
--.--.--.--.--:--

いよいよ・・?

2007.11.29.Thu.21:15
隠し砦の三悪人公式HP。
トップページだけできてるみたいです。

隠し砦の三悪人OFFICIAL WEBSITE

な、なるほど・・・。
っていうか、このタイトルロゴは・・どう??

オリジナルが「いかにも時代劇!」な毛筆っぽい感じだったよね。
これだと、何かゲームっぽいっつーか・・軽くない??笑。

結構重々しい字体のはずなんだけど・・
「の」がいけないのかな(笑)

でもこういうの見ると、いよいよなんだな~って感じで、
何かぞわぞわ(笑)してくるな~♪

そして監督も言ってた通り、
「REBORN」なのね。

エキに入った方の話なんかも
あちこちで見せていただいてますが~
潤くんも他のキャストの方たちもスタッフもエキストラの方たちも、
み~んな頑張っていい物作ろう!ってしてるみたいで。
現場の雰囲気もいいってことで♪

とにかく、ワクワクして待ってます。

会見もそろそろ??

HDDも戻ってきたし(笑)、準備は万端だよ~ん

ええっ。

2007.11.29.Thu.19:13
ニノはいったいスペインに何しに行ったんだ~??
・・ってここで考えてても分かんないけど、
ここのところ嬉しいお知らせ♪が続いてるから、
また何か報告があるといいね~!

そして本日、我が家の治療中だったHDDちゃんが
無事戻ってきました~(≧∇≦)

修理完了したHDD抱えて家に入るとき、
ほんとに「お帰り~~~」な気分だったよ(笑)
もうそれほど、なくてはならない存在なわけで。
・・・こき使ってるもんね

先週の金曜に修理出して、10日~2週間って言われてたから、
意外に早くてビックリ!!

拍子抜け!?
いやいやそんなことは(笑)
早いに越したことはないし、
なにより5日に間に合ってよかったあ~。

結局HDDまるっと交換だったみたいだけど、
前からマメに落としてたので、無問題。
かえってすっきりしたHDDちゃんで年末年始いけるので、
よかったかな。・・って今だから言えることだけど(笑)

まだつないでないから動作確認してないけど、
これでしばらくは大丈夫かな。

・・というわけで、いろいろとありがとうね~!!>私信。
ほんっとに感謝

なにしろ強制初期化できないので、
次にまたヘンになったときは、買い換え時なのかなあ~
という不安は残しつつだけど・・
とりあえず、一安心。

ところで。
ま~ったく話は変わりますが・・
潤くんがジュニア時代に出演した「必要のない人」の
DVDBOXが発売になるそうで♪

う~ん。見たこと・・多分ないはず。
買うまではいかないかなあ~高いしね(; ̄ー ̄A
バンビ~ノですら迷ってる私なのに(笑)
でも見たい!!レンタルで見れるかなあ。

これも見たいけど、
「もうひとつの心臓」だっけ。
これも見たいんだよね。
再放送しないかな。

マンセー♪&嵐会

2007.11.27.Tue.10:21
昨日の宿題くん・・
すっごい眠かったんだけど、
HDDが入院中の今、とりあえずリアルタイムで見るしかない!
って頑張ったのですが~寝てしまい~!!
気づいたら、もうみんな食べ終わってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

続きを読む "マンセー♪&嵐会"

ヤッター♪

2007.11.26.Mon.09:52
最近毎朝、潤くんの映画情報を探してますが、
今朝もなんとな~くズームの番組情報見てたら~
ええっ!?翔くんヤッターマン!?
ビックリ~~(≧∇≦)

続きを読む "ヤッター♪"

おめでとうっ♪

2007.11.26.Mon.00:44
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
智くん、27歳のお誕生日、おめでとう♪


続きを読む "おめでとうっ♪"

打ち上げ♪

2007.11.25.Sun.14:13
みんな、二日酔いになってませんか~~??( ̄∇ ̄;)

ってことで、昨日はチーム名古屋(チーム東海かな?)
の打ち上げ(っていうか忘年会?)でした♪
はじめましてのお友達、久々に会えたお友達、久々でもないお友達(笑)
みんなありがとうね~楽しかった~!!
いつも場を仕切ってくれるお友達にも感謝です♪

続きを読む "打ち上げ♪"

HDD治療中(涙)

2007.11.23.Fri.21:52
今日は祝日♪
なんだけど、いつもは祝日は仕事なダンナが、
今日はたまたま休みで・・

続きを読む "HDD治療中(涙)"

2007.11.21.Wed.18:37
本屋行ってきました♪

迷って迷って、ロードショーとMYOJOお買い上げ。
写真的にはポポロの最初の潤くんがカッコよくて好きなんだけど、
全部買ってるわけにもいかないしね~

続きを読む "蒔"

やっと。

2007.11.20.Tue.10:04
バンビ~ノDVD発売決まったね♪

もうあちこちで予約開始してるようだけど・・
う~ん。
特典映像、スピンオフ他になってるけど、
ほとんどがスピンオフでなのかなあ。
・・・潤くんいないじゃん( ̄∇ ̄;

この前に買ったのがリターンズBOXだから、
比べるとすっごく安く感じるんだけど・・
それでもどうしようかちょっと悩み中。
一応本編は全部落としてあるしなあ。

この先何があるかわかんないから、
ちょっとお金とっとかないと!だしね~。
何ていっても、急に連絡してくる人たちだからね!?
ほんとにね(笑)

とりあえずもうちょっと情報出るまで待とうかな。

エロ潤♪笑。

2007.11.20.Tue.00:48
きゃああ~!翔くんとお揃いっ♪←おバカ?笑。




この前バレー見に行ったお友達に買ってきてもらった翔くんノート。
これ、ぜひコングッズで5色販売して~♪なんて思ったけど、
この赤は翔くんカラーってわけじゃなくて、ニッポンカラーなのかな?
でも5色並べたらかわいいと思うんだけど♪
・・・値段はあんまりかわいくないけどね( ̄∇ ̄;)

今日のZEROは、バレー話だけじゃなくて、翔くんノートまで出てきたし、
5人そろってインフルエンザの予防接種受けるなんて話まで聞けて、
何だか嬉しかったな( ̄∀ ̄*)

そして、宿題くん。
あ~めっちゃ面白かった!!

もうっ潤くんっ(≧∇≦)
めっちゃくちゃカッコイイんですけどっ!!!
他の人ゴメンね状態(笑)で、映ってる限り潤くんガン見しちゃったよ。

エロマネキン抱き(笑)も、後ろ幅跳びでお知り突き出してるのも、
ジェスチャー前にしゃがんで箱見てるのも、めちゃくちゃ可愛かったし、
髪型も衣装も似合っててめっちゃ可愛かったし、
言い方も笑顔もすっごく可愛かったし・・←わかったって。

とにかく、最高~~っ!!でした
とりあえず潤不足が補えたかも!?笑。

それにしても、ほっそいなあ。
あんなじゃ余計に薄着でロケ、寒いよね。

それはやだ(笑)

2007.11.19.Mon.19:15
・・・というのは、今週の一言の勝手な返事(笑)

ううう・・素足で川に入るなんて、考えただけで寒いよ。
寒さって足元から来るしね。

潤くん、ほんとに風邪ひいてないかなあ。
ただでさえ寒がりなのに。
お酒飲んで体あっためるわけにもいかないしねえ( ̄∇ ̄;)
だいたい飲んで川とか入るな!って話だし。
・・・そういう話でもないか(笑)

とにかく、とにかくとにかく!
体調とケガには気をつけて~!!
↑ここのところこれしか言ってないな(; ̄ー ̄A
無事に、順調に撮影が進みますように!

会報もやってまいりました♪
表紙の羽つき5人組が笑えるような、かわいいような・・( ̄∀ ̄*)
反対側ではペタ~って座ってニコニコしてる潤くんがめっちゃカワイイ

智くんのところにある、これは・・a day~かな?
くっついた2人を撮ってるアングル、なんだこれ(笑)
智くんはいいんだけど、潤くん( ̄m ̄〃)
ちょっと笑える~。

何かすでに懐かしいな~ドーム。
こういうの見ると、やっぱり会いたくて仕方ないよ。

今日はバレー見つつ、
森三中が出るフレパで、
嵐の(潤くんの?)問題がでるらしいと聞いたので、
それも一応チェックして~( ̄∀ ̄*)
あとは宿題くん!!1週間ぶりだよぉ。
この嵐不足期間では、めっちゃ貴重な番組だわ。

アダム。

2007.11.19.Mon.00:19
今日は、待ちに待ってた相葉ちゃん舞台の日でした♪
もう、めっちゃよかった~~!!

お友達のおかげで結構前の方で見れたので、
最初の台詞がないところでも、表情がちゃんと見えてよかった。
相葉ちゃんはキラキラしてて、すっごくステキでした。
で、しっかり泣かされてきました(ノ_・。)

マチネに入ってきたんだけど、
カーテンコールは5回くらいあったかな??
冷蔵庫から出したアイスを最後のカテコで元に戻して、
手を振りながら捌けていく相葉ちゃんがかわいかった~(≧∇≦)

舞台自体、見ることが久しぶり超!で・・
上の子が生まれる前に行ったきりな気がする~。
久々の舞台を味わえたこともほんとによかった。

そして終わったあと、
一緒に入ったお友達と飲みながら思いっきり嵐バナv( ̄ー ̄)v
楽しかったよ~♪ありがとね。

でもこれで、楽しみにしてたことがまたひとつ終了しちゃったよ~。
仕方ないことだけど、寂しいなあ。

次は・・・何??笑。

私が今とりあえず知りたいのは潤くんの近況なんだけどね~。
今日も寒い中ロケだったのかな?
風邪ひいたり、怪我したりしませんように~~っ!

成長。

2007.11.17.Sat.21:19
今日は、上の息子の学芸会でした。

小4くらいって、親としてはちょっと中だるみなところもあって、
見に行く前は、メンドくさいな~くらいに思ってたヒドイ母だったのですが(笑)

たかが学芸会。されど学芸会。
ちょっと感動しちゃった。


続きを読む "成長。"

帰る場所。

2007.11.16.Fri.22:05
今日、バレー(残念だったね(ノω・、))が終わってから、
金スマ見てました。

柴田理恵と久本雅美。
2人の関係っていいな~って思いながら、嵐を想ってました。



続きを読む "帰る場所。"

ほぼ100円。

2007.11.16.Fri.14:02
連日見れるのは翔くん♪
ってことで(笑)今日はオリスタ見てきました。

はねトびのほぼ100円ショップ。
あれ、うちの子供たちも大好きで見てるので、
翔くんが来週出るって知って、大喜びだったよ。
昨日も、子供らは2階で食わず嫌い見てて、
翔くん出てきたとたんに、下の娘の歓声(?)が~。
はねトびでもそうなるかな??笑。

で、見開きで翔くんが来店(笑)した様子が載ってたけど、
すっごく悩んで選んで、匂いまで嗅いでみたり、棚に並べてみたり、
めっちゃ慎重だったらしくて・・
翔くんらしくてカワイイ~~~( ̄m ̄〃)

で、レジまで持ってった時の様子で、
「意外とビビリ?」って書かれてましたが・・・
いや。意外じゃないって(爆)

食わず嫌いに続いてこっちもかなり面白そうで楽しみっ♪

・・・で、潤くんは??何してる?←まだ言ってる(; ̄ー ̄A
今日もロケらしいって話は見ましたが。

今日なんて寒いだろうなあ。
念を送るくらいしかできないけど、ガンバレ~~!

分かりやすすぎ?笑。

2007.11.15.Thu.22:33
翔くんの食わず嫌い。
潤くんに会えない寂しさが吹っ飛ぶくらい、
笑わせてもらいました~(ノ∇≦*)

もうさ、最初っから嫌いなものバレバレだってば(笑)
だって、つい最近ドル誌にも嫌いなもの載せてたばっかりじゃん!!
ファンじゃなくても、分かりやすかったかな?
これでもし違ってたら、ファンまで騙せたってことですごかったけど・・
・・・やっぱりね( ̄m ̄〃)

汗っかきの話もちょこっとしてたね~。
もうちょっと翔くんに話させてくれればよかったのになあ。
そしたらコンでのベビーパウダー話とかも聞けたかもしれないのに(笑)

罰ゲームのコラボがまた何とも~だったね~ヾ(>▽<)o
ちゃんと合っててスバラシイっ(笑)

あ~潤くんにも出て欲しいなあ♪
翔くんみたいにバレバレにはならないかな?
負けず嫌いだから、なんとか頑張りそう。でもぜひ負けるの希望(笑)
で、ノリさんが言ってたみたいに、1人ずつ増やして~( ̄∀ ̄*)

映画の宣伝とかで、出ないかなあ。
タイアップによるよね。どうなんだろう。

とにかくまだあれからな~んにもないもんね。
会見とかいつなのかなあ。

・・ってあれ?
結局潤くんの話になっちゃった( ̄∇ ̄;)

しばらく・・かあ。

2007.11.15.Thu.19:25
昨日の女子バレーキューバ戦。
結果は残念だったけど、テレビで見ながら燃えてました(笑)
決まった瞬間とか、女の子だけどめちゃめちゃカッコイイ。
見始めると嵌って見ちゃうよね。

昨日、1セット目取った後に映った翔くんが、
すっごい興奮してたっぽく見えたけど、気持ち分かるわ~( ̄∀ ̄*)

でもHey!Say!の子たちが歌って踊ってるのを見ては、
嵐がサポーターの時にもっと見とけばよかった~って思い、
ガイシホール見ては、夏にはここで嵐くんたちに会えたのに~
・・って考えちゃう私はかなり不純であります・・・(; ̄ー ̄A

今日はお友達が見にいってるはずなのよね。
画面眺めてても、さすがにどこにいるかは分からないけど(笑)
思いっきり応援してきてね~~♪

そんな私は、少しでも潤不足を解消しようと(笑)本屋へ。
月刊Songsだだだ~っと立ち読み。

内容的にも写真的にも見たことあるものばっかりではあったけど、
ちょっと時期がズレたこの時期にドームコンの写真とか見ると、
またまた切ない~←逆効果?笑

しかもさ~潤くんが感謝カンゲキ前のラストに言ったらしい、
「これでしばらく会えなくなるからもう1曲」って台詞。
改めてこんなのを今読んじゃうと、もうさ~、
ほんっとに会えないよ~~っ会いたいよ~~っ(ノω・、)
・・って想いしかなくなっちゃうのよ。どうしましょ~笑。

相変わらず潤くんは見れないけど、
今日はバレーの後で翔くん食わず嫌いだね。
これはこれでめっちゃ楽しみっ♪

足りないのよね。

2007.11.14.Wed.19:32
今日発売のテレビ誌。
あまりの嵐不足に(笑)、ついジョンをお買い上げ♪
深夜のジャニーズバラエティ特集で、
宿題くん載ってるには載ってるけど、
立ち読みで済ませようと思えば済ませられたんだけど・・。

でもまあテレビ誌なら使うしね!( ̄∇ ̄;)
次回の宿題くんでの「マネキンと絡む潤くん」が
めっちゃ笑顔でかわいいし

この番組からヒントを得た~っていう裏ネタついでに、
春ドームの気球にぶらさがるTELLME~潤のちっちゃい写真も載ってます♪

ところで全然話は違うけど、
うちの車、ただいま嵐の曲がランダムにかかるような設定になってます。
で、今日久々にYabaiがかかって・・。
急に頭の中に、あのコンでのかわいい潤くんがよみがえってきて、
車運転しながら叫びたくなった(笑)
あ~~会いた~~~いっ!!

お友達のブログにも
嵐の曲聞いてたら切なくなった~って書いてあったけど、
ほんとにその通り。
それもこれも、足りないせいなのよ。嵐が。潤くんが。

最近こんなことばっかり書いてるな(; ̄ー ̄A

ところで、そのうちの車のオーディオですが、
ちょっと変わった機能が付いてまして。
なんか「おまかせDJ」とかいうのにすると、
勝手に曲の間に喋るの。
時々季節の挨拶(?)したり、マメ知識紹介したり。

で、時々曲紹介までしてくれて・・
っていっても、タイトルは言わないんだけど、
「次は○○な曲です」みたいな。

これって、入ってる曲情報を元に言ってるんだとは思うんだけど、
微妙に的外れなことが多く・・笑。
五里霧中だかピカンチだかを
「ファンキーなナンバー」って言ったのはまあいいとして、
冬のニオイは「出会いがテーマです」??え?そんな歌だった??
途中下車は「この曲のテーマはズバリ涙。う~ん切ない!」とか。
BLUEは「男女の別れを歌った歌」・・・・・?

なんか合ってる様でいて、ズレてるよね??
歌詞の一部分をピックアップしちゃってるのかなあ?
他にもいろいろ言ってて、まあおかしくないのもあるんだけど、
なんとも不思議なのよね~この紹介。

最近この機能で聞いてないから、
普通にランダムでかかるだけなんだけど、
突っ込みどころ満載なDJ、また復活させてみようかな( ̄∀ ̄*)

ドキ。

2007.11.13.Tue.00:59
突然ですが、私、タイトルつけるの苦手なんだよね。
今回もかわいい~って書こうとしたら、
前にも何回も同じ様なタイトルつけてることが判明。
変えてみた(笑)

この「ドキ」は潤くんに♪
今日の宿題くん!

変かもしれないけど、
ここのところ潤くんに、「ドキッ」はあんまりなかったんだよね。
っていうのも、潤くん見るときは、
最初っからテンション上がってるので(笑)
改めてドキッっとはしなかったの。最近は。

でも今日のたむけんが潤くんの手に書いた「7倍」暴露した後の笑顔!
なぜかあれだけで久々ドキュン
あ~めっちゃカワイイ笑顔だった~~(≧∇≦)

多分これは最近の潤不足のせいだとは思われますが・・。

今回の宿題くん、潤くんの笑顔にやられっぱなしだったけど、
個人的なツボは何回じゃんけんしても負けちゃう智くんかも( ̄m ̄〃)

それにしても、今日はみんなビジュよくてかわいかったね~♪
欲を言うと、翔くんの髪型は今日のZEROの方が好きだけど。

潤くんがまた、ピンクのTシャツでかわいかった!←結局そこ。
カーディガン、グレーと思ったらシルバーだった?
先週みたいなのも似合ってて大好きだったけど、
今日のもかわいかったなあ。

でもまたこれで、1週間潤くん見れないのね(ノ_・。)
これだけじゃ、ぜんっぜん潤不足解消されないよ~。

これから年末に向かって、
露出増える時期がやってくるのは分かってるんだけど~
今!!今、見たいよ~~ってただのワガママな贅沢病?笑。

捕獲2コ。

2007.11.12.Mon.17:50
この週末、C1000CM捕獲・・どころか、
遭遇もしないよ~(ノ_・。)
結局今のところ、土曜の朝に中途半端に見たっきり。
出かけちゃってたせいもあるけど、
関東ではガンガン流れてるらしいのに、
ちっとも見れないよ~~!!

今日は昼からは基本フジ系しか張ってなかったせいもあるけどね。
でもおかげでHey!Say!応援CM、
翔くんVer.もニノVer.も捕獲成功っv( ̄ー ̄)v
とりあえずこの超期間限定(笑)を捕獲できてよかった~♪

翔くんはいいとも前だったし、ニノはW杯特番前だったから、
やっぱり番組のつなぎ目が狙い目?

そう思って、C1000狙ってるんだけどなあ。
まあこっちは期間限定でもないから、
また頑張って捕獲しよっかな♪

・・とは言っても、ほんとにいつ流れるんだか。
録りっぱなしにしてるとうちの調子悪いHDD、止まっちゃうしさ。
とりあえず、あの潤くんのアップをもっと冷静に(笑)見た~い!
宿題くんでは・・流れないよねえ。

新CM!!

2007.11.10.Sat.11:03
今朝、テレビ東京系のアニメを子供が見てて・・
私は思いっきりよそ見してたら、一緒に見てたダンナがなんか一言。
え~何~??ってテレビ見たら・・・・っ!!

C1000新CMじゃ~んっ!!!!!!
知らなかったっ!!
私が見たときには潤くんがアップでC1000飲んでて、
そのあと智くんがドラム缶のお風呂?に入ってた~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
最後は小屋?みたいなとこの前に5人がいるシーンだったような?

しまった~~~!!ちゃんと見てればよかったよ。
まさか流れるなんて思ってなかったもんなあ。

でも朝からテンションアップ↑↑
一瞬だったけど、ドアップ潤くん、髪長めでかわいかった(←多分・笑)

C1000のサイトはまだ更新されてないね。
不意打ちだわ~。

とんがりの前にこっちで来たかっ!って感じですが、
また頑張って捕獲しなきゃ~~。

今朝は番組と番組のつなぎで流れたから、やっぱりその辺が狙い目?
HDDの調子が悪くて録りっぱなしができないのが辛いなあ。

ぎゃああ。

2007.11.09.Fri.22:49
こんな私の誕生日に、メールとかコメントいただいて・・
嵐での繋がりのおかげで、幸せだな~♪
・・なんて喜びを噛みしめてたら、一通のメールが。
普段通ってるトールペイントの先生から!?
お誕生日おめでとう・・って、言ったことないのに何で知ってるの!!??


続きを読む "ぎゃああ。"

またひとつ・・。

2007.11.09.Fri.09:52
ワタクシゴト超!!ですが、
私、本日またひとつオトナになりました・・笑。

続きを読む "またひとつ・・。"

誰か~~!!笑。

2007.11.08.Thu.19:27
Enjoy松潤のじゅんちゃんからバトンいただきました♪
ほんとはタイトルで、
次にやってもらう方の名前を叫ばないといけないんだけど・・
ごめんね~手抜きで(笑)
もしここ見て、やっていただける方はぜひぜひお願いいたします♪
↑一応友達の輪を広げる努力してみた(笑)
その際はコメントいただけたら、必ず見に伺いますっ( ̄∀ ̄*)

【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


では、いきますv( ̄ー ̄)v

続きを読む "誰か~~!!笑。"

見たい!

2007.11.06.Tue.18:51
昨日の宿題くんは、内容はま、おいといて(笑)
みんなカッコよかった~(≧∇≦)
潤くん、あのロングカーディガン姿がすっごい似合ってたね♪
髪、ちょっと短くなってた??エクステ付いてなかったよねえ?
ちょっと髪切ったっぽい相葉ちゃんもカッコよかったし、
ニノは髪伸びたね~!かわいかった♪

それにしても、あのマイナースポーツは・・・
やっぱりマイナースポーツなんだな、と(笑)
潤くんがやってるところが流れなかったのが残念。

・・とまあ宿題くんの感想はこんなところで。

今日は嵐友ちゃんとランチ&お喋りしてきました~v( ̄ー ̄)v
途中時計を見つつ・・時間はまだまだあるし♪なんて思ってたら、
あっという間に帰らなきゃいけない時間に。
楽しい時間はほんとにすぐ過ぎるんだよね~。

またいろんな話できてめっちゃ楽しかったよ~♪
ありがとね

幼稚園お迎え行って家に戻ったら、留守電が点滅。
あ~そうだった!!
上の子の学芸会の衣装用に、ハンテンがいるんだけど、
取り寄せしてたんだった!
入荷の連絡だったので、取りに行き・・(現実だ~~
ついでにドル誌見てきちゃった♪
頭の中はまたまた嵐一色~笑。

続きを読む "見たい!"

潤く~~ん!

2007.11.04.Sun.11:25
昨日の夜中、もうニノ日記も読んだのに、
なんとな~くWeb開いたら~
Enjoy更新されてるじゃ~~んっヾ(≧∇≦)ノ"
それだけでめっちゃテンション上がる私・・笑。

最後まで読んで、
「ロケ地から 潤より」
って文字を見たら、何だか泣けてきたし。
どんだけだよって感じですが(笑)

静かな文章だけど、嵐への愛と、
映画に向かってる想いがしっかり感じられて嬉しかったよぉ~。
絵文字もかわいかったしね。

今も頑張って撮影してるのかな。
川の中なんかにも入っちゃってるのね。
とにかく風邪ひかないように!
そればっかりだけど、山の中なんてただでさえ寒そうだし、
薄い着物じゃ、中に何か着るなんてこともできないだろうからね。
体の血行よくして中からあっためるもの・・・
日経ヘルス読んでから、時々真剣に考えちゃうんだけど(笑)

今、髭潤なのかな。
自前なの??
そういえば8日って確か番協ある日だよね?
その時の潤くんはどんな感じなのかなあ♪

ところで。
最近私、Enjoy更新されると、
自分の携帯の画面メモに保存してるんだけど、
そんなことしなくても、1年以上前のEnjoyが
普通にWebで見れちゃうんですけど・・(; ̄ー ̄A
携帯変えるほうが早いかも(笑)

ま、でもそんなだから(笑)
更新されると、こんなに嬉しいんだって思うと、
これはこれで・・・・いいのか・・な??

祝♪

2007.11.03.Sat.01:29
さっき、やっと録画してあったとくダネ見ました♪
何か、きもーちオグさんと翔くん、やりにくそうじゃない??笑。
もちろんマジメモードでやってるんだけど、
普段が普段だもんね~( ̄m ̄〃)

で、バレーも初戦勝利で( ̄▽ ̄)V
何よりです♪

うちはダンナがバレー好きでね~昔やってたせいもあるんだけど。
・・・翔くん出てても見るかな??(; ̄ー ̄A
私は普段はなかなか見ないけど、見始めちゃうと結構嵌るんだよね。

・・って私、
昔にバレーに嵌ったこともあったのを突然思い出した。
見るほうね。全日本男子バレーが全盛?だった頃。
川合さ~~ん♪とか言ってたな、そういえば。
今じゃ何とも思わないけど(爆)
昔っから、何かにキャーキャー言ってたのね~私って( ̄∇ ̄;)

でも、嵐ファンになって・・こんなに熱が続いてるのは久々かな。
そう簡単にはやめられそうにありませ~ん( ̄∀ ̄*)
やめる気もぜんっぜんありませ~~ん。

というわけで、本題。←前置き長すぎ。



デビュー8周年おめでと~~~

5人でいるときの空気感が大好きです♪
最近テレビでは5人だけってのがなかなか見られなくて残念だけど・・
でもこれからも、全力で応援するよ~(* ̄ー ̄)v
9年目もますます輝いてくださいっ。

ところでさ。
これから年末にむけて、音楽番組とかも増えてくるよね。
思ったんですが・・潤くんって今やっぱり髭面(笑)なわけ??
で、それで歌っちゃう??ラブスイとか?Happinessとか??
想像すると、結構面白いんですけど(笑)←失礼。
ある意味楽しみかもψ( ̄▽ ̄)ψ

全10ページ!

2007.11.02.Fri.14:07
なぜか、昨日の夜から足が痛くて・・
ひねった訳でもなくぶつけた覚えもないのに、
くるぶしの上辺りが、歩くと痛いのよね~。
まさか、立ちっぱなしのバイトの後遺症!?
↑だとしたら遅すぎだって( ̄∇ ̄;)

うっすら腫れてるし~ほんとに何!?
身に覚えがないんですけど~
とりあえず湿布張ってるので、自分がクサイです。
キライなニオイじゃないんだけどね(笑)

でも今日は!絶対本屋行かなきゃ~と
内職の納品行った帰り、
買い物ついでに足を引きずりながら(大げさだな~笑)見に行って・・
もちろん即購入♪

続きを読む "全10ページ!"

落ち着かない~。

2007.11.01.Thu.15:59
ここのところ、なんだかバタバタです。

潤くんの映画が発表になって、気持ち的にってのもあるけど(笑)
嵐代稼ぎに内職始めたせいもあるし、
先週から娘の用事もいろいろあって・・
今週なんて、幼稚園2日間も半日だよ!
どうせなら給食食べさせてから帰してくれ~~~。

今日は娘の幼稚園行事(←親参加)に、
新体操の体育館予約日が重なっちゃって(←実は役員)
ただでさえバタバタだったのに、
ちょっとしたトラブル(?)が重なっちゃって~( ̄∇ ̄;)
ほんと焦りました。
結局何とかなり、時間にも間に合ってホッ!だったけどね。

それにしても、体育館とかの人って、
ほんとに不親切・・・・
っつーか、上から目線。結局はお役所仕事なのよね(# ̄З ̄)
せめてさ~言い方ってもんがあるでしょうが~と思ったのでした。

ところで今日はいよいよ潤くん映画クランクインだね♪
今頃静岡にいるんだよね??
こっちは1日中降ったりやんだりだけど、むこうはどうなのかな?

明日あたり、クランクインの映像とかWSで・・出ない??
一応要チェックかな。

これから寒くなるけど「薄い着物で泥だらけ」だそうだし、
風邪ひかないで、でケガしないように頑張ってほしいです。
静岡の隣の県から祈ってるよ~~っ。

それと、さっきメール来たんだけど、
コングッズやっぱり通販あるのね。
で、何っこのフォトアルバム。
Web限定って~
しかも「ライブフォト入れるのにぴったり」みたいなうたい文句!
やめてくれ~~欲しくなるじゃん!
送料がなあ~。どーしましょ( ̄∇ ̄;)

さてと。今から娘を今度は歯医者に連れて行かないと。
ここ、いつも日経ヘルス置いてあるのよね♪
明日発売だけど、密かにもう置いてないかな~って期待( ̄∀ ̄*)
潤くん表紙で置いてあったら・・大丈夫かな、私(笑)
 | HOME | 
