
--.--.--.--.--:--

黒いな~!

2007.07.31.Tue.12:59
ドームショック(?)から一晩明けたけど・・・

続きを読む "黒いな~!"

横アリ29日2部レポ 

2007.07.30.Mon.11:26
昨日夜中に書いた、MCレポで書くのを忘れてましたが・・

今回横浜で会えたみなさん。
はじめましての方にも、久しぶり~の方にも、
たくさんお会いできて、ほんっと~~に嬉しかったですっ!!

みんなと~というわけにはいかなかったけれど、
たくさんおしゃべりもできて、楽しいひと時を過ごせました♪
どうもありがとう~~!!
幹事さんもありがとうございました。

またそのうち関東方面に出没したときには、
よろしくお願いします~~( ̄∀ ̄*)

というわけで、MC以外のレポです。
コンサート大まかな筋は、大阪コンのレポで書いたので、
変わったところとか、ツボなんかを書きたいと思いますv( ̄ー ̄)v

注:めちゃめちゃ長いです。グダグダです!!笑。

ネタバレも入ります・・!



続きを読む "横アリ29日2部レポ "

横アリ29日2部MCレポ *追記アリ*

2007.07.30.Mon.01:04
先ほど、無事家にたどり着いて、お風呂入ってすっきりしてきました~♪

翔くんが参院選TV出てる~!!
やっぱり不思議な感覚だなあ~。
さっきまで(遠かったけど)目の前で歌って踊ってたのに。
疲れてるだろうと思ったけど、生き生きしてるね♪
これから遅くまでだけど、頑張って欲しいです(*⌒0⌒)b

というわけで、横アリ29日2部MCレポです。
本編は大阪編書いたので、省略で・・笑。
あ、あとで変更点と、ツボはアップします♪

記憶のみなので、曖昧で、
かなり違うところもあると思いますが・・ゴメンナサイ。

MCネタバレです。今回MCでセットリストに関することも話したので、
セトリのネタバレもあります~~!!↓↓




続きを読む "横アリ29日2部MCレポ *追記アリ*"

出発♪

2007.07.28.Sat.13:26
今から実家経由で、明日の横アリに向けて出発します♪
続きを読む "出発♪"

くま&うま!?

2007.07.27.Fri.23:53
今日の山田太郎ものがたり。

最初にちょっと、ドラマとは直接関係ないとこに食いついていい?笑。


続きを読む "くま&うま!?"

がんばったもんね。

2007.07.27.Fri.19:38
サタケさんのラジオでまた潤くんの話が出たって聞いて、
またサイトのダイジェスト聞いてきました~♪

続きを読む "がんばったもんね。"

小2レベル?

2007.07.27.Fri.15:55
今日は朝のんびりしすぎて(笑)
昼から横浜行きの新幹線チケット買いに行ったり、
だんなに頼まれてた印鑑証明取りに行ったり(←車登録に必要らしい)
買い物行ったり・・・

で、2時までには戻るつもりが気づいたら過ぎてる!!
録画予約してないし~~~~!!ってあわてて戻りました(笑)

続きを読む "小2レベル?"

予約開始♪

2007.07.26.Thu.15:12
シンセイドーやら、タワレコやらで、Happiness予約始まってるね~♪

今回も2種類みたいで・・・
We can~と同じパターン・・・かな?

カップリングが「Still…」
初回限定にはもう一曲「Snow Flake」

だそうで。

SnowFlakeは冬をイメージした失恋ソング、
Still…は、夏の終わりの切ない季節に止まらず前に進もう!
・・・っていう歌らしい。

もちろん楽しみ♪なんだけど、
これって、発売がまだ先で・・・(; ̄ー ̄A
正直実感がないんだな~(笑)

そして私の夏は、潤くんバースデー前夜祭の29日で終わりなのよね。

そんなときに、切ない歌聴いたら・・
余計切なくなりそうじゃん~~~(TT▽TT)

まあまだ先のことだけど・・・でもその時は必ずやってくるのよね( ̄∇ ̄;)
・・・って嬉しいニュースのはずなのに、
なんかやたらと後ろ向きだなあ、私・・

ところで、今回は名前ばかりの(笑)シークレット・・・
どうなんだろうね??
前回なかったけど、今度こそ期待しちゃっていいのかな??

眼が~

2007.07.25.Wed.17:23
えらいことになってます( ̄∇ ̄;)
久々にひどいものもらい。
ここまで腫れちゃったのって・・ほんと久しぶりかも。
眼科行くのも面倒なので、
とりあえず市販の抗菌剤入りの目薬買ってきて、必死にさしてます!
これじゃ、コンタクトもできないし、
だいたいこんな顔で横アリ行きたくないよ~~~o(>ω< )o


続きを読む "眼が~"

妄想バトン♪

2007.07.25.Wed.00:54
ちょっと前に、母ちゃんのひとときの母ちゃんのところで見かけて、
時間できたらやってみよ~♪って思ってた、妄想バトン。
忘れそうだった!!妄想族の私としたことが!!笑。

・・というわけで、今更ですがやってみます♪
今は夜中なのでより暴走しそうだけど、選択方式だから大丈夫かな?笑。



続きを読む "妄想バトン♪"

スイカ割りっ!!

2007.07.24.Tue.18:40
月刊ジョンの嵐人、智潤コンビって聞いて、
昨日から見たくて見たくて・・♪

続きを読む "スイカ割りっ!!"

熱っ!

2007.07.24.Tue.01:27
本日の宿題くん・・・・・。
ほぼずっと、潤くんだけを追ってました(爆)



続きを読む "熱っ!"

ウィスパー潤

2007.07.23.Mon.20:36
昨日買い物に行った時、また釣られてこんな物買ってしまいました・・・。

続きを読む "ウィスパー潤"

心は北海道~?

2007.07.22.Sun.16:37
今頃、北海道盛り上がってるかな~??
コンがある日は、参戦しなくてもずーっと気になっちゃうよ。



続きを読む "心は北海道~?"

舞台とかドラマとかコンとか・・

2007.07.21.Sat.12:19
この前、オルナイ旬くんラジオでも話が出てた、セレソンの舞台。
サタケさんのラジオサイト見ながら、
久々に舞台見に行きたいな~って思ったりして・・。

続きを読む "舞台とかドラマとかコンとか・・"

拍手コメントレス♪

2007.07.21.Sat.11:28
拍手受け付けておきながら、
コメントいただいてたことに今更気づいた私~(; ̄ー ̄A

拍手欄でレスするのもなんなので、ちょっとここで・・。




続きを読む "拍手コメントレス♪"

かわいい~♪

2007.07.20.Fri.23:56
今日の太郎ちゃんの前に、とんがりコーン流れたね~~♪
はっ!と気づいたときには、潤くんのかけら(笑)が・・・( ̄∇ ̄;)
しまった・・。この直後からHDDが稼動したよ~。

続きを読む "かわいい~♪"

しまった。

2007.07.20.Fri.19:23
今日の2時ッチャオで、ニノ&翔くんコメントあったんだよね。
見ようと思ってて、すっかり忘れてた~~(; ̄ー ̄A


続きを読む "しまった。"

寝不足続き。

2007.07.19.Thu.12:49
今日も眠い・・・( ̄∇ ̄;)

昨日は早く寝ようと思ったんだよね。
そしたら、ニノニッキ。
えええ~~っ!小栗くんはいつものことだけど、
潤くんとも合流したわけ~っ!?



続きを読む "寝不足続き。"

相葉ちゃ~~ん♪

2007.07.19.Thu.10:20
朝からあちこちのぞいてたら・・

相葉ちゃん、秋に舞台決定だって~~ヾ(≧∇≦)ノ"
「忘れられない人」←サンスポ記事

東京はグローブ座、10/22~11/11、
大阪はBRAVA!、11/16~11/18・・・3日間かい(; ̄ー ̄A
そしてまた名古屋スルー

ああ~~~行きた~~いっ!!
でもお金ない~~!!( ̄∇ ̄;)
チケも取れるのか!?だし。

まだnetもwebも更新されてませんが・・どーーしよ~~~っ!!

*追記*
net、更新されたね~♪どうしよ~・・といっても大阪はこれだけ。
激戦だよね・・(; ̄ー ̄A
しかも、17日はよく考えたら学校行事で行けないしっ( ̄▽ ̄;)!!
ホント、どーしましょ~~!?

ラッパー潤。

2007.07.18.Wed.21:54
そういえば、宿題くんの感想書くの忘れてた!!
頭がすっかりコンモードになってました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "ラッパー潤。"

C1000広告。

2007.07.18.Wed.19:05
今日は、めちゃめちゃ眠い・・・。



続きを読む "C1000広告。"

Timeコン大阪レポMC

2007.07.17.Tue.18:51
大阪コンレポ、今度はMC編です♪

記憶のみ(しかもかなり飛んでる・・)なので、
違うところも多いと思いますが~ゴメンナサイ。

基本、潤くんをずーーっと双眼鏡でガン見してました( ̄∀ ̄*)

かなり長くて、グダグダなレポになると思いますが~・・

MCネタバレです~~!!





続きを読む "Timeコン大阪レポMC"

Timeコン大阪レポ③

2007.07.17.Tue.10:55
今日になってもまだ昨日の余韻が~~。
日常に戻れるかなあ(; ̄ー ̄A

・・というわけで続きです!

ネタバレです!!





続きを読む "Timeコン大阪レポ③"

Timeコン大阪レポ②

2007.07.17.Tue.03:17
レポ続きです~。

Timeコン本編、ネタバレです!




続きを読む "Timeコン大阪レポ②"

Timeコン大阪レポ①

2007.07.17.Tue.01:24
ただいま~♪
行ってきました、大阪!
めっちゃ楽しかったっ!!
忘れないうちに、簡単にレポります・・
といっても、もうかなり記憶が飛んでるかも~(; ̄ー ̄A
なので、曖昧&違うところもあったらゴメンナサイ。
そして基本、潤くん目線です( ̄∀ ̄*)

注:おもいっきりネタバレ入ります!








続きを読む "Timeコン大阪レポ①"

明日だよ~♪

2007.07.15.Sun.22:22
今日は土曜日に雨で延期になってた子供会の廃品回収。
今朝、早いうちはまだ雨が残ってたので、てっきり中止かと思ったら、
ちょいと遅めのスタートになって・・予想外。

でも、そのおかげで朝から外に出たので、
こんな爽やかな青空見れちゃった。
・・っていうか、こんな空、久々な気が~
070715_1020~01.jpg


続きを読む "明日だよ~♪"

楽しみ~♪

2007.07.14.Sat.23:34
さっき、TVでエンタつけながら、PC触ってて・・
CMほけ~っと聞いてたら、ん??どこかで聞いた声・・・
あああ~~~~っ!!ニノの公共広告機構のCMっ!!!
すっかり存在を忘れてたよ~(; ̄ー ̄A(ゴメン)
まあ、見てもニノが出てるわけじゃないけど、(多分)初めて聞いた~♪
しっかり聞けなかったから、また流れるといいんだけど~。

CMといえば、とんがりコーンCMが流れてるみたいだね~
朝、何回か流れたらしいけど・・こっちでも流れたのかな!?
テレビ張ってるんだけど、ぜんっぜん、見ないよ~。

C1000に続いて、捕獲がんばらなきゃ・・
なんだけど、相変わらず、いつどうなるか分からないHDD( ̄∇ ̄;)
イヤになっちゃうなあ。

そして、今日はツアー初日!!
無事終わったみたいで・・・♪

ちらっと読ませてもらったネタバレ(←我慢できなかった・笑)だと、
何でも潤くんが、すごいことになってるとか・・?(≧∇≦)
アンコでもみんな、すごいことになってるとか・・・???

これだけ読むと、何のこっちゃ?だね( ̄∇ ̄;)

自分で見るのが、めっちゃ楽しみだよ~~っ

グッズのビジュもみんないいそうで・・♪
これも楽しみっ!!

今、うちのあたり、横殴りのすごい雨になってきたけど、
台風、ちょっとスピード上がってる??
今日行った方たちは、ちゃんと帰れてるのかな??

このままいくと、夜のうちにひどいのが通り過ぎそうで・・
明日は大丈夫そうな感じだね♪よかった~。
あ、でも東京方面から向かう人にとっては・・どうなのかな。
新幹線はまた走り出したみたいだけどね。

とにかく16日。yabai潤くん(笑)に会えるのが楽しみっ

今度は・・

2007.07.14.Sat.00:21
HDD。
前から調子は悪かったんだけど、
絶対録りたい!って思うものは、まあ何とか録れてきたのに~。

今日、やまだたろー録ってるときに・・・止まった( ̄▽ ̄;)!!
カチャカチャ怪しい音が聞こえて、ヤバイな~って思ってたら、
36分13秒(しっかり覚えてるし・笑)で、
ぴたっと止まりやがりましたよ( ̄△ ̄;)

これ、バンビの時だったら本気で怒り狂ってたかも・・・?笑。

でも、あ~~っもうっ!!
やまだたろーなのにっ!!
今日はにのちゃんメイドの日だったのにっ!!!

多分、またしばらく放っておくと一時的に直るとは思うんだけど、
やっぱ一回修理出さないとダメかなあ。

そういえば、我が家はデジタルビデオの調子も悪いんだった。
この前の幼稚園の夏祭り、ぜんっぜん録れてなかったし・・。
こうやって、くるときは一気にくるんだよね~。
う~ん・・マジで困った・・。

録れてなくてもしっかりにのちゃんコスプレは見てました♪

いやあ~~。カワイイっ
あそこまで、似合っちゃうのは、やっぱりニノならでは??
チャイナドレスも、テレビ誌でみるよりもっと似合ってたし。

潤くんでもキレイそうだけど、結構ゴツくなると思うんだよね~。
でも、ちょっと見たい( ̄m ̄〃)

それにしても、このドラマ、笑いあり~涙あり!見たいな感じで、
ほんと、おもしろい~!!
決して嵐ファンの贔屓目じゃないと思いますっv( ̄ー ̄)v

今回は、次郎くんに泣かされたよ~~。
やっぱね、子供と動物には弱いかも。

ところでっ!!

いよいよ明日っ!!ツアーが始まるね~~(≧∇≦)
ワクワクドキドキだよ~~

台風は・・・大丈夫なんでしょうか?
開催予定ですってメール来たけど、
明日からあさってにかけてはかなり・・だよね?
ちょっとでも逸れてくれるといいんだけどね~。
土日行かれる方は、ぜひぜひ気をつけて!!

今頃嵐くんたち、リハしてるのかなあ。
きっと今回もいいものをみせてくれると期待してます~♪

そして・・明日あたり、潤くん、メールかEnjoyは・・ない??(; ̄ー ̄A

いろんな潤くん。

2007.07.13.Fri.14:09
台風・・来てるね。
明日、あさってあたり、この辺もスゴイ天気になりそうな・・
大阪も心配だなあ。

その大阪コン。
16日のチケットを何とか譲っていただけたので、
城ホール、乗り込んできますっv( ̄ー ̄)v

台風~~。
通り過ぎるなら、とっとと夜中にでも行っちゃってくれ~~!
できれば、おとなしめに・・( ̄人 ̄)
リアル嵐は呼んでませんっ(笑)

そして今日はオリスタ発売日♪
で、本屋行ったついでに、CDショップものぞいてみました。

やっぱりTime、初回盤は店頭では見ないなあ~。
通常版は2枚くらい、あったかな。
オリコンでも、来週1位は確定的♪って言われてるし、嬉しいね(* ̄ー ̄)v

で、そのCDショップで見っけ♪
070713_1312~01.jpg

僕妹DVDチラシ

この写真自体は新しくもなんともないんだけどね、
最近、頼が見たくてたまんないのよね~!
・・と、道明寺見てるそばから思ってたりして。

DVD、僕妹もしっかり買うつもりなので、
この夏は、司と頼と潤くん本人が堪能できて幸せ~

その花男についての潤くんインタビューが載ってるオリスタ、
買ってきました♪

見開き2ページで、いきなりインタビュアーの
「何回取材してんだ!って話ですけど・・」から始まるテキスト(笑)

前にもどっかで読んだ気がするけど、
潤くんの道明寺に対する想いも、改めてちょこっと聞けたりして・・
いいインタビューだな~♪

写真は、先週号と同じ衣装だね。
でも、前の号のほうが眠そうだった(笑)
今回、アップでカッコイイですっ
そして、見せパンしてます( ̄∀ ̄*)

潤くんインタビューの前には、ニノ&翔くんが載ってます♪
こちらは全4ページ。

オリスタって結構、
「そう、そこが聞きたかった!」ってところを、載せてくれるよね。
さっきの潤くんのもそうだけど、このやまたろのインタビューもそんな感じ♪

この中で、コンサートを周りの足を引っ張らずにできる?
ってニノに突っ込まれた翔くん。
「きっとできます(笑)」
・・・これ読んだ時、翔くんが意識して言った訳じゃないと思うのに、
黄色い涙の潤くん台詞が浮かんだ私って・・・
どんだけでしょ~~??笑。今に始まったことじゃないけどね~( ̄∀ ̄*)

他にはC1000CMのピックアップも載ってます♪
最近、相葉ちゃんバージョンはすっごく見るんだけど、
5人バージョンをたま~にしか、見なくなっちゃったなあ。
いまだにどっちも流れた瞬間にテレビ振り返っちゃうのよね(笑)

さ~て。そろそろ娘のお迎え時間・・。
ここから、あわただしい時間帯突入だ~。
今晩も10時にはテレビの前にスタンばらないといけないしねっ(* ̄ー ̄)v
 | HOME | Next »
