
--.--.--.--.--:--

年末に

2007.12.30.Sun.21:48
こんなもの買っちゃいました(笑)

嵐ハンコ


100均で見つけたボールペンつき嵐ハンコ(笑)
見つけたのはうちの子供たちなんだけど・・
思わず乗せられて買っちゃう私( ̄∀ ̄*)
いつ使うんだ~これ?

これ、苗字ばっかりのハンコたちだったんだけど、
嵐さんっているんだね~?
娘の音楽教室で一緒の子の弟にあらしくんはいるんだけど・・
・・その名前に娘が反応しないか、いつもドキドキしてる私(笑)

そのうち松本ハンコも買ってたりして?
↑イタイのでやめましょう。

今日はそんな買い物に行く前、
ずーーっとごくせん再放送見てました♪

最近、内職のお供にDVD見返したばっかりだったんだけど、
やっぱり何度見ても、慎ちゃんステキ~~~(≧∇≦)

これを、私はリアルタイムでも見てたんだよね。
下の子が生まれたばっかりの頃で、
その時には潤くんよりもヤンクミに惚れてました(爆)
あの啖呵切るのがスカッとして好きだったのよね。

今、見てると何でこの時に潤くんに惚れなかったのかと!
勿体無いことした~~!!って思っちゃうけど、
ま、時期じゃなかったのね~・・としか言いようがない。

きみぺも似たようなもんだけどね( ̄∇ ̄;)
あのかわいさに何であの時~!?って思っちゃう。
言っても仕方ないからやめよう~って思いつつ、
ついぼやいちゃうんだよねえ~

ところで今、
テレビでとんでもないもの(笑)を見てしまった~!

ラジかるっ特番(←こっちでラジかるやってないのに・笑)で、
年間視聴率で7位に入った、花男2。
最終回のキスキーンの再現で、道明寺を
小島よしおが~~やってた~~~( ̄∇ ̄;)
や、やめてくれ(笑)
ま、それだけ話題になったってことで。

そういうわけで、
今年も明日で終わり。

去年の今頃は、
凱旋コンやら、1月期のドラマやらで、
ワクワクドキドキしてたなあ~。懐かしい
1年過ぎるのは早いです。

明日には千葉の実家に向けて出発予定なので、
よっぽど何かない限り(笑)
エントリーは今年これが最後かな♪

ここに来てくださって、
こんな潤くん萌えブログ(笑)読んでくださった方々、
今年1年ありがとうございました~!!
来年も変わらず嵐を応援していくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします

皆さん、よいお年を~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

テレビ。

2007.12.29.Sat.23:50
オリスタブログの裏話読んで、
2008メガネがめっちゃ欲しくなった私です~(笑)

今日、ケーブルで見れるムービープラスってとこで、
隠し砦の紹介が出るっていうので
今までの映像だろうな~って思いつつ、
公式サイトでかいてあるんだから、と
それなりのものを期待して見てました。が。
あれだけ~~??( ̄∇ ̄;)

WS見逃しちゃった方にとっては、
ちらっとでも映像流れてよかったかな。
でも、う~ん・・ちょっとすぎ。

番組が収録されたのが結構前なのかな?
宣伝に来てた方も、フライヤーも何も持ってなかったしね。
ま、これからに期待です♪

ウワサではクランクアップしたとかしないとか・・・。
どうなんだろう??
1月に入ると花男も動き出すだろうしね。
ますますWS関係、油断できないね~。

ところで、今日のどうぶつ園の相葉ちゃん♪
めっちゃかわいくて癒された~~~(≧∇≦)

ああ~やっぱ相葉ちゃん好きだわ~~!って
すっごく思っちゃった。
潤くんの次くらいにね!?笑。

それにしても、嵐4人にならなくてよかった(笑)
多分、ちゃんと調教されてるんだろうけど、
コワイよね~あんなでっかいトラ。

襲われる相葉ちゃんは、やめて~~っ!だったけど(笑)
ひげダンスな相葉ちゃんも見れたし、MVP受賞♪もよかったし、
ちょっと今、相葉ちゃんが頭の中をグルグルしてます
あ、浮気じゃないよ←誰に言い訳?笑。

さて。
このあたりでは、明日からごくせん再放送~♪

潤くん好きになってから即、思いついて中古で集めたので、
一応DVDは持ってるんだけどね。
でもやっぱりテレビで流れるのは嬉しい~

明日あさってとごくせん見てから、実家への旅にでる予定です。
ダンナの仕事の都合なんだけど・・
下手したら、カウコンを車の中で見ることになりそう!?
なんとかそれだけは避けたい~~っ!
年明けを車の中で迎えるのもなんだしね( ̄∇ ̄;)

31日、なるべく早く出発できますようにっ!!

最強。

2007.12.28.Fri.21:54
昨日の夜、
いまだに終わらない年賀状書きを3時過ぎまでやってて、
今朝、ダンナも今日は休みだったので、
7時半なんて時間は布団の中でした(笑)
↑朝、めっちゃ弱い人。

続きを読む "最強。"

リアルだよ~。

2007.12.26.Wed.20:23
昨日の夜は、スポーツフェスの後、
小田さんのライブの放送見つつ、
潤くん探ししてました・・笑。

去年も同じことしてた気がする(; ̄ー ̄A
見つけられなかったけどね

そして今日は、ママ友兼嵐友ちゃんたちと
先週やるはずだったのに子供の風邪で流れちゃった、
嵐会を我が家でしてました。

ゲーム三昧の子供たちはほったらかし状態で(笑)
私たちは嵐鑑賞

楽しかったよ~♪ありがとね。

で、その前にしっかり買ってきました!
anan。

コンビニでとりあえず立ち読みして・・
きゃあああああ~~~~(≧∇≦)状態に(笑)
めーーーっちゃくちゃ、カッコイイっ

続きを読む "リアルだよ~。"

祭り~♪

2007.12.26.Wed.00:02
今日のスポーツフェス、
嵐はいったいどれだけ見れるんだろう~??
って思ってたんだけど・・
番組自体はまああれだけど(笑)
個人的には大満足♪

昨日に引き続き、潤くんのお腹見れたし←変態です。


続きを読む "祭り~♪"

プレゼントな宿題くん♪

2007.12.25.Tue.02:09
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry Xmas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

ステキなクリスマス、過ごしてますか??

今晩、私はサンタにならないといけないのよね(笑)
早く寝ないとサンタさん来ないよ~って、
鍵も閉めちゃったし~って下の娘にダンナが言ったら、
ちゃっかり鍵開けてました( ̄∇ ̄;)
まだ空いてるかも!?閉めとかなきゃ(笑)

私にとっては今日の宿題くんが
さいっこうのプレゼントだったわけで~~ヾ(≧∇≦)ノ"

もうさ、何書いたらいいか分かりませんっ!
潤くんすべてにおいてかわいいんだもん。

でもダラダラ書きます。多分長いです。笑。

続きを読む "プレゼントな宿題くん♪"

おめでと~~♪

2007.12.24.Mon.01:06
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)  
  相葉ちゃん、25歳のお誕生日
    おめでとう~~~


抜群のスタイルで、
黙って立ってたら(笑)モデルみたいな相葉ちゃん。
今の髪型も個人的に大好き~~(≧∇≦)

その笑顔や相葉ちゃん語で
いつも和ませてもらってます♪
相葉ちゃんの笑い声を聞くと、なんかホッとして
こっちまで笑顔になっちゃうんだよね。

雑誌でメンバーも言ってたけど、
宿題くんでもほんとにいつも一生懸命で、
相葉ちゃんが言うことやることは何でも許せちゃう(笑)

そんな空気を持ってる相葉ちゃん。
いつまでも嵐のムードメーカーでいてください♪

そして最近は事あるごとに潤くんを褒めてくれてありがとう(笑)
↑何様?笑。
2人で飲みに行く話、ぜひぜひ実現させて報告してくださいっ!

相葉ちゃんにとって、ステキな25歳の年でありますように


いろいろ~。

2007.12.23.Sun.22:23
今日の我が家は1日早いクリスマス
明日はダンナが仕事なので、今日のうちに済ませちゃいました。

ケーキをいつもは予約して買ってたんだけど、
今年初めて(笑)子供らと作ってみました。

とはいっても、スポンジ失敗しちゃうとシャレにならないので、
これは「スポンジケーキミックス」なるものを使って焼き・・
↑これ、めちゃめちゃ簡単で便利♪
クリーム泡立てと飾り付けを子供とやって、
お見せするほどではないけど(笑)まあまあなものが完成。
味も結構おいしかった♪

それにしても、久々にケーキなんて作ったわ。
元々器用じゃない+めんどくさがりなのであんまりやらないんだけど、
たまにはいいかな~。

今日はセブンで注文してたTVfanもやっと受け取れたっ

みんなカッコイイけど、
潤くん的には表紙よりも最初のページの
ちょっと笑顔気味(何それ)の潤くんのほうが好きだな♪

グラビアは文句なくカッコイイですっ!!

でもさ~最近あちこちで
「運動神経のいいマツジュン」って見る気が・・・
そうなのっ!?(おい)
いや~一般的に見たらいいほうなのかな。
ジャニの基準レベルが高いんだよね、きっと。

25日のスポーツフェスはめっちゃ楽しみだけどね~♪
最近、CMをちょこちょこ見かけるけど、
前日&当日にも番宣番組あるみたいで・・・
ま、いつものようにこのへんではやらないけど( ̄∇ ̄;)

そういえば最近、新たな発見が!?
それは、新聞テレビ欄なんかの「蔵」の文字に反応してる自分(笑)

今日も「秘」に目がいっちゃった。
まさに武蔵病です(笑)

ところで。
ニノがマラソンで文化庁芸術祭賞の個人賞取ったんだってね~!
おめでとう~~(≧∇≦)
すっごいね。俳優では初だって。
他の作品もたくさん評価されてるしね。

次は、個人的にはクールなニノをまた見てみたいな♪

ダッフル5人組♪

2007.12.21.Fri.23:53
Mステ~(≧∇≦)
・・・の前に、今日のいいとものそっくりさんコーナー。
「嵐の相葉ちゃん似」な方が出てました。
が。
似てるのは髪形・・それもちょっと前の・・
と思ったのは私だけ??( ̄∇ ̄;)

というわけで、Mステっ!

今日の衣装は色違いダッフルで来たのね~~♪
潤くん、赤ダッフルにハットかぶってる
めっちゃ似合ってるけど、
何故にあの帽子だったんだろ~??笑
ちょいワイルドな感じ?

それにしても細いなあ~。
で、めちゃめちゃカッコイイっ

この赤ダッフル姿、どっかで見たような気が・・
と思ってたら、そっか。道明寺か~。

放送中はデジタルで見てたので、
大塚愛ちゃんが喋ってるとき、端っこに潤くんのかけら(笑)が。
表情が(顔半分切れてるけど)カワイイ♪
録画はアナログだから、切れちゃってるだろうなあ。

曲の出だしで潤くん、
帽子とって丁寧にお辞儀(←これ大好きなんだけど♪)してたら
最初の振り、一瞬遅れそうになってなかった??気のせい?笑

途中、コンサートですか~??と突っ込みたくなった(笑)けど、
潤くんの煽り聞くの、久々っ(≧∇≦)

立ち位置移動のとき、翔くんとぶつかってたね~
でもそんなところもカワイイ♪
智くんと2人のところも、くっついててかわいかったし、
翔くんと2人でカメラ目線~してるのもかわいかったっ!!

かわいかったといえば、あとの3人も~♪
曲の最中にリーダーとじゃれあうニノ&相葉ちゃん。
何か、HappinessのPV思い出しちゃった( ̄∀ ̄*)

結局ラブソー一曲だけだったけど、
ほぼフルだったね~。テレビでは貴重かな?

潤ソロも、まあ、OKかな(←何様?笑)
もちろん、がんばれ~~っ!!って
手に汗握って(失礼?)見てましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

ラストもいないのかな?って思ってたら、残ってたのね。
赤ダッフル、目立つなあ(笑)

それにしても、ほんっと今の潤くん、
ちょーーーカッコイイよぉぉ~~
で、ふとした瞬間がカワイイので最強ですっ!(イタイ?笑)

昨日から私、武蔵ちゃん映像ばっかりリピッてたんだけど、
今日はMステ編集がてらリピしようかな~♪

ま、編集は楽だねv( ̄ー ̄)v
嬉しいような、寂しいような?笑。

ZERO~♪ROADSHOW~♪

2007.12.21.Fri.01:14
娘がやっと元気になったと思ったら、
今度は学校から帰ってきた息子が熱出した~( ̄∇ ̄;)

明日、終業式なのになあ。
通知表、取りに行かなきゃいけないだろうなあ。
めんどくさいなあ~笑。

今日の武蔵ちゃん映像は
結局めざまし(←録れてないけど)と
ズームだけだったね~なんて思ってたら!!
念のため張ってたZERO!!
最後の最後で流してくれた~(≧∇≦)
台詞も聞こえるっ!!
「金だ~」とか言ってるよね♪

おんなじ映像なのに、いくらでも見たいよ~!
全部捕獲したいよ~笑。

続きを読む "ZERO~♪ROADSHOW~♪"

不意打ちっ!

2007.12.20.Thu.11:02
今朝、嵐友ちゃんからのメールで一気に目が覚めました!

6時台のWSで武蔵の映像が出たって~~~!?
しまった~~~~見逃したっ!!!

何で今回はこんなに突然なのかなあ。やめて欲しいよぉ。

で、7時台、張りました。が。
ズームしかやらなかったね~。

でもでもでもでも。
きゃああああ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
待ちに待ってた武蔵ちゃん映像っ!!!

うわ~髭潤だよぉぉ~!!
私はカッコよかったと思うんだけどな~
賛否両論みたいで( ̄∇ ̄;)

元潤ファン(現ニノファン・笑)の友達は、
あんな格好だとは思ってなかったらしく、
えええ~~!?って思ったらしい(笑)
潤くんにはもっとキレイでいて欲しいらしいです。

私個人的には
もーっともーっとワイルドでぜんっぜんよかったんだけど(爆)
あれじゃ、全然キレイじゃん!って思っちゃった。
どんなのを想像してたんだ!?って感じですが(; ̄ー ̄A

それ以降、ぜんっぜん流れないねえ。
スッキリでもやらなかったし、
なるトモもジャニ特集のみ。

2時ッチャオではやりそうだけど・・
今日この地域では渡る世間だしっ!
CBC、こういうことたまにやるんだけど、
よりによって今日なんて~~ヒドイっ(笑)
・・・流れるって決まってるわけじゃないけどさ~。

唯一録れたズーム映像、
朝から一時停止を交えつつ、何回リピッたか~だよ。
あ~朝からテンション上がった!!笑。

今月末には劇場にポスター張られるのかな?
描いたの、バガボンド書いてる人なんだよね~!
目の鋭さがステキ~~(≧∇≦)
実物はもっとステキ~~~←壊れてます。

スポーツ紙もゲットしに行かなきゃ♪

・・で、会見は、いつ!?( ̄∇ ̄;)
待ちくたびれた!

また買っちゃった( ̄∇ ̄;)

2007.12.19.Wed.20:12
今日、娘を幼稚園に送った後、
携帯のストラップがなくなってるのを発見!!
嵐のコングッズの方じゃないけど・・
紫(←ポイント♪)のラインストーンのクロスモチーフのやつで、
結構気に入ってたのになあ。

ちょっと前にはずれそうだな~って思ってたんだよね。
でも時間なくて、直すの後回しにしてて忘れてたら、
やっぱり取れちゃった。
あ~あ。
またなんか探さないとなあ~
ひとつ(←コングッズのやつ)は付いてるんだけどさ。
紫のものがいいわけよ~

そして今日、また新たな雑誌たちが我が家にやってきました(笑)
ここまでくると何だかガマンできない!!
まとめ買い恥ずかしい~とか言ってる場合じゃない!?
(先日のテレビ誌3冊買い!はさすがに恥ずかしかったけど

最近の潤くんのカッコよさに壊れ気味です・・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "また買っちゃった( ̄∇ ̄;)"

とにかくカッコイイっ!!

2007.12.18.Tue.01:42
ああっ!言葉より大切なもの!!
・・・と、いきなりなんだ!?って感じですが(笑)

今日の宿題くんの後は、たりらりら~んだったんだけど・・
(これって全国的に同じ??)
ベタなドラマの世界でラストに流れた曲が、
「きーりーとった~メロディ~♪」だった~~!!
ベタな青春ドラマでやってたから、
StandUp!から引っ張ってきた??

なんにしても嵐の曲がかかるのは嬉しいわ~♪

というわけで、今日の宿題くん。
面白かった~。
やっぱりお笑いの人が来ると、面白いわ。
先週とは比べちゃいけないけど(笑)

でも笑いながらもずーっと1人で
潤くんちょーーーかっこいいっ
め~っちゃカッコイイと連呼してました(笑)

最初、箱の上に見えたときは、
今日は濃いめ!?と思ったけど、
めちゃめちゃ良ビジュじゃなかった~??

もう最近めっちゃカッコイイよぉ~
そして今日もよく爆笑してて、かわいかったっ!!

いい声選手権での潤くんも♪
すべりつつ(笑)目つぶって一生懸命だし( ̄m ̄〃)
ほんっとかわいいなあ~

パンに食いつく智くんとか、
司会しかできないって言い放つ相葉ちゃん(笑)とか、
ぱおーーん翔ちゃんとか、
時報で照れて、鬼ごっこで真剣に逃げるニノとか、
今日はみんなかわいかったよ~

・・・なんだかハートだらけ(笑)

でもやっぱり映ってる限りは潤くんを追いかけちゃうのよね。
ほんっとにカッコイイんだもん。←分かったから。

もう今日はそれに尽きる!ってことで( ̄∀ ̄*)

テレビ誌も3冊(笑)

2007.12.17.Mon.15:48
やった~~♪
予告CMに引き続き、
2時ッチャオでスポーツフェスの映像ゲット!

きゃーー(*/∇\*)スイムスーツの間から、
潤くんのお腹が見えるっ!!←変態。

会見の模様は新聞写真のみだったね。
ちょっと残念だなあ。もうどこで見ることもないよねえ。
スーツ姿は放送で見れるだろうけど・・。

そして今週の一言。
普通すぎて(笑)最初誰だか分からなかったけど、
じゅんの文字を見た瞬間に
きゃああ~~(≧∇≦)こちらこそ、ありがとうだよ~
と思える私は、かなりイタイ潤ファンです(笑)

でもさ、MerryXmasはいいんだけど、
何か大事なもの忘れてるよ~潤くん( ̄∇ ̄;)
ま、直接言うんだろうけど・・?ってことで。

続きを読む "テレビ誌も3冊(笑)"

見れた~~~っ。

2007.12.17.Mon.02:20
昨日(もうおとといですが・・)は、
地元のママ友ちゃん(兼嵐友ちゃん・笑)たちと、
忘年会してきました~♪

前半は飲みながら、たまに嵐の話を混ぜつつ(笑)
子供絡みの話なんかしてましたが、
2次会は嵐歌いまくり。

こだわらなくてもいいんだけど、
ついついしっかりセトリどおりの曲入れにこだわる人、
約一名・・(; ̄ー ̄A ←誰?笑。
最後は好きな曲歌ってたけどね。

そういえば、この前車でランダムで曲かけてたら
THE BUBBLEがかかったんだけど、
ラップのフレーズのひとつがどこかで聞いたことある!?
って思って~よく考えたらパレットだった~!
「仕舞いきれない想いの残骸」ってとこ♪
今更なんだけど・・
今までそこまで注意して聞いてなくて気づかなかった(汗)

そこでミラクル(笑)なのが、
バブル聞いてるときに、あ!パレットと一緒なんだ~!!
って思ってたら、次にパレットがかかったこと!!
ランダムなのに。
私の心が読めるのかっ!?(んなわけない)

嵐が絡むと、こ~んなバカみたいなことでも
嬉しくなっちゃう私って・・・重症です。

前置きが長くなったけど、
そんなわけで(笑)最後の方にパレット歌ったのよね。
うらあらしでやったからってのもあるけど♪

最後帰るときには、
タクシーが呼べないなんていうハプニングもあり~
↑見通しつかないって断られた( ̄∇ ̄;)
 さすが忘年会シーズン。
お友達のダンナさんにお世話になりまくりましたが、
楽しかったよ~♪ありがとね~!(見てるかな)

で、日曜は朝からまったりと過ごし・・・てたら、
娘が熱出すし( ̄▽ ̄;)!!
結構元気なんだけどね~
いつもは食欲の塊の娘があんまり食べないので、
やっぱり調子悪いのねって感じかも。

そんな中、
スポーツフェスのCM捕獲に乗り出す私。←ヒドイ?笑。

今回はTBS系だけ張ってればいいから、まだ楽だったけど、っかなかやらないんだよね~。

で、夜のスポーツニュースの時に、やっと捕獲成功っ!

おおっ。ロナウジーニョとニノが~~!!

で、康介選手とにらみ合う(?)潤くんっ
↑正直迫力負けしてるような・・?( ̄∇ ̄;)
 でもカッコイイから許す(笑)

その後、泳ぐ潤くんが映って~
で、絶対勝ってやる!なんて言っちゃってますが・・
言いながら笑顔なのがカワイイ♪

あ~楽しみだよ~(≧∇≦)

いまだに会見の様子は見れてない私。
明日、WSで流れるかなあ?

一応、全部予約はOK。
スーツ姿の嵐くんたち、見れるといいな♪

25日♪

2007.12.15.Sat.11:00
クリスマス放送のスポーツフェスティバル。
ロケ情報なんかをちらほら聞いてましたが、
14日にスタジオ収録あったみたいで♪

会見もあったみたいだね。
今日のチャンネルロックで流れるとか~??
・・・ここでは見れないけど

TBS公式にも出てます。
・・・が!!
名前、直してね~~TBSさんっヾ( ̄o ̄;)
※↑直ってるみたいです。よかった♪

今日のスポーツ紙にも出てます♪
潤くんは北島康介選手と対決ってことでっ!!

実は私、前にも書いた気がしますが
北島康介選手、密かに(笑)応援してるのよね~。

なのでめっちゃ楽しみっ!!
何だか私にとっては夢のツーショット←おおげさだよ(笑)

康介選手の泳ぎを見れるだけでも嬉しいんだけど、
やっぱりここはチャレンジャー潤に頑張っていただきたい♪
なんて思ってますが・・
もちろんハンデ付きみたいだけど、どうだったのかな??

ところで、そのスポーツ紙。
デイリーには
「松本はジャニーズでもトップクラスの運動神経~」
って書いてあるんだけど・・
・・・・え?ホント?( ̄∇ ̄;)←ひどっ。

でも、潤くんが泳ぐ姿はめちゃめちゃ楽しみ~~!!
いつかのニノとのクロール対決思い出すな♪

ニノのスペイン行きはこの番組のためだったんだよね。
ってことはロナウジーニョだよね?
他は、誰がどれなんだろう?
結構嵐が見れそうで嬉しいな~(≧∇≦)

ところで、25日ってまだまだ先な気がしてたけど、
よく考えたらあと10日なんだよね~!?

うわ。めちゃめちゃ年末っ!急に焦ってきた(笑)
やらなきゃいけないこといっぱいだった。

21日Mステ、25日スポーツフェス。
この2つはじっくり落ち着いて見れるようにしなきゃだわ。

年末には実家帰る予定だし・・
ちょっといろいろ頑張ろうっ!!

6月!!

2007.12.13.Thu.18:27
隠し砦の情報があまりにも何もないので・・
(エキに入った方のブログとかは時々見つけてますが)
あっちこっち見に行ってたら、
東宝の公式サイトが微妙に更新されてました~!

画像のところにお城の絵が入ってて、
↑これって、新聞発表があったときに載ってた絵だよね?
キャストも追加発表になったのかな?
椎名桔平さんと國村さんの名前が追加されてる~♪

なんかぜんっぜん見えてこない隠し砦だけど、
ちょっとずつ、解禁になってるのかな。

武蔵早く来~~いっヾ(*`Д´*)ノ"
なのは相変わらずだけどね(笑)

あわせてさりげなく花男映画のところも更新されてまして~
公開日!!決まったんだ~~!
6月28日
だそうです♪

思ったより早いな~。夏休みくらいに公開予定じゃなかったっけ?
でも、6月に公開してくれたら、
子供抜きでも見にいけるかな( ̄∀ ̄*)←何回行く気?笑

映画のロゴも今まであったっけ??
私は初めて見た気がする~♪
ま、今までのとそんなに変わり映えはしてませんが・・笑。

まだまだ来年のことって感じで見えてこないんだけど、
着々と進んでるのね~。

楽しみだよ~~

でも。
贅沢を一個だけ言うなら、
もうちょっと公開離れてればよかったのになあ。
一気に来ると、またその後が寂しくなる気が・・( ̄∇ ̄;)
・・・って、そこまで考えるのは
いくらなんでも気が早すぎだね(笑)

やっと!!

2007.12.13.Thu.14:21
昨日の夜急に、
今治療中のとことは違う部分の歯がめちゃめちゃ痛くなり・・
痛み止め飲んでやっと寝れたよ

今朝になったら鈍痛くらいになってたんだけど、
もう年末だしね~
電話して緊急で入れてもらって歯医者に行ってきました。

でも絶対ここが悪い!ってところが見当たらないんだよね。
一応ここかも?ってとこを見てもらって来ましたが・・
う~ん。よくなってるのかなんなのか、まだよく分かんない。
麻酔効いてるし。
明日また行かなきゃいけないのよね~。

歯って、普段なんともないといい加減になりがちだけど、
昨夜みたいに痛くなるとさ~何も手に付かないし・・
何でもするからとにかくこの痛みを止めて~!!って
神様にでも祈りたくなるよね?なんて都合のいい・・・笑。

それにしても、お金のかかる歯だわ~。

昔から歯が弱くて、前歯は差し歯なんだけど、
最近それがまた膿の袋を持ってるらしくて・・
どうも中で歯が折れてるかも!?って言われてるのよね。
おかげで一本抜いて、ブリッジにする治療をこれからする予定。

前歯だから、保険外の歯をいれることにしたけど、
3本で、割引入って(笑)じゅうななまんえんなりぃ~( ̄∇ ̄;)

このお金、嵐代に回したいくらいだよ

でも歯医者から戻ってきたら、いいことが♪

や~っと、とんがりニノVer.捕獲成功~~( ̄▽ ̄)V

お友達に教えてもらった、CBCの昼ドラの合間が狙い目♪
昨日はダメだったんだけどね。

潤&智Ver.狙いの方は、
テレビ愛知の11時半前後をぜひ!!
今日、そこも一応予約してたんだけど、
またまたこの二つが入ってました~。

潤Ver.なんてここで10回は見てるな。
ニノVer.捕獲狙いだったから、
いくら潤ファンな私でも、また~!?って思うくらい(笑)

でも、よかった~。
これで一安心(笑)

あっという間~

2007.12.11.Tue.21:33
・・だとは予想してましたが、
やっぱりあっという間だったなあ~ベストアーティスト。

まさか後輩くんたちと一緒にでてくるとは思わなかったよ。
う~ん。
絡みも見られてよかったっちゃあよかったけど、
智くんなんて、後ろに隠れちゃってたしさ
嵐だけにして欲しかったかも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうせ一緒に出るなら、
その後の藤崎マーケットと絡んでほしかった!!
一緒にラララライしてほしかったよ~~!
大阪ドームであんなにネタやってたのにぃ(笑)

で、いきなりウォウウォウ隊からのスタートな訳ね。
あれ?イントロはっ!?だったんだけど~( ̄∇ ̄;)

そういえば、思いっきり花男の主題歌!って言ってたけど・・
他局だよね??いいのか~??笑。

・・なんて書いてると、文句だらけみたいになってるけど、
そんなことはないです~←遅い?
ただ物足りなかっただけで(笑)

嵐くんたちは最っ強にカッコよかった~(≧∇≦)
潤くん、ちょ~~~~~カッコイイっ
相葉ちゃんも改めてこの髪形好き~~!って思ったりね♪

ま、正直あっという間だったのに子供らがうるさかったのと、
潤ソロでハラハラしたせい(笑)とで、
集中して見れなかったんだけど~(; ̄ー ̄A

またあとでゆっくりリピしよう♪

それにしても・・・潤くん緊張しいだなあ( ̄∇ ̄;)
私もあんまり人のことは言えないんだけど(笑)

コンでは何ともないんだからさ~って思っちゃうんだよね。
でも、潤くんの場合、それがまたカワイイんだけどね♪

でも今日の潤くん見てたら
やっぱり早く武蔵潤が見たくなったよ。
年明けまでお預けなのかなあ。
早く見せてくれぇ~

家事王~!

2007.12.11.Tue.02:15
今日の宿題くんは引っ張るなあ(笑)

というわけで、家事王決定戦。

あ~もうめっちゃめちゃ面白かった!!
やっぱりゲストなしの方が・・・( ̄∇ ̄;)

まず、番組前の予告ですでに期待大!だったよ。
パンくわえる体勢の潤くんのブサ顔がもう~
たまらなくカワイイっ(笑)

雑巾がけもぜんぜんセクシーじゃないし( ̄m ̄〃)
潤くん不器用そうに見えて、
ああいうとこはヘンに要領いいよね~
でもコース取りとか真剣に考えてるところがらしすぎ!

翔くんは、あれだな、最初だから乾いてたのと、
雑巾に力かけすぎって気が(笑)

洗濯王のあたり、順番変わってるよね( ̄∇ ̄;)
あれもちゃんと全部見たかったな~。
未公開、期待してます♪

ニノが相葉ちゃんがパンくわえる瞬間のスローで、
ガン見してるのが、めっちゃカワイイんだけどっ♪
ちょっと髪が長くてターバン巻きのタオルからはみ出してるから、
女の子っぽいような(笑)

最後の翔くんギャグで爆笑してる智くん。
前にも書いた気がするけど、
あの爆笑智くん、何かすっごい好きなのよ♪

ミラクル相葉ちゃんの哺乳瓶。
震えるほどに吸い付くって・・笑。
でも分かる~!
昔、めっちゃ固まってるシェイクとか吸うと、そうなった!笑。
で、顎の脇がイタイんだよね。

翔くんは全体的にヘタレキャラ全開で~( ̄m ̄〃)
そのちょっと前までカッコよくキャスターしてた人が、
呆然としてるのが・・・カワイイ♪

でも、私としては(笑)
やっぱり潤くんが最っ強~~~に可愛かったよ~
なんなの、あのかわいさは!

萌えどころ満載♪でいろいろ書きたかったけど、
もうどこ書いていいかわかんないくらい、
全部面白くて、全部可愛すぎ
どうしよう(笑)

今回、みんな張り切ってやりつつ、
いい感じに力抜けてて・・
で、みんなそれぞれが絡んでて、可愛かった!!
やっぱり嵐5人が(オグさんもいたけど・笑)最高っ

嵐以外のこと。

2007.12.11.Tue.00:40
今日のHEYHEYHEY。
まあ総集編みたいなものだから、あんなもんかな?
だいたい、HEY×3自体、あんまり出てないもんね~
テレフォンばっかりで。
それでもテレビで流れるのを見れるのは嬉しいけどね♪

そして、あそこで改めてLove so~が年間4位!って見るのは
やっぱり嬉しいね~♪
映像もドーム流してくれた~って思ったけど、
よく考えたら、この曲でHEY~出てないんだっけ!?

そして嵐とはま~ったく関係ないけど、
今日はZEROも遅いので、ひっさびさにあいのり見ちゃいました。

ちょっと前にお友達と話したところだったのよね。
ZERO始まってから、私はほぼ見てないので、
いったい今、誰がどうなってるのか「??」状態だったけどね。

でもちょうど私が見てた頃のメンバー結婚!の様子が流れて・・
うわ~めっちゃ懐かし~~!!
この頃は結構かかさず(ちょっとムカつきながら・笑)見てたな~。
でも、このメンバー、顔合わせづらい人もいたんじゃないのかなあ。
・・・って余計なお世話だね(; ̄ー ̄A

ベルリンの壁のことなんかも出てて・・
真面目な話だっていうのに、
ちょっとしたジェネレーションギャップってやつを感じたりして。
ああ~今の若い子(←すっごいオバチャンぽいな・笑)は、
リアルタイムで壁を知らないっていうか・・覚えてないんだろうなあ~
とかね。
潤くんだって・・6歳くらいの時よね、崩壊したの( ̄∇ ̄;)
そんなとこに食いつくなって話だけど。

サッカーもすごいね~~!!
Jリーグ発足あたりにサッカー見まくってた私としては、
レッズがあそこまで強くなったってことにちょっと感動だよ。
・・とは言っても今回、
お友達からのメールで延長情報聞くまで、
結果知らなかったんだけどね( ̄∇ ̄;)

でも今日、いつもとちょっと違うものに触れて(?)
私が最近いかに嵐漬けなのかを、
改めて確認しちゃったって感じかも(笑)

で、今日はまだ宿題くん始まらず~。
寝ないようにしなきゃ!

予防接種。

2007.12.09.Sun.12:35
金曜の夜、ついついうたた寝しちゃって、
ハッと気付いてから雑誌の整理したので、
ちゃんと布団に入ったのは4時になっちゃった

と言うのも昨日土曜日は子供会の廃品回収。
どうせなら我が家に溢れる雑誌たちを
子供たちのためにちょっとでも役立てよう~って思って、
せっせと頑張った訳ですv( ̄ー ̄)v
ま、ただ単に邪魔だから早く出したかったのもあるけど(笑)

前回の廃品回収が天気の関係で中途半端だったせいもあるのか、
今回はすっごい量だった~!

下の娘も行く~!って言うので、
自転車に乗る限りの新聞と雑誌に、娘まで積んで移動してたら、
横倒しになりそうに~!!
それを必死で支えてたので、明日あたり筋肉痛の予感。
・・・あさってだったりして( ̄∇ ̄;)

そしてその後、
子供たちは今年2度目のインフルエンザの予防接種へ。

毎年上の子の腕が腫れあがっちゃうので、
受ける時期を考えちゃうんだよね。
とりあえず学芸会の後にはしないと、あとに響くので。
でも今年はまだよかったかな?

時期的に遅めながらも無事終了~。
幸い、私の周りではまだインフルちゃんの話も聞かないので、
そんなに焦ってもいなかったんだけどね。

ダンナは子供たちの1回目と一緒に接種。
私もここ何年も受けてなかったんだけど、
今年は大流行って言うし、
最近寝不足続きで、抵抗力も弱ってるかも~と思い、
受けるつもりで・・・いました。

でも、潤くんが嵐で1人受けないんだって知って、
私もやめました。
・・・というのはウソです(笑)

受けるのやめたのはホントだけどね~。

最近、ママ友達に、「受けた年に限ってAもBもかかった」
なんていう話を聞いたり・・・←たまたまなんだろうけど~

寝不足状態の私が久々に受けたら、熱出たりして!?なんて、
潤くんみたいにデリケートでもなんでもないんだけど(笑)
ちょっと心配になったりもして~
ほんとに受けて熱出たって友達もいるしね。

これまで受けなくても、毎年かかってないわけだし~
で、結局めんどくさくなって(笑)やめちゃいました。

結果、家族で1人、受けてな~い。
わ~い♪潤くんと一緒~(≧∇≦)←かなりなバカ。

子供と一緒に受けなければ、
改めて自分ひとりでは行かないだろうしな~。

さて、これが今年どう影響するか!?
やっぱり受けといた方がよかった~
なんて何ヶ月か後に、言ってませんようにっ!!

3誌。

2007.12.06.Thu.21:42
昨日のFNS、
物足りないけど、物足りないなりにリピしまくってます

最初の潤くんアップカッコよすぎ。
ソロ後の照れたような笑顔がかわいすぎ。
ヤーヤーヤー言ってる小窓もカワイイ♪

昨日も書いた気がするけど、
もっといろんな人との絡みが見たかった~
・・けど、ラブスイ終わったあと「嵐~!」言ってくれてるのは
TOKIOの誰かだよね。
今朝のめざましでもそんなこと言ってたとか。
映像、7時台のは見れたけど(朝から見れて幸せ~だった♪)
6時台のは見てないんだよなあ~。

太一くんも日記にもほっこりだね♪
襲撃ありがとう~(笑)

何かFNS話、引っ張りすぎだね、私(; ̄ー ̄A

そんなテンションのまま本屋へ行ったもんだから、
ついついドル誌の大人買い(って言うのか?この場合)しちゃったよ。

だって~~
どれもビジュ最高で選べなかったんだもん~←いくつだ?

基本、潤くん部分についてしか書いてません・・笑。
↓↓

続きを読む "3誌。"

久々のラブスイ♪

2007.12.06.Thu.00:05
またまた待ちに待ってたのはFNS歌謡祭♪
7時までにお風呂入ってご飯の準備も完了。
普段もこのくらい素早いといいのにね(爆)

最初に映った潤くん&相葉ちゃんで
すでに1人大興奮~~ヾ(≧∇≦)ノ"

もうさ~、め~~っちゃめちゃめちゃカッコイイってばっ
ひっさびさのリアルタイム潤だよお。

相葉ちゃんも、髪の毛切ってカッコイイっ!
私、個人的に相葉ちゃんの短め髪型好きなのよね。
去年の夏のショートレイヤーみたいなのも好きだったし。
スタイルいいから、バランスよくって似合うと思うんだよね~♪

で、歌は・・・あっという間だったね

潤くんはやたらと抜かれてておいしかったけど、
そこは5人でしょ~?とか、足(だけ)映すな~!とか、
シャンデリアのかけら邪魔!!とか突っ込みつつ・・
久々に潤ソロでちょっとドキドキしつつ・・(笑)
でもその後の照れたような笑顔がかわいかったし、
みんなかっこよかったから、よし♪ってことで。

あ、ほんとに5人で温泉・・行って欲しいもんです。
もちろん嵐メンバーカメラつきで♪
それはコンDVD特典とかにして
ぜひ。お願い(笑)

過去の映像は~
Kinkiのバックにチビ潤&ニノ&相葉ちゃん映ってたよね?
また後でじっくり見よう~!
嵐も何か出ないかな~って思ってたら、いきなりARASHI出たね。
いやあ、スゴイ衣装だわ(笑)

小窓的には、VのDarlingで潤くん映してくれてGJ!だよ~。
フジなのに(笑)
まさか抜かれるとは思ってなかった?って感じの、
ほけ~っとした潤くんもカワイイからOK。←ま、何でもいいんだけど♪
きみぺ、関東では再放送されてるんだよね。いいなあ。
こっちでもやってくれないかな。

ミスチルのとき、嵐映した中にはじめ潤くん見当たらなくて、
あれ!?いない!?って思ったけど、ちゃんといたね。よかった。
ニッコニコ潤がカワイイ
2曲目の後は、マジメ顔の潤くん。カッコイイ
つまり見れりゃ、大満足ってことです(笑)

そうそう、ミスチルといえば、
過去の映像のミスチル、去年のしるしが出て・・
ああ~~っ!!って思い出しちゃった。
カメラがグルグル回ってるときに、
あの(笑)ピンクスーツの人が映ってるんだよね。
去年はそういう意味では目立ってたなあ~( ̄∀ ̄*)
今年の方がカッコいいと思ったけど、
歌うまで下がジーンズとは思わなかったわ(笑)

嵐の席、どっち側かのステージの最前だったのかな?
まあまあ小窓やら、曲のつなぎで映ってて嬉しかった♪

けど、去年よりもおとなしかった気がするのは気のせい??
去年はTRFとかのとき、ノリノリだったよね~。
ただ単に、そういう場面を映してくれてなかっただけかなあ。
ああいうのが見たいんだけどなあ。

ラストは・・・嵐いた~??( ̄∇ ̄;)
嵐探ししたんだけど、発見できなかった

さてと。編集作業しなきゃね。
でも編集よりもとりあえずリピしたいわ♪

マツジョン♪

2007.12.04.Tue.15:19
や~っと見れた~~(≧∇≦)

友達の言うとおり(笑)テレビ愛知張りまくってたら、
チアリーダーとマツジョン録れた!
一緒にスープでおこげの新バージョンも捕獲成功♪

それにしても、今朝から潤Ver.は3回も録れちゃったよ。
もう捕獲済みだからいらないのに、
なんとなく消せない私って・・( ̄∇ ̄;)

付けっ鼻「マツジョン」もカワイイんだけど、
最後、爆笑してる潤くんがめっちゃめちゃかわいいんですけど~
素で笑ってる?
みんな楽しそうだよね。何喋ってるのか気になる!

さて、あとはニノVer.だけ。
おこげの方なら、これも朝から3回は見てるんだよね。
まさかこっち流してるから、
とんがりは流さないなんてことはないだろうけど!?
早く捕獲したいよ~。
落ち着かな~い(笑)

月曜の夜は・・

2007.12.04.Tue.01:22
またまた待ちに待ってた宿題くん♪
ほんっとに貴重な番組だよ~(泣)

潤くんのロングカーディガン、
遠めにダイヤ柄かと思ったら、スカルだったのね(笑)
個人的には先々週とかの方が好きかな。

でも日直やりながらもなんとな~くまったり気味の潤くん。
めっちゃかわいかった

あの潤くんが、どんな状態で武蔵になってるのか、
ほんとに、早く見たいんですけどっ!!
ボロ着て、泥まみれ、埃まみれ(?)で日焼けメーク。
想像できるようでできないような・・。

あ、宿題くんから話がそれた(笑)

今日のは、クイズはまあ置いといて、
あの刑事ごっこ(笑)面白かった~。

警官がそれ言っちゃマズイでしょ~って突っ込みつつ(笑)
結構迫真の演技(?)の相葉ちゃんに、
棒読み翔くんもかわいかった♪

どうせならニノ潤コンビあたりでもやってほしかったわ。

そういえば、前にどっか(笑)で、
ワンピースの声優対決(?)してた昔の映像見たなあ。
お約束のように智雅コンビがグダグダになってて、
和潤コンビが上手かったなあ~。
その頃は、翔くんはまだ今のキャラじゃなかったよね(笑)

今回は、おいしゅうございます潤とか、
「死んだことないなあ」言ってる潤くんとか、
(↑あるよね?見たことないけど)
船越さんの「撃てた」に大うけしてる潤くんとか・・
・・がマキシマムかわゆすでございました。
相変わらず潤だらけだけど。

明日はまた番協なんだっけ?

で、あさってはいよいよリアルタイムで見れるのね~~!

ここのところ何回も言ってて自分でもシツコイと思いますが(笑)
ほんっとに、楽しみっ!!

・・・と、その前に、CM捕獲も頑張らなきゃ。

捕獲大作戦(笑)

2007.12.03.Mon.10:10
ワールドカップ、終わったね。
翔くん、約1ヶ月の長丁場、お疲れ様でした~!!
忙しい中、陰でいろいろと大変だっただろうね。
でも後輩をサポートしつつ、しっかりとキャスターしてて、
さすが翔くんって感じだったよね♪

でもこんなにずーっと翔くんリアルタイムで見れてこれちゃうと、
これからが急に寂しくなっちゃうね。
あ、でもZEROもあるか~( ̄∀ ̄*)

潤担の私としては(笑)今は宿題くんもだけど、
5日が楽しみで楽しみで仕方ないよ~(≧∇≦)

で!
今朝お友達からのメールで知った、とんがりCM!!
潤くんバージョン!!
テレビ愛知(←テレ東系ね)で流れたって~~~っ!?

上の子はおはスタ見てるんだけど、
その後下の子に教育にされちゃったんで見れてないよぉ
しまったああ~~!!

その後も流れたらしく・・( ̄∇ ̄;)またまたしまった~。

潤くん付け鼻してるのっ!?なになに~~~っ!?
め~っちゃ見たいんですけどっ!!!(←うるさい・笑)

智くんバージョン・ニノバージョンも流れてるそうで・・
まだな~んにもま~ったく見れてません!笑。

とりあえず、う~ん・・このあとはどこ張るべき!?

前にC1000はいいとも前とか夕方のフジ系で流れたんだよね。
やっぱ番組の谷間は狙い目よね~。

HDDちゃん止まる心配もなくなったことだし(笑)
そのへん予約しておこうかなっ♪

まったりな1日。

2007.12.01.Sat.22:54
エンタ見てたら、ヤバババ~イ言ってる人が・・。
それだけで潤くんを連想する私は、かなり重症です(; ̄ー ̄A

昨日は、娘の幼稚園の生活発表会でした♪
今回の劇はオズの魔法使い。
娘はNO.5までいる(笑)ドロシーのうちの1人。

もう家にいるときから本人が一番楽しみにしてて・・
本番でも声こそ小さめだったものの、
クネクネのノリで(笑)トップの出番のドロシーをやってました。
ま、女の子はカワイイよね♪(←親バカ)

うちの幼稚園、年長さんになって、
初めて1人で台詞を言うのよね。

普段、「こんなで1年生になれる!?」とか
そんなことばっかり思ってしまう毎日。
上の息子の時も思ったことではあるんだけど、
やっぱりこの3年間でちゃんと成長してるんだな~って
改めて感じられた1日でした。

そして今日はその娘の勉強机がやってきたり~
いよいよ1年生へのカウンダウンが始まったって気もしてきたところで
なんとなくまったりと1日を過ごし・・

今度の週末に廃品回収もあるので、
ここらで溜まりに溜まりまくってる雑誌たちの整理もしてみました。
・・・が!!
2時間かかってまだやっと半分くらい終わったくらいなのよ~
だんだんいいかげんになってくるし。
何といっても、去年の12月号のドル誌とか出てくるほどなのでね~
ほんとに溜め込みすぎだって( ̄∇ ̄;)

でも久々に流行通信とかヴァンテーヌの潤くん見て、
この雑誌が出た頃のことを思いだしたりしてね。

あの時は、めっちゃテンション上がったなあ~笑。
今でも見ると、きゃああ~な感じだけど。

あの雑誌ラッシュ、また近々来るんでしょうか・・・ね?
あれはあれでちょっと困るんだけど、
潤不足からは解放されたいので~・・・お待ちしてます(笑)
 | HOME | 
