
--.--.--.--.--:--

花男仕様♪

2008.07.31.Thu.11:14
見た瞬間、笑っちゃってごめんなさい(笑)

OneLove花男F仕様発売!だそうで♪

ボーナストラックに道明寺の台詞が約2分!!
聞いたらきゃあああ~~なんだろうけど、
やっぱり笑っちゃいそうな気も。なんか恥ずかしい~。
ごめんね潤くん(笑)

そんなこといいつつ、買うけどさ( ̄∀ ̄*)

まだ新曲も予約してなかったから、
まとめて予約してこよっかなあ。

昨日、子連れで花男F見に行ったんだけど(挨拶入れて6回目~笑)
小さいスクリーンになってはいたけど、結構混んでました。
映画館にも通常盤またおいてあったし、普通にまだまだ売れてるよね♪

それにしても・・商魂たくましすぎだよ~
お金いくらあっても足りないっつーの。

これって、通常盤と他は何も変わらないんだよね。
道明寺ファン&潤ファンしか買わないんじゃな~い?(; ̄ー ̄A


ありがとう♪

2008.07.31.Thu.00:34
ニッキの更新が遅くて、
そろそろされてるかな?って何の気なしに開いたWeb。

enjoyも更新されてる~~~(≧∇≦)

今の更新・・近況ありがとう♪
なんか涙出てきた(笑)

もちろん潤くんだけじゃないと思うけど、
ファンの気持ちちゃんと分かってくれてるんだな~って
勝手に思ってみたり( ̄∀ ̄*)

宿題くんもMusicLoversも
楽しかったみたいでなにより♪

オンエア楽しみ

かわいすぎる・・・・・(≧∇≦)

2008.07.29.Tue.01:06
もーーーちょーーーーーかわいいっ(≧∇≦)
今日の宿題くんの潤くんっ!!

とんこつラーメンもどきになぜかテンションなのもかわいかったけど、
やっぱりあのものまねでしょう~

さかなくんのマネ自体もかわいかったけど、
その前の頭抱えて困ってるのがもうっ!!かわいすぎるっ!!
どーしよ~って照れて赤くなってたよね??

とにかくあのしぐさがかわいすぎっ!!!
かぶりものを一生懸命イメージしてるのもかわいいし~
終わって照れてるのもかわいいっ

あーーーーなんてかわいいんだ~~~~~(壊)
・・・かわいい言い過ぎ??笑

今日の髪型もめっちゃよかったね~♪
アップになると、結構オトコっぽい感じもしたんだけど、
やっぱりかわいかった( ̄∀ ̄*)

翔潤手つなぎも、キターーーー(≧∇≦)って感じだったし(笑)
ラスト、このゲームあり?なし?で、
カードの角を持ってくるくるしてたのも、らしくてかわいかったなあ♪

ほんとになにもうっ。あのかわいいのは。

何回カワイイ言っても気がすまないくらい、かわいすぎるってばっ!!
↑他にボキャブラリーないのかっ!?

イタすぎてすみません(; ̄ー ̄A

それにしても、
みんなで手つないでのはないちもんめ、かわいかったね~♪

やっぱり嵐、大好きだよ

かわいい5人♪

2008.07.24.Thu.23:39
月刊ジョンの嵐。
なんかみんなめちゃめちゃかわいいんですけど~(≧∇≦)

特に、潤ソロについて語る、山ふたり
そーーんなに好きかっ!?
智くんは分かるけど、珍しいよね~翔ちゃん。
どうしたんだ~??笑

2ショット写真も、そのコメントも、ツボを心得てるなあ。
久々にほっこり嵐くんたちでした♪

で、今日のアラシちゃん。

やっぱり迷走中・・?っていうか、
毎回新企画!で、どこに落ち着くんだ!?ってとこですが。

でも5人でカウボーイなカッコで並んでるのは、
めっちゃかわいかったなあ~~

話しながらなぜか銃を取り出す潤くんがツボ( ̄m ̄〃)
めちゃくちゃかわいいんですけどっ
ニノが突っ込んでくれてよかった(笑)

それにしても、最後のパン・・
めっちゃもたれそうだなあ(; ̄ー ̄A

チャイルドマインダーも、これでどの組み合わせでもOKだね♪
毎回ビミョーにうらやましいですが(笑)

そういえば、スタジオの相葉ちゃんパーマかけてたよね♪
最近あんな髪型の人が多いような・・。
個人的には相葉ちゃん、短めストレートが好きなんだけどね。
でも今日のもかわいかった

来週はお部屋改造にまたメタボ?

前よりは面白くなったと思ってたんだけど、
うちの息子にはイマイチ不評。

世界まるみえ~とか、ベストハウスとか好きなんで、
前みたいなほうがいいらしい。
なんで変わっちゃったの~??と不満げでした。

ま、いろいろだよね。
がんばれ~アラシちゃんっ♪

さてと。

2008.07.24.Thu.07:57
今日も朝からラジオ体操~♪
めちゃめちゃ健康的な日々を過ごしております(笑)
このまま夏休み中早起きし続けられたらいいんだろうけど・・
自分が、きっと無理

それにしても、挨拶チケに並んだときも思ったけど、
朝早いのにほんっと暑いんだよね~~!!
昔(何年前?笑)は、ラジオ体操の時間なんてさわやかだったよね。
それを息子に言ったら、
「オレたちはもっと暑い中、学校行き帰りしてるんだよ!」
って言われちゃいましたが・・(; ̄ー ̄A ごもっとも。

昨日の夜中はまた大きい地震のニュースにびっくり。
この辺は揺れてないけど・・
近いうちにまた大きい地震があるとかいう、
具体的な噂(予言??)もあるし・・
コワイです。
みんなが無事でありますように。

で。
Jストサイトに、truthのジャケ写でてるね~♪

今回ちょっと悩んでたんだけど
↑高いんだもん・・これからお金かかる時期だってのに
初回限定の写真見ちゃうと、うう・・やっぱりほしい。

ちっちゃいからよくわかんないけど、潤くん。
1は髪型モモ?ちょっと短いかな。
2はストレッチみたいなことしてる??
・・めっちゃかわいい・・・多分(笑)

やっぱり初回は予約しちゃおっかなあ。
こうやって策略にはまるんだな~( ̄∇ ̄;)

それにしても、通常版のジャケット・・なんで~あれ??
ブックレットでも付く???

キタ!

2008.07.23.Wed.20:06
昨日のニッキ、やっぱりニノドラマ決定~だったね。

原作読んでないけど、東野圭吾×クドカン、
どんなふうになるのか、めっちゃ楽しみですっ♪

24時間が終わって、魔王も終わったら、
さびしくなるな~って思ってたけど、
続けて嵐の誰かがドラマで見れるのが嬉しい( ̄∀ ̄*)

アジアコンもあるし、忙しくなるだろうけど、
がんばれ~~!!・・ってまだ先かな(笑)

そして今日は、久々に本屋行ってきました。

怒涛の雑誌ラッシュが終わって、ほっとしたような、さびしいような~

TV誌とファッション誌チェックして、
ドル誌はポポロお買い上げ~♪

うたばん嵐、載ってたね~
そうめん待つ潤くんがカワイイっ(≧∇≦)

で、下克上、みんなやるの~!!??
潤くんなんて・・想像つくようなつかないような?
だ、大丈夫かな~~っ!?笑。楽しみだけどね( ̄∀ ̄*)

ポポロはまだちゃんと見てないし、
そういえば、前にパラッと見てお買い上げ決定したcutも、
まだちゃんと見れてないや~。

智くんがめっちゃかっこよかったよね

やっぱりcutは写真最高っ!!

ハリポタの発売日♪ってことで、これもお買い上げ。
最終巻だし、しっかり読まなきゃっ!!時間あるかなあ( ̄∇ ̄;)

そういえばハリポタオタクだった時期もあったなあ~(笑)
そこから嵐オタクになるってのも、ある意味すごい経歴?

でもここからは当分抜け出せそうにありませんっ( ̄∀ ̄*)

そういえば。

2008.07.22.Tue.18:58
ふと気づくと夏休み突入で、7月も下旬。
去年の今頃、Timeコン一発目!
もう行ってたなあ~なんて思い返してました。
たのしかったなああああ~~!!去年の夏。

夏といえば、コンサート!!な気分だから、
今年はさびしい(ノω・、)

子ども会役員ゴトもあるから、
個人的にはよかったっちゃあよかったのかもしれないけど。

でも、少クラなんて見てると、
生で見たいって余計想いが強くなるな~。

少クラ、3種類の嵐が見れた気がする

Move your~もよかったし、
コンサートで見れなかったMyAnswerもめっちゃよかった~♪

なんといっても、全部フルだったしね。
どうせならOnceAgainも全部流して欲しかったなあ。

MyAnswerの、潤くんと相葉ちゃんが足合わせてるとこか、
OneLoveの2番の胸たたいて手合わせる振りとか、
めっちゃかわいかったしっ

そうそう、OneLove衣装、
潤くんが蝶ネクタイはずしてくれててよかった~~(笑)
絶対、こっちのほうがいいってば。

あ~~めちゃめちゃカッコイイ~~

5人でがっしがしに踊る嵐、最高っ!
くるってターンする潤くん・・特にOnceAgainみたいな衣装でね~
・・めっちゃかっこよくて大好きっ(≧∇≦)

コンサート、行きたいよ~~~~~~っ!!笑。

・・そう思いながら、少クラ、リピしまくってます( ̄∀ ̄*)

ところで明日。どうしたらいいですか~~二宮さんっ!!
嵐のこと?ニノのこと?
それによって張る局が違うんだけどなあああ(笑)
ラジオ体操もあるし、早起きするかっ!

言うよね~

2008.07.22.Tue.01:18
噂の(笑)5つ子ちゃんドラマ、
今日はじめてちびっこ5つ子を見れました♪

桜井家に居候中の、智・翔・潤って・・
完全に狙ってるでしょ(笑)
今日も見た限りでは、翔潤がやんちゃっぽい。

名前だけで喜んでるのも、
自分でどうかと思うけどね~( ̄∇ ̄;)

翔潤といえば、今日の宿題くん。←無理やりだなあ~

どーしたら?な翔くんもかわいかったけど、
いちいち翔ちゃんに突っ込む潤くんがかわいかったし、
もーービジュ最強っ(≧∇≦)
ちょ~~かっこよくてかわいかった~~!!

やっぱりちょっと髪切ってるよね~。
今日の感じもすっごい好きかもっ♪

24時間のクランクイン映像では、
もうちょっと髪が長いようにも見えたけど・・
伸びたのかな?それともセットのしかた??

ロールアップの足元が、サンダル履きなのも、
またクッション抱えてるのも、
めっちゃかわいかったああ~~っ

言うよね~聞くたびに、
この前のアラシちゃんで潤くん言ってたなあ~♪って思ってましたが・・
こきまろ~言う嵐くんたち(←スタッフ日記参照( ̄∀ ̄*))
どっかで聞けるかな??笑。

あ゛ち゛い゛~~~~っ!!

2008.07.20.Sun.14:37
今日は朝から子ども会のソフト・フットの大会。
めちゃめちゃ暑かったああ~~っ

続きを読む "あ゛ち゛い゛~~~~っ!!"

( ̄▽ ̄;)ガーン!!

2008.07.18.Fri.22:02
やっぱり、あの舞台挨拶で、
運を使い果たしたらしい・・・
だいぶ、たまってたと思うんだけどなあ~(笑)

国立、見事に落選~~(TT▽TT)

あとは・・お友達の運にかけるっ!!

私のまだ残ってるはずの運(ほんと?)は、
24時間にかけるかなあああああ

当たる気は国立以上にしないけどね~~~~( ̄∇ ̄;)

っつーか、嵐すごすぎ?

あああ~~も~~~っ

・・・魔王見よ。

パパ潤。

2008.07.18.Fri.08:43
そろそろだよなあ~ってズーム張ってて正解でした( ̄∀ ̄*)

パパ潤っ!!
めーーっちゃかっこいいっ
テロップがかなり邪魔だったけど(笑)

昨日インだったんだね。
暑い中、スーツでがんばってたね~。
髪型、あれはパーマ伸ばしてただけなのかな?

みゅうちゃん役の子、6才なのね。
うちの娘と一緒だし・・・( ̄∇ ̄;)
なんだかちょっと複雑(笑)

「おかあさ~ん!もっと抱っこしてあげてくださ~い!」@潤。
・・・6歳の子、結構重いんだよ~
でも一緒にズームイン!したりするのがかわいかったっ!
↑潤くんがね(笑)

みゅうちゃんほんとはもっと小さいんじゃなかったっけ?
ドラマの設定で何歳になるのかわかんないけど、
かなり若いパパだよね~。

またまーーったく違う潤くん見れるのが楽しみ♪
とにかく撮影がんばれ~っ!!

*追記*
スッキリ!でも流れたね~(≧∇≦)
ズームとは違う映像もあってよかったよ~♪
「いってきま~す!」言ってたね。
今日はやっぱり日テレ張ったほうがいいかな~。
ラジかるとかは見れないけど

それにしても・・みゅうちゃん役のりなちゃん。
めっちゃかわいい~連れて帰りたいって潤くん。

6才女の子でいいなら、うちにもいるよっ!笑。
うちの娘なら大喜びでついてくと思うよ~
・・・顔で選ばないならぜひ( ̄∀ ̄*)←ないから。

アゲ企画。

2008.07.18.Fri.00:07
花男ブログ、名古屋レポをやっと読みまして・・
潤くんの挨拶。
最初に「チケ取り大変だったでしょう」みたいなこと言ってたなあって。

そんな覚えはあったんだけど、潤くんが言うの珍しい気がして・・
司会の方が言ってたのか何なのか分かんなくなってました(笑)

やっぱり言ってたんだね。
そうだよ~~。潤くんに会うために(笑)がんばったっすよ~♪

・・と、それだけ言いたかっただけです(笑)

で、今日のage嬢アラシちゃん。
そろそろこの企画は終了~~??( ̄∇ ̄;)

予告での、潤くんのあのニヤニヤはなかったね~。
どんなシチュエーションだったんだろ?

どうせなら、嵐くんたちをアゲちゃって欲しかったなあ。
智くんとか(翔ちゃんも?)拒否ってましたが(笑)
いっそのこと、表紙飾ってくれても・・( ̄∀ ̄*)

潤くん、髪型は道明寺に近かったけど、
めっちゃかっこよかった
相葉ちゃんとの並びも最強

もう一人の潤サンとの絡みも面白かった(笑)

この前目の前で見たときも思ったけど、
改めてテレビで見るとめっちゃ細いなあ~。
リーダーもかなり痩せたと思うけどね。

来週は・・何なんだろ~??
カウボーイ風?な衣装??
潤くんの首に巻いた赤いバンダナがかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

5人揃ってなんかやってるのを見れるのはめっちゃ楽しみっ♪

グラデーション♪

2008.07.15.Tue.20:27
・・・にはならないなあ( ̄∇ ̄;)

家庭で普通になすの浅漬け作っても(笑)

080715_1748~01


でも潤くんのおかげで(え?笑)思いついて、
おいしくできました( ̄∀ ̄*)
最近なすっていうと、レンジでチン!してかつおぶし~とか、
炒め物ばっかりだったから。
・・・漬物、子供受けは悪いけど。

みょうがとじゃこがポイント・・らしい(笑)

それにしてもね~昨日の宿題くん。

潤くん、多部ちゃん大好きでしょ?( ̄∇ ̄;)
・・みたいな感じだったけど、
かわいかったね~多部ちゃんもだけど、やっぱり潤くんがね

やまたろコンビの催眠術ショー、
潤くんほんとにかかってると思ってるのかと思ったよ。
途中本気で心配してるように見えた(笑)

積極的に食べて、ピーマンだ!言ってるのも、
なすのグラデーション解説(笑)も、
ぜーんぶめちゃくちゃカワイかったっ。

な~んかね~~
ほんっとに最近かわいいんだけどっ。
↑こればっかり言ってる?

いつまでかわいいバージョンの潤くんかな~

名古屋の思い出(笑)

2008.07.14.Mon.18:56
ただいま、録画したイッポウ見てまして・・

潤くんが飛行機持ってたのは分かってたけど、
真央ちゃんはシャチホコ持ってたんだね。

その撮影した写真が画面いっぱいに映ったのを、
一時停止にして見てみたら!!

なんとか写ってるよ~私!!笑。

そんなに前方ではないから、
テレビ画面だと、本人にしか分からない状態・・
(本人にも多分これ、くらいな感じ・笑)だったけど。

でも。
潤くんと一緒に写ってる~~(≧∇≦)←一応ね~
ってのが、めっちゃ嬉しいんですけどっ(笑)

前の人で顔半分隠れてるっぽいけど、
若くないので( ̄∇ ̄;)どどーーん!と写るより、
これくらいでいいかも。
完全なる自己満足~(笑)

それにしても~
昨日は名古屋のときとは打って変わって、
ゴージャス潤だったんだね~。
すごいな、あのトップス(笑)

メガネの代わりに反射してたりして( ̄m ̄〃)

で、大阪は2分、名古屋は5分で完売だったんだね~チケット。
名古屋地区のほかの場所を知らないけど、
私たちのところは、7人目まで、買えてました。
それが5分くらいだったかな~?

でもこれで花男チームとしての5人もラスト。

潤くん~~っ!!ってばっかり思ってたけど(笑)
そんな5人が揃った貴重な場所にいられて、本当によかったなって。
ほんと、幸せな時間でした。

ところで。
チャオで流れた、バス内で写メ撮ってる映像。

撮りおわったときの、潤くんのちょっと斜め目線になってる顔を、
ぜひ一時停止で見てみましょう~♪

めーーっちゃめちゃかわいいからっ!!笑。

で。ビッグポニーポロ、欲しい~( ̄∀ ̄*)←イタイ人。

舞台挨拶♪

2008.07.13.Sun.00:56
花男F、名古屋舞台挨拶から戻ってきました~♪

潤くん。
テンションは低めだったけど(笑)
でもいい意味で肩の力が抜けてて、
ニコニコで、何かあったらフォローに回る、
いつもの潤くんでした。

とにかく。
ちょーーーーーーーーーーーーーー
かっこよかったよぉぉ~~~~~~っ

ちがうところ、かなりあると思いますが、
覚えてる限りをレポります♪

コンレポ並みに(笑)無駄に長いです(; ̄ー ̄A
続きを読む "舞台挨拶♪"

子守潤♪

2008.07.11.Fri.00:50
もーーめっちゃカッコよくて、
めっちゃめちゃめちゃめちゃ、かわいかった~~~っ(≧∇≦)

とにかく今日は、タイシくんもかわいいけど、
かわいすぎるでしょっ!潤くんがっ(笑)

きゅーって抱っこしたり、おでこくっつけたり、
寝転がったり、一生懸命あやしたり、
手際よくごはん作ったり~←このときの横顔がっ

子供かわいい~欲しい~って言われると、
ちょっと複雑な気持ちになるけど(; ̄ー ̄A
・・・しばらくはチャイルドマインダーとドラマでガマンしてくれ~

ニノもかわいかったね~っ!!
子供ヤダ言ってる割には、優しいしね( ̄∀ ̄*)

ラストの2人の会話もよかったっ♪

アゲ嬢いいから(笑)
このかわいい2人もっと見せてほしかったなあ。

でも来週もあるんだよね~アゲ嬢( ̄∇ ̄;)
ロケ潤くんかあ。相葉ちゃんも一緒かな?
うーーーーーん。服装とかはかっこよさげだったけど~
そろそろよくない??笑

・・・なんて言ってたら、
ZERO見逃した~
気づいた時には、ラスト、
新曲BGMに、翔ちゃんがレコーディング?してる映像と、
アスリートの人たちの映像だったよ。

ラップが結構流れたらしいね~。
しまったあああああ; ̄ロ ̄)!!


お、お金が・・

2008.07.10.Thu.16:39
・・・ないっ!!

今日もチャリT2色追加で買っちゃったし。

で、ちょうど友達と、3種類出そうだよね~
って話をしていた、新曲。

ほんとに3種類だねえ・・・( ̄∇ ̄;)

全部買ったら、4500円超。

うーーーーん。
9月もあるしねえ~。←すっかり行く気(笑)

PVは捕獲しようと思えばできるしなあ。
でもジャケットよかったら欲しいし~。
ちょっと考えさせていただきます・・・

ところで、このジャケットとか、
もう撮影済みなのかなあ?これからかな??

潤くん、髪切ったってホント??

だとしたらドラマのためだよね?
個人的に短髪潤はあんまり・・(; ̄ー ̄A なんだけどなあ。

ま、結局は何しても好きなんだけどね(笑)
モモ潤があまりにも最強っなので。

新曲ジャケットがモモ潤だったら、
全部買っちゃうかも(爆)

duetだけでガマンしてたドル誌も、
やっぱり今のうちに全部買わなきゃっ!!←どんだけだよ。

リニューアル潤(笑)を見れるのは、
土曜日・・かな??
今日は撮って出しないよね??

今度は。

2008.07.09.Wed.18:03
この前のHEYHEYHEY!
慎吾くんに会った時の話の仕方が、すっごい潤くんらしかった(笑)

まあ、みんならしかったよね。
すっごいキャラが出てるな~と。
リーダにはもうちょっと振って欲しかったけど(笑)

で、あのニノバースデーの写真!!
あれ見れただけでもよかった~~(笑)
潤くん、前髪しばってたって聞いてたけど、
あんなふうだったのね( ̄∀ ̄*)

宿題くんは・・
ゲストあんまり好きではないので( ̄∇ ̄;)・・・ま、いいんだけど、
ゴルゴンゾーラピザ、やっぱり食べてない潤くんとか、
切った麻婆ピザの数をかぞえてる潤くんとか~
かわいかったからいいや(笑)

そして今日も!
嵐ファンではない友達に付き合って~って言われて、
今までとは違う映画館へ行ってきました♪

今週、何回見るんだろ~花男F(笑)

割と最近できたばっかりな映画館のせいか、
気持ち、音とかよかった気が。

今日はレディースデーだったからか、すっごい混んでた!!
いちばん前のブロック以外はほぼ埋まってたんじゃないかな。

そこにはグッズ、なーーんにもなかった~
近場の映画館で2回目に行ったときに売り切れてたキーホルダー、
やっぱり買おうかな~って思ってたのに。

で、私に感化されて(笑)だいぶ嵐が気になってるというその友達、
すっごいよかった~~~~っ!!って泣いてました( ̄∀ ̄*)
これならまた見たい!って。
なんか嬉しい(笑)

で。でっ!!

24時間ドラマ、潤くんなんだね~~っ(≧∇≦)

今朝、旗当番でばたばたと外に出てたので、
お友達からのメールで知り・・
えええ~~~っ!!ズーム見れないっ
ま、映像的には会見の時のだったから、まだよかったけど。

でもスポーツ紙はしっかり買ってきました♪

いろんなところで、お芝居の仕方が変わるかも~
って言ってた潤くん。

実在の方の話だし、多分難しい役どころだと思うけど・・
がんばれ~~!!

また違う潤くんを見れるのを、楽しみにしてますっ

すごーーい♪

2008.07.07.Mon.19:55
今日のオリコンデイリー、
OneLove1位なんだね~~!!
びっくり。すっごーーい♪

本日3回目の花男F鑑賞してきましたが、今日も結構混んでた~!
月曜日、どっかの学校が代休だったらしくて、
小学生多くてこれもびっくり!
男の子なんかは途中だいぶ飽きてたようにも見えたけど( ̄∇ ̄;)

でもね~私は見ても見ても飽きません( ̄∇ ̄*)ゞ
今回、今まで見た中で一番感動したかも~。

毎回、ついついそこで火、つく~??とか、
熊はないでしょーーーとか、突っ込みつつ(笑)
ラストのつくしのパパママのシーンでは、
つい、親のほうの気持ちに感情移入しちゃう自分に、
ちょっと凹みつつ・・・(笑)
3回目にして、一番お話に入り込めたっていうかね~
潤くんきゃああ~~~(≧∇≦)が落ち着いたからかも?笑。

でもあのキスシーンは、何度見てもやっぱりキレイ

劇場にOneLoveはまだあったけど、サントラは売り切れてたし、
グッズも見るたびに、どんどん売り切れなものが増えてるし、
改めて花男人気を実感!!ってかんじだなあ。

友達に誘われてたり、子供ら連れてったりで、
あと3回は見る予定な私(笑)

うち1回は・・・
名古屋挨拶♪行って来ますっ!

取れたぁぁ~~(≧∇≦)って分かった瞬間は、手がマジで震えました(笑)
4番目だったから、無理かな~ってあきらめつつ、
がんばって並んだかいがあったよぉ~~。

おおっ。

2008.07.05.Sat.22:37
ちょっと油断してると、次から次へと話題が・・・
嬉しいけど、忙しいっ!

続きを読む "おおっ。"

はああああああ。

2008.07.04.Fri.20:20
愚痴です。コドモ絡みの。
嵐とはぜんっぜん関係ないです(笑)

続きを読む "はああああああ。"

がんばりましょう。

2008.07.03.Thu.18:53
ここのところ、いつもにも増して、時間がない~

書きたいことはたっぷりあったんだけどね~
追いつかなくて( ̄∇ ̄;)

と、言いつつ、花男2回目はしっかり見てきましたっ!

続きを読む "がんばりましょう。"

かわいいんだよ~~♪

2008.07.01.Tue.10:09
そういえば、昨日の魔王コンビのフレパ、おしかったねえ。
グランドスラムいけると思ったんだけどな。

・・にしても、液晶テレビだらけ(笑)
今、自分の部屋に薄型テレビ欲しがってる息子が、
うらやましそうでした( ̄∇ ̄;)

で、昨日の宿題くん。
潤くんめっちゃめちゃかわいかった~~~~(≧∇≦)

あのアホっぽい(笑)小学生、最高にかわいいっ!
なぜかフーン!いいながら下唇に割り箸挟んでるのも、
キーンいいながらかかしゲームやってるのも

ファン的にはツボだらけなのに、
お蔵入りだったなんて、もったいない(笑)

綱引きもみんなめっちゃかわいかったっ♪

やっぱりこういうのが最高だなあ~
オープニングのグダグダ感がまた最高(笑)でしたっ( ̄∀ ̄*)

かわいいといえば・・新ペプシCM!!

まだサイトでしか見てないけど、
潤くんめっちゃかわいいっ!!

ちょっと道明寺っぽいテンションだけど(笑)

でも、
「NEXどう思う~~?」と「どーでもいいか!」が
最強にかわいいですっ!!

髪型もモモじゃないけど、あの感じは好きっ

さて。また捕獲しなきゃ~。
auみたいには楽じゃないんだよねえ(; ̄ー ̄A

 | HOME | 
