
--.--.--.--.--:--

7話。

2009.05.30.Sat.00:03
ああーーーーーーもうっ!!

キリン見たーーーーーーいっ!!(違)

確かに・・・だいぶ壮絶になってまいりました( ̄∇ ̄;)
もー心臓、バクバクいっちゃってたよ、ラスト

続きを読む "7話。"

Mステ♪

2009.05.29.Fri.21:49
・・・の前に。
嵐とぜんっぜん、関係ないですが・・今日は軽く自己嫌悪。
心がせまいなー自分。

人間関係とか、思うことはいろいろあるけど、
そういうものを受け入れられるような、もっと余裕のある人になりたいです。

潤くんの前に出ても(まずないけどさ)
恥ずかしくない、イイオンナであるようにね。
って大分前にも言ったような(; ̄ー ̄A
成長してないなーー。

年だけは嵐よりだいぶオトナなはずなのに
中身は潤くんのほうがかなり大人な気がする、今日この頃です

いけないいけないっ。がんばろ。


と、いうわけで。
本日のMステ♪

続きを読む "Mステ♪"

新生嵐ちゃん~♪

2009.05.28.Thu.23:38
嵐ちゃん後のスマイル予告、みじかっ。
っていうか、この地方、ほんとに流れないんだけどー。
なんとかして

今日はお昼過ぎにやっと10秒のを捕獲できたけどね。
花ちゃんとのきゃー(≧∇≦)なシーンに期待だなっ。

でもって、リニューアルな嵐ちゃん。

続きを読む "新生嵐ちゃん~♪"

テレビ誌もあらし~

2009.05.27.Wed.22:53
テレビ誌~特に、ジョンのカチューシャ潤がかわいすぎる・・・
おーちゃんにもかわいいって言われちゃうって、どんだけだろー笑。

でも、ほんとにかわいいからっ。なんでしょーあの人っ
放送、編集でばっさりカットとかだけは、やめてねっ。頼むから。

レモ丸(って初めて知ったけど・笑)作ってるところの、
子供みたいに爆笑してる潤くんも、かわいすぎるけど。
あれ、もっと大きい写真で見たいなー。

今回は、耐え切れなくて(笑)ジョンもガイドもついでにぴあまでお買い上げ♪

座談会してる嵐、大好物ですっ( ̄∀ ̄*)

他のも立ち読みしたりして・・
つい、気になってドラマあらすじ読んじゃうんだよね。

スマイル・・・さらにスゴイことになりそうでございます。

もう、何でも来いっ!だけど(笑)
でも単純に、どうなっていくのか・・
そして潤くんがどんなビトを見せてくれるのか、楽しみにしてますっ。

っていうか~予告見たいんだけどっ!
このあたり、ぜんっぜん流れないんだよねー結構張ってるのに。
明日は見れるかなあ。

張るといえば、auCM発表のWS。
被ってたりして、全部は捕獲できなかったけど、
スッキリは結構長くてよかったなー♪

ズバでも見れたけど、潤くんのメイキングっぽいのも見れたし。

早く、新CM見たいですっ
・・・また捕獲の日々だけど。auはまだ録りやすいからいいけどね。

そういえば~新曲
売り上げ、フラゲ日な昨日だけでもスゴイことになってるみたいで~。

何か・・・嵐って相変わらずすごかったのかーゞ( ̄∇ ̄;)オイ

またもやっ。

2009.05.26.Tue.21:45
フラゲって来ました( ̄∀ ̄*)
明日の記憶&CrazyMoon♪

続きを読む "またもやっ。"

こればっかりだけど・・笑

2009.05.26.Tue.01:34
もーーーーなんすかっ。あのかわいいのはっ

宿題くんの潤くん

先週に引き続き、ポンパがかわいいーーーっ(≧∇≦)
でもって、テレビ誌で見たときはすっごい柄だなーって思ったパンツも、
黒Tシャツな潤くんの雰囲気に似合ってて、かっこかわいかったっ。

先週が、とにかくかわいいっ!なら、
今週はかわいいのにちょいとワイルドな色気・・みたいな。
胸元のせい??笑

日直潤くん、~だすって・・・( ̄m ̄〃)
他でも、たこのさし・・・み、とか、怪しかったし。
今日は(も?笑)噛み噛みでした。
でも、そんなとこも、かわいいんだってば。

大沢あかねちゃんの話に、ソファで寝転がっちゃうのも、
クイズ正解(笑)で、やったー言ってるのも、
タコ吸盤で遊んでた(でしょ)のも、
相葉博士の助手できてなんだか嬉しそうなのも、
あちこちでにっこにこのアップ抜かれてたのも、
なにもかも。

かわいすぎですっ

あーーたまんない
かわいすぎて好きすぎて、ツラいなー笑。

わーーーい♪

2009.05.25.Mon.12:33
webメール。
なに~?って思ったら、おおっ。相葉ちゃん短期連載開始ーー

めっちゃ楽しみっ

写メかあ。
なんか送ろうかな(笑)
そういうのうまく撮るのニガテだし、ま、まず採用されないだろうけど( ̄∇ ̄;)

ニノ日記終わっちゃって寂しかったから、
すっごい嬉しいなーー(≧∇≦)
ちょっとテンションあがった(笑)

ニノといえば、舞台ですが。
楽しみなんだけど、それ以前に、当たるのかっ?これ・・(; ̄ー ̄A
番協並みの会員オンリー申し込みだけど・・競争激しいよね

そして、嵐ファンが何よりも心待ちにしてる、アレですよ、アレ。
コンサートっ

どうなるんでしょーーかっ!?
今はいろいろと微妙な時だけど・・
発表、めっちゃくちゃ、待ってますっっ

**追記**

au新機種夏モデル・・って、ヤフトピになってたんで見に行ったら、
嵐メンバーがCMで使う機種、26日AM11:00発表~だそうで。
わーい♪がもう1個( ̄∀ ̄*)
また新CM見れるんだねーーっ。楽しみ楽しみっ♪

それでもスマイル(⌒-⌒)

2009.05.25.Mon.11:35
このまえの土曜日。小学校の運動会でした
去年とは打って変わって(しつこい・笑)晴れて暑かった~

上の子は今年で最後。
もっと感慨深くなるかと思いきや、イマイチ気合が入らないのは、なぜ??
・・・と思ってたら、ママ友たちもほぼみんな同じ感想だったようで・・・(; ̄ー ̄A
子供たちが頑張ってる姿は、いいもんだけどね

というわけで、今年も学校行事一個終了~

ってことは、泣く泣く行けなかった(だからしつこい)
隠し~の舞台挨拶から1年経ったってことで・・。
ドリアラコンからももう1年かあ。早いなあ~。

続きを読む "それでもスマイル(⌒-⌒)"

ドル誌とムテキとビトと・・

2009.05.23.Sat.01:57
いろいろありすぎて、何から書こう・・・笑。

雑誌は恥を忍んで(笑)PINKYも立ち読み。
実はドル誌よりもこの手の雑誌読むほうが恥ずかしかったり・・
嵐のページ読んでるって分かればかえっていいけど、
ファッション誌はね~、モノによっては歳考えろよー的な?( ̄∇ ̄;)
ま、自意識過剰です(笑)

翔ちゃんも潤くんも、かわいかったなー♪
翔くんのあとで潤くんのインタあるってわかってるなら、
いっそのこと、一緒がよかったけど。

MYOJOもポポロもかわいかったっ。

ポポロの花婿姿(?)な潤くんが、めっちゃかっこかわいいっ(≧∇≦)
続きを読む "ドル誌とムテキとビトと・・"

やっぱり・・

2009.05.22.Fri.08:43
かわいいんだよーー(≧∇≦)

・・というわけで、気を取り直して(笑)昨日のアラシちゃん。

潤くんが、やっぱりかわいすぎ・・
っていうか、徳井さん、潤潤言い過ぎーー笑。

あんなふうにクイズ形式にしたら、結構おもしろかったかも♪

櫻井欣也さんもいい味出してました。
一瞬クイズショウかと(笑)

それにしても、潤くんはあちこちでかわいかったっ←ほんとにこればっかり~

帽子押さえてえーって考えてるのも、うっそお~!な顔も、はずしてがっくりなのも、
動物言う徳井さんの答えに、違う違う違う!黙って黙ってっ!!言いまくりなのも。
ボタンまで隠しちゃってるし( ̄m ̄〃)
↑ここ、めっちゃかわいい~~っ。もーコドモみたいっ笑。

徳井さんとの絡み、いちいちかわいくてよかったー。
翔ちゃんにいちゃいちゃしない!言われてたけど(笑)弟っぽいっていうかね( ̄∀ ̄*)
予告にあったとこが、本編でカットされてて残念だったなあ。なんだったんだろ。

で、来週はリニューアル、と。

いい方にうまく嵌るといいなーと思います。
どうなることやら・・だけど、ホスト嵐はちょっと楽しみっ♪

ところで、5LDK。
冷麦かあ~いいなあ斗真(笑)
うちにはお中元でもらったそうめんがあるんだけど、
冷麦買おうかな~笑。

ぐち。

2009.05.22.Fri.08:15
朝から愚痴っていいですか?笑

続きを読む "ぐち。"

りにゅーある?

2009.05.20.Wed.20:39
ホストな潤くんがかっこよすぎる・・・

テレビ誌によると、アラシちゃん→嵐ちゃんにプチリニューアル??

うーん・・またか~って気がしなくもないけど、
いいほうに、変わってくれてるといいなあ。

とりあえず、コーディネートで凹む潤くんも楽しみ( ̄m ̄〃)
っていうか、どんな服だったのか、見たーい。

それにしても、テレビ誌、あちこちに嵐出没しすぎ~(笑)
これから歌番組もあるし~エコ特番もあるし~ドラマもあるし~
もちろん、レギュラーもあるし。
なんか、贅沢で幸せだー

運動会で嵐の曲使われるなんてのもね、
スゴイよね~よく考えたら。
翔ちゃんが感慨無量になっちゃうのも分かるな。

うちの子たちの学校は、保守的っつーかなんていうか・・・
そういう、いわゆる「歌謡曲」系は毎年一切ないんだよね( ̄∇ ̄;)
走るときに、Happinessとかさ~使ってくれてもいいのに。

今年、下の子の踊りが「ヤッターマン」なんだけど、
思わず、「Believe??」って聞いちゃった(笑)

しかーし!そこは本家本元ヤッターマンでした(; ̄ー ̄A
残念~(笑)

そんな運動会は、今週末です。
天気があやしいかな・・・

去年の悲しい思い出(笑)がよみがえるわー。
雨で運動会延期のせいで、行けなかった舞台挨拶(ノω・、) ←相変わらずしつこい。

インフルエンザも心配だね。
この地方は今のところまだ大丈夫だけど、時間の問題だろうし。

騒ぎすぎ、不安になりすぎもよくないだろうけど・・・
いろんなことにも影響してきそうなのもやっぱり心配。

嵐のみんなも忙しそうだし、ほんとに気をつけてほしいです!!

かわいいモード。

2009.05.19.Tue.17:25
5月19日。ビトちゃん、誕生日おめでと~
潤くんより一足先に26歳だねー(笑)

今日、友達の家で、久々に会った人たちがちょこっとドラマの話しなんかしてて。
その中に、スマイルにはまって見てるっていう子がいて、
おおっ♪と嬉しくなったりしてました( ̄∀ ̄*)

そんな、ビトモード?な潤くん。

もうさーーー昨日の宿題くんとか、かわいすぎでしょっ
最近、こればっかだけど(笑)

箱の上でリーダーとにらみ合ってるのも、
食べるときとか、台車の上で、ひじついてるのも、
有吉の話で笑ってるのも、相葉ランドでも。

相葉ランドでは、翔ちゃんの矢印だらけの絵にツボッたけどね( ̄m ̄〃)
お題でいちいちえーーっ!?な顔してる翔ちゃんもかわいかったし、
そこを見逃さないニノ(笑)もさすがでした。

台車では、嵐はみんな電車ごっこみたいにつながってるのもかわいかったなー。
あの人たち、ほんとみんなかわいいんですけどー♪

潤くんに戻るけど(笑)
とにかく、あのポンパな髪型とボーダーな服とが、
狙ってんのっ!?ってくらい、かわいかったーーーっ(≧∇≦)

ビトもかわいいんだけど、
私にはオーラ消してるように見えるので~
あの雰囲気のまま、松本潤でいる時が、超絶かわいいっ

もう、何書いても結局かわいいしか書けないよ(笑)
ボキャブラリー不足っちゃあそうなんだけど、
そうとしか言いようがないんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

Mステもあるし、金曜日がめちゃめちゃ待ち遠しいなー


バンビ翔くん。

2009.05.17.Sun.19:14
少クラ翔ちゃんコメ。
最初に思ったのは、翔くん細っ!でしたが~
これ、いつかなあ?今はもうちょい戻ってるよね?

コメント自体は、スタジオの太一くんたちと同じ気持ちになって見てました(笑)
どうしてもキャスターっぽくなっちゃうんだろうね。
でも、そこが翔くんらしいっ!

潤くんが、はなまるでかな?
言葉のチョイスが変わってきててスゴイって言ってたじゃない?

細かいとこまではわかんないけど、
そういうのも分かるなーって。

翔くんの真面目さがすっごい出てたけど、真面目一本やりではないしね。

今回は先輩でもあるぶっさんへのコメントだから、
相手も照れちゃってた感があるけど、
ほんと、すごいと思うなー。さすがです。

そんな翔くん。
次回プレミアムゲストなのねー♪
いろいろゆっくりと嵐話も聞きたいもんです。

潤くんも・・また出てくれないかなー(笑)←贅沢。
前のときもよかったんだけど、
もうちょい突っ込んだ話も聞きたかった気がして。

昨日のクイズショウも思いがけず、リアルタイムで見れたんだけど・・
↑土曜夜は、子供会の元役員同士の打ち上げしてまして~
 遊び人主婦は、私ともう1人だけで・・・笑
 結構早いお開きだったので、9時に帰ってこれちゃった( ̄∀ ̄*)

今回ちょっと、展開したよね。
元の話を見てない私には、まだまだ???ですが。

クイズショウもスマイルも、そろそろ折り返し。
まだまだ楽しみにしてますっ。
2人とも頑張ってーー

あ。そういえば、忘れてたっ!潤ファンなのに(笑)

潤くん、入所日だったね~。おめでとうっ
13年目だったかな。
ファンになってすぐに、10年目だったんだよねー。
あれから3年。
こんなにはまりまくるとは、自分でも思ってなかったけど(笑)
まだまだ、どこまでもついてくよー

スマイル5話。

2009.05.16.Sat.01:15
なんていうかーなんていうか、もうっ。
ツライ展開だなーやっぱり。

まさか・・と思ってた通りの展開になっちゃったけど・・
でも、だんだんいろんなものがつながってきたなーと。

続きを読む "スマイル5話。"

マリオ王に制服潤♪

2009.05.15.Fri.00:33
だからさー。
最初の映像はいらないんだってばー( ̄∇ ̄;)

その分、バカッコイイのメイキング流すとかさー
マリオがニノVS潤になるまでの対決流すとかさー
みんなのトークを流すとかさー
他にあるじゃんっ。

と、文句(笑)はこのくらいにして。

潤くんは、小窓もマリオ対決も、バカッコイイも、
ぜーんぶ、めっちゃオトコマエでしたっ(≧∇≦)

続きを読む "マリオ王に制服潤♪"

すごろく復活。

2009.05.12.Tue.01:08
昨日、今日と、あっついです。

超絶(笑)キラキラビジュのアラシックコンの潤うちわ・・
↑2枚あるので、1枚は日常使いで、幸せ味わってます( ̄∀ ̄*)
・・で、扇ぎつつ、宿題くん鑑賞~♪久々のすごろく。

テレビの北島さぶちゃんもどき(笑)は、
このうちわの人と同一人物でしょうかーー!?

もーーーーかわいすぎだよっ笑。

ストッキング被ってても、鼻黒くても、
こけてても、乳〇Tシャツ着てても。
なにしてても、かわいいっ。あーーかわいい。
っていうか、今日の潤くん、おいしすぎーーー。

すごろく始まる前の潤くんも、
ほんっとに、カッコよくてかわいいしさ~
にっこにこなのが、本気でかわいすぎてたまんないっ

相葉ちゃんの鼻塗ったり、
ニノのストッキングかぶせたり、
なんだかんだ、楽しそうな潤くんだったし♪

でもちょっと慌しかったから、もうちょいのんびりやって欲しい気もしたけどね。
せっかくだし(笑)メンバー同士でいろいろやるとこ、もっとじっくり見たいかなー。

でも、このグダグダ感は、嵐ならではだねえ♪

次回はぜひ、退場はなしで(笑)
ゆっくりじっくりと、お願いしますーー( ̄∀ ̄*)

こぶた。

2009.05.09.Sat.22:59
クイズショウ見て、ついつい「あ、頼のお母さん」と思う私(笑)
年代的には、W浅野って言われてた時代を知ってる人なんだけど(; ̄ー ̄A

神山の過去も、だんだん分かってきたような・・来てないような
もっといろいろどどーんと分かってくるのは、ラストの方なのかなあ。

昨日は、夢を見まして・・
すっごいよ。
私はなぜか花ちゃんの友達で。
会話してたら、花ちゃんが普通に喋れて、2人で大泣きする夢(笑)

続きを読む "こぶた。"

4話。

2009.05.09.Sat.00:01
小栗くんが~じゃなかった、林がコワイよーー
出所してきたときは、どこのホラー映画かと思ったけど(笑)

というわけで、スマイル4話終了。

最初の頃は「潤くんを」見てるって意識があったけど、
もうビトにしか見えない!のは、贔屓目なのかなあ。

ドラマそのものにもますます嵌ってきてます。
続きがめっちゃ気になる!!

続きを読む "4話。"

アラシちゃんとか予告とか。

2009.05.08.Fri.00:56
アラシちゃん。
あーそういえば、今日もVTR映像あるんだった~。
でも、小窓の潤くんがめっちゃかっこかわいかったので、まいっか♪

続きを読む "アラシちゃんとか予告とか。"

アラシのニオイ♪

2009.05.05.Tue.01:21
ZERO見てて、思い出した。
ってのも変だけど。

清志郎さん。
ご冥福をお祈りします。

私は兄と歳が離れてるせいもあって、
小さい頃、音楽にはまった兄にいろんなもの聞かされてたんだけど、
RCもその中に入ってて。
子供心に、スローバラードとか雨上がりの夜空にとか、
よおこそ~とかトランジスタラジオとか・・
ほんっといい曲だなーって思ったのを覚えてます。
渋い小学生だったかも(笑)

RCもYMOも、ビートルズもクイーンもABBAも、
私にとって、小さい頃の楽しかった思い出に組み込まれてるんだよね。

なんか、だんだんそういう偉大な方たちがいなくなっていってしまうのは、
やっぱり寂しいというか・・うん。
言い方が悪いかもしれないけど、もったいないです。早すぎる。

というわけで。

まずは今日のZERO。


続きを読む "アラシのニオイ♪"

今日は休息日。

2009.05.04.Mon.13:46
体力の衰えを感じる今日この頃・・・( ̄∇ ̄;)

気持ちっていうか、精神年齢は、
10年・・いや、20年位前のままな気がするけど。

一昨日、昨日とずーっと出かけてたら、めっちゃ疲れたー。

特に、一昨日、朝から夜まで歩き回ってたからねー
響いてるのかも(; ̄ー ̄A

続きを読む "今日は休息日。"

第3話。

2009.05.02.Sat.00:12
古瀬刑事!北川検事!!
にくったらしいいいいいいい~~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"

続きを読む "第3話。"
 | HOME | 
