
--.--.--.--.--:--

CMっ。

2008.01.31.Thu.20:54
うたばん張ってたら、auCM来ましたっ♪
やった~!30秒Ver.捕獲成功v( ̄ー ̄)v

ところで、今回のCM、
「呼びかけ編」と「庭コンセプト編」って見たけど・・
30秒のは、この2つがくっついてたってこと??

携帯で「庭?」って話す嵐くんたちはWSで流れたけど、
これが呼びかけ編?

その後、でっかいニノが
丸い庭(なんだよね・笑)に乗ってる小さい仲間サンに話しかけてるのが
コンセプト編??

潤くんはWSの通り、一瞬でしたが( ̄∇ ̄;)
っていうか、みんな一瞬だったけど(笑)

仲間サンに話しかけてるニノの優しい表情がいいね~

で、えーっと~15秒バージョンもあるよね?
おんなじ内容かもしれないけど、
今度はこっちの捕獲、目指しますっ

まだまだ。

2008.01.30.Wed.15:53
今朝のサプリでCMのこと流れたらしいね~。
なんでも長くてすごくよかったとか・・。
見逃した~( ̄▽ ̄;)!!
昨日は張ってたのに~~っ!!なんで今日なんだ~?

そして今日も懲りずに、出かけたついでに、
スーパーの携帯コーナーのぞく私( ̄∀ ̄*)

そしたら、ちょっぴり発展してた(笑)
横長のパネルが2枚飾られてて・・
・・うち1枚に、嵐5人が座って携帯で話してるのが写ってる~
小さい箱型の飾り(←?なんて言ったらいいんだあれ)もあり、
ニノと仲間サン表紙の小冊子も1冊のみあったけど、
パンフはまだだった~。

この小冊子、もちろん見つけた瞬間ゲットしたけど、
ちょっとボロで・・
でもこれしかなかったみたい。
もう持っていかれた後ってこと??
そんなにみんな狙ってる?笑。

ポスターなんかはまだ前のまんまだったな。
まだまだこれからってとこだね~。

もっと違うお店にも行ってみよっかな。
近所のAUショップは今日が定休日っぽいので、
また後日・・行きたいけど・・
平日の空いてるときに、1人でショップに入るのはね~
目的が目的だけに(笑)勇気がいるかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

これまたついでに本屋にも行ってきて、
テレビ誌と+act、見てきました。

続きを読む "まだまだ。"

わにじゃなくて庭。

2008.01.29.Tue.12:47
今朝、お友達からのメールで目が覚めました!(ありがとね)
auCM、WSで流れてるって~~!?
何か昨日の発表ですっかり安心して(笑)
会見もなかったみたいだし、
CMは31日からね~なんて思ってたので、
ノーマークだった!私としたことが!笑。

こういうとき、ダブ録のHDDが欲しいんだよね。
6時台めざまし張ってたのに、
ズームに浮気した一瞬の間に流れ始めてて、
最初が見れなかった~( ̄▽ ̄;)!!

でもそのあと7時台で流れたズームがよかった!
バードさんの嵐マメ知識(笑)もあったし( ̄∀ ̄*)

スッキリでも捕獲できました♪

今回のは、
仲間サンがそれぞれ現場にいる嵐くんたちを、
庭に呼んでるって設定なのね。
なるほど。

キャスターな翔くんと、
ロケバスの中の潤くん、
撮影現場?にいるニノに、
ワニと収録中(笑)の相葉ちゃん、
そして、なぜか殿様の格好の智くん?
バラエティー??・・・なんの収録なんだ・・??笑。

これ以外にも、
庭に5人で寝転がってるバージョンもあるみたいで・・
こっちも早く見た~い!
同時期には流れないのかな?

で、必死にどの携帯使ってるのかを見ようとする私(笑)
やっぱここはチェックしないと!
でもわからない~~っ!!

ニノが黄色だっていうのは、分かった。
翔くんは中が白?周りはシルバー?
智くんは一番よく見えたよね。黒。
相葉ちゃんは・・薄いピンク?ベージュ?
潤くんがね~逆光なんだよ。赤っぽくも見えるんだけど・・。

機種変するかどうかはまあ置いといて(笑)
とりあえず、何持ってるかはしっかり把握したいってば~。
店頭に並ぶ時には
「○○さんが持ってます」って札がついてることを期待♪

じゅんのすけっ♪

2008.01.29.Tue.01:08
今日の宿題くん感想のタイトルは、
これしかないでしょって感じで・・( ̄m ̄〃)
潤ファンのタイトルがみんなこんなのかも(笑)

っていうかっ!!
巻いてたね~~(≧∇≦)
基本、道明寺ヘアな潤くんじゃないほうが好きですが、
ぜんぜんめちゃめちゃ(←ヘンな日本語だな)カッコよかった~~
ヘンテコ頭とは言わせない!笑

前髪が、ストレートっぽかったからかな?
撮影のときは、もっと巻き巻きしてるんでしょうか~??

それにしても、かわいかった~♪
翔くんのマキシマム流行語話、ぶっち切るところも(笑)
あの智くんのみに気に入られた葉っぱ(?)
お祝い事に使うとか・・???
ドSモードなのか、天然ちゃんなのか、
とにかくカワイかったよ~~

雑誌見た時かな?
一瞬、ソファの前に座ってたよね。
あんな様子もすべてカワイイんだよ~~♪

で、じゅんのすけね(笑)
2000年ってことは、デビュー直後くらいだよね。
振られて、へ!?って顔してたのと、
照れながら「あの時俺どうかしてた」がかわいすぎるっ

みんながそれぞれ、
じゅんぽんだのじゅんじゅんだの言ってるのにも笑えたよ。
で、じゅんたん言った相葉ちゃんとの絡みがまたカワイイっ。

でもじゅんのすけ、かわいいなあ~。
殴られそうだけど呼んでみたい(爆)

スーパーアイドル相葉ちゃんのスマイル♪も、
オグさんに無理やりマキシマム言わせちゃう翔ちゃんも、
「鮫」な智くんもツボでした( ̄∀ ̄*)
↑そこで爆笑してる潤くんがまたかわいかったんだけどね~

それと、桃子ちゃんの娘さんの手紙が・・( ̄m ̄〃)
ニノの髪切る宣言はここから来てたのか~。
あの移り気状態がうちの娘みたい(笑)
6歳ってことは、同級生かも?

あ~もう今日は、よかった!!
夜中に笑わせてもらったよ~。
それにとにかく、
潤くんがカッコかわいかったっ!!ってことで。
大満足~

CMCMCM。

2008.01.28.Mon.19:21
というわけで、
auのイメキャラ嵐くんたちな訳ですが(≧∇≦)
ウワサだけ先行してたけど(笑)
やっと今日を迎えて発表になったね~。

今日、買い物ついでに、スーパーの携帯コーナーのぞいたけど、
さすがにまだパンフはなかったよ~←気が早すぎ(笑)

でも、あのauのサイトは・・なんだったんだ!?
これからまた情報出てくるんでしょうかねぇ~???

CMは31日からだっけ?
auの庭にいる嵐くんたちが早く見たいです

翔くんのトヨタCMは、あれからテレビで3回くらい見てるんだけど、
捕獲できず・・・
今朝も流れたけど、できれば時計つきは避けたいしなあ。
それにしても、この翔くんは爽やかでカッコいいわ~(≧∇≦)
白シャツが似合ってるよねっ♪

そういえば、CMじゃないけど、
隠し砦の予告もぼちぼち映画館で流れてるらしく・・
ところによってはロビーでも流してるって聞いて、
これまた週末に買い物ついでにTOHOシネコンのぞいたんだけど、
しばら~く見てても、流れず・・(ノω・、)

見始めがドラえもんだったから、
一巡するまで見てたかったんだけど、
さすがにダンナが呆れモードだったので、泣く泣く諦め~(; ̄ー ̄A
ま、もし流れるのがサイトで見れるのとおんなじだったら、
あんまり意味はないんだけどね~。
ロビーだと画面も小さいし。
早くスクリーンで見たいっ

あ、でもね、
でっかいパネルは出現してた~♪
後ろから光が当たってる、プラスチックのパネルポスター。
↑これの名前を知らない人( ̄∇ ̄;)

あの絵の、鋭い目つきの潤くんが、いましたっ
しばらくその前で、ぼーーーっと立ち止まって見てたので、
かなりアヤシイ人だったと思うけど(笑)

とにかく、早く見たいっ!!
「長い予告」のために、映画見ようかと思っちゃうよ(笑)

またまた♪

2008.01.27.Sun.01:36
今日は、いよいよ始動の子供会役員顔合わせで・・
うちの区の長みたいなのになってしまいました( ̄∇ ̄;)

何だか流れで引き受けるってことになっちゃったけど、
ま、仕方ないかな~。
今は何がなにやら分からない状態なんだけど、
とにかくやってみるしかないってことで。

これから約1年、何かと忙しそうなので、
アラシゴトの時間がとれるかな~←そこかい。

でもこんなとき、
潤くんのコンサートでの言葉を思い出しちゃう。
乗り越えてみせるさっ。頑張らないとね。

というわけで、
今日は朝からバタバタで・・
夜になってやっとパソコン開いてみて、びっくり~。

翔くん、またCMだって♪
サイトで動画も見れるみたいで( ̄∀ ̄*)

っつーか、早く言ってよ~~(無理)
これってさ~ついこの間、これでローン組んだわ(爆)
ま、前の車の車検が夏で切れたので、
どっちにしても待てなかったんだけどね。
でも、今なら何かもらえたかも・・とか、
いろいろ考えちゃうじゃん。

ついこの間、点検も終わったしなあ。
何も用ないのに、ディーラーにも行きにくいし(笑)

それにしても・・なんかすごいよね♪ここのところ。

アラシゴトもどんどん忙しくなるのに、
ワタシクゴトもどんどん積み重なっていきそうだな。
・・・ついていけるんだろうか~(; ̄ー ̄A

MJっ!!

2008.01.25.Fri.20:35
今、Mステ見てましたっ!!

ライブでのパフォーマンス特集で、
もしかして出るかな??って密かに期待してたら・・

出たあああ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
久々に見るMJウォークっ♪

クエスチョンズの子が笑ってましたが(笑)

何か、映像めっちゃキレイだったよね?
もしかして・・・もしかする??
いや、出すって言ってたはずだしね?そろそろ??

あ~~もうっ潤くんだよ~~~
潤くんだったよ~~
ドームバージョンのヤバイだよぉ。
ボンボンついた帽子かぶって、
エアー階段登ってたよぉ~←壊

たったこれだけでテンション上がる私。
どーしよーもないです(笑)

ところで、最初の紹介で、
「初の東京ドームで・・」って出てなかった?
それは違うだろっ!って思ったけど、
東京ドーム初のパフォーマンスってことかな??



HAPPY BIRTHDAY♪

2008.01.25.Fri.10:01
(*゜▽゜)/゜・:*【翔くん】*:・゜\(゜▽゜*)
 26歳のお誕生日おめでとう~~



続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

最強。

2008.01.22.Tue.22:18
潤くんってやっぱりいいオトコだなあ
と、ポポロ見ながら思っちゃいました。

こういう表情でのショットはほんっと、最強っ!!


続きを読む "最強。"

マネキンプロ

2008.01.22.Tue.01:12
今日は待ちに待った、動く潤くんが見れる日(笑)

佐藤藍子ちゃん、面白いね~。
嵐くんたちに振る振るψ( ̄▽ ̄)ψ

以下、松本潤についての感想しか書いてません(笑)

なんかもう~最初っからかわいかったよぉ
箱の上で、智くんと一緒にダンボしてたり、
素のうめ~だったり、
マネキンパタープロになってみたり、
かと思うと、さすが乗馬に詳しくなってたり♪

木馬レース振られての俺?の顔がかわいすぎっ
・・・狙ってたな(笑)

それにしてもあの木馬レース、
男子にはキツイでしょ~?笑。

あ~でもまたこれでしばらく動く潤くんに会えないのね。

Webの一言は「潤」だったけど、
Enjoyも来ないしさ~(# ̄З ̄)
来ないかなあ~明日あたり。
バンビDVD発売に合わせて、あさってでもいいよ~。

そういえば、武蔵バージョン潤の宿題くんは、
今日で見納め??
次回からはへんてこ頭、クル??
くるくるパーマファイナルバージョンが見れるのは、
やっぱり宿題くんが初になるのかなあ。

楽しみなような・・・
今の最強ビジュが好きなので、勿体無いような・・・
複雑な気持ちですが(笑)
やっぱり早く見たいかな~♪

いろいろありすぎっ!

2008.01.21.Mon.01:12
昨日から書きたいことがたまってたんですが、
休日なこともあって、なかなかPC前に座れず・・
で、やっとなんだけど、まず叫んでもいい?笑。

来月の少クラプレミアムトークゲスト
潤くん~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ショーはもちろん(笑)嵐っ!
いやあ~めっちゃ嬉しいっ♪

何か、今日はね~いろんな勘が当たる日で・・
もしかして!?なんて思ってたのよ。
ま、潤くんに関しては毎回思ってるんだけど(笑)

今日の少クラも楽しみにしてて・・
チビ潤は映らなかったけど、
コメントに相葉ちゃんとニノでてたし♪
↑GRA収録後だった?笑
太一くん、嵐メンバーの話も振ってくれたし。

それにしても、
あれだけのいろんなジュニアの子たちを統率して、
ステージ作ってくのは大変だっただろうな~。
タッキー、人望厚いんだろうね。

潤くんも・・なかなか厄介だったと(笑)
分かる気がするな。
今だにタッキーには頭上がらない的なところありそう( ̄m ̄〃)
ウタワラとかこの前の夏の24時間TVの時とかね(笑)
でも可愛がられてたんだろうなあ~。

あ~それにしても、トークゲスト楽しみだよお

何か、これだけで大満足しちゃってる私ですが、
書きたいことがあったんだった(笑)
やっと、Cutをゲットして、ロードショーも見てきました~。


続きを読む "いろいろありすぎっ!"

鍵っ!!!

2008.01.19.Sat.15:12
先ほど、翔くんファンのお友達からメールが来まして・・
エイブルCM見たって~♪(ありがとねっ>私信)
この辺でももう流れてるんだね~~(≧∇≦)

あ、どこで流れたんだろう?聞くの忘れた(笑)
また捕獲作戦開始しなきゃ

年明け早々からいろんな嬉しい話ばっかりで、
今年もアラシゴトで忙しそう~な感じが早くもしてますが、
ほんっとに今年はワタクシゴトでもバタバタしそうな年でして・・
ついてけるんだろうかっ!?と不安だったりもしてます(笑)
何が何でもついてくつもりだけど

そうそう。
新曲は無事お店で予約したけど、
智くん本。どっこにもない~( ̄▽ ̄;)!!
本屋でも予約できないらしいって聞くし・・
う~ん。個展は行けないしなあ。
出版される頃にはちゃんと入手できるといいんですが。

で、私の心は今朝からすっごくいいっていう
CUTに飛んでるんだけど~・・

今日、ダンナが昼から仕事で出かけたのよ。
だからその後本屋に行こうと思ってたら、
そのダンナから連絡が。
「車の鍵、ポケットに入れたまま会社きちゃった」
えええええええ~~~~っ!?Σ( ̄Д ̄;)

今のうちの車、インテリジェントキーとかいうんだっけ?
鍵持ってれば、触るだけでドアロックされちゃうってやつなんで、
ポケットから出さずにそのままにしてたらしい・・・。
で、ダンナは自分の車に乗り換えて、そのまま行っちゃったわけで。

スペアキーあるはずなんだけど、
ダンナが管理してて、どこにあるか忘れたとかいいやがりまして(爆)

あ~~~もうっ!!
このすきにCUT売り切れたらどうしてくれるんだ~~~っ!!
・・・今までの例からいって多分大丈夫だとは思うけど(笑)

でも、早く見たいのにっ!!
こうなったら、本屋まで自転車飛ばしていこうかっ!?

とりあえずちょっとスペアキー捜索しなきゃ~

待ってて、CUTの潤くん(笑)

キタキタ♪

2008.01.17.Thu.18:49
今日はお友達とランチしてまして~
いろ~んな嵐バナしてきました♪

やっぱり嵐の話してるときが一番幸せだわ。

智くん舞台も発表になったね~。
っていうか、夕方ニュース流れたの!?
見逃した~~

明日のWSはチェックしなくちゃっ!!

智くん作品集の予約もそろそろ出てる?ってのぞいたら、
始まってるところは早くも予約終了になってるし~( ̄▽ ̄;)!!
しまった~。
まめにチェックしてたんだけどなあ。

まあア○ゾンとかはまだなようなので、
これからも要チェックってことで・・。
大丈夫・・だよね?(; ̄ー ̄A

ところで潤くんの話ですが♪

ニューヘアー潤くんがちょーーカッコイイっ
って話を見たんだけど・・
めちゃめちゃめちゃ見たいっ

へんてこあたまとは呼ばせないほどカッコイイのかな~
こればっかりは主観だから、
自分の目で見るまでは何とも・・だけどね。
見たいよ~~~~っ!!

初お目見えは何になるのかな?
宿題くん?
その前に会見とかないのかなあ。
この前のクランクインの時も結局流れてないしね。

Enjoyも相変わらずUPの文字がないし~
そろそろ気持ちを抑えておくのが大変になってきたってば(笑)

木馬だ~。

2008.01.16.Wed.18:29
早くCUTとBOAOが見たい~♪
って気持ちを抑えつつ(笑)本屋行ってきました。

月刊Songsはあんまり載ってなかったね( ̄∇ ̄;)
カウコン記事、見開き2Pくらいだったかな。

テレビ誌・・
ガイドにもちょっとだけどカウコン記事。
みんなが集まってるところで、
光一くんが潤くんに向かってなんか言ってる?みたいな写真の、
潤くんの笑顔(ちっちゃいし、横顔だけど)がちょいツボ。
で、宿題くんの写真で、潤くん木馬に乗ってる~!
って思ったら。

ジョン!
カウコン記事もあり・・
↑潤くんのメガネ男子な姿に完敗だそうな(笑)
舌出し潤くんです( ̄∀ ̄*)
そしていつもの解説ページとは別に、
宿題くん木馬写真あり。
潤vs佐藤藍子ちゃんと、大vs宮の写真がっ。

木馬ってだいぶ前にも出てきたよね。
あの時は高級おもちゃ紹介だったっけ??
潤くんが乗ったっていう話だったけど、
オンエアされなくて、見たかった~って思った覚えが・・。

潤くんのこの超絶ビジュ(笑)のこの髪型も、
そろそろ見納めなのね~。
今は道明寺になってるはず。

今回はどうしてるんだろう~?
巻いてるのか・・パーマなのか・・
うーーん。

そういえば、本屋行ったついでに思い出して、
ananチェックしてきました。
目的は、カレンダー広告。

あったあった~~♪
スーツな5人組っ!
めーーーっちゃカッコイイっ

潤くんはシルバーっぽいスーツだったかな。
かっこいいよおぉぉぉ~~っ(≧∇≦)
カレンダーもめちゃめちゃ楽しみっ♪

切ない・・

2008.01.15.Tue.22:19
なんだかんだ言いながら(笑)
また見てました。ハチクロ。

続きを読む "切ない・・"

潤ちゃん。

2008.01.15.Tue.01:43
贔屓目もあるのかもしれないけど、
やっぱり翔くんがキャスターをやるっていうのは・・

その役割って言っちゃあなんだけど、
20代の現役アイドルでもある翔くんがやること・・
色んな話題に触れ、時には話を聞いたり、現場に行ったり~
そういうことにすごく意味があるんだなって改めて感じた、
今日のイチメンでした。

その後の宿題くんとのギャップがまたステキ(笑)

その宿題くん。

アンジャッシュゲストだから、
要所要所で容赦ない突っ込みの潤くん( ̄m ̄〃)
仲いいなあ~。嬉しそうだし♪

突っ込む潤くん、最初、
「このオトコ~」呼びされちゃうかと思えば、
潤ちゃん呼びもされてるし~~(≧∇≦)って
それだけで嬉しくなっちゃう私(笑)

で、板前潤もかわいかったけど、
コイン落としゲーム!
ああいうのに食いつく潤くんが、
たまんなくカワイイんだよ~~
ニノにも食いついた!言われてたね(笑)

智&雅の初デート♪のもかわいかった~。
あの、突っ込まない2人のトーク、
結構好きなんだよね( ̄m ̄〃)

翔くんのウマントも健在だったしね(笑)

でもやっぱり、今日のは、
末っ子的なカワイイ潤くんがたくさん見れてよかった~
ってことで( ̄∀ ̄*)

そういえば、明日は番協デーだったっけ。
髪型が気になる~~っ。


今更?

2008.01.14.Mon.18:20
昨日、車で出かけたとき、
いつもは即行でテレビにしちゃったりするダンナが
めずらしく、嵐の曲のままにしてて・・
(普段は私がこの車乗ってるのでね~)
で、ランダム状態にしてるので、
トルメンタがかかったの。

そしたらうちの子供たち、食いつく食いつく~!
中でも大ちゃん紹介がお気に入りみたいで、
そこの部分だけ何回リピさせられたことか(笑)

っつーかさあ。何で今更??
今まで、何回も聞いてるでしょーがっ。
ちゃんとは聞いてなかったのね。
ま、子供なんてそんなもんよね~。

おまけに早口ラップが聞き取れず、
「何て言ってるの~??」って言わされました(笑)
いいんだけど・・
ダンナの前であんまりやりたくない~( ̄∇ ̄;)
何も言わなかったけど、引いてたことでしょう・・。
今更何も思わないかな。あきれてるの通り越してるし。
だいたい車でいつも一緒になって歌ってるし(笑)

そんなわけで、子供らにも見せてあげよう~と思って、
久々にドームDVD(時間なくて全部じゃないけど)見ちゃいました。

ああ・・・やっぱりコンサートいいなあ

行きたいよ~~。会いたいよぉぉ~~

今日、生放送でやってた某先輩のイベント見てても
もしもあんなふうにバラを潤くんに渡されたら・・・(ないだろうけど)
倒れるかもっ*o_ _)oとか妄想してみたり(笑)

花男ファイナルもクランクインしたみたいだよね♪
WS、要チェックですっ!

正直、今はどっちかっていうと、
隠し砦の方が気になって仕方ない状態ですが(笑)
またどんな潤くんが見られるのかっていうのは楽しみっ

でさ。
そろそろ、しない?Enjoy更新。
最近、ウェブ開く時、めっちゃドキドキするんですけどっ( ̄∇ ̄;)

ついていけないっ!

2008.01.12.Sat.02:15
なんかすでに、いろいろありすぎて
置いてきぼりになりそうな予感・・(; ̄ー ̄A

今度は智くん個展となっ!スゴイね~
(ニノが言ってたっていうのは・・これ??( ̄∀ ̄*))
さすがにこれは東京だけみたいですが・・
見たいけど・・行きたいけど、時期的にもちょっと無理
そのうち地方にも回ってきてくれないかなあ~。

隠し砦サイトの特報予告も解禁になったし♪
WSと同じ映像だけど、
こうやってトレイラーとして見ると、またカッコイイ

こんなに小汚くても(笑)ちょーーカッコよくて
でもどこかカワイくって・・
最強っ←でた。盲目(笑)

雑誌ラッシュもぼちぼち始まりつつあるかな?
またお高い雑誌たちに出るよ・・ね??

カウコン写真も頼まなきゃ~だし。
↑どうせなら写真とうちわ一緒にしてくれればよかったのに~。
 送料が・・

やっぱりドル誌は控えめにしよう~。
でも、最近のビジュがよすぎて、
ガマンするのが大変( ̄∇ ̄;)

*追記*
智くん個展、作品集も出るのね~♪
さっそくネット予約しようと思ったら、
さすがにまだどこにも出てなかった(; ̄ー ̄A
全国展開もありかも・・なの?
いつもスルーな名古屋、きてきて~~っ!!

痛くても本屋(笑)

2008.01.11.Fri.17:18
今日、前から膿持ってたところの歯を抜いてきました・・。
今はブリッジの仮歯状態。
前歯だから、ちゃんとした歯を入れることにしたので、
このあとお金かかるんだよなあ( ̄∇ ̄;)

もともと差し歯だったところなので、
抜歯っていってもそんなに痛くないかな?
なんて思ってたら、大間違い。
痛いよ~~~~~
今は痛み止め飲んでるのでだいぶ楽だけど。

よく考えたら当たり前だよね。
傷もできてるし。縫ってるし。その中は穴開いてるんだろうし。
想像するとコワイかも(笑)

でもそんな、麻酔が切れてきて痛い中、
しっかり本屋はのぞいてきました♪
こんなときは癒されなきゃ(笑)

まず、大ちゃんが載ってるというBRUTUS。
梅佳代さんって、智くんを撮りたいって言ってた人だっけ?

対談かと思ったら、二人で紀信さんに撮られてるのね。
梅佳代さんを指差してるみたいな・・
なんていうか、力抜けてるいい感じの写真でカワイイ♪

こういう表情とかできる大ちゃんがツボなのよ。
潤くんが嵐に戻った時にリーダーに会うと癒される~
・・っていうのが分かるようなね。

で、オリスタ。
表紙には昔のオトコ(笑)が~。
これで40代だもんね。すごいなあ。
うちのダンナより年上とは思えない・・(比べるな)

BOOKinBOOK、
カウコンがよみがえるわ~♪って行ってないけど( ̄∇ ̄;)

全員が載るから、嵐を探せ!状態の写真たち(笑)だけど、
みんないい表情してるよね~(*⌒―⌒*)

なるトモでやった5色のラメ衣装の写真もある~♪
これで見ると、潤くんのがピンクに見えるなあ。

カナシミブルーの潤亀も・・
ちょうど潤くんがメガネはずしたとこがっ(≧∇≦)
あ~~潤くんステキ指先までステキ(盲目)

亮ちゃんとの仲良し写真ないかな~って思ってたんだけど、
文字のみ(爆)
その、「松本と錦戸が向き合って笑いあったり」の
写真が見たいのよ~っ。

会場では長瀬くんのおかげで
ラスト「嵐~~!」で締めくくったのね。
コンでも嵐~!叫ぶことなくなっちゃったからなあ。
参加したかったなあ(ノω・、)

あ~嵐に、潤くんに、会いたいなあ。
こういうの見ると、余計に想っちゃうよ。

あ、オリスタ、
来週号ではイケメン王子(笑)のDVDってことで、
やまたろとかバンビとかが取り上げられるみたいです♪

いや、いいんだけど・・バンビって王子だったっけ?笑。

きゃあ~(≧∇≦)その2。

2008.01.10.Thu.12:51
なるトモ感想、のんきに書いてたら・・
ほんっとに油断できないわ(笑)

新曲っ
2/20発売 Step and Go

今回は2種類なのね~。
で、初回限定は久々にDVD付きっ♪
メイキングあるのがめっちゃ嬉しいよ~~(≧∇≦)

で、通常版に「冬を抱きしめて」、とね。

新曲はラップありなのね~。
どんな曲だろう?楽しみ~!!

きゃあ~♪

2008.01.10.Thu.12:28
今朝はどうせ何もないだろうと思ってノーチェックでした。

でも、最近にしては珍しく(笑)新聞チェックしてみたら・・
なるトモっ!!ジャニーズ年末年始ライブっ!!舞台裏!?



続きを読む "きゃあ~♪"

重症。

2008.01.09.Wed.23:43
潤不足病が
ここまでくると、ほんとに立派な病気かも(笑)

今日始まった、新しい水10ドラマ。
オープニング見てたら、
この時間にバンビ見てたのが、
ついこの間のことみたいだな~って切なくなり・・(ノω・、)
そういえば今回のドラマにも蔵之介さんでてるんだね~。

挙句の果てに、
今度の旬くんのドラマ予告でのタイトルコールが
バンビ~ノに聞こえて、思わず振り返る始末だよ( ̄∇ ̄;)
↑ちょっと似てない?笑

その前に見てたテレ朝の番組では、
MステSPの予告が流れて~
いきなり・・潤くんドアップ(≧∇≦)
あれはラブソーだよね~?
恋うたのランキングに入ってるってことね♪

そういえば、今日のテレビ誌たち、
宿題くんの写真チェックのつもりで見てたら、
ジョンだったかな?
いきなりトップページの
これからの要チェック!みたいなところに
ちっちゃいけど、僕妹のおんぶ写真が~

どうも、18日にWOWWOWで僕妹やるみたいだね。
見れないけどね。あ、DVD持ってるんだった(笑)

宿題くんの写真は~
ガイドは板前?コック?風な潤くんが写ってて、
ジョンは、いつもの相葉ちゃん位置に翔くんがいて、
その隣の人って・・潤くんだった??
私としたことが(笑)よく分からなかった~。
でもなんで座り位置違うんだろ~??

ほかにな~んにもないから、
今から宿題くんがめっちゃ待ち遠しいよ( ̄∇ ̄;)

そういえば、そろそろ花男もクランクイン。
結局隠し砦の情報が?????なまま、
道明寺モードに突入だね。

こっちはいくらなんでも
もうちょっといろいろとテレビで流れるよねえ?
会見とか・・制作発表とか・・いつだろうね。

で、隠し砦。
12日に公式サイトでの特報解禁になったら、
いろいろと動き出すことを・・・期待。

あ~~もう。
いい加減待ちきれなくなってきた!・・って
だいぶ前からこればっか言ってる気はするけど(; ̄ー ̄A
この膠着状態(笑)なんとかしてくれえ~!!

う~~ん。

2008.01.08.Tue.22:23
嵐とは直接は関係ありませんが・・・ドラマ。ハチクロ。



続きを読む "う~~ん。"

何でもアリ♪

2008.01.08.Tue.01:36
もともと潤くんに関しては盲目ですが、
最近さらに拍車がかかってる気が・・( ̄∀ ̄*)

だってもう、何しててもかわいくって仕方ないっ

今日も宿題くん始まるまで、
いったい何回WinkUpのパグ潤見返したら気が済むの!?
ってくらい、P51を何度も開き・・
そのたびに、1人できゃああ~~~状態になり(笑)

そんなテンションで宿題くん見始めたもんだから、
もう大変(笑)

今日のちょっぴりお疲れモードのまったり潤くん。
ボードに書いた字までもカワイイ(笑)
あ、でもあの「犬飼いたい」のハートマークは
ほんとにかわいいでしょ♪
あのビックリマークに続くかわいさ!(←盲目)

あんまり喋ってなくても、
ボード持ったまま足投げ出してても、
挨拶すらちょっとめんどそうなくらい(笑)
まったり眠そう~?でも、
なんでもいいんです。潤くん見れればっ!!

それにしても、ボードの答えは、みんならしかったなあ。
ニノや相葉ちゃんは言うまでもなく(笑)
基本やっぱりマジメな翔くんの答えも、
「カツオ釣りたい」な智くんも~←これ個人的にちょいツボった。
3日間で何したいか、での、
実は一番突拍子もない潤くんの答えも( ̄m ̄〃)

マネキン着替えの未公開・・
メイド服の胸のぞくエロ潤(笑)とか、
几帳面に全部シャツのボタン留めてる潤くんとか・・
見れてよかったけど、
あれ??そういえばマネキンといえば、書初めは!?

スタッフ日記読んで納得・・はしてないけど(笑)
あ~~そう。入らなかったのね( ̄∇ ̄;)

未公開での未公開は、
またオンエアしてくれるんでしょうか~??

今日の宿題くんで、
またまた年末からの録画がたまっちゃったよ~。
全然編集してないなあ。
やらなきゃ・・。

でも今日はもう一回パグ潤見て、寝よっ♪

パグ潤♪

2008.01.07.Mon.14:12
・・といっても潤くんがパグになったわけではありません。
↑分かってるって。

今日からやっと新学期。
早起きは親子で辛いけど(笑)
早速明日からは給食も始まるし、
ちょっとホッとするな~( ̄∀ ̄*)

ま、私の内職も開始になるし、
いよいよ子供会役員も始動になってくるわけですが・・

で、今日は娘のお迎えまでの時間に、
なんとしても本屋に行きたくて、
いっそいで行ってきましたっ!!


続きを読む "パグ潤♪"

ただいま。

2008.01.06.Sun.03:15
1週間ほどの実家への旅も終わり、
無事に我が家へ戻ってきましたv( ̄ー ̄)v

続きを読む "ただいま。"

キーパーソン01

2008.01.04.Fri.18:54
そろそろお正月気分も抜けつつあるような
ないような~?
休み気分はしばらく抜けそうにないけど( ̄▽ ̄;)
実家にただいるとヒマはヒマなのよね~

というわけで、久々本屋に行ってきました。


続きを読む "キーパーソン01"

心はいつも…(笑)

2008.01.03.Thu.18:36
20080103184813
今日は子供たちに付き合わされて
トイザらスに行ってきました。
そこで発見したものがこれ。
みんなで遊べるし~と、ついついお買い上げ♪
かなりのおバカです( ̄▽ ̄;)

読み方はもちろんムサシだけど、
私は勝手にタケゾウゲームと呼ばせてもらいます(笑)

ジェンガ(だっけ?)みたいなもんだけどね~

早くリアル武蔵ちゃんをもっと見たいよっ

↓切れた~( ̄▽ ̄;)

2008.01.03.Thu.00:38
下のエントリー、
最後の最後が切れた(笑)
携帯から長文はダメだね( ̄▽ ̄;)

絵文字入れてるせいで、修正画面にするともっと前から切れちゃうし~

というわけであの状態が自分でイヤなので(笑)
ここでちょっと追記( ̄∀ ̄*)

ただ単に、Enjoy更新待ってるよ~
ってだけだけど(爆)

隠し砦もアップしたらしいし、年も明けたしね、
花男撮影始まる前にはお願いしますっ!
と書きたかっただけです~( ̄▽ ̄;)

ここで追記してまで書いても仕方ないんだけどさ(笑)
でもホントにそろそろ頼むよ~

実家より~

2008.01.03.Thu.00:17
まだ相葉県の実家にいるので、携帯エントリーです。
携帯からだと打ちにくいから、帰るまでガマンしようと思ってたんですが~
どうにも言いたいことがたまってまして(笑)
もちろん嵐のこと…カウコンとかのことだけどね( ̄∀ ̄*)
続きを読む "実家より~"
 | HOME | Next »
