
--.--.--.--.--:--

帰宅。

2009.03.30.Mon.15:27
Enjoy更新っ♪
桜の木を応援してる潤くんを眺めたい・・・笑。
なんかめっちゃかわいいんですけどっ

と、いうわけで、自宅に戻ってまいりました。

昨日はさすがに高速1000円!になっただけあってか、
夜中でも結構混んでたな~。
いつもならこの時期、あの時間ならもっと空いてたはず。

GWあたり、混み具合どんなことになっちゃうのか、
ちょっと怖いような。

ニノのドラマは、ちょうど移動中だったので、
映る限り、車で見てきました。

ほんっと、よかった。
ニノ、さすがだな~なんて思って見始めたけど、
そのうちニノなんだって意識することもなく、引き込まれて見てました。

やりたいことができることとは限らない、ってわけでもない。
この言葉がすっごい胸に染みたな~。


土曜日には、実家から子供らを遊びに連れてくついでに、
赤坂サカスのぞいて来ました♪

続きを読む "帰宅。"

最高っ

2009.03.26.Thu.21:46
ガマンできずに携帯からアップしてます(笑)

もうね、国立最高っ
嵐、さいこーーーっ(≧∇≦)/

続きを読む "最高っ"

帰省。

2009.03.26.Thu.11:10
・・してまいります。春休みなので。

とはいっても、今回は子供の習い事やらの都合で、
日曜日には戻ってる予定。

なので、ばったばたな帰省になりそうな・・(; ̄ー ̄A

戻ってきたら、雑誌の整理、本気でやらないとなああ。
せっかくキレイな表紙を求めて買ってるのに、
こんなに積み上げてたら意味ないじゃーんと自分に突っ込む日々~笑。

最近、潤不足がたたって(笑)歯止めがきかないしね。
がんばろ。

とりあえず、国立DVDかけながら
相葉県まで頑張って運転してまいりますっ。

いない4日間の間に、
突然のテレビ出てるーー!!がないことを祈って(笑)

忙しい日♪その2っ。

2009.03.25.Wed.00:37
もーーーー何から書いたらいいやらっ。

でも、これだけは、まず言わせて~。


Mラバ潤くん。
めーーーーっちゃ、めっちゃくちゃ、
かっこいいいいいーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

なんなの、あのかっこよさはっ。
最初の帽子潤もかっこよかったけど、
後半の潤くんっ。あの髪型っ

Believeで踊って、髪が乱れるところがまたなんとも~
あーーーたまらーんっ

以下、要約すると、潤くんきゃーーとしか書いてない感じ?笑

続きを読む "忙しい日♪その2っ。"

忙しい日。

2009.03.24.Tue.19:21
WBC、日本おめでとーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

DVD見るつもりが、ついつい野球見てしまい・・笑
ここぞ!って時に打つイチローがまたカッコイイ。

ていうか、真剣に勝負してる人たちって、
みんな何てかっこいいんだろうね。

世界は違くても、嵐も同じ。(それが言いたい?)
国立DVDの嵐くんたち。きらっきらです

WBCのおかげで(笑)まだ最初のほうしか見れてないけどね。

続きを読む "忙しい日。"

DVDにテレビ誌に♪

2009.03.24.Tue.12:48
DVDフラゲしてきましたっ♪

090324_1202~01

なんか変な画像になってるけど、下にあるのはnaviとfanとジョン。

DVD受け取るために行ったセブンで、すでに挙動不審な私(笑)
だって、雑誌の棚は、微笑む潤くんだらけ~~~(≧∇≦)

最初、恥ずかしいから、分けて買おうかと思ってたんだけど、
結局コンビニでは買わず・・
↑レモンの三ツ矢サイダー買っちゃったから、袋一緒だといやなので~
 チャームもついてた♪これ、選べるんだねー。
 ガンちゃん一個しかなかったけど・・。
 そういえば、スッキリ!内でレモンバージョンのCMも見たな~♪
 またちゃんと捕獲しなきゃっ。

もーいいや!と、本屋で3冊まとめ買いっ!
そして、帰りの車の中でランダムにかかった曲は、
Re(mark)able!

1人で勝手にテンションぶちあがってました(笑)

テレビ誌は全部いいけど、
naviの潤くん、全部違う感じでめっちゃいい~~~
上目遣いがまた・・・

ジョンの中の最強潤スマイルにも、やられ~
大丈夫、潤くん。ガッキーに負けてないよ(笑)

テキストも、ジョンだけちょっと違ったかな。
嵐みんなの笑うとこのマネしてる潤くんを想像して、
ひとり、かわいいーーーーと萌えまくり。
あーたまらんっ(笑)

これから、DVDちょこっと見ようかな。
あんまり時間はないけど・・

ところでせっかくついてるブックレット。
写真よりも歌詞のほうが多い気が・・・( ̄∇ ̄;)
ま、いいの・・か?

いろいろ。

2009.03.24.Tue.00:22
相葉ちゃん、無事千秋楽を迎えたみたいで♪
お疲れ様でした~!

見に行きたかったなあ。
ま、チケット頑張ったけど取れなかったんだから、仕方ない。
おーちゃんのみたいに、DVDにしてくれればいいのに。

嵐と全然関係ないけど、
あいのり、とうとう終わるのね。
・・・にしても、なんていう中途半端な終わりかた・・( ̄∇ ̄;)

・・というのは、ま、置いといて(笑)
昔の映像、懐かしいなーーって見てました。
ZEROが始まってからは、ほとんど見てなかったんだけどね。

ついつい横に出てた年を見ながら、
あーこの頃って、潤くんは~なんて思ったりして。

ヴォイスをなんとなく見てても、
瑛太&さとみちゃん並びに、きみぺ連想したり。

そんなんばっかりです(笑)

ところで。
最近いつも店頭で見かけるから油断してた、SWITCH。
ぜんっぜん、どこにもなくて、探しまくり・・
やっと、某書店で発見( ̄∀ ̄*)よかった~。

この潤くん、オンナノコみたいにかわいいっ(≧∇≦)

最近、かわいい&前髪ありな潤くんに満たされてるせいか、
Rayのオトナな雰囲気の潤くんも新鮮な気が♪
これからの雑誌ラッシュ(ってほどでもないかな・笑)に備えて、
ガマンしようかと思ったけど、お持ち帰りっ。
この髪型も、そろそろ見納めだし?

でも、ちょっと雑誌整理しないと、山が崩れるなあ・・・( ̄∇ ̄;)
まだまだ増える予定だしね(笑)

あ、宿題くん始まった

潤くん、黒い~(笑)
でも、めっちゃかっこいいーーーーっ

やったー再び。

2009.03.21.Sat.15:54
今日はまたまたヤッターマン。
今度は家族で見てきました( ̄∀ ̄*)

で、すっかり忘れてた!けど、
今日ってプレゼントある日だったんだよね~。
いきなり(いや、知ってたはずだけど・笑)もらえて嬉しかった♪

これ♪シールです。↓
090321_1532~01

子供らの反応はどうかなーって気になったとこもありつつだけど、
ま、不純な見方をしてしまう自分が恥ずかしくなるくらい(笑)
子供らは純粋に楽しんでました♪

今日は結構混んでたな~。
あれは、あんまり空いてる映画館で見るもんじゃないかも。
そのほうがなんか盛り上がる(笑)

午前中にはBSのブランチで、潤くん見れたし
めっちゃかっこいいよ~~~(≧∇≦)

別のとこでポスターもちょいと見かけたけど(笑)
目閉じてる潤くんが、めっちゃいいっ!
目開いてるのももちろんかっこいいけどね。

この写真、肌の色のせいもあるのか、
なんとなくハーフっぽく見えて、
さすが~って思っちゃう私は、
やっぱりイタイのかも( ̄∇ ̄;)

早く、もっと見たいな~~
あと1ヶ月弱。待ちきれないけど・・待ってるよ、潤くん( ̄∀ ̄*)

うーーん。

2009.03.19.Thu.23:04
あのね。
WBCはいいよ。
今日勝ったしね。準決勝進出だしね。イチローは打ったしね。

しかーし!
アラシちゃんと組み合わせる必要が、どこに・・・?( ̄∇ ̄;)
翔くんもニノも、かわいそうなんだけど~。
だったらいっそのこと、普通にWBC特番でいいんじゃないかと。

いろいろオトナの事情等々あるのかもしれないけど・・

小窓で喋ってる2人はかわいかったけど、
せっかく生放送で急遽出演しても、これですか??みたいな、ねえ。

ニノは、番宣もあったんだろうけど~
それにしても。うーーーん。

・・・潤くんは見れないしさっ。

今日放送予定だった回は、結局お蔵入り・・?

うーーーーん・・・仕方ないのかもしれないけど、
どうも納得いかないーーー。

翔くんとニノお疲れ様っ。

やっべ。

2009.03.19.Thu.17:45
Cutのしょーちゃん。
やっべ。かっこいい~~~っ

これは、立ち読みキケンだと思って、お持ち帰り決定。
帰って早く見たい~♪って思ったのは、
潤くん以外では久々かもー。

このモノクロの翔くん、すっごい好みだな~。
ベッドの写真、翔ちゃんファンじゃなくても妄想しそうになるかも(笑)

インタビューも。
オトノハ然り、いつも翔くんのを読んでて思うのは、
ほんとに言葉が面白い。
選び方が私のツボにはまるんだよね。

ニノもいつも言い得てるな~って思ったりするんだけど、
また違う意味で、的確っていうかね。

さすがだな~って思っちゃいます。

しかーしっ!

こんなに最近の翔ちゃんがかっこよくてステキでも。

髪型やら服装やら、どこへいっちゃうの~~?
って思うことがあっても。

どんなに、
何が言いたいんだっ??オチはどこに??
・・って思わされることがあっても(笑)

ファン振り回してるな~!?この確信犯!って思っても。

それでも。いや、だからこそ、潤ファンはやめられないんです・・・
↑結局それが言いたいらしい(笑)

お返事。

2009.03.19.Thu.00:20
今回、ジョンは買うとして~
今後に備えてガマンするつもりが、
ガイドのスマイルな潤くんに負けて(笑)お買い上げ。

なんか、いろいろ情報出てくるにつれて、
めっちゃ楽しみになってきたっ♪

それにしても、腕相撲潤くんの手、白っ。

緊張しておなか壊しそう~には笑ったけど・・
ほんと、体調管理もしてね~って、潤くんだけじゃないけど。

この前のZEROとか見てて、
翔ちゃんも見るたび痩せてるような気がして~

ほんとに、みんな忙しそうだけど、体には気をつけて。
10周年に倒れないようにっ。頑張って欲しいもんです。

それにしても。
今月末から4月頭あたり、
本屋で私は挙動不審になってそうだなー( ̄∇ ̄;)
テレビ誌、表紙だらけ(笑)
本屋に潤くんの顔が並ぶの久々な気が~
うっふふふ。楽しみ。

と、いうわけで、
前置きが長くなりましたが(笑)拍手お返事です。

またまためちゃめちゃ遅くなってしまった方、
申し訳ないです~(*_ _)人

続きを読む "お返事。"

初めての・・(笑)

2009.03.17.Tue.01:44
おーのさん、よく言った!(笑)今日の宿題くん。

潤くん、マジで照れてたよね~。あーかわいい
照れてどうごまかそうか考えながら、
どうしたらいいかわかんなくて、つい真面目に答えちゃう・・
みたいな( ̄∀ ̄*)
潤くんらしいっていうか~かわいすぎっ♪

相葉ちゃんにもじゃもじゃ言われてるのも、かわいかったなー。

そのもじゃもじゃも、SPではもう変わってる・・
・・というか、うーん。この前のMステ状態な感じ?
なぜに、白衣に帽子な訳っ!?
被ってない場面もあった気がするけど。

で。船ロケ、潤くんも乗ってたよね~♪
どうなるんだろう~??今回はいけちゃうのかな。
沈む潤くんも見たいような・・・笑。

まだまだ先って思ってたけど、
いよいよ来週なんだよね。

24日・・
テレビ誌はあるし、学校終わりで子供らは早く帰ってくるし、
娘の習い事はあるし、宿題&実験SPあってMラバあるし~
嬉しいけど、忙しい・・・けど、やっぱり嬉しいっ
あーー楽しみ~~

意外?

2009.03.16.Mon.10:22
スマイル予告、1日1リピはお約束状態です(笑)
そのたびに、相変わらずきゃーきゃー言ってる私って・・
やっぱりどーしよーもない(; ̄ー ̄A

というわけでっ。
スマイル主題歌決まったのね~♪
嵐じゃないっ!と。そうかー。

今回のドラマの内容からして・・
しかも、翔くんドラマもあるし・・
そうじゃなくても、Believeからの間が短いし、
嵐じゃないかも・・??
・・っていうか、嵐じゃなくてもいいかも??とは思ってたけど、
そう来たかっ!みたいな。

椎名林檎ねーーー♪
・・って聞くと、「本能」が頭の中をぐるぐる・・。
その後の曲がとっさには出てこないなー( ̄∇ ̄;)
いや、結構好きなんだけどね、これでも。

ソロ名義では5年半ぶりなんだね。
そう言われてみればそうかー、みたいな印象だけど(笑)
なんか、スゴイです♪
よっぽど熱烈にオファーしたのかな。

今回はどんな主題歌になるのかなー?
タイトルからは想像できませんっ。
でもドラマの世界観とどう組み合わさってくるのか、すっごく楽しみ♪

嵐は・・クイズショウの主題歌にくるのかこないのかっ?
上にも書いたけど、ほんとちょっと早いんだよね。
嵐だらけになっちゃうのも、どーかと。
出してくれたら歌番組で見れるのは嬉しいんだけど・・どうなのかなあ?

ところで。
今朝のズームで言ってたけど、
翔くんドラマ、大橋のぞみちゃん出るんだー( ̄∀ ̄*)
潤くん・・うらやましがるんじゃない??笑

金10&土9♪

2009.03.14.Sat.22:16
翔ちゃんドラマも発表になったね( ̄∀ ̄*)

もー途切れることなく、嵐出まくり!
で、ダイジョブなのかっ?とつい思っちゃうような・・笑。

でも、単純に嬉しいっ♪
単純に、楽しみますっ

なんとなく、7&Yで雑誌チェックしてたら、
今月発売のテレビ月刊誌、
navi、fan、月ジョンと潤くん表紙なんだね~(遅い?)

うっふふふ。
また本屋でアヤシイ人になること請け合い(笑)

今日のTVJapanも、
これからの雑誌ラッシュを思うとどーしよーと思ったけど、
ビト潤のスマイル(笑)に負けて、ご購入~♪
あーーー(ちょっと丸い気もするけど・笑)かわいいっ

月刊テレビ誌、次の号くらいで、翔ちゃんもくるかなあ??
っていうか、最近ただでさえ翔ちゃん雑誌ラッシュ!!だったのに、
まだまだ続く??
チェックが大変~~嬉しい悲鳴だけどね。

と、思っててふと。

スマイル17日、クイズショウ18日、スタートじゃない?
番宣・・どうなるんだろう???

金曜日にTBSと日テレ張らなきゃいけなくなる???
同グループだけど・・そんなことも言ってらんないような?
うわ。大変かも( ̄∇ ̄;)

よこくーーーっ!!

2009.03.13.Fri.23:44
今週、1週間がめちゃめちゃ早かった・・・( ̄∇ ̄;)

なんて、ここを書きかけてたらっ。

きゃああああああああ~~~~~~っ!!!!!!
ド、ドラマ予告っ!!
念のため張っといて大正解っ!!!

じゅじゅじゅじゅんくんっ。
めっっちゃくちゃ、かわいいんですけどーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

もーーーーどうしようーーーーっ
かわいいーーーーーーーーーーっ
↑大興奮中(笑)

短時間で、いったい何回見たの?ってくらい、
ハードリピ。
普通に再生して~一時停止して~コマ送りして・・たら、
それじゃ潤くんの声が聞けないことに気づき(笑)

あのナレーションの、おだやかーな声を聞き逃すわけにはいかないっ!と、
また潤くん部分だけを、再生&再生&再生&・・・・

どんだけ好きなんだ、私( ̄∀ ̄*)

なんか、もう、手震えちゃってたし(笑)
どんだけ大興奮だって。

ダンナがちょうど2階から歯磨きに降りてきてたんだけど、
まだかな~ってあんまり期待せずに見てて・・
で、いきなりドアップ出てきたもんだから、
リアルに叫んじゃったし。
きっと、アホな嫁だと思ってることでしょう・・・(; ̄ー ̄A

なんてそんなことはどーでもいいくらいっ。

あの短時間で、笑った顔も、叫んだ顔も、伏目の顔も、
苦悩してるっぽい顔も・・
いろんな表情で、潤くんの魅力凝縮っ!みたいな
↑イタイ?笑

ひっさびさに、めっちゃくちゃ、テンションあがった~~~っ

たった15秒の予告でこんなです。
心がどっかいっちゃってます(笑)

どーしよーもないくらい、やっぱり潤くん大好きだよーーー(ノω・、)

ヤッター。

2009.03.10.Tue.20:57
Believeがスゴイことになってるようで。
50万枚超えかあ~。おめでとーございますっ♪

そんな嵐さんの曲が主題歌のヤッターマン。
観てきました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "ヤッター。"

これからも♪

2009.03.10.Tue.01:20
今日のHEY×3。

トークでは、もっと嵐にしゃべらせて~って思ったけど、
みんなで餅つき覗き込んだり、かわいかったなあ♪
潤くんも、めちゃかわいかったっ。

歌はね~手が邪魔!(笑)とか、
もっとはっきり嵐を映して~!とかあったけど、
カメラワーク的には、一番よかったような。
見たかったところも映してくれたしね♪

そして宿題くん。

超能力「あるよ!」な潤くん。
そーだよね~。宇宙人だもんね~笑

でも、マーベラスな宇宙人松本には、
超能力なかったようで・・笑。

ボールぶつけられても、ぶつけても、
翔さんピコピコハンマーでなぐっても(笑)
ニコニコで、めっちゃかわいかったっ

エコ焼き食べて、メンバーに口の中見せる時、
テレビ的に隠してたけど・・見えてるから(笑)
っていうか、見せ合う嵐って~。

なんだか今日のは、ほんっとにグダグダだったけど(笑)
ゆるーくて、素っぽくて、かわいかったなー( ̄∀ ̄*)

ラスト、リーダーの「嵐は・・」に一瞬ドキっとしちゃったよ。
はい。このままでよろしくお願いします~笑。

・・にしても。
最近、相変わらず頭が嵐漬け。

カラスを見かけたら、偵察機??と考えてみたり(笑)
テレビでコチュジャン出てくるたび(今日もある先輩が言ってたような)
あの「コチュザン」思い出したり←かわいすぎて何回リピッたか~笑。

そして、潤くんの今のくるくるヘアもそろそろ見納めかなーと。

ドラマ、もうインしてるよね?
ビトヘア、早く見たいなー

やっぱり~笑。

2009.03.06.Fri.22:00
見るほうはまだ終わりじゃないけど(笑)
翔くん。
とりあえず、朝からお疲れ様でした~♪

でっ。
かかか、かっこいい・・・・・
Mステ潤~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

やっぱり(笑)帽子だったかあ。
髪型変えたときって、よくやるよね~。
絶対、みんなが見たがってるの分かってて隠してる気がするっ。

でも、今日の帽子は似合ってたね♪

顔がしっかり見えなかったのは残念だけど、
それでもめっちゃかっこよかった~~~~っ

目でかっ!って感じではなかったけど、
際まで隠すと、目のキレイさが際立つ気がするんだよね~。
チラリズム的な?(違)
ま、贔屓目っていうか、好みの問題かもしれないけど。

本題の(笑)髪型は、よくわかんなかった

ストレートじゃ、ないよね??
でも、短くなってるよね。巻いてるだけ?にしてはくるくるしてるような。
↑髪型見えない~~っ!とか言ってたら、
 娘に「潤くん嫌いになったの??」って言われた( ̄∇ ̄;)
 大好きだからこそなんだよー(笑)

歌はもうちょっと全体映して~って思ったりもしたけど、
かっこよかったし、おへそ見えたからいいやっ♪←変態。

ランキング1位でピースしたり、後ろでにこにこしてたり、
ラスト手振ったりもかわいかったし、
あーー幸せっ( ̄∀ ̄*)

・・・ビトって、あんな雰囲気なのかなあ?
かなり楽しみになってきたっ♪

ういんくあっぷー!

2009.03.06.Fri.14:16
今までカルチャー誌ではあったけど、
初めて、ドル誌で、
同じもの2冊買いしたいと思いました・・・♪

ってくらい、いいっヾ(≧∇≦)ノ"
WinkUpっ!!!

続きを読む "ういんくあっぷー!"

まだまだ続く~

2009.03.06.Fri.00:43
嵐さん。
なんだかあいかわらずすごいです。

続きを読む "まだまだ続く~"

追いつけないよー。

2009.03.05.Thu.01:29
しょーくん。
雑誌もだけど、テレビ、出すぎです(笑)
追いつけない~~~( ̄∇ ̄;)

今日は、テレビ誌分けて買おうかと思ったけど
↑実はドル誌まとめ買いよりなぜか恥ずかしい(笑)
時間ないからどんっ!とお買いあげ~

続きを読む "追いつけないよー。"

Sキャラでも。

2009.03.03.Tue.01:15
ヤッターマンゴトに
すっかり置いてかれてる感の私です・・( ̄∇ ̄;)

おまけに、いつ潤くんドラマ情報が動き出すか、も気になるし、
あっちこっちも~で、勝手に大変になってます(笑)

だって、ここのところ、ほぼ毎日のように、
なにかしらあることない??

今日のうたおに関連WSもスルーしちゃったよー。
翔くん出演は知ってたんだけど、しまった。

と、いうわけで。
レギュラー番組もしっかりあるわけです

宿題くん。
潤くん、マーベラスでお笑い担当もう一度!の次は、
やっぱりSキャラにいくんですかー?笑

続きを読む "Sキャラでも。"

3月。

2009.03.02.Mon.00:34
ここのところ、Mラバはずっと張ってるのですが~
思わず、やったああああ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
と、夜中に1人テンション

続きを読む "3月。"
 | HOME | 
