
--.--.--.--.--:--

楽しむよ~♪

2008.05.30.Fri.22:05
武蔵ちゃんマスコット分解は2回目。
昨日は薪がまるごとポコッととれてました( ̄∇ ̄;)

ボンドでくっつけて、髪の毛なでてたら(アイタタタ・・)
なんかすっごい癒された~(笑)

見れば見るほどこの人形が愛しくてしょうがないんですけど(笑)
どーしよーもないです、私。

やっぱり早くもう一個かわいいのを見つけて、ゲットしなきゃな~。
あるのかな?まだ。
一番近所の映画館にはもうなかったらしいし。

そして今日、思いがけなく更新されたね~♪Enjoyっ(≧∇≦)

絵文字満載かわいいなあ~

名古屋コン・・
「楽しもうね~」って。
なんかもう、これだけでめちゃめちゃ嬉しくって幸せっ ヾ(≧∇≦*)〃
単純すぎる??笑。

いよいよ明日( ̄∀ ̄*)
ドーム広いからね~明日は豆粒だろうけど(笑)
それでも会えるのは嬉しいっ。

・・・の前に、明日午前中は子ども会の廃品回収。

役員なんで、いろいろと面倒ですが・・
嵐に会えることを思ってがんばろうっ!!

昨日。

2008.05.30.Fri.09:23
智くん個展in名古屋、行ってきました♪
いや~~すごかった!!

やっぱり生で見るのは、迫力もあって最高
写真では伝わってくる質感とかに限界があるしね。
鉛筆での下書き?とか、消した後が見えたり、
フィギュアなんかもこまかいところまで見れてほんと、よかった。

結局グッズ、Webでくるより個展巡回の方が早かったじゃん!
って思ったけど、Tシャツなかったんだよね~。
これはWebで頼んどいてよかった~( ̄∀ ̄*)
潤くんとおそろいだし(笑)

そして昨日夜はアラシちゃん。

ティーカッププードル潤~~
めっちゃかわいかったけど・・ちょっとだったね~( ̄∇ ̄;)

でも昨日の潤くんは小窓率高くて、
めちゃくちゃ楽しそうだった~~♪
爆笑しまくってて、もーー本気でかわいい(笑)

ニノが船で酔ってる映像見て、
真顔になってたのがツボ( ̄∀ ̄*)
そのあと、顔しかめてたし、心配してたよね。

それにしても、ニノは酔うって分かってて、
なぜ船に乗せる~??かわいそうじゃ~ん。
ニノファンな友達は
かわいそうだけど、かわいかった♪言ってましたが(笑)
船酔いってキツイと思うんだけど~
私も結構ダメなので。

とにかく、始終楽しそうな潤くんが最強にかわいかった~

動物より、一番かわいかったのは潤くん・・・
と、イタイことを潤ファンならみんな思った・・・よね??笑

で、来週。

花男企画なのは分かりますが~~ビ、ビミョーな気が
番組はどこへ・・・??(; ̄ー ̄A
潤くんたっぷり見れるのは嬉しいし、
見てみないことにはね~何ともだけど。

面白いといいなあ~~(笑)

結局・・

2008.05.28.Wed.18:56
買っちゃいました。with( ̄∀ ̄*)

Hanakoは、ま、立ち読みでいっか~な感じだったのもあって。
テキストも読んだことある内容だったし・・
道明寺仕様での潤くんはこれからまだまだ見れそうだしね。

やっぱりwithの潤くんかわいい~

最近くるくるモモ潤ばっかりに気が行ってたけど、
この最初の潤くん、
オールバックって言うより、ポンパにしてるのね♪

ケーキ手に、思いっきり笑ってるちっちゃい写真がツボです

私、潤くんの手、大好きだけど、足も好きなのよね♪
サンダル履きの足が好き~~っ(≧∇≦)

あ~でも、動く潤くん(笑)に会いたい・・・(ノω・、)
ほんと、会いたいなあ。

今頃、アラシちゃん収録中かなあ??

アラシちゃん・・いったいどこへ(笑)

でも明日の放送、プードルとおそろい♪潤くんの映像は、
カットされてませんように~( ̄人 ̄)

嵐愛♪

2008.05.27.Tue.21:06
さっき、子供たちがミリオン家族見てて・・
(私はオネエMANSでしずちゃんが相葉ちゃん~♪言ってるのを見てた(笑))
嵐~~っ!!って2階からすっ飛んできました(笑)

パパへのクイズで、嵐メンバー答えなさいっていうのが出たらしい・・。
ジャニーズ常識クイズ(笑)子供がファン!とかじゃないと、
パパ世代には難しいかもね~~( ̄∇ ̄;)
うちはもちろん分かるはず・・・私のせいで(爆)

そういえば、昨日は宿題くんもあったんだったね~笑。
内容的には・・う~ん(; ̄ー ̄A だったけど、
超ロングをわざわざクロスして食べる4人がかわいかった~♪

あれさ、あのあと潤くん、
ちゃんと自分と翔ちゃんがかじった後を、ちぎって食べてるよね??
律儀だなあ~笑。

ヨガでも変顔たっぷりで( ̄∀ ̄*)

そんな放送後に見た、MISS。

Withには潤くん4P載ってたっていうのに~
髪型はまあ、あれだけど(笑)最初のオールバック潤が、
いたずらっ子?みたいでめっちゃかわいかったというのにっ!

ニノが載ってるほうのMISSだけお買い上げしてくる私!?

だって~すっごいよかったんだもん( ̄∀ ̄*)
写真も。テキストも。

続きを読む "嵐愛♪"

もうちょい。

2008.05.27.Tue.15:55
朝からWS張ってみたものの・・やるとことやらないとことあり。
それでもやっぱり、ダブ録ないと中途半端なんだよね( ̄∇ ̄;)

絶対日テレでしかやらない!とかならいいんだけど・・
でも今回はフジを捨てて、日テレ録っとくべきだったなあ。

続きを読む "もうちょい。"

挨拶。

2008.05.26.Mon.22:10
今日はめちゃめちゃ暑かったあ~~っ!!
紫外線対策してったつもりなのに、焼けたよ。
子供も真っ赤だし( ̄∇ ̄;)

落ちそうな気持ちをすくい上げてくれたのは、実は、
舞台挨拶に行けなかった原因の運動会だったり(笑)
ま、子供らががんばってる姿は純粋にいいもんだけどね。

そして、私の代わりに行ってくれた潤ファンのお友達が、
帰りの電車の中でメールくれました♪
ありがとね~!!


続きを読む "挨拶。"

雨…

2008.05.25.Sun.13:41
…でしたねぇ朝は

そして10時頃には雨もあがり…
運動会なら来れなかったはずのイベントで海にいます
20080525140904


もうちょい早く雨やんでくれたらよかったのに~!
って自然現象に文句言っても仕方ないんだけど。

昨日の学校の判断が一番のどころ。

と、ここまでグチグチ言うのは、実は~

続きを読む "雨…"

どうかっ!!

2008.05.24.Sat.18:13
今日は子供の運動会の予定・・が。
早々と中止を決めやがって~( ̄∇ ̄;)←口悪っ

もー融通がきかないったら!
午前中ほとんど降ってなかったじゃんっ!
できたじゃ~~んっ!!
やってた小学校もあるっていうのに・・

困るんだよぉ~超個人的な諸事情で(笑)
明日、やってもらわないとめっちゃ困るのっ!!
もう祈るのみなんだけど~

予報ではかなりアヤシイので、あきらめモードになったり・・
うちのパソコン壁紙の武蔵ちゃんの絵(最初のフライヤーのやつね)が、
「あきらめるな」と語りかけて(笑)きたり。

はああ。
何とか・・頼みますっ!お願いっ(○ `人´ ○)雨やんで~!!

と、テンション下がりそうな中、本屋にも行ってまいりました。

ついでにCDも予約してきちゃった。
カウンターの後ろにはどどーんとDreamAliveのポスター♪
欲しいっ。貼れないけど( ̄∇ ̄;)
続きを読む "どうかっ!!"

天然潤。

2008.05.23.Fri.00:25
アラシちゃん。
どうしても忘れそうになるんだよね~
なんて思ってたら、
今日はうたばんのほうを忘れてたっ( ̄∇ ̄;)

今日はちょっとそれどころじゃなかったもので(笑)
終わってから友達のメールでああ~っ( ̄▽ ̄;)!!でした

それにしても、
くるくるモモ潤ちょーかわいいっ♪

よくをいえば、もうちょっと前髪がほしいなあ。
京セラで出てきたときぐらい♪
あれは最強

ひみつはどこへっ!?って感じの内容だったけど(; ̄ー ̄A
イントロどん!とか、嵐ファンとしては(笑)結構面白かったよね?

・・にしても、
ゲームで一生懸命「俺やったことある!」ってアピってみたり、
「俺赤!」って言ったくせに「つまんない」って文句たれたり(笑)

かと思ったら、ラスト!
草野さんのものまね、誰だかわかった~って・・( ̄m ̄〃)
↑最初に言ってるってば。翔ちゃん突っ込みありがとう(笑)
もーかわいすぎ
やっぱり天然だよね~。

それにしても、今日は・・
どっかで見たことあるもの満載( ̄∇ ̄;)

逆回転なんて、台詞つきでやっちゃえ~!
パントマイムじゃなくなっちゃうけど。

で、来週は動物ね。
潤くんでっかいうさぎ?抱えてた気が・・笑
ジョンに載ってたティーカッププードル潤は出てくるのかな?
あれ、めーちゃかわいいよね~(≧∇≦)
ほんと、髪型おそろいだよ。
なんといっても、今はほぼモモ潤だし

しばらくは今の髪型でお願いしますっ( ̄∀ ̄*)

3回目。

2008.05.20.Tue.16:46
昨日、まずZEROを見てて、
翔ちゃんを見て、複雑な気持ちになり~

まあ、毎回コンサート後はそうなんだけどね~
昨日目の前に(遠かったけど)いたのに~って。
しかもZEROって生だから余計思うんだよね。

なんだかんだ言いながらも(笑)
結局思い出すのは楽しいところばっかりで♪
あ~また早く嵐に会いたいっと思うのでした( ̄∀ ̄*)

宿題くんも、楽しみにしてた宮川さん。
おもしろかった~♪

続きを読む "3回目。"

京セラ18日MC。

2008.05.19.Mon.22:40
MCレポです。
今回MC短かったよね~( ̄∇ ̄;)

覚えてることを書くので、
言い回しはニュアンスで・・
またまた長いです(笑)


続きを読む "京セラ18日MC。"

京セラ18日。

2008.05.19.Mon.12:12
というわけで、京セラ2日目の感想です~。

今回はちゃんとしたレポが(いろんな意味で)書けそうにないので、
順不同、思いついたことをだだだ~っと。
でも長いです、多分。

続きを読む "京セラ18日。"

ただいま。

2008.05.19.Mon.09:01
大阪京セラから戻ってきました~♪

会えたお友達も、
一緒に騒いで(笑)ここまで送ってくれたお友達も、
ほんとにみんなありがと~(≧∇≦)

そして、嵐。
ありがと~~!!なのですが・・うーん。
続きを読む "ただいま。"

準備♪

2008.05.17.Sat.16:15
いよいよ明日♪

080517_1318~01


続きを読む "準備♪"

くるくる。

2008.05.15.Thu.23:49
アラシちゃん。
今日は2種類の嵐くんたちが見れたね~笑。
新企画のあたり、昨日の収録分だよね。

きっといろいろと考えて、改革中?
今日は割とテンポよくて面白かったような。

大アラシ~とかなくしたのかな?ま、正解だと(; ̄ー ̄A

ageha編集長の「大台」がどこなのか、気になりつつ・・笑
キラキラしてる相葉ちゃんがかわいかった~♪

でさ。
キヨスク・・潤くん収録では何かしてたらしいじゃん?
カットですか~そうですか( ̄∇ ̄;)
宿題くんみたいに、未公開・・とかなさそうだしなあ

「次は~○○ちゃ~ん」呼ばれるとき、
いちいち組んでた足下ろして、
よしっ!みたいに(小芝居?笑)してる潤くんが密かにツボ( ̄∀ ̄*)

で。
くるくるだよ~~♪
個人的には、この前の初日挨拶の髪型のほうが好きだけど、
今日のもかわいかったっ
前髪がなあ~ちょいおしい。
挨拶の時くらい、もうちょっとあったほうがかわいくて好きだな~。

ニノも切ったよね。襟足短いし、トップも。
リーダーも黒くなったし・・
っていうか、みんな黒いぞ(笑)

なんていってたら、明日潤くんピンク!!なんてことは・・
あったりして!?ドーム仕様!とか。
やりかねないよね~潤くんなら←どんな評価だ。

でもいよいよ始まるんだねっ♪
いつものことながら、まだ全然実感わかないけど~
でもでも、楽しみ超っo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

そういえば、明日名古屋チケ来るんだった!!
見るのコワイよ~~~っ

対談。

2008.05.14.Wed.10:00
今日のとくダネ。
小倉さんとの対談ってやってみてほしかったから、楽しみでした♪

過去の映像とか、あんなに出してくれるとは思わなくて嬉しいっ。

TIMEコン映像に、デビュー映像に、VS嵐に、
私が大好きな寝転がってるシーンの武蔵に、サスケまでっ(≧∇≦)

対談は、あちこちで潤くんらしいな~って。
欲を言えば、1時間も話したんなら、もっと見たかったなあ。

最近よく嵐は草食動物って言ってるよね。
その中で肉食に一番近いって。

雑誌とかでもよく言ってる内容が多かったけど、
映像で言ってるところ見ても・・やっぱり潤くんだな~って(当たり前)

あのグラフ。多分こんな風に書くんだろうな~って思ったとおりだったし(笑)

自信がない・・って言いつつ、そこであきらめたり止まったりせずに、
だからこそ、上を常に目指すストイックさ。
これこそ松本潤!なのよね。

もう潤くんの心は次に向いてるんだね。

あ、しまった。語るつもりはなかったのに(笑)

でも、本日一番うわ~潤くんらしい~~っ!!って思ったところ。

コースター使ってのグラフ線引き!!爆。
らしすぎでしょ。

2回目。

2008.05.13.Tue.16:47
昨日の宿題くん。
カンジー(笑)ってああいう子だったのね。
もうちょっと天然っぽいのかと思ったら、
不思議ちゃんだけど、サバサバしてて面白かった♪

「絡まないけどよろしくな」の潤くんの言い訳(笑)が
めっちゃかわいいし~

何か、あちこちで嵐も仲良しだったし、
みんな力抜けてて素な雰囲気でかわいかった( ̄∀ ̄*)

来週は宮川サンだから、かなり楽しみっ( ̄m ̄* )

そして本日、2回目の武蔵ちゃんに会ってきました♪

何かね~今日のほうが楽しめたっ(* ̄ー ̄)v
続きを読む "2回目。"

まだまだ。

2008.05.12.Mon.22:37
BAILA、たった2ページなのに、
いきなりのどアップ!&左側の3種類(笑)の潤くんにやられて
しっかりお買い上げ。

たまたま行った本屋が、雑誌サンプル置いてあるところでね~
でも私が行ったとき、BAILAの最初から最後までを、
座って熟読されている方がいまして・・
隣で他の雑誌見ながら、ずーーーっと読み終わるの待ってた、
かなりアヤシイおばちゃんは私です( ̄∇ ̄;)

だってここで見なかったら、他では紐付きで見れないもん。
で、結局売り上げに協力してきたんだけど(笑)

それにしても、この表情が~目が~~ステキ♪

今日のWS(っつってもおめざめとズームとチャオだけだけど)も、
個人的に大好きなビジュ~(≧∇≦)
一時停止してガン見しちゃったし(笑)

クルクルでも前髪あれば最強なんだ!って改めて思ったりね。
黒髪だけど、道明寺っていうよりは、モモ入ってるよね?
いつもあの前髪でお願いしたいっ!!
あ~~かわいい~!キレイっイタイのは承知!笑

・・・ところで。

続きを読む "まだまだ。"

ニッカン。

2008.05.11.Sun.14:31
隠し砦、カンヌ出品・・ってことで。

頑張ってください(笑)←ヒトゴト??

潤くんをいろんなとこで見てもらえるのは単純にうれしいけど、
複雑な想いもあるわけで・・( ̄∇ ̄;)
う~ん。

ところで、その話に絡めて、
潤くんが「ハリウッドが認めた」言ってるって載ってますが、
これ、冗談っぽく、笑いながら言ってたらしいね~( ̄m ̄〃)

LA試写を受けてのリップサービスみたいなもん?笑。

そんなことより(笑)
日刊スポーツ読もうっ!!

1面使っての、潤くんインタビュー&(白黒だけど)写真がドーンっ!!

インタビューは相変わらず地に足つけた、
潤くんらしいものになってます♪

そして、ふと隣のページ見たら・・
小さいけど、カラーの舞台挨拶の潤くんっ!

髪の毛~くるふわ系?
めっちゃかわいいんですけどっ!!
あ~早くWS見たいよぉ~

感想。

2008.05.11.Sun.13:17
初日、レイトショーで見てきました・・隠し砦♪

GW後の週末のせいか、雨のせいか、
いつもは人が多い施設なのに、なんとなく閑散・・(; ̄ー ̄A

劇場内もはじめ中に入ったときは空いてる!?って思ったけど、
始まる直前に続々と入ってきて、8割くらいは埋まってたかな?

カップルも多かったけど、
思ったよりも年配のご夫婦とか、
男の人3人連れ~(SWファン??)とかが多くてびっくり。
年配の方たちはほんとに多かった。
かえって私らみたいな「嵐ファン」的な人のほうが少なかった気が~。

で、以下だだだ~っと、個人的な感想です。長いです(笑)
思いっきり、ネタばれありです↓

続きを読む "感想。"

幸せ~♪

2008.05.09.Fri.17:46
今日は朝から日テレジャック♪

・・の前に、智くん、連ドラ主演決定おめでと~(≧∇≦)

今までテレビとか映画とかで見せてたのとは、
一味違う智くんが見れそうで楽しみですっ♪

これで7月からも楽しみができた( ̄∀ ̄*)
24時間もあるしね~♪

で、今日は朝からめちゃめちゃ幸せです
潤くん、かっこいい~~かわいい~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
前髪潤最強っ!(笑)
続きを読む "幸せ~♪"

やったあ( ̄∀ ̄*)

2008.05.09.Fri.00:13
隠し砦の公式サイトに載ってる、
武蔵マスコット、ちょっとほしいかも(笑)

今日は待ちに待ってた、食わず嫌い~~(≧∇≦)

見事に一発負け、おめでとう~♪
今回は、勝ってほしいって思ってる人、
誰もいなかったんじゃないかと(笑)

ラストの悔しがる姿がめっちゃめちゃかわいかったっ
いろいろ細かく工作(?)してたのにね~( ̄m ̄〃)
ずーっと緊張してるのかと思ったけど、どうしようか考えてたのかな?
その分、負けたときのはじけっぷりが、ほんとカワイイっ♪

バッテラかどっちかな~って思ったんだよね。
確か酢の物好きじゃないと思ったんだけど・・
でもところてん嫌いなのは、寒天が苦手なんだっけね。

チーズ・・ゴルゴンゾーラがイヤなんだろうね。
やっぱりニオイがきついものは嫌いかあ~。
そういう意味ではわかりやすかったってことね。

でも、当てられるの、早っ!!
色紙が1枚になっちゃったじゃ~ん。
もうちょい頑張ってから負けてくれないと(笑)
もちろん、最初から負け希望だけどψ( ̄▽ ̄)ψ

で、期待通り(笑)3人ARASHIの出来上がり~♪
みんなおんなじように踊ってるのが笑える!

後の2名もぜひぜひお待ちしてますっ♪
もちろん負け希望!
早く出てほしいなあ~。完全版が見たいっ。

そしてアラシちゃん。
立て続けに潤くん見れて幸せ~

ニノ、これのために練習したのかな??
器用だよね~。

私には・・(潤くんにも・・?笑)絶対できないっ!

でもなんといっても、今日の潤@アラシちゃん。
カッコよすぎ・・・・・(* ̄▽ ̄*)
虫はいいから(笑)潤くんもっと見せて~~!!だったよ。
最強っ

雑誌の嵐~

2008.05.07.Wed.21:09
個展、メール来たから一瞬期待しちゃったけど、
見事にはずれました・・( ̄∇ ̄;)

やっぱりコンサート日はキビシイね

平日の名古屋にかけるかな。
場所もここなら行きやすいし♪

そして今日もまた本屋通い。
場所は時々変えてるものの、
いい加減、また来たっ!と思われそう(笑)

続きを読む "雑誌の嵐~"

高所大好き症?

2008.05.07.Wed.01:04
楽しみにしてたものが、またひとつ終わっちゃった

99+。
潤くん、ちょーーーーカッコかわいかった~~ヾ(≧∇≦)ノ"

まず、服装が好き~
ボーダーのカットソーとマフラー。
何気にシンプルなカッコが似合うよね~。
岡村サンに突っ込まれてましたが(笑)

髪型も、いい感じ♪

それにしても、潤くんって芸人さんと絡むと、
すっごく楽しそうでかわいいよね~。
嵐でいるときとはまた違う意味で、好き

今日は潤なんですね~って。
この前はジョンだったもんね(笑)

嵐の話を嬉しそうにしてたり、
違う映像が出てくるたびに、ん~??って顔してたり、
高いとこの映像にテンションだったり、
風の音聞くのに目つぶってたり・・
ほんとになんてかわいいんだ~~

そして、潤くんが行ったわけじゃないのに、
東京タワー・・最近帰省したときに行ったっ!!
大仏・・東京タワー内のギネス館で見たっ!!
・・と、テンションな私。単純なので(笑)

高いとこ好きだねえ。私も結構好きだけど←それだけでも嬉しい♪
あの足がすくむ感じが好きだったりして。

大仏から、出てきてほしい(笑)けど、
5人は無理なんじゃ?と思ったりして( ̄m ̄〃)
1人はちょーハイテンションで1人は固まってて・・みたいな?笑。
そんなのもかわいいので見てみたいけど♪

楽しみ。

2008.05.05.Mon.12:22
昨日は久々に何もない日で、家族サービス( ̄∀ ̄*)
080504_1318~01



続きを読む "楽しみ。"

あ~~もうっ!その2( ̄∇ ̄;)

2008.05.03.Sat.11:45
今日も朝から子供会ゴト・・

隠し砦の舞台挨拶は、お友達が並んでくれましたが・・
完敗(; ̄ー ̄A (でもありがとね~~!)

何でも一番乗りでも結構みんな無理だったとか。

でもさ~なぜか、あるとこにはあるのよね、チケ。
どういうことよ

ま、今回に始まったことじゃないけどさ。

そういえば、昨日のピンポン。
早く言ってよ~~だったよ、また。

昨日は24時間関係で日テレしかみてなかったよ( ̄∇ ̄;)

2時ッチャオ張ろうかと思ったら、
この地方昨日はゴルフだったし

あ~~もうっ!!なことが多すぎ!!

雑誌でも見て癒されよう・・。

昨日はオリスタと日経エンタだけゲット。
GyAOは立ち読みでよかったかな。

日経エンタの潤くんの横顔がカッコイイ~っつうかキレイ
・・なんだけど。

やっぱり+act最強っ!!!何度も何度も見ちゃう~~

楽天コンビニ受け取りで、保存用にもう一冊買っちゃった( ̄∀ ̄*)
お金ないのに~~~(笑)

さて。午後からまた子供会ゴトで出かけなきゃ。
暑そうだなあ

あ~~もうっ(笑)

2008.05.02.Fri.09:25
いろいろいろいろありすぎて、ついてけないっ!!

今日は朝から24時間嵐!のために日テレWS張りまくり~

そしたら、めざにゅーで隠し砦のインタビュー流れたとかっ!?
知らないよ~~~(=TェT=)
早く言ってってば~~!!
あ、でも、この辺でも流れたのかな?関東だけだったりして

おまけにとくダネで、
オグさんが嵐のアルバムとかについて褒めてくれてたみたいで・・
これも見逃した( ̄∇ ̄;)

でも、日テレベタ録りしてたら、いきなり、
「中京テレビごらんのみなさん。」
きゃあああ~~~っ!!潤くんっ!!

隠し砦の一瞬の(笑)宣伝っ!!
武蔵ポスターバックに、
「隠し砦の三悪人。すぅっごい面白い映画になりました!ぜひご覧ください!」
だそうな♪
こんなの初めて見たけど、前から流れてた~~??
ちょうど捕獲できてよかった~。

それにしても・・
今日は朝から旗当番だったし、
子供会ゴトも続いてるし、
雑誌も見に行かなきゃいけないし~
WSも油断ならないし・・・
助けて(笑)

でもね、24時間、嬉しいねっ♪

前回のときは見てたけど、まだファンじゃなかったので(; ̄ー ̄A
今回はしっかり見てやる~~~っ!!

でもって、8月30~31日なんだよね~(≧∇≦)
潤くんバースデーじゃんっ!!

多分、そういう場で祝われることを潤くんは良しとはしない気がするけどね~
でも当日に潤くんが見れるのは単純に嬉しいっ

さて。
24時間に向けて、本気でHDD整理しないと~

ひみつ。

2008.05.02.Fri.00:20
潤くんのひみつ。あんなコーナー作ったんだ。
なんだろ~って思ったら、翔ちゃんあてのデコメね( ̄∀ ̄*)
かわいい言われて、照れ気味の潤くんがかわいいっ
で、そのメール、やっぱり見てみた~い♪

というわけで、今日のアラシちゃん。
結構面白かったよね♪

回転すしは・・ビミョーっちゃあ微妙??
潤くんプレゼンの意味が、あんまりないってば。
お誘いにのっちゃうし( ̄∇ ̄;)
↑困ってた・・よね(笑)それがまたかわいかったけどさ~。

アリスでの相葉ちゃんはめっちゃかわいかったし、
スタジオの智くんも面白かったし、
同時通訳も面白かった!!

でもまさか、あそこで司坊ちゃんみれるとは~(笑)

ドラマの時は、すっごい感動のシーンなのに、
ああやってみちゃうと、笑えちゃうところが・・( ̄m ̄〃)

そういえば、アリスの人、ラブソーの振りもやってたね~。
河合くん呼んできて、ぜひ一緒にお願いしたい(笑)
それを見てまた爆笑する潤くんが見たい・・だけだったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

また最強♪

2008.05.01.Thu.14:44
この前のFREESTYLEグッズもまだ来てないのに、
今度はまた写真と来たか~( ̄∇ ̄;)

見ようかと思ったけど、webつながらず・・・

でも買わないわけにいかないじゃん(笑)
もーーほんっとに商売上手というか、なんというかねえ。

早くお金返して(笑)
大阪分は12日からだっけね。

ところで。
+act。表紙からヤバすぎです・・・

本屋で見た瞬間、お買い上げ決定・・
って、最初から買う気満々だったけどね。


続きを読む "また最強♪"
 | HOME | 
