
--.--.--.--.--:--

見るよっ。

2008.04.30.Wed.21:56
ジョンがすごいっ!って聞いてましたが、
ほんとにっヾ(≧∇≦)ノ"

あれは、立ち読みしちゃいけませんっ!(笑)

続きを読む "見るよっ。"

終わった・・

2008.04.30.Wed.08:50
海岸?でケタケタ笑ってる武蔵@潤が、
めっちゃくちゃカワイイ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

最近、いろんなバージョンのCMが流れるようになったね。

まだケタケタ笑いから入るバージョンしかまともに捕獲できず・・
「裏切り御免!」がバックで流れるやつも録れてたけど、時間入りだし。

そんな感じで、この2日間、忙しい中時々潤くんで癒されてました♪

昨日のお祭りのねり歩き、めっちゃめちゃ大変だった~~~


続きを読む "終わった・・"

武蔵と司♪

2008.04.27.Sun.17:36
子供会、正念場です(笑)
明日、あさってはちょー忙しい予定。

あさってのお祭りが終わったら、少しは開放されるかな~♪
とはいっても、まだまだ役員始まったばっかりなんだけどね。
はあ。

続きを読む "武蔵と司♪"

ナチュラル潤。

2008.04.25.Fri.14:04
はじめ、今回のアルバムは微妙・・?って思ったけど、
聞けば聞くほどはまってきてます・・

続きを読む "ナチュラル潤。"

磁石GJ♪

2008.04.24.Thu.23:37
アラシちゃん。
今日のも意外と(笑)おもしろかったかな。
慣れてきただけだったりしてヾ( ̄o ̄;)

やっぱ相葉ちゃんがプレゼンすると、場が和むな~♪
智くんも上手になってたし、ニノは安心してみてられるし。

潤くんは、まだちょいキンチョーしてるようにも見えますが・・
そこがまたカワイイからいいんだけど( ̄∀ ̄*)

でもかわいいといえば!
なんといってもあの引張りっこでしょ~~(≧∇≦)

誰かも突っ込んでたけど、
なぜそこで、5人で引張りっこする必要があるのかと(笑)

あ~~かわいい~~

翔ちゃんの腕がしっ!な潤くん。
潤くんをひっぱるニノ。
この辺がたまらなくツボでした♪(* ̄ー ̄)v

それにしても・・
この前の紙のブランコといい、今日の磁石といい、
よくぶら下がる人だな~(笑)

で、絶対足パタパタさせるね。かわいすぎっ

バク転・・できないのは、翔ちゃんだけかっ!?
もう一人疑惑の方が・・笑。
側転なら、コンサートで毎回やってたけどね♪

ちなみに私、ただいま歯医者通い中。
いいなあ~あの治療法。
どうもあのキュイーーーンが苦手で・・(; ̄ー ̄A
でも神経までいっちゃってるような虫歯には・・ダメだよね、きっと。

忙しい!

2008.04.24.Thu.16:41
日ごろの不摂生がたたったのか、
今朝、久々に胃痙攣~!みたいになって起きれなかった~
背中まで痛いんだもん。
なんか悪い病気かとおもっちゃった( ̄∇ ̄;)

月ジョンに、潤くん体調悪い日があって~とか書いてあったよね。
やっぱね~睡眠は大事だねっ!←今日のことで自分でも実感(; ̄ー ̄A
少し前は2時間くらいとか言ってたもんね。
今はもうちょっと休めてるかな?

続きを読む "忙しい!"

贅沢病?

2008.04.23.Wed.18:50
今日もオシゴトと子供会ゴトに追いまくられた一日・・。
どうも時間の使い方が下手でダメだ~~(; ̄ー ̄A

とはいっても昨日の夕方、ちゃんとアルバムはフラゲしてきたし、
なんだかんだ言って雑誌ももれなくチェックしてるんだけどね~笑。

最近嵐ゴト潤ゴトが多すぎるせいなんだよね。
嬉しいけど、時々疲れが・・・( ̄∇ ̄;)

という、贅沢病です(笑)

続きを読む "贅沢病?"

素直な5人♪

2008.04.22.Tue.21:10
昨日の宿題くんとは違う意味で、
無駄にドキドキした(笑)学校へ行こう!

ニノなんて気づくかと思ったんだけどな~~
でも、あれじゃ分かんないか。
最近これ見てなかったけど、確かにかわいい( ̄∀ ̄*)

でもそれよりも、
素直な嵐くんたちのほうがもっとかわいいって~~!!

特に、着物姿の・・何くんだっけ(笑)が入ってきたときの表情。
ニノも潤くんもそれぞれめっちゃかわいかった~~(≧∇≦)

素直にゲッツ!やっちゃう翔&雅も、
ほんとはイヤって言えない智くんも、
みんな、かわいすぎる~

潤くん、ドッキリに気づきかけてる?って思ったけど、
みんながドアを開けたとき、日舞の練習中だった??笑
頭の上に扇子かざしてたよね~( ̄m ̄〃)
そこをもっと見たかったなあ。

でもほんっと面白かった~♪

で、来週!ニノ~~っ!な、何を・・・??
相手は男の子だけど・・かわいいし。
うーーーーーん。複雑・・・??( ̄∇ ̄;)

羨ましい~~っ(≧∇≦)

2008.04.22.Tue.01:01
今日の宿題くん。

あぶちゃんにせまる潤くん。
私までどっきどきしちゃったよ
手に汗握っちゃったし←なんか違う?笑

あああ~~いいなあああああ。
私も、あんなふうに電話番号聞かれたいっヾ(≧∇≦)ノ"

・・って思った潤ファンがどれだけいたことかっ

小芝居でいいから、言われたいよ~~!!
ツンデレ大好き♪だし、あの一連が羨ましいぃぃ~~!

今日の潤くんはニコニコでかわいかったし♪

「太い眉の人」の絵(笑)が出てきたあたりで
クッション抱えてるのもかわいかったし、
二人二脚でもかわいかったし、バンビ~ノ言われたときもかわいかったし、
ミラーマン話で相葉ちゃんと言い合ってるのもめっちゃかわいかったっ
↑かわいい言いすぎ?( ̄∀ ̄*)

もちろんカッコいいんだけど、
ほんっとに最近かわいいなあ~。
何だろう~このかわいさはっ(笑)

今日は3冊。

2008.04.21.Mon.23:10
恐れていたとおり(笑)
雑誌がえらいこっちゃ!になってます( ̄∇ ̄;)

次から次から次から次へと~~
しかも高い雑誌ばっかり
これも嬉しいことなんだけど、
この集中攻撃が、ツライ。

まあ雑誌なんてのは、宣伝の一環だからね~
集中するのも仕方ないってわかってるんだけどね。

で、今日は高い~と文句言いつつ(笑)
3冊お買い上げ♪

はずせないSWITCHと、FLIXと、オトナファミ。


続きを読む "今日は3冊。"

不意打ち3つに水玉潤♪

2008.04.21.Mon.21:54
来週の地域のお祭りに向けて、
子供会ゴトに追われつつ、
嵐ゴトに追いまくられてます~(/*~▽)/
↑嬉しいことだけど、ついていけない~

続きを読む "不意打ち3つに水玉潤♪"

きゃーーー(≧∇≦)

2008.04.19.Sat.16:55
相変わらず、イタさ全開でお送りします(笑)

本屋行きました♪
エンタメ系の雑誌コーナーに行ったとたん・・

きゃああああああ~~~っ(≧∇≦)
どアップ潤っ!!ROADSHOW!!

続きを読む "きゃーーー(≧∇≦)"

更新♪

2008.04.18.Fri.19:28
やっとだよ・・。
涙が出るほど嬉しいよ~。
Enjoy更新。

これだけでこんなに嬉しくてたまんないなんて、
どんだけなんだ~私・・っていっつも思うんだけどね(笑)

相変わらず本気で忙しそうだよね~
文章に余裕があるようなないような・・?
ラストでそう感じるのかな。
それでも潤くんらしいよね。素直にほんっとにうれしいよ~。

ここでちゃんとみんなにお礼も言いたかったのかな~って思ったり。
もちろんいやらしい話(笑)宣伝もあるだろうけどっ。

でね~~潤くん。
ではまた・・また・・っていつ~~???( ̄∇ ̄;)

やっと~♪

2008.04.18.Fri.18:52
久々にアラシゴト・・っていうか、潤ゴトに追いまくられた1日でした。

続きを読む "やっと~♪"

そう来たか~。

2008.04.17.Thu.21:43
隠し砦。
とりあえず、今日は無事にプレミア終わったみたいで、よかった♪

で、やっと初日舞台挨拶の詳細がでました・・が。

ふーーん。そっか。
やっぱり東京のみなのね( ̄∇ ̄;)

激戦になりそうなのは目に見えてるけど、
ほんっとにね~地方は悲しいよ~

舞台挨拶のために東京もなあ。
実家帰るついでならいいけど~
・・って応募したって当たるかわかんないのに(笑)

初日に東京のみなら、京セラ空白(笑)の17日。
これって、やっぱり・・・だったりして。
あくまでも予想だけど。

僕妹の時は、当たって、大阪まで乗り込んだけど、
今回はコンサートもあるから、もしそうだとしてもキツイ~

で、名古屋は~???( ̄ヘ ̄;)
山Pも後日、名古屋来てるよね?
その辺に期待しつつ・・・ほんっと、うーーーーんだなあ。


キラキラ嵐っ♪

2008.04.17.Thu.17:57
きゃああ~~♪
たった今、隠し砦のプレミア会見、リアルエンタメで流れたっ(≧∇≦)

速報ってことで、トップで、
予告映像も結構長く流れたし、よかった~♪

潤くん、髪型変わってないなあ(笑)
さらにくるんくるんしてた気が( ̄∇ ̄;)

会見で喋ってるのがちょっと映ったけど、
花男の時とは違って、緊張してる?って感じに見えたかも。

でも、黒のスーツ?で、ちょーーカッコイイ

今日のイベントは、どうなったんだろう??
雨だよね。中止になってませんように~。

そして今日無事、TimeコンDVD、見ましたっ。
途中子供の邪魔が入ったりで、
まだDISC2は最後まで見れてないけど~( ̄∇ ̄;)

みんなめっちゃめちゃめちゃかわいかった~~~~

続きを読む "キラキラ嵐っ♪"

来た~(≧∇≦)

2008.04.16.Wed.17:43
・・のは、Enjoyじゃないけど(笑)

TimeコンDVD~

前回の智くん舞台が遅めだったので、
今回も遅いかな~って思ってた、HMV!!

ちゃんと発売日に届いた~(≧∇≦)えらいっ!笑

もうフラゲで見た方の感想見てると、
すっごくいいっ!との話♪

まあ、私が一番に楽しみにしてたラブシチュは
イマイチらしいですが・・・( ̄∇ ̄;)
がしがし踊る2人組見たかったなあ・・・
↑まだ見てないくせに言うな?

諸事情により今日はお預け(笑)なので、
明日見るぞ~~~~っ!!
めっちゃ楽しみっヾ(≧∇≦)ノ"

そろそろ・・

2008.04.15.Tue.20:46
しびれが切れそうです(笑)
もうかれこれ4ヵ月。

いいんだけど~・・よくないけど(どっちだよ)
待ってるのにぃ~~!!

ここまで読んでピンと来たあなたは潤ファンですねっ!?笑
・・じゃなくても、分かるか~( ̄∇ ̄;)

Enjoy~~~!!

基本、書きたいときに書く!なスタイルだって分かってるし、
しょっちゅうじゃなくてもいいよ~って思ってるけど、
そろそろ・・ねえ。

だってさあ。
なんとなく以前のを見てたら、出てきた単語が
「髪型変えました!」「エクステ」「ARACHIC」
とかだよ( ̄∇ ̄;)

それがまだ読めちゃうって・・どうよ(笑)

こんな文句(?)言いながらも、
更新されたら涙出るほど嬉しいんだろうなあ。

モモみたいに、ひたすらいい子で待ってるよ~

やめちゃうことだけは・・やめてねっ。お願い。

キタっ。

2008.04.15.Tue.00:53
子供らを寝かせた後、ついついうとうと・・
気づいたら、ZERO終わるとこだった!!
よかった~ちゃんと録画予約しといて。アブナイアブナイ。

今日の宿題くん、
相葉ちゃんが全開モードでかわいかった~

ニノも髪切ってよかった~って、
今日の服装なんか見て改めて思ったり(笑)

でも、潤ファン的にはやっぱり、
あのベーグルあ~~んパクっ!←ほんとにこんな感じだったよね(笑)
と、中途半端なエド○るみみたいなグー(笑)と、
泣き虫がっつり握手に尽きるでしょ~~っヾ(≧∇≦)ノ"

あ~かわいいっ

異議ありなしゲーム・・・
左側のチーム、どこまで続くのか見てみたかったかも( ̄∀ ̄*)
潤くんもああいうのには(笑)強いね♪

で、最後のTimeコンDVDCM!!

「あばれろ~~~~っ!!」な潤様でございました

早く見たいっ。
でもまだ発送メール来ないっす。当日以降かなあ

ところで、これからの宿題募集のラインナップ。
宮川サンのお名前がっ(笑)
キタキタ~~~( ̄m ̄〃)

もちろん潤くんの話、出るよね??
放送であんまりカットされないことを願うよ~~。
・・ってまだ収録もされてないのに、気が早いか( ̄∇ ̄;)

癒し♪

2008.04.13.Sun.22:43
子供会役員ゴトがいよいよ本格稼動してきてまして・・

土曜日も、朝から役員会やって、
終わってから、この地域の区長さんに挨拶に行き、
昼すぎからは、子供のソフトボールチームの当番。

うちの子は基本的に運動ニガテで入ってないんですが、
役員なので、当然当番があるわけで・・・

続きを読む "癒し♪"

かわいすぎ。

2008.04.11.Fri.22:29
東宝のメディア情報が毎週金曜日に更新されてますが~
隠し砦も増えてきたね♪
っていっても、ほとんどが映画紹介だの、試写会告知だのだけど。

でもインタビュー載ってるのもあるわけで・・
で、毎回、この雑誌って何・・・???なものがあったりするのよね。

今回は、オトナファミ。
何だこれ??って思ったら、
ファミ通の大人向けバージョンなんだ~。
ファミ通は息子のために買ったりもしてたので知ってるけど、
そういえば見たことあるような・・ないような(笑)

でも、なんでこの雑誌にインタビューが載るわけ・・???
監督がらみかなあ。ま、いいや(笑)

それにしても、雑誌ラッシュだなあ。
お金ないっす。

なので、早く返金お願い(笑)

ところで。
今になって子供たちがアラシちゃん見てます。
上の子はめっちゃ食いついてますっ!笑。

改めて、潤くんカッコいいわ~~(≧∇≦)
でもビミョーに緊張してるかな?それもかわいいからいいんだけど。

あ、また「秘密です!」な潤くん見ちゃった~~
何回みても、きゃあ~~ものだわっ。あーカワイイ♪

かわいいといえばっ。本題(笑)

今日のハプニング大賞~♪

アラシちゃん説明する翔ちゃんへの、
「解明しろよっ!」なニノの突っ込みが笑えた~( ̄m ̄〃)

こういうのがもっと見たいのよね♪
っていうのは、私が嵐ファンだからだろうけど。

で、花男F!!最新映像~・・あれだけ??( ̄∇ ̄;)
だけど、このNGのやりとり、ほっこり~♪

いちいちフォローの突っ込みする潤くんがカワイイっ。
ちゃんと毎回変えてるし(笑)
NG出しちゃったお父さん見る目が優しいっ。
で、途中からもう笑っちゃってるのがかわいい~~!!!

髪型はね~
アラシちゃん見た後だから、どうしてもそっちの方がいいけどね。

それにしても、このシーンの司な潤くん。
道明寺ってよりもちょっとバンビっぽくない??
何か、かわいい♪

かわいいかわいい言い過ぎ??笑。


いろいろありすぎて・・

2008.04.11.Fri.01:12
パンク寸前です(笑)

今日は朝から子ども会の打ち合わせin我が家。

朝ズバみのさんのテンションに一生懸命ついてこうとしてる、
寝不足でもめっちゃかっこかわいい潤くんと、
はなまるのラグビー言い訳してる(笑)翔ちゃんは何とか見れたけど、
その他は、見れてない・・
あ、鉄板な相葉ちゃんは最後の方だけちらっと見れたかな。

智くん@ピンポンはこの辺でも流れる時間帯だったの!?
ニノのはこの辺ではやっぱりやらなかった??
それすらチェックできてません~( ̄∇ ̄;)

アラシちゃんはね~~~
みんな、かわいかったね
・・以上!!笑。

ニノの髪型が、スタジオとコメントで違ってたね(笑)

で、潤くんの「ひみつです!」
1回目は予告でも流れてたやつだけど、
2回目!!
片目つぶってた~??
も~~絶対、分かっててやってるでしょ~??
・・・まんまと策略にはまりました(笑)

ダンナいたから必死で抑えたけど、
きゃあああ~~ヾ(≧∇≦)ノ"って、
転げまわりたいくらいの萌えが(笑)

ところで、あの判定は必要なのかっ!?
それに本人がロケしてないと、
ほとんどテレビに映らない・・( ̄∇ ̄;)←ここ重要。
・・と、番組的には突っ込みどころも満載(笑)だった気も。
潤くんのシーッ!ポーズですべて騙されてやるっ!けどね。

でもさ~番組の最中に、当落開始しなくても・・(; ̄ー ̄A
しかも、激戦状態だし。

私の成績、1勝2敗
お友達も似たような結果で、
しかも、みんなやたらと名古屋日曜が取れてるのよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ~もうっ。
ドームでこれなんて・・どういうことよ~~!!

嵐くんたちがもっと遠くなっちゃう・・
なんて、アラシちゃん見ながら、思ってしまった、
当落確認後の私なのでした~(ノω・、)

聞けたっ♪

2008.04.09.Wed.18:07
やっと聞いてきた~♪
武蔵コメントinサークルK(笑)

毎時40分ごろって聞いてたから、
今までなかなかタイミングが合わなくて、
コンビニ行けなかったのよね。

今日は、娘の習い事から戻ってきたら、
ちょうどいい感じの時間( ̄▽ ̄)V

テレビ誌見るついでに行ってきちゃった~。

お菓子を見ながら、うまくスピーカー下の場所をゲット。
おかげでまた余計なお金使いました(笑)

こんにちは、松本潤です!

・・で、心できゃあ~~(≧∇≦)
なので、あんまり内容覚えてないけど(笑)
ま、隠し砦の宣伝なんだけどね。

ハラハラドキドキのアドベンチャームービーとか言ってた・・多分。

主人公を一所懸命演じましたので見てください!
とも言ってたような。←創作かも( ̄∇ ̄;)

もうここで、一生懸命喋ってるのだけで、カワイイから。
あれだけでもちょーーーー幸せ~~でございますっ♪

あれって、どのくらいのサイクルで変わるのかなあ。

また聞きに行こっ。

明日~♪

2008.04.09.Wed.13:50
ちっとも気合の入らない( ̄∇ ̄;)娘の入学式も終わって、
新学期が始まり~
幼稚園時代とは違って、2人とも7時半にはいなくなってスッキリ♪(笑)
・・なんだけど、
私自身がまだペースがつかめなくて、バッタバタです。

内職も~子供会も~新学期な子供らのこまごましたことも~
あれもこれもやらなきゃ~~~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
な状態

私の要領が悪いんだよな~(; ̄ー ̄A

アラシゴトには置いてかれてなるものかっ!と頑張ってるんだけど~
いまだにサークルKの潤くんコメントも聞けてないのよね・・
終わっちゃったかなあ。

雑誌にだけは、なんとかついていってます!が。
今日はまだテレビ誌見れてないよ~。

LIFEの潤くんが「」って話なので、早く見たいんだけどね。

そんな中、日テレ(チューキョーだけど)の夜中を張って、
何とか隠し砦の15秒CM捕獲♪

で、昨日の日中はTBSにしてたら、ああああ~~~っ!!
ウワサの(笑)アラシちゃんCMがっ!!
相葉ちゃんバージョン・・・録れなかった

でもその後、潤くんのマジシャンと智くんのボディビルダーゲット。

もっと後にも翔ちゃんかな?見た!って息子が言ってたけど、
捕獲ならず・・・。

今頃になって、この辺でも流れ始めたのね~( ̄∇ ̄;)
もう流れてたのかなあ。

関東ではまた違うCMが流れ始めてるとか。
うーーん。番宣CMくらい、全国共通にしてよ。
・・って、この辺でもやってるのかな??見れてないだけで。
いよいよ明日だもんね。

今日になったら、普通の番宣CMばっかり流れてる気がするけど~
潤くんが、最後、すげえ~~♪(*゜O゜) 言うやつ。←カワイイ

個人的には相変わらず、
潤くんのシーーッが、最っ高にかわいくて、好きなんだけど。
あの鼻の付け根に皺よせちゃってる感じがかわいすぎっ( ̄m ̄* )

明日は朝から番宣するかなあ。

とりあえず、翔ちゃんのはなまるカフェは確定♪

あとはどうだろ~?
交代で来るかなあ。
コンサート前に、また生嵐くんたち、見れそうで楽しみっ♪

ところで・・まだですか~~~???
上旬、終わるよ~( ̄∇ ̄;)


月曜日。

2008.04.08.Tue.01:10
ZEROの翔ちゃん×康介選手。

隠れ北島康介ファン(別にかくしてないか・笑)な私にとっては、
めっちゃ見ごたえありました~♪

もともと康介選手は、裏表なくて率直なタイプだと思うけど、
同世代な翔ちゃんとご飯食べながらのインタビュー、
くだけた感じですっごいよかったと思う。

水泳、見に行くのかな~。

・・って、そっか。
メインキャスターってことは、北京行くのよね。
スタジオからだけ、な訳ないか。

改めてオリンピック・・すごいな~って思うけど、
今の北京に不安がないわけでもなく( ̄ー ̄;)

でもとにかく応援するのみ!です。
月並みだけど、ガンバレ~翔ちゃんっ♪

で、宿題くん。
実験お蔵入り映像だけど・・
潤くん、珍しく(笑)ほとんど喋ってないし( ̄∇ ̄;)

ま、最後のブランコお宝映像(←?笑)で騙されてやるか~
もう一回、足バタバタさせるかわいい潤くん見れたし♪

続きを読む "月曜日。"

実験SP4。

2008.04.06.Sun.23:19
小窓な潤くんが、かわいすぎる・・・

実験SP、最初の感想はそれかよっ!って感じですが(笑)

続きを読む "実験SP4。"

カッコイイ~♪

2008.04.06.Sun.18:52
雑誌ラッシュの中、ドル誌がまた、
半分どうでもよくなってるような~よくないような(笑)

今回はほんっとどうしようかと思ったんだけど、
潤くんの小さいショットにやられてWinkUpだけお買い上げ♪

続きを読む "カッコイイ~♪"

3冊。

2008.04.05.Sat.01:47
雑誌も次から次へと・・( ̄∇ ̄;)

これから発売待機のもたっぷりだし、
雑誌代だけ大変だよ~

というわけで、今日も本屋へ。

日経エンタは花男記事に潤くんらしいな~って思いつつ、
立ち読みしただけだけど、
GyAOとオリスタともちろん(笑)non-noお買い上げ♪

続きを読む "3冊。"

久しぶりの生嵐ちゃん♪

2008.04.05.Sat.00:21
今日のMステ♪
ひっさびさの生嵐でした~(≧∇≦)

みんな、めっちゃカッコよかったよ~

初登場映像、結構長かったよね?
トークの相葉ちゃん話もかわいかったし、
トニセンの時にピカンチ話で振ってもらったのもおいしかった~♪

そして、いちいちリアクションする、
小窓の潤くんもかわいすぎでした

でも潤くん・・時々ダイジョーブ?って思ったかな~

あれ?席にいない!こと、気づいただけで2回。

しかも、2回目はもうタモさんの脇に座ってたときなのに。
こういうときに席はずすなんて、珍しいよね。

うーーーん。
忙しくてお疲れ気味だっただけかなあ。
いまいち元気なかった気もするし、ちょい心配ですが、
でも、笑顔でトークもしてたし、
最後はEXILEのアキラに寄ってって(笑)←ここかわいかった♪
笑って喋ってたっぽいし・・大丈夫かな。

いつもどんな時でも、応援してるよ。潤くん。
↑・・・相変わらずイタイけど~

それにしても、今回の衣装、潤くんはほんとシンプル路線だよね(笑)
似合ってるけど・・もうちょいなんか欲しいような( ̄∇ ̄;)

でも、髪型もクルクルでも、
今日のは前髪あってめっちゃカッコよかった♪

この週末はまだまだ嵐くんたち見れるけど、
次に生潤・生嵐を見れるのは・・コンサート??

・・っていうか~当落、まだぁ~~!?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

髪型。

2008.04.03.Thu.22:31
今日、届け物をしてくれたニノファンな友達が、
まだ買えてないから~と、
ついでにジョン&ガイドを見ていったのですが・・
あまりのダメ出しぶりに笑えちゃった( ̄m ̄〃)

ニノには盲目なはずなのに、
髪型でずーっと怒ってるんだもん(笑)

たしかにこの号ではまだ長いままだもんね~( ̄∇ ̄;)

大好きだからこそのダメだしらしく・・
でもそんな彼女を見るのは初めてで、
反対にニノへのふかーーい愛を感じたよ(笑)

よかったね。切ってくれて( ̄∀ ̄*)

髪型といえば・・
潤くんはどうなってるんだろう??

というか、花男はオールアップしたのかっ!?

この前の2時っチャオの鉄板で、
阿部クンはアップした、と言ってましたが~
それは自分のことなのか??全部のことなのか??
不明なまんま~。

アラシちゃん会見ではこれでもかっ!ってくらい(笑)
くるんくるんだったしなあ。

明日のMステで、どうなってるんでしょ~??
ちょっとドキドキ(笑)

ところで、ガイドに書いてあった、潤くんの秘密。

どんなパジャマ着てたのか・・
その辺もぜひぜひ知りたいんですけどっ!翔ちゃん!
 | HOME | Next »
