
--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2008.08.31.Sun.21:48
6人目の嵐・・ってところで、涙腺が・・
感謝カンゲキもよかった~。

ほんっとーに、
嵐好きになってよかった。
改めて心からそう思わせてもらいました。
ニノ、ありがとう。

それにしても嵐くんたちみんな、
オトナになったね♪もちろんいい意味で。

それでもうるうるしてる泣き虫2人がかわいかった

潤くん、感謝カンゲキでも泣きそうになってたよね。

いつか・・アジアのときだっけ?
この曲で、ヤバイ、俺が泣く~!!って思った!
とか言ってたのを思い出しちゃった。
素直に泣いちゃえ~~潤くん(笑)

でも、ほんっとーーーーに、お疲れ様!!

そして、本当にたくさんのありがとうを、言いたいです。

6人目の嵐でよかった

24時間途中。

2008.08.31.Sun.02:28
夜中は出ないかな~って思ってたら、
末っ子2人、出演中・・・♪
小窓で爆笑してたり、めっちゃかわいいっ

嬉しいけど、編集どうしよ~( ̄∇ ̄;)
出てきてからは、全残し!かな、やっぱり。

というわけで、とうとう始まった24時間テレビ!
毎年、そんなには見ないんだけど、
今年はテレビにかじりついて見る予定。

続きを読む "24時間途中。"

はちがつさんじゅうにち♪そして2周年。

2008.08.30.Sat.00:28
この言葉を言う日を一年間心待ちにしてました(笑)

できれば去年みたいに直接言いたかったけど~
↑なつかしいなあああああ~浜松♪

潤くん
25歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉ~~っ


続きを読む "はちがつさんじゅうにち♪そして2周年。"

いよいよ♪

2008.08.29.Fri.18:37
昨日はすっっっごい、雨でした。
雷でずーーっと空はピカピカしてるし。

雨が降り出す少し前まで、
子供たちと友達の家で、花火してたのに~
そんなのが信じられないくらい、ものすごいことになってたよね。

このあたりは、ニュースで流れてるようなことにはならなかったけど・・
でも雲の通り道が違えば、
このあたりがもっとすごいことになってたわけで~
ひとごとじゃないです。
今日もまた降るっていってるしね~。

関東も場所によってすごい雨だったみたいだけど、
明日、24時間の間、大丈夫だといいね。

そんなこんなで~気分的にもなんだかもう、忙しいです(笑)

続きを読む "いよいよ♪"

あと3日。

2008.08.27.Wed.16:40
バカンス兄さん、今頃何してるんだろう~?笑
収録かな??

・・にしても、めちゃめちゃかわいかったね~~
宿題くん!!

あんなの、ぜっったい、辛いって!!
私も結構ニガテなので、
潤くんと相葉ちゃんの気持ちはよーく分かる!!
相葉ちゃんよくがんばったっ!!笑

ほんとは辛いくせに、
やせ我慢して涙目で咳き込む潤くんがちょーかわいいっ

底にたまった青汁を別のコップに移す潤くんも、
意味不明で(笑)かわいくて大好き( ̄∀ ̄*)
何でなのかをぜひ聞きた~い。

今日はTV誌3冊買い!!してきました♪
あ~恥ずかしかった(笑)
↑しまった。4冊じゃん!LIFE買い忘れたっ。

24時間いよいよだよね~~!!
地方格差はかなり感じてますが・・(; ̄ー ̄A

当日の直前番組も違うみたいだし、
なんといっても、4年前と一緒かよおおお~~~; ̄ロ ̄)!!
なのが、相葉ちゃんっ!
番組表見ると・・・・・・・・ない・・よね。ドミノ・・・ですか。
せめて嵐メンバーの企画は全部やってほしいなああ~~

まあ、番組としての主旨を考えるとね~
なんとも・・なんだけどね。

いろいろ思うところはありますが( ̄∇ ̄;)
やっぱりめっちゃ楽しみ~~♪

でもいろんな意味で(笑)ドキドキ。
HDD、ちゃんと録れるかなあ~~とかね。

大雨。

2008.08.25.Mon.18:35
この週末、すっかり夏休み恒例になった、
4家族でのキャンプに行ってきました~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "大雨。"

写真~

2008.08.23.Sat.00:49
子供らがドラえもん→しんちゃん見てて、
そのままMステぼーーっと見てました。

そういえば今日のランキングは、
2曲ランクインしてるはず♪

と、それを見届け~
大満足(笑)して、ちょっとテレビを離れたら・・

「あ、嵐っ!」@うちの子。

なにっ?なんだったの~~??って聞いても、
子供たちには何のことやら~??状態( ̄∇ ̄;)

Mトピで写真集のことが流れたらしいねええええ。
しまった。見たかった~~
一瞬、白黒っぽい写真??が見えたけど、
誰なのかもわからず~
一枚は潤くんだったらしいじゃーーんっ

なんでもカッコイイとかっ(≧∇≦)
この前のMEN'S NON-NO潤撮った方なんだよね?
あ~~~めっちゃ見たいっ♪

いろいろありすぎて、忘れそうになるけど(笑)
写真集発売まで2週間切ってるんだよね。
めーーっちゃ楽しみっ♪

期待♪

2008.08.21.Thu.23:32
翔くん相葉ちゃんはもちろん、
彩菜ちゃんもかわいかったけど、
アラシちゃんはいったいどこへ・・?( ̄∇ ̄;)
ここんとこ毎週言ってる気がするけど(笑)

今日の収穫は、来週の予告かな?笑
翔ちゃんいないのがさびしいけど・・
どうせなら嵐5人で行ってほしかったけど・・
でも楽しみっ♪
ラスト、椅子取りゲーム?のカメラ目線の潤くんがかわいい~~(≧∇≦)

今日は裏の日テレにも翔ちゃん、だったよね??
この期間、仕方ないんだろうけど~。

そういえばオリンピック女子ソフト!!
すっごいね~~っ。金メダル!!
おめでとうっ♪



今度こそ最後??

2008.08.21.Thu.13:28
念のため張ってたピンポン。
もうやらないかな~って思ってたら、
最後でいきなりキタっ(≧∇≦)

花男Fのファイナルイベント。
これで花男絡みはほんとのほんっとーに最後かな??笑

恵比寿ガーデンプレイス。
すごいなあ。
時計広場から階段下まで・・だよね。
ずーーっとレッドカーペット。
これって、偶然通りかかっても、見れちゃったよね~!?
いいなあああああ(笑)

潤くん、このために髪型あんまり変えてなかったのかな。
わかんないけど。
24時間ではぜんっぜん違ってたりして。
それはそれで楽しみ~♪←実は少し飽きた(ひどっ)
どうかな~。

さて。
このあとは2時っチャオ張らなきゃ

魔王とアラシちゃんはあるけど、
なんかTBS、久々~(笑)

*追記*
チャオ今日はなかったね~
イッポウ、危うく忘れるところで、←最近常に日テレ(笑)
慌ててつけてからはやってなかったけど・・
イブニングも6時台だったらしいから、明日かな??

フラゲ日♪

2008.08.20.Wed.00:09
オリンピック特番。
インタビューに失敗して、
凹んでる(よね?)翔ちゃんがかわいすぎる・・・

だめだ。どうしても、嵐ファン目線になっちゃって、
せっかく翔くんいるのに!!とか思っちゃう(笑)

まあ、ガツガツいけないのが、
嵐くんたちのいいところっつーかね・・(; ̄ー ̄A

でも、普段インタビューされる立場の翔くんが、
突撃インタビューしてる姿っていうのも新鮮だなあと。

ここのところ、日テレつければ毎日、
今の翔ちゃんの様子が見れるのは貴重・・♪
でもこれだけいつも見れてると、反動も大きいかも。

・・・そして、
潤くん、何してるんだろーなってふと思ったりもして(笑)

そんなわけで、本日新曲フラゲ日でございました( ̄∀ ̄*)

だいたいいつも誰もいないのに、
普段よりも遅い時間に取りにいったせいか、
私の前に2人ほど、同じような人が・・・笑。
初回1はもう売り切れてたし。

結局通常盤も買っちゃったよ~。
SMILEも早く車で聞きたかったしね。
写真、一応中にあったけど・・
限定盤のほうがいいな(笑)

で、限定盤の方、まだ開けてないっていう状態
PVも見ちゃったしねえ。
何のために買ったんだ?自分っ!

でもジャケット写真、両方好きだからいいや~
あーー潤くんカッコかわいいっ( ̄∀ ̄*)

HEYに宿題くんに~

2008.08.19.Tue.01:45
昨日の夜中、こっちで初めて24時間CM見れたっ♪
翔ちゃんバージョン。急すぎて捕獲できなかったけど~
今日は夕方仲間サンバージョン流れたね。

関東ではまた新しいスポットが流れてるそうで・・
なーーんで全国一緒に流してくれないかなあっヾ(*`Д´*)ノ"

でもまたしばらく日テレベタ録りしなきゃ。

続きを読む "HEYに宿題くんに~"

会いた~~い(笑)

2008.08.18.Mon.00:33
幸せな30分弱でした
終わって今は、北京のマスコットが映ってる~♪
Mステで被ってたパンダ欲しいなあ(笑)

というわけで、あっという間すぎ(笑)だったけど、
めっちゃよかった~(≧∇≦)Mラバ!!

最初の挨拶・・っていうか煽り?が
コンサート短縮版!って感じで、
テレビ見てるだけでもかなりテンション

潤くんの腋に目が行きつつ・・←変態。
でも、今日の衣装は結構好き♪
チェックのシャツがかわいかった~~!!

歌も全部よかったけど、風の向こうへ。
よかった~~♪
初めて聞いたときは実は微妙?とか思ったんだけど、
実際歌ってるとこみると、いいね~

OneLoveソロ前で終わっちゃったのは残念だったけどね~。

それにしても、今日の観覧はうらやましすぎ!!
ハイタッチなんてされた日には~記憶がぶっ飛びそう(笑)

指輪話、実は本気で気にしてそうな潤くん(笑)も、
翔ちゃんのスウェット話にノリノリな潤くんも、
ラスト、OneLoveの振り間違えて(たよね?笑)、
ちょっと照れ笑いな潤くんも、
めちゃめちゃかわいかった~~っ

っていうか、あのスウェットっ!
翔ちゃんの表情も含めて笑えた~~( ̄m ̄〃)

なんといっても今日のは途中カットするところがない!
ってのがまた最高( ̄∀ ̄*)
相葉ちゃんの新しいCMも初めて見れたし♪

でもますます会いたくもなったりして・・
寂しいんだか、嬉しいんだか~
自分でもよくわかんなくなってきたよ(笑)

無事帰宅♪

2008.08.16.Sat.16:40
昨日夜中に、無事実家への旅から戻ってきました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "無事帰宅♪"

やばーい♪

2008.08.11.Mon.01:26
オトノハ。
やっぱりねえ。
あの開会式は、つい思い出すよね~
去年の夏、ひっくり返って歩いてた人を( ̄m ̄〃)

でも、翔ちゃん日記で来るとは思ってなかったら、
笑っちゃったよ。

それにしても、翔ちゃん、やっぱりうまいなあ~文章が。

あんなふうに伝えたいことを
簡潔に、でもおもしろく書けたらいいなあ~
なんて思う今日この頃(笑)

それにしても、昨日も今日もまた暑かったよねえ~。
そんな中、子ども会ゴトが続いております・・はあ。
今日なんて、夏祭りでスイカ早食いまでやっちゃったよ
だいぶ種飲んだかも~( ̄∇ ̄;)

来週土曜日にもまた用があるので、その合間を縫って、
明日から金曜日まで、相葉県に帰省してきます♪

ダンナはまだ休めないので、
私が運転して行っちゃおうかな~と。
実家までフルで運転は初なんだよね~。

高速運転すると、無駄に力入るから、
あさってあたり、腕が筋肉痛かも~
っつーか、長距離運転、大丈夫なのか、私っ!?( ̄∇ ̄;)←怖。

ドライブのお供に、嵐のコンDVD全部持って行ってやるっ!!
私の運転だから誰にも文句は言わせないよっ( ̄∀ ̄*)
・・ってまあ、子供らは文句言わないと思うけどね~。
見入らないように気をつけなきゃ(笑)

最近、暇さえあれば、
癒しにMEN'S NON-NO潤を眺めてるんだけど
↑ちょーーーーーーかっこよくないっ!?(≧∇≦)
 ああいう感じ、めっちゃ好みっ
持って帰ろうかどうしようか、悩みつつ・・
まだバッグに荷物詰めてないから、やんなきゃなあ~。

というわけで、
実家では、気が向いたら携帯から更新するかもです( ̄∀ ̄*)

そういえば、明日は北京100M平泳ぎ決勝だよね~。
がんばれ~~康介くん。
↑嵐メンバー以外の名前出るの珍しい??笑。

もいっこPV♪

2008.08.09.Sat.00:38
ZEROでは潤くんinカンボジアは流れなかったけど、
翔ちゃんいたね~北京に。
オリンピック見に北京行ったら、翔ちゃんにばったり・・
とかないかな(笑)←ないよ。
ま、行かないけど。・・っつーか行けないけど( ̄∇ ̄;)

そんなZEROの合間のスペシャTV。
今度は風の向こうへのPV♪
↑なぜかいつも、虹の・・と言いそうになる私(笑)
 虹の彼方へとタイトルが混ざるらしい~

あんまり期待してなかったんだけど(ゴメンナサイ)
めっちゃさわやかでかわいいじゃ~ん(≧∇≦)

ズーム見逃してたんで、
あ~あれがウワサの(笑)潤くんのヒラヒラなのね~
なんて思いながら見てました♪

ぐるぐるぐるぐる・・・
じーっと見てると目が回りそう?だけど、
あんなふうにシンプルなセットで、
嵐だけ撮ってるっていうので充分なんだよ~~( ̄∀ ̄*)

途中、いきなりの潤くんのドアップ!!←めーーっちゃかわいいっ
・・に、叫びそうになったけど(笑)

結構好きかも♪このPV

いつの間に。

2008.08.08.Fri.16:51
分かってるんだけど~
今の時期、ズーム張っといたほうがいいってことは。
またやっちゃったよ~( ̄∇ ̄;)

でも、おもいっきりはしっかり捕獲♪

っていうか、潤くん。
いつの間にカンボジア行ってたの~??

スポ紙によると、7/31~8/4なんだね。
5日間も行ってたのかあ。

子供たちとだるまさんころんだしてたり、
優しく話しかけたりしてる潤くん見れて、
WSの映像だけでもほっこり。

だけど、現実として、すごくこれは重い問題。

潤くんが行ったことで、
また何かのきっかけになるといいよね。

潤くんならではのアプローチで、
いい企画になってることを期待してます。

truth♪

2008.08.08.Fri.00:46
今日のうたばん。
てっきりまた嵐の曲からだと思ったら、違ったね( ̄∇ ̄;)

下剋上、中居くん、嵐のためにわざわざありがとう♪笑

でもやっぱりキャプテン以外だとやりにくそうだったね~
お互いに(笑)

流しそうめん、グラス(笑)取られて、
食べたそう~にしてる潤くんがかわいかった♪

それにしても、みんなよく見てるなあ。
さかなくんなんて分かんなかったけど

歌はめっちゃかっこよかった!!けど、
Step and Goみたいに、
もーーっとガシガシ踊るのかなあ~って思ってたから、
ちょっと物足りない気も・・・

でも潤くんかっこよかったから満足( ̄∀ ̄*)
やっぱり前髪最強~~♪

で、スペシャで流れた、PV!!
しっかり捕獲♪
初回CDも買うけどね~

これも、めーーっちゃかっこいい(≧∇≦)けど・・
何かが・・物足りないような・・・??
オーケストラのアップはいいから!!笑
・・期待しすぎたかな~~( ̄∇ ̄;)

でも潤くんちょーーーカッコイイっ←そればっかり(笑)

風の向こうへは、9日オンエアだね♪
これも楽しみにしてますっ

聞いたよ~。

2008.08.05.Tue.14:15
しっかり予約して、ゲットしてきました。
OneLove花男仕様。

ほんっと、見た目違うのは外袋の花男仕様シールのみ!!
しかも、テープからはがすと切れちゃうので、要注意(笑)

今日買ったところのPOPには、
8/5~8/25の期間限定販売って書いてあったけど・・
そうなの??

以下、ネタバレ(っていうのか??)です。

続きを読む "聞いたよ~。"

ぐだぐだ嵐♪

2008.08.05.Tue.02:04
これぞ嵐の真骨頂!!笑
・・みたいな、今回の宿題くん♪
このぐっだぐだぶりが、たまんない~~ヾ(>▽<)o

っつーか、潤くん。
かわいすぎるでしょっ

なぜにセーラー服??
はじめ、ただの白シャツかと思ったよ~。
下のジーンズと合ってるんだかあってないんだか・・笑。
髪もちょっと短めで、サスケの頃に近いような気がしたな~

そして、翔ちゃんのクッキングに手を出し~
バック転も、率先してヘルプしようとし~
ワカメも混ぜまくり、
マジックも積極的に参加・・らしすぎ(笑)

カード渡してって言われて、ヤダ!って~!もーーー
なんなの!?かわいすぎる(笑)

それにしても、今日のぐだぐだ嵐~は、
ほんっとにそれぞれのカラーで面白かった♪

櫻井画伯の絵が潤くんだけなのも笑えた( ̄m ̄〃)
翔ちゃん、潤くんの服の特徴、ちゃんととらえてるじゃ~ん♪

やっぱりね~こんな嵐がいいな♪
らしくて最高でしたっ( ̄∀ ̄*)

暑いね~~~っ!!

2008.08.04.Mon.12:13
毎日暑すぎっ!!!

この3日間、地元の七夕のお祭りでした♪
結構大きいお祭りなので、
この地域に住んでる人にはバレバレ(笑)

080801_2112~01

続きを読む "暑いね~~~っ!!"
 | HOME | 
