
--.--.--.--.--:--

ひっさしぶりに・・

2007.09.30.Sun.23:43
働いてきたっ!!

実家が遠くて、子供が小さいのを言い訳に(笑)
平日はなかなか仕事を探せないでいる私ですが・・
単発仕事第一弾!で、
この週末、久々に働いてきました~。
もちろん、目的は嵐代稼ぎv( ̄ー ̄)v



続きを読む "ひっさしぶりに・・"

ちょ~いいっ♪

2007.09.28.Fri.18:04
昨日は、嵐友ちゃんと東京ドーム乗り込み計画(笑)がてら、
地元ランチに行ってきました。
楽しかったよ~♪ありがとねっ>私信。

で、そのとき京セラドームで頼んでたグッズを受け取り・・♪
残念ながら、ミニうちわは売り切れだったみたいだけど、
ライブ第3弾写真とライブVer.パンフをゲットしてもらい~
早速帰って見たっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "ちょ~いいっ♪"

平均25歳。

2007.09.26.Wed.13:32
前のエントリーを確認しようとしたら、
なぜか「つづきをよむ」で違うページにぶっ飛びます・・(; ̄ー ̄A
そのうち直るかな。←直った直った~♪よかった。

さっき買いものに行ったついでに本屋に行こうと思ってたら、
エスカレーター脇の雑誌コーナーから視線を感じたのよ(笑)
ふりむいたら、レモンを持つ嵐くんたちが微笑んでいらっしゃいました♪
そのままアブナイ人になりそうだったよ。

その、週刊ジョン。
全3Pに、仲良し嵐がぎゅっと凝縮されてます~( ̄∀ ̄*)

表紙もめっちゃかわいいんだけど、
潤くん、な~んか違うんだよね・・??気のせい???
中の写真は、いつもの潤くんなんだけど。

ジョン創刊25周年ねえ。
嵐の平均年齢も25歳。
・・っつーか、ジョンができた頃、
まだ生まれてないメンバーが何名かいるってことで・・(; ̄ー ̄A
いや、若いねっ(爆)

それにしてもさ・・。
相変わらずの翔くんと潤くんの間のうっす~い隙間は何なんだ!?笑。
私もそんなとこチェックするなよ~って感じだけど
いや、でもそんなふたりの関係性も大好きなんだけどさ( ̄m ̄〃)


水曜のテレビ誌発売といえば、
しばらく嵐のドラマ続きで要チェック!だったし、
今までは嵐人あったから、絶対ガイドも見てたのに・・
来週から、そんなに見ることもないかなあ。
ちょっと寂しいな。

そういえば。

2007.09.26.Wed.12:34
ワタクシゴト超!ですが、
今日って結婚記念日だった~。
すっかり忘れてたわ(笑)

続きを読む "そういえば。"

楽しみ楽しみっ。

2007.09.25.Tue.01:06
今日の宿題くん。
内容はまあおいといて(笑)
潤くんビジュはよかったし、
薬指(?)でソースなめるところがかわいかった~( ̄∀ ̄*)
ちょっとテンションは低め?だった気がするけど・・

卓球、ニノ上手だったね~♪サスガです。
ぜひ潤くんにもやってほしかったけど~
でもスタッフ日記読むと、楽屋でやる気満々だったのね( ̄m ̄〃)
22万するんだ~あれ!
穴がなくてもOKなら、テーブルくっつけるとかしてできそうな・・?笑。
むか~し、子供の頃、
家で兄とテーブルを台替わりにして卓球してたよ~私(笑)
あ、でもあの変わり卓球は無理か~(; ̄ー ̄A

で、今回はっきり言って本編よりもSPの予告に釘付け!!笑。

ああ~~っ!!無重力、潤くんと相葉ちゃんだ~~~っ(≧∇≦)
めっちゃ楽しそうだったね~♪

水とんの実験も潤くんだったよね?
今回はたくさんロケに出てそうだよね~。
めちゃめちゃ楽しみっ(≧∇≦)

・・・と、その前にドームでした。
席どの辺かなあ。
運命の日は明日(笑)ドキドキだよ~~っ!

無事に・・

2007.09.24.Mon.19:21
京セラ、終了したみたいだね~♪

アンコ4回だったのね♪
で、で!うらあらし、スケッチだったんだね~~っ!!!
めっちゃうらやましいっす(≧∇≦)

続きを読む "無事に・・"

売り切れかあ。

2007.09.24.Mon.14:27
昨日に引き続き、今日も嵐くんたちは京セラだね~♪

今日は嵐友ちゃんたちが多数参戦してます( ̄∀ ̄*)
みんな楽しんできてね~~!!
・・ってもう今頃始まってるね・・・。
今、何やってるかな?
きっと大丈夫の挨拶あたりかな?

ところで、ドームコングッズ。
ミニうちわがすっごい売れ行きなのか、
始まる前にもうニノ以外売り切れてた~ってお友達から連絡が!

昨日も潤くん&智くんは売り切れたって聞いたし・・
すごいぞ嵐っ(笑)

でもね~実際問題として、う~~んだわ。
もっと作っといてよ~っ!
って売り切れを聞くたびにいつも思うんだけどね。

東京ドームではどうなるんでしょ~。
凱旋の時は、ハンパない並び方だったので、
すっごいコワイ~(; ̄ー ̄A
でも、友達と一緒にうちわリベンジ!しなきゃ(笑)

あれを教訓に、もうちょっと考えてくれてるといいんだけどね~
夏の横アリもすごかったから、どうかなあ。

とりあえず、今日の京セラも無事に大成功♪で終わりますようにっ!

黒コゲ( ̄∇ ̄;)

2007.09.23.Sun.03:48
本日(っつってももう昨日か~)土曜日は、
上の息子の学校の運動会でした~。

070922_1142~01.jpg



続きを読む "黒コゲ( ̄∇ ̄;)"

カワイイ♪

2007.09.20.Thu.23:50
今日のとくばん。
名古屋地区は、嵐のあの字もなかった・・・( ̄∇ ̄;)

でも、関東でも未公開映像とかなかったみたいだね~。
うーーん・・・(; ̄ー ̄A




続きを読む "カワイイ♪"

嬉しいんだけどね。

2007.09.20.Thu.14:00
今日は朝から潤くんの姿なしで、名前ばっかり聞いてます(笑)

まずははなまるカフェ。
コンに行った田中美佐子サンがニノうちわの写真出してて・・
「用意してくれた席が遠くてすごくちっちゃくしか見えなかった」って・笑。
でも、全身で踊ってるのがニノだって分かったって言ってたね~♪

で、やっくんが振ったんだっけ?
MJウォークの話になって、
マツジュンほんとにスゴイ!!って力説してくれてた~( ̄∀ ̄*)
「どんな腹筋!?」とか言われてたね(笑)

ニノの話ももっとするかな~って思ってたけど、
そのまま昔行ったヒロミ・ゴー(笑)のコンサート話になっちゃったね。

次はいいともテレフォンの勝っさん。
・・っていうか、花が来てて、タモさんが名前読んでくれただけだけど~。

最初から、もしや!?と思って見てチェックしてたから、
タモさんだけが映ってるうちから、
でっかい松本潤の字のかけらが見えたけど、
前から映ったときにはキムタク兄さんの花の後ろに隠れちゃってたね~。
で、その隣あたりには二宮和也がどどーんと( ̄∀ ̄*)

どうせなら、隣同士で嵐ふたり(の名前・笑)揃い踏み♪が見たかったな。

それから買い物行ってる間録ってたピンポンを見てたら、
ラストでニノ登場♪
11時すぐに出られちゃうと、こっちでは流れないからよかった~。

で、松岡くん「松本潤がよかった」・・・笑。
「俺でいいですから!」って言うニノもかわいかったね~♪
マラソンの紹介の仕方もかわいかった( ̄∀ ̄*)

この後の2時ッチャオではどんな話になるかな~楽しみっ!

それにしても・・。
松本潤って名前だけじゃなくて、実物が見たいんですけど~~~!!笑。

キュン( ̄∀ ̄*)

2007.09.20.Thu.01:34
昨日の夢に、めっずらしく潤くんが単品で(笑)出てきたっ♪

といっても、あんまりまともな夢ではなかった気がする・・(; ̄ー ̄A

潤くん、ヘンな(笑)浴衣着てたような・・・
で、目の前にいたはずが、いつの間にかテレビ画面になってた気がする・・
で、最後には、
何か手をすっごい差し出してる写真になっちゃった気がする・・( ̄∇ ̄;)

どういう夢なんだ!?
朝はもっと覚えてたんだけど・・すっかり忘れました~。
浴衣と手しか覚えてないや(笑)

そういえば先日、
全然嵐ファンじゃない友達(笑)を通してお友達になった嵐友ちゃんたちと
ランチしてきました~♪
嵐バナから、子供やダンナ話まで・・・
めっちゃ楽しかった~( ̄∀ ̄*)
またよろしくですっ!(見てるかな?笑)

ところで、その嵐ファンじゃないはずの友達。
好きでも何でもないのに、私のせいで嵐が気になるらしく・・
宿題くんの視聴率アップに貢献していただき、ありがとうっ(* ̄ー ̄)v
・・機械ついてるわけじゃないけど(笑)

今、こちらの地方ではCDTVが流れてまして・・
「歌詞がキュンとするラブソング」の1位なんだよね~ラブスイ♪
嬉しいね。
歌詞にももちろんキュンだけど、
嵐くんたちそのものにキュンだからね(笑)

Happinessも1位で、おめでと~♪
うたばん映像だったけど、あ~~潤くんがカワイイ

で、DVDランキングの1位のNEWSの映像を見てて・・・
ほんとだ~~。みんな髪の毛サラッサラ(笑)爽やかだなあ。
これって、どこのMCで言ってたんだっけ?
嵐なんて、最初っから汗だくだよ~って( ̄m ̄〃)
でも、そんな全力投球の嵐が大好きなんだけどね

さて。明日(もう今日だけど)は、いよいよマラソン放送日だね。
撮影してるって話が、すっごい昔のことみたいに感じるなあ~。
役者・ニノが見れるのは楽しみです♪

・・とその前に、とくばんがあったね。
でもね~この地方、20時からなんだよね~( ̄∇ ̄;)
前もそうだったけど、ちょうど嵐は見れたんだったかな。
今回も、嵐の映像は20時以降で!!
お願いします~~~っ(。-人-。)

カワイすぎ♪

2007.09.18.Tue.01:12
今日の宿題くん。

ねえ~。
モデル話に食いつくなよ~~笑。
勝てないよ~~(勝つ気かよ~)

っていうか、山田優ちゃんと普通に仲いいんだね~って感じでしたが~
「山田」呼び、「お前」呼びだったし。(←いいなあ~♪爆)
まあ共演してたんだしね。いいんだけどさ(笑)

それにしても、縄跳びで負けず嫌い全開!みたいな潤くんが、
めっちゃかわいかった~~(≧∇≦)
相葉ちゃんのせいにしつつ・・・
あなたもできてませんからっ(笑)

潤くんにズバッと指摘できるのは、やっぱり子供しかいない!?笑。
渚ちゃん(だっけ?)に敬語の潤くんがかわいすぎ~♪

で、結局コツ掴んで・・・ないし(爆)
でもピョンピョン跳び回っててかわいかったから、いいや~

やっぱその点、大宮はカンがよさそうだよね( ̄∀ ̄*)
潤くん、もうちょっとやらせたがってた?

翔くんの魚も・・・コワイって(笑)
でもあのポーズなら、体硬くてもできるかも。
私もできるもん(←めっちゃ硬い人( ̄∇ ̄;))
背中が伸びるのは気持ちいいよね♪
手とか足とかを伸ばすようなポーズは、辛いんだよね~。

その翔くんに、潤くん、積極的に絡んでたけど・・
心配だったの!?笑。
遠くから「翔さん」言ってたのも、潤くんだよね?

なんか、とにかく今日は潤くん末っ子ノリでかわいかったよ~~(≧∇≦)

服装も、かわいくてよかった~!
中に着てたラメハートのTシャツが、めっちゃかわいかったし、
チェックのシャツの長さも何かちょうどいい感じで、似合ってたね♪

あ~癒された

はああ。

2007.09.17.Mon.23:45
本日、我が家にやっと新しい車がやってきました~v( ̄ー ̄)v

前の車は上の息子が生まれた年に買ったので、
9年乗り続け・・
さすがにあちこちダメになってきたので買い替えを決意!
・・したのはいいんだけど(ダンナの機嫌も少しはよくなったし・笑)
納期が遅れに遅れて、前の車の車検も切れ、
ここのところ、ずーっと代車だったの。
浜松も代車で行ったもんね・・笑。

で、やっと本日晴れて納車!
祝日だけどほんとは仕事だったダンナは、
わざわざ休んで車取りに行き・・・
とっても幸せ♪な一日・・・・・・・
となるはずがっ。
あ~あ。何だかねえ・・・。

最近、愚痴ってばっかりだなあ(; ̄ー ̄A



続きを読む "はああ。"

やっぱ最高♪

2007.09.17.Mon.01:30
C1000大阪イベに参加したお友達に、
どんな様子だったか、メールでいろいろ教えてもらいまして~

目に浮かぶような嵐くんたちのカワイサに、
一人でキャーキャー・・・言いたかったけど(笑)
子供たちもいたので、ニヤニヤを隠しながら、読んでました( ̄∀ ̄*)
ほんっとにありがとねっ♪>私信。

潤くんは、コンとは違って、
すっごくリラックスした末っ子全開の様子だったみたいで~
そういう潤くん、だ~いすきな私としては、
聞いただけで、めっちゃ幸せな気持ちになっちゃったよ~♪

それにしても、潤くん。
飲みに誘われたのに「マッサージ頼んでる」って断り、
でも、次の日に「実は映画見てた」って、ウソをばらしちゃうとか~
「コワイ~」って言いつつ、
ニノに励まされながら翔くんの枕元にC1000置くとか~
デビュー時の映像流れて、踊るのやめて見入っちゃうとか~
いろいろ教えてもらっちゃったんだけど、
もうめっちゃめちゃめちゃカワイイっ←壊。

そういえば、今日は智くんを彼女に見立てて、
小芝居してたんだって~??
質問コーナーかな?映画見て彼女が泣いちゃったら~?のシチュ。

潤くんがやったのは・・
顔を覗き込んで、手で涙をぬぐう振りして、
で、肩抱き寄せて、「飯行こう!」って、もうっ。
何なんだよ~~~っ(≧∇≦)
想像(妄想?)しただけで、固まりそうです(笑)

このオチ、何食う?で
「ナポリタン」って答えたっていう智くんはかなりGJ!( ̄m ̄〃)

このイベ通して・・
改めて嵐最高!って思ったって、参加したお友達も言ってたけど
ほんと、さいっこう♪
やっぱり大好きだ~~(≧∇≦)
レポだけでもこんなに幸せな気持ちにさせてくれる嵐くんたち、
マジで最高ですっ( ̄∀ ̄*)
・・・って最高言いすぎ!?笑。

このイベレポで萌えすぎて(笑)
宿題くんの存在を忘れるところだった!!アブナイアブナイ。
今日が明日じゃなくてよかったわ~( ̄∇ ̄;)

8歳おめでとう~( ̄∀ ̄*)

2007.09.16.Sun.01:52
昨日エントリーするか、今日にするか・・
去年も迷った気がするんだけど(笑)

嵐、結成8周年のお誕生日、
おめでと~~~(⌒▽⌒)/゜・:*


そのお誕生日に、
C1000イベで最後、ファンみんなでハッピーバースデー歌って、
トリプル私服?で出てきてくれたとかっ(≧∇≦)

みんな、頑張ったかいがあったね~♪

両方のお誕生日をファンにお祝いしてもらえた潤くんは
幸せモノだね・・( ̄∀ ̄*)
いや、祝えた側の方が、幸せ?笑。

嵐も9年目に突入だね♪

みんなで一揆起こすかって、
みんなに恥ずかしくない自分たちでありたいって、
そう言ってくれる嵐くんたち。

9年目の嵐・・
いつもコンの最後で挨拶してくれるような嵐くんたちである限り、
これからも、振り落とされないようにガッツリついていきますっ♪

ほんと、おめでとうっ

嵐代表♪

2007.09.14.Fri.23:29
太郎ちゃん、最終回でした~!
もう、結構しょっぱなから智くん出てきて、
一緒に見てた子供たちも、「大ちゃんだ~~(≧∇≦)」と騒いでました(笑)

短かったけど、いい味だしてたね( ̄∀ ̄*)
一瞬ハルがよぎったけど・・・笑。

その智くん。
最後のテロップで・・・

大野智(嵐代表)

代表と書いて、リーダーと読む!?笑。
もうさ~代表なんていうなら、いっそのこと嵐全員出してよ~~!

それにしても、子供たちかわいいよね(そこかい)
あんな健気でまっすぐな子供たちだったら何でもしてあげたいよ。

ところで、エアギター。
やっぱりHappinessで来たか~笑。
自分たちの曲で、役でエアギターするのって・・・
恥ずかしくなかったかな~なんて思っちゃった( ̄m ̄〃)

何かアレ見てたら、エアバンド大会見たくなった!笑。

あ~でもこれで、3クール連続の嵐のドラマが終わっちゃったなあ。

ひとつ、またひとつって終わって、何だか寂しい今日この頃。

まだまだ先があるのにね~。
贅沢になってるのかも・・・( ̄ー ̄;)ゞ

**追記**

C1000福岡、無事終わったみたいだね~♪
MCでまたCM作ったのが流れたとかっ!?
見った~~~い(≧∇≦)

で、さっき太郎ちゃん終わったあとのハニカミつけてたら、
石原さとみちゃんが初キス話(きみぺのキス話ね~)してた( ̄∀ ̄*)
自分から迫らなきゃいけないのに、固まってたら、
松本さんがフォローしてリードしてくれたって。
さすがだねえ、潤くん(笑)
・・・あとでまた見ちゃおっと(爆)

イベント♪

2007.09.14.Fri.21:35
Jスト公式サイトにドームDVDの詳細が出てたり、
メールで黄色い涙のイベントのお知らせが来てたりしてますが・・・

今日から、C1000イベだね( ̄∀ ̄*)
今、ちょうど福岡真っ最中かな?
正直、行ける方いいなあ~~~♪ではございますが(笑)

C1000、夏が始まるまでには一個も残ってなかった!
(飲みすぎ~うちの家族(; ̄ー ̄A )
応募期間過ぎてからも、
すっかりゼリーを気に入った子供たちにせがまれたり・・
C1000ウォーター普通に買っちゃったりしてたので、
こんなことなら、もっと買って、
チャレンジすればよかったなあ~とか思いながら、
自分の運のなさを恨んでます~(笑)
ま、それでも当たったかわかんないけどね。

でも、当たった強運な方たち!!
思いっきり楽しんできてね~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・ってオールスタンディングだから、
すっかりライブが主!って思ってるんだけど、
何やるんだろうね~??

ニノ日記でも、・・・ん??って感じの書き方だったけど・・?

行かない身でも、何だかワクワクしてますっ( ̄∀ ̄*)

イベントといえば。
最初にも書いたけど、黄色い涙のイベント。

何だろ、これは~??
せっかくだから、7日のドームコンの時に行ってみたい気もするけど、
そんな時に行ったらきっとすっごい人・・・かな?(; ̄ー ̄A

5人のパネルと一緒に写真・・
撮りたいような撮りたくないような~って感じだけど(爆)
いや、撮りたいけどさ、めっちゃ恥ずかしいよね、きっと( ̄∇ ̄;)
でも、ディ○ニーランドのミッキー待ちみたいに、
並んで待っちゃうようになるんでしょうか・・??笑。

うーーん。本当に想像がつかないな~。どんなもんなんだ~?笑。

ところで、ドームシティアトラクションズ・・って、
元の後楽園遊園地・・だよね??
こんな名前(おい)になってからは入ったことないなあ。
実家(@相葉県)帰っても、わざわざ行かないしね。

でも絶叫マシン系大好きな私( ̄∀ ̄*)
行ったらジェットコースター乗りたくなっちゃうかも~(笑)

オンナだねえ。

2007.09.13.Thu.23:41
さっき、食わず嫌い見てたら、
いきなり潤くんの名前が出てびっくり~
・・ってほどでもなかったけど(笑)

旬くんが出てたから、ありえることだもんね。

何でも、潤くんが打ち上げで内田有紀ちゃんと一緒にいたので、
有紀ちゃんファンの旬くんのところに電話してきて、
話させてくれた~とかいう話だったんだけどね。

もう、うちの娘は旬くん=類なので、
るいるいうるさくて(笑)
息子は息子で、「潤くんの話するって知ってたの?」って
話の最中に聞いてきて・・・・
うるさ~~~~~いっ!!早く寝なさいっ!!笑。

だいたい娘は、私のせいか(笑)カッコイイ男の子大好き♪らしく、
花ざかり~のドラマも、私より一生懸命(?)見てて、
出演してる子がテレビに出てるの発見すると、
「はなざかりのひと!」ってうるさい(笑)

幼稚園でも好きな子がいっぱいいるらしく・・
この前なんてその中でも娘一押しの子が、自分のことを
「すきだっていってた。ほっぺにちゅーされた」
なんていう作り話までする始末( ̄∇ ̄;)
これを、照れながら言うんだよね。

私が潤くんのジャニショ写真やらグッズやら持ってると、
「ずるい」言われるこの頃・・・(; ̄ー ̄A

まだまだ普段は幼いんだけど、しっかり「オンナ」らしい(笑)

でも、私と対等に嵐バナできる日が楽しみだな~
・・ってそんな頃、私はいくつだ!?(; ̄ー ̄A
嵐も・・・いくつになってるだろうね?笑。

曲祭り?

2007.09.13.Thu.09:47
昨日の水10のオリラジ。
7月まではバンビちゃんの裏だったせいもあって(笑)、
今まであんまり見てなかったんだけど、
昨日はなんとな~くついてて・・・
そしたら、いきなり、ラブスイ!?

何でも藤森くんがフィギュアスケートに挑戦してて、
そのときに大好きなラブスイを使った~みたいなことだったらしい。

でも、本番では、嵐じゃなくて、
あっちゃんバージョンだったけどね・・( ̄∇ ̄;)

いやあ、オリラジが道明寺のまね(他局なのに・笑)
・・とかやってたのは知ってたけど、
こんなところで嵐の曲がでてくるとはっ。ちょっとビックリ~。

その前にもね、
ベストハウスで、夜景の紹介?(←ちゃんと見てなかった)かなんかで、
東京タワー(本物の)のあたりの夜景が出てきて・・・
そのときにバックで流れてた音楽が、
東京タワー(←潤くんでてる方ね~って当たり前か)の曲だったの。
それまで流し見してたのに、それだけで食いつく私(笑)
聞いたとたん、耕二が見たくなったのは言うまでもなく・・( ̄∀ ̄*)

そういえば、おとといだったかな?
日テレ系の番組(なんだっけ?)では、
ずっとバンビ~ノの中で流れてた曲が使われてて・・・

ちょっとこういうときビックリなのが、
子供たちが嵐の曲じゃなくても、覚えてるんだよね。
ちゃんと、「あ、バンビ~ノ!」ってわざわざ報告しに来るし(笑)

そういえば、昨日も娘と会話してて、
何かで「いらっしゃいませ~」って言ったら、
「あ、にのちゃんだ~」って言われた~(笑)
家で息子の方にもその話をしたら、
やっぱりちゃんとニノの挨拶で言ってたこと覚えてて~w(*゜o゜*)w

まああれはインパクト大!だけどさ(笑)
それにしても、子供ってちゃんと聞いて、見てるんだな~って
ヘンなところに感心しちゃったのでした( ̄∀ ̄*)

リニューアル。

2007.09.12.Wed.13:52
J-net覗いてびっくり!!
めっちゃリニューアル~♪

すっきりカッコよくなったけど、
まだ慣れなくて見にくいわ・・笑。

一応情報も新しくなってる~
Media情報もあるし・・ってチェックしてたら、
duetの嵐IZM連載のところが、松本潤??

潤くん、先月抱き枕買ってたよね。
今月は翔くんだったよね。
来月ってこと?あれ?そんな立て続け?そうなら嬉しいけど♪
・・・って細かいな、私(; ̄ー ̄A
普段なら別に気にしないとこだけど、
リニューアルされてるから、気になっちゃう。

で、これ、嵐のページから直接ログインできないのね~。
チケット配送情報とか見たいなら、トップからじゃないとダメなんだ。
そんなしょっちゅう見ないけど、めんどくさいな(笑)
会員ページは前のままだから、まだ移行中?そのうち変わるかな?

ついで(?)にwebもトップが変わってるね。
情報カレンダーが便利~♪だけど、
どうも、何かがもれてそうでね~
今までが今まで(笑)だけに、信用しきれない私( ̄∇ ̄;)


今日はちょっと時間があったので、
いきなり思い立って、きみぺ見てました( ̄∀ ̄*)
やっぱりモモは最強にカワイイ~~~っ

今の潤くんがモモヘアしたらどうなるんだろうなあ。
今でもきっとかわいいんだろうけど、
あの時だから、似合ったってのもあるかな?
体格違うもんね。今の方が、上半身がっちりしてるし。

ドSキャラもいいけど、
今の潤くんでモモみたいな役を見てみたい気もするな♪
普段のキャラとすっごいギャップありすぎだしね(笑)
道明寺もいいんだけどさ~。
今の私はカワイイ潤くん見たい気分(* ̄▽ ̄*)

バンビもかわいかったけど、
あの真っ直ぐさとはまた違うふわふわしたかわいさが見たいんだよ~(笑)
24歳・・・もう無理?笑。
私の中では、まだまだいけるはずと思ってるんだけど~

そんな話?笑。

2007.09.11.Tue.09:15
この前の、Mステ。

歌い終わって座ってるとき、
宇多田ヒカルちゃんと何しゃべってるんだろ~~って気になった人!
は~~~~いっ

ヒカルちゃんブログで、その謎が解明(笑)されてます♪

なるほどね~そんな鼻ほじり攻防(笑)があったとはっ。

やっぱり同じ芸能人から見ても、眼力スゴイのね(笑)
そりゃあのでっかい目で見つめられたら・・・硬直するよ。

それにしても、びっくり顔をしたらやりやすいだろ~って、
さすが、気配り潤くん!?笑。
でも、そりゃあできないよねえ。
だって、まだクロマニヨンズ歌う前だったよね、あれ( ̄m ̄〃)
そこでやられても、「??」だよね?笑。

そしてラスト、松本潤がしっかり持っていったと。
さすがです、潤くん(笑)

あ~~もう、何しても何聞いてもカワイイんですけどっ
イタイのはもう分かってますっ!!

だめだ~。
今、松本潤祭りが私の中で開催されてるらしい~(笑)
あ、これは今に限らずだったわ( ̄∀ ̄*)

キタっ♪

2007.09.11.Tue.01:04
もうね、こんなに宿題くんを待ちわびたのは久々!
それだけ嵐不足、潤不足だったってことで~。

で、で!!
最初っから、ズッキューーーーーンっ!!やられました(笑)
プロポーズ
もうちょっとおちゃらけて来るのかと思ったら、
正統派でキタかっ!!
あの低い声がたまんないです(変態?)
もしあんなこと言われたら、たとえネタでも絶対キョドっちゃうな。
いや、ないけど(笑)そんなこと。

苦い~っていうブサ顔(笑)も、
じゃんけん仕掛けといて見事に負けるところも(笑)
・・そんなふうに叩く気満々に見せといて、
実際はすっごく気にして、叩いた後も心配そうに寄ってくとこも、
すべて、ツボ。もう何なの、あのカワイイ人はっ(壊れてます)

ふかわりょうに突っ込むときも、めっちゃ嬉しそうだったよね~( ̄∀ ̄*)
ほんっと、かわいいなあ。

・・・とまで書いて、ふと思ったんだけど。
あれ?ここまで私、主語なしで書いてる?笑。
もちろん、松本潤です( ̄∇ ̄;)

でもね、他にも、苦いカレー食べたときの対照的な顔の二人(笑)とか、
女王様にしおかすみこの昔のVTR見てるときに、
口元に指あててるかわいいニノ♪とか、
ムチで打たれるときの、智くんの気合の入った格好(笑)とか、
相変わらずの「うまいよ」とか~
潤くんに限らず、ツボたっぷりでした~( ̄∀ ̄*)

最後、みんなで捌けちゃう時、
言いだしっぺはニノなのに、
すっごい嬉しそうに声かけしてる人、一名(笑)
なんで縄跳び持ってるの~?って思ってたんだけど、
ラストで判明。

ふかわりょうの最後のギャグで、
すっごい嬉しそうに爆笑してる潤くんがまたかわいいんだってば~(≧∇≦)

爆笑といえば、最初に箱の上から顔覗かせてるときも、
智くんと何かしゃべって爆笑!してるよね~
あれもめっちゃカワイイっ!
っていうか、最初智くんの隣にいるとき、
よく潤くん嬉しそう~楽しそう~にしてるよね。
毎回オープニングはここばっかりチェックしちゃうよ。

それにしても潤くん、髪伸びたよね~。
コンではあんまり感じなかったんだけどな~。
これ、いつの収録なんだっけ?

そしてそして!!
実験SP放送決定キタっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今、録ってる最中かな?
いつ放送なんだろうね~。めちゃめちゃ楽しみですっ♪

再会 そう絶対。

2007.09.10.Mon.00:00
会いたいっす。本物の潤くんに。嵐に。

今の私は、ほんっとに、
この喪失感(笑)は何だろう??ってくらい、ぽっかり穴が開いてまして~

もちろん歌番組関係はめっちゃよかったけど・・
この前のMステリピってたらツボも増えたし( ̄m ̄〃)
・・EXILEと同化して会釈する智くん(笑)とか、
走り出せ~の振り、一人だけ(多分)踵つけてる潤くんとかね。

でも、あんなもん(失礼)じゃ足りないよ~。
やっぱり嵐はコンが最高♪だしね。

今でも充分潤不足・嵐不足なのに、
10月のドーム終わっちゃったらどうなっちゃうんでしょ。
・・っていうか、夏が終わって、
すでに何もかも終わったような気になっちゃってるんだよね~多分。
だから余計に寂しいのかも。

そしてStill聞いて、またまた何か切なくなったりして。

あ~~~~会いた~~~~いっ!!(壊)

かといって、冬コンあってもちょいと困るんだけどね。
もしあったらそりゃ嬉しいし、行きたいから・・・
・・困るんだなあ~個人的な状況として( ̄∇ ̄;)

というわけで、夏に戻りたくなるけど
ただいま何とか後ろ向きにならないように努力しております!!

ここまで書いて気づいたけど、
何か、夏のツアー終わってから、
こんなことばっかり言ってる気がしてきた・・
全然前に進んでない証拠だなあ(; ̄ー ̄A

とにかくまた会えるんだしね。明日からも頑張ろうっ。

あ、そうそう。
今日夕方、M-onTVで、A・RA・SHIのPV流れたんだよね~♪
久々に見たわ( ̄∀ ̄*)
やっぱり幼~~い♪
みんな、イイオトコに成長したね
・・って私は保護者かよっ( ̄∇ ̄;)

意地でも!

2007.09.08.Sat.23:16
昨日の最後のエントリー、
めっちゃ眠くて、ぼけ~っとしながら書いたので(そこまでするか?)
すっごいイタイこととか書いてない!?って心配になって読み返しちゃった。
あれならまあ・・・いっか(笑)

今日は朝から学校の環境整備活動・・
ぶっちゃけて言えば、草むしりです(笑)

暑かった~~~~~~っ!!!!
夏休み終わってからの娘の幼稚園送り迎えで、
充分暑さは味わってるんだけど~
今日は台風過ぎた後だからか、本気で暑かった!!

そしてその暑さにも、コンサートの時を懐かしく思い出す私。
どんだけ嵐漬けなんだろう~笑。

最近、Time聞いててもツライのよね( ̄∇ ̄;)
いちいちコンでのシーンを思い出しちゃうからさ~。
ラブシチュとcryfor~なんて、もうっ!!

なんか私の中ですっかり終わってるんだか終わってないんだか・・
いやまだ一応10月ドームあるからっ!!
どんな席がくるか、コワイけどね~(; ̄ー ̄A

そういえば今日、やっと発見して・・
っていうか、最近あんまりスーパーに行ってなかっただけなんだけど、
「しらたき麺のスープ」買ってきたっv( ̄ー ̄)v

でもCMはいまだに捕獲失敗してるんだよね。
おまけに、ACのCMもまだなのよ。

今日他のACCMが流れたから、
次のCMタイムで絶対やる!って確信して、
HDDの電源入れてスタンバってたのに、
録画ボタン押すの忘れた・・・( ̄∇ ̄;)
予想通り、見事に流れました。
ニノの声でハッ!と振り返ったけど、すでに時遅し・・・。

いっつもこうなんだよなあ~。
張ってると、流れないし・・すれ違い。
こうなったら、意地でも捕獲してやる!!笑。

CM出てくれるのはめっちゃ嬉しいんだけど、
捕獲まで緊張の日々なのよね~(←大げさだな・笑)

ところで、とんがり次のバージョンはいつ来るのかな?
楽しみだけど、捕獲にまたドキドキしなきゃだわ(笑)

アブナイ。

2007.09.08.Sat.01:05
Mステですっかり満足して、
あぶなくやまたろ忘れるところだった!!( ̄∇ ̄;)
録画予約はもうしてあるからいいんだけどね~。

ついさっきまでいじられてた方が、
とっても渋くキメてました・・・( ̄∀ ̄*)

で、来週最終回!

やっぱりゲストは智くんで来たかっ♪
楽しみだね~~

でもね、大物ゲストが続々登場♪っていうなら、
ついでに嵐からみんな出しちゃってよ~~~!!
おバカ御曹司も出たがってたし、
どうぶつさん(笑)も呼んでさ~。・・ってもう遅いかな。
ロケならいける!?笑

そういえば、最近雑誌関係に追いつけてなくて・・
潤ゴト&アラシゴトまったく更新してないや(; ̄ー ̄A

でも今日はオリスタ発売日♪
ドル誌も出てるし~と、やっと本屋に行ってきました。


続きを読む "アブナイ。"

何を勉強?笑。

2007.09.07.Fri.21:37
Mステ!!
潤くんかわいすぎる・・・・

最初出てきたとき笑顔じゃなくて心配になったけど、
ご機嫌だったね~♪

衣装は、あのベストよりよかったかな?あれもキライじゃないけどね。
ピッチピチパンツだったね~( ̄∀ ̄*)
紫の似合う男、松本潤(笑)
それにしても、細っ!!
潤くんに限らず、みんな細いなあ。
ああいう格好だと余計にそう思うよね。

カメラに自分から迫っていく潤くんがまたかわいかったよ~~

歌い終わった後、宇多田ヒカルちゃんと何喋ってたんだろうねえ?
潤くん、目まんまるにしてたけど・・?笑

歌う前の後ろでもニノと喋ったりしてたし、
細かいところ見直したいんだけど、
うち、見てるのは地デジでも、アナログで録ってるからなあ。
はじっこは切れちゃってるかなあ~(; ̄ー ̄A

あ、「走り出せ~」は、翔くんの振りを気にして見てたけど、
直っちゃってたね。ちょっと残念?笑。

智くんも、最後普通だったなあ。
ま、先週とセットで見ると面白いってことで( ̄∀ ̄*)

クロマニヨンズに興奮気味の潤くんもかわいかったっ(≧∇≦)

「勉強」したのは、まさか鼻ほじり!?爆。
一応、アイドルなんだからね~~~笑。

ちなみにうちの娘、
PVで智翔で手を広げてジャ~ン!ってするところが気に入ってるらしく、
今日もホントの振りを無視して真似してたんだけど
・・・ちょいとうっとおしいっ(笑)
集中できないじゃ~ん!

さて、早速編集しながらリピろうかな~♪
HDDがおかしくならないうちに、落としておかなきゃ(; ̄ー ̄A

えっ!えーーっ!

2007.09.06.Thu.23:39
うらあらし、更新されたね♪
やっぱり潤くんだった( ̄∀ ̄*)

更新の遅さが気になりつつも、
とりあえず一安心。元気なのかな。
・・・ちょっと保護者みたいに気にしすぎ?笑。

そして今日のうたばん!
潤くん、相変わらず(笑)かわいかった~~(≧∇≦)

回文のあとの笑顔も、クイズの時の片目つぶりも、
棚はずれちゃったときの「えっ!ええ~~っ!?」も・・・
↑この言い方、何となく道明寺思い出しちゃった(笑)

昔の映像見れたのも、嬉しかった~!!
金髪モモ潤がめっちゃかわいいっ

ああいうの見ると、今はオトナの男になったんだなあ~って思うね。
今も充分カワイイんだけどさ~(*≧m≦*)

中居くんと語り合ってる(笑)のもよかったよ~。

・・にしても、あの質問!
なんだあのビミョーな質問は!・・仕込だとは思いますが(笑)
まあ、ネタでボタン押すとしたら、
ニノか潤くんしかいないでしょ~??笑。

この前の宿題くんとは違った、
やる気のある(笑)A・RA・SHI見れたのもよかったよ~♪
ラブスイまで見れて、お得でした( ̄∀ ̄*)

あ、Happinessについて書くの忘れてた。
衣装については、省略・・(; ̄ー ̄A
キライではないんだけど、あの曲にはやっぱり爽やか系希望!なのよね~。

そして、頼むからセットじゃなくて、
ずっと嵐を映してくださいっ!!!!!
途中、どこに消えたかと思ったよ~~。

あ、翔くん( ̄m ̄〃)
コンで「もうこれで録っちゃったんだよ!」って言ってた振り、
しっかり確認させてもらいました~笑。
思いっきり張り切って、手開いてたねっ(爆)

ところでね。ちょっと愚痴。




続きを読む "えっ!えーーっ!"

嵐人最終回!

2007.09.05.Wed.21:25
今回で最終回なんだね。嵐人。
毎回密かに楽しみにしてたから、ちょっと残念だな~。

でも、ガイドがあんなにいいなんて思わず、
普通に手にとって見てたら・・・ヤバイっ
このままでは不審者になっちゃう!!
と、即お買い上げ決定~( ̄∀ ̄*)
やっぱり座談会は立ち読み注意!だね。

ほわんとした笑顔の松本潤をめちゃめちゃ見た~~いっ

そんな時は、もちろん目もとろ~んとしてるんだろうなあ。
そんな潤くんをただただ側で眺めたい・・・(*≧m≦*)
妄想大暴走しそうなので、この辺でやめとくけど(笑)

それにしても、顔濃いネタが多いなあ~(笑)
酔っ払っても薄まるのか~。ふーーん( ̄∀ ̄*)やっぱり見たいっ♪

子供にはジュンと呼ばせたいと。
潤くんの子供ならめっちゃかわいいだろうなあ~。
「ジュン」と呼ばれる潤くんもカワイイはず♪
ってその頃はいくつだろ?笑。

全員一緒の結婚会見かあ~~~。
うーーん。見たいような見たくないような。
私が隣に立つ身ならいいけどね(爆)

an・anもゲットしてきました♪

聞いてはいたけど、ほんとに潤くん、あれだけ・・?
実際自分の目で見ると、何だかちょっとショックなような~笑。
5位なのに~~~!ちっちゃ( ̄∇ ̄;)

翔&ニノの写真がかわいかったのでまだいいんだけどさ~。
それにしても・・・なんでだろうね?

まあ、ついこの間表紙だったってのもある?
でもこれは後日、別で特集でもあると・・・思いたい(笑)

今日はガイドもananも表紙はキ○タク兄さんで・・
誰も気にしちゃいないのに、思わず、
「違うよ!私は嵐ファン!松本潤ファンだから!!」
と心の中で叫んでたりして(笑)

そういえば。
うらあらし、来ないね。
潤くんの順番かなあ~なんて思ってるんだけど・・
新潟(一応)オーラスでやっぱり調子悪そうだったっていう潤くん。
あれからもう3日経つし~とは思うんだけど、
ちょいと気になってます・・・。

Mステで早く安心させて~~( ̄∀ ̄*)

ランキング♪

2007.09.04.Tue.23:50
携帯のCMで、
ドラ焼き食べちゃったお父さん@犬がヤバイヤバイ言ってるだけで、
速攻松本潤を連想する私は、かなり重症です・・(笑)

昨日の宿題くん!!
めっちゃめちゃかわいかった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

翔くんのヘタレ告白「レッドより」も面白かったし、
三味線飽きちゃう潤くんもめっちゃかわいかったけど、
やっぱり最後の潤くんでしょう~~!!
すべて持ってってくれたね( ̄m ̄〃)

そして、自信満々?だったのに、
V見て密かに落ち込んでるのがバレバレです( ̄∀ ̄*)
あまりの凹みように、誰も突っ込めず・・?
翔くん、それはあまりフォローになってない気もしますが~ありがとう(笑)

あ~いいもの見せてもらった!かわいすぎっ!!
やっぱりどんな潤くんも大好きだ~~

その潤くん。
今朝めざまし見てて、びっくり!!

ananの好きな男、5位だってぇぇ~~??
去年は26位とかだよね?
いや、密かに投票したけど(去年もしたけど)まさかの(←失礼)5位!!

おめでとう~~♪なんだけど、嬉しいんだけど~
自分で投票までしといて言うのもなんだけど、
ちょっぴり複雑な想いもあったりして。
めっちゃ自分勝手なファンだったりします(笑)

今回グラビアとかはないんだよね?
あればいいのになあ~。
でもまあ一応(笑)明日は記念に買っておこうかな( ̄∀ ̄*)

ランキングといえば、僕妹DVD!!
ウィークリー1位だって~♪スゴイね。
おめでと~~~(≧∇≦)

実は手元にはあるのにまだ見れてません( ̄∇ ̄;)
今日もな~んかバタバタで、時間がない~~!!
明日見れるかなあ。

そうそう、Happinessも無事、フラゲしてきましたっ!
これもまだ聞けてないんだけど( ̄∇ ̄;)
今回は、初回盤のみにしちゃったよ。
・・実はWe can~の通常盤もいまだに買ったままだし(; ̄ー ̄Aゴメンナサイ。

お店にあったHappinessのポスターがめっちゃ欲しかった♪
あってもどうせ貼れないんだけどね。

Happiness引き取りにいったらお店の人に、
「ドームのDVDも出ますから、よかったら予約してくださいね~」
と、勧誘(笑)されちゃった。
前のAROUND ASIAのDVDのときも、言われたんだよね。
でもごめんね~。
DVDはネットで頼んじゃいます!

やっとセブン・・ドリームの方じゃなくて、セブンアンドワイの方・・
で始まってたので、予約してきちゃったv( ̄ー ̄)v

これで、一安心。

またお金は飛んでくけどね~~~~( ̄∇ ̄;)

いつの間にっ!?

2007.09.03.Mon.22:38
そんなわけで(どんなわけ?)
今日は新学期+爆弾抱えた状態のHDD編集に忙しくて、
ぜ~んぜん知らなかった!!

ドームDVD10月17日発売っ!!

お友達がメールくれて初めて知ったよ~(笑)

潤くんが言ってたから、出るのは分かってたけど、
いつになることやら・・って思ってたのよね。

自分が入ってた回のDVDが出るなんて、
なんかすっごく嬉しいよ~

もう2度とそんなことないかも・・・?笑

今回は初回限定も通常も同じ値段なのね?
一部のネットのお店ではもう売り切れになってるね。

さて、どこで予約しようかな~♪

ところで。
初ドームコンDVDはもちろん嬉しいんだけどね。

Timeコンについても、もちろん、考えてくれてるよねっ!?
あの潤ソロと、ビヨンビヨンはもちろん、
ラブシチュやCry for~を残さないなんてことはない・・と信じたいっ。
お願いしますよっ!!!

・・・何て、ちょっと前にもおんなじようなこと言った気がするけど(笑)
出ないよりはいいけど、ダイジェストはもうやめて~~( ̄∇ ̄;)
 | HOME | Next »
