
--.--.--.--.--:--

浜松感想♪

2007.08.31.Fri.15:10
続いては、本編のレポ・・というより感想です。

29日1部2部、30日2部混ぜこぜ、思いつくままに書くので、
多分グダグダです~(; ̄ー ̄A





続きを読む "浜松感想♪"

潤バースデーコン2部MC♪

2007.08.31.Fri.02:25
昨日は私が運転して・・今日はお友達の車で浜松へ行って、
先ほど帰ってお風呂に入ってさっぱり( ̄∀ ̄*)

あ、昨日今日で会えたお友達たち、ありがとうね~♪
ゆっくり喋れた人も、ちょっとしかお喋りできなかった人もいたけど、
めっちゃ楽しかったですっ♪

それにしても、あ~これで私の今年の夏コンは終わったなあって。
そう思いながら、車の中でちょうどかかった手つなごぉ聞いてたら、
泣きそうになったよ~(ノω・、)

帰ってからは録画しといたPVチェックして・・めっちゃカワイイねっ♪
そしたらまたまためちゃめちゃ寂しくなった(笑)
さっきまで目の前にみんないたのに・・。

しかも、ついさっき友達から連絡があって・・
今日、トリプルの後、もう一回挨拶だけ出てきたんだって~~~!?

がーーーーーーん( ̄▽ ̄;)!!
コールも誰もしてなかったし、ほとんど客席も空な状態だったので、
まさかと思って帰ってきたのに・・どういうこと~!?
確かに私らの辺りのスタンドには警備員もいなかったけど、
お利口さんにして(笑)帰ったのに~。

車だから、時間全然平気だったのに・・・その場にいたのに・・・
すっごいショックなんですけど~
・・・今日は色々とついてないね( ̄∇ ̄;)

なので、私たちの間ではもうこれはなかったことになってます(笑)

というわけで(笑)今日は潤バースデーコンに参戦してきました♪

昨日の本編ツボもまだ書いてないけど、
今日の色々を・・・↓↓



続きを読む "潤バースデーコン2部MC♪"

29日浜松1・2部MC♪

2007.08.30.Thu.03:24
浜松行って来ましたっv( ̄ー ̄)v

あ、日付変わってますが・・・
あえて今は何も言いません(笑)

明日、お友達たちのおかげで(ほんっとにありがとうね~!!)
バースデーコンに参戦できることになったので
そこで言ってきますっ(* ̄ー ̄)v

というわけで、
もうかなりぐちゃぐちゃだけど、
思いつくままの浜松初日レポもどきです~。

かなり違うところ&抜けてるところあると思いますが・・

続きを読む "29日浜松1・2部MC♪"

明日は浜松っ♪

2007.08.29.Wed.00:42
今日は嵐友ちゃん二人とランチ&お買い物へ~♪
我が家はしっかりチビ二人連れで、
途中行方不明!?とお騒がせしました~(。-人-。)

ゆっくりおしゃべりできて楽しかったですっ♪ありがとね~( ̄∀ ̄*)

さて。いよいよ明日から浜松コン!
もう日付変わってるから今日だね~。
潤くん23歳最後の日。

めちゃめちゃ楽しみなのですが・・
いろいろと乗り越えなければならない壁があって・・笑

以下、愚痴です(笑)

続きを読む "明日は浜松っ♪"

キュン♪

2007.08.28.Tue.02:23
今回の宿題くん。
名古屋コン以来初なわけで・・
お友達とメールしながら見てたんだけど、
最初っからもう、きゃあああ~~ヾ(≧∇≦)ノ"でした(笑)
潤くんの、あの目線にやられたっ!

もう潤くんさいっこうにカッコイイよ~~~っ
今回の服装も似合っててすっごい好きだし、
けだるそうに、イヤそうに振舞ってる時の表情もいいっ( ̄∀ ̄*)

そうかと思うと、スイーツのプレゼンでは、
「キュン!」って・・・
こっちがキュン♪だっつーのっ(笑)

オグさんに振られたときの目線も、
突っ込まれた後の笑い方も、すべてツボでした。

だって~~。
ついこの間のコンで、目の前にいたんだよっ!?
この人がっ!!(興奮しすぎ)

もう潤くんは何してても別格でかっこいいので(笑)おいといて、
他にもケーキ固まって食べてる3人とか、
密かにニノに耳いじられてるキャプテンとか、
ほんとにやる気なさそう~に(笑)ARASHI踊る5人とか( ̄m ̄〃)
何でもかわいいです♪

コンみたいにガシガシ踊って欲しかった気もするけど、
ま、ノリノリのまちゃまちゃ立てるため(?)にあれもアリってことで(笑)

潤くんもまちゃまちゃとは一緒に仕事してたから、
余計に力抜けまくってたのかな~( ̄∇ ̄;)
そんなのもまた好きでございますっ♪

それにしても、
あ~ほんっとにカッコよかったあ~~!最強♪o(>▽<*)(*>▽<)o

ツンデレ潤。

2007.08.27.Mon.22:25
今日のHEYHEYHEY。
嵐登場までひっぱるひっぱる~~!!
やっと出てくるかっ!?って思ったら、まずのりぴー。
ええっ!?のりぴーって嵐ファンだったの~?
知らなかった。
智くんのあのギャップのかっこよさまで知ってるなんて、本物ね( ̄∀ ̄*)

それでもって、未公開。

出た~~~!!松本潤ドS発言。
普段もあんなようなこと言ってるから、
あんなに微妙な空気になるとは思わなかったと見た(笑)
それを察してか、潤くんに接近する智くんGJ!優しい

それにしても、ほんとツンデレだなあ。
だって、ファンなら潤くんが智くん大好きなの知ってるし( ̄∀ ̄*)
コンでだって、めっちゃ仲良しじゃ~~ん♪

あれって、面白くしようと思ったってまごで謝ってるんだって?
なんか、そんなところがめっちゃ潤くんらしい♪

そんなところもひっくるめてすべてが愛おしいんだけどね
重症??( ̄∇ ̄;)

で、来週テレフォンBOXなの~??知らなかった!!
っていうか、どこにも出てないよね?

この前の時も面白かったし、今度も楽しみだね~~っ(≧∇≦)

チカヅキタイよっ。

2007.08.27.Mon.14:00
今、テレビの化粧品のCMで、
「もっと・・チカヅキタイ」とか言ってて、
な~んの関係もないのに、速攻で振り向いてしまいましたとさ( ̄∇ ̄;)

何でも、先週末の宮城コンでは、
翔くんが挨拶でチカヅキタイ言ってたそうで・・( ̄∀ ̄*)
それも聞いてみたかったし、
あの名古屋コンから、
ビヨンビヨンは入れ替わりが当たり前になってきてるみたい?
これでとりあえず、お一人様用未経験者はいなくなったのかな?
浜松でもやってくれるかなあ。

そういえば土曜日、嵐くんたちもバーベキューだったの~??
思わず、一緒じゃ~~ん(≧∇≦)って思っちゃった。
私らが煙もくもくで肉焼いてる時、
潤くんたちも食べてたのね♪何だか嬉しいし(笑)

あ、でもそんなに食べれなかったのかな。
カップラーメン夜中に食べてたのね。
ニノを起こさないように廊下で一人ラーメンすする潤くん・・。優しい♪
でもその光景ちょっと見てみたいわψ( ̄▽ ̄)ψ

そういえば、ぜんっぜん関係ないけど、
今日の中日新聞に「うなぎのじゅんじゅん」とか書いてあるのを発見。
滋賀県湖北地方では、すき焼きを「じゅんじゅん」って呼ぶの~?
いや、ただそれだけなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
「じゅん」に過剰反応しすぎ(笑)

さて、今日はHEY×3未公開と宿題くんだね♪
HappinessのCMも流れてるって聞いたけど・・まだ見れてないなあ。
夜流れないかな♪

そろそろPV放送もあるだろうし・・
スペースシャワーとかM-onサイトでチェックしなきゃね~( ̄∀ ̄*)

ますます黒コゲだ~

2007.08.26.Sun.23:57
週末1泊2日、4家族で行ってきました~キャンプ。

土曜日はコンもあったし、
アラシゴトが気にならないわけじゃなかったけど、
せっかくなので、アウトドア満喫してきましたv( ̄ー ̄)v

自然の中で、嵐見てるときとは違う意味で(笑)癒されたよ♪

070825_1506~02.jpg


ここは家から高速使って2時間ほど。
去年も行ったんだけど、
キレイだし、至れり尽くせりのキャンプ場(笑)なので、
子連れにはかなり快適です♪お風呂もあるしね。

場内には川もあって、水の流れる音でまた癒され~
冷たくてめっちゃ気持ちよかった!

070826_0955~01.jpg


子供たちはず~~っと川遊び。
めちゃめちゃ楽しそうでした( ̄∀ ̄*)

それにしても、暑かった~~
分かってはいたけど、ずっと袖のない服を着ていたので、
多分さらに黒コゲになったはず( ̄∇ ̄;)
この夏も白美肌には程遠い毎日だなあ。

でもね、さすがに夜陽が落ちてからは涼しくて気持ちよかった!
朝方なんて肌寒かったくらい。
やっぱりこの辺りとは違うな~って感じでした。

そして、帰りに寄ったSAで見つけたストラップ。

070826_2340~01.jpg


松本カラーでございます
うらあらしのロゴみたいでかわいいので買っちゃったよ~

携帯はコングッズのストラップもついてていっぱいだし、
ちょうど前につけてたJのキーホルダーが壊れちゃったので
鍵にでもつけよっかな♪

結局締めくくりは嵐なのでした~。

家族サービス♪

2007.08.25.Sat.02:56
FC2の管理画面が移行中だけど新しくなって~、
まだ慣れないので、へんな感じだなあ。

今日は、明日からのキャンプに向けて、
友達と色々買出しへ。

何といっても4家族で行くので、
買う量がハンパない!
足りないのか多すぎるのかも、よく分からなくなってきてました(笑)

そんな中でもちょっとしたきっかけで、
すぐに頭の中が嵐へ飛んじゃうんだよね。
イケナイイケナイ(笑)

でも、買い物しててすぐに嵐に結びつけるのは、
今に始まったことではなく・・

この前もホームセンターでPC前の椅子を探してて、
ふっと見たら、「JUN」って名前のスツールがっ!!

本人とはな~んの関係もないっていうのに、
思わず買おうかと思っちゃった( ̄∇ ̄;)
探してたタイプのものとは違ってたから、思いとどまったけどね。

昨日はお豆腐買おうと見てたら、
賞味期限が8/30だった。
それだけでちょっと嬉しいし。
どーしようもないです。

そして、今日やっと手をつけた、息子の夏休みの習字の宿題。
書くものは、「前進」

もう、頭の中で曲が流れないわけがなく・・・( ̄∀ ̄*)
わざわざ息子にまで「エービバデ前進っ♪の前進だよ~」なんていう始末(笑)
こうやって書いてても、コンのオープニングの光景が目に浮かぶよ~

さて、キャンプだと、
ほんとにアラシゴトから隔離された2日間になるわけですが・・
って言っても、明日の昼頃出て、日曜の夜には戻ってるんだけどね(笑)

コンもあるし、気になって仕方ないかも~ですが、
まあ、ここらでちょっと家族サービスも兼ねて♪
リフレッシュ!してきますv( ̄ー ̄)v





見っけ♪

2007.08.24.Fri.01:54
すっかり名古屋コンで、魂抜けてます・・・。

車運転してても、なんだかぼーっとしちゃって
アブナイアブナイ。ヤバイです(; ̄ー ̄A

そういえばね。
コンの日って、終わるまでほんとに食欲ないんだけど・・
(暑さのせいもありだと思うけど)
今回も、名古屋初日は夜の10時頃がその日初の食事、
22日もお昼に食べたおにぎり一個が食事のすべてだったの。

とにかく暑くて水分ばっかりとってたんだけど、
帰って体重量ったら、2キロ痩せてた~(爆)

ま、こんなのはすぐ戻っちゃうんだろうなあ。
いや、戻らないように気をつけなきゃ~。
いい痩せ方じゃないけどね( ̄∇ ̄;)

コンサートでバタバタしてたけど、
テレビ誌&ドル誌を思い出して、本屋行ってきました!



続きを読む "見っけ♪"

一周年♪

2007.08.23.Thu.12:28
ワタクシゴト超!なのですが・・

今日でこのブログを始めてちょうど1年になりました♪

潤くんファン・・嵐ファンになってから
書きたいことがどんどんたまって行って、
ある日急に思い立って始めたこのブログ。

始めてから、
あっ!!あと一週間後にしておけば、
潤くんバースデーだったのに~~~( ̄▽ ̄;)!!
と思ったりもしたのですが(笑)

今の私があるのもここをはじめたことがきっかけなんだよね。
しみじみ。
あの時思い切ってはじめてよかった♪

ここを始めて、同盟に参加して、お友達も増えて・・
いいオトナになっても踏み出す一歩はたくさんあるんだなって
改めて感じてます。

ここをのぞきに来て下さるたくさんの方たちに感謝♪
お友達みんなにも、本当に感謝です。

書きたいことはまだまだ毎日増え続けてるので(笑)
これからもグダグダ書きつつ、やって行きたいと思ってます。

どうぞこれからもよろしくですv( ̄ー ̄)v

22日名古屋♪

2007.08.23.Thu.02:15
今日も行ってきました、ガイシホール♪

名古屋2日間で会えたお友達みんな、ありがとうね~~♪
今日22日は色々ありまして(笑)
ゆっくり話できなかった人もいて残念だったけど、
みんなに会えて嬉しかったです。

また浜松で会えるお友達、よろしくね♪

結局、なんだかんだありまして・・笑
名古屋全ステ( ̄∀ ̄*)

そういえば。
帰ってきたら、ダンナが子供に「ママは嵐バカ」と言ったらしく・・
嵐バカ。ほめ言葉?爆。
本望です

というわけで、
名古屋22日・・
レポりたいんだけど、もうグッチャグチャです(; ̄ー ̄A

とにかく思いついたままに書いちゃいます。
なので、多分ほとんど潤くん中心です( ̄∀ ̄*)

多分めちゃめちゃダラダラグダグダな予定ですが、
よろしかったら・・・



続きを読む "22日名古屋♪"

21日1・2部 MC。

2007.08.22.Wed.03:53
だいぶ記憶が薄れてます・・(; ̄ー ̄A

なんとか、思い出せる範囲で。

ニュアンスでしか覚えてないので、かなり違うところもあるかもです・・。


続きを読む "21日1・2部 MC。"

名古屋21日1・2部レポ。

2007.08.22.Wed.02:17
帰ってきました~v( ̄ー ̄)v
めっちゃ楽しかったっ♪

初め1部だけの予定が、
急に入れなくなったお友達(のお友達)に代わって、
2部の親子席にも入ることができました~。

私に声かけてくれてありがとね♪感謝です。

というわけで、行って来ましたガイシホール!
レポしたいのですが、
1部と2部が多分ごちゃ混ぜです(; ̄ー ̄A

順不同でまただ~らだら書いちゃうと思いますが、
よかったら・・・笑。



続きを読む "名古屋21日1・2部レポ。"

いよいよだ~♪

2007.08.20.Mon.23:11
昨日の24時間。
嵐くん3人だけのご出演~♪だったね~。

潤くん、翼くんに思いっきり突っ込まれてたけど(笑)
小窓までめちゃめちゃカッコイイっ♪
相葉ちゃんのヴィーナスの時の笑顔、めっちゃ可愛かった♪
智くんは、あれだけでもさすが振りが決まってる♪

・・なんて思いつつ、やっぱり嵐は5人じゃないとな~って
改めて思ったりもしました。
やっぱね、3人だと並んでてもスカスカ(笑)だし、
歌ってても、ラップなしは寂しいよ~。

個人的には千手観音の時に映った潤くんと相葉ちゃんの頭がツボ( ̄∀ ̄*)なんか、カワイかった

あとは、ノリノリ潤とハイタッチしてた子たちが
めっちゃ羨ましい~~(≧∇≦)・・って思ったりね。

そして少クラ。
潤くんの山口くんへのコメント♪
照れながらいつもの調子でしゃべってる潤くんがカワイかったよ~

山口くんが真似する潤くんの「ぐっさあ~ん♪」が想像できて
これもカワイすぎっ(≧∇≦)

あんな後輩がタメ語でしゃべってきたら、
生意気通り越して(笑)めっちゃかわいいだろうなあ~
・・なんて思ってると、妄想ワールドに入りそうなので、この辺で(笑)

そういえば、この少クラの時、
遠くで雷が鳴ってるな~って思ってたら、
いきなりガラガラどっしゃ~~ん!!ヾ(;☆ω☆)ノ

・・落ちたらしい。
停電しちゃったし( ̄∇ ̄;)
暑いし、薄暗くなってきたのもイヤだったんだけど、
そんなことより(笑)時間はもうすぐ6時!!えええ~~~~っ!?
少クラ、始まっちゃうじゃんっ!!

30分くらいで復旧したので、
慌ててテレビつけたらレディーストーク。
コメントって最初の方で流れることが多い気がして、
( ̄▽ ̄;)!!ガーンって思ってたら、
まだだった~~~!!
神様ありがと~~~~っ!!!(大げさだな)
無事録れたし、ほんとにホッとしたよ~。

その停電の最中にも
せっせと作っていたものが・・

約2日間かけて、
ちょ~~~~ぶきっちょな私がやっと作り上げた
子供たちのうちわ。


続きを読む "いよいよだ~♪"

ただいま~。

2007.08.19.Sun.04:06
今は、19日の午前3時。
無事、実家の相葉県から自宅に戻りました~v( ̄ー ̄)v

運転はすっかりダンナに任せ、途中寝てたので(笑)目が冴えちゃった。



続きを読む "ただいま~。"

明日♪

2007.08.17.Fri.23:15
今日のやまたろも、
ジュージャンだの、告白リターンズだの…
ネタ満載♪でしたっ!
(みどころ違うだろ( ̄▽ ̄;))

それにしても多部ちゃん告白かっ!?のシーンのニノ!!
あの顔はヤバいでしょ~(≧▽≦)
あんな表情であんな声のトーンで目の前に居られた日にはっ
ドキドキしちゃうよ~
あ、浮気はありませんが(笑)

でも今回のニノはいつもにも増してかわいかったな
個人的に制服じゃない方が好きなだけかも~( ̄▽ ̄;)

ところで
今日の鹿児島で、
潤くんが明日重大発表があるって言ったって。

明日の新聞見て~って言ったって~♪

チャンネルロックのHPに一瞬出てたっていうし…
やっぱりあれ?映画かな?( ̄∀ ̄*)

とにかく明日には分かるってことで…
めちゃめちゃ楽しみですっ

夜中に嵐っ!

2007.08.17.Fri.01:28
今日の24時間TV30年記念の特番。
耕二時代の潤くんカッコよかったけど、
嵐…あれだけなのね( ̄▽ ̄;)

なんて思ってたら、さっき!
夜中の24時間TV番宣番組?に、嵐~~~っ
全然知らなかった

コンに取材が入った回があるとは聞いてたけど、
これだったのね。
嵐が司会した時の、トライアスロンの車椅子の方が来てたみたいで…

コン後の嵐と久しぶり~なんて会話してるとことか、
一緒に円陣組んでるとこが流れたよ~(≧▽≦)

翔潤はバスローブ、あとの三人は黄色いジャージ姿だったね

潤くん「なんでロッククライミング?大変じゃない?」
なんてすごく真っ直ぐな質問してたな~

そのあと「でっかくなったな~」って言うニノに
「親戚かよっ」って突っ込んでたのも潤くん??違う?


まだ実家だし、もちろん録画なんてできてないけど( ̄▽ ̄;)
この番組名古屋でも流れてるのかな?

そしてこれは24時間当日にも流れるんでしょうか~??
嵐も…ご出演あり??
期待していい~~?

紫くん♪

2007.08.16.Thu.00:37
今日は子供ら連れてプールへ~
実家から近いちびっこ○国なるところへ行ってきました( ̄∀ ̄*)
いや~暑かった
おまけに日焼け対策バッチリのつもりが、
子供らと一緒になってプール入ってたせいか、
鼻の頭からほっぺたまで焼けてるし( ̄▽ ̄;)…やばっ

プールサイドではラブスイかかったよ~
私より子供たちの方が反応早くて、ヘンなショックを受けてます( ̄▽ ̄;)
子供に負けるなんて~(笑)

そういえばうらあらし更新されたね♪潤くんだ~(≧▽≦)

内容…めっちゃカワイイんですけど
嵐でアイスじゃんけんしてるの見てみた~い!

潤くんの書きかたがまたカワイすぎ( ̄∀ ̄*)
去年はイニシャルで書いてたよね♪
今回は色で来たか~
しかも「色」と「カラー」が混在してるし(笑)
DVDで確認しなくても、みんな分かるってば~
いや、これは密かな宣伝かもっ(笑)

青くんはお疲れだったのかな
次回はぜひ5人でやって、MCネタにでもしてください~( ̄▽ ̄)v

みんな何アイス食べたんだろ~?

ウドちゃんGJ!

2007.08.14.Tue.01:44
今日は朝から辺り騒がしい感じでしたが…(; ̄∀ ̄)A
まあその辺はノーコメントで

ところで!
相変わらず実家で携帯からだけど
言わずにはいられないっ(≧▽≦)

待ちに待ってた(笑)今日の宿題くん!

もう潤くんカワイすぎるでしょ~~
ちょっと書き出していい?笑。

ウドちゃんが言ったことに大ウケしてピョンピョン跳び跳ねてるし。
何故かちゃっかり大宮の間に入りこんでるし。
片ひざ立てて話聞いてたりうつ伏せに寝転がってみたりしてるし。
黒ひげホントにイッパツだし(爆)
Uの嵐!助手モードでノリノリだし。

…ってキリがないけど(笑)ホントにずーっと楽しそうに笑ってたよね~

パイプ椅子の順番はジャンケンだったのね~。
「一番上っ♪」の言い方もかわいかったよ~~~(壊)

そしてあのジョンの写真が動いてるっ(爆)
もう何も言うことはありません…

4人が椅子乗ってる時に後ろで何となく寂しそうだったり、
天野くんとコントやってたり…
の相葉ちゃんもかな~りカワイかった~

今回は画伯(笑)の絵も見れたし、
ニノのけん玉得意顔♪もかわいかったし、
うまい(@智)もいっぱい見れて、
盛りだくさんだったね~( ̄▽ ̄)v

初めは公開なのがどう?って思ったけど、
やっぱいいわ~うだうだ。パジャマ姿も見れたしね♪

とにかく(しつこいけど・笑)潤くん!
かわいすぎだよ~
あ、最後もありがとうございました~( ̄∀ ̄*)

リピりたいけど、ここでは見れないのが悲しいわ~(泣)

到着。

2007.08.12.Sun.03:23
夜9時前に出発して、途中休憩しつつ~
先ほど…夜中2時半に実家の相葉県に到着しました♪
続きを読む "到着。"

嵐オーラ♪

2007.08.11.Sat.12:59
今日のやまたろ。

れいびょうぼう(相葉ちゃん!?笑)とか、
ハリウッド映画で日本兵士役とか、
ホテルニューコタニ(笑)とか
絡みなかったけど、夫婦役共演♪とか~

話とは関係ない、細かいところに( ̄m ̄〃)プププでした~♪

ハンバーグを想って(笑)台詞言った太郎ちゃんが
最高にかわいかった~(≧∇≦)


昨日は、久々に嵐友ちゃん3人でランチ♪
夏休みなので、2人は子連れで( ̄∀ ̄*)
初めはなんとなくぎこちなかったけど、
帰るころにはすっかり打ち解けて楽しそうでした。

オトナのほうはといえば・・
子供半無視状態で(笑)嵐バナ♪
この時期、話題の中心はもちろんコン絡み

ゆっくりお喋りできてめっちゃ楽しかった~。
いつもと違って、お迎え時間とか気にしないでよかったのも嬉しかったしね♪

わざわざこちら方面まで来てくれたお友達もありがとうね(* ̄ー ̄)v

そして今日は、楽しみにしてた雑誌二つの発売日でした♪

続きを読む "嵐オーラ♪"

かわいいんだってば~♪

2007.08.08.Wed.21:46
今日は、朝から出かけっぱなしでした。

まずは出張のダンナを早朝駅まで送り、
友達がネイルの予約(ペディキュアだけどね)を取ってくれたので、
子供を友達に預けて交代でやってもらいに行き、
戻ってからその友達宅でお昼食べて、下の娘の習い事へ。

その帰りに友達宅に大事な忘れ物をしたのを思い出し、逆戻り。

その後、別の友人宅で名古屋チケの相談(笑)

・・・こうやって書くと、
娘の習い事以外は、ほぼ遊んでたことがモロバレです・・(; ̄ー ̄A


続きを読む "かわいいんだってば~♪"

一段落。

2007.08.07.Tue.13:38
今日は朝から子供を連れて歯医者へ。

前から虫歯があるのは分かってたんだけど、
まあそのうち・・って放っといたのがいけなかった!

下の娘の方は、だいぶ進んではいるものの、
普通に削っての治療なんだけどね~
問題は上の息子。
本人も痛がってなくて気づかなかったけど、
虫歯が進んで膿までたまってて、抜歯することに~~ヾ(;☆ω☆)ノ
乳歯だけどね~。

もう下には永久歯も待機してるし、
このままだとそっちに影響するといけないから~って判断なんだけど・・
自分も歯は弱いから分かってたはずなのに、ちょっと軽く見てた!
究極のヒドイ母かも( ̄∇ ̄;)

まあ本人、抜いたときはさすがに痛かったらしいけど、
今は麻酔の後がヘン!!って言ってるくらいで
思ったよりは平気っぽいけどね。

これで懲りて、しっかり歯磨きするようになるといいんだけど。

でもまだまだ歯医者通い、続きそうです~。
おまけに、ホントは私も行かなきゃいけないんだよね( ̄∇ ̄;)
多分、かなりかかるだろうな~。お金も時間も。
そう思うと余計行きづらくなっちゃうんだけど、
ちょうど子供たちがかかってることだし・・行かなきゃね。

その歯医者帰り、
買い物にスーパーに寄って、
なにげな~く雑誌コーナー見たら・・・
おおっ!やまたろコンビ~~(≧∇≦)
知らなかったよ~女性自身の表紙!!

しっかり中も見てきました♪(買わなかったけど・笑)
すっご~い!たっぷり5ぺーじくらいなかった!?もっと?
写真もすっごくよかったし、
テキストは短い対談だけど、二人の仲良しぶりがたっぷり( ̄∀ ̄*)
翔&ニノファンの方は、絶対買い!だと思うっ♪

さて。
昨日、無事に名古屋のチケも届き・・・♪

とりあえず、全部しっかり席があってよかった(笑)

そして、子連れで入る回がスタンド前の方でよかった。
子供にはちょっともったいないと思いつつ・・
そんなに文句は言われないですむかな?( ̄∀ ̄*)

そして、相変わらず22日2部のチケ探しをしてます・笑。
地元ラスト、入りたいよね~。

あれ?

2007.08.07.Tue.02:08
今日の宿題くん。
潤くん、やっぱり焼けてるなあ。黒いっ!!

・・と、まあそれはいいとして~

あ、あれっ!?教えて嵐がないっ!?
う~~ん・・恐れていたことが~( ̄∇ ̄;)

続きを読む "あれ?"

やっと。

2007.08.06.Mon.23:50
今日は、子供の学校のプール当番でした。
4年生の親が持ち回りで、
来た子のチェックと監視員やるだけなんだけど、
暑かった~~~!!!
それでも今日は風があったからまだよかったと思うけど、
あまりの暑さに、
お金なくて美容院行けないので髪を上げていったので、
日傘さしてても、首筋がじりじりと~(; ̄ー ̄A ヤバイ。笑

そんなわけで、今日はなんかバタバタしてて・・
やっとPCの前に座れたよ~。

続きを読む "やっと。"

土砂降り~!

2007.08.05.Sun.00:49
今日は夕方から中部地区最大級(?)の七夕祭りへ・・

続きを読む "土砂降り~!"

今日の太郎ちゃん。

2007.08.03.Fri.23:28
ついこの間まで、伴ちゃん@潤の恋人だった人が、
今は太郎ちゃん@ニノの先生なわけで・・・( ̄∀ ̄*)

今まではあんまり絡みがなかったからそんなに感じなかったけど、
今日は改めて思っちゃった。

続きを読む "今日の太郎ちゃん。"

やっぱ嵐でしょ。

2007.08.03.Fri.19:47
今日の2時ッチャオ!
節約クッキングの続きでしっかり録画タイマーかけといてよかった~!

続きを読む "やっぱ嵐でしょ。"

さすが。

2007.08.03.Fri.14:07
オリスタ。仕事が早いっ(笑)
この前の会見記事が載ってます~♪

改めて写真で見るのがまたいいよ~(≧∇≦)
衣装、細かいところまで見れるし。

これはTVの会見見たときも気づいてたけど、
潤くん中に着てるTシャツの模様、ハートなんだよね♪カワイイ

このオリスタ、3つ写真あるけど、
潤くんの顔(っつーか表情)がどれもあまりにも違うのが
個人的なツボで・・・( ̄m ̄〃)マニアックでごめんね(笑)

次のコンまでだいぶあるのに、
これ見てるだけで勝手にテンション上がってます( ̄∀ ̄*)
あ~また早く嵐に会いたいよ~!!

見開きの会見記事以外に、
エンタメニュースにも写真があって、嬉しい♪
これはうらあらしで歌ってるときのだね。

会見入った日ってことは、とまどいながらかな?
この日の並びは、私が入った大阪のときと一緒・・?
あれ?それとは翔くんとニノが反対だっけ??
・・・だめだ~~こうやってどんどん記憶が薄れてく~~( ̄∇ ̄;)
あとで自分のレポ見よ(笑)

オリスタ来週はBookinBookだよね♪
毎回いいから、めちゃめちゃ楽しみ~~!!

そういえば潤くん、昨日プレゾン見に行ったんだね~。
アツヒロくん日記に出てます♪
幕が開くぎりぎりまで、何しゃべってたんだろ~?( ̄m ̄〃)

この間も歌姫行ったり・・
もちろん知り合いだからっていうのもあるんだろうけど、
今まで行けなかった分、いろいろ満喫してるのかな♪
ガンガン補充してください( ̄∀ ̄*)

そうそう、無事振込み完了してきました♪
あとは・・願掛け☆
何だか、運試し状態かも~~( ̄∇ ̄;)

でもドーム良席お願い!舞台も当たって!お願い~~~っ!!
 | HOME | Next »
