
--.--.--.--.--:--

08ラスト?

2008.12.31.Wed.01:59
実家です( ̄∀ ̄*)

年内更新はもうしないつもりだったのに、
潤くんのかわいさに耐えられなくて携帯からお送りしてます(笑)

まずenjoy

名乗らなくても分かってるから~(笑)

律儀に更新遅いって謝るのも、「~ね」な口調も、
全部かわいすぎっ(≧∇≦)

ほんとに色々あった1年だったよね。

潤くんに、嵐みんなに、本当にありがとうって言いたい

って、まだ終わってないけど(笑)

カウコンがあるしね♪

テレビで見る私らのことまでありがとう潤くんっ。
と、若干アイタタ…な感じで思いつつ~(笑)
でもちょっと泣きたいくらい嬉しかったのは、ほんと( ̄∀ ̄*)

そんなカウコンの下見がてらなのか~?
今日のNEWSコンに潤くん行ってたみたいだね♪
めっちゃ楽しそうだったとか。

なんか明日がますます楽しみっ!

かわいい潤くんアーンド嵐がたくさん見れますように~

明日、行かれる方たち、
思いっきり楽しんできてね~っ(≧∇≦)/

帰省。

2008.12.27.Sat.12:10
今年はダンナの休みがいつもより早くからはじまり~
その代わり、3日から仕事とのコトで。

年始ゆっくりしたかったのにな~と思いつつ、
今日から相葉県に向けて、帰省してきます♪

自分の実家だからのんびりできるのは嬉しいけど、
アラシゴトが思うとおりにならないのは、ちょっとツライとこ。

とにかく、年末年始の番組はぬかりなく予約!
・・したつもり(; ̄ー ̄A
がんばれ、うちのHDDっ!!笑

突発があると困るんだよね~。

年末やること目白押し!
大掃除だってほとんどやってないし
年賀状もプリントしたままだし
・・なのに、こんなことばっかり考えてる私は主婦失格かも( ̄∇ ̄;)

出発は夜だから、
それまでにもうちょっとなんとかしないと。
がんばろ。

というわけで、
今年もいろいろお世話になりました~♪
こんなところまで覗きに来て下さる方たちにも感謝

来年もあいかわらず、
潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかり言ってることと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

みなさん、よいお年をっ!

嵐、カウコン頑張れ~~~

かっこかわいすぎ。

2008.12.26.Fri.23:22
実は(ってことでもないけど)
日曜日から風邪ひいてまして。

おかまちゃんボイス(笑)だったのをなんとか通り越したけど、
のどが~咳が~とまんない体は元気なんだけど。

年越すまでには治したいなあ。

年末いつも体調崩すって言ってたから、
潤くんも風邪なんてひいてないといいな~
と思いながら見た、Mステ。

嵐全員めっちゃかっこよくって、キラキラだったね~~

でもやっぱり、私の目に1番キラキラで1番かっこよく映ったのは
言うまでもなく、松本潤さまでございますっ(笑)
めっちゃめちゃめちゃ、かっこよかった~~っヾ(≧∇≦)ノ"
どことかいえないくらい、なにもかもっ!笑

truthでは真剣で、とにかくかっこよくて
OneLoveではカメラ目線でニコニコで、
ちょーーーかわいかったっ

ラストも、何爆笑してるんだろう?って思ったら・・
タモさんな城島リーダー
おかげでかわいい潤くんが、最後の最後まで見れて幸せ~♪
ありがとう城島くん(笑)

さて。リピしながら編集しよ。

間に合った?

2008.12.24.Wed.23:59
今日は朝からちょー多忙でして(笑)

何がいけないって、
クリスマスイブに娘の習い事があるってのがもうっ!
この中途半端な夕方の1時間が、一番もったいないんだってば。

ダンナの帰りも早そうだし、
せっかくのイブ当日に我が家のクリスマスやろう!
っていうことにしたのも悪かった?( ̄∇ ̄;)

・・・ということで、ディナー(笑)の下準備はしてあったから、
とりあえず習い事から帰ってきてからしたことは、
電話っ!

相葉ちゃん舞台の先行予約があってね~
頑張りました!30分後につながりましたっ!
・・が。みごと玉砕です(ノω・、)

まあ想定内だけどさ~(ノω・、) (ノω・、)
電話は無理だね。やっぱり。

それから今年も子供たちがやりたい!というので、
ケーキの飾りつけをさせ~
081224_1933~01

真ん中の緑のろうそくで、ちょっと主張してみた(笑)

そうっ。

相葉ちゃん
お誕生日おめでとーーーーー♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


テレビで相葉ちゃん見てると、
ほんとに癒されて、元気になれます♪
本当は、誰よりも気遣いやさんで、
頭の回転も空気読むのもうまいと思ってます。

これからも、嵐の太陽みたいな存在でいてください♪

ほんと、26歳おめでとうっ(≧∇≦)

・・・間に合った?笑


DVD福袋。

2008.12.23.Tue.12:54
そういえば、イズムの相葉ちゃん、
めっちゃかわいかった~~

画面みてても分かるくらい、首元とかすごい汗だったけど(笑)
そこがまた、一生懸命な感じで相葉ちゃんらしくてかわいかったな。

今朝のWSも、やじうま、めざまし、ズームあたり捕獲成功♪
今回、局によって結構違ったような。
いよいよ表向きにも始動だね。
頑張って欲しいです♪・・・私は行けるかわかんないけど(ノω・、)

ところで。
メルマガ来てたので、
ふーん福袋かあ~と何気なく開いた、
セブンアンドワイのサイト。

えええ~??
嵐DVD福袋っ!?
コンDVD2枚+1枚で一万円なり~。
今までもこんなのあったっけ??

もちろん持ってるし、たいしたことでもないんだけど、
嵐絡みでこういうものがあることに、ちょっとびっくり。
確かに最近嵐の過去のコンDVD売れてるみたいだしね~。

あーーーコンサート行きたいなああああ

やっぱりカッコイイ♪

2008.12.22.Mon.20:38
今日は子供たちの忘年会っていうか~クリスマス会っていうか。
ま、仲のいい親子でうちに集まっただけだけど、
お昼からお好み焼きパーティーしつつ、
親は飲んでました(笑)

続きを読む "やっぱりカッコイイ♪"

ありがとう。

2008.12.21.Sun.02:36
夜中です(笑)

今日(っていうか昨日)、
午前中は子ども会のクリスマス会という名のボーリング大会、
夜はママ友兼嵐友ちゃんと忘年会してきました。

飲んで食べて~
↑コースにたまたま入ってたんだけど、
 ふぐなんて何年ぶりかで食べた(笑)

その後はおきまりでカラオケへ♪

待ち時間があったので、
ほんとにいつものよう~にWebチェック・・したら!

えええ~~??ニッキ、終了!?

最初、またまたあ~だまされないよ( ̄∀ ̄*)
・・って読んでたんだけど、
今回は、ほんとにほんとっ!?

毎日更新するニノに感心しながら、
時にはメンバー近況も分かったりして、
すっごく貴重なニッキだったのになあ。

ニノファンな友達は、
昨日流星が終わっちゃった寂しさと、
ダブルショックだったようですが・・・

また何かのきっかけで、
毎日のニッキじゃなくていいから、
復活してくれたらいいな~とも思いつつ。

なぜ、今?って思ったりもするけど、
今まで毎日、ありがとう♪
4年間、お疲れ様でした~~!!

・・でもやっぱり、Webチェックが寂しくなるなあ。

いろいろ。

2008.12.20.Sat.00:23
流星、終わっちゃったね~。
でもほんとよかった♪ラストも好きだし。
泣いて笑えて面白かったですっ!

ドラマって、始まる前とかやってる最中は最高♪だけど、
終わっちゃったあとがめっちゃ寂しいんだよねえ~。

今回はニノなので、
潤くんの時ほどの寂しさは正直ないけどさ~(; ̄ー ̄A
でも、気持ちはめっちゃ分かるよ。←ちょっと私信。

そんな私は無事、花男DVDお迎えにあがってきました

まだ時間なくて、DVD自体は見てないけど、
付いてたキャストとか書いてある紙を見て~
あの写真って、最初のシーンだよね。

これ撮ってた頃って潤くんめっちゃくちゃ忙しかったよなーとか、
一番最初、映画館で見たときのワクワク感とか、
これ見ただけで、そんなことまで考えちゃう私は、
ほんっと、潤くん漬けだな~と自分で感心(笑)

それにしても、かわいいからいいんだけど、
ケースでかい~( ̄∇ ̄;)
それならいっそのこと、あんなペラペラなのじゃなくて、
それなりのブックレットとかつけて欲しかったなーなんて思ったり。

ポストカードかっこいいんだけど、
髪型かくして違う髪形想像すると(笑)更に萌えます♪

そういえば、嵐表紙だ~♪ってだけで買った、MYOJOだけど、
中のアップの前髪潤くんが、最っ強にかわいいーーーーーっ
買ってよかった( ̄∀ ̄*)

番宣ニノ。

2008.12.19.Fri.18:22
もちろん気づいたよ~髪の毛( ̄∀ ̄*)

今日は午前中出かける予定だったうえに、
花男DVDがいつ来るか!ばっかりに気をとられていて、
ニノの番宣が頭から抜け落ちてました( ̄∇ ̄;)
ひどーい(笑)

というわけで、やっと生ニノ見れたのは、2時ッチャオ。

なんか、めっちゃかわいいじゃん

ニノファンな友達は、かっこいい♪っていうんだけど、
どうも個人的にはニノはいつもかわいい♪なんだよね~。

いよいよ今日、最終回。
どんな展開になるのか、楽しみですっ。

ちなみに、花男DVD。
コンビニ受け取りにしてたんだけど、
さっきやっと到着メールがきたーーー(≧∇≦)

あとで、息子のスイミングお迎えついでに
DVDもお迎えにいってこよっ

あーかっこいい~~♪

2008.12.17.Wed.20:36
予想通り、NIGO主体なWSだったけど(笑)
でも、めっちゃかっこよす~~~(≧∇≦)
GQ Year of the Men授賞式の潤くん

基本、前髪ありな潤くんが好きだけど、
あのオールバックはちょーかっこよかった

あれがビミョーに乱れると、
昨日のベストアーティストみたいになるのね・・?笑

私は全然知らなかったけど、
あの賞、世界的にも権威があるんだね~。
日本ではまだ3回目だっけ?
一般的にはまだまだ知られてないと思うけど、
あんなメンバーの中に潤くんがいるっていうのが、
なんか不思議なような、スゴイような。

何にズキューン(笑)ときたかって、
あのキメキメオールバック黒スーツ潤が、
ナベアツとかに突っ込んで、
そのあとめっちゃ笑顔なんだもん~~っ

もーーかっこかわいすぎっ

改めて、やっぱり松本潤最高っ
と思った、イタイ私なのでした( ̄∇ ̄;)

最近ずーーっと、モリ系かわいい潤くんだったけど、
ここところ、やたらとデコ出し潤くん見てるなあ。

non-noもおーちゃんと書道!で、
デコ出し和服できめてるし( ̄∀ ̄*)
これもかっこいい~~~♪

髪型とか違うけど、
なんとなくPARCOCM思い出しちゃった。
↑っていうより、コンでのライバクかな。
 ま、だいぶ違うけど(笑)

よかった♪

2008.12.16.Tue.22:48
夕方に潤くんの、
GQ Men of the Year(とやら・笑)の受賞を知り~
↑おめでとーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

ベストアーティストは間に合うのかな?と思ってたら、
やっぱり間に合わなかったのかー

それでも出演遅くしてもらってたんじゃないかと思うけど。
突発でなんかあったのかな。

潤くん抜きの嵐見るのはさびしいよーーー。
早く来て~~っ!!

と、待ちに待ってたら、
めっちゃ焦って本気で急いでる潤くんがっ(≧∇≦)
階段降りるの、内股だし(笑)

焦ってビミョーに乱れてるのがまたかわいいーー
・・はい。なんでもいいんです(笑)

でも、ほぼラストに近かったんだね( ̄∇ ̄;)
間にあってよかった~。
4人が待ってるところに合流したのも、ほっこりだったし♪

風の向こうへ、どうかな?って思ってたけど、
盛り上がってたし、嵐も楽しそうでめっちゃよかった~
見てたら、嵐に会いたくなったけどね(ノω・、)

で、潤くん

いっそいで来ても、しっかり挨拶コメントで締めるとことか、
OneLoveのとき、おーちゃんと笑いあってるとことか、
「幕張~~っ!」で、
コンサートかよっ!と突っ込みいれたくなっちゃうとこ(笑)とか、
ニノと寄り添って歌ってるとことか、
小窓で小田さんやらドリカムやら歌ってるとことか、
っていうか、小窓映りもめっちゃオトコマエなとことか~

あーーーやっぱり大好きだ~

あ、でもおーちゃんに突っ込みすぎ~(笑)

そのあと、ニノとかと笑いあってるのがかわいかったから、
ま、いっか( ̄∀ ̄*)

もーーーーっ(≧∇≦)

2008.12.16.Tue.01:21
かわいすぎるーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
宿題くんっ!!

何なんだ、あのかわいさはっ!
何してても、かわいいっ
かわいすぎて、ツライ~~笑。

ゲストがマチャミとかだと、
やっぱり面白いっていうのもあるかもだけど。
テンション高かったね~。
ずーっとにっこにこでよく爆笑してたし♪

時間かけたらかわいそうとか言いつつ、
自分でパンダ切ってるときのいっひっひ~な顔とか。

ケーキ入刀に嫌がってるふりしながらも、
光栄です!言っちゃうとことか。
・・・マチャミ、手握られてる状態で羨ましいし( ̄∇ ̄;)

相葉ちゃんといちいちケーキでかんぱーい♪
みたいにしようとしてるとことか。

はめられてる!言われて爆笑してるとことかっ。

小芝居、自分でチェンジ振っておきながら、
収拾つかなくなってるっぽいとことか(笑)
・・・前髪切っちゃえ!って(笑)

・・・まだまだあるけど( ̄∀ ̄*)

要するに、ぜーんぶすべてが、かわいすぎっ

かわいすぎて疲れた~笑。
でもずーーーっと見てたいよー。

捕獲♪

2008.12.15.Mon.22:51
今日のHEY×3。
めーーーちゃかわいかったよおおおおおお

最近、帽子姿ばっかり見てた気がするから、
久々に前髪潤くん←それもやっと伸びてきたね~( ̄∀ ̄*)
を見た気がするっ!

トークの時に、すでに髪の毛ちょっとボサッってるし(笑)
そこがまたかわいいんだけど。

浜ちゃんの突っ込みに、
「普通のしか行ってませんっ!」力説するのもかわいい(笑)

最近、武蔵潤・・っていうか、
コメンタリーのデコ出しな、
カッコイイ方面の潤くんばっかり見てたから、
かわいいのは久々な気がしちゃうよ~。

OneLoveってあんなに手をひらひらさせる振りだったっけ?
と思いつつ~

歌、メドレーって嬉しいような~物足りないような~
うーーん。
結局ゼイタクってことだね( ̄∇ ̄;)

個人的には、ステゴーもう一回見たいんだけどなー。
あれを全力で踊ってる潤くんが最高に好きだったから、
HEYで出てきた映像見て、懐かしかった~♪
あの頃潤くん、いちばん激細だったよね。

で、そのままベタ録りしてて、
やっとめぐり合えた~(≧∇≦)
メリクリペプシ潤っ

あーーーーこれもかわいいいいいい~~~っ!!
最後の囁くメリークリスマス!がたまんないですっ

あっちもこっちも。

2008.12.15.Mon.18:11
ペプシCMがぜんっぜん見れないっ(TT▽TT)

結構相性よくて、
今まではわりとすぐ捕獲できてたのに!

油断してるとクリスマスが終わっちゃうじゃーん

と思って、今日のお昼ごろ、日テレ張ってたら、
ストレイトニュース(だっけ?)で、違うもの捕獲( ̄∀ ̄*)

知らなかったよ~。
今日、翔ちゃん年賀状イベントあったんだね。

一瞬、ベタ録りしてるの忘れて、
録画!録画!って焦っちゃった(笑)

翔くん、めっちゃかっこよかった~~

明日、朝のWSでも流れるかな♪

でも、いまだにペプシにはお目にかかれず・・

武蔵ちゃんもまだ全部見れてないのに!
気になっちゃうから、早く捕獲しちゃいたいんだけどなあ。

それにしても、コメンタリーの潤くん
力抜けた感じで、
ンフフフ笑ってたり、照れてたり、ドSだったり・・
ずーーーっと見れて、めっちゃ幸せだ~~~(≧∇≦)

あーーーやっぱりカッコイイ

ずれまくりな1日。

2008.12.14.Sun.00:52
昨日の流星、思いっきり勘違い。

最終回に、ニノ生出演があるのかと思ってたら、
昨日だったんだよね~。

しかも、一部地域なし!な地域にしっかり入ってたようで・・
なーんだよーーーー。がっかりだなあ。
全国でやってよっ!!

そして今日は、うまくいかないことがたっぷり。

まずは娘の新体操発表会のチケットを買いに、
栄まで行ったんだけど・・売り切れっ!?
なんでも朝から並んでたそうで。
のんびり夕方に行っちゃいけなかったのかー?

いったいどこの人気グループ(←誰?笑)の公演!?みたいな。
前はそんなことなかったのに~。
↑この台詞、他でも最近よく言ってるような( ̄∇ ̄;)

結局もう一ヶ所扱ってるところでなんとかゲットできたけど、
どうしちゃったんだろーいったい。

何事も甘く見ちゃいけない!っていうのは、
国立のときに学んだはずなのに!?
まさか、こんなとこで改めて感じることになるとはっ(笑)

そしてその帰り、娘に焼肉コールされ~
かっこよく(笑)コムタンスープ頼んでやる!
と密かに思って行ったら、そのお店にはなくて・・
っていうか、その辺のチェーン店な焼肉屋にはなさそうだよね。

志村どうぶつ園予約して出かけるの忘れた~と思ってたら、
そんなときに限って、ペプシ潤バージョンCM流れたって言うし!

私は先に車を降りて、順番取りに店に入ってたんだけど、
後から来た子供たちが、車で見てて、
「潤くんのペプシ流れたよ~♪」
がーーーーん。

ま、そのうち捕獲できるとは思うんだけど~
ペプシCMとは結構相性いいので。
・・でも早く見たい。
今日の午前中、岡田くんのなら見たんだけどな~。

で、張りまくってたら、
録りそこなってた、
翔ちゃん年賀葉書CMの最初のバージョン捕獲♪

・・・ま、いいこともあったってことで(; ̄ー ̄A

未公開。

2008.12.12.Fri.19:51
なかなかいっぺんに全部見れない武蔵ちゃん。

なので、感想も細切れですが、
未公開シーンその3!!

なんで、切っちゃったのーーーーっ!?

入れたらテンポ悪くなる、とかそういうことなんだろうけど。

足元悪そうな斜面登ったり、
実際にも結構大変だったんじゃないかな~。
苦労したのにカットされちゃったのかなー。

なんて思いながら見てたら!

なんなの~あの休息シーン!
めっちゃいいじゃんっ!武蔵ちゃんがっ

ああいうシーンカットしちゃうから、
2人の心情が急なものみたいに思えちゃうんじゃーん!
とか思ったり。

雪姫があわてて急にうつむくのはどうして?って思ったけど、
おなかが鳴った、っていうシーンなんだよね?
↑後付の音が入ってないから、はじめ分かんなかった。

で、金山堀の武蔵ちゃんが食料掘り当てる、と。
雪ちゃんまた惹かれる、武蔵も気になる、みたいな?

もったいなーい。
あれをスクリーンでちゃんと見たかったかも。

で、ただいま、
オーディオコメンタリーを見始めたところで止まってます

早く見たいよーーーー。

まだまだ。

2008.12.12.Fri.09:46
アラシちゃんはほんとに毎回、
ムダに(笑)ビジュいいよな~なんて思って見てましたが。
昨日は久々おもしろかった~♪

おーちゃんはトイレ大丈夫だったんだろーか
なんてことも気になりつつ(笑)

燃える泣き虫2人(主にJさんかもしれないけど)がまた、
めっちゃかわいかった~~

でもって、年末だってのに、
オリコンランキング始め、まだまだ嵐の話題は尽きず・・
ほんとすごいな~。
・・・寂しくなるくらい←え?

さりげなく、ヤッターマン主題歌発表されてるし。
また嵐さんなのね♪
「Believe」かあ。映画3月公開だけど・・いつ発売だろ~?

バーモントカレーは相葉ちゃんだし
すっごい似合ってる気がするっ!
また年明け早々捕獲がんばろー。
でもあのCMは結構流れるよね♪

武蔵ちゃんもなかなか見れてませんが・・
早く見ないと、道明寺が来ちゃう!笑

あー忙しい~~笑

けど。今の潤くんは、何してるんだろう。
会いたいよーーーーーーーーーー

次の生潤は16日・・かな。

おめでとー♪

2008.12.11.Thu.21:53
今日は朝から友達との約束で出かけ~
帰ってきてから武蔵ちゃんを引き取りにセブンに行き、
娘が帰ってくるまで、メイキングを見て、
娘を歯医者に連れて行き~
通り道の友達宅にちょっと寄ってお茶して帰ってきました♪

まあ、ほぼ遊んでるようなもんだな(笑)

その友達宅で聞いたら、
子供@5年生のクラスで、
今、嵐、めっちゃくちゃ人気あるそうで~。
嵐の話をしないと、話題に入れないくらいな勢いらしい!
・・・ビックリです。嵐さん。

そりゃあ、年間チャート1&2位にもなるわけだっ!

という訳で(前置き長い?笑)

☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
おめでとーーー嵐っ!!


いやあ。すごいっ。
だいぶ協力しましたっ(笑)

でも出かけっぱなしだったから、
今日の夕方のニュースなんかはノーマークだったよ。
こっちでも流れたのかな?

この後はアラシちゃんだし、
武蔵ちゃんDVDも早く見たいし、
ちょっと嬉しい忙しさかも♪

今のところDVDの最大のツボは、
まさみちゃんクランクアップのときの、
潤くんのグレーのパーカー姿←そこ?笑
フードすっぽり被っちゃって、
めっちゃかわいい~~(≧∇≦)

年末にいろいろと。

2008.12.10.Wed.23:57
今日、仕事しながらスッキリ!見てたら、
携帯の話題で出てきた女の子の着うたが、
「ひゃーくねーんさーきも~♪」@潤・・でした( ̄∀ ̄*)

まさか、あんなとこで潤くんの声をきくとはっ(笑)

昨日は、ママ友兼嵐友ちゃんの家に行って、
別の、軽くスマファンな友達ともしゃべってたんだけど、
改めて、私は嵐大好きだ~~~っ
松本潤大大大好きだ~~~~~っ
・・って主張してきた(笑)
あまりのオタ度の濃さに引かれてたかもしれないけど

またそんな時にauCM潤バージョンなんか流れちゃうもんだから、
隠しもせずきゃーきゃー言ってたら、
幸せそう~♪って言われてた気がする(笑)

前も、写真見ながらニヤニヤしてたらしいし、
カンペキあやしいおばちゃんと化してるかも~
ヤバイ。気をつけよう~。無理かもしれないけど。

明日は、セブンで隠し砦DVDフラゲ予定っ(≧∇≦)
コメンタリーめちゃくちゃ楽しみっ♪

来週はいよいよ花男FDVD発売だし

最近の潤不足がちょっとは解消されるかな。
↑だいぶ慣れてきたけどね~。

今年もあと20日余り。
やっぱり嵐に始まり、嵐で終わりそうだなあ。

その前に、年賀状作らなきゃ~。
メンドクサイけど、始めちゃうと、とことんやっちゃうんだよね。
だから余計重い腰が上がらないってのもあるんだけど。

ところで!
ペプシのスクリーンセーバー。
なんかうまく作動しない・・・
なんでだーー。

はあああ。

2008.12.09.Tue.01:43
あのさ。
宿題くんなんかの番組の前後に当落開始とか、
マジでやめてほしいのっ!

今回(も?)みごとに外れました
相葉さん舞台(TT▽TT)
激戦だよ~~~。はあ。
こうなったら、一般にかけるっ!!
・・・キビシイだろうなあ。

というわけで、
テンションだだ下がり状態で見た(笑)宿題くん。

潤くん、今でも天然という名のお笑いリーダーできるっ!笑
あーーーかわいかった

今日は相葉ちゃんに突っ込みまくってたね♪←いつもか(笑)
好感度キラー言われつつ、
スリッパ両足にあんなに履くなんて、なんて天然
いくつ履けるか大会じゃないんだからっ(笑)

フラダンスの相葉ちゃんも、かなりかわいかった~~
うう・・会いたいねえ
激戦だとは思ったけどさ~~はあ。最初に戻る(笑)

そういえば、おーちゃんドラマ発表になったね~♪
おめでとーー(≧∇≦)

うたのおにいさんかあ。
魔王とは真逆だね。
でも、こっちのほうが、おーちゃんに合ってるような?
楽しく見れそうだよね~♪
衣装は似合ってるんだかないんだかよくわかんなかったけど(笑)

コメディみたいだし、嵐メンゲストで出たりしないかなあ~
と、勝手にうっすら期待(笑)

宿題くん、見てたのに、
なんだか集中して見れなかったので( ̄∇ ̄;)
またリピってこよ。
かわいい潤くんに癒されたい~~

ざっし。

2008.12.06.Sat.16:09
ちょっとしか載ってないし、
世代も全然違うけど(笑)AneCanお買い上げ♪

潤くんかっこいい~でかわいいーーー
個人的にめっちゃ好み♪

続きを読む "ざっし。"

朝から感想。

2008.12.05.Fri.08:17
昨日ここ書きかけて寝ちゃったけど、
アラシちゃんだからいいや~( ̄∇ ̄;)なんて思ってましたが、
今朝の翔ちゃん見て、気が変わった(笑)

めっちゃかわいいじゃーんガンちゃん。
変身シーンではつい笑っちゃったけど(笑)

翔くんも忙しいよね。
風邪ひかないように頑張ってほしいもんです。

潤くんはこの隙に(笑)アラシゴトがんばれ~~♪
去年の今頃から今年前半めっちゃ忙しそうだったもんね~
なんて考えちゃうのも、もう年末だからかな。

で、昨日のアラシちゃん。
相変わらず嵐である必要がないじゃーん( ̄∇ ̄;)
・・なんて、文句言いながらみてたけど(笑)
泣き虫さんチームふたりかわいかった~
(昨日泣いてた?のは1人だったけどね・笑)

でも、説明書はよかった♪
真矢さんおもしろいし、嵐の話たっぷりだったし。
どうせならいつもこんな感じでお願いしたいっ!

好感度下がりそう~って潤くんがかわいい
でもその話って、幼稚園のときとか言ってなかったっけ?笑
ニノの突込みがよかったなあ( ̄∀ ̄*)

たまたまだろうけど、ここのところ帽子率高いなあ。
セブンに載ってた私服写真もハット姿だったし。
やっぱり前髪気にしてるのかな~って思えちゃうじゃん(笑)
だいぶ伸びてそうだけど。

来週予告は帽子なし潤でかわいかったあ~~
ちょっとは期待できるの・・かな?

あの番組に関しては、期待しすぎは禁物だけどね( ̄∇ ̄;)

↑いいや~とか言いながら感想長い(笑)

FNS<CM??笑

2008.12.03.Wed.23:40
やっぱりミスチルはいいな~♪(おい)

いや、やっぱ好きなんだよね。
歌詞がいろんな意味で切なくて、
そうなんだよ~!みたいな。

ちらっと映った潤くんも聞き入ってたかな?

続きを読む "FNS<CM??笑"

WISH?

2008.12.02.Tue.01:59
最初のニノの潤くんプチ情報(笑)だけで、
すでにほっこりしちゃった、今日の宿題くん。

ほんとに、ゆるーい空気で、ある意味嵐っぽくてよかった♪

DAIGOの話すリズムって、
なんかついつい聞き入っちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)

なぜ、潤くんが同じニオイを感じたのかは、不明ですが・・笑。

でもって、潤くん前髪伸びろーーっな回は、これで最後?

ま、実際今の潤くんはもっと伸びてるだろうし♪
HEYの収録ではかわいかったっていう話だし

とにかく今は、3日のFNSが楽しみっ(≧∇≦)
 | HOME | 
