらしいけど、
彼女って・・・笑。どんな突っ込みやねんっ!みたいな。

あれ?でも何か前にも彼女みたいとか、そんなこと言ってた気がするなー。
何だっけ???
・・いや、いつも言ってることかもー笑。

個人的には、その打ち合わせをぜひぜひのぞきたくっ
でもって、そんな発言する潤くんをこっそりガン見したくっ

・・・無理なので、宿題くんでガマン(笑)

続きを読む "今日も幸せ♪"

舞台もライブも。

2009.07.19.Sun.17:20
最近、更新するたびに、潤くんかわいい~きゃーーー(≧∇≦)

・・・しか書いてない気がするはゆでございます(笑)

続きを読む "舞台もライブも。"

潤ちがい~笑。

2009.07.16.Thu.23:26
ううう・・かっこいい・・・

途中、何度、そちらじゃないほうの潤さんを映してーー
・・って思ったことか~(要さんごめんなさい( ̄∇ ̄;))

番組自体は、やっぱりマネキンとかのほうが好きだけど~
でもっ。
ホスト(もちろん松本)潤は、最っ強ーーーに、かっこいいっ(≧∇≦)


続きを読む "潤ちがい~笑。"

バブ♪な宿題くん。

2009.07.14.Tue.01:42
赤ちゃんコスチュームなのに、
なんだかカッコイイってどういうこと~??笑。

型にはまらない、ワルい赤ちゃんがステキーー( ̄∀ ̄*)

それなのに、超やる気ありますよーーな潤くん。

なんかさーもうっ。
かっこいいんだかかわいいんだか、わかんなくなってきたっ笑。
ま、両方なんだけどね。

続きを読む "バブ♪な宿題くん。"

オトコマエ。

2009.07.12.Sun.01:56
ごくせん特番。
潤くんコメまではリアルタイムで見てやる~と、テレビに張り付いてました(笑)

つい最近、再放送で見たばっかりだけど、
慎ちゃんやっぱりかっこいいーーーっ

続きを読む "オトコマエ。"

ダブル。

2009.07.10.Fri.00:14
嵐ちゃんがこんなに楽しみになるとはっ(失礼)

潤くんダブルオチ~~~( ̄m ̄〃)

いやーー。おいしかったっ笑。

っていうか、めちゃめちゃかわいかったんだけどっ

続きを読む "ダブル。"

まとめていろいろ。

2009.07.07.Tue.14:30
なんだか昨日は忙しい一日でした~。

朝からやり残しの仕事を片付けてたら、友達から連絡が・・・
時間あったらランチ行く約束をすーーっかり、忘れてた私( ̄∇ ̄;)
(ここ見てたらほんとごめんねー
納品してから行けてよかった♪

帰ってから、家片付けて~
子供たちが帰ってきて、友達が遊びに来て~
そのあと習い事の送り迎えして・・・
はあ。

その合間に友達と緊急の(笑)メールやり取りもしてたので、
あっという間にHEYの時間っ!!みたいな。

その後は次の日社会見学な息子のお弁当の下ごしらえしたり~

ある意味、とーっても充実してました♪
ま、仕事以外は遊んでるようなもんだけど・・・(; ̄ー ̄A

しかもこれって、普段いかにだーらだら過ごしてるか、って
バラしてるようなもの・・・・・・・?( ̄∇ ̄;)

続きを読む "まとめていろいろ。"

Mラバっ♪

2009.07.06.Mon.01:11
潤くん♪張り切りすぎでーす(笑)
でも、ひっさびさにライブ仕様の楽しそうな潤くん見た気がするっ♪

あーーー会場で生で見たい~~~っ!!

今回も番協に入った方たち、うらやましいくらい近かったねーなMラバでした( ̄∀ ̄*)

続きを読む "Mラバっ♪"

最強ーーっ♪

2009.07.03.Fri.21:51
もーーーーかっこいいいいいいーーーーーーっ

めっちゃ、かっこいいんですけどっ
Mステの潤くんっ(≧∇≦)
あーたまんないっ笑。

続きを読む "最強ーーっ♪"

あさごはん~♪

2009.07.03.Fri.00:27
カンペキに、ファン向けになってると思いますが、
もうこのまま行っちゃってくださいっ!!

嵐ちゃん♪

もーーー潤くんがーーー

ハートだらけの、長ーいぐだぐだ文になってると思います・・・笑。

↓↓

続きを読む "あさごはん~♪"
 | HOME | 
