
--.--.--.--.--:--

年末かあ~。

2008.11.30.Sun.23:20
子ども会の役員ゴトも大詰め。
今日は朝から、現役員だけとしてはラストになる、役員会でした。

まあ来年3月、最後の最後まで、ばったばたしそうだけどね~~

この1年、いい年だった?って聞かれたら・・
うーーーーーーーーん・・・?( ̄∇ ̄;)ではあるけど、
潤くんが言うように、いい締めくくりでいきたいな~
なんて思ってます。

そんな潤くんのEnjoy
すっかり30日更新が定番になって、
嬉しいような、WEB開くときのドキドキ感が減っちゃったような(笑)
↑わがままだなー

今回、やったらとにこちゃんマークたっぷりで、
もーーーかわいくてかわいくてかわいくてかわいいっ

読みながら、にやけること数回(笑)

なんかね~好きなんだよね。
あのふっつーに話しかけられてる(わけじゃないけどさ)ような文が。
もちろん、潤くん自身を好きだからなんだろうけど。

読んでると、毎回、
あったかいような、ほっとしたような、
それでいて、切なくて寂しいような気分になるんだけどね。

要するに、私がどんだけ松本潤を好きか、っつーことらしい(笑)

年末進行かあ。いよいよ12月だもんね。
年々、1年が終わる実感がわかなくなってるけど、
ぼーっとしてる(暇もあんまりないけど)と、
あっ!!という間に年が明けそう。

潤くんじゃないけど、
目の前にあるものをひとつひとつ片付けていかなきゃな~。
いろいろ気の重いこともありますが

相葉ちゃん舞台も発表になったね~♪
当たってんのかな~。当落いつだろう??
またドキドキしなきゃいけないよ。

そういえば、今日買い物先で、発見!!
ファイバーツリーってあるじゃない?
「フ」の部分がたまたまテープで隠れてたの。
「アイバーツリー」

・・・だからどうしたって話だよね~(; ̄ー ̄A
ちょっと嬉しかったもので(笑)
バカですみません・・

アラシちゃんな木曜日。

2008.11.28.Fri.00:07
スズメバチ、こわっ。

ついこの間、万博跡地の公園に行って、
ガイドさんと一緒に自然を歩くツアーみたいなのに参加して、
キノコ探ししながら、普段は入れないところにも行ったんだけど、
いたのよっ!目の前の木の根もとに、ハチが!!
多分オオスズメバチ。

みんなでひっそりその場を離れたけど、
ほんと、デカかった~~!!

嵐にやらせて、あんなのに刺されたらどーすんだよーーー
と思いつつ、CDGの嵐あたりを思い出したりして

相葉ンジー(←ひそかに気に入ってる・笑)が
刺されてなくて、よかったよ♪

アラシちゃんは、みんなビジュと衣装がいいことが多いから、
それだけ(笑)が救いだな。
まあ、リニューアル前よりは、全然いいと思ってますが。

今日のも、潤くんの衣装、
開いてる胸元がかっこよかった~( ̄∀ ̄*)
全体的には、先週のほうがかわいかった気がするけどね。

ところで、前髪、どのくらい伸びたのかな(笑)

最新J(←言いたいだけ)が見れるのは、
3日のFNSかな~~?
楽しみっ

で、何歌うんだろ~~??

おめでとー( ̄∀ ̄*)

2008.11.26.Wed.19:08
我が家的には、昨日まで休みだったので、
なーんか日にちと曜日の感覚がずれてるせいで、
忘れるところだった!!( ̄∇ ̄;)

智くん♪

28歳のお誕生日

おめでとーーーーーー

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


あんまり自分から前に出て喋ったりしないあなたが、
時々ぼそっともらす一言とか、
何かにツボって、1人で爆笑してるのを見るのが大好きです(笑)

これからも、その独特のゆるーい雰囲気で、
潤くんをはじめ、嵐のメンバーと、
私たちを癒してください♪

名前だけじゃない(笑)リーダー万歳~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ステキな28歳の一年になりますように

連休。

2008.11.26.Wed.02:26
先週土曜日は子供たちの学校の学芸会で、
1年生は何やっててもかわいくて、
5年生はさすがにみんなしっかりしたな~
なんて、子供らの成長も感じつつ・・
その日の夜には、相葉県に向けて帰省してきました。

代休を利用して、実家に帰る用があったんだけど、
表向きの事情は、クリスマスなディズニーランドに行くため♪

久々だったなあ~この時期のディズニー

続きを読む "連休。"

嵐アラシあらし・・

2008.11.21.Fri.18:32
昨日は、アラシちゃん見てて気づいたら寝てました・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "嵐アラシあらし・・"

08せくしー。

2008.11.19.Wed.22:44
きたよ~この日が!
待ちに待ってたCUT発売日。
潤くん。エロい(笑)

続きを読む "08せくしー。"

ぐーだぐだ~~笑。

2008.11.18.Tue.01:33
いやあ~
史上最大級のぐだぐだっぷりだったねえ~宿題くん。

もうさ。嵐だから許されるっていうか~これでこそ、嵐!っていうか。
こんな内容、ほんっとに嵐ファンしか見ないっていうかね(笑)

30分間頑張ってた相葉ちゃん、あちこちでかわいかった~

でもって、潤くんは、かわいすぎっ

パン丼嫌がってたくせに、
「そっち食う~~!」の潤くん。
駄々っ子かいっ(笑)
言いかたがちょーかわいいっ(←何でもいいのか)

言い方っていえば、「お金投げちゃいけませんっ」もかわいかったっ!
今度はおかーさんですか?笑
よくこういうこと言うよね~( ̄∀ ̄*)
そういうところも好きだけどね♪

で、漫画読み出しちゃうし~。寝なさいっ!!
寝顔が、見たいんだってば~!笑

でも、寝転がってマンガ読んでるのが見れるのも、
貴重なんだけどね。
マンガ持つ手が~指が~キレイ

あれって、はじめドラゴンボールかと思ったけど、違うよね。
ニノに勧められてはまってるっていう、ハンターハンターかな?
気づいたら、2人で読んでるし

そして、耳掻き!
あのくすぐったがり方が、かわいすぎるってば~~~!
なんだかんだ言って照れながら従ってるし( ̄m ̄〃)

ラストはすっごいカメラ目線の笑顔だしっ

かわいい潤くん、堪能しまくらせていただきましたっ

AAA終了♪

2008.11.17.Mon.14:57
おかえり~~~~っ(>▽<)/
嵐っ!

アジアツアー大成功♪おめでとう

続きを読む "AAA終了♪"

11月15日。

2008.11.16.Sun.16:12
嵐が初の上海コンをしていた昨日15日。
我が家は娘の七五三でした~。

081115_1404~01

朝は雨でアヤシイ天気だったけど、
外にいる間はなんとか雨も降らず・・よかった。

娘のあこがれる(笑)アゲ嬢みたいにふわふわな髪型に、
メイクしてマスカラまでしてもらってにっこにこな娘でした。

それにしても、大きくなったな~と、改めて思ったり。
・・・中身はまだまだ赤ちゃんチックですが( ̄∇ ̄;)

でもって、子供たちが大きくなるってことは、
私も当然・・・・・・なわけで。あーやだ。
中身はそれこそ(←潤風)ぜんっぜん成長してないのに。

いつまでも外も中も磨いていたいもんです。ほんとに。

というわけで、嵐さん。
アジアツアーもラストだね。

最後の最後まで、頑張れ~っ。
怪我なく無事に大成功~♪で日本に帰ってきてくれることを、
祈りつつ・・・

ただただ、会いたいよ~~!!
・・・会えないけど(ノω・、)



予告。

2008.11.13.Thu.23:37
今日は本屋に行けず・・
明日、オリスタと一緒にH買おうと思ってたんだけど、
友達に、予告で載ってたCUTの潤くんを見せてもらい~

ちょっと。
なにあれ~~~~~~っ!?
めっちゃめちゃ、かっこいい~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

最近、かわいい路線まっしぐら!だったから、
せくしー路線潤は久々で・・
やっぱ、いいわ( ̄∀ ̄*)

っていうか、この、見せかたによってイメージころっころ変わるところが、
たまんなく好きなんだけどね

手、上でしばられてるわけ??
でもって、白シャツではだけてるわけ??

こんなのが、全12ページ見れるわけっ?
インタビューもあるから、全部グラビアではないだろうけど・・
変態でもいいっ(笑)めっちゃくちゃ楽しみだ~~っ

かと思えば、今日のアラシちゃんはかわいいし

先週よりはよかったな~。
やっぱり映像見てるだけより、全然いいや。

顔のプレート?触って、
すげえすげえ言ってる潤くんがかわいかったです♪
以上(笑)

にしても、翔ちゃんにおっ○い見るよう勧める潤くん・・
何がしたかったんだろ~?笑

拍手コメレス

2008.11.11.Tue.21:17
ごご、ごめんなさい~~!
拍手つけてるのは自分なのに、
拍手コメント全然見ていなくて・・
申し訳ないです

というわけで、
今更っ!?になってしまう方もいらっしゃると思いますが、
拍手コメレスです・・・(*- -)(*_ _)

続きを読む "拍手コメレス"

セクシー潤。

2008.11.11.Tue.19:36
次のCUTが潤くん表紙と知ってから、
本当に次の19日発売号なのか~??と、←疑り深い
公式サイトやらショップサイトやら見てましたが。

やっとセブンアンドワイに詳細が出たっ♪
他にもあるかもだけど~

発売日と表紙潤くんは間違いないね~。
セクシー特集なのも。

で、「松本潤セクシーショット12P」ってっヾ(≧∇≦)ノ"
↑文字見た瞬間、笑っちゃった私を許して(笑)

最近の潤くんは、セクシーよりもかわいい超っなので、
久々なんだか新鮮(笑)

13日のニノのHも楽しみにしてるんだけど、
CUT。もーーーーちょーーーーー楽しみ~~

バカでも(笑)

2008.11.11.Tue.17:46
なんだかやたらと見たくて、
1日1BeautifuldaysPV状態になってます。

あの、潤くんいわくなつかしーい感じが好きなのもあるけど、
最近、気づいたっ。

どうも、切ない松本潤に飢えてるらしい(笑)

翔ちゃん&スタッフも褒めてくれたっていう、
潤with額縁のシーンが、相変わらずたまらなく好き~~
なのでございました。

・・・暗いのか?私。

5人仲良しシーンがないのは、物足りないっちゃないんだけど。

でもOneLove見て以来、5人が実像(笑)で映ってるだけいいっ!
って思っちゃうっていうね( ̄∇ ̄;)

今更な感想でした。

で、昨日の宿題くん。

牡蠣吸い込みに苦戦してる翔くんも、
エンジェルポイントな相葉ちゃんも、
黙々と給仕に勤しむ潤くんも、よかった~♪けど。

一番のポイントはやっぱり!
馬鹿じゃねえのかな~発言しながら、
爆笑してクッション抱え込む一番年下な人っ

なんなんだ~~あのかわいさはっ(≧∇≦)

あんな小憎たらしいこと言いながら、かわいいって
どーいうことっ!?笑

あんな笑顔で言われるんなら、
おバカでも何でもいいから、私も言われたいってばーーーー!!

相変わらずイタさ全開ですみません・・( ̄∀ ̄*)

想い。

2008.11.10.Mon.22:28
オトノハ。
ちょっと感動。

何度も書いてるけど、私はこの9年間の嵐を、
リアルタイムで見続けてきたわけじゃないから、
時々一抹の寂しさ~みたいなのを、
自分勝手に感じたりもするんだけど。

それでも。
想いの大きさは、すっごく分かる。
ドル誌でもちょこちょこと語られてきてるけど、
きっとそれ以上に・・
言えないことなんかもたっくさんあったと思うわけで。

そんな中、今まで一歩一歩階段を登ってきてくれたからこそ、
私なんかが嵐にこうやって出会えたんだよね。

この、10周年に向けての嵐の今を、
一緒に感じることができてよかったな。

と思ってます。

ところで、このかんぱーい♪の様子。

AAAの記録として、
DVDになっちゃったりなんか・・してほしーな~なんて。

ないかなーー。どうかなあ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

相葉ちゃんの切ったケーキにキレる松本潤
・・をぜひ見たーーい♪←それだけじゃないけどさ(笑)

またこの日が!笑

2008.11.09.Sun.22:33
来ちゃいました~( ̄∇ ̄;)

ワタクシゴト超!ですが、
本日私、誕生日なのです・・。

続きを読む "またこの日が!笑"

昨日♪

2008.11.08.Sat.13:03
昨日は、ママ友兼嵐友ちゃんが、
だんなさんが出張~♪っていうので、
子供ら引き連れて、
晩御飯ご馳走になりがてら、遅くまでお邪魔してきました( ̄∀ ̄*)
ありがとね~久々で楽しかったよ~(≧∇≦)>私信。

翔ちゃんファン+ニノファン+私。
なのに、潤くんの話引っ張りまくってた気がする・・私が(笑)
ごめんなさい・・(; ̄ー ̄A

Mステも一緒に鑑賞♪
潤くん。よかった・・・よ。髪型。
少なくともうたばんより全然(笑)
スタイリング次第だよな~って思いつつ。

でも、あの髪型なら、
もうちょっと重くしてもらったほうがいいな~。
ドル誌とオリスタの潤くんが最強にかわいいから、余計に思っちゃう。
もったいないよーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ま、髪は伸びるからねっ。
あんな潤くんが見れるのも、貴重ってことで♪←前向き?

それにしても、あっさりしたMステだったな~って印象。
あっという間だったよ。
うたばん後だから余計感じるのかもだけど。

これで、年末まで歌番組はない・・よね??
寂しいな~~~~

と、思いながら、流星見てたら、
主題歌流れたところでなんだかめっちゃ切なくなった(笑)
ううう・・潤くんに会いたい

ドラマは昨日もめっちゃおもしろかった~♪
ラストのニノの表情が変わるとことか、すっごいよかった。

でも。
潤くんに会いたいんだってば~。←しつこい。

そういえば、相葉ちゃん舞台決定みたいで
おめでと~~~(≧∇≦)
今日夕方には会報来るかな??
今度はどんな役なんだろうね~。楽しみっ♪

そういえば。

2008.11.06.Thu.23:57
今日のアラシちゃん。
見どころは、小窓の嵐くんたちと、
4人でシャツに入って、くっついてヨタヨタしてるとこ。
以上!笑。

もうちょっと首周りが大きかったら、翔ちゃんも入れたのにね~。
あれだと潤くんもかなり無理やりだったもんね。
どうせなら5人で見たかったな~。

今日はドル誌もフラゲしてきたんだった♪
テレビもあったし、見るものたっぷりでちょっと幸せ。

もーーなんといっても、今回のはかわいいっ
またそれかよっ!って言われそうだけど、
なんと言われようと(笑)かわいいっ!!!

続きを読む "そういえば。"

うたばーんっ。

2008.11.06.Thu.21:24
風邪気味で頭イタイ~
といいながらも、しっかりテレビは見てます!
そして書いてます(笑)なので、テンション変かも(; ̄ー ̄A

うたばんっ。

潤くんの髪型にドキドキしつつ←いろんな意味で(笑)
嵐、長かったね~♪
で、おもしろかったっ!
嵐たくさんいじってくれてありがと~~~v( ̄ー ̄)v
亮ちゃんのコメントもよかったし♪

ところで。髪型の話ですが。←もちろんあの足癖悪い人の(笑)
髪形変えた最初の宿題くんのときと同じく、
右側が残念っ( ̄∇ ̄;)前より、残念っ!
左から見たら、まだそうでもないんだよ~。

個人的には、ヘルメット言われた(笑)最初の髪型のほうが、好きです。
っつーか、普通にかわいかったと思うし。あれ。

それでも、今日のも見てたら慣れちゃったけど( ̄∀ ̄*)
いやあ~潤愛ですこうなったらっ。
笑ってる潤くん自体がかわいいから、OKっ!みたいな(笑)

まあ、またスタイリング次第で変わりそうだからね~
明日のMステも楽しみにしてまーす♪
衣装は・・・変わってることを期待(笑)

・・にしても、いつも言ってるけど、
ほんっと、潤くんって、見てて飽きないな~( ̄m ̄〃)
あーかわいい

今日は(番組の内容はおいといて
この後も嵐見れるのは、幸せだ~

新曲。

2008.11.05.Wed.00:41
もうね。
最近の潤くん見てると仕方ないんだけど、
自分のボキャブラリーのなさがよく分かるっていうか。
他に言うことないんかいっ!ってくらい。

とにかく、
かわいいっ

新曲、フラゲしてきたけど、
見た~~~??PVっ。
聞いた~~~??シークレットトークっ!!

まずはPV。
個人的には今回のはすっごい雰囲気よくて、好き。
曲に合ってるな~って。

で、潤くん。
なーんであんなに感じがころころ変わるんだっ!ってくらい、
今回のはかわいいっ。
っていうか、儚げな雰囲気(に見えちゃうんだよ~)がたまんない。
全体的に伏し目がちだからかな~。

特に、間奏のとこの、下向いて微笑む(?)ところっ。
一時停止とスロー再生繰り返した私は・・・変態?( ̄∇ ̄;)
もーーーーーなんていう表情なのっ
どっきどきしたよ、もう。めっちゃ好み。

ラストの方で、1人電球をちょん!って触ってるのもかわいいよ~。

トークも最高ですっ♪
あの、普通~~~に会話してる、グダグダ~な感じがいいっ。
嵐はこうでなくちゃ~(笑)

あーーーこうなったら店員でもいいから、そこにいたい~(≧∇≦)
で、潤くんにかっこよく(笑)コムタンスープ注文されたい

みんなが横やり入れたりしてて(冷麺ダブル!とかね)
でも最後に、ちゃんと言い直して注文したりしてる、
その普通の男の子ノリな感じがまたいいんだよ~♪

歌も、最初なんだかんだ言った気がしますが(; ̄ー ̄A
聞けば聞くほどいいな~♪って思ってます。

Beautifuldaysもだけど、
僕が僕の~のほう!
いいよ、これ。歌詞がめっちゃいい。涙出そう(笑)

なんかね~忘れられないもだし、
切ない3部作(笑)みたいな。

元気で前向きな嵐も、カッコイイ嵐も最高~v( ̄ー ̄)vだけど、
こんな切ない嵐も、いいな~~

嵐ウィーク開始♪

2008.11.04.Tue.01:25
Beautiful days初のテレビは、HEYだったわけだけど・・
不完全燃焼(笑)

でも、心理テストはよかった( ̄∀ ̄*)
途中で宣言して、びりびりに包装紙破いて丸める潤くんが、
めっちゃかわいかった~~♪

でも私もそのタイプかも(笑)
最初はちゃんとキレイに、って思うんだけど、
うまくいかなくて面倒になるのよ。そーなのよ。
それよりも、中身を早く見たい!って思っちゃうのよね。

そんな話はいいんだけど(笑)
これね~~。
衣装が・・ビミョー( ̄∇ ̄;)

潤くん、下半身はブーツインでかわいかったんだけど、
シャツは、正直・・・・うーーん。
なんかもうちょっと変えてくれるといいな~

今日はこのあともあるもんね~♪と思いながら、
ZEROで嵐9周年に触れてくれたラルフさんに感謝!しつつ・・

宿題くん。
今日はおもしろかった~~♪

レンコンの時の、秋の空発言@雅とか、
相葉ランドで険悪(笑)な大宮とか、
山コンビのケインのまねとか~
いろいろと盛りだくさんでほんっとよかったっ

まんべんなく面白かったのって、
神田沙也加のとき以来くらい???

でもなんといっても、潤くんがっ。かわいすぎるっ

ぜひ酒飲んでタチが悪くなった潤くんに、
頭はたかれてみたいもんだっ!

古田さんに飲みに行こう!とか言われてるし~
普通の会話、大歓迎っ(≧∇≦)
あーーこっそり仲間に入りたい!!

わさびレンコンのとき、
相葉ちゃんとひそひそ一緒にいこう!言ってたり、
↑お互い辛いのニガテだから??
モノマネ手本の翔ちゃん引っ張っていってたり、
髪型も手伝って、何もかもかわいくてたまんない、潤くんでしたっ

あーーーーもう~かわいすぎてツライよーー(笑)

9周年♪

2008.11.03.Mon.11:20
嵐、デビュー9周年、おめでと~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

リアルタイムでは、
今までの嵐の何分の一かしか知らない私だけど、
これからも変わらず・・いや~できれば今まで以上に(笑)
応援し続けたいです♪

嵐~~ダイスキだよ~~

潤くーーーんアイシテルよ~~~(* ̄∀ ̄*) ←どさくさ。

最近はますます愛が深すぎて、
時々自分で困るくらいだけど(笑)
どんなときでも、勝手に味方でいたいと思ってたり。

これからも、嵐には嵐らしくあり続けてほしいです( ̄∀ ̄*)

そして、相変わらずの嵐病・潤病な私に、
ステキな10周年をお願いします~~♪←自己中?笑



みんなの夢がかないますように
 | HOME | 
