
--.--.--.--.--:--

掃除っ♪

2008.09.30.Tue.13:05
いきなり更新してたから、ビックリしたよ~enjoy♪
珍しいね~何もないのに更新って。
でもそんなのがめちゃめちゃ嬉しいんだよ( ̄∀ ̄*)
ちょっとはゆっくりできてよかったね。

更新されるといつも、じっくり、ゆーーっくり、
それこそ一言ずつ噛みしめながら(笑)読んじゃう私。
たまにのことだから、もったいなくてさ。

もーさ~~昨日の今日だから余計に、
絵文字の一つ一つまで愛しいってば(痛)
「もん」とか言い方もかわいいっ!!
最近何なんだ、この人は~♪

掃除と家具のことばっかり考えてる潤くん。
・・のことばっかり考えてる私(笑)

掃除ねえ。前からしたがってたもんね。
うちの中もすごい状態だったので←特に子供部屋!
ほんとに娘の部屋を大掃除!したとこだったのよ。
なんだか嬉しい・・・笑。
・・つーか、アンタは一応主婦なんだからもっとマメにやれよっ!って?

今の季節、涼しくなってきて、掃除にはいいんだよね。
夏の間はとても片付けなんてやる気がしなかったもんなあ。

10月の近況報告も、お待ちしてま~す( ̄∀ ̄*)

・・なんて、念のためいいとも流し見しながら書いてたらっ!
明日、相葉ちゃん出演っ!!
VSの宣伝だよね(≧∇≦)楽しみっ♪

コチュ山(笑)

2008.09.30.Tue.01:03
あ~かわいかった♪宿題くん。

コチュザンって・・笑。
ニノの「山?」って突込みがまた最高♪

キザな言葉、今日のはちょっと照れてたよね。
こっちのほうが照れるっつーのっ(*/∇\*)
最後の「おいで♪」が最強にかわいすぎっ!!

虻ちゃんときも思ったけど、いいなああああああ
夢でもいいから言われたい~~~っ(≧∇≦)

順番待ちの相葉ちゃん(笑)にチューしよ~ってやってたのが、
さいっこうにかわいかったんだけどっ
どうせならあのまま、チューしちゃえ~(≧∇≦)
って思ったのは私だけ?←腐?

あーーあんな近くで潤くん見たいっ
いいなあ~相葉ちゃん(笑)

潤くんって、ふつーのチーズなら苦手じゃないよね?
でも今日みたいなオトナな高級チーズ(笑)は無理なのかな。
なるべく近づかないようにしてたよね~。
あんまりコメントしてなかったしね。
分かりやすい人だな~笑。
最後のは食べてたけど、ダイジョブだったのかな?

相葉ランドもみんなかわいかった~(≧∇≦)
終了後の照れがいいよ(笑)
堂々としてる翔ちゃんにも笑ったけど。
ケガ人続出でもちょっと慣れてきた?

潤くん、さっきのおいで♪もそうだけど、
校歌も最後がちょーーかわいいっ
「ふ♪」って~笑。

もーーーーさいっこうに萌えどころ満載♪でしたっ!!
今回期待してなかったんだけどな~(失礼)
よかったっ( ̄∀ ̄*)

やばーい(笑)

2008.09.28.Sun.22:20
テレビではボキャ天なんてやってて・・
懐かしいな~大好きでよく見てたよ~

なんて思いつつ、夏の終わりも手伝って、
なんとなく寂しいような切ないような、
ため息つきたくなっちゃうような今日この頃でございます。

続きを読む "やばーい(笑)"

番宣たち。

2008.09.27.Sat.22:20
感謝祭。
もしかしてニノ出演は10時以降?と思ってたら、
はじめからいるね~♪

うちの地方は7時からもしツアだから、最初TBS見てましたが、
おおっ。truthが。
こりゃあサービス問題でしょ←誰にとって?笑
ニノの答えた秒数の順位も見てみたかったな。

それにしても、感謝祭は長いっ!

アラシちゃんのVTR・・はあの休憩タイムのだけなのかな。
潤くん、嬉しそうで楽しそうでめっちゃかわいかったっ(≧∇≦)
出題はなし?
そういえば去年だったっけ。
アラシちゃんが始まるときにも見てたな~って思い出したよ。

というわけでもしもツアーズ。
たこしゃぶ食べれてよかったね~♪
潤くん食いつきすぎ~(笑)

しゃぶしゃぶなんだから、
あんなにガンガンいれちゃだめだろっと思いつつ、
翔くん取りにくそうだったからかな?と思ってみたり

あ~あんな景色のいいとこに行って、
おいしいもの食べたいな~♪
癒されるだろうな。

でも今一番の癒しは嵐だけどね( ̄∀ ̄*)

*追記*
結局ニノは最後まではいなかったよね
で、いきなり花男問題出てびっくり~!!
もうないと思ってたから、めっちゃテンション
・・すっごい単純(笑)

主題歌歌ってる嵐のメンバーはどれ?って・・
またまた大サービス問題♪(だから誰に?)
前は~道明寺はどれ?だったっけ、確か。
問題の答えが松本潤なだけで嬉しい私は、
どーしよーもないです( ̄∇ ̄;)

ペプシCMも久々見れたっ♪
あ~~幸せ~~笑。

んんっ?

2008.09.26.Fri.15:43
今日のいいとものお花、
またまたでかい潤くんの名前・・笑。
まあ真央ちゃんも負けてなかったけど。

で、最後に出てきたもしツア番宣の写真。

あれ?AMS3人だけ?

と思ってたら、さっき流れた予告CMでも、
3人しか映ってなかった・・多分。
しかも、スタジオで?おお~とか言ってるっぽい。

ってことは、このあたりでは、
やっぱり最初の30分は嵐いても普通に見れない・・?
うたばんみたいに編集されてるのかな。

う~ん。よくわかんないけど、小窓だらけのような気が。

それよりも(失礼?)いいとも出てくれ~~!!
って思っちゃったよ。

↑あとで気づいたけど、
  この裏の感謝祭にニノが解答者として出てると・・?
  こんなのはじめてじゃない~!?同Gなのにっ!
  どーすんだよ~( ̄∇ ̄;)ダブ録できないし。
  ニノ、もしツア終わってから出て~!笑
  ってゆーか、どっちもどんな扱いかがよくわかんないってのが、
  一番困るんだけどなあ( ̄ヘ ̄;)

ところで、今日CDの予約をしに行ったら、
外の宣伝コーナーが嵐だらけ・・
っていうか、潤くんだらけ(笑)でした

隠し砦のDVDもだけど、
花男FのDVD!!予約開始してました。

12月19日発売だって。隠しの1週間後じゃん( ̄∇ ̄;)
しかも、た、高いっ!
プレミアムバージョンは定価9975円(税込?)だった気がする。
特典満載♪ってことかな。詳細未定になってたけど。

うーん。始まったら(もちろん)ネットで予約だな~。
それでも高いよね。

嬉しいんだけど、本気でお金ないよ~~~~~
10周年に向けて、お金たまんないよ~~~~(TT▽TT)

3週目。

2008.09.25.Thu.23:08
さすがにね、いくら嵐が見れるっつっても、
日光どんだけひっぱるんだ、ってとこだよね( ̄∇ ̄;)

今週の潤くんはですね~
カキ氷にはい!はい!って手を上げてるのと、
相葉ちゃんのにまで手出してるのと、
アラシアンで「どうしたらいいんだ僕はっ!」言ってるのが、
めちゃめちゃかわいかったっ

ニューハーフの方たちには結構みんな食いついてたよね・・
っていうか、みんな近くでガン見しすぎ!笑

チュー前の相葉ちゃんが本気で怯えてそうなのもかわいかった

あとは、来週・・はお休みか~
再来週のリーダーとの釣り!

デコ全開じゃ~ん潤くん( ̄m ̄〃)

チラッと映った予告だけでも、
テンション高そう(笑)で楽しそう♪

以上!!笑

10月からのアラシちゃん・・
どうなっていくんでしょーねえ・・・。

嵐マン。

2008.09.24.Wed.22:38
はねトびからそのままベストハウス見てたら、
潤くん表紙のダヴィンチが映った~♪
ってただそれだけだけど(笑)

感動の実話本の2位の子は、
24時間でも取り上げてたよね。
あーいうのは泣けちゃうので、流し見してましたが。

で、はねトび。
もー嵐みんなかわいいっ。
大野マン面白すぎっ( ̄m ̄〃)
ミニスカポリスって・・・笑。
それ聞いたとき崩れ落ちる4人もかわいすぎ~~

今日の潤くんはわりとおとなしめ?笑

でも、文句つけつつ、リーダーフォローするのも、
怒る翔ちゃんを、「マジだからね~」って言ってるのも、
噴射あびてしかめっ面で松本マンになってるのも、
「ほんとに痛いね」言ってるのも、
USJ危なかった(笑)のも、
もーーー見る潤くんぜーんぶカッコかわいかったっ(≧∇≦)

最初につり革くるくるもてあそんでるのも、ツボ(* ̄ー ̄*)
もー絶対あーいうことするよね。
かわいすぎる~~~っ

ところで、VS嵐の番宣、あれだけって言ってたけど・・
もしもツアーズは??
全国放送って訳じゃないからなのかな??

このあたりでも、7時からしかやらないんだけど・・
嵐の部分、カットしないでね~~っ!!おねがいっ。

4位。

2008.09.24.Wed.18:00
今日、本屋に行って、
前にひも付きで見れなかったMYOJO熟読(笑)してたら、
私と同年代・・かなあ?の2人連れの方の会話が聞こえてきて・・

「だから今回、おーちゃんと、ニノのソロが~・・」

んんっ?新曲の話??
っていうか、確実に嵐ファンだよね?

続きを読む "4位。"

アゲ嬢?

2008.09.23.Tue.00:00
今日は、娘の七五三の写真前撮りってやつに行って来ました♪

080922_1737~01

馬子にも衣装?
それともただの親ばか?笑

本人はこの和装よりも、
ドレスの方がめちゃめちゃ楽しみだったらしいけど。

メイクしてもらってる間も上機嫌だったけど、
最近大好きな水色のドレスを着た娘はにっこにこ
いっちょ前に「オンナ」してました。

今日の日をすっごく楽しみにしていて、
終わってからも楽しかった~♪とは言っていたものの、
優しいおにーさんとおねーさんににこやかに、
でもこまかく姿勢を正されながらの写真撮影は、
さすがに疲れたらしい(笑)

そんな娘の疲れきった姿(笑)を見ながらも、
あ~~嵐くんたちも、慣れてるとはいえ、
グラビア撮影って、顔作ったり姿勢に気を使ったり、
それなりに疲れるんだろうな~

なんて想いがよぎる母なのでした・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば、家に帰ってからの娘。
髪の毛がまだくるくるのふわふわのアゲ状態で。

一人で 「アゲアゲ~♪」と盛り上がってました( ̄∇ ̄;)
よかったね。念願の逆毛立ててもらえて(笑)

また予約~♪

2008.09.22.Mon.10:01
今朝のWS。
ドラマ絡みだと、その局しか張らなくていいのは楽♪

「自分と対極の松本くん」って・・・( ̄m ̄〃)
なんかニノがそういうこというの、珍しいような。
確かに見た目(外見って意味じゃなくて)真逆な2人だよね(笑)
でも、なんていうか~根本は似てる気もするんだよね。
アプローチが違うだけで。個人的な意見だけど。
ま、そこがまたそれぞれの魅力で面白いとこなんだけどね~♪

で。

バックにかかってた曲が、
流星主題歌ってことだよね~~??

第一印象。爽やか系かなあ。
ただ、うーーーーーーん・・・インパクトが薄いような( ̄∇ ̄;)

ほとんど(多分)サビしか聞いてないから、
なんとも・・・なんだけど。

そういえば、OneLoveの時も、
一番最初に聞いたときは
「いい曲?だけど、うーーーん??」って思った気が。

全部を聞いたら、歌詞もいいし(特に2番のあの部分がね♪)
花男に合ってていいな~って思ったけどね。

今回も同じようなパターンかも?
早く全部をナレーションとかなしに(笑)ちゃんと聞きたいな~。

さて。また予約してこなきゃ。
あーーーーお財布ツライ( ̄∇ ̄;)

嵐ネタ♪

2008.09.20.Sat.23:32
最近、直接関係なくても、
番組で嵐の名前を耳にすることが多いような・・。

さっきもエンタ見てたら、アンジャッシュのネタに嵐がっ♪

確かにね~嵐って気象ネタには使えるよね( ̄m ̄〃)
場所的にも松本市=松本氏ってことで。

ぜんっぜん関係ないけど、
前に息子の視力が悪くなって検査に行った眼科で、
メガネを嫌がる息子への説明のために、
「長野って文字が見えても、その下の松本、って文字は見えないかも」
ってなことを言われ~
おおっ。ここで松本を出すかっ
と思ったりしたもんです。←バカな母。

松本ナンバーには、
ファンになりたての頃よりだいぶ免疫ができたけどね~。

でも、なんでも嵐・潤くんにつなげる癖は抜けず・・
それだけでテンションあがったりするんだから、
今日みたいにネタにされた日には~なんか嬉しい♪
しかも、アンジャッシュってとこが、余計にね( ̄∀ ̄*)

相変わらずだな~自分っ(笑)

ひみつ??

2008.09.19.Fri.00:37
そろそろほんとに、
どこがひみつなんだか教えて欲しい(笑)アラシちゃん。

先週よりは見所満載だったかな?

しっかり指輪はずしてしっぺして笑顔の潤くんとか、
川に落ちて騒いでる潤くんとか、
鮎捕まえちゃった~って感じの潤くんとか、
間をとって3本!の潤くんとか
↑潤、潤、うるさい?
でも、あ~~かわいいっ。

肝試し。
前回もだけど、潤くん、
リーダーの雰囲気にだいぶ助けられてるでしょ(笑)
喋りまくってて、
内心どきどきなのがすっごい分かるところが、
めちゃめちゃかわいいんですけどっ

怖がらされたあとで、キレるのって、
ほんとにびっくりした証拠な気が~~( ̄m ̄〃)
↑昔、文化祭のお化け屋敷に友達と入って、
 本気で怖くて座り込んだあとに、
 スリッパをお化けに投げつけた経験あり←ひどいな~

きゃーきゃー言いまくりの翔ちゃん&相葉ちゃんもかわいかったけど、
静かに怖がってるニノ(と潤くんもでしょ・笑)も、
めっちゃかわいかったっ(≧∇≦)

でも一番のツボは動じないおーちゃんだったりして(笑)

っていうか、おーのさんすごすぎ!!
あそこまで動じないと、どこまでいくかやってみてほしいくらい。

最初なんて、箱飛んできても、「あぶねえな~」って!
なんて冷静(笑)おもしろいな~~。

でも、番組的には怖がったほうがいっぱい映っていいな~(笑)
本気ですっごく怖がってる潤くんとか見たいよ~( ̄∀ ̄*)

コロッケとマス寿司おいしそうでした。
お高いコロッケには手が出なさそうだけど( ̄∇ ̄;)
あのマス寿司食べてみたいな~♪

かわいい♪ばっかり(笑)

2008.09.16.Tue.01:48
国立から一週間ちょい。

すでにめちゃくちゃ潤不足な私にとって、
待ちに待ってた宿題くん。
番組の内容はさておき(笑)
か、かわいすぎる・・・

振られて照れまくるニノもかわいかったし、
コスプレ姿はみんなかわいかった~。

でもって。
今日みたいなナチュラルっぽい潤くんは、めっちゃ好みっ

日直ちゃきちゃき進めてくのにも、
ふつーに貴族衣装が似合っちゃうのにも、
翔くんと珍しく(笑)絡みが多かったのにも、
萌えまくっておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

モノマネクイズ、翔くんの真似に、目見開いてたね(笑)
ああいうときにでもしっかり敬称つけちゃうところが、また

特に何!っていう回でもなかったけど
(翔ちゃんとのハイタッチはきゃ~だったけど・笑)
いい感じで力抜けてて、よかったなあ♪

突っ込んでもいたけど、なんか雰囲気がやわらかいっていうかね~
ほんっと、かわいすぎる~~(* ̄▽ ̄*)

祝♪

2008.09.15.Mon.01:27
今日で・・よかったっけ?笑

って思って、去年の自分のエントリー見に行ったら、
おんなじようなこと書いてあった(笑)

去年は16日に書いてるけど・・ま、いいや←めっちゃアバウト

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*嵐結成記念日

おめでとう~~♪


・・と、ん?
ここでも時々分からなくなる・・
9周年・・で、10周年目突入!!
・・でいいんだよね??
おバカですみません・・

ま、とにかくこの一年が10年目祭りっ♪なことには、違いない!!

ってことで。

毎年、この日が来るたびに、
1周年からお祝いしたかったな~って想いにも囚われつつ・・
でも、あれが好きになる運命の時だったんだ、とも思いつつ。

いろんな波が押し寄せてるようにも思うけど、
これからも、まだまだまだまだ、
何があっても、信じてついていくので♪

いつでも心に松明灯して応援してますっ(* ̄ー ̄)v

HAPPY BIRTHDAY~嵐

お疲れ様♪

2008.09.13.Sat.00:00
魔王、最終回でした。

なんていうか~
ラストに向けて、どんどん切なくなっていってたけど、
うーーーーーーん。切ないっていうか・・
救いがない( ̄∇ ̄;)

おーちゃんはすっごくよかった
舞台も見たけど、
改めてうまいな~って思った♪
テレビだとまた違う魅力があるよね。

しか~し!!お話は・・
ちょっと、救いがなさすぎなような。
ま、原作がそうなんだろうけど~
つ、つらいなあ~(; ̄ー ̄A
あくまでも個人的な意見だけど。

でも、3ヶ月ほんとにお疲れ様でしたっ。
今日のWSで流れた時に見た、
斗真にもらったルアーで思う存分釣りしてきてください( ̄∀ ̄*)
↑ほんとに嬉しそうだったよね(笑)

引き続き、金10は嵐ターイム♪だね。
今度はニノ。楽しみにしてますっ。
撮影がんばれ~~(* ̄0 ̄)/

ところで。
全然話は変わりますが、ウェブのコンレポ。

あ、あれ????
めちゃくちゃ短くなってない??

私、後半だけ読んでなくて、
見に行ったら、まーなんてあっさりした(笑)

前半レポも半分になってる・・よね??
前にアップされたときは、2ページあったのに。
曲とかも「○○など」とか省略されてるし。

保存しとけばよかったかなあ。

ま、6日は入った日なので、
自分のレポ読めばいっか(爆)

でも、なんでだろ??
これからアジアツアー控えてるから??
ネタバレ防止?
うーーーーーん・・。

そういえば。

2008.09.11.Thu.14:36
あ~すべてにやる気がおきない・・( ̄∇ ̄;)
すっかりダメ人間化しております。

ついこないだ会ったというのに、
もうすでに潤くんに会いたくて仕方ない、なんて、
贅沢だよね。

そうそう。
国立行ったときに、ちょっと時間があったので、
恵比寿まで足伸ばしておのぼりさんしてきました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "そういえば。"

かわいいんだってっ。

2008.09.09.Tue.01:44
私、ペプシCMとは相性がいいらしい(笑)
オンエア始まって割とすぐに捕獲できてるんだよね~♪

今回も、テレビで見た一発目に無事、捕獲( ̄∀ ̄*)

今回のめちゃくちゃかわいいですけどっ
なんだかだんだんよくなって行ってる気がする(笑)
最初が悪かったわけじゃないけど~
あのカラシ色スーツはどうよっ?と思ったので。

っていうわけで、今日の宿題くん。

もーーー嵐みんな、かわいすぎっ(≧∇≦)

なかでも(もちろん・笑)潤くんかわいすぎるってばっ

きのこでマリオ歌ってるのがまず、もう~。
前にもあったよね。
あの時は毒キノコだったかな。

テレビ誌では、相葉ちゃんにあーんだか、
匂い嗅がせてるんだか、の写真も載ってた気がするけど。

でもなんといっても、
最初っから恥ずかしがって手で顔隠したり~
そういいながらオペラ調歌ったり(笑)
顔隠してもらったニノにすがりついたり←・・にしか見えなかった(笑)
そのときの、潤くんの手がまた華奢でキレイ~~

翔ちゃんのラブバラード聞き終わったとき、
正座?みたいにしてる潤くんもかわいかったっ。
もーすべてがかわいすぎるぅ~~~イテテ。

・・にしても、嵐みーんな、恥ずかしがる仕草がかわいかったっ♪

ついでに、花火もかわいかったっ(笑)
五重塔花火の間が最高でしたっ( ̄∀ ̄*)

国立2日目MC。

2008.09.07.Sun.20:41
9月6日国立、MCです。

言い回し、順番等、いいかげんです(笑)

ニュアンスで読んでください・・( ̄∀ ̄*)

続きを読む "国立2日目MC。"

国立2日目感想♪②

2008.09.07.Sun.20:20
続きです♪

続きを読む "国立2日目感想♪②"

国立2日目感想♪①

2008.09.07.Sun.18:54
9月6日、国立競技場、行ってまいりました♪

もう、めっちゃ楽しかったっ!!
潤くん中心な、覚えてる限りの感想です♪

頭の中が昨日のコンの断片でいっぱいで、まとまってないので、
順番めちゃくちゃ、違ってるところも多いと思いますが・・


続きを読む "国立2日目感想♪①"

国立♪

2008.09.07.Sun.16:16
行ってきました~♪ただいま。
今朝、高速バスにて帰宅。

すごい人だし、荷物持って歩き回ったりしたので、
か、からだが・・・あちこちイタイ←歳?( ̄∇ ̄;)

でも、国立っ!

めっちゃ楽しかったああ~~(≧∇≦)

今回入ったのが、35ゲートの後方、
本当ならかなりの天空席(笑)だったんだけど、
聖火台のおかげで、めちゃくちゃよかった~~♪
間に10人くらいはいたので、
位置的に目の前!ってほどではなかったけど、
目が合えば分かる距離に嵐が見えましたっ。
・・合わなかったけどね~( ̄∇ ̄;)

そして、この席、メインステが正面にみえるので、
全体も見渡せて・・よかった~!
なんといっても、始まりの時間にまだ明るい!っていうのが
めっちゃ新鮮(笑)

国立かあ・・・
って思っててごめんなさいっ!
っていうくらい、よかったよ~~

ギリギリまでリハしてたりだったんだよね。
24時間もあったし、
忙しい中、こんなにいいコンしてくれた嵐に心から感謝

そして、ゆっくりは話せなかったけど、
久々に会えたお友達( ̄∀ ̄*)
はじめましての方、
嬉しかったです~~♪
ありがとうっ

また別で覚えてる限り簡単にレポります♪

予告っ♪

2008.09.03.Wed.21:09
子供らがはねトび見ててよかった~~(≧∇≦)

まさか今日、SPの映像がながれるとはっ♪
「嵐」の言葉に振り向いたら、きゃあああ~~

連帯責任ってやつ?
みんなで噴射されて白くなってる~~~( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
潤くんが、めっちゃ嫌がってる顔しててカワイイ(笑)

急だったから録れなくて残念
まだ3週間も先だから、まさか今日来るとは思わなかったよ。

・・にしても、潤くん、細っ。
いや、24時間見てるから、最新なのはそっちだけど(笑)

髪型、ストレートに近くて、かっこいいっ♪
このあたり見てると、
なーんで、24時間だけあの髪型だったのか、疑問・疑問・・(笑)
ま、一番崩れにくいっていうか・・
乱れてもOKだったのかな、と、勝手に思ってましたが。

あ~~楽しみだなあ♪

続きを読む "予告っ♪"
 | HOME | 
