
--.--.--.--.--:--

かわいすぎる・・。

2007.10.30.Tue.02:21
今日の宿題くん。
エクササイズでヘン顔するのは知ってたけど、
みんなすごい顔だよ~~( ̄m ̄〃)
一応アイドルなのに(笑)
でも今日は面白かったし、かわいかった♪

あの笑いながらエクササイズって、
ちょっと前にテレビでやってたよね~??
何の番組だったかは忘れちゃったけど。

でも今回、最強にかわいかったのは、
ナスのタルトを向かい合って食べる末っ子2人かな。

潤くん「どう?」って言いながら、一瞬頬杖ついてるし~~(≧∇≦)
これじゃ女の子じゃん(笑)
めっちゃめちゃかわいかったんだけどっ
ニノもなんかオトコマエに答えてるし(笑)

何か最近、めちゃめちゃカワイイよ♪松本潤!
何しててもかわいい~・・っていうのは、
もちろん私情入りまくりな感想だけどね( ̄∀ ̄*)
でもほんっとにかわいくない!?かわいいでしょ?
かわいいよね??←脅迫?

スタッフ日記に書かれてる、
パワープレート欲しがる潤くんってのも、
想像するとカワイイ♪
いつまでも側を離れなかったのかな~
・・・でもそれって、
店で同じものを見た時のうちの子たちとおんなじ反応だってば~(笑)

それにしても、潤くん・・痩せた??
先週もおんなじこと言った気がするけど。
髪型のせいかなあとも思ったけど、ほっぺたの肉がないよねえ。
役作りかなあ。

そういえば、今日はお祓いと本読みがあったみたいだね♪
(↑共演の宮川サンのブログより~)

正式発表あったとはいえ、まだまだどうなるんだ?的なところだらけ。
クランクインして、WSで撮って出しとかしてくれないかなあ♪
どんな武蔵(←これムサシかと思ってたら、タケゾウなんだね)@潤が見られるのか、ワクワクドキドキで待ってます( ̄∀ ̄*)

発表キタッ!!

2007.10.29.Mon.08:16
昨日はめちゃめちゃ疲れた~~
やっぱり立ちっぱなし2日はツライです。
特に昨日は1人で入ってたのもあるので、余計にかも。

でもそんな疲れも吹っ飛んだ~(≧∇≦)

今朝はいつもよりも何だか早く目が覚めて←虫の知らせ?笑
ここのところ毎日張ってはいたけど、早速WSにしたら、
マッチさんの記事を紹介した脇に!!「マツジュン」の文字が~~っ!!

「隠し砦の三悪人」主演、
正式発表キターーーーーーッ!!!

紙面発表だけなせいか、なかなかWSで流してくれなくて、
どっかやって~~!!って思ってたら、
めざまし&ズームの6時台だけで流してくれたね♪

で、潤くんはやっぱり六郎太ではないのね。
まあ年齢的に無理かな?とは思ってたけど。

潤くん主演で農民視点にするらしいけど・・
農民ってことは、太平?又七??
それともまた新しいキャラクターでも作っちゃうの??

オリジナルでは農民2人は馬に乗ってないけど、
潤くん練習してるんだよね~??
今回のリメイクでは、乗るわけ??

・・・などと、詳細分からずなので、
まだまだこれからが楽しみです♪
まだ新聞も読んでないしね。

来年5月10日公開とか。
これからクランクインかな?
何かすごい期間短い気がするけど・・こんなもの?

でも来年は潤くん出演映画2つは見れるってことで♪
ぜんっぜん違う潤くんが見れるのも、嬉しいよね

とりあえず娘を送って行ったらコンビニに走るよっ!!笑。

*追記*
待ちに待ってたせいで、舞い上がって(笑)
ネット上でも新聞記事読めるの忘れてた。
あちこちで載ってるね♪
でも一応新聞は買ってきましたv( ̄ー ̄)v
しかも3紙も!笑。スポニチとニッカンと報知。

なるほどね~今回は太平・又七は出さないってことね。
代わりに潤くんの役は、武蔵。相棒が宮川大輔サンで新八だって。
スターウォーズで言う、ルークポジのリメイクオリジナルなのね。
オリジナル見た時やる役ない!?って思ったけど、それなら分かるな。
話も武蔵目線で、若干違うようだし・・
↑ニッカンの紙面に簡単なあらすじ載ってた♪

安部ちゃんが六郎太、
長澤まさみちゃんが雪姫、と。(←ちょっと複雑だけど・笑)
雪姫が武蔵に思いを寄せる・・・らしい。

今までは(実は)心配が先行してたけど、
すっごい楽しみになってきたっ!!

11月1日クランクインで、静岡で撮影らしいけど、
熊本城とか全国各地でロケとか書いてあるよ~!!
この辺にも・・・こない・・よね、さすがに(; ̄ー ̄A

祝☆再開♪

2007.10.27.Sat.23:52
今日もまたまたお仕事行ってきました♪
立ちっぱなしで足が疲れる・・のは、
ここのところ、2日間の勤務が終わってからになってきて・・( ̄▽ ̄;)!!
それよりも、パンフを抱えた格好で立っているので、
肩が凝って仕方ないです。

今日の勤務地は、名古屋駅。
今までにはない、大きい駅での勤務だったので、
何かの間違い(笑)で、嵐がロケに来たりして!?(≧∇≦)
なんて、まずありえない淡い期待を抱いてたら、
ぜんっぜん違う人たちに会っちゃった。


続きを読む "祝☆再開♪"

気が早い?

2007.10.26.Fri.13:44
最近、潤くんファンの間で話題の(ほんとか?笑)あの映画。
あれって、スターウォーズの原案って話なんだよね~。

正式発表もまだだってのに、
まずはどんな話なのかを知っておかなきゃ~!と思い・・
もし違っても、見といて損はないだろうしね、
一足お先にオリジナルをレンタルして見てみました~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "気が早い?"

まだかな~

2007.10.25.Thu.20:37
連日子供ネタでごめんなさい(; ̄ー ̄A

今日は下の娘の就学前の検診やらで、午後から小学校へ行ってきました。

続きを読む "まだかな~"

かわいい・・♪

2007.10.24.Wed.13:04
今日は娘の幼稚園の保育参観でした。
とはいっても、前半はほとんど子供ほったらかしで
ママ同士のお喋りの場となってましたが(笑)

後半、この前掘ったサツマイモの絵を描こう~ってことになり、
親たちはそれを見学。
子供って様々で面白い。

初めはみんな結構勝手に描いてるんだけど、
だいたい仲のいい子と隣に座ってるもんだから、
お喋りしながら「あたしこれ書く~」「じゃああたしも~~」となり、
同じモチーフが増えていって・・最後にはそっくりな絵の出来上がり(笑)
この傾向はやっぱり女の子に強いのかな。
もちろん黙々と描いて、わが道をいってる子もいたしね。
見てるとほんと、面白いです。

で、その帰り、テレビ誌をコンビニでチェック。
外から見たら、ニヤついてる怪しい人に見えたかも~( ̄∇ ̄;)

続きを読む "かわいい・・♪"

がんばれ俺。

2007.10.23.Tue.01:08
今日の宿題くん。

ゲストのばた子ちゃんは女の子だし、
丸太切らすなんて、そりゃそっち応援しちゃうだろうけど・・
誰か潤くんにもがんばれ言ってやって~~( ̄∇ ̄;)
足震えてる言われながら、自分で自分応援しちゃってるじゃん!笑。

ま、おかげでカワイイ潤くん見れたからいいんだけどね♪

負けて速攻相葉ちゃんに「おい!負けんなよ!」言われてるし( ̄m ̄〃)
その前の料理で突っ込みまくってたから、仕返し??笑

それにしても、前半からカッコカワイイ潤くんでした

髪はやっぱりかなり長いよね~。
司の時とは違う意味で爆発してたし、
衣装も黒かったから、何だか黒~い潤くんだったよ(笑)
ちょっと顔が細くなったようにも見えたけど・・髪型のせいかなあ?

半身浴の話で、すっかり普通の喋り口調で話してるとことか、
丸太切り後、微妙に凹んでるとことか(笑)
競技のコールでいちいちリアクションしてるとことか・・
はい、もうカワイすぎですっ

見てるときには、他のメンバーのツボもいっぱいあったのに、
今は潤くんのことしか覚えてないよ~ごめんなさ~い(; ̄ー ̄A

そしてまたこれで、一週間嵐を見れないのかな。
寂しいなあ(ノ_・。)

あ、でも明日は相葉ちゃん舞台の様子、見れるよね!?
WS予約しなくちゃ~♪

メガネ嵐。

2007.10.22.Mon.19:25
夕方、相葉ちゃん舞台のためにエンタメコーナー張ってたんだけど・・
私、思いっきりチューキョー張ってました。
流れなかったよねえ!?
TBSでは流れたらしく・・しまった~( ̄▽ ̄;)!!
でもこの地方ではやったのかな??どうだったんだろ~?
明日の朝のWSはチェックしなきゃっ!!

今日、買い物ついでに本屋行ってきました~。
ドル誌はちょっとガマンしようって思ってるのに、
ダメだ・・。買っちゃったよ。
意志の弱い私( ̄∇ ̄;)

だって、潤くんがどれもちょ~~カッコカワイイ

翔くんが髪の毛切りたて~って載ってるから、
1ヶ月くらい前かな?

ポポロ。
1人1Pずつのグラビア+それぞれのメンバーの攻略法(笑)
この攻略法に載ってるのが、みんなメガネ姿なのよ~(≧∇≦)
写真自体はちっちゃいんだけど、カッコイイっす。
特に潤くん(←やっぱりそこ?笑)

個人的には、近況を語ってる欄のにっこり潤がツボです♪

そのあと、ドームオーラスレポも載ってます。
この写真たちがめっちゃ笑顔でね、みんなすっごいいい顔してるっ!
ほんとに楽しかったんだな~っていうのが伝わってくるね。
何かこういうの見ると、やっぱりドームがよみがえってくるなあ。

あと、すっごいマニアックなツボ書いていい?笑。
「今月の言葉」のコーナーで、翔くんの髪形について触れてて・・
下に写真が出てるんだけど、なぜか潤くんの写真もあるのよ。

これ、ツーショットに見えるけど、別に撮ってるのかな?
白黒でよくわかんないんだけどね。

翔くんはビシッ!とアイドルスマイルな決め顔なんだけど、
隣の潤くんが自然な感じでにっこりしててね~
何かこの2人の並びがいいな~って思ったのでした( ̄∀ ̄*)

MYOJO。
見開き5人写りと、
1人ずつ街中とかいろんなところで突っ立ってるショット。
ピカンチとかスタンドアップっぽいな~って思うような感じの。

これもみんないい感じです♪・・が。
1人での翔くん。
髪の毛・・耳にかけないほうがいいと・・・思います(笑)
いや、カッコイイんだけどね。

嵐についてそれぞれが語ってるのは、
みんな言葉こそ違うけど、おんなじ想いなんだな~って改めて感じたかな。

潤くんこれで見ると、髪型長めだけどいい感じに見えるんだよね♪
この前、すっごい伸びたな~って感じたのは、何だっけ?
実験SPの番宣かな?

あれからもう10日くらい経つんだよね。
今頃何してるんでしょ~??(ノ_・。)

とりあえず、宿題くんを楽しみにしてます♪
・・ってこれも収録モノだけど。

いつ頃生潤見れるかなあ。
今の潤くんが見たいよ~。

発表会♪

2007.10.21.Sun.23:49
この週末は娘が通う音楽教室の発表会でした♪

この地区をかなり牛耳っている(笑)楽器店主催なので、
結構大掛かりで・・
土日、1部・2部とあって、全部で4部構成。
まるで嵐のコンサート!?←違。

うちの娘は土曜日の1部、いっちばん最初の出番でした。
まあ個人じゃなくて、グループで弾くのでね~
そんなに緊張~ってわけでもないんだけど。

その娘。
どセンターの場所をもらってたんだけど、
(↑これは上手いとかではなくキャラクターを買われてた気が(笑))
あんなにど真ん中でにっこにこで演奏する子を見たことがない~
っていうくらい、満面の笑みでした( ̄∇ ̄;)

ドキドキする~とか言いながら、かなり気分よかった様子。
演奏の後で歌も歌ったんだけど、これものりのり。
4人くらいで一本のスタンドマイク使うんだけど、
ほぼうちの子が占領・・スミマセン。
誰よりもデカい声でポケモン歌ってました・・(; ̄ー ̄A

この、超~物怖じしない、天真爛漫な性格。
誰に似たんだ~!?
上の息子とはぜんっぜん違う!
私も小さい頃はかなりの人見知りだったので・・・ダンナ??
う~~ん。親からしてみても、かなり面白いキャラクターです(笑)

お兄ちゃんとの会話でこっそり
「将来女優になる」とか言ってたらしいし、
スポットライトに快感を覚えたかしら~( ̄∇ ̄;)
↑これ、密かに嵐との共演を夢見てるらしい(笑)
そして、「潤くんはママだから、わたしは翔くんと結婚するの!」
・・・だそうです(笑)

071021_0727~01.jpg

見に来てくれたお友達にはこんなカワイイお花をもらい・・
すっかり勘違い(笑)アイドル化してました。

で、今日は息子の友達が1部・2部と分かれて出演だったので、
両方とも足を運び・・
みんな頑張ってるよね~。男の子が弾いてる姿はカッコイイ!!
息子は脱落してるのでね(; ̄ー ̄A
↑それでもやめてよかったと言ってる息子。
 弾くことには向いてなかったらしい~。

たまには嵐以外の曲に耳を傾けるのもいいもんかも?
と思ったりもした2日間でした♪
・・でも普段はほぼ嵐しか聞かないだろうけど(笑)

そんなでこの週末もばたばたでございました~。

なので、にのちゃんがすっごい賞を取ったなんてこと、
ぜんっぜん知らなかったよ~。
ギャラクシー賞。
すっごいね~~!!おめでとうっ(≧∇≦)
やっぱりこういう話に嵐の誰かが関わってるっていうのは、
素直に嬉しいよね♪

しらたき麺CMの新バージョンなんてものが流れてることも
初めて知った~っていうか、今まで流れてた??

今日の夜になって、立て続けに2回見て、
そのたびに娘に「録ってる??録れた??」聞かれてます(; ̄ー ̄A
まだだっちゅーの。

そして、明日は相葉ちゃん舞台の初日♪
いよいよだね~。

約1ヶ月の長丁場。
頑張ってほしいです。

大阪には見に行くからね~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

今更僕妹~そしてオリスタ♪

2007.10.20.Sat.00:01
今朝は今月2回目の娘のお弁当作り。
ついついめんどくさ~い!って思っちゃう。
おにぎりハート型にするのと、たこウインナーにする以外は、
特に手をかけてないんだけどね~(; ̄ー ̄A
毎日・・とか毎週・・とか作ってる方を尊敬しちゃうな。

今日は幼稚園の遠足だったんだけど、天気予報は雨。
でもなんとかお昼まではもちそうだったので、
強行突破してきたらしい(笑)

お迎えの時には土砂降り!!
久々にこんなにすごい雨~~ってくらい、
めちゃくちゃ降ってました。

もっと遅くに帰ってきた息子もずぶぬれだったもんね~。

こうやって一雨ごとに寒くなっていくのかな。
暑いのもイヤだけど、寒いのもやだよ~!←ワガママ。



続きを読む "今更僕妹~そしてオリスタ♪"

年賀状♪

2007.10.19.Fri.09:56
昨日の夜遅くに、ニノが年賀状のCMやるって知って、
今朝はWS張ってました。

やっぱりサプリがすっごい長くてよかった~( ̄∀ ̄*)

で、今日はHDDのご機嫌よろしいみたいで(笑)録れてよかった♪

相葉ちゃん舞台会見の時、調子悪くてぜんっぜん録れなくてね~。
止まっちゃうんだもん。
ズームイン!は録れてるはずだったのに、
編集しよう♪って思ったら、ないし( ̄∇ ̄;)
どこいったんだ~??

見れたし、リアルエンタメは録れてたからまあいいんだけど、
「すいません」のカワイイ相葉ちゃんが~(涙)

話がそれましたが(笑)

ニノって、ああいうCM似合うよね~♪
何かほっこりとあったかいCMだなって思って見てました。
25日から放映って言ってたね。

それにしても、なんかもうそんな時期なんだな~。
年末の足音が聞こえてくるような。

年末か~。
ちょっと私事で色々ありまして・・無事に年末が迎えられるかな?
なんて思っております。

あ、ダンナのこと愚痴言いまくってますが、
とりあえず家族は安泰です(笑)念のため~←余計アヤシイ?笑。

ところで!
とんがりCMはどうなってるの??

ニノ日記では最近撮ったようなこと書いてあったけど・・
潤くんVer.は~!!??
撮り終わってるの??わかんないじゃ~ん( ̄∇ ̄;)

それにね~AAA+のDVDとか、色々見るものはあるけど、
やっぱりもっと今の潤くんが見たいわけで。

もう何でもいいから(笑)来~~~~いっ!!

AAA+

2007.10.19.Fri.00:34
やっとAAA+のDVD見れた~♪
見終わってからの感想・・
何だか余計にすっごく寂しくなった(笑)

DVD出して~って言うから出してるのに、おいっ!
って言われそうな感想?笑

全体的には映像もきれいだし、満足なんだけど、
やっぱり引きが多いよね~。
ドームの広さがよくわかって、圧巻ではあるんだけどね。

ただ、あのDISKの分け方は何なんだ~~??
MC完全ノーカットなら分かるけど、
結局全部入ってるわけじゃないよねえ。
潤くんがC1000当てた話もないし、
コンビニ話ももっと膨らんでた気がするんだけど??違ったかな。
(自分のレポ見ないと覚えてない)
タキツバとの絡みも、全然入ってないしね~

ま、面白かったからいいんだけどね( ̄∀ ̄*)
改めて、そうだったそうだった~って笑えたよ~。
おかずになる?ご飯3杯(だっけ?)いけるかな?笑

どうせカットするなら、
DISK2はMC特集にして欲しかったなあ~なんて贅沢?
そしたらラララライもまた見れたのに。

でもまあ、初ドーム祭り!だもんね。
出ただけでも嬉しいです♪もちろん。

しかも、いくらアリーナAでもカンペキ埋もれてたので(笑)
改めてMCとかでの細かい表情とか動きが見れて、よかった(≧∇≦)
あれを言った時は、こんな風に笑ってたんだ~とか、
潤くんが智くんとこそこそ話してるとことか。

コンビニ小芝居のあたりとかも、スクリーンには映ってたはずだけど、
細かいとこ全然見えなかったからね~。

というわけで、私なりのツボを勝手に書いてみます( ̄∇ ̄*)ゞ
順番めちゃくちゃ、潤くんだらけです(笑)


続きを読む "AAA+"

めっちゃ今更。

2007.10.17.Wed.14:23
つい先ほど、無事にAAA+のDVDが我が家に到着~♪

早く見たいけど、時間がないっ!!
見始めたら止まらないしね(; ̄ー ̄A

これなら親子で見れるので(笑)
またゆっくり見ようかなっ。

あ~~でも早く見たい!!

で、実は私。
早く見た~い見た~い言いながら、
黄色い涙DVDも見ておらず・・・

それどころか!
僕妹DVDすら見てませんでした!!
っていうか、開けてもいなかった~( ̄∇ ̄;)
衝撃の事実!?笑。

友達に暴露したら、びっくりされたけど、
なんかね~ちょうど夏コンとも重なってたし、
見る機会を逃しちゃったのよね。

しかも、僕妹はね~
ちょっと本編は子供の前で見れないしさ(; ̄ー ̄A
特典だけでも見たかったけど・・なぜか、ずるずる来てしまい~

なぜか、もうすぐAAA+のDVDが来るという今になって、
やっと見ました!!笑。

メイキングもいいんだけど、
試写会のサプライズ挨拶での潤くんが~~
もう、超絶カッコイイっ!!!

すっごいタイムリーじゃなくてごめんなさい(; ̄ー ̄A

そういえば、この前の実験SP。
こっちはまだもうちょいタイムリーかな?笑。

リアルタイムで見てたときにも、リピってても思ったんだけど、
くす玉で無重力状態が終わった後、
潤くん足痛そうじゃない??

ヒザに古傷があるって聞いたことがあるので、
大丈夫だったのかな~??って今更ながら気になっちゃいました。

まあ、このロケの後にドームコンだったと思うから
大丈夫なんだろうけどね。

とにかくまだまだ忙しそうだし、
ケガとか体には気をつけて~(*゜ー゜)ノ"

今期のドラマたち。

2007.10.15.Mon.21:40
昨日はめちゃめちゃ疲れた~!
さすがに立ちっぱなし2日間は、キツイです( ̄∇ ̄;)
もっと若ければね~(笑)

ところでこの地区、今、夕方に医龍の再放送やってまして・・。
続編も始まったしね。
今期のドラマ、これと月9は一応見るつもりでいるんだけど
たまたまだけど、両方とも北村さん出てるね。

娘に試しに聞いてみたら、
「バンビ~ノの人!」ってしっかりお分かりでした( ̄∀ ̄*)
結構雰囲気違うと思うんだけどな。
与那さんのほうが、もっとオトナな感じだったよね。
今回のほうが、若く感じるわ~
って実際、福山サンよりちょっとだけ若いわけで。
一瞬そうは見えないけど?笑。

今期のドラマはひっさびさに嵐関連が何もないよね~。

でもサタケさんが関係してるからってこともあって、
また潤くんは歌姫しっかり録画して見るんでしょうか~??

他には有閑倶楽部も気になる・・
っていうのは、私、原作がめっちゃ好きだったんだよね。
マンガ持ってるしv( ̄ー ̄)v

中でも密かに魅録が好きだったなあ~
・・・ってもう、私が中学生の頃の話なんだけど( ̄∇ ̄;)

今回のキャスティングはまあいいとして、
魅録が主人公になっちゃってる設定はどうなんだか・・
ちょいと気になるところです。

しばらく嵐が週一でしか見れない日々だなあ~←この地区ではね。
寂しいな~~(ノ_・。)

ところで。
バンビ~ノのDVDはいったいいつ出るんだっ!!??
遅くな~い??こんなもの?

しごとしごと!

2007.10.13.Sat.22:14
今日もこの間に引き続き、嵐代稼ぎに行ってきました( ̄▽ ̄)v

今回は、前のときよりも結構マジメに働いてたので、
あんまり嵐のことを考える余裕もなく~。

でも今日一緒に仕事に入った人と話をしたら、
彼女がスマップファンなことが判明♪
もちろん私も嵐ファンをカミングアウト
ひとしきり(勤務中に・笑)コン話なんかで盛り上がり~
なんか楽しかった♪

それにしても、ホントに駅にはいろんな人がいる訳で。

今日なんてさ~結婚式帰りの男の人たち・・
多分私なんかとたいして年かわらないくらいの~
・・がね、飲みたりなかったみたいで、
改札のそばのベンチで電車待ちながら、缶チューハイ飲んでたの。

それはいいんだけど、そのあと缶とか袋とかそのまんまで。
先程のスマファンの彼女が、
「忘れ物ですよ~」ってさりげなく注意したのに、
「ゴミだから」なんて言って、そのまま行っちゃうし。
ゴミなら捨てていきなさいっ!!
って言いたいところだけど、今時はコワイしね

潤くんが見たら激怒するよ~!←言いたいのはそこかい(笑)

マナーは守りたいもんです。酔っぱらいでも。

あ、でも潤くんも酔っぱらうとどうなんだろ~?
お酒こぼすし(笑)記憶とんでそうだし~(; ̄∀ ̄)A

まあ気を付けてください(←余計なお世話?)

そういえば昨日の夜、またすぽるとに翔くんが~!
会見だったんだよね。
しまった。張ってなかったよ。
まあ、ほんとちょっとだったけど~。
今朝のめざましでやったのかな??見れてませんが。
月曜は要チェックかなあ。

さて。明日もお仕事♪
嵐のために(笑)頑張るよ~v( ̄ー ̄)v

うらあらし

2007.10.13.Sat.01:01
うらあらしの感想をまた募集するみたいだね~♪

というわけで、ちょいと覚書です。

*'07 Timeコン うらあらしリク曲*
続きを読む "うらあらし"

一段落。

2007.10.12.Fri.12:25
昨日、リアルタイムを実験SP番宣のために張ってたら、
思わず相葉ちゃん舞台の会見映像が録れてよかった~♪
そこでは結構真面目モードな相葉ちゃんだった気がするんだけど・・
嵐5人でコンサートの会見するときとはやっぱり一味違う!
って思ったのに(笑)

今朝の相葉ちゃん。
「大きくなったら結婚したい」って・・・笑。
相葉ちゃんらしくてカワイイ

すいません~って汗かきながら言うところがまたカワイイっ!
もうこの雰囲気は、やっぱり相葉ちゃんならではだなっ♪

朝から和ませてもらいました( ̄∀ ̄*)

で、や~っとドル誌見たよ。オリスタ見に行けてないけど。
この1週間なんか忙しくてさ~。

今回はさすが、表紙は全部HeySayくんたちだね。

Winkup。
帽子かぶりまくり、かぶせまくり(笑)の嵐くんたちがかわいくて、
お買い上げ♪
何かすっごい楽しそうだよね。

今回は伝言板もツボ。とくに、錦戸くん。
「松本潤」呼び捨てだし・・( ̄m ̄〃)

結局お祝いしてもらったのかな?
でもほんとに亮ちゃんと仲いいんだね~♪

そしてニノって出るとなぜかほぼ毎回、智くんに伝言してない?笑。

それ以外には、ジュンスタの写真が~~っ!
潤くん・・・誰!?笑

これ、あちこち残しておきたいな~って思ったんだけど、
ぜんっぜん雑誌の整理してない現実が( ̄∇ ̄;)
いい加減まずいよね~笑。
そう思って部屋の整理をした潤くんじゃないけど、
マジでちょっと整理しなきゃ、すぐ年末になりそう・・って、
ついこの間まで夏だったのに、もうそんなこと考える季節なんだよね。

そういいつつ、雑誌は増える一方で・・

ドル誌もう一個。POTATO。
これは、ビジュが好きで買っちゃったよ。
伏し目がちとか、目を閉じたところとかに弱いんだよなあ~。

今回duetはガマンしたけど、
ホントは内容的には一番面白かったんだよね。座談会あったし。
バースデーコンで地味に猫なでてても、
ぜんっぜんカメラに抜かれなかった潤くんとか・・( ̄m ̄〃)
赤のつなぎもかわいかったんだけど、
髪の毛爆発してない!?笑。

もうちょっとしたら、寂しさのあまり(笑)
結局買ってたりするかもしれないけど~。

というわけで、これでしばらくテレビもレギュラーしかないよねえ。

どのくらいまでガマンできるかな~
近々寂しさ大爆発!の予定??( ̄∇ ̄;)

最高っ!!

2007.10.11.Thu.22:14
実験SP。
もう、めっちゃめちゃ面白かった~~っ!!
個人的には今までで一番面白かったかも( ̄∀ ̄*)

無重力のめっちゃ楽しそうでご満悦♪な潤くんも、
 ↑足バタバタさせたりしてたよね(笑)
  くしゃくしゃの笑顔だったの見て、
  この前のドームの潤くん思い出しちゃった~
始まる前に白衣放り投げたのをニノに突っ込まれて、
「やれって言われたんだもん!」って言う言い方も、
すいとんで本気で苦しそうだったぶっさいく松本くん(笑)も、
(それを小窓で見守る嵐くんたちも~
 ・・ってかあれ、ホントに危ないってば(; ̄ー ̄A )
スタジオでもすっごい笑顔で楽しそうな潤くんも、
どれもめちゃめちゃカワイかったよ~~っ(≧∇≦)

コンサートでも思ったけど、
何かもう最近、潤くんカワイすぎです

↑潤くん潤くんうるさいですが(笑)
み~んな最高だったね♪

でもさ~船のロケって、なんで毎回ニノが入ってるんだろ~?
「俺が船酔いするくだりまでも行ってない」って(笑)
ちゃんと分かってるのに~。

笹舟、どこまでもあきらめない翔くんとか、
いきなりあんな竹馬乗って、怖くないのかっ!?の智くんとか、
バケツマンやらひしゃくマンやら、
細かいツボはいろいろあるけど、
何といってもミラーマン相葉ちゃんでしょ。最高~~( ̄m ̄〃)
めっちゃカワイかったっ!
あのおバカさ加減がたまんない~。
ぜひその辺に出没してほしい(爆)

あ~もう、やっぱり嵐って最高っ!!

そういえば、うちの新聞の解説には、
「延長コード実験」って書いてあるんだけど・・??
これって、お蔵入りになったんだよね?
やっぱり放送するの?って期待しちゃったじゃん。
夕方の番宣ない地域なんだから~~~!!

そしてこれでしばらくの間、
すっごく寂しい日々になっちゃうね(ノ_・。)

あ、明日の朝はWS張らなきゃ~だけど(←相葉ちゃん舞台会見ね)

楽しいことが一気に駆け抜けてって・・
ほんと、智くんのうらあらしじゃないけど、
ふぬけ状態だよ~。

え( ̄∇ ̄;)

2007.10.11.Thu.10:52
今日は出かける予定だったのですが、
朝から娘が熱出した~~( ̄∇ ̄;)

幼稚園で風邪流行ってるし、
ずーっと咳してたから、まあキタか~って感じですが。
週末はハードスケだったしね(; ̄ー ̄A

ま、元気は元気なので、
ゆっくり番宣見れてよかったってことで(笑)

その番宣。

ニノはたっぷりだったね~♪
ズームはいつも最後のズームイン!までいてくれるから、いいよね。

おまけにエンタで旬くんネタが出てきて、
潤くんの話もちらっと出て・・って言っても、
ニノと旬くんが飲みに行ったときに潤くんも来たっていうだけだけど。
でも名前が出るだけでも何だか嬉しいんだよね~。

バードさん、思いっきり「花男チーム」とか言ってるし(笑)他局だってば。

・・にしても、やっぱり羽鳥アナと嵐、
仲いいよね~って改めて思ったのでした( ̄∀ ̄*)

そして、スッキリ潤。

え・・・・・・。あれだけっ!?短っ( ̄▽ ̄;)!!

せめて、占いくらいからいてくれると思ったのに~。
ズームのニノがたっぷりだったから、余計に欲求不満だよ( ̄∇ ̄;)

朝なので、潤くんのテンションも若干低め?
もちろん笑顔でかわいかったけど
「体張ってま~す」って2回くらい言ってたな(笑)

改めて見ると、髪伸びたよね~~。
あんまり短いのもヤだけど、
もうちょっとすっきりさせてもいいような。(←勝手なファン)
映画撮影前だし、クルクルパーマのために切れないのかなあ。
でもあと3ヶ月くらいあるから、切っても伸びそうだけどね。

それにしても、出演短かすぎっ!!
今回はドラマとかないから番宣にも期待してたのに~。

そして今頃、関東方面ではラジかるやってるのよね。いいなー。

思いっきりイイ!テレビまでに
娘を医者に連れて行こうか~様子を見ようか~悩み中・・( ̄~ ̄;)

*追記*
おもいっきり~の智くん。
これもまたちょっとだったね( ̄∇ ̄;)
9時からのみのさんの番組の番宣になったとき、
どうしよう~って感じでいながら、見入ってた智くんがかわいかったよ。
それにしても・・
「ぶっさいくな松本」に爆笑っ!!
大ちゃん、よく言った!( ̄m ̄〃)
それでも好きだよ~潤くんっ!笑。

同一人物!?

2007.10.11.Thu.00:35
すぽると!の翔くん。
何だかめっちゃカッコよかった~~(≧∇≦)

今日の昼間、翔くんファンのお友達と会って、
いろいろ話したせいもあるのかもしれないけど、
一瞬浮気しそうになったくらい・・・しないけど(笑)

この超マジメモードの翔くん。
7日のドームでバク転させられそうになって、
逃げ回ってた方と同一人物ですか~???( ̄m ̄〃)

今日の翔くんは、すっごいオトナな感じで、落ち着いてて、
黒のスーツと白のシャツがすっごい似合ってた~♪

ZEROではいつも何かが違うんだけど~なんで・・・??( ̄∇ ̄;)

一瞬惚れそうになったけど(笑)
やっぱり潤くんへの想いとは違うんだよなあ~
・・って誰も聞いてないか

そういえば、ちょっとだけチビ嵐も映ったね♪
翔くんが言ってた通り、ほんっとコドモだったね(笑)

来週も翔くん登場って言ってたね。
また要チェックだな♪

また始まり。

2007.10.10.Wed.21:07
今日はお友達と、ランチがてら嵐話たっぷりしてきました。

この前のC1000イベの様子や、
ドームオーラスでの話とか色々聞けて、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
ありがとねっ♪

ドームオーラス・・
相葉ちゃん最後の挨拶前から泣いちゃったみたいで~(ノ_・。)
そんな号泣されたら、もらい泣きしちゃうよね。

潤くんも、泣きそうだった?って他で聞いたので、
確認(笑)してみたら、「全然~」とのこと。

あ、いつもの潤くんか~(笑)
挨拶の時、すっごい考えながらじーっと黙ったりして、
いっつも泣きそうな感じに見えるもんね。その状態だったのね。

泣かせてみたいもんですが・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
・・って何を求めてるんだ!?笑。

7日もそうだったけど、オーラスでも、
め~っちゃハイテンションな潤くん(っていうか嵐みんな?)
だったらしくて。

そんな様子がDVDになるのかな??
楽しみですっ♪

そんなオーラス8日、
私は家族でTDSにいまして・・。
7日とかは、コン前だったせいか、
ディズニーの世界にも一応浸れたんだけど
(というより、嵐に結びつける要素がぜんっぜんないのもあるけど)
8日なんかは頭はすっかり嵐モード。

おまけにマーメイドラグーンシアター行ったら、
アリエルが腰で支えられたワイヤーに吊られて、
クルクル回転してるもんだから・・もう、思い出すものはひとつ。

だってこれね~妄想したのは私だけじゃなくて、
息子だって、「MJウォークみたい!」って言ったからね。

アリエル見ながら、潤くん&嵐を思ってしみじみしてました

そういえば7日、コンに向かう前にも一瞬妄想したんだった(笑)

パレードでミニーちゃんが柵にもたれかかる格好で、
何となくうなずきながら下を見てたの。
これって・・・松本潤がウェーブの時にやってたじゃんっ!て。
ここまで来ると、どうしようもないね( ̄∇ ̄;)
ごめんね~~~おバカで(笑)

そんなふうに過ぎたこの連休・・
私ら嵐関係者(誰?笑)の夏の終わりでもあったわけで。

うらあらしも全員更新だね。

潤くん珍しく(笑)すっごくあっさりしたうらあらしだったなあ。
最後の「じゅん」とかもないし。
こんな感じだと、なんか勘繰っちゃうよ?

でも翔くんの言葉にちょっとぐっときてしまいました(ノ_・。)
ホントに「閉幕」なんだね。

とは言っても、終わりは始まりな訳で~嵐は現在進行形で♪
しんみりしてる暇もなく!
明日は朝から番宣だ~~っ!!

・・名古屋地区ではまたまた見れないものだらけだけどね(; ̄ー ̄A

とりあえず~
潤@スッキリと和@ズームと智@思いっきり~は録画♪・・だけど、
雅@ラジかる、こっちでやらないし~、
翔@くちこみジョニー(←これなんだ??初めて見た( ̄∇ ̄;))
もやんないし。

全国共通にしてよ~~~っ!!!

でも、夜の放送が楽しみだねっ(≧∇≦)

そして我が家のHDDちゃん。
マジで、頼みますっ!!!(;人;)頑張っておくれ~~っ!!

7日東京ドームMC&うらあらし。

2007.10.09.Tue.15:53
7日レポもどき、続きです♪
MCとうらあらしです。

ドーム、音が響いて聞こえにくかったりもしたうえに、
すでに、かなり、記憶があいまいですっ!!
その日のうちに書いたメモはあるんだけど・・
アヤシイし( ̄∇ ̄;)

またダラダラですが、よろしかったら・・↓↓


続きを読む "7日東京ドームMC&うらあらし。"

7日東京ドーム覚書。

2007.10.09.Tue.12:05
というわけで、コンレポ・・にならないかもですが、
覚書です。

入ったのは7日の東京ドーム。
席はアリーナA2ブロのかなり前方でしたv( ̄ー ̄)v

A8の上にムービングだったし、
しかも今回のムービングは2段構えで高い!ので、
そっち行っちゃうとかなり遠いな~って感じでしたが、
春はセンターにいると、メンバー埋もれちゃって見えなかったんだけど、
今回はあんまりそれは感じなかったかな。

春よりブロック的には端っこなんだけど、
だいぶ前だったから、目の前で止まってくれたときは、
しっかり見えたよ~(≧∇≦)

前半は、翔くん率高い!って思ったけど、
後半は結構相葉ちゃん率高くて、
一緒に入った相葉ちゃん好き~の子は、お手振りももらってたみたいで、
かなりテンション↑↑でしたっ!よかったね~っ(≧∇≦)>私信。

潤くんも結構来てくれたんだけど、駆け抜けていっちゃうこと多し
止まるときは微妙に遠いんだよね~( ̄∇ ̄;)
ラストの方では目の前で何回か止まってくれて、
一度こっち見て指差ししてくれたんだけど、
私の後ろの方見てたような・・?
幸せな勘違いしたいところだけどね(笑)

ニノも来ても、手振りつつ行っちゃうことが多かったかな。

あ、智くんはラストの方で結構長いこと止まっててくれて・・
多分ピースしてくれたと思う♪

しまった。自分のことばっかり書いてしまった(笑)

では思いついたこと、だらだら書きます。
だいたい出てることかもしれないですが・・

グダグダで長~いですが、
よかったら読んでやってください~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

続きを読む "7日東京ドーム覚書。"

たっだいま~~~!

2007.10.09.Tue.09:39
無事、家族でのディズニーの旅&
私の一番の目的東京ドーム!から戻ってまいりましたv( ̄ー ̄)v

つっかれた~~。

6日は午前中、娘の幼稚園の運動会を済ませてから出発し~、
夜7時半くらいからシーに入ってホテルに11時過ぎに戻り~
次の日は朝からランドへ。
私はお昼過ぎにごめんねっ!!で一路ドームへ♪

それまでは嵐と無縁の(笑)夢の世界で、
なかなか実感湧かなかったけど、
お友達と合流して近づくに連れて、テンションアップでした♪

いや~~。
めっちゃ楽しかったっヾ(≧∇≦)ノ"

とにかく、今回は遠いの覚悟で、
悔いのないようになるべく潤くんを追っかけてました( ̄∀ ̄*)

めっちゃご機嫌で、にっこにこ潤がたっぷり見れてよかった!

一応、昨日ホテル戻ってから、
忘れないうちにいろいろメモしといたので、
また後ほど、できる限りレポアップします。

昨日コン後にお友達とちょっとの時間だけど飲みに行ったんだけど、
ちょうど巨人ファンの方の団体さんがいて、
すっかりできあがってるところと重なったの。

多分、巨人軍の歌(よく知らなくてごめんだけど( ̄∇ ̄;))歌ってて、
私らと反対側にいた人たちは嵐コン帰りだったらしくて、
合わせて智くんうちわを振っていて~

そしたら巨人ファンの方たち(出来上がってるのでね・笑)
「嵐、ありがと~~~~っ!!」
で、ARASHI歌ってました(笑)
♪あ~らし~、あ~らし~って。
友達と、やっぱりそこなんだ~って言ってたんだけどね。

私らも、ちょっと酔っ払いだったので、
調子に乗ってミニうちわ出してたら、
帰りがけに「ありがと~!」まで言われたりして。
でもお互いいい気持ちでちょっと楽しかったかも(笑)

あ、会えたお友達たち、
ちょこっとしか話せなかった方たちがほとんどだけど、
嬉しかったです♪

そして、飲みに付き合ってくれた友達にもありがと~~♪
またゆっくり行こうねっ( ̄▽ ̄)V

それから。
これで、夏が本当に終わったわけで・・・。

この夏一緒に参戦したり出会えたたくさんの嵐友ちゃんたち、
ほんっとうに楽しかったよ~♪
ありがとうねっ!!
感謝

次はいつだろうね。
冬・・はないとは思いますが~・・?
また次もよろしくおねがいいたしますっ♪

ちょっと早いけど・・

2007.10.06.Sat.00:51
MステSP、めっちゃよかったね~(≧∇≦)

タモさんの後ろにいたから、嵐くんたちずーっと映ってたし、
チビ嵐もシースルー嵐も見れたし♪
それを見て何となく照れてるのも見れたしね( ̄∀ ̄*)
潤くんなんて、謝ってるし(笑)

小窓のうつむきかげんの潤くんも、
爆笑潤くんも、
めっちゃかわいくてかっこよかったよ~~~♪

何か、表情がいちいちコロコロ変わるのがかわいいんだよね
唇すぼめてうなずいてたり、下唇突き出してたり(笑)、
爆笑したり、真剣に見てたり、歌口ずさんでたり。

最後の方ではあんまり小窓に登場しなくなって・・
なので、その後タモさんの後ろに映った潤くんが、
しばらくぶりに見た!みたいな気分で、
勝手に愛しさ大爆発してました(笑)

ミスチル語る潤くんもかわいかったしね♪
確かコンサート行くくらい好きなんじゃなかったっけ??

そうそう、マツケンサンバでの潤くん。
アップで抜かれて何で!?って言ってたよね~笑。
Oneコンでやってるんだよね?
スタッフ、知ってるのかっ!?って感じだったよね~( ̄m ̄〃)

QUEEN映像出てきたときに、思いっきり振り向いてたのは、
智くん見てたの!?笑。

嵐の曲は全部で3曲ランクイン・・だったよね。
76位(だっけ?)A・RA・SHI、
40位がHappiness、
で、5位がLove so sweet!!
結局ぜーんぶアゲうたでのランクインだったね~♪

でもさ、いくら番組内のランキングとはいえ、
5位ってすごくない!?

あゆも買ったとか言ってたし~
ラブスイ、愛されてるね(* ̄ー ̄)v

さて。
明日の午前中、娘の運動会に行った後、出発しま~す♪
とりあえずは家族でTDL目指して~。

で、7日、いよいよドームだよ~~
ってまだ実感なしなんだけどね。

8日まで帰らないので、
それまで頑張って覚えてレポ書くつもり・・・ですが、
最近記憶力がアヤシイので、どのくらい覚えてられるかなあ

とにかく、潤くんの様子は見れる限りガン見してきまっすv( ̄ー ̄)v

忙しい・・

2007.10.05.Fri.19:04
今日は午前中、ドームに備えて(って訳でもないけど・笑)
ひっさびさの美容院へ。
多分、春くらいから半年ぶりだったんじゃないかな。

日焼けやらなんやらでぱっさぱさで黄色っぽくなってた髪を、
ちょっと暗めにカラーリングして、
トリートメントしてパーマもかけてきた・・ら、
予定より一時間遅れ。
娘のお迎えギリギリになっちゃった~( ̄∇ ̄;)
おかげでお昼食べてる時間はないまま、幼稚園へ~。

おまけに、今日は息子のスイミングと、
娘の音楽教室の発表会に向けた合同練習が重なっちゃった日だったので、
下校途中の息子をひっつかまえて(笑)先にスイミングへ送っていき、
娘と合同練習参加して、またスイミングスクールに迎えに行き・・

何だか、すっごいバタバタでございました(; ̄ー ̄A

そういえば、今日の美容院での他のお客さんの会話が
どうも最近好きな芸能人の話っぽかったので、盗み聞きしちゃった(笑)

その人は、ウ○ンツくんが気になってるらしかったんだけど、
「ジャニーズのあの子!」と思いっきり言ってらっしゃいまして・・
心で違うよ~~って突っ込んでたら、
お店の人がしっかり否定してくれてました(笑)
まあそれはいいとして、その後、
「あ~ジャニーズじゃないんだ~。
だから、あんな面白いことできるんだね~」

・・・いえ。
ジャニーズでも、かなりおバカなことしてる5人組、いますけど(笑)
教えてあげたい衝動を必死に抑えてましたとさ( ̄∀ ̄*)

おまけに帰り道、時間なくてすっごい急いでたんだけど、
のんびり前を自転車で横切るオジサンが・・。

なんか、ちょっとレトロなチャリで、
荷台にでっかい荷物積んで、
帽子被ってて・・・

似ても似つかない!ぜんっぜん違うじゃん!!
って自分に突っ込みながらも、
もう頭の中は、ゆうちゃん@潤くんでいっぱい。
ここまで来ると、ほんと重症だよ・・(; ̄ー ̄A

さて、もうすぐ7時。
Mステだ~~~(≧∇≦)
楽しみだよ~♪
我が家のHDDちゃん、調子はどうだっ!?
今日はしっかり動いてね~~頼むよっ( ̄人 ̄)

テレビ祭スタート♪

2007.10.04.Thu.22:57
モクスペ、来週の予告で映像流れるだろうって張ってましたv( ̄ー ̄)v

無重力でくるくる回ってる潤くんが、めっちゃカワイイ~~
なんかすっごい嬉しそう♪

こういうの好きそうだなあ~。
前回のロケ見て、次やるなら行きたい!って思ってたんじゃないの~?
ってくらい、楽しそうだよね♪

で、すいとんの術の潤くん。
思わず「←松本」ってつけちゃうの分かるわ( ̄m ̄〃)
水中でぶっさいく(笑)なのが、またカワイイし、
苦しそうにシュノーケルをポン!ってはずしてるのもカワイイよ~。
(↑潤不足なので何でもいいらしい・笑)

まだ先だって思ってたけど、もう来週だね~♪
スタジオ収録にも6時間とかかかったんだっけ??
今更だけど、お疲れ様です~。
でも超~~楽しみっ!!

そして、今日は県民性SPでした。
あれ?これって、いつもあんなに嵐の曲使ってくれてたっけ??
今日はLIFEにROCK YOUにOh Yeah!にBe with youまでかかったよね。

子煩悩な熊本。いいねえ・・いやいいのかっ!?
でもあの手紙読みながら泣いちゃった子がめちゃめちゃカワイイ~。
お父さん、たまんないよね。

ところで、私の影響で潤くん一筋だったうちの娘なんだけど、
最近、翔くんにもかなり心揺れ動いてまして・・笑。

今日も試しに「どっちが好きなの?」って聞いてみたら、
「翔くんもカッコイイし、潤くんもカッコイイし~
 え~~~~~どーしよお~~~!!迷っちゃう~~~っ」
・・・だってさ( ̄∇ ̄;)
5歳の子を惑わす二人。罪なオトコたちです(笑)

そんな翔くん。
前半のふわっとした髪型がめっちゃカッコよかったんだけどっ(≧∇≦)
やっぱり前髪あるほうが絶対いいと思うんだけどなあ。

それにしても・・いいよねえ(笑)
翔くん、いきなり訪ねて来てくれないかな~
・・・ま、ないな(; ̄ー ̄A

そういえば、アイマスクも出てきたね。
これかあ~。潤くんが壊れちゃった~って翔さんに訴えてたのは。

福岡ロケもあったし、
テレビの中ではぜんっぜん話に出てこなかったけど、
あちこちに潤くん&嵐の片鱗が見れたのも楽しかったよ~( ̄∀ ̄*)

あれとかこれとか・・

2007.10.03.Wed.18:36
時は10月。子供ら的には2学期。
この時期、大きい行事から小さい用までいろいろあるんだよね。

続きを読む "あれとかこれとか・・"

ぜひ・・

2007.10.02.Tue.02:27
注射してくださいっ(笑)

というわけで、今日の宿題くん。

いやあ~コスプレ嵐!

翔くんのメイド・・
キモチワルイ(笑)んだか、カワイイんだか、
もう何だかよく分かりませんっ!

続きを読む "ぜひ・・"
 | HOME | 
