
--.--.--.--.--:--

全部が・・

2008.10.31.Fri.00:45
かかかかわいすぎる・・・
どうしよう(笑)
何もかも、かわいくてたまんないでございます。

アラシちゃん。
番組的には、
どっかで見たことあるぞー的なものが多かったけど
潤くんかわいいから、いいやっ(笑)

それにしても、意外と卓球うまくてびっくり~←ちょー失礼( ̄∇ ̄;)
ニノと2人でやってるのは、フレパのホッケー思い出したよ~。

翔ちゃん、充分さすがっ!って思っちゃったのは・・
私がめちゃめちゃ数学とかニガテだったからでしょうか・・?
算数は得意だったのになあ。おかしいなー(; ̄ー ̄A

で、今日あたり~?って思ってたら、
ほんとにenjoy更新っヾ(≧∇≦)ノ"
めっちゃ嬉しい~~~っ
アラシちゃんが吹っ飛びそう(笑)

相変わらず絵文字がかわいいし、
あの話しかけてくれるような文もかわいくて・・
涙出そう(笑)

髪型、自覚あるんだね~~( ̄m ̄〃)
10年前・・ってやっぱりモリみたいって思ってる??笑

でも最近ずいぶん伸びたな~って思ってたから、
個人的にはちょっと切ってくれて嬉しいかも♪
見てないからなんとも・・だけど、
最近のあのオンナノコみたいなマッシュヘア、好きなので~

ほんと、冷えてきたけど、
潤くんこそ、風邪引かないよーにっ!←ここで話しかけてどうする。

いよいよ韓国だしね( ̄∀ ̄*)
気をつけていってらっしゃーいっ
また報告待ってるよ~。

あーーー会いたい~~~(ノω・、)

続行中。

2008.10.30.Thu.17:50
ここのところ、バタバタしてて、
ちょっと前に買った雑誌も袋に入ったままだったり。
↑買って満足する人(笑)
 潤くんロングインタビューなら速攻で読むんだろうけど・・?
 そういえば、次のCUTは潤くん表紙らしいね~(≧∇≦)
 楽しみっ。

今日、これ何だったっけ~と思いながらいくつか袋開けて、
月ジョンとか出てきました(笑)
そういえば、カレー作りしたんだったよね。
にしても、エプロン姿の潤くん、遠目だと一瞬おんなのこだよ(笑)

髪型がどーでも、
潤くんかわいいキャンペーンは続行中らしい

ウェブの新曲PV撮影レポとか、どうなのっ!?
相葉ちゃんのひざに座るとかっ。
おーちゃんにあーんしてせがむとかっ。
どーしちゃったのっ!?( ̄∀ ̄*)
なんだか最近メンバーとの絡みが積極的な気が・・・笑。

っていうか、あのレポ、嵐みんなかわいすぎる・・・

ニノ日記でも一緒にご飯食べにいったってあったし。
飲みまくったのね~楽しかったのね~♪
あーーこっそり見てみたいっ

enjoyもそろそろ更新あるかな~??

充実。

2008.10.27.Mon.14:33
auの公式サイトがめっちゃ充実しててびっくりっ!

CMメイキング映像あり~←ここでCM曲まで聞けるし
壁紙も個人+全員で6種類もあるしっ。

もちろん、全部ダウンロードして、うちのPC壁紙も変更♪
迷ったけど(笑)、ここは全員ので( ̄∀ ̄*)
ま、あいかわらず加工されてるけどね。

プロフィールまでしっかりあるのね。
なんか潤くんえらくぼっちゃん設定なんだけど(笑)

これからどんな展開になるのか楽しみ♪

早くテレビでCM見たいんだけど、
どっかで流れてるのかなあ。まだかな。

捕獲には苦労はしないだろうけど、とにかく早くほしい~~


お、おいっ( ̄∇ ̄;)

2008.10.27.Mon.09:58
オンエアリストには名前がなくて、
ほんとに今日、スペシャで流れるの???だった、
BeatifuldaysPV。

ズバでもブランチでも見逃してたので、
どんな雰囲気かも知らず・・

そしたら、おおっ。あれは潤くんっ
きたああ~~♪かわいいっ(≧∇≦)

って思ったのもつかの間。
1番で終わっちゃったよ~~~。
こんなのありかいっ( ̄∇ ̄;)

EDITVer.ってなってたから、あれ?とは思ったんだけど。

天窓?があって、脚立やら額やら木馬やらソファーがある、
レトロ(っていうか廃墟?)っぽいようなちょっと薄暗い部屋で、
みんな思い思いに歌ってる、って感じ。
天井からたくさんぶら下がってる電球が、星ってとこなのかな。

もーー潤くんがかわいいっ。(それだけかい)
今までになく張り切って歌ってない感じ(笑)がまたちょーかわいいっ。
髪型がまたかわいいので、とにかく最強にかわいい~~
↑いくらなんでもかわいい言い過ぎ?笑

あーーーもうっ。今回、なんでこんなに出し惜しみしてるの??
早く全部見たいな~~♪

とりとめのない話。

2008.10.26.Sun.21:47
流星見てたら、なんとなく食べたくなって、
昨日今日とハヤシライスです( ̄∀ ̄*)
林さんのライスじゃないよ(笑)

とはいっても、あんな本格的に作れるはずもないから、
もちろん市販のルー使用。

ぎゅうにくなんてひっさびさに買ったよ~(笑)
ここのところ、質素な食卓なので。

でも、ハヤシライス、おいしく食べれてよかった~!!

というのも。

続きを読む "とりとめのない話。"

昼寝潤。

2008.10.23.Thu.23:36
今日のアラシちゃんの感想は、
お昼寝まつじゅんくらいしか思いつかない・・

っていうか、あれはなんなんだ~??
・・・ほしいんですけどっ(笑)

ラスト、自分で持っちゃってる潤くんがめっちゃかわいかったっ

内容、相変わらずなようで、前よりはいいかな~?って思う反面、
なんで変えちゃったの??って思ったのが、自分説明書。

あれ何で、ゲストについて、になっちゃったの??
嵐が自分のことを答えるほうがよかったのに。

マロンタルトもお持ち帰りじゃつまんないし。

みんなであーだこーだ言ってるのはかわいかったけどさ~。
潤くん、翔さん呼びしてるし( ̄∀ ̄*)

ピアノ演奏で揺れてるのも
小窓でいちいち反応してるのも、結局全部かわいいんだけどね

ところで、
潤くんかわいいキャンペーン(笑)はそろそろ終わりなんでしょうか・・?

今日も充分かわいかったけど、ちょっとワイルド入ってたような。
帽子のせいかな。

今日は、ボーダーニットな相葉ちゃんがかわいかった
後ろから見たらスカルモチーフついてて、潤くんとペア?って思ったけど。

その服装のおかげで目に付いた、自分説明書の時のイラスト。

味音痴?のときのが・・こ、こわい・・笑。
もうちょっとかわいく描いてくれ~~( ̄∇ ̄;)

自己紹介バトン。

2008.10.23.Thu.01:02
Enjoy松潤のじゅんちゃんから、バトンもらいました♪

バトン、久しぶりだな~~。

ちなみにやらないと、
罰ゲームは潤くんへの愛を1週間語る、だそうで。

それでもよかったりして?笑
どうせいつもそんなこと書いてるような気が・・( ̄∀ ̄*)

というわけで、やってみます。

続きを読む "自己紹介バトン。"

とにかくかわいいっ。

2008.10.22.Wed.18:37
まつもっさん、カワイイキャンペーン続行中・・らしい(笑)

なんなんでしょ。あのポポロとか。
もーー殺人的かわいさでしょ(笑)

あの髪型のせいで、何でもかわいくて仕方ない。
もー誰が何を言おうと(何も言ってないか)
かわいいもんは、かわいいっ

ズームのauCMも相変わらずついリピっちゃう。
あの透明感ある感じが、たまんなく好きなんだよね~~。

いつまでも食いついちゃうのは、
潤くん不足だからなのかな~・・(ノω・、)

ポポロはあまりのことに(笑)買ったけど、
立ち読みのMYOJOの絆チェック?
一発で松本潤くんがぴったり♪になった~~(≧∇≦)
それだけでめっちゃ嬉しくて、
本屋でアヤシイ人になってました( ̄∇ ̄;)

それにしても・・
潤くん。とにかくかわいすぎっ。
最近、ここにいったい何回「かわいい」って書いたことか(笑)

いったい何を目指してるんだ~~??って、
ついつい勘繰りたくなるよ?

眠い・・笑。

2008.10.22.Wed.01:25
眠いんなら書いてないで寝ろよって話ですが(笑)

昨日・・(日付変わったからおとといだけど)は、
子供らが学校行事の代休だったので、
ダンナも張りきって休みとって、わかさぎ釣りなんて行ってきました。

前に行ったのは、10年以上前かも( ̄∇ ̄;)

着いたのがお昼近くになっちゃったので、
そんなには釣れなかったけどね~
ま、たまには家族サービスってことで。

ホントはアラシちゃん(←多分本人は不本意で見る羽目になった)
へのコメントで、ダンナにはちょっとムカついてたんだけど(笑)

そんなで、昨日はZERO始まるまで、うとうと・・。
危なくあんなにかわいかった潤くんを見逃すとこだった(笑)

ほんっと、カワイイめっちゃくちゃかわいいっ(分かったよ)

卵食べようとしてそのまま出して突っ込んでるのも、
楽屋の説明(しかも長い・笑)身振り手振りでしてるのも、
さいころに座っちゃってるのも、ヤバイ連呼してるのも、大怪我(笑)も。

すべてが、かわいすぎるっヾ(≧∇≦)ノ"

衣装も、この前のアラシちゃんといい、カッコカワイかったっ。

改めてリピすると、ズームで流れたau新CMの潤くんもやっぱいいっ
ちょっと光をあびてる感じの横顔がキレイだな~と( ̄∀ ̄*)

曲も、着うた聞いたときは「??」だったけど、やっぱり好きかも♪
すでに頭の中をぐるぐるしてます。

この曲ではPVないよね~さすがに。
そういえば、BeatifuldaysのPV。
そろそろ解禁にならないかなあ♪

新CM♪

2008.10.20.Mon.08:55
もしかして~と思ってたら、ズーム。
新CM流れたね~♪
しかもコメント付き

潤くんがめっちゃかわいいんですけどっ(≧∇≦)/
朝から幸せだよ~(単純)

智→翔→和…ときて、
そこまでピッタリですね~って言ってたバードさん、
潤くんとこでコメント止まってるし(笑)

まあ確かにね~
潤くんなぜオーケストラ?だったけど( ̄∇ ̄;)

ま、かわいいから何でもいいや~

パン屋さんもおーちゃんじゃないんだね~?
でも相葉ちゃんも似合ってかわいかった

にしても、今の潤くんかわいすぎるっ
ほんとに毎回言ってるけどね(笑)

CM着うた。

2008.10.20.Mon.01:12
言われるだろうな~とは思ってたけど、
娘@6才に、どーしてもニノドラマ見せてっ!!とせがまれ・・
適当にあしらってたら、いじけられ・・・( ̄∇ ̄;)

いちいちどーいう意味?って聞かれても困るな~と、
一切の質問禁止にして、親子で鑑賞(笑)
息子@10歳はどう思ってたのか、不明ですが。

案の定、途中はついてけてなかった・・( ̄∇ ̄;)
10年早いよ(笑)
来週からは何て言うかな~??

そして、日付変わって今日。

おおっ。
auCMソングなんだ~♪
僕が僕のすべて。

期間限定配信されてる・・(auだけ??)けど、
しっかりお金取るのね( ̄∇ ̄;)当たり前か。

どうせシングル買うので、フルはやめといた(笑)
早く全部聞きたいのはやまやまなんだけど。

サビだけ聞いた感じでは・・
うーーん。可もなく不可もなく?笑
明るい感じでCMにはいいかな?

CMではいつからやるんだろ~??
・・っていうか、嵐、出るよね??(; ̄ー ̄A

明日(じゃなくてもう今日)あたり、au公式もアップされてるといいな~。

りゅうせい第1話。

2008.10.17.Fri.23:23
やっと(笑)買ってきた♪流星カレー&ハヤシ。
高いな~( ̄∇ ̄;)

081017_2217~01後ろは特別出演のペプシ

続きを読む "りゅうせい第1話。"

ゴブリン。

2008.10.16.Thu.23:55
ゴブリンゴブリンうるさいよ~潤くんっ
あーーーーかわいいっヾ(≧∇≦)ノ"

船に乗ってるデコだし潤くんはオトコマエでかっこいいのに、
はしゃいでるのはかわいいし、
スタジオは文句なく(笑)ちょーかわいいし
前半の内容はおいといて( ̄∇ ̄;)
いろんな潤くん満載でした♪

・・にしても、独り言潤くん。
もーーめっちゃかわいいんですけどっ!!

冷蔵庫開けて飲み物取りまーす♪って・・・
きゃははは~って笑って自分に突っ込むって・・・
あの髪型と相まってかわいさ倍増ですっ!

メンバーといるときは違うって言ってたけど、
まえに雑誌とかで独り言多いって言われてたよね??
智くんにも言われてたけど、
翔ちゃんあたりにもリアクションに困るとか言われてたような(笑)
寂しがりやだもんね( ̄∀ ̄*)

なんで、もーーーこんなにかわいいんだっ
どーした潤くんっ(≧∇≦)
↑ここのところ、ずっと言ってるけど(笑)

ますます会いたい病がひどくなりそう・・・(ノω・、)

なんかいろいろ。

2008.10.15.Wed.19:21
子ども会役員も、そろそろ大詰め。
次期役員さん探し&長の方探しとか始まってて・・。
はあ。
いろいろ、頭がイタイです
気持ちよく、すっきりといけばいいんだけどな。

そう言いつつ、頭の半分はアラシゴトなんだけどね~(; ̄ー ̄A

一時期、本屋が潤くんだらけ~になってたけど、
今は結構ニノだらけ。
ニノ大好き~♪なお友達がめちゃめちゃ喜んでます

カルチャー誌とテレビ誌以外は、立ち読みになってるけど(ごめん)
油断して見てると(失礼)、笑顔にずきゅんときたりして。
やっぱりニノはキメ顔より笑顔がかわいいなあ。

MOREとかSEDAもだけど、FLIXもかわいかった♪し。
個人的にはPOPAYEニノより、
FINEBOYSニノ(表紙しか見れてないけど)のが好きだな~♪

ま、私の中では潤くんにかなう人はいないけど(もっとごめん( ̄∇ ̄;))

特にさ~~
今の潤くんはほんっとにめっちゃくちゃかわいいもん!←潤風

今回更新のあじあらしも絵文字だらけでかわいかったなあ

・・話がずれた(笑)

今日は流星カレー探したんだけど、めぐり合えず・・。
西○はもともと置いてないっぽかったけど、
○ーカドーにはコーナーだけあった
流星カレー&ハヤシの2列だけ、空っぽなのよ~。
売れちゃったってこと!?すごすぎ~。結構お高いのに(; ̄ー ̄A

仕方ないので、
スープdeおこげとペプシととんがりコーンだけ買ってきた♪
貢献しまくってます。笑


あーーー潤くんに会いたいよ~~~っ
↑話、ぜんっぜん関係ないし。

3つ。

2008.10.14.Tue.00:54
今日は息子の幼稚園時代のママ友が久々に遊びに来て・・
彼女にはカミングアウトしてないので(笑)
嵐ネタが出せなくて、ちょっとつらかったりして

基本、誰にも隠したりはしてないんだけどね~
なんとなく言いにくい人はいるもので( ̄∇ ̄;)

でも、普段来てる友達だと気にしない、うちの中。
久しぶりだとちょっと気合入れて片付けたりして。
また積みあがってた雑誌も、頑張って整理したし。

おかげで今はいつもよりキレイなおうち~♪になってます。
・・たぶん期間限定だけど(; ̄ー ̄A

そんなで、朝からバタバタしてたけど、
WSはなかったね~。残念。
やっぱり上海後・・なのかなあ。

今週はなんだか潤くんの髪型祭り(笑)やら、
台湾レポ漁りやら・・で、あっというまに月曜日。

で、宿題くん。
やっぱり、潤くんちょーーかわいいっ!って思うんだけど

でもって、今日の潤くんはまたさらにかわいくなかった??
あのひざをそろえた座り方は、なにっ!?
「猫舌なんだもん」って、なにっ!?
ふつーに「3つ」( ̄m ̄〃)
言って気づいてからの焦りようがカワイイんだけど~~っ!

いったい、潤くんに何がおきてるんでしょう?笑

来週予告では心が折れちゃうらしい・・・笑。
赤面ゲームってことは、相葉ランド、アレがくる??
恥ずかしがる潤くん見れるのかな??
楽しみ~~( ̄∀ ̄*)

やば~い♪

2008.10.12.Sun.00:29
子供たちが見る~というので、
一緒にちらちら見てた、スクラップティーチャー。

Hey!Say!の子たち見ながら、
潤くんたちもこんな感じだったんだよな~
と、想いは常に嵐な私( ̄∀ ̄*)

そんな嵐くんたち。
無事に台湾1日目終了~♪みたいで。

新曲やったんだって~~??
時期的にそりゃそうか。
アジアが初披露だったのね~。

Yahoo台湾のニュースにももう出てるね~。早っ。
潤くんのところ、「空中漫歩」って。
・・・これだけで何やったか分かる(笑)
やっぱりやばーい♪だったか
予想当たり(笑)
どんな衣装だったのかな~?

国立は、あれだよね。
野外だからMJウォークできないし、
生バンド入れてるからには、テルミーやりたかったんだよね!?
と勝手に解釈してます(笑)

でも、いいな~♪Yabai。
アリーナクラスでのMJウォークをまた見たいよ~~!

浜松で、バクステ側に入ったときの事をちょっと思い返しちゃった。
ほんとにちょうど、潤くんの目線の高さくらいの席で、
こっち向かって歩いてくる感じだったんだよね~!
うちわさかさまにして、潤くんにアピってみたりして(笑)
↑見えてたかはわかんないけど~っていうか、見えてないか( ̄∇ ̄;)

でもあれ、めっちゃテンションあがったな~♪楽しかったなあああ。はあ。

いけないいけない。前を向こう!笑

明日も無事大成功~♪なことを、
ニッポンから祈ってますっ

で、月曜日は・・WS流してくれるかなあ( ̄~ ̄;)
やっぱり上海後・・なのかな
早く見た~~い。

豪華仕様♪

2008.10.11.Sat.00:42
潤くんかわいい~(≧∇≦)病が、
昨日からますますひどくなってます(笑)

今日、カラオケランキングの特番見てたら、
ベスト20に入る前に、OneLovePVがちょこっと流れっ!
もしかして~?と思ったら、4位でした♪

ボクイケメ~ンが、ぜんっぜん歌えなかったので、
あっという間に終わったけど( ̄∇ ̄;)
でもそのあと、PVが流れた~♪
うーーーん。
どうせなら違う曲のPVにしてほしかった・・(んな訳ない・笑)

でも、すごいね~4位なんだ~!
このあたりはやっぱり花男効果・・なのかな。

ちなみに、歌う人のくじ引きをするときに流れた音が、
ずーっとtruthのイントロに聞こえてたんだけど・・
似てなかった?笑

嵐くんたちは、今日無事に台北入りしたみたいで、なにより♪
いよいよだね。

明日(っていうか今日)、WS張るべき??
土曜日はヤなんだよね~。国立もそうだったけど。
時間わかんないし、短いし。
ズームはバードさんじゃないし(笑)

ところで。
楽天ブックスに、やっと、花男FDVDの詳細がっ!
珍しいね~楽天が早いなんて。

豪華トラベルバッグ仕様・・?
写真も出てますが・・す、すごい( ̄∇ ̄;)
こりゃ、確かに「豪華」だわ。

でもこれ、どこにしまうんだ~??
あと、ディレクターズカットあるなら、本編2枚もいらな・・

ま、もちろん買うけどね。
特典内容はめっちゃ楽しみだし~

にしても、
今年の初めの道明寺潤と、今の潤くんが、同一人物とは・・
面白すぎだよ~潤くん。
もちろんいい意味で

やっぱり飽きないな~( ̄∀ ̄*)


かわいいよね?

2008.10.10.Fri.00:36
緒形さんが気になって、
今日はアラシちゃん録りながら、ドラマ見てましたが~
あの世界観はキライじゃないんだけど、
どうも集中できない

裏が気になってるせいもあり?笑

で、CM中にチャンネル変えたら、戻せなくなりそうでした。

だって~~~~
潤くん、やっぱりめっちゃくちゃ、かわいくないっ!?ヾ(≧∇≦)ノ"
やっぱ、ダメ???←誰に聞いてるんだ(笑)

もーーすっごいかわいかったんだけどっ
やっぱり宿題くんでの何か惜しい感じ(笑)は、
サイドのほっぺたにかかってる髪あたり?

あの前髪だと、目が強調されるのも、好き。カッコイイ。
でも女の子みたいでもあり♪あーーーかわいい超っ

・・うるさい?笑

内容も、期待してなかった分(笑)よかった( ̄∀ ̄*)
やっぱり、嵐をたっぷり出してくれないとねっ。

最初の左2人組の変顔もかわいかったし
(潤くんそこまでやるか~?とも思ったけど・笑)
右3人のじゃれあいもかわいかったな~♪

ただ、あの内容で1時間はやっぱりキツイような

来週は、やっとサメなのね。
やっぱり迷走してる気がするけど(笑)これは楽しみっ♪

それにしても。
あーーもう、潤くんかわいすぎるよーーーー


やっぱり。

2008.10.09.Thu.21:20
かわいいんだけどっ( ̄∀ ̄*)

もう少し待てばどうせ見れる、アラシちゃん。
でもちょっとでも早く予告が見たくて~
↑っつーか、潤くんの髪型が見たいだけ(笑)

昨日からどう頑張ってもめぐり合えなかったけど、
さっきやっと見れた~♪

・・・かわいい。潤くん

嵐友ちゃんたちにはおおむね不評(笑)な、
潤くんの髪型。

宿題くんのは、
確かに何かがすこしずつ惜しい( ̄∇ ̄;)感じだったけど、
前から見たら、かわいいじゃんっ!と私は思ってたんだけどね~。

でも。アラシちゃん予告は(横からはわかんないけど)
めっちゃかわいいっ(≧∇≦)と思うんだけどな~。

おかしいなあ(笑)私が盲目なのかっ!?

潤くんの前髪大好き♪だからかもしれないけど。
個人的には、この前のVSの髪型のがヤなんだけどな~

髪型ネタで引っ張りすぎ?笑

それにしても・・
髪型のせいか、潤くん、よりいっそう細く見える気が。
また痩せた?気のせい?

でもって、今日のアラシちゃん・・・
うーーーーーーん。
見る前から文句言っちゃいけないけど、ラテ欄見る限り・・
・・・大丈夫か~??笑
もー潤くんの髪型チェックに専念しようかな(; ̄ー ̄A

やっぱり前髪っ!

2008.10.07.Tue.00:56
あんなにかわいい潤くんをコワイだなんてっ!笑

潤くんになら、睨まれても(本気はヤだけど・笑)
ボールぶつけられても大歓迎だよ~っ!

っていうか、こわーいって言えば、見てくれるのかあ~~~??
↑年を考えましょう・・・・・(-ω-;)

いいなあ・・・笑。

というわけで、潤くん新髪型。
オグさんにはいきなりカワイイ言われてましたが、
賛否両論・・・かな?笑

潤ファンな嵐友ちゃんからは微妙~?ってメール来たし( ̄∇ ̄;)

私は結構好きなんだけどな~♪かわいいっ
っつーか、最近、でこだし潤ばっかり見てたから、
やっぱり前髪最強っ(≧∇≦)なんだけど。

ただっ。
左側と正面はよかった!好みっ。
でも右側の髪の毛がほっぺたにかかってるあたり。
お、おばちゃんに見えなくもなくもなくもない・・←どっちだ。

モモヘアも時々おばちゃんパーマに見えなくもなかったので(笑)
今回もスタイリング次第な気がするけどね~。

あれで、横の髪をもうちょい何とかしたら、
最強になる気がするんだけどな。

最強最強って・・
モモヘアもだし、サスケの頃の髪型も好きだったし、
いったいどれが最強なんだ??ってとこですが。
まあ、前髪は基本だなっ♪

それにしても、ほんっとに髪型ひとつでころっと雰囲気変わるよね。
分かってて、ころころ変えてる気がするし。飽きない人だなあ。

で、そんなところも大好きなんだよ~~~って。
あーー愛しすぎる(笑)

たわし再び♪

2008.10.06.Mon.22:55
またまたたわしの悪夢!?ってとこでしたが( ̄m ̄〃)

流星チームのフレンドパーク。
リーダー呼びされてる二宮さんが新鮮!笑
花男のときの道明寺な潤くんよりも自然だった(笑)けど、
やっぱり引っ張ってく身として頑張ってたね♪

でも正直、途中で、
もーーーーめっちゃ嵐のフレパが見たくなった!笑

特に、あの叩いて光止めるやつ!←名前忘れた(; ̄ー ̄A
みんなで作戦会議したり、スクリーンに寄ってったり・・
めちゃめちゃかわいかったな~なんて、
今回のを見ながら思い返しちゃった。

ホッケーもさ~。
ラスト、ニノと潤くんだったな~とか。
今日のニノもラストばっちり決めてたけど、
あの時の2人、かっこよかったなあ~。

やっぱり嵐は嵐であって嵐なんだよ~(意味不明)

もう一回5人で出ないかな~~って・・・そりゃないか( ̄∇ ̄;)

ざっし。

2008.10.06.Mon.18:28
そういえば、先週末は子供の友達の発表会でした。
受付でプログラムをもらい、
演奏曲目をみてたら・・ん?TRUTH。

一瞬赤と黒で踊る嵐がちらついたけど(笑)
あ~こっちのじゃないね、とすぐに理解。
あっちのTRUTH(←だいたい大文字だし~)ね。

ま、こういうとこではまずジャニーズはないだろうな。
聞いてみたいけど♪

というわけで、雑誌。
今回迷わず購入はWinkup(潤くんの順番だし♪)とBOAO。

続きを読む "ざっし。"

スキダヨ。

2008.10.04.Sat.23:53
子供たちが通ってるスイミング兼スポーツクラブのフロントにいたら、
truthが流れてるのがうっすら聞こえてきて・・
おおっ!と反応したら、娘のママ友にさすが!と褒められた(笑)

やっぱこの曲はカッコイイ。

気が早いけど、年末の歌番組には微妙なのかなあ。
歌詞が年末向きじゃないよね・・?

そういう意味でいったら、OneLove?
今から心配しても仕方ないんだけどさ~
あの曲はドキドキするんだよ~ある部分で!( ̄∇ ̄;)

ところで、このままワンツーフィニッシュv( ̄ー ̄)vといくんでしょーか・・。
2位は微妙かな?
それにしても、すごいなあ♪

しかも、まだ1枚発売控えてるってすごすぎです。

年末に向けてCD&DVD発売ラッシュ。
コン時ほどじゃないにしても、いったいいくら使うんだろ~(; ̄ー ̄A

雑誌も一時期に比べたらいいけど、
出てないようで、結構出てるんだよね~~。
潤くん以外のメンバーのも欲しくなるしさ。
連載多すぎだよ~嵐ちゃんたち。

というわけで、non-no!
もーーかわいすぎる~あの2人っ
最近、何のブームなんだろう~??笑

ニノが撮った写真、
鎖骨もいいけど、
スキダヨの潤くんちっちゃ!な写真。
あれがなんかすっごい好き。
なんていうか・・・好き(笑)

次回は翔くんとなのね。
めっちゃ楽しみだなあ♪

そして楽しみといえばっ。
今度の宿題くん。早く潤くんの髪型が見た~~いっ(≧∇≦)
ジョンのちっちゃい写真からのイメージとは、実際違うのかなあ??
ま、前髪あるだけでかなりなポイントなので(笑)
かわいい潤くんに期待( ̄∀ ̄*)

VSSP。

2008.10.01.Wed.23:48
あーーー緊張したっ!
きっと全国の潤ファンが同じ気持ちだったことでしょう~(笑)

ま、芸人チーム(特に有田&原西コンビ)
空気読んでくれてありがと~って思わなくもないけど(; ̄ー ̄A

でも多分相当きんちょーしつつ、
真剣な潤くんはちょーかっこよかったので、よし♪

欲を言えば、髪形が・・・
前髪~~!!笑

髪型といえばそうっ!
ジョンに載ってた宿題くん写真。

前髪まっすぐにおろして、横はちょっと短い?(耳にかけてる?)
で、後ろはすこし長め・・って見えたけど、髪型変わってる??

ちっちゃいからはっきりとはわかんないけど、
めっちゃかわいく見えたんだけどっ(≧∇≦)

うう・・「今」の潤くんが見たいよ~~っ。
 | HOME | 
