
--.--.--.--.--:--

あーーあ。

2009.01.31.Sat.03:13
Mステ、どっかに嵐はいるかな~と思って見てたら、
いきなり平成うたの100位にARASHIがっ。

そのあとも、ラインナップみたいな流れ方で、
何度か合羽姿の潤くんが流れてたね~( ̄∀ ̄*)
かわいい~と思いつつ、笑っちゃうんだけど(笑)

なんだけど。
嵐とぜんっぜん関係のないところで、
笑い事じゃないことがっ

あーもう、世の中コワイ。

以下、長~い話

続きを読む "あーーあ。"

30日♪

2009.01.30.Fri.13:44
毎月30日に更新してくれるようになってから、
よしっ!と思ってWebのぞくようになったのに、
相変わらずUPの文字を見ると、テンションになる私(笑)

自分が可笑しくなるくらい、
まず、UPの文字をじっくり眺めて幸せを噛みしめ~
本文も、これまた噛みしめながら(笑)
めちゃめちゃゆーーっくり、読んでます
ささーっと読んじゃうの、もったいなくてさ~(どんだけだよ)

最初の「大丈夫?」になんかめっちゃ嬉しくなりつつ・・

文章からも、今は時間的にも心にも余裕があるんだろうな~
っていうのが伝わってくるなー

披露宴って、Ⅰ監督のかな?
そっか~大人になってから初めてだったんだ。出席するの。
ちょっと意外な気もしたけど・・
まあ歳考えても、立場考えてもそんなもんかな。

でもよく考えたら、
ダンナが今の潤くんの年に、結婚したんだよなあ~うちは。
ううーーーん。今から考えたら早かったなあ(笑)
潤くんは・・まだまだいいからねっ。←ファンの勝手な願い(; ̄ー ̄A

海外行った話も、ラジオでもしてるんだよね。
楽しかったみたいで何より( ̄∀ ̄*)

去年、アウトプットばっかりしてるって言ってたから、
ここでたっぷり充電できてるのもいいことだよね~。
渦中にいると・・無我夢中だと、見えないこともたくさんあるもんね。

ここで改めて言うのもなんだけど、
これからの潤くんにも期待大ですね~♪ってことで。
いろいろと、楽しみにしてるよーー

アラシちゃん。

2009.01.30.Fri.10:30
昨日、子供たちに(というかほぼ上の息子に)
次世代ワールドホビーフェアに連れてけ~とせがまれてまして。

えええ~?混んでそうだしお金使わされそうだし、やだよ~
なんて適当に返事してたら、
ちょうどテレビで、でんきの科学館にヤッターワンが来る!
っていうのが流れて。

もともと科学館大好き~な息子は、これも行きたいっ!と。
いいね~行こうか♪とこっちにはいい返事の私(笑)

一部始終を聞いてたダンナに
「自分が行きたいんじゃん」
と突っ込まれたのは言うまでもありません・・・(; ̄ー ̄A

だって、せっかくだから見たいじゃ~ん
それに実写版ガンちゃんがくっついてきてくれたら言うことないけど。
・・・ま、ないよね~( ̄∇ ̄;)

で、本題(笑)
昨日のアラシちゃん。

続きを読む "アラシちゃん。"

ゼンダマーン( ̄∀ ̄*)

2009.01.29.Thu.09:16
ゼンダマンな潤くんアニメを見て、
かっこいい~~~
と思う私は終わってるかもしれない・・( ̄∇ ̄;)

それにしても、懐かしいな~←年がバレる(笑)
ヤッターマンは結構覚えてるし、
内容までは覚えてないけど、
オタスケマンとか、小さい頃めっちゃ見た気がする~
・・・だって今でも主題歌ちょっと歌えるもん(爆)
運動会の応援ソングで使ったんだよね。
あーー懐かしい(笑)

ゼンダマンはあんまり覚えてないんだよね。
そんなに見てなかったかも。

でも、それぞれがモデルの絵をみたけど、
みんな似てる~♪あ、似せてるのかー。
潤くんなんて、コスチュームまで、らしい・・・( ̄m ̄〃)
所謂「コスチューム」っぽくないのが残念だけど?笑

ずーっとアニメだけのPV??
本人出演は~~??
って思ったら、これは、ドワンゴ配信なのね。

普通に本人出演PVも別であるってことで。
こっちも早く見たいな~♪

にしても、コメントでの潤くん・・
髪の毛爆発してるよ(笑)
伸びたよね~ほんとに。

必殺技、持ってるよ~っていうのがかわいすぎる・・・( ̄∀ ̄*)
見せてよ~。ぜひ(笑)

なんかいろいろ。

2009.01.28.Wed.01:05
嵐とぜんっぜん関係ないですが。

土曜日の午後。
公園に出かけたはずのダンナと娘が帰ってきて、
娘は半ベ。

わがまま言って怒られたのかと思いきや、
ブランコ乗ってて、手が寒いから上着のうえから鎖を持ってて、
すべって落ちてふっとんで、後ろの柵に頭を思いっきり打ったらしく・・

すっごいでっかいこぶがっ。
後頭部ではなかったけど、
ぶよぶよしてて、ちょっとこれはまずい?くらいな。

元気はあったんだけど、頭だしね~。
何かあったら困るから、総合病院の救急にかかってきました

結果、皮下血腫ってことだったけど、
レントゲン撮っても骨等に異常はなくて、一安心。

その後も、イタイと言いつつ、元気だったし、
こぶも1日2日と経つごとに、
みるみるうちに(笑)小さくなっていって~ほぼ完治♪

人間の回復力ってすごいもんだなーなんて、
娘見て思ってました。

そういえば、去年の名古屋で骨折の翔ちゃんも、
みるみるうちに・・ってわけにはいかなかったと思うけど、
結構復活早かったよね。
娘といい・・・若い証拠?( ̄∇ ̄;)

最近の雑誌(なんだっけ)でもこのこと話してたような。

ところで、明日ってまだ水曜日だったね~。
勝手に木曜日だと思ってた。なんか1日ずれてるなあ。

昨日見たばっかりなのに、
すっかりアラシちゃんでまた潤くん見れる気になってた・・・

昨日の潤くんも、めっちゃかわいかったなあ
髪の毛黒くてくるくるなのに、肌は白くて、
横顔とか、すっごいキレイだなあ~と。

ま、なんと言っても昨日のツボは、
山椒を相葉ちゃんのお皿に入れる潤くん。
それって・・さっき口から出したやつだよね!?
・・・なにやってんだか(笑)

結局は、めちゃめちゃかわいいーーーっ( ̄∀ ̄*)
ってことです(笑)

余談。

2009.01.25.Sun.01:21
翔くんおめでとう~♪なところに書くのもなんなので、
連続でアップしてます(笑)

さっき、書きながら、
やっぱり翔くんってマジメって言葉が似合うなあ
なんて考えながら、ふっと、思ったこと。

続きを読む "余談。"

おめでとっ♪

2009.01.25.Sun.00:48
翔ちゃん♪

27歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞおめでとーーーー


なんだかんだ言って、やっぱりマジメで
嵐の陰のリーダーみたいな翔くん。

真面目かと思うとおふざけしてたり、
めちゃかっこいいアイドルしてるかと思うと、ヘタレだったり。

キャスター始めてからは、
バラでの喋りも時々キャスター調(笑)だったり。

でも、そんなとこも翔くんの魅力だよね~♪

やっぱり翔くんがいるから
しまるべきところはしまるんだなーともよく思う。
・・いや、グダグダ嵐見ることも多いけどさ(笑)

それに、最近の翔くん、
雑誌とかどれ見ても、キラキラでめっちゃカッコイイ
誰から見ても、かっこいいんじゃないかな~って思うなあ。

あ、浮気はしません(笑)←分かったっつーの

翔くんにとって、
嵐として10周年を迎えるこの年が、
ステキなものになりますように・・・

かわいいけどワイルド?

2009.01.23.Fri.02:30
いつもビジュだけ(笑)は抜群にいい、アラシちゃん。

でも今日は結構おもしろかった~♪

某番組のアハ体験ムービーとかすごい真剣に見ちゃうので、
今日のも珍しく、小窓を見るのを忘れて画面に集中しちゃったり。

ああっ。潤くん見なきゃ!と思って見たら、
不思議そうな、真剣に考えてそうな、
怪訝顔の潤くんがっ
ちょーーーーーかわいいーーーー(≧∇≦)

後半、みょーにハイテンションな潤くんとかね(笑)
しっぺに張り切ってみたり、
おーちゃん&相葉ちゃんを押し出してみたり。

渋谷連呼されたときは、一瞬「スイカ」がよぎったよ(笑)
ほんっと、かわいいなあ( ̄∀ ̄*)

で。でっ!
来週はポンパにしてない、くるくるヘア潤っ!

いっつも書いてる気がするけど、
基本潤くんは前髪あるほうが大好き♪なんだけど~
でもこれは全然OK。
っていうか、私的にはぜんっぜんアリ。
このワイルド(?)な感じ、結構好きだなー

まだ予告のみだからなんとも~なとこはあるけどね。

髪型ころころ変える人なのは分かってるけど、
ほんっと、見てて飽きないなーー( ̄m ̄〃)
いろんな潤くん見れて、お得な気分(笑)

来週はあのワイルド潤が、
うおーっ!と驚いてるとこも見れるってことで♪
番組的に期待半分にしとくけど(笑)楽しみ~~

カレーの日♪

2009.01.22.Thu.21:18
1月22日がカレーの日だなんて、
今回のCMあるまで知らなかったよ~。

という訳で、せっかくなので(笑)
本日我が家の晩ご飯はカレーでした

090122_2004~01

もちろんバーモント♪
ちょっと前に買ったやつなので、
NEWのじゃないけど。

で。でっ!

こういう苦労するようなCM流すのは
嬉しいけどやめて~~~~( ̄∇ ̄;)

昨日も今日も出かける用があったので、
ずーっとテレビに張り付いてるわけにもいかず・・
各局あるから、どっかだけ張るわけにもいかず・・

でもなんとか4つは捕獲v( ̄ー ̄)v
テレ東(っていうか、テレビ愛知だけど)だけが録れてない

昨日夜見たんだけどな~
油断してて録りそこなっちゃって以来、見れてません。

もうこれからは流れないかな~。
いくらカレーの日っていっても、
もう夕食タイムも終わるっつーの( ̄∇ ̄;)

2日間、ってのがまた。
レアなのにはファン心をくすぐられるけど(笑)
録れなきゃ話になんないよー。

でも相葉ちゃんはめっちゃかわいいっ
んふーーっ(>▽<)がすっごい好き~~っ♪

ポンパ。

2009.01.20.Tue.01:44
潤くんのにゅーへあーがどんなだか楽しみにしてた宿題くん。

個人的には・・・ありっ!
めっちゃかわいかったっ!!!(≧∇≦)

続きを読む "ポンパ。"

プレミアム。

2009.01.18.Sun.21:38
やっぱり嵐最高でございます・・( ̄∀ ̄*)

少クラ!

続きを読む "プレミアム。"

すいかすいかすいか。

2009.01.16.Fri.12:55
朝からWSチェック~
やじうまは途中から地方番組になっちゃうので、
生おーちゃんを見たのは、スーパーモーニングが最初でした。

新曲、3月4日なのね。両A面、矢野健太さんデビューってことで♪
また予約しなきゃな~。

今日はそのあと歯医者に行ってきました

続きを読む "すいかすいかすいか。"

足りない日々。

2009.01.15.Thu.13:56
右側に、ガチャピンいます( ̄∀ ̄*)
これ・・かなあ?これくらいしかないと思うんだけど。
確証がなくて、まだ手を出せてません(笑)

続きを読む "足りない日々。"

もう13日だってのに・・

2009.01.13.Tue.01:28
いまだに正月ボケは抜けないし、
この週末はなんだかんだ忙しくて~
週末は一般販売のチケ取りに撃沈したり(ノω・、)
今日は娘の新体操のリハだったりね。

VS嵐SPでの、
フォーリングパイプでニノと話し合ってる潤くんとか、
出張~で相葉ちゃんに笑いながら突っ込んでる潤くんとか、
めっちゃかっこいいシューター潤とか、
コインタワーで翔ちゃんに攻める!って宣言して、
ちょー真剣にコイン積む潤くんとか~
↑ハートつけすぎ(笑)

あれもこれも~と思いつつ、アップできず。

そのまま、今日は宿題くん未公開。
最初から潤くんアップできゃああ~~~(≧∇≦)

すでに懐かしい潤くんのモリ風髪型も見れたし♪
切りすぎたときのはおいといて(笑)
あーーーやっぱりかわいいぃぃぃ~~~~っ

この短い間にどんだけ髪型違うんだ!みたいなとこはあるけど(笑)

多分この頃の髪型、おーちゃんには、
あんまり好きじゃないってドル誌で言われてたけど(笑)
最近ずっとあげっぱなしだからさ~
もうちょっとおろして~前髪♪

個人的には、風船割りゲーム面白かったんだけどっ!
ニノと2人で攻め込んでるのがかわいい♪
最後のハイタッチもかわいかったーーー(≧∇≦)

得意の(笑)猪木もかわいかったし、
あとは、目標の、オチがあるんだかないんだかの話(笑)
潤くんらしくてかわいいからいいんだけど( ̄m ̄〃)

アフリカ、よく言ってるよね~最近。
もー相葉ちゃんに連れてってもらいなよー♪
で、ぜひ番組でお願いしたいっ( ̄∀ ̄*)

えむすてー!

2009.01.09.Fri.22:59
どうせVTRだけだろうな~と、
一応録画はしてたけど、
ダンナと子供が違うのを見たそうだったので、
チャンネル変えてました。

ら。

友達からのメールで、コメントあったの知って、
あわてて(笑)チェック。

そっか~!年間1位だからかっ

スーパーライブの時の衣装だね~♪
潤くん、あのまま片手手袋だし(笑)

ううう・・嵐かわいい~

潤くん、何でニノのズボンのポケットあたり?
ポンポンしてたんだろー?
トランプ持ってないか、探してたとか??
・・・めっちゃかわいい( ̄∀ ̄*)

ちょっとテンションあがった♪←単純(笑)

ガチャピン。

2009.01.09.Fri.15:19
・・・そうきたか(笑)
潤くんが持つなら、何でもかわいいよっ

と、相変わらずイタさ全開です(笑)

続きを読む "ガチャピン。"

久々の本屋。

2009.01.06.Tue.19:12
IE7をやっと入れたんだけど、
なんだかまだ慣れない~

今日、やっと本屋に行ってきました♪
ドル誌やら、セブンやら、+actやらごっそりお買い上げ。

にしても、+actの翔ちゃん!
めっちゃかっこいい
ああいう写真は潤くんで見慣れてますが(笑)
でも、潤くんとはまた違うね。

顔がどっちかっていうとかわいいから、少年ぽくもありつつ、
オトコっぽいっていうか。
エロくはないよね。

潤くんはやっぱり中性的な部分があるのかなあ。
体系は逆三でめっちゃ男らしいけど(どっちだ)
なんていうか色っぽいんだよね。

って、なんで潤くんの話になってるんだ(笑)

ドル誌の嵐もかわいいし、
セブンの嵐も~っていうか、
カレンダー、楽しみっ(≧∇≦)
5人暮らしのコンセプトっていうのが、いいっ。

期待しすぎは禁物だけど(笑)
やっぱりもう一個予約しとこうかな~どうしようかな。
結局毎年使えないから、もったいないっちゃあないんだけどね。

でも今は、10日発売のGINZAが、
ひそかにめちゃめちゃ楽しみなのでありましたっ
・・ちょっとだとは思うけどね。飢えてるので(笑)

っていうかっ。
全然話違うけど、ニノがバカデミーに出てるの知らなかった~!
見てた娘がニノちゃんだ~!って教えてくれてよかったけど・・
お正月ボケでチェック不足だなー。
VSSPまでは、油断しちゃいけないんだった~

遅ればせながら・・

2009.01.03.Sat.18:51


あけまして

  おめでとう
          
    ございます~(*゜▽゜)ノ




今年もまたいい歳して
潤くんキャーなブログを突き進んで行く予定ですが、
よろしかったらお付き合いください~(*- -)(*_ _)

続きを読む "遅ればせながら・・"
 | HOME | 
