
--.--.--.--.--:--

ゲット。

2009.06.30.Tue.16:01
season・・じゃなかった、Everything、フラゲってきました♪

店に早めに取りに行ったら、
レジの後ろにどどーん!とEverything山ができてました~。
すごいわ・・・( ̄∇ ̄;)
地元のそんなに大きい店じゃないのに。初回も1種類なのに。

私だってファン暦長いわけじゃないけど、
それでも最初の頃なんて、予約の山も数枚って感じだったのになあ(; ̄ー ̄A
いやーびっくり。

続きを読む "ゲット。"

卑弥呼さまー??

2009.06.30.Tue.01:05
ここのところ、携帯に迷惑メール(ほんとに迷惑なヤツね・笑)がすごくて。

最初の頃は嫌だなあって思ってたけど、
最近は感覚が麻痺してきて(笑)
フィルターかけるのも面倒になってきてるとこなんですが・・

今朝来てたメール。タイトルに思わず笑っちゃった~。

続きを読む "卑弥呼さまー??"

学ラン♪

2009.06.28.Sun.21:50
スマイル最終回を編集しようと思いながら、見入ってしまった・・・。

リアルタイムで見てたときには、面会シーンから涙~だったのですが、
見返すと、その後の花ちゃんがキリンを1人で見に行くあたりからが・・
泣けるっ(=TェT=)

ビトがさ~
花ちゃんからの手紙とか、もらった本とか愛しそうに見返してるじゃない?
あのあたりから、もうほんとにダメです(┬┬_┬┬)
執行官?が迎えに来たのに気づいたときの表情とかさ(┬┬_┬┬)
泣き崩れるところとかさーーー(┬┬_┬┬)

この後どんでん返しある!ってもう分かってるのに(笑)

ラストも、見返すとやっぱりよかったんじゃないかな、と。
最後ブタのバンダナ巻いて、めちゃめちゃ笑顔のビトが、いいっ♪


・・・最後と言っておきながら、また書いててしつこい??笑

そんな、役者潤くんも最高ですが、
アイドル潤くんも最強ですっ(≧∇≦)

続きを読む "学ラン♪"

勝手にまとめ。

2009.06.28.Sun.00:10
うたばん予告の学ラン潤くんに、きゃーかわいいっ(≧∇≦)と思いつつ~

昨日、ドラマが終わったばっかりなのに。

そしてコンサートのことで頭いっぱい!なはずなのに。

もうすでに重症潤病になってる私は、
この夏、どうやって過ごしたらいいんでしょー・・・・(ノд・。)

・・・なんて思いながら、スマイルについて、潤くんについて、思ったことだーらだら書いてます。
もー自分がちょっとキモチワルイくらいに(笑)

スマイルについては、もう、これで最後。・・なはず・・・?

続きを読む "勝手にまとめ。"

最終回。

2009.06.27.Sat.00:21
終わっちゃった・・・(ノω・、)

でも。
ほんとにスマイルだったなー。

この先、無駄に長いです・・笑。


続きを読む "最終回。"

いろいろまとめて。

2009.06.26.Fri.09:27
昨日はさすがに眠かった・・・。

嵐ちゃん見届けてからの記憶があんまりないです( ̄∇ ̄;)

それにしても、かわいかったなー潤くん。


続きを読む "いろいろまとめて。"

きたっ。

2009.06.25.Thu.09:03
昨日の夜、
仕事しながら力尽き・・・笑

そのままうたた寝して起きた早朝、
めざにゅーとやじうまガン見です・・・( ̄∀ ̄*)

やっとっ!
やーーっと、10周年ツアー発表~~(≧∇≦)

続きを読む "きたっ。"

朝から・・

2009.06.24.Wed.10:13
幸せ~~♪(* ̄ー ̄)v

そろそろ・・?って張っといてよかった♪めざまし。
よく考えたらもう来週発売なんだよねー。
Everything。

続きを読む "朝から・・"

アップ。

2009.06.23.Tue.09:21
昨日本屋で早売りのポポロを広げて、嵐のページ探そうと思ったら・・・
か、かわいいーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "アップ。"

うーん・・?

2009.06.23.Tue.00:41
今日の宿題くんは・・・
潤ファン的には可もなく不可もなく・・的な・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

衣装、先週と真逆くらいでカジュアルだったねー笑。

続きを読む "うーん・・?"

お疲れ様!

2009.06.20.Sat.23:14
クイズショウ最終回でした~。
翔ちゃん&ヨコ、お疲れ様でした!


続きを読む "お疲れ様!"

10話。

2009.06.20.Sat.00:19
切ないよーー。
とにかく。切ない。

以下、主観でダラダラ書いてます・・


続きを読む "10話。"

カズくん潤くん。

2009.06.19.Fri.15:19
昨日に引き続いて、メール爆弾が(笑)

いつものスマイルメールかと思ったら、近況つきで。
ウチのカズ呼びだよ~~~~っ(≧∇≦)

続きを読む "カズくん潤くん。"

リニューアル後4回目♪

2009.06.18.Thu.23:40
いきなりの迷惑メール。
今日って、何かあったっけ???と思ったら~ひさびさのニノニッキ。

ほんとに久しぶりだなーって思ってたら、ニノも自分で言ってたね(笑)
もーこの際、復活させてほしいなあ~ゲームニッキ。
やっぱりないと寂しいよ。

それにしても、やっぱり嵐いいなーー♪ほっこり
昨日はVSの収録だったんだっけ。
そのあと行ったってことだね。翔ちゃんは残念だったけど~
あーーー覗いてみたい~~ ̄m ̄フフ
シークレットトーク思い出しちゃったよ。

というわけで、前置き長いですが、嵐ちゃん。

続きを読む "リニューアル後4回目♪"

ひるおびっ!

2009.06.18.Thu.14:46
最近、家にいる限り、
木曜金曜あたりは予告張るために、TBSつけてることが多いんだけど~
今日もたまたま見てて、よかったーー。

まさか、いきなりひるおびに嵐出るとはっ。
っていうか、いっつも思うんだけど、先に言ってよーーーーーーっっ汗2

続きを読む "ひるおびっ!"

おめでとーっ♪

2009.06.17.Wed.01:19
二宮さん。

26歳のお誕生日♪
おめでとーーーーっ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*キラリラ




続きを読む "おめでとーっ♪"

XPなウィスパー潤。

2009.06.16.Tue.01:21
やっぱりね~。
嵐ちゃんほどではなかったけど、
動いてるほうがいいんだよ。あの衣装でも(笑)

というわけで、今日の宿題くんの潤くん。

衣装、オシャレなんだけどーけどー
宿題くんでするカッコじゃない気がするような~。しないようなー。

でも、やっぱり思ってたよりぜんっぜんかっこよかったっ
またどんなのを思ってたんだ??って話ですがー。

髪型もテレビ誌ではビミョー?って思ってたけど・・
個人的には先週のが最強とは思ってるけど、
今日のも衣装に合っててかっこよかったよー(≧∇≦)

っていうか、潤くんまた痩せた??

髪型のせいもあってか、よりいっそう顔ちっちゃっ!って思ったし、
衣装のせいもあるのか、体も・・腰とかめちゃめちゃ細いよねー。
でも脱いだら上半身スゴいんですなんだろうけど。


イモトの眉毛に興味津々だったり、被ってねえっ!って言ってみたり、
おーちゃんから進行表?奪ったり、ウィスパー潤だったり、
座布団で崩れ落ちたり(笑)、そのあとずーっとうつ伏せで寝転がってたり( ̄∀ ̄*)

今日は見た目カッコイイだったけど、
それでもやっぱりやることがかわいいんだよーー潤くんわほー


ちなみに、今日のツボ。
リーダーに95と言い~潤くんにXPというニノ。
あーなんかまたぴったりな( ̄∀ ̄*)
Vistaはどこ行った~~??笑

週末いろいろ。

2009.06.15.Mon.14:02
土曜日、息子が小学校で入ってる自転車部(っていうのがあるのよー)の、
地区の大会(なんてものもあるのよー)でした。

続きを読む "週末いろいろ。"

9話。

2009.06.12.Fri.23:48
今までが、事件だらけで激動っ!( ̄∇ ̄;)だったので、
いきなり静かになった感じがするけど~今回ドラマとしてよかったかな。
宅間さんは、ここからが本当に描きたかったのかと思ったくらい(笑)

また1時間あっという間でした。



続きを読む "9話。"

登山な人♪

2009.06.11.Thu.23:31
残ったほうがある意味おいしいマネキンファイブ♪
潤くん、いっそのことラストまで残ってしまえーー
・・って思ったのは私だけじゃないはず(笑)

続きを読む "登山な人♪"

カチューシャ5人組。

2009.06.09.Tue.12:16
個人的には、潤くんポイント(何だそれ)は先週のが高かったですが、
でも今回もかわいかったーーー
宿題くん。

続きを読む "カチューシャ5人組。"

久々に~

2009.06.08.Mon.19:36
この辺でも再放送始まった、ごくせん鑑賞♪
慎ちゃーーん。ううう・・1話でもすでに(どーいう意味)カッコイイっ。

けど、やっぱりまだ幼さが残ってるっていうか、かわいかったりもして( ̄∀ ̄*)
このころ18かー。

なにげなーい感じなんだけど、
このころから表情がいいんだなー。やっぱり目かな。
今と比べても、演技とかまだまだなんだろうけど・・
なんていうか、惹かれるんだよね。

あーもうすでにすっ飛ばして7話見たい~
あ、でもその前に5話もいいなー♪

ヤフトピの、眉毛の話題にはちょっと笑っちゃったけど~
私は残念とは思わないけどねー。当たり前か。
ま、それだけみんなが知ってるってのもある意味スゴイ(笑)

でも潤くんはね~
もう、いろんな面で自分の道を突き進んでほしいと思ってるので。
そんな松本潤を見てるのが飽きなくておもしろいし。
そういうとこも好きだし。
うっふっふ。←気持ち悪いな。

ま、勝手に突っ込んで文句も言うかもしれないけど(おい)
でも、どこまでも信じてついてくよーーーん( ̄∀ ̄*)

さてと。宿題くんが楽しみっ♪
先週以上のきゃーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"はなかなかないかもしれないけどね。
↑いまだについリピる私(笑)

きっかけ。

2009.06.07.Sun.18:02
翔くん、4時間生放送お疲れ様でした~

エコ特番見つつ・・ちょっとマジメにいろいろ思ったこと。

なぜか、スマイルの話からだけど~(え)
きっと、前にも書いたことと同じようなことまた書いちゃってると思いますが(笑)

続きを読む "きっかけ。"

慎ちゃーん♪と、こちらも8話。

2009.06.06.Sat.23:05
クイズショウ後に流れたごくせん再放送の予告っ♪
きゃああああああ~~~~慎ちゃんーーーーっ
一瞬だけど、めっちゃかっこいいっ。潤くん若いっ(笑)

続きを読む "慎ちゃーん♪と、こちらも8話。"

8話。

2009.06.06.Sat.00:34
今日はね~もっともっと救いのない展開だと思ってたの。
予告見る限り。

でも、思ってたよりずっとよかった。
激しい辛いシーンはあったけど、全体的にビトが穏やかだったからかな。

切ないけどね。

以下、ダラダラ書いてたので、なんだか長いです( ̄∇ ̄;)


続きを読む "8話。"

PもDもWも。

2009.06.05.Fri.15:03
先月は、どうしたんだっけ・・?と思ったら、雑誌の山からしっかり3冊発見。

そして今月も、同じく、ドル誌3冊お買い上げ・・・♪
誰か、私を止めてー。無理だけど( ̄∇ ̄;)

続きを読む "PもDもWも。"

愛だよー( ̄∀ ̄*)

2009.06.05.Fri.09:03
昨日更新しようと思ったら、FC2の不具合でできなかったー。
しかもっ。書いた記事、途中から消えてるし・・・・orzヒドイ。

仕方ないので、気を取り直して・・

この前の宿題くんの感想、
我ながら(いい年して)夜のテンションできゃーきゃー書きすぎたかも(; ̄ー ̄A
・・なんて思いながら、のぞいたんですが、
たくさんの拍手いただいてまして・・・・恐縮です

その前の記事でも、たくさんありがとうございます~~(*_ _)人
小心者なので(え)慣れないことでドキドキしちゃいました(笑)

でも嬉しかったです。ほんとに♪

それだけ潤くん愛されてるってことだなーと
伝えられるものなら伝えたいーーー(無理っ!)

全然関係ないけど、
この前近所を歩いてたら、どっかの庭先に肥料の袋(?)が置いてあって、
えっ?ARASHIって書いてあるっ!?と思わず立ち止まり・・
そんな訳はさすがにないだろーとよく見たら、「YABASHI」でした(笑)
でも、似てない?ARASHI。YABASHI。笑

いや、これも嵐愛ってことで( ̄∇ ̄;)


そして昨日の嵐ちゃん。←ここまで長すぎ。

続きを読む "愛だよー( ̄∀ ̄*)"

またまた♪

2009.06.02.Tue.02:25
だってね。かわいいもんはかわいいんだってば。
毎回かわいすぎる潤くんがいけない(笑)

今日も宿題くんの潤くん、最っ強にかわいかったーーーー
もーどうにかして~あの人~~(≧∇≦) 笑。

続きを読む "またまた♪"

3枚目。

2009.06.01.Mon.12:06
7月1日、Everythingシングル発売~~~♪だそうで。

嬉しいんだけど~
Seasonなんて、聞くたびに切なくて涙出るほど好きだから、
CD化はめっちゃ嬉しいんだけどっ。

だけど。

どんだけ出すんだよーーーーー( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)コラ。

買うけどね。そうなのよ、買っちゃうんだよね。なんだかんだ言いながら。

PVは、Everythingだけなのかー。
どうせならSeasonもどんな風になるのか、見てみたかったな。
そうなったら出費も増えそうだけど。

というわけで、今のとこ新星堂しか予約受付見てないけど~
私はまた店頭予約しようかな、と。

っていうか、どうせならもうちょい発表早かったら、
明日の記憶受け取るついでに予約したのに~また行かなきゃいけないじゃーん。
あ、でも発売前に次のシングル発表なんて、ないか。
でも、そう思っちゃうくらい、タイミング早いよね??

文句言いすぎ?笑

ところで、この通常盤・・・また何か、あるんでしょうかーー。

ただ、普通に2曲+カラオケ2曲とは思えない、今日この頃・・・。

そして、アルバムは・・・・・・・・・??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

感謝( ̄∀ ̄*)

2009.06.01.Mon.11:13
いきなりですが・・
いつもいつも、こんなちっぽけなブログを見に来てくださって、
ありがとうございます~♪

拍手くださる方も、ありがとう。いつも感謝です。


続きを読む "感謝( ̄∀ ̄*)"
 | HOME | Next »
