
--.--.--.--.--:--

5人最高♪

2008.03.31.Mon.22:17
暴れん坊のサンクロース・・・・
ツボりました。

これからクリスマスにこの曲聞くたびに笑っちゃいそうじゃん!笑。

というわけで、フレパ!!

めーちゃかわいかったよ~潤くんっ!!

続きを読む "5人最高♪"

ただいま。

2008.03.31.Mon.15:00
昨日深夜、自宅に戻ってきました♪

今回はほんとに慌しい帰省だったなあ~。

でも。
あきらめてた智くん舞台、
お友達に声をかけてもらったおかげで、
昨日こちらに戻る前に見に行くことができました~(≧∇≦)

続きを読む "ただいま。"

ラジオ♪

2008.03.29.Sat.11:17
実家なので久々にジュンスタ聴きました( ̄∀ ̄*)

今日はアルバムから新しい曲2曲♪

相葉ちゃんラジオでもかかったMove your bodyとシリウス。

Move~の方はソウルっぽい?ダンスナンバーみたいな感じで、
シリウスはバラードだね♪
両方とも潤ソロのキーが高いっ

でもめっちゃカッコいい

シリウスなんて、聞いてて、
あれ?この長いソロパート潤くん??潤くんだよねっ!?
きゃあああ~ヾ(≧∀≦*)ノって感じでしたっ!

やっぱり大好きだっ

本番でも頑張れっ(笑)

ラストHappinessかけるくらいなら違うのにして~
って思ったけど、来週もまたアルバムかけるって。
私は聞けないけど( ̄▽ ̄;)

最後のフレパとかの宣伝。
何かね~すごい面白いことになってます。
どうなの?どうなの?って感じ~って。
…あんまり伝わらない気が(笑)

でもそこがまたカワイイのでOK(爆)

このあとはGRAだ~(≧▽≦)/

やっぱり関東は…いいなあ

サービスデー♪

2008.03.28.Fri.20:48
20080328205005
今日は子供たちと約束してたので、
実家から東京タワーへ行ってきました♪

私も十ウン年ぶりだった~( ̄∀ ̄*)


続きを読む "サービスデー♪"

100000♪

2008.03.27.Thu.10:24
帰省前に~とのぞいたら、
無事(笑)100000HIT越えしてました~( ̄∀ ̄*)

ブログを始めて2年弱、
いつもこんなところまでのぞきに来て下さる方々、
なかなか私は最近遊びにいけなくてごめんなさい!
↑こんなとこで謝るなよ(; ̄ー ̄A
・・なのに見に来てくれるお友達、
みんなに感謝です。

これからも、嵐応援し続けていきますので、
どうぞよろしくです~v( ̄ー ̄)v

・・というわけで、今から相葉県に向けて、行ってきま~す♪

ゴコイチ。

2008.03.27.Thu.00:46
今日は、めちゃめちゃ忙しかった~

午前中子供会の用事を済ませ~、
帰省の準備をして~、
娘の習い事に行き~、
忘れてた娘の予防接種に行き~、
↑今月末までに受けないと有料になるところだった!(; ̄ー ̄A
子供会絡みのプリントを配りに回り~
夕ご飯済ませてから、忘れてたものを買い物に行き~

・・・はあ。

明日から帰省しちゃうので、余計バタバタなんだけどね。

ここも、気づいたら、10万HITまであとわずか!!
こんなグダグダブログですが・・ありがとうございます~。
帰省中にいきそうだなあ~♪

携帯からだとカウンター見れないので、
踏んだよ~!!って方、
何もありませんが(笑)教えていただけたら嬉しいです♪

そんなあれも~これも~の中、
しっかりテレビ誌は買ってきました!!

ジョンは見るのも忘れて(笑)
嵐表紙のだけ、3冊引っつかんでレジへ。
久々テレビ誌まとめ買い・・・
ドル誌買うより恥ずかしかったりして(笑)

でも、嵐くんたち、さいっこうにカワイイ~~(≧∇≦)

TVぴあの写真なんて、かわいすぎでしょ

ガイドの潤くんへのコメントは笑わせてもらったけど( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんからもニノからも言われるなんて、
どれほど服くれ!言ってるの!?笑。
買いに行く暇がないのか・・??
っていうより、ニノへのプレゼントの件はどうなったの~~!?

ネットの裏ガイドのエピもよかったし・・
↑てっれびがいどぉ~♪歌う潤くん見てみたいっ(≧∇≦)
LIFEの目次に載ってるエピにもほっこり

ガイドに連載が戻ってくるのも、楽しみだよね~♪

さて、明日はぴあとMOVIEぴあ発売日。
実家で買おうっと。

また。

2008.03.26.Wed.01:17
関東ではアラシちゃんCMが流れてるらしく。

何でも、メンバーごとに何バージョンかあるんだって~??
潤くんのはまだ流れてないらしいけど。

こちらでは、やまたろ再放送さえやってないよ~

ポスターといい・・CMといい・・
地方を置いていくなぁぁぁ~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"

木曜日から相葉県に帰省予定なので、
うまくすれば金曜日に見れるかも・・?だけど~
実家にはHDDなんてものはないし。

こっちでもやって。お願いっ

アイランド♪とリゾート潤。

2008.03.25.Tue.01:32
今日のタイトル、
ほんとは変態コナンにしたかったけど(笑)
翔ちゃんには笑わせてもらった~(*≧m≦*)
いちいち最高でしたっ♪

そして潤くん、しめた!とばっかりに
乳○Tシャツリベンジしなくても~(笑)
しかも、ガムテ張り!

「やりましょう!」な翔くん、オトコマエ~。
誰かさんは先週だいぶキレてましたが(笑)
人にやるときは、めっちゃ楽しそうだし~♪

それにしても、アイランド(笑)になると、
嵐ってば、ゲストそっちのけ~になるよね!?
・・・でもそのほうが面白かったりして( ̄∇ ̄;)

今日のって、潤くんベガス帰りの3本撮り3本目??
お疲れ様でした~。
ダイラタンシー8秒だったのも仕方ないっ!?笑。
それにしても、ニノは極めてるなあ。さすが。

今日の宿題くんもだけど、
今の時期、潤くんの髪型がクルクルなのよね~仕方ないけど。
そろそろ普通に前髪アリの潤くんが見たいなあ。

・・・と、雑誌を見ても思ったり。

Invitation、めーっちゃカッコよかった♪
続きを読む "アイランド♪とリゾート潤。"

試写会

2008.03.24.Mon.12:19
隠し砦の試写会メール。

この日程は・・プレミア試写会だよねえええ~。
ってことは、挨拶、あるよね??

あ~~行きたいっ。
応募したいっ!

でも都内だよ~
バリバリ平日だよお~~

応募すらできません(TT▽TT)

でも、50名なんて・・・・すごい倍率だよね、きっと。

潤くん
名古屋に、来て~~っ!!


サプリ様♪

2008.03.24.Mon.08:15
今日は学校も幼稚園も修了式~。

でも、卒園した娘をもう幼稚園に送っていくことはない朝です。

今日みたいな雨だと、送り迎えないのは楽だ~♪って思うけど、
ちょっぴり寂しい気もするかな~やっぱり。

昨日、おとといは、東宝の公式サイトに騙されまくりました(笑)

花男情報流れるって言ったじゃん~!!
見れるのは全部張ったけど、やらなかったよね。
チャンロクは流れたらしいけど。

まあ新映像が出ない限り、一応WS録れてるのでいいけどさ~
やらないならやらないって言ってよ~

でも少クラはよかった♪

智くんも、潤くんも、未公開映像あったしね。

コンサートについて熱く語る潤くん見て、
らしいな~~って思ったのは、私だけじゃないはず( ̄∀ ̄*)

あれでもカットされてるんだろうね。
もっとたっぷり語ってそうだわ(笑)

そして今朝はニノCM記事があるってことで~
めざましとかズーム張ったけど、流れなかったよね?

でもあんまり期待せずに張ったサプリ!!
きゃあ~~~(≧∇≦)
智舞台も流れたっ!!しかも長いっ!!!カッコイイっ

いきなり、「絵描いたり粘土こねくり回したり・・」って( ̄m ̄〃)
それでも笑えない舞台なんだよね~。

で、続いてシャバダバな(笑)ニノCMも~♪

王子様キャラだね

コメントまであって、ホントにサプリ様様です( ̄∀ ̄*)

これ、撮ったのってちょっと前?
今より髪が短い気が・・?
分け方のせいかなあ。

このCMくらいの感じだったらまあいいんだけど、
確かに今はちと長いよね
サプリの・・っていうか、
おはよう三重のアナウンサー(?)も短い方が好き!だって(笑)

今日はあと2時ッチャオも予約しとかなきゃ。

CM・・26日からオンエアってことで。また捕獲頑張ろうっ♪

祝。

2008.03.22.Sat.00:58
アマツカゼ初日♪

無事終了したみたいだね~!
カテコ7回とかっ。
すごいね。
かっこいい智くんだったことでしょう~(≧∇≦)

そして、我が家の【祝】

本日、娘の卒園式でした~。


続きを読む "祝。"

見たいっ!開けたいっ!?笑。

2008.03.20.Thu.13:18
子供に行きたい!ってうるさく(笑)言われた、
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画の週末分の席の予約をしに、
近所の映画館へ行ってきました~。

友達の前売りを預かって、
我が家は現金払いだから、私が行ってくるね~♪
・・・の裏には、もちろん理由が( ̄∀ ̄*)

隠し砦のフライヤーあるかもっ!?

続きを読む "見たいっ!開けたいっ!?笑。"

あれもこれも。

2008.03.20.Thu.05:07
おはようございますっ(笑)
早起き・・というより、
うたた寝しちゃってそのままほっとかれた状態です( ̄∇ ̄;)
すっごいお肌にわるいことしてるかも。

そんな私の頭の中では、ただいま、
4~5つくらいのことが同時進行中・・ヽ(@◇@)ノ

その1。
子供会!これが第一なんて悲しいけど
常にとにかく子供会~

その2。
娘の新体操の役員ごと。
おさらい会さえ終わっちゃえば、引き継いでおしまいだけど、
ラストスパートであれやこれや・・雑用が~。

その3。
ホントはいつも第一にたっぷり(笑)考えてたいことっ!
アラシゴト!

その4。
内職~
今はいろいろ重なって納品できないときもあるから、
考えておかないと~

その5。
ここでやっと出てくる、娘の卒園&入学ごと(笑)
ごめんね~~嵐より下で(爆)
どうも、二人目って気合が入らない・・・( ̄∇ ̄;)
いけないいけない。
娘にとっては、一生に一度のことだもんね。

今日がおさらい会で、明日が卒園式だから、
ちょっと順番入れ替えて考えなきゃな~。

でも容赦なく襲ってくる、子供会ごと。

そして、アラシゴトもちょっと目を離すと置いてきぼり状態!
いやだ~~置いてかないでっ!!笑。


続きを読む "あれもこれも。"

待ってるもの。

2008.03.18.Tue.19:28
この前、本屋に行ったとき。
レジで精算してて、ふっと後ろのカウンターに目をやったら・・
あ。嵐のカレンダーだっ!!!

二つほどおとり置き状態で、受け取り主を待ってました(笑)

いいなあああああ。
発売されてから、1週間以上経つじゃんっ!
いつからそこにあるのかは知らないけど、
受け取りに来ないなら、私がもらうよっ!←ダメです。

というのも・・
ネット予約が上手くできてないと思い込んで、
後からもう一個注文してたの。
結局私の勘違いで、最初の注文でちゃんと確保されてたんだけど、
カレンダーがあまりによかったから、
もう一個欲しくて、後の注文もキャンセルしないでいたのに~
向こうからキャンセルされたのよ~( ̄▽ ̄;)!!

もっと早く言ってくれれば、他で探せたかもしれないのにさ~

一個あるからいいんだけど、保存用が欲しかったのにな。

お店のあれ、どのくらい保管してるもんなのかなあ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
・・ま、取りに来るだろうけどね。

それにしても、どんどん増えてく嵐備品(笑)
雑誌もだし、私の周りが大変なことになってます(; ̄ー ̄A

ジャニショグッズも新しくなってるみたいだしね~

でもね。Webグッズ!!うちわっ!写真!!
いくら、生産遅れてるっていっても・・
3月中旬も過ぎようとしてますがっ。

まだあぁぁぁ~~???
いい加減・・・お願いしますよ~・・←弱気(笑)

でも、最大級に今現在待ってるものがきたら、
グッズも吹っ飛ぶ(笑)かも。

潤くん。そろそろ花男もアップが近づいてるよね?
Enjoy・・・・・お願いっ

アイランド・笑。

2008.03.18.Tue.01:43
今日の宿題くん。

確か潤くん的にベガス帰りの3本撮りだった日だね~。
色白っ!っていうより、ドーラン濃い!?とも思ったけど・・
でもかわいかった~

全体的に口数少なめ?だったけど、
要所要所で相変わらずな(笑)突っ込みが~( ̄∀ ̄*)



続きを読む "アイランド・笑。"

確定♪

2008.03.16.Sun.23:17
ずーっと行きたくて、なかなか行けなかった美容院、
今日やっと行ってきました~( ̄∀ ̄*)

ひっさびさに肩にかからない長さにしたよ。
迷ったんだけどね~
いつもの担当に人のおすすめもあって、切っちゃった。
頭が軽い♪

最近半年に一回くらいしか行ってない(笑)ので、
行ったときは、フルコース。
切って~パーマして~カラーして~トリートメントして~
・・・結構な出費( ̄∇ ̄;)
お金ないっていうのにさ~。

帰ってきて子供らも(お安いところで・笑)髪切りに行ったんだけど、
待ってる間に・・・うう。ヤバイ事態が。

雑誌見てたら、目の前がチカチカするっ!!!
字が半分見えなかったりする!!

あ~~これは久々に来た、偏頭痛の予兆・・・( ̄∇ ̄;)

この時点では元気なので、慌ててお茶買って薬飲んで・・
でもこの場合、あんまり効かないんだよね~。
うちに帰ったら、やっぱり頭いた~い気分悪~いになり・・・

薬のおかげでちょっとはマシだったかもだけど。

これって、なったことある方は分かると思うけど、
マジで辛いんだよね~。
何もできない。
ただ、横になって過ぎ去るのを待つのみ!みたいな。
今回はあんまり重くならずに、
うつらうつらしてたらよくなったからよかったけど・・。
まだやらなきゃいけないことたっぷり!だからホントによかったよ。

こればっかりはね~気をつけられるもんでもないし、
いつクルか分かんないからイヤなのよね。

不規則な生活してると、なりやすい気はしますが~(; ̄ー ̄A
あ~やだな~。一回なると、またなりそうな気がするんだよね。

・・というわけで、気を取り直して(笑)アラシゴト話♪

メンバーラジオで続々と(?)確定情報が♪

まずは翔くんラジオ~(潤くんもらしきこと言ってたみたいだけど)
GRAが新番組になるってことで。

「VS嵐」
またこの辺ではどうせ見れないんだけどさ~。

地方民として言いたいことはただひとつ。

全国放送にしてくださいっ!!!

・・ここで言ってもしかたないのは分かってるけど~( ̄∇ ̄;)

それと、ニノラジオで、
アルバムソロ曲のこと、言ってたみたいだね~。

Gimmick Gameがニノソロなのね。

予想通り(笑)だねっ!>私信。

あとはどうかな~?当たってるかなあ~♪

3連発♪

2008.03.16.Sun.00:11
今日は朝から夕方まで、子供会役員ゴトで出かけてまして・・
打ち合わせが主だったから、疲れた~ってほどでもないけど、
今日も無事終わった~~って気分にはなるかな。

子供会役員も、まだまだこれからが本番。
ボランティアだしね~楽しくできれば一番なんだけどね♪

夕方には開放されたので(笑)それから買い物行ったりして~
TVJapanの発売日だったの思い出した!

アラシちゃんの告知記事、
おおっ。手つなぎ5人だ~(≧∇≦)

潤くん・・・やっぱり恋人つなぎしてないし(笑)
コンではイヤだって言いながらしてたくせに~~~。

相葉ちゃん記事も、智くん記事も、ちっちゃいけど載ってて・・

で、隠し砦の試写会告知ってどこ!?って探したら・・
あった(笑)
最後の方にちょこっと。

う~~~~ん。
やっぱ東京・大阪だよねえ。
しかも、一応ただの「試写会」だよね?
こういうのって、たまにサプライズがあったりするからね~

映画だけ見に、遠征はできないなあ。
って当たりもしないだろうけど(; ̄ー ̄A

大きい規模での公開だし、
名古屋に期待っ♪

で~、帰ってきて日テレ系のSPドラマ見てたら、
CM3連発でした!

auにのあい→泣き虫→ペプシ潤
・・・嵐特集??笑。

あ~~それだけでもめっちゃ幸せ~~
安いなあ~私(笑)

やっぱりたくさん流れるCMっていいねっ( ̄∀ ̄*)

しまったああ~~!

2008.03.15.Sat.08:10
今日は子供会の用で、これから夕方まで出ずっぱり。

そんな日くらい(笑)もっとちゃんと早くからチェックしとけばよかった~

気づいたのはめざまし土曜日!
スポ紙に主題歌の話「隠し砦の三楽人」って載ったのね~。

ああっ!!って思ったときには、隠しの映像が流れ~~~
録画間に合うわけもなく( ̄∇ ̄;)

ネットの映像よりももうちょっと長かったよねっ!
姫と見詰め合う武蔵あたりが特に!
特報にはない、ちょっと引いた映像での2人とか♪
他にも見たことない映像がいくつかあった気が~

これが今映画館で予告として流れてるのかなあ。
うう・・見たい

ズームでも流れたのね~(; ̄ー ̄A

マジで土曜日いきなり、やめてくれ~~~~!!
チェックしきれないってば。

朝から潤くん見れて幸せ
でも録れなかったので・・テンション的には下がり気味かも?(笑)

泣き顔。

2008.03.14.Fri.18:40
今日は待ちに待ってた「T.」の発売日でもありまして♪
個人的にはこっちの方が(現物があるので・笑)
ホワイトデーのプレゼントだな~。
お金払ってるのは自分だけど(笑)

早速、最寄のTOHOに行ってゲットしてきましたっ!


続きを読む "泣き顔。"

プレゼント?

2008.03.14.Fri.17:43
今日は、ホワイトデー♪

学校に入ってから、
家族からのチョコのみな息子にとっては何でもない日ですが(笑)
娘は心待ちにしてたようで・・・

友達に書いてた手紙を盗み見したら、
「きょうはおとこにちょこもらえるひだね」
・・とありましたとさ~( ̄∇ ̄;)おいおい。

そんなホワイトデーのプレゼント?
嵐、ニューアルバム発決定~~ヾ(≧∇≦)ノだね♪
出るのは分かってたけど(笑)
発売日や仕様が分かるとやっぱ嬉しい!

Dream”A”live
4月23日発売。
・・・TimeドームコンDVDの1週間後ですか・・・( ̄∇ ̄;)

今回は、初回限定にブックレットつけるんだね。
ってことは(笑)
う~~ん・・初回は店頭で予約しますが、
通常は見て決めよ(; ̄ー ̄A

だって~~クンプーDVDも入れたら、すっごい出費だよ。
コンもあるってのに。

嬉しいけどなぜ今、コンDVDを出したんだよぉ~~
通常盤のみでも、出たら欲しいじゃん。
時期ずらしてよ~って今更だけど(笑)

でもそんなこと言いながら、
通常盤も結局買っちゃう気がしないでもなく~( ̄∇ ̄;)

ところで、ソロ曲。
お友達とも誰がどの曲かを予想してましたが、
だいたいみんな似たような予想だと思われ~笑。
当たってるかな??
予想を裏切られるか、やっぱり~!ってなるか( ̄∀ ̄*)

「ポップソング・ダンスチューン・バラードを絶妙にブレンドした」
アルバムってことで~♪

早く聞きたいね~~!!
メンバーラジオ解禁はいつかな??
楽しみっ!!!

家族とシャベる~

2008.03.13.Thu.22:01
昨日のはねトび智くん、
めっちゃかわいかったね~

あのお皿はアヤシすぎでしょ~?って思ったけどね(笑)

ぼやいてたかと思ったら、
お金借りて、速攻で、絶対返すからっ!とか、
本気でスイマセンでした!とか~
かわいかった~( ̄∀ ̄*)

サングラスかけたとき、
潤くんの大門サングラスを思い出しつつ(笑)大宮も思い出し~
そういえば大宮SKで、
潤くんのサングラス勝手にかけ(て怒られた?笑)
こともあったんだよね~なんて思い出し・・・・・
↑いろんなレポ読んでるので、
 すでに自分がこのコンに入ったかどうかすら不明だけど(爆)

あ~~~嵐に、潤くんに、会いたいっ←結局そこ(笑)

ところで。
au新CM流れてるって聞いて、さっそく張ってみました♪
で、速攻捕獲v( ̄ー ̄)v
にのあいバージョンだね

やっぱり流れまくりのCMはいいわ~( ̄∀ ̄*)

サイト見に行っても、まだ上がってないんだよね。
これはタイトル的に何篇なんだろう~??

それにしても、家族とシャベる・・・・・・・
ステキ~(爆)

まだまだ新バージョンありそうだよねっ!?
今後も楽しみ~♪

お疲れ様~(笑)

2008.03.11.Tue.01:14
宿題くん終わって、チャンネルそのままにしてたら
潤ペプシが流れた~♪

本日2回目。久々( ̄∀ ̄*)
最近ペプシCM自体あんまり見れなかったのよね~

アレを見ると、娘@6歳が文句言うんだよね、最近(笑)
「なんでおーっって2回言うの?1回でいいじゃん!」
とブツブツブツ・・・( ̄∇ ̄;)
愛する潤くんだけど、手厳しいです(笑)

で、今日の宿題くん。

うーん。ダイラタンシーはいいんだけど~
やっぱ2回目は何とな~くグダグダかも( ̄∇ ̄;)

個人的には今日は相葉ちゃんがちょーーかわいかったっ

潤くんじゃないの!?ってとこですが・・・

潤くんは~・・・お疲れさまっ!!
いろんな意味で(笑)

Tシャツ切られる前に、抵抗するなっ!って思ったのは、
私だけじゃない・・・はず?笑。

ま、でも基本潤くんは何してもかわいいので(爆)
埋まりながら「俺にも触れろ!」とかね( ̄m ̄〃)

2人で冷たくてもフーフーしちゃう話してたり、
ダイラタンシーの上で手つないでたり~っていう、
泣き虫絡みもかわいかったから、満足

やっと。

2008.03.10.Mon.17:07
手元に来ました♪
嵐カレンダーという名の写真集(笑)

続きを読む "やっと。"

きゃあ~♪

2008.03.07.Fri.17:14
本日カレンダー発売日♪

ネットで注文した私の元にはまだ届いておりません(ノω・、)
が!
本屋注文な友達にちょっと見せてもらったんだけど~

めーーーーっちゃ、かわいいからっ
最高ですっ

ぱらぱらっとだけど、
ダイビング潤とか~うでまくら潤とか~着替え潤とか~
↑潤ばっかり(笑)
めっちゃくちゃカワイイってばっ!!!

他のメンバーもみんなかわいくてめっちゃよかった~
仲良し5人がたっぷりだし♪

あ~早く手元に欲しい~!!
じっくり眺めたいよ~(笑)

それともう一個。

TimeコンDVD!!
やっと発売決定キタ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
今回は1種類のみなのね。
で、やっぱりドームオーラスの映像だね。

横アリのファイトソングも入ってるんだね~。
7月31日・・って横アリラストでもないよね。
なんでそこなんだろう??取材入った日だっけ?

・・ってそっか。ボケてた(笑)
ドームとアリーナツアーのビヨンビヨン、
全然違うんだったわ~(; ̄ー ̄A
5人バージョンがしっかり見れるってことね♪
個人的には、名古屋ラストの、
タイタニックな和潤がもう一度見たいけど~映像ないよね

特典で、うらあらし全部!とか入れて欲しかったけど
やっぱり無理だったか~o( ̄ー ̄;)ゞ
スケッチ@京セラも聞きたかったけど・・

ま、贅沢を言ったらキリがないので、
出るだけでもやった~だね( ̄∀ ̄*)

4月16日発売♪ってことで・・
アルバムも出るし、マキシマムお金ない(笑)けどさ・・
でもまた楽しみが増えたよお~(≧∇≦)

ところで~
潤くんたちはまだ石垣島ロケ中?
そろそろキレイな風景の写真付きで、
enjoy更新・・・してもらえないでしょうか・・ねえ~( ̄∇ ̄;)

で、ヤッターマンはクランクイン♪したんだねっ。
ガンちゃんな翔くん。
こっちも楽しみ~(≧∇≦)

どこまで続く~アラシゴト祭り♪

あれ?

2008.03.06.Thu.13:28
雑誌チェック行って来ました。

今回は迷って・・
潤くんビジュはどれも最高♪なだけに、
これ!って決め手がなかなかなくてね~

でも何も買わないのも悔しかったので(貯めろよ)
POTATOだけ購入♪

続きを読む "あれ?"

激走(笑)

2008.03.05.Wed.13:36
ジョンの潤くんが~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

乳○開きTシャツでダイラタンシー激走してる~~!!

最近、数々の雑誌でカッコイイ写真が載ってたり、
「傷つくぞ」ってペプシ飲んでる人と同一人物ですかっ?

いや、別に乳○開きTシャツな潤くん、初めてじゃないけどさ~
久々に予期せず見たので、衝撃が~(笑)

しかも、宿題くんの欄の小さい写真だけかと思ったら、
最後の方にももうちょっと大きい写真が!!

タイトルが「乳○まる出しで激走」って・・・( ̄m ̄〃)
確かに必死に激走中らしいです(笑)

何しててもカワイイからいいんだけどね(やっぱり盲目)

花男リハ中の、タコチューな潤くんも、
めっちゃかわいいし

今回、アラシちゃんのポスター撮りも、
フレンドパークのちっちゃい写真も載ってて・・♪

今ざっと考えただけでも、
これからほんとに色々あるよね~!

楽しみだぁぁ~~(≧∇≦)

捕獲♪

2008.03.04.Tue.22:39
最近、やっとダイラタンシーの宿題くんを見たうちの子達。

下の娘が、部屋の隅で何か妙な動きをしてる・・?

だまって様子を見てたら、
「マっツっジュンもっ、やってくれっ!!」
な翔ちゃんの真似をする娘@昨日で6歳

・・・幼稚園でやってたら、どうしよ~(爆)

というのはおいといて(; ̄ー ̄A
CM!

朝からなぜか岡田くんバージョンばっかり見てましたが・・

ボンビー内にて、ペプシ潤、無事捕獲成功っv( ̄ー ̄)v

あ~よかった。これでちょっと落ち着いた(笑)

それにしても、このCM。
他に2人はカッコイイ感じなのに、
潤くんのはなぜかわいいんだ!?

って思うのは、ただ単に私が潤ファンだから?
だよね?やっぱり( ̄∀ ̄*)

傷つくぞ、も、
飲んでからの、おお~っ!も、
カワイすぎるよ・・・(盲目)

公式サイト見ると、出会い篇になってるから、
まだ続編あるってことかな~?
前のときも何種類かあったよね??

次はどんな感じでくるのかな~


潤@290円(笑)

2008.03.04.Tue.15:27
雑誌・・
今日はマーガレットのフライング発売と、
GyAO見てきました♪

続きを読む "潤@290円(笑)"

開園2回目。

2008.03.04.Tue.14:15
昨日の宿題くん。

相葉ランドってことで期待してたけど・・
個人的には前回の方が面白かったかなあ。

でもいじられてる相葉ちゃんがめっちゃかわいかったし、
潤くんもヘンなテンション(笑)でかわいかったっ( ̄∀ ̄*)

初めは今日はおとなしめ?って思ったのに、
日直でなんとかカメルゥゥ~ンさん(笑)言ったあたりから、
スイッチ入った??

大根スイーツ食べて考える潤くんにコメントつける翔くんと、
スルーな潤くん(笑)

青汁クッキー食べたかったって潤くんに言われて、
丁重にお戻しする(笑)翔くん

この2人の絡みが最近なんていうか~ツボ( ̄m ̄〃)

スローモーション鬼ごっこ。
捕まるときのリーダーの顔がなんかカワイイ♪

でさ~潤くん。これって、鬼ごっこだし~
手をつける必要はぜんっぜんないんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
ロックオンはぜひ、コンサ-トで。お待ちしてます(笑)

グローブ障害物競走。
翔くんが剥いた後のみかん食べてる人発見(笑)
おなかすいてたの??
マキシマム言われて食べてみたかった?

で、これさ~智潤でもやったんだ~。
見たかったなあ。

なんだかんだ言いながら、
こうやって書いてみるとそれなりにツボはあるんだけどね~。

でもダイラタンシーにはぜんっぜんかなわないな(笑)

相葉ランド、次に期待♪
・・ってまたダイラタンシー出てくるんだね。
2回目は・・どうなるのかな?( ̄∀ ̄*)

ホント。

2008.03.03.Mon.19:47
朝からあわただしい1日でした~( ̄∀ ̄*)
なにせ、チェックしたいWSゴトがふたつ!

しかも、ワタクシゴトで片付けなきゃいけないことてんこ盛り


続きを読む "ホント。"
 | HOME | Next »
