
--.--.--.--.--:--

更新。

2008.06.30.Mon.21:45
18時には更新されてなかったEnjoy。
今頃(笑)更新♪

やばい。
なんか特別なこと書いてるってわけでもないのに、泣ける(笑)

花男チームのみんなへのメッセージを通して、
潤くんの気持ちが、すっごい伝わってきたからかな。
3年分の想いがね。

過去も含めて、道明寺以外の潤くんをたくさん知っちゃうと、
正直最後のほうは、え~また道明寺~!?
って気分になったこともあったけど
私も松本潤を意識したきっかけは、花男なわけで。

そう思うと、やっぱり感無量。
潤くんにとってもすっごく大きなものだったんだよね。

でもまだまだこれからのオトコだから、松本潤は( ̄∀ ̄*)
↑イタくて申し訳ないっ(笑)

これからも前を向いて走り続ける潤くんに、
どこまでもついてくよ~っ


ファイナル。

2008.06.30.Mon.11:04
花男F。
見る前にうっかりラストのネタばれちらっと読んじゃいまして・・
最悪だ~~( ̄▽ ̄;)

それ以上読んでなるものかっ!と、
昨日の夜までネットに近づけなかった私(笑)
やっと解禁♪

見てない方は気をつけましょう・・。

というわけで、昨日レイトで道明寺潤に会ってきました~♪
隠し砦のときとの客層の違いに驚きつつ・・←当たり前?笑。

もうさ・・。
めっちゃよかった~~~っ

以下、ネタバレあります。


続きを読む "ファイナル。"

爆笑~ヾ(≧▽≦)ノ

2008.06.27.Fri.23:38
もーー笑っちゃえっ!!
ってことで(笑)

花男特番。
おいおい、そうきちゃったか~~っ!って突っ込みながら、
爆笑しました( ̄∀ ̄*)

今朝からのテンション抑え目の潤くんはどこへ(笑)

やっぱり超ハイテンション道明寺できたね~そりゃそうか。
でもこれがほんとにラストだね。

歌い終わったあとのハイタッチと、
しっかり最後は潤くんになって謝ってるのがかわいかった♪

智くんのコメントに詰め寄ったのは、司?松本潤??笑。
ま、道明寺くん、って気安く話しかけられてキレたって解釈で。

とにかく、嵐のみなさん(笑)花男チームのみなさん、
お疲れ様でした~!!
潤くん、よく頑張ったっ!!笑。

ある意味、さいっこうに面白かった~~(*≧m≦*)

最強♪

2008.06.27.Fri.21:16
・・とばっかり言ってる気もするけど、
毎回最強なんだから仕方ないっ!(笑)
潤くん

今日も朝からちょーーーーかっこよくてかわいい~~っ!!

昨日のチャオ後に、明日はどんな髪型・・?
って心配(笑)したけど、
朝からモモだああ~~~っ!!
とテンションあがりまくり(* ̄▽ ̄*)

潤くんのテンション自体はそんな高くはなかったけど(笑)
でも、黙って立ってる潤くん見れるだけでもいいっ!
ってくらい、めっちゃめちゃかわいいよ~~

ピンポンの最後で、旬くんの頭、ぴんぽーん♪してるしっ!
かわいいっ(≧∇≦)
もっとアップで見たかったなあ

それにしても、さすがに番宣慣れしてるな~って思うよね。
アイドルだから、背負うものも多くて大変なこともあるんだろうけど。

10時からはいよいよ生放送っ♪
めちゃめちゃ楽しみだけど、
花男絡みがひとつずつ終わっていっちゃうな~って思うと、
ちょっぴり寂しいような・・。複雑。
もちろんこれからの潤くんに期待・超っ!ではあるんだけど。

とりあえず、いろんな意味でドキドキしながら(笑)
楽しんで見よう~♪

かわいすぎるでしょっ!

2008.06.26.Thu.23:51
今日は嵐・・っていうか、主に潤くんだけど・・
たっぷり( ̄∀ ̄*)

うたばん。
相変わらずでした(笑)
みんなかわいかったなあ♪

でも、OneLoveの衣装・・やっぱりこれかあ。
個人的にあんまり好きじゃないんだよね。
何とかなんないかなあ( ̄∇ ̄;)
イメージ的に無理か~。

で。
なんといっても今日はアラシちゃんっ!!
潤くん、強烈に(笑)かっこかわいすぎる~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
続きを読む "かわいすぎるでしょっ!"

てっぱんチャオ♪

2008.06.26.Thu.18:46
潤くんまた髪型違うし~。
今日のでもカッコイイけど、くるふわ潤がよかったな♪

明日も出演らしいので、明日はモモで来ると期待・・だけど。
花男のために出演だから、
道明寺に近い状態でくるかなあ( ̄∇ ̄;)
試写会はくるふわだったのに~。読めない人だ(笑)

最初、恵サンと土下座しあってるのがめっちゃかわいかった

で、なぜにお香、そんな嗅ぎ方を!?笑。
あれって・・空間に漂わせるのが正しい使用法なんじゃ・・
だいたいつまみになるって・・何の香りなんだろう~??
ちょっと気になる(笑)

旬くんとの飲み話といい、
嵐メンバーと2人きりだと恥ずかしいなんて言っちゃうのといい、
潤くんらしさ満載でかわいかった~~( ̄∀ ̄*)

智くんドラマ会見も流れたね♪
バックで流れてたのが、ウワサの(笑)truthだよね?
あれだけだとまだよくわかんないけど、カッコイイ感じ。
ドラマの雰囲気に合ってそうかな~。

それにしても、今週って、
火曜日からずーーっとWS録ってるなあ(; ̄ー ̄A
この前だいぶ編集してに落としたのに、
タイトルがあっという間に20くらいは増えてる・・・

まだまだ増える予定だしね~!
HDD酷使してるけど、大丈夫かな( ̄∇ ̄;)
頑張ってくれ~笑。

惚れてるよ~♪

2008.06.26.Thu.08:39
昨日の旬くんラジオ、花男チーム5人が揃った♪

前の時にゲストで潤くん出たとき、
結構テンション高かったので、今回もそうかな~って思ってたら、
なんかすっごい落ち着いてたね。
でも要所要所でものすごい爆弾が・・

「俺に惚れてんだろ」

きゃああーーーーーーーっ
惚れてるよ~~~!!
と叫びたかったのは私だけじゃないはず(笑)

振ってくれた翔太くんありがと~!!
潤くんももっと恥ずかしがるかと思ったら、
あっさり言ったね( ̄∀ ̄*)

も一個。

旬「何でさ~時々俺につめたーい目を向けるの、潤は~!」
潤「いや、全然冷たくない。
  いや今のはそんな・・そんな・・愛してる。」

愛してるって~愛してるって~~愛してるって~~っヾ(≧∇≦)ノ"
↑動揺しすぎ
いや、旬くんに言ったんだけどさ~笑。
低い声でめっちゃくちゃさらっと言った!!
余計にリアルだって(笑)

いいなあ~旬くん(爆)

今までって花男チームでいるときは、
すっごい仕切って頑張ってる感があったんだけど、最近は違うよね。
自分の立ち位置がわかってる、みたいな~。
それだけ、結束が強いってことなんだろうけど。
嵐みたいに。

正直、花男映画かあ~~って思ってたときもあったけど、
今はすっごい楽しみ♪
ラジオ聞いてたらなんか寂しくもなってきたりして・・
嵐とはまた違う、こんな潤くんを見れるのももうないんだな~って。

どうか、感傷に浸る暇がないくらい、
新しい潤くんをどんどん見せて~!!
がんばってついてきますっ♪どこまでも( ̄∀ ̄*)

さんちゃんねる。

2008.06.25.Wed.22:22
もーーーーめっちゃかわいかったっヾ(≧∇≦)ノ"
コメント潤っ!!

フンフン・・って匂い嗅ぐ旬くんのマネしてるのが、
ちょいヘン顔でまたっ!
ちょーーーーかわいいからっ

昨日のチャオのものすごい変顔(笑)も、
めちゃめちゃかわいかったけどね~

ハートマークだらけ(笑)

それにしても、仲いいね~( ̄∀ ̄*)

で、番組終わってからは潤くん予告三連発!
アラシちゃんに~うたばんに~花男特別編♪
あーめっちゃ楽しみ~~!!

そういえば明日のチャオ潤くんなんだよねっ。
珍しく(笑)仕事速いぞ、事務所♪

阿部くんはなまるの写真も楽しみだけど、
チャオもうたばんもアラシちゃんもあるなんてっ!!
幸せ~~

Ldime潤。

2008.06.25.Wed.18:10
webのメッセージ。
潤くん、嵐、嵐言いすぎ~~( ̄m ̄〃)
どんだけ好きなんだっ?笑。

昨日はうっかりOneLove取りに行くの忘れてて!!
友達のメールでああっ!って思ったときにはもう夜でした・・。
お昼までは覚えてたんだけどなあ。

なので今日取りに行ったついでに雑誌も見たけど、
L*dimeがどこにもない!!

2件目でも、DIMEと一緒のところにあると思ったらなくて・・
あきらめかけてたら、女性誌コーナーで発見(≧∇≦)

発見した喜びで(笑)いつもにも増してテンション
潤くんちょーーーーかわいいしっ
自分がアヤシすぎる・・
表紙見ないようにして、レジまで持っていったもん( ̄∇ ̄;)

携帯について語る潤くん。
機種変したいなあ。今のやつ、電池がアヤシイし。
潤くんが持ってる携帯、紫っぽく見えるけど、
たしかどピンクなんだよね~。
私物ならお揃いにしたいとこだけど(笑)

他にジョンもガイドも買っちゃったけど(笑)
ジョンの表紙、やっぱり予告写真とは違って、カメラ目線。
それでもカワイイけど、あれはやっぱりあれだけだったのね~。残念。

中のドームコンNaked写真は最高です
腰のくびれが~~(*ノェノ)
もうちょい下まで映ってたらもっと最高だったけどね~(笑)

さて。
今日はさんちゃんねると~小栗くんラジオも一応聞かないと。

webはまた写真売ってるし( ̄∇ ̄;)頼まなきゃ~。

あ、今朝の翔ちゃんヤッターマンのWS編集しなくちゃ!
その前に昨日の夜中の花男ナビ編集しなきゃ~~!!

アラシゴト以外にももちろん日常生活も送らなきゃいけないし(笑)

嬉しいけど、もーーかなり訳がわかんないっ。

今のとこ、何とかなってるけど、
すっごい重要なことを忘れてませんようにっ!!

変顔キタッ(≧∇≦)

2008.06.24.Tue.15:24
今日は朝からWS捕獲作戦。

ズームで・・っていうか、
日テレでは一切やらなかったね~( ̄∇ ̄;)
地方局だからか、おめざめとなるトモでは流れたけど。

どこもだいたい潤旬の第一印象&お泊り話だし(笑)
ほんっと仲いいんだな~♪

で、阿部くんが撮ったっていう、はなまる用の写真。
変顔はお蔵入りになっちゃって見れないのかな~って思ってたら!
チャオで見れるとは~~(≧∇≦)
ほんっとに変顔!!でもめっちゃかわいい~~~っ(笑)

それにしても潤くん、
日替わりで顔つきが違うのは、何で??笑。
今日はめちゃめちゃかわいくてカッコよかった

雑誌もまたお買い上げしてきました♪
今日は月刊ジョンとInvitation。
fanもnaviも迷ったんだけどね~。
くるふわ潤最強だし♪

Invitation見るとき、どんな潤くんで出てくるか、
ドキドキしながらページ開けちゃった。
自分がニヤつくのを抑えられるかってとこでね(笑)

結果、速攻閉じて、お買い上げ( ̄∀ ̄*)
この二重の幅がたまんない~

明日発売のL*dimeはどんな感じかな~♪

今本屋に行くと、潤くんだらけで、
全部一番前に並べたくなるんだよね(笑)

よかった~笑。

2008.06.23.Mon.20:38
今日のニッカン。
危なく忘れるところだった~
コンビニでラスト1買えてよかった♪

というわけで、フレパ。
今まで花男で出たときも、嵐のときも、SPだったからか、
な~んか物足りなく思っちゃうのは贅沢病?( ̄∇ ̄;)

でも潤くん。やったあ~~(≧∇≦)

続きを読む "よかった~笑。"

カッコイイ潤くん♪

2008.06.22.Sun.00:40
最近のやわらか~いモモ潤にすっかりはまりまくってましたが、
FLIX。全12ページ、写真たっぷり♪
この潤くんも最強だよ~~(≧∇≦)

続きを読む "カッコイイ潤くん♪"

どきどき。

2008.06.20.Fri.21:36
どうも毎回、潤くんと一緒になって、
私までキンチョーしちゃうんだよね~(余計なお世話?)
Mステ!!

すっごい緊張してなかった??
そこがまたかわいいんだけどさ~♪
振りも間違えたでしょ(笑)
今回の振り付けって、間違えると目立つかも( ̄∇ ̄;)

最初出てくるときもかわいかった~~
みんなに手ひらひらされて、ども!ども!みたいな♪

並んだ後、ジュンで思いつく芸能人1位紹介されて、
やった~言いつつ照れてたよね。かわいすぎる~。
ニノにジュンっ!言われてるし( ̄∀ ̄*)

小窓の爆笑もかわいかったですっ(≧∇≦)

衣装がね~
個人的にはあんなふうにかっちりしてないほうが好きなんだけど、
これはもうOneLoveのイメージなんだね。
せめてみんな相葉ちゃんの衣装くらいだといいんだけどな~。

で、なぜにダンサー??( ̄∇ ̄;)

最初の、絢香が歌ってる後ろでノリノリな潤くんたちを
もーーっと見たかったなあ~~
思わずコマ送りにして見ちゃったよ(笑)

・・編集どうしよ~(; ̄ー ̄A

くるくるふわふわ。

2008.06.20.Fri.16:48
・・してるよね~。今の潤くん♪
髪型がそうだからってのもあるけど、
全体の雰囲気までかわいい

そういえば、昨日のアラシちゃんもめっちゃかわいかった!!
内容は時々眠くなりそうだったけど(笑)
洗顔にドキドキしてる潤くんとか( ̄∀ ̄*)かわいすぎっ。

今日もまた雑誌を増やしてきました(笑)

ロードショー。
花男特集の潤くんも、くるふわでかわいいんだけど、
連載の潤くんっ(≧∇≦)
今の髪型で、目閉じて、壁(?)に頭くっつけて、
微笑んでるような・・やわらか~い表情っ!!
も~~反則でしょ~(笑)めっちゃかわいいよ~~~

オリスタ。
連載のニノはゆる~いテンションがらしいな~(笑)

ライブレポは、思ってたよりも写真が少ないような・・??
でも写真自体はいつもどおりいいです
みんないい表情(*⌒▽⌒*)
潤ソロ写真はもうちょいアップで見たかったけど(笑)

最後に載ってる挨拶って、潤くんが言ったやつだよね。
いくらでも会うよ~会わせて~~笑。

キネ旬増刊は、内容充実♪
でも仕方ないけど、ここまであちこち載ってると、
どうしても似た感じで、被るところもでてくるよね。
潤くんインタビューの写真は、どっかと衣装が一緒なような・・
ま、花男ラストってことで、
記念に買っとこう!みたいなところもあるんだけど。

で、ウェブとか見てると、またまた雑誌が増えてる・・・
ファッション誌関係、絶対2ページとかだよね~。
でも今の潤くんで出てたら、ガマンできないんだよなあ。

せっかく雑誌整理したのに、
早くも小さい山ができ始めてます(笑)

コドモゴト。

2008.06.20.Fri.14:18
いいともテレフォンさようなら~(笑)
お花はあったけどね~。

今出ないっていうことは、
今後出るかもしれないってことで。
前向きに考えておこう~( ̄∇ ̄;)

今日は息子が3泊4日の自然教室から帰ってきました♪
もっとぐったり疲れて帰ってくるかと思ったら、
結構元気。子供ってそんなもんだよね~。

続きを読む "コドモゴト。"

もうやめて~(笑)

2008.06.19.Thu.20:34
花男色のまーーったくなくなった、いいともテレフォン。
ありえないって思いつつも、ちょっと期待してみたりして♪

でも結果はやっぱり・・・(ノω・、)
分かってたんだけどね~って思って、え。
市村さん・・思いっきり共演者だしっ!

もうほんとにありえないとは思うんだけど、
また淡い期待を抱いちゃうじゃんっ!!
ないならもうやめて~~笑。

ま、そんなこといってたら、
共演者出るたびドキドキしてなきゃいけなくなるか(笑)

今日は、パソコンの足元に、
膝くらいまで山積みになってた雑誌たちを片付けたっ!!
今はすっごい量の廃品回収行き雑誌たちが床の上に・・・
よく考えたら、すっごいもったいないよね~(; ̄ー ̄A

続きを読む "もうやめて~(笑)"

今日は3冊♪

2008.06.18.Wed.16:20
今日も、ありえないって分かってても、
無駄にドキドキした、いいともテレフォン。
明日はケンか~。うーーん。
期待しないで録画予約しとこう(笑)

で、お昼から納品ついでに本屋へ。
テレビ誌チェックしにいったんだけど、
ピクトアップも出てるの忘れてた!
潤くん、ちょーーーかわいいっ(≧∇≦)
↑また言ってる(笑)

続きを読む "今日は3冊♪"

しゅくだい潤っ!

2008.06.17.Tue.01:03
潤くんちょーーーーーカワイイ~~~~っ!!
あ~もう最強だよ、今のビジュ。
って最近何回言ったことか(笑)

でもほんっとにかわいいっ!カッコイイっ!!!

ますます会いたいよ~~(ノω・、)


続きを読む "しゅくだい潤っ!"

おめでとっ( ̄∀ ̄*)

2008.06.17.Tue.00:00
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

     ニノ、25歳のお誕生日、

          おめでと~~っ♪




続きを読む "おめでとっ( ̄∀ ̄*)"

ムダな緊張・・?

2008.06.16.Mon.13:17
・・・させないでください~旬くん(笑)

テレフォンお友達。
花男で共演の・・・ってめっちゃドキドキしちゃったよ( ̄∇ ̄;)

まあ、最初からないな~とは思ってたんだけどね。
明日は宿題くん収録だし、
あさってからはヤフードームだし。
今週末まで花男チームでひっぱらないよね(笑)
やっぱり潤くんは出ないかあ残念。

でも今日は朝から嵐見れて幸せ~♪

ニノの肩に腕乗せてOneLove歌う潤くんとか、
くるくるしてファイトソング歌いながら笑っちゃう潤くんとか~
めっちゃかわいいっ(≧∇≦)

で、改めて見ると、Step and Goで着てた衣装
(↑これってオープニングからだよね??)が
めっちゃ似合っててかっこいいよ~~

今、くるくるモモだから、頭でっかく見えそうなもんなのに、
顔ちっちゃ!で、スタイルよく見えた~( ̄∀ ̄*)
もっとじっく~~~り、見てたいなあ。

お昼からのWS、この辺ではピンポンはアウト。
あとはおもいっきり・・←どうかな?
・・と、チャオに期待♪



あーーー会いたいよ~~~っ(ノω・、)


*追記*
おもいっきり、24時間会見映像来たね~~っ♪
おかげで(笑)ドーム映像は短かったけど。
Tシャツパステル調だったね~。カイカイキキ。
潤くんピンクで来たか(笑)かわいいっ

助けて~~笑。

2008.06.16.Mon.00:51
今日は朝から子ども会ゴトを済ませ~
なぜか時間がないくせに子供たちをつれて、
川に宝石探し(笑)に出かけたダンナたちの帰りを待ち~
それから(今頃だけど)父の日のプレゼントやら、
火曜日から上の子が行く自然教室の準備の買い物をし~
で、帰ってきたら!
友達と嵐(っつーか事務所)からメール。

誰か助けて(笑)

家事もやらなきゃだし、3泊4日の自然教室の準備もしなきゃだし、
お仕事もちーっとも片付いてないし、
でも嵐が気になるしっ!!!

マジで体3つくらいくださ~いっ!!

といいながら、どうしても書かずにはいられなかったので、
手短に。(できるかな?笑)

かねがね噂の(笑)国立競技場。
ほんとに来ちゃったね~~~っ。

嵐も・・なのかもしれないけど、
私も実感がわきません( ̄∇ ̄;)
でも国立だって。すごいよね~。

その後には、これは想定内の、アジアツアー。

嵐・・どこまでいっちゃうの??

これは10周年に向けての布石で、
でっかくどーーん!!とぶち上げちゃったあとで、
アリーナツアーが待ってると・・思いたい(笑)
でもね~チケ争奪戦だよね。また。

嵐が突き進む道を応援していくしかないんだけどねっ。
ファンの気持ちとか、
そういうこと全部、わかってくれてるって思ってるから。

でもね~国立は、広いよねえ~~。
お祭り感覚で(ってドームになったときも言ったけど)
見てみたい気もするんだけど、遠いしなあ。
う~ん。

単純に嬉しいのは、
ドームツアーの写真集が出るっていうことと、
今日ビデオ撮りもあったっていうこと!

あ、あとニノの魔王ゲスト出演も( ̄∀ ̄*)

楽しみだね~~っ♪

いよいよ。

2008.06.14.Sat.12:08
だね~!!東京ドーム。
私は行けませんが・・(; ̄ー ̄A
参戦される方たち!
めちゃめちゃ楽しんできてね~~~っ(≧∇≦)

でも今朝の地震はびっくり。
この辺は全然揺れてませんが・・
何よりみんな無事でありますように。

遠征予定の方もいっぱいいたと思うんだけど、大丈夫かな?
自然だけはどうにもならないって、
最近私も身をもって経験したばかりですが・・

ちゃんと時間までにたどり着けるといいね~(・・、)
がんばれっ。

で、今日か明日。
何かしらの発表があるみたいじゃない??

ニッキでも意味深な発言。
潤くんもラジオで言ってたらしいし。

なんだろ。あれかな~これかな~ほんとかな~(笑)
いろんな意味で(笑)ドキドキする~っ!

どーしよ。

2008.06.13.Fri.18:41
今日来たフェリシモのカタログの袋に、
Enjoy!って書いてあった♪
なんだか嬉しい(笑)
・・重症かも( ̄∇ ̄;)

続きを読む "どーしよ。"

いいなあ~♪

2008.06.12.Thu.23:20
アラシちゃん。
番組はいったいどこへ・・・?( ̄∇ ̄;)
だけど、今日のはおもしろかった!よねっ!?

潤くんがロケ行ったらしいっていうの見たのに、
あれ?相葉ちゃんだけ?って思ってたら、
出た~~姿はモモな道明寺登場っ(笑)

きゃあああ~~~潤くんっ
これだけで、めっちゃテンション上がりまくる私(≧∇≦)
真っ赤なパーカがかわいい♪

下着だらけでうしろがすごいことに・・なってたねえ(笑)
はくとこないっ!ってかわいすぎ( ̄m ̄〃)
スタジオでもなんか言ってたよね~
引っ掛けるだけとか何とか(笑)

それにしても、今日はいいな~~の連発。

ふみこ姫も、いいなあああああ。
相葉ちゃんに手引っ張られたり、
潤くんと相葉ちゃんに挟まれてリムジン乗ってたり、
最後は写真まで~~!!←相葉ちゃんにも入って欲しかったけど
・・っつーか、あれは潤くんがちゃっかり入ってたのか??笑

うらやましい~~~っ!!

小春ちゃんもいいなあ♪
翔ちゃんと智くんにチューされてっ!!←2歳児相手です(笑)
潤くんだったら、もっと本気でうらやましいかもっ←だから2歳児・・

でもあのくらいのころってかわいいよね♪
娘もあんなときがあったなあ~なんて、
つい母目線にもなったりしてましたが( ̄∇ ̄;)

今日の内容、どっかで見たことあるよ~な??だったけど(笑)
それでも面白かった!!

昨日の収録も面白かったんだよね?@ニノ日記。

こんな感じでがんばっていってくださいな~♪

ぴーぶい(; ̄ー ̄A

2008.06.12.Thu.00:52
今、明日の放送より一足先に、
スペシャでPV見れた~♪

・・・んだけど。

うーーーーーーん・・・
やっぱりちょっとビミョーだなあ。

雰囲気は曲には合ってるんだろうし、
せっかくいい感じなのに、
残念っ!!みたいな。
あれじゃあ嵐がだよ~~(; ̄ー ̄A

バックあれでもいいから、
嵐だけはちゃんと実写(笑)でお願いしたかった!!

潤ソロパートとか、
2番の「支えてくれた仲間~」(←ちょっと違うかも・笑)とかの、
潤くんの表情なんかすっごいよさげなのになあ

映りの悪いテレビでちゃんと見れない~~っ!!
っていう感じに近いような??( ̄∇ ̄;)

くっきりはっきり嵐(笑)でお願いしたいです~。

メイキングが欲しいなあああ~( ̄∇ ̄;)←今回やっぱり・・ない??

花男ラッシュ。

2008.06.11.Wed.20:52
今朝、めざましでOneLoveのPVがちらっと流れましたが~
うーーん。
曲の雰囲気には合ってるんだろうけど、
個人的にはもっとちゃんと嵐見せて!!みたいな( ̄∇ ̄;)
切りぬかないでよ~~笑。

まあ、あれだけしか見てないのでね~
全部を見るまでは何ともいえないけどね。

で、明日。
スペースシャワーで流れるみたいだね♪

初回限定はもちろん買うけど、
明日も捕獲しなきゃ~( ̄∀ ̄*)

OneLoveが出て~
いよいよ花男F公開も近づいてるね♪

フォトブック、ネットで予約済みなんだけど、
テレビ誌見るために寄った本屋で、
もう早売りあるのを発見!!
ぱらぱら~っとだけど、立ち読みしちゃいました。

石垣ロケの上半身裸潤のいろんな表情があったり、
それ以外にもちょい裸(笑)潤写真
↑ベッドの上でシーツに包まって上半身裸みたいな感じ・・
 たぶん映画とは関係ない?
・・もあったり(≧∇≦)
最初に食いつくのが裸かよっ!ってとこですが(笑)

あとは真央ちゃんとじゃれてる写真があったり、
翔太くんに肩組まれてたり、
オフショットも満載!なんですが・・・

よく考えたら、これはあくまでも花男写真集。
嵐なのは当たり前だけど、潤くんだけで・・・( ̄∇ ̄;)

な~んか、ちょっとだけ物足りない!って思っちゃったのは、
そのせい??

あ、もちろん、写真集自体はよかったですっ♪
全編無駄はない(笑)し、あれで1000円なら、お買い得!
(どこの回し者?)

オフショットの笑顔の潤くん最高だったし、
海に入ってる潤くんもカッコイイし(≧∇≦)
映画でのシーンが楽しみだなあ

ところで。
花男とぜんっぜん関係ないけど・・

オトノハ更新。
嬉しかったよね~♪
やっぱり嵐、最高( ̄∀ ̄*)

ごめんっ( ̄▽ ̄;)

2008.06.11.Wed.17:05
今日はジャニショに新しいライブ写真をゲットしに行ってきました♪

潤くんはどれが一番?って分かんないくらい(笑)全部かわいくて
結局全部お買い上げ( ̄▽ ̄)v

集合がほとんどないのがちょっと不満だけどね~
唯一5人で写ってる1枚はめっちゃビミョーな感じだし( ̄▽ ̄;)
↑みんな横向きポーズな上にちっちゃ!!なので~

でもモモ潤はどれも最強にカワイイっ
もっと欲しい~(笑)

で、そのあと友達とランチしておしゃべりして~
楽しく過ごしてたら、あっ時間がっ

友達に指摘されなかったらもっといたかも( ̄▽ ̄;)

家にたどり着いたら下の娘がもう帰ってきてて、
家の前で私を見るなり半べでした~

ごめんっ!娘~~!!
ヒドイ母でございます(; ̄∀ ̄)A

心配かけちゃったお友達もごめんね~!!ありがとう

今時いろいろコワイ世の中だしね~
ちょっと反省です( ̄ω ̄;)

でも写真も買えたし、
コンサートで袋から出しちゃったうちわの保存用も買えたし、
おしゃべりできて楽しかったし、
大満足なのでした

…だから、ごめんね~!娘っ( ̄▽ ̄;)

再び♪

2008.06.10.Tue.00:59
あああ~っ。
宿題くん終わって油断してたら・・・
au潤CM15秒バージョンが~←こっちまだ録れてない。
提供入ってるときに録ると、だいたい30秒なんだよねえ。

智くんバージョンもだけど、
父の日潤バージョンも明日からなのかな?
「ありがとう」言ってる潤くんが、ちょーーいいっ♪
早くテレビで見たいよ~!
智くんの歌もかわいいです( ̄∀ ̄*)
↑今朝、ズームだけは捕獲成功♪
潤バージョンのバックも、智くんが歌うほうにすればよかったのに~。

で、宿題くん。
京セラ再び!・・とまではいかなかった気がするけど(笑)
オバケの救急車状態のラララライ♪
大宮参加する前なんて、
智くん思いっきり席移動してるし( ̄m ̄〃)

なんか思い出すなあ~。凱旋京セラ。
あの時は、ほんっとにやる気ねぇよ~みたいな状態から、
だんだん参加してく嵐がかわいかった♪
特に、ラストの潤くん( ̄∀ ̄*)
めっちゃかわいかったなあ。うう・・懐かしい。

今日のは潤くん後ろになっちゃったね。

全体的にテンションはちょい低めだったような。
それはそれでいいんだけど(* ̄ー ̄)v

ツボ押しされてる人を押さえつけてる潤くんと、
↑特にリーダー羽交い絞めがステキ(笑)
真剣にすき焼き作ってる潤くん見れたから、
満足かな~♪

それにしても、今の潤くん、白いなあ~。
で、やっぱりモモ潤最強

会いたい~~っ!!

2008.06.09.Mon.19:46
ここのところ毎日毎日、潤くんに会いた~~いっ!!!
・・と、思い続けてます(笑)

そして結局この前のアラシちゃんをリピってる私・・・(; ̄ー ̄A
いろいろ不満はありますが(笑)あの潤くんはかわいすぎるっ

最近の雑誌もいいんだけど~
やっぱりどうもね~ダメなんだよね~
モモ潤がドストライクすぎて(笑)

どんな潤くんでも好きなんだけど、
どうせ見るなら今の潤くんをずーーーっと見ていたいっ(* ̄▽ ̄*)
・・のですよ。

潤くん潤くんうるさい??笑

久々に結構重症なアラシックっつーか・・
潤シックになってます( ̄∇ ̄;)

ところで。
昨日は例のデートだったのねぇぇぇ~!!

ボディーガードって・・
それは、潤くんの、ですか?笑。

いつOAなんだろう?
なんかまたビミョーじゃないといいんだけどね(; ̄ー ̄A
まあ、この4人(もしかしてプラス1人??)なら、
大丈夫かな~♪

とりあえず今は、宿題くんが楽しみだよ~。
京セラ、再び??笑。

いろんな嵐(; ̄ー ̄A

2008.06.07.Sat.12:37
4月末のお祭りが終わって、
5月は子ども会ゴトもあまりなく・・
コンサートもあったので、
すっかり心は嵐でいっぱいだったのですが、
またまたしばらく週末は子ども会ゴトの嵐であります~
(↑うれしくない嵐・笑)

今日も午前中役員会して、午後からはソフト練習の担当。
暑そうだなあ~( ̄u ̄;)

何の関係もないけど潤くんを思って(笑)、がんばりますっ!!

続きを読む "いろんな嵐(; ̄ー ̄A "
 | HOME | Next »
