
--.--.--.--.--:--

あれ?

2009.04.30.Thu.23:21
あーーー久しぶりにマリオやりたいっ笑。
子供のDSであったはずだから、借りてやろうかな( ̄∀ ̄*)

続きを読む "あれ?"

おめっ♪

2009.04.29.Wed.18:35
今日はみどりの日・・じゃない、昭和の日だっけ。

我が家の地区では、毎年この日が神社のお祭りで。
今年も子ども会で、おみこしの練り歩きしてきました。

去年役員だったので、今年はお手伝いで参加。
いやーーーー気が楽でした(笑)
去年はテンパりまくってたもんね( ̄∇ ̄;)

今年の役員さんもお疲れ様でした!!

そして!ほんとの本当に晴れて、役員ゴト終了~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
これで全部終わったよーやっと。お疲れ様、自分(笑)

その反動で、だーらだーらしまくりそうですが・・
ここは身を引き締めていかないとなー。
潤くん言うところの、「尊敬できるところがある人」になるためにも(笑)
↑相変わらずイタイ。

夕方から神社で餅まきがあったんだけど、
我が家の戦利品は、ゴミ袋とBOXティッシュとバケツ。

息子の友達は、子供の部の1等~3等まで取ってて、
ipodと図書カード等々ゲットしてました。すごいっ。

でもっ!
私はここで運を使うわけにはいかないのよーー。
10周年に向けて、しっかり溜めとかなきゃ!!

・・なんだけど、今までたまった運はかなりあるはずなのに~
全然活用されてない。おかしいなあ
今度こそ!と毎回思ってます(笑)

ところで、全然話は変わりますが~
(っていうか、ほんとはこっちが本題・笑)

二宮さん。
ギャラクシー賞受賞ってことで・・
おめでとーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ヤフトピにもなってるね♪

視聴率とか、賞とかって、それがすべてじゃないし、
深く気にするもんでもないと思ってるけど、
やっぱりいいニュースは素直に嬉しいです♪

とにかく最強♪

2009.04.28.Tue.01:34
ZEROの翔くん。
見るたび、ほんとに痩せたなーって思うんだけど・・
元気そうだから、心配するまでもないんだろうけど、
ドラマしつつ、忙しそうだなーと。

J-WAVE、このあたりじゃ、入んないなあ。
翔くんの人間失格、聞いてみたいです。

というわけで、宿題くん。

ナイツの目隠し漫才。
ぴったりですごかったねえ~!!びっくり。

で、それを見てにこにこの潤くん。
なんてかわいいんだ・・

最近にしては、まだ喋ってるほうかなーなんて思って見てたけど、
もうね、雰囲気が、ほんっとに柔らかくて~
爆笑してるのもめっちゃかわいいんだけど、
穏やかな笑顔がもーーー。たまんないんですけどっ

ただ、にこにこしてるだけなのに、
なんであんなにキラキラなんだろう~。
それでいて、なんとなく儚げに見えちゃうのは、ビトのせい?

何か最近、こんなことしか書いてない気がするけど(笑)

痛すぎるのは、潤くんが最強にカッコかわいいからっ!!
ってことで( ̄∀ ̄*)

もう、ほんとはこんなに落ち着いて書いてらんないくらい、
キャーキャー言いまくりたい心境なんだけどね(笑)
↑全然落ち着いてないって

ムテキ♪

2009.04.26.Sun.21:11
かかか、かっこいい~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
うたばんっ。

今日はあんまり出番長くないのかなーなんてトーク見てたら、
いきなり潤くんドアップっ伏し目最強っ。まつげ長っ。

まず、ここで心拍数最大級でした(笑)

PVCM見てる限りでは、
うーーん・・どうなのかなーなんて思ってたのに、
踊り、めっちゃめちゃかっこいいじゃんっ

あのがしがし具合が、最高っ。

でもって、あの翔潤シンメのとことかっ。
ウィスパー潤とかウィスパー潤とかウィスパー潤とかっ!!(分かったよ)
もーーかっこよすぎてどうにかなっちゃうかと(笑)

帽子、歌のときは取ってほしいなーって思ってたけど、
あれなら全然OK。かっこいいーー!!

終わって、即リピすること、5回ほど。
やっと落ち着きました( ̄∀ ̄*)まさにどんだけかと。

トーク部分は、ぶつ切り的で、なんか中途半端だったけど
↑潤くんはかわいかったけど車とかいいから、5人ともトーク流してよー。

あの、ム~テ~キ♪で、もーいいかっ(笑)

こっちも第2話。

2009.04.25.Sat.23:24
こんなに何度でも見たくなるドラマって、
初めてかも。

花男もリピったけど、最新の回の、
それもいいシーンばっかりを見てた気がする。

スマイルは、全部を通してまた見たくなるんだよねー。
なんだろ。じわじわ嵌る、この中毒性(笑)

と、言いつつ、
さっきまではクイズショウ見てました。

今日のはまた面白かった~♪
ラストが、今回のほうが好きかも。
あれ、ゲストによってもだいぶ変わるね。

来週のナリも楽しみだなー。

翔くんのなんってーー♪は、何パターンあるんだろう~?
↑そこかい。

キャスターな翔くんっぽいMC神山と、
記憶失ってもがいてる時のギャップにちょっと萌えるかも( ̄∀ ̄*)

クイズショウはリメイクではあるけど・・
でも、同じクールに、冒険気味(?)の2作品に、
嵐の2人が出てるなんて。
今更だけど(笑)幸せな週末だなー♪

朝から嵐♪

2009.04.25.Sat.12:08
ブランチ、おもしろかった~♪
下手したら、本編よりも・・・?(; ̄ー ̄A
休みの日の朝に、5人のやりとりに癒されたなー

潤くんって気前はよさそうなイメージだけどなー
ラーメンもらえなかった翔くんの個人的な恨み・・?笑

で、その次に翔くんを最下位にランキングする潤くん。
仕返しかと思っちゃった( ̄m ̄〃)
どんな小学生男子だって?笑

ニノと潤くんはお互い褒めあってるし~笑
ラストは相葉ちゃんで落とす!と。カンペキですっ( ̄▽ ̄)V
落ち込む相葉ちゃんがかわいかった~♪

なんか、やっぱり嵐って、
5人であーだこーだやってる姿がいいなあ。
なんていうか、ほんっとにほっこりで癒されるよ(*´∇`*)

それにしても、本当に最近の潤くん、
あんまりしゃべんないよねー。分かりやすいくらい。

でも、だまってても、黒くても(笑)出す雰囲気は柔らかいし、
ビトじゃないときは髪型もちょいハネですっごい好みだし、
最強にかっこいいよーーー

今日も天気悪いけど・・本物の嵐みたいな天気になるっていうし・・
撮影してるのかなあ。

こんな場所から、いつもこれしか言えないけどさ・・
頑張れっ♪どんなときも応援してるよー

2話。

2009.04.25.Sat.01:01
スマイル第2話

突っ込みどころはいろいろあれど(笑)
今日のは話的にスッキリしたーー♪

ビトと花、2人のシーンは、めっちゃかわいいしっ

ビト、奥手で純情すぎるー
ヤキモチ妬いてるのもかわいすぎっ。
年上主婦と付き合ってたのと同一人物とは思えない~笑
↑話違うから。

その一方で、
社長が必死でビトの弁護を頼むとことか、
花ちゃんが面会に来たシーンとかは、うるっときた。
ビトがうつむいたときに、涙ぽろってこぼすんだよね。
もーーー。抱きしめてあげたい(笑)

拘置所なのに、キラキラ笑顔のビトは切ないし。
廊下歩いてるとこの、勝村さんとの絡みもかわいかったなー♪

潤くんの表情の演技はもともと大好きだけど、
今回もいいなーってあちこちで感じてます。
法廷で無実が証明されてくあたりなんて、
戸惑いつつ、ほっとしたような~あの感じがめっちゃいいっ。

・・と、面白かったのに!
なぜか、1話のほうが、
見たーーーっ!!感があった気がするんだよね。
激しいシーンがあんまりなかったからかな。

次回へ続く、食中毒は、
どう考えてもあのお米が怪しいでしょ。

他にもまた、まだまだ伏線バリバリ!って感じだし、
またこの予告は、なにっ?状態なところもあって・・
来週が待ち遠しいーーっ

いろんな潤くん。

2009.04.24.Fri.15:36
今の雑誌たち。
スマイル入るまでに撮影済みのものと、
今の潤くんで撮ってるものとがぜんっぜん違うので、
とってもおいしいです( ̄∀ ̄*)

って、前にも書いたっけ。

続きを読む "いろんな潤くん。"

まつもとじょん。

2009.04.23.Thu.21:09
じょーーんっ(≧∇≦)
かっこよすぎっ!で、かわいすぎっ

最っ強な潤くんをありがとう~フレンドパーク!みたいな(笑)

続きを読む "まつもとじょん。"

癒しの嵐。

2009.04.21.Tue.23:54
今日、ムテキのCMやら、スマイル予告やら流れないかな~と
なんとなくK-1つけてました。

続きを読む "癒しの嵐。"

いえー。

2009.04.20.Mon.18:57
私もね~ちぶちぶちぶちぶ・・が耳から離れないよ(笑)翔くん。

金曜日から、
ありあまる富と、明日の記憶と、ちぶちぶ・・が
繰り返し頭の中をぐるぐるしてます(笑)

と、いうわけで。

続きを読む "いえー。"

クイズショウ~!

2009.04.18.Sat.22:53
どこも今の時期、あると思うけど、
今日は子供たちの授業参観&PTA総会に、
午後から資源回収まであって。

昨日からスマイルに引きずられっぱなしだったので、
ちょっとは気持ち切り替えなきゃ!と思ってたら!

見事にズムサタ忘れました・・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "クイズショウ~!"

1話目。

2009.04.18.Sat.01:37
スマイル第一話。

始まる前は、もーーどっきどきで手に汗かくわで、
心臓飛び出すかと思ったけど(笑)

続きを読む "1話目。"

じゃっく。

2009.04.17.Fri.10:42
嵐ファンのみなさん。
今日は朝から大忙し~!!
・・な、コトと思います(笑)

続きを読む "じゃっく。"

雑誌とか。

2009.04.15.Wed.19:21
スーパーのコーナー案内ボード、
「ビスケット」が一瞬「ビト」に見えてしまった私はかなり重症・・・
・・・いつもなんだけどね( ̄∇ ̄;)

今更ながら、Hanakoをやっと見つけたっ♪
↑このあたり、首都圏バージョン扱ってる店、少ないんだよね~
 あったりなかったりだし。

立ち読みで充分かなーと思って開いて、
いやっ。これは、もうっ・・・即購入決定(笑)

続きを読む "雑誌とか。"

きらっきら。

2009.04.15.Wed.00:22
昨日、今日と、潤くん見れて幸せ~( ̄∀ ̄*)

リンカーン。
ビシッと正装な潤くんが、ちょーーオトコマエ
似合うな~~ああいうカッコ。

あの濃ゆーいメンバーの中で、なんだか馴染んでるのに、
アイドルオーラでキラキラで・・さすがですっ(笑)

食べてるとこもキレイだし、
何もかもとにかく、超絶かっこいい~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
・・でございましたっ

「番宣一切ないですっ!」とか、
「ボクは・・頼まないですねー」とか、
返しもなかなかだったし←なぜ上目線(笑)

浜ちゃんにはたかれて、笑ってるのもかわいかった~♪

最後、爆笑してる潤くんまで見れて、ほんっと幸せだーー

爆笑~~ヾ(≧▽≦)ノ

2009.04.14.Tue.00:35
あーーーめっちゃ面白かった~~ヾ(>▽<)o
今日の宿題くんっ!!

おっ〇いのせい(笑)か、綾瀬はるかちゃんが天然なせいか、
最初からちょーハイテンションな嵐くんたちが、
めちゃめちゃかわいかった~~

5人でエアおっ〇いバレーやってたり、
前の人押しのけてローテーションで告白して、
オグさんのオチで爆笑してたり、
風船必死で割って、痛そうなのにすっごい楽しそうだったり~

はじけまくりな5人がほんっと、かわいすぎっ

最初、コワイ言われて、すっごい戸惑ってたり、
相葉ちゃんと2人でプリンに吸い付いてたり(笑)
オグさんの「ねねね」に爆笑してたりの潤くんが、
もう、ちょーーーーーーーーーかわいかったっ

とにかく今日はみんな満遍なくかわいくて面白かったな~~。
やっぱり嵐5人で楽しそうなのは、最高っ♪最強っ

ドラマ♪

2009.04.11.Sat.13:05
ニノ、またSPドラマなんだね~♪
真央ちゃんと夫婦でパパ役、医者役なんだ。
なんか、新しいな(笑)
でもニノのことだから、またきっといいドラマを見せてくれるだろうな~。
いつ放送だろうね。期待( ̄∀ ̄*)

そういえば、最近スマイルのために公式のボラエキ情報を見てて・・
まだタイトルのない、スペシャルドラマ、
っていうのが出てるのがちょっと気になってたんだよね。
それかな??

年齢的にもいい感じ(笑)なので、
潤くんドラマだったら応募したいなー(当たんないだろうけど)
とか思って見てたんだけど、これがニノのドラマのかなあ。

ロケ場所病院で~しかも、相葉県が多い!
実家から近かったりして・・・とか。
ほんとに実家のすぐそばにでっかい病院があるんだけど、
ま、そこではないだろーけどね~。

そんなわけで、今日はブランチ♪
BSでなんとか見れるので、めっちゃ楽しみにしてました!

潤くん登場~♪の前に、
優香ちゃんの「スライム」にツボった・・・笑。
↑こういうくだらない言い間違い、大好きなので (*≧m≦*)

中井さんにプレッシャーかけられて、
そのあと出てきた旬くんが、
「スマイル、笑顔」言ってたのにも笑えたけど(笑)

潤くんは、ちょーーーかっこいいっ(≧∇≦)

ここのところの、更にやわらかーい雰囲気とか、
落ち着いた喋りとかに、すっごいドキドキなんだよね
↑歌番組ソロパートのドキドキとは違います(笑)

過去映像見てても、花粉対策のスプレー話してても、
ほんとに落ち着いてるなーって。
役のせいもあるんだろうけど、めっちゃかっこかわいいっ。

中井さん、すでに潤呼びだし~。
きっと、監督とかが潤呼びなんだろうね。
潤くん嬉しいだろうな~♪

長いスマイル予告、すっごいよかった。
すでに感動(笑)
新しい、ビトな潤くん、早く本編で見たーーいっ!!

ところで、CBCさん。
スマイルナビは・・・やらないの???
後日でも、夜中でもいいから、放送してーーっ。
頼むよーー

VS。

2009.04.10.Fri.22:28
あれ。なんか最新エントリーに、スポンサー記事ついてる・・。
いつの間に。ま、いっか(笑)

・・というわけで。VSSP。

今日はさすが、ミラクル相葉ちゃんっでした♪

潤くんは・・やっちまったねーーー( ̄∇ ̄;)
ま、あそこまでいったら誰が倒してもおかしくない状況だったけど。
↑ちょっとフォローしてみた(笑)

でも、本気で凹んでそうだなー。
そして、そんな潤くんも見たい・・・笑。
関東では明日のVSで反省会なんだよね?
あのままやってくれればよかったのになあ。

相変わらず黒かったけど(笑)
ジャンピングシューターはかっこよかったし、
真剣な表情もニコニコしてるのも、かわいかった♪

全体的に、おとなしかったけどねー。
ビトになってからずっとこんな感じのような。

今日は嵐としての、
キャー(≧∇≦)な見どころが少なかった気もするけど・・

ボーリング挙手→じゃんけんへのあたりまえみたいな流れとか、
出張コインタワーで順番待ちしてるところなんかは、
嵐の空気だーー(* ̄∀ ̄*)って感じで、かわいかった~~

どうせなら、雑誌で見た、
ボーリング後のピンを並べる姿、とかも見たかったけど(笑)

さてと。
相変わらずHDDも酷使してるけど・・
来週に向けて、ちょっと整理しないと。
でもそんな暇もないくらい、また録画の日々が続くような気が・・・

ビトだらけ♪

2009.04.08.Wed.21:45
最近、夜に書いた自分の記事を朝になって読んで、
いいのか、これでっ!?と思ったりしてます・・・。
いい年して、あまりにもアホ過ぎるような・・・( ̄∇ ̄;)

番組終わってすぐのテンションで書くからいけないんだな。

まあ、この潤くんきゃー(≧∇≦)が、素直な感想なんだけどね~
でももうちょっと落ち着いて書く努力しよ。
・・・・・できるのかっ?(; ̄ー ̄A

ところで。
今日はクイズショウの会見あるってことで、
夕方、リアルタイムの予約カンペキ~にして出かけ。
・・たのに。

続きを読む "ビトだらけ♪"

あーーかわいいっ。

2009.04.07.Tue.02:37
載らないと寂しいのに、
雑誌ラッシュはやっぱり(嬉しいけど)お金が~~

しかも、またCDも予約しなきゃ~だしっ。
翔ちゃんドラマ、主題歌決定♪だね。

また歌番組出てくれるだろうし、めっちゃ嬉しい~~

雑誌は今日、2冊お買い上げ~♪
今日行った店では、SEDAは見当たらなくて、
ドル誌は、紐付きでチェックできなかったけど、
saitaとAneCan。

両方ともビト潤じゃないけど、saitaは目キラッキラだし、
AneCanは、にっこりがかわいいし~( ̄∀ ̄*)

でも、やっぱり今のビト潤が最強すぎてっ!

今日の宿題くん。

もーーなんて、かっこよくて、かわいいんだーーーーっ
↑最近こればっかり(笑)

今日の個人的最大ツボは、猫舌潤
くわえたままどーしようもなくて、
「あっつい・・」言う潤くんがかわいすぎっ。

タルトの時に、
画面端からいきなり現れてひっこんでくのも、
たん、たん、めーん!も、
どこへ行く~??な木馬も←7回って・・笑
そのせいか、椅子競争ではめっちゃ頑張ってるのも・・
全部、かわいすぎだってば~~~~っ(≧∇≦)

今日は、周りを気にせず、
かわいさ全開で突っ走る潤くん!みたいな(笑)

あーーもう、どうしよう~。
かわいすぎて、たまんないよーーー助けてーー(笑)

5時間。

2009.04.05.Sun.02:18
感謝祭。
長丁場、お疲れ様~!

言いたいことがたくさんありすぎて、
いちいち書いてたらキリがないくらいですっ。

思ってたよりも、たくさん映ってたし~
ちょこちょこでも、生の潤くんがずーーっと見れてたわけだし
なんだか結構幸せな5時間だったなあ~~

そして、ここ!ってとこで、みごと1位な潤くん。
さすがっヾ(≧∇≦)ノ"

なのにっ。
練習で褒められてたゴルフであれ??だったり~
↑潤くんのプレッシャーが伝わってきて、
 こっちがどっきどきしたってば~笑
 ・・っていうか、潤くんの練習が見たかったなあ~。

せっかくのジャニーズ問題、1問目で座っちゃったり。
2問目、嵐問題だったのにー。
PV、潤くんがいっぱい~笑。

髪型、ビトじゃないんだ~って思ったけど、
それもまた、潤くんらしいような・・笑。

もう~ね。
小窓でもいいから、
爆笑してたり、真剣だったり、
頑張れ~とかすげーとか言ってたり、誰かと喋ってたり。
照れてたり、焦ってたり、喜んでたり。
そんな、いろんな潤くん見られたってだけで、大満足っ

できれば、最後までちゃんといて欲しかったけどね~。
ちょっとくらいいいじゃーんって思ったけど・・ま、仕方ないのかな。

こんなにかっこかわいいっと、
小窓も、チラッと映ったのも、全部残したいじゃーん。
編集、がんばろっ。

土曜日。

2009.04.04.Sat.14:59
地方民は悲しい土曜日でございます・・。
ジュンスタもVSもないし。
しかも、今日は(多分この時間の)番宣番組もないっ。
再放送ドラマいらないから、全国放送でやってよー。

ニッカンもアヤシイよなあ~前の嵐特集もなかったし・・
と思ってたら、名古屋地区も載っててよかった~~(≧∇≦)
ちょードアップ!!

思ってたよりもインタビューも充実してたし♪

前からジム通いしてるとは言ってたけど、なるほどね~。
潤くん、体柔らかいけど、
関節弱かったり、一概にいいとは言えないのかなー。

個人的にはめっちゃ羨ましいけどね~。
あれって、だいぶ持って生まれたものがあるよね。
うちは家族全員、体硬すぎなので・・

ドラマ中は禁酒なのかな。
あいかわらずストイックな潤くんってとこでしょーか。

ところで。
ここで潤くんが着てるのって、私服??

上に羽織ってるの、
前に雑誌で話してたスープ缶のジャケットっぽい??
勝手にもっと色とりどりなの、想像してた(笑)
これだけ、私服なのか・・わかんないけど。

このカッコ、似合うな~めっちゃかわいいっ。
潤くんだから似合うのか、どうなのか、
なんだかよくわかんなくなってきてるけど(笑)

欲を言えば、髪形が・・惜しい。
昨日の相葉ちゃんとの番組くらいがよかったなー。

かわいいふたりっ♪

2009.04.04.Sat.01:53
オリスタの潤くんの顔がまるーい(笑)
non-noの潤くんの髪型、
何でデコ出しの真ん中の髪が立ってるの~?

・・って、文句言い過ぎ?笑

今後に備えて今日はとりあえず立ち読みで済ませてきちゃったけど、
どうしようかな~。
nonn-noでパスタ作ってる潤くんはかわいいんだよね~。

そして、今日はめっちゃ楽しみにしてた、
相葉ちゃんMC番組の日っ♪

相葉ちゃんのリアクションが、いちいちかわいい

ananのくだりで、潤くん表紙にキャー♪
・・・持ってるでしょーがっ。
つい、パンダ確認しました~笑。

潤くん登場、引っ張る引っ張る~~
CM入るたび、松本潤いよいよ登場!って。
4回はやったよ~??ひっぱりすぎだよ~?夢の2ショットって・・笑。
そして、その度にきゃーきゃー言いすぎだよ~自分っ。

登場したときの、照れたような潤くんがかわいすぎーーっ。
いいな~~ほんとに夢のツーショット

リラックスしてる感じがよかったし、ストール話もよかった♪
もうこの際、2人で1時間半やってくれればよかったのに~(おい)
あっという間だよー
もっともっともっともっと、もーーっと、見たかった~~っ!!

それにしても、今のビト潤、最強だな~(≧∇≦)
色はちょっと黒いけど(笑)髪型が、めっちゃ好みっ!
なんか、目きらっきらだったし

めちゃめちゃ幸せ~な気分で、寝れそうです( ̄∀ ̄*)

23日♪

2009.04.02.Thu.23:31
今日は、お友達と子連れで、お花見がてら公園へ。
平日なのに、けっこう混んでてびっくり。
春休みだしね~。

それにしても、すっごい風で・・。
思ってたよりはあったかかったけど、
(日向はビール飲みたくなるくらいにね・笑)
上着もバッグも、砂だらけ。

主役(なはず)の桜の花は、
日当たりがいいところは、結構咲いてたけど・・
まだ7分咲きくらいかなあ。

そんな中、子供らは(久々の再会に最初は照れてたけど・笑)
シーソーなんかで楽しそう~に遊んでました。

最近花粉症が怖くて、あんまり思いっきり外に出てなかったので、
久々に気持ちよかったです( ̄∀ ̄*)

花粉・・。蓄積されたものが襲ってくるのか、後からきたりするんだよね。
明日の朝あたりのくしゃみ鼻づまりが怖いなあ。

ところでっ。

予告目当てもあって見てた、フレパ。

EXILEが着てたジャージプレゼントしてたりして~
いいなあ~~嵐だったらなあ~~~
なーんて画面に注目してたらっ!

23日フレパ、来ちゃいますかーー潤くんっ
やったあ~(≧∇≦)

主役3人で、ではないのね。
でも勝村さんとの絡みとか、めっちゃ楽しみだな~♪

そして、我が家のHDDにとって、
過酷な日々がまた始まるのね~( ̄∇ ̄;)
って最近ずっと、酷使してる気がするけど・・・
明日はまた制作発表のWS録らなきゃだし。

なんとか壊れないでね~~頑張れっ。

・・あ、そういえば今日、桜の木、応援してくるの忘れた・・・笑。

いっぱい( ̄∀ ̄*)

2009.04.01.Wed.23:29
本屋が松本潤だらけです・・・
あーーー幸せ( ̄∀ ̄*)
でも、アヤシイ人になってしまう~。

今日は、ananとBiDaNとガイドとぴあとLIFEお買い上げ。
Fineは悩んだけど、今後に備えて保留。
もじゃもじゃ~な潤くんもかわいいんだけど、
やっぱり今の髪型最強っ(≧∇≦)

でもね。
今の雑誌たち、両方の髪型で出てるから、
いろんなパターンの潤くんが見れて、すっごいお得感あり(笑)

ananはさ~ポンパでキメ顔潤くんかと思えば、
モモばりのかわいい潤くんもありっ。
あの、素な感じの小さい写真たちが、たまんなくいい~~

少クラで、松岡くんが言ってたことにも
そうそうっ!!ってうなずいちゃったけど、
ほんとに同一人物?って思っちゃうような、あの笑顔(⌒-⌒*)

もーーーなんてかっこよくて、かわいいんだっ

ぴあの写真も、めっちゃ好き~~
笑顔のカメラ目線!もいいんだけど、
あの透明感ある感じの、目線下の写真が、すっごい好み。

ビトもちょっとずつ新しい映像見れるようになってきて・・
昨日は、雨の中電話しながら泣いてるビトくんだったけど(ノω・、)
今日はまだ何も捕獲できてないなあ。
この地方でも、もうちょっと流してよーーCBCっ!
そらナビとフレパは分かったからさ~( ̄∇ ̄;)

それにしても。
この世には、スマイルって言葉がたくさんあふれてることに、
最近意識するようになって気づいたよ(笑)

ぜんっぜん関係ないのに、
いちいち反応しちゃう自分もなんとかして~~~笑。
 | HOME | 
