
--.--.--.--.--:--

フル稼働。

2009.02.27.Fri.23:51
怒涛の(ってほどでもない・笑)4時間ちょっとが終わり~

ゴチもおもしろかったし、
おーちゃんも、1人で頑張ってたし←ラストは笑えた~( ̄m ̄〃)
(密かに嵐でてこないかな?って期待したけど・・
 ・・さすがになかったね。来週までお預け~

ここから見た、フジの特番。
なっかなか嵐映像出てこない!ってあきらめてお風呂入ってたら、
息子が「あらしーー!」と叫んでて・・
ありゃ。しまった~。
と、おっかけ再生してみたら、A・RA・SHI発見・・
・・だけど、あれ??潤くんはどこ?的な(笑)

OneLoveも流れたけど、
潤ファンとしては不完全燃焼・・と思ってたら!!
来たよ~~ラブソー♪

潤くん、あのこっちこいポーズでドアップ!!
きゃーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
めっちゃ幸せ・・・

このために見てたと言ってもいいような(単純)
しかも、当時も見てたのに(笑)録ってもあるはずなのに(笑)
 
これって何のときだっけ~?FNSかな?
やっぱめっちゃかっこいいな~~っ

ほんとに最後にいいもの見せてもらいました( ̄∀ ̄*)
あー潤くん大好きだーー

さて。今日はあと、うたおにだ~。
この地方、日付が変わらないと始まらないけどね。

どこまでも~

2009.02.27.Fri.09:01
最近、ほんっとに文字通りフル稼動なHDD。
また調子悪くならないでね~~。

今日も、ぐるナイにMステに、フジ特番(←一応)
翔ちゃんジャパンプレミアのWSもあるし。
ヤッターマントレーラー捕獲のためにベタ録りしてるのを、
編集する暇もなかなかないよ~。

ところで、昨日のアラシちゃん。

小窓で肩揺らして爆笑してる潤くんがかわいいのは、
いつものことだけど(笑)

ヒューマンビートボックス、おもしろかった~!
っていうか、嵐カッコイイ♪
なのに、カッコイイだけじゃないとこが、嵐らしい( ̄m ̄〃)

何気に潤くんの「チッ」が一番地味だったような・・・笑。

保存版にさせていただきます・・( ̄∀ ̄*)
いや、いつも結局アラシちゃん、
しっかりDVDに落としてるけどさ~。
編集も面倒なので、CMカットのみで。

HDDも心配だけど、
DVDの保管場所も心配になりつつある、今日この頃です

前に、そのためにDVDラックを買ったんだけど、
たくさん入る~♪余裕!って思ってたのに、
最近すっごい勢いで埋まってきてるような・・(; ̄ー ̄A

来週はうたばんもMステもあるし~
↑予告で潤くん、料理してた~(≧∇≦)隣でニノもなんかしてたよね。
WSは気が抜けないし。

まーだまだ・・嬉しいけど、どこまで続く~??

マーベラス・・・( ̄∇ ̄;)

2009.02.24.Tue.08:41
アカデミー賞。
すごかったです。おめでとうございます!

でも嵐ファンとしては、相葉ちゃん初日おめでとう~
と、言いたいですっ。
どうだったのかな~?
WSがアカデミー一色で・・今日は仕方ないけどね。

ところで、昨日の宿題くん。

まつもっさん・・
お笑い担当に戻るんですかー?笑

っていうか、なんだあのコーナーはぁぁぁっ。

潤くんの天然ヘタレちゃんっぷり発揮するコーナー?笑

何がしたいんだか、イマイチ不明ですが
今は一番時間がありそうだから、企画担当してみた、とか?
でも、もうすぐドラマでしょーがっ。
まだインしないのかなあ。

でも、ま、恥ずかしそうに戸惑ってるふうな潤くん見るのも、
またかわいいってことで( ̄∀ ̄*)

ラスト、メンバーたちが「マーベラスって・・」って笑ってるの見て、
袖でにこにこ笑ってる潤くんがかわいかった

あ、でも今日の一番はやっぱり、
「おいちい~♪」でしょ(≧∇≦)
もうさ~。潤くん、狙いすぎだよ?
でもって、私も策にはまりすぎだよ?笑

さて。
次回は・・どんな恥ずかしそうな潤くんが見れるんでしょうかねー笑。

つぶやき。

2009.02.22.Sun.22:29
昨日の廃品回収と、今日の6年生を送る会で、
やっと、子ども会役員としての大きい仕事が終わりました~♪

まだ、出なきゃいけない集まりとか、
来年度の春のお祭りの手伝いとかも残ってるけど、
メインでやることは、終了。

とりあえず、肩の荷が下りたっていうか、ほっとした~!

長かった・・ようで短かったような一年でした。

これで心置きなく(・・かどうかはだけど)
嵐の10周年を迎えられる~(笑)

たかが子ども会役員だけど、
この一年、いろいろ考えさせられたこともあり・・

続きを読む "つぶやき。"

えええ~っ!?

2009.02.20.Fri.07:44
今朝、WS見て!っていう友達からのメールで知りました・・・。
しょ、しょーちゃんっ。
昨日、名古屋のでんきの科学館に、来てたの~???
ああ・・・ぜんっぜん知らなかった(T▽T)

私はまだ行ってないけど、
日曜日、娘の新体操発表会のリハの間暇だった息子が、
行ってきたばっかりだよ。

↓ほら(笑)
090215_1050~01

写真撮ってきて!ってダンナに頼んであったんだけど、
ヤッターワンの前で記念撮影するためには、
めちゃくちゃ並んでたみたい~。
横から撮ろうと思ったら、怒られた(笑)ので、
上から撮ってきたらしい。

・・にしても、翔ちゃん来名古屋!
いや、来ないかな~ってちらっとよぎったんだけどね。
ホントに来てたとはっ。
知ってる人は知ってたんでしょーかね~。
なんか、こんなに近くにいたのに!って思うと、
めっちゃ残念なんですけど~

これが潤くんだったら、本気で立ち直れないかも・・・・( ̄∇ ̄;)

翔潤PV♪

2009.02.20.Fri.00:48
アラシちゃんがこんなに楽しみな日って、
あんまりない気がする・・笑。

続きを読む "翔潤PV♪"

あーかわいい~っ。

2009.02.17.Tue.01:21
今朝、ズームのBelievePV楽しみにしてたのに、
この地方では流れず・・(ノω・、)
コメントとかなかったなら、そのうち見れるからいいけどさ~。
でも、7時台にやってくれると思ってたのに。残念。

・・なんて思ってたら、
今までMラバ内の黒枠つき(笑)でしか録れてなかった、
au潤くんバージョン30秒。
スマスマ張ってたら、流れたっ♪捕獲成功~!
これだけで、なんかすごくいい日な気分(* ̄ー ̄)v←なんて単純。

でもって、宿題くんだよっ。

もーどっから書いていいのかわからないっ!
ってくらい、潤くんかわいすぎだってばあああああ~~っ

ドラマもDVD発売も発表になったのに、
いじょーに潤不足だったせいか、
もー今日の潤くんがかわいすぎてっ。
あいかわらずイタイけど(笑)

最初、おーちゃんに寄り添ってるのも、
↑・・っていうか、手握ってるし(笑)
辛いラーメン、「大丈夫だよ」言われてるのも、
食べて、うまい言いながら、軽くむせてるのも(笑)
いつの間にかTシャツになってるのも、
アニマルソング?にちょっと照れ気味なのも、
プロレスな相葉ランドに本気(笑)なのも、
向かっていって、倒されてるのも、
結構逃げるのうまいのも

相葉ちゃんからもニノからも潤呼びされてたし、
おーちゃんとも相葉ちゃんとも肩組んだり~
なんか、もーすべてが、かわいいっ
あーーーたまんない~~笑。

翔ちゃんのゼッケンついとっちゃうニノも、
技かけられた翔ちゃんが
「なんか恥ずかしい」言ってるのもかわいかったし、
潤くんはもちろんだけど(笑)5人で円陣組んでるのとか、
今日はみんなかわいかったなー

欲をいえば、負けて技かけられる潤くんも見たかったかも( ̄∀ ̄*)
体柔らかいから、意外と平気だったりしてね。

2月14日。

2009.02.15.Sun.00:26
これを書いてる間に日付変わっちゃいそうですが・・
Happy Valentine's day

っていうことで、
今年も娘に便乗して、
余ったチョコでベタなモノ作ってみました・・・( ̄∀ ̄*)

続きを読む "2月14日。"

今日も♪

2009.02.13.Fri.15:30
いきなりハワイデビューの映像だったね~徹子の部屋。

個人のトーク番組でも、
饒舌になりすぎないのがリーダーらしいな~と思ったり、
徹子さんと舞台観劇で会ったときに、
大野お願いしますっていう潤くんエピに、らしいな~って思ったり。

ハワイの映像で、翔くんに挨拶しろ!って頭押される潤くんが、
めっちゃかわいいーーーっ
・・・今ではないだろーなー( ̄∇ ̄;)
むしろ今そんなとこ見てみたいけど(笑)

でもって、国立映像~!!
かっこいいよ~~(≧∇≦)よみがえるなあ~。
これって、DVDに入る映像?って思ってみてましたっ。

というわけで(笑)
国立DVD発売も無事決まりっ♪

今回は、初回限定とかないのね。
でも、2日目映像ががっつり入るみたいで嬉しいっ!

マイクトラブルとか結構あったから、
どうするんだろうな~と思いつつ(笑)
ラストの水溜りで遊んでたのとかも入るんだよね??
リハ映像とかも、めっちゃ楽しみっ

2日連続で嬉しいニュースだなあ~

期待っ♪

2009.02.12.Thu.23:30
毎度思うことだけど。
アラシちゃんの潤くん、
なんであんなにかっこいいのーーー??

なんと言われようと(笑)かっこいいでしょっあれはっ。

アラシちゃんって番組的には、ううーーん残念っなことが多いのに(笑)
小窓に映る潤くんには、毎回目を奪われておりますっ。
今回、自分説明書はおもしろかったけどね♪
私もどっちかっていうと、卵たっぷりつけちゃう派かも。
同じタイプ(笑)

とにかくっ!
今日のモモでランボーな潤くん、
もうっ最強にかっこよかった~~~
衣装も似合ってたし♪

それでっ!来週っ!!
来たよー翔潤コンビ( ̄∀ ̄*)

うわーーちょーーー楽しみっっっ(≧∇≦)
ぶきっちょそうな2人(笑)に何やらすんでしょー?
カメラに向かって、無理だよー言ってる潤くん、かわいすぎだしっ。

たまにやってくる、アラシちゃんへの期待♪
うっふふふふ(←キモチワルイ)楽しみ楽しみっ


キタッ♪

2009.02.12.Thu.08:27
待ちに待ってた(笑)潤くん連ドラ♪
発表来たあ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

金10、サタケさん脚本、と。
また潤くんの夜中の電話攻撃あるんでしょうか?笑

初めて聞いたとき、設定ビミョー?とか思ってごめんなさい(笑)
ただの明るい青年、かと思ったら、
過去に何かある、影の部分も持ってる役なのね。
↑こういうの好き♪

役名、ビトくんなのか~。
もっとほかになかったんかいっ!?とも、思いつつ(笑)
ま、潤くんがかっこいい(予定・笑)だから、いっか~( ̄∀ ̄*)

髪型も、「エキゾチックなストレート」(ってどんな??)
になるってことだけど。
今の髪型もかわいいけど、ストレート潤は嬉しい~っ

いろんな意味でまた違う潤くんが見れるのが楽しみっ
っていうかとにかく、連ドラで見れるのが楽しみだよーーーーっ♪
2年ぶりだもん。

TBS公式サイトの瀬戸口さんと潤くんのコメントが、いいですっ♪

ガッキーと中井貴一さんとも、いい関係で共演できるといいねっ

見たよ( ̄∀ ̄*)

2009.02.10.Tue.01:45
そういえば、この前の日曜日の番組、
名前間違えてた~(; ̄ー ̄A

しばらく見ない間に、タイトル「爆笑」になってたのね。
しかも、雰囲気も変わってて~全然知らなかったよ。

あれはポンパ潤が最強♪にかわいかったなあ~

でもって、今日の宿題くん。

潤くんちょーーーかわいい~~(≧∇≦)

ゲストがもえちゃんで、
ちょっと遠慮気味にも見えたけど(笑)

でも、オグさんの突っ込みに拗ねちゃうとこ(笑)も、
泡について先走ってすみません的なところも、
爪はがれちゃった話で、痛そう~に聞いてるとこも、
ゲームしっかり当てていってるとこも、
ラスト、いちごキャッチして「見た?」って得意げなとこもっ( ̄∀ ̄*)
↑見たよ、見たよ~♪って言ってあげたい(笑)

なんていうか~今日はそんなにしゃべってもいなかったけど、
カメラ抜かれるたびに、にっこにこで映ってることが多くて、
とにかくかわいかったっっ

なんなんでしょ。あのかわいさはっ
ワイルドなランボーなはずなのに(笑)

相葉ちゃんが、パンツ色一緒!言うとこ(←ほんとだ!)と、
おーちゃんのポージングと、
翔ちゃんの「ニャンニャ!」にもツボりました( ̄m ̄〃)

あーーーそれにしても、かわいかったよおお~~←しつこい?

ところで、auCM。
15秒バージョンをやったらと見る、今日この頃♪

「頑張りすぎるなよ」って言われたい~~(≧∇≦)
・・・いや、むしろ、「お前ちょっとは頑張れよ」のがいいかも?笑

そんな季節。

2009.02.07.Sat.14:33
前にもあった気がしたけど・・
NHKまではなかなか張れないよ~
っていうか、全然知らなかったよー( ̄∇ ̄;)

今朝、翔ちゃんコメとアニメPVかな?
ちょっと流れたそうで。ゼンダマン潤もあったんだよね?
しまった。
チェック仕切れなかった・・というか、寝てました(笑)

うーん。
これもだけど、ヤッターマンに関しては、
これからもますます露出増えそうで、
油断できないのは分かってるんだけどなあ。

auCMは、サイトではリピしまくったけど、
まだテレビでは見れてません!
お昼ごろ、娘が下できゃーきゃー言ってた(笑)から、
もしかして?と思ったら、
やっぱり潤バージョン15秒かな?が流れたようで・・
これもしまった~。
ま、すぐ見れるだろうからいいけどっ

と、いうわけで、朝から私の頭の中では
昨日ダウンロードしたseasonと、
Believeがぐるぐるぐるぐる・・・・。

season、ズームで聞いたときはいまいち?って思ったけど、
フルで聞くとすっごいいい曲だね♪結構好き。
これからの季節にほんとぴったりな感じで、
聞いてると切なくなるよー。

・・・切なくて、
潤くんにめちゃめちゃ会いたくなるんだよね
あーほんとに。会いたいなあ~(ノω・、)

うーん。

2009.02.06.Fri.18:17
どうにか、我が家もみんなほぼ健康体に復活♪
ダンナに至っては、タミフル飲んで一晩寝たら、すっかり元気に。

続きを読む "うーん。"

新バージョンCM。

2009.02.05.Thu.09:10
我が家でインフルちゃん流行中です~( ̄∇ ̄;)

続きを読む "新バージョンCM。"

アメリカンでランボーな人♪

2009.02.03.Tue.01:21
なんなんだ~あのかわいい人はっ(≧∇≦)

今日の宿題くん。
長瀬くんがやっぱりいい味だしてるな~。おもしろいっ♪
胸毛って・・ヘリコプターみたいな顔って・・・笑。

でもって、今日の潤くん。

切り分けとりわけフォロー潤も、
意外とおおざっぱ(笑)なのも、
革ジャンわざわざ借りてアメリカンしてるのも、
ランボー言われてとまどってるのも、
幅跳びで足ついちゃうのも(笑)
東京タワーで手開こうとして「はいっ!」なのも、
そのあとの気をつけ!な姿勢も、
ハンバーガーで密着(笑)してるのも、
・・ていうか一番背あるくせに、ちゃっかりほぼ上に乗ってるのも・・
↑こういうとこが密かにかわいい(笑)

そして、いつもみたいに、
客席側からにっこにこで観覧しちゃってるのもっ

めっちゃめちゃ、かわいかったっ

はーー。一気に書いたっ!笑

とにかくずーっと目キラキラさせながらめっちゃ楽しそうで、
ちょー美人(笑)で、最強でした( ̄∀ ̄*)

以上!

久々に、潤不足を補給できたかな♪
 | HOME | 
