
--.--.--.--.--:--

嵐たっぷり。

2007.06.29.Fri.23:26
だったよね?今日のMステ

ランキングに入ってるからっていうのもあるだろうけど、
トークも結構流してくれたし、他にもちょこちょこ映ってて…よかった( ̄▽ ̄)V

欲をいうと昔の映像もっと見たかったね~なんて、お友達ともメールしあってましたが…付き合ってくれてありがとね~>私信。

嵐って夏うたあんまりないよね
We can~も夏うた!?って言われると微妙だし(笑)

でもモモヘア潤めっちゃかわいかった

そしてブロンド先生!
予約はしてあったけど、見るの忘れるとこだった~アブナイ。

ちょっと困ってるニノがすっごくカワイかった
でもすごかったね!ちゃんと会話になってるよ~
さすがハリウッド俳優!?笑。

のみこみも早いんだろうけど、努力もしてるんだろうね~。

で、打ち合わせしたってことは、はなまるも出るのね~
どうなのかな?って思ってたから嬉しい
…ってこれはもうみんな知ってることだったのかな?
どうも最近出遅れてて…(笑)
潤ゴトならもっと早くキャッチするようにしてますが(爆)

でも今はパソコン使えないし
携帯からはツラいわ~(; ̄▽ ̄)

そう言いながら、書かずにいられないんだけどね~(笑)

ヤバイ!

2007.06.29.Fri.16:48
…のは、潤くんソロのタイトル!なんて言ってる場合じゃなくて

昨日の夜から、放っておこうがコンセント引っこ抜こうが、
何度パソコン立ち上げても固まっちゃうよ~
今は携帯からの更新です

あ~あ。とうとうダメ?

これから王子2人のドラマも夏コン始まるって言うのに~
まあそれまでには何とかするつもりですが…

こっちのパソコンは基本私しか使ってないから、ダンナに何て言われるかなあ(; ̄▽ ̄)

コメントレス、遅くなっててごめんなさい

早急に何とかしますっ!…なるかな

王子2人♪

2007.06.28.Thu.17:47
昨日のバンビ~ノ最終回。
リピしたいようでしたくないような、変な状態の私。
なんでだろ~。
なんか、気が抜けてるかも。

・・っていうか、Enjoy更新は・・・??( ̄∇ ̄;)今日は来る!?


続きを読む "王子2人♪"

最終回。

2007.06.28.Thu.00:06
終わっちゃった。バンビ~ノ。

続きを読む "最終回。"

最後の生伴ちゃん。

2007.06.27.Wed.18:40
今日は朝からバンビ~ノ番宣!
生潤(笑)を見るのは、久々な気が~♪

ズームにバンビ登場♪でこっちは朝からめっちゃテンションアップ↑↑
でも、潤くんのテンションは、最初ちょっぴり低め?
もしかして寝起きだった!?笑。
咳してたし(照れ隠しにも見えたけど)風邪とかひいてないといいけどね。

それでも朝からキラキラな潤くん見れて、
幸せ~~(≧∇≦)でございますっ♪
このコックコート姿も見納めなんだなあ。

共演の4人のコメントがめちゃめちゃよかったね~~♪
潤くん、可愛がられてたんだな~。
ほんっとにいい現場で・・いい人たちとドラマできてよかったね。

それにしても、内田有紀チャンがうらやましいっ!!
アップの時の映像で潤くんのおでこ叩いてハグしてる~~!
・・いいなあ( ̄∇ ̄;)

スタジオにもずーっといてくれて、おいしかった
蒸し料理、「うちでも作りたい」には
ホントかよっ!って突っ込んじゃったけど(笑)

羽鳥さんは、最後に夏コンの宣伝までしてくれて~いい人だなあ♪

こんなにいいズーム見ちゃった後だから、
スッキリ!のありがたみが薄くなっちゃったけど(笑)、
「何色かな?」と目線上~にしてる潤くんがかわいかった

さて、いよいよバンビ~ノも最終回・・。
涙・涙のラスト(@潤)を早く見たいけど、まだ見たくないような・・。
終わっちゃうの寂しすぎるよ~~(ノω・、)

いろいろ。

2007.06.26.Tue.19:35
今日は、嵐友ちゃんとジャニショに新しいグッズを買いに行ってきました♪

グッズの写真、いいよ♪って聞いてはいたけど、
ほんとみんなカッコよかった(≧∇≦)

行く前はどうしよう~って思ってたけど、結局全部買っちゃったよ。
透明うちわは何だか爽やかでいいっ♪
で、会報ファイルは写真が一番でっかくていいっv( ̄ー ̄)v

その後、もう一人のお友達と待ち合わせて、ランチへ~。

別のお友達おすすめ♪のイタリアンのお店だったんだけど、
なんかね~、案内してくれた人が着けてた黒いホールのエプロン見たら、
ニヤけそうになった怪しい私(笑)

というわけで、今日はありがとね!
楽しかったよ~~♪

で、帰ってきてみたら、また色々とアラシゴト&潤ゴトが~。

まずはとりあえず、明日の番宣ジャックかな。
ズームイン潤くん生出演らしいね~(≧∇≦)
スッキリ!にも出るのね~♪
いきなり髪型変わってたらどうしよう・・・(爆)それはないか。

ラジかるにはほっしゃん。(←こっちでやってないけど・汗)
昼間の番宣もやっぱり流れないしね~(--〆)

それにしても、オールアップしたっていうのに、
バンビ~ノ公式サイトのスタッフ日記、更新されないねえ・・・。
明日の放送後にでも更新されて終わりなのかなあ。

更新といえば潤くん、Enjoyもお願いしますっ!

ニノ&翔くん出演の朝ズバッと2時ッチャオは、
見事に見逃しました・・・。
制作発表だったんだよね~!!しまったっ( ̄▽ ̄;)!!

ドラマ自体はめっちゃ楽しみ~なんだけど、
正直、潤くん番宣より気合が入ってなかったです、ごめんなさい(笑)
なんでだろ~?前はそんなことなかったのに。
・・・夏コンのせいかも(爆)

そしてもう一個。
Yahoo!ブックス上半期ランキングで、
エンターテイメント部門
アラシゴト2位!!
黄色い涙8位!!


13万部突破だっけ?(違うかも・汗)
キラキラ帯付きのアラシゴト、本屋で見かけて欲しくなったりしてね。
いや、持ってるから買わないけど(笑)

・・にしても、何だかすっごいなあ~!
嵐、巻き起こってる!?笑。

カエルな潤。

2007.06.26.Tue.01:13
宿題くん・・の前に、
やまたろものがたりの主題歌!

嵐「Happiness」決定~~(≧∇≦)♪

いつ発売かな?8月ころ??
・・・で、また嵐ファンを金欠にするのね( ̄∇ ̄;)

どんな曲かな~♪
ドラマとタイトルから、明るい爽やか系かな??
アルバムもだけど、こっちも楽しみだねっ。

で、宿題くん。
ちょっとまったり気味な潤くんだったけど・・

もう今日は、カエル~!!でしょう~( ̄∀ ̄*)

「何で俺なんだよっ」って言いながらもしっかり任務完了(笑)潤くん。
ヘン顔でもカワイイでございます・・・
でも、手を離した後、目の周りが赤くなっちゃってる。
そんななんだから、日焼けはやめなさ~いっ!(しつこい?)

それと、ちっとも意外じゃない(笑)、マツジュンの一面( ̄m ̄〃)

①寝起きが悪い。(有名?笑)
②負けず嫌い。(だね。)
③スタッフの名前を覚える。(真面目で律儀だもんね。)

↑ほんっとに、そのまんまな感じ(笑)

発表されてるとき、ピッチャーポーズずっとしてる??
なんとなく照れてそう( ̄m ̄〃)

「意外に(笑)優しい」ってのはないのかっ!?
今回も、最初に箱から出てきたワッキーが通りやすいように、
ちっちゃい箱?よけてあげてるしさ。

ところで、今回の相葉ちゃん作料理(?)
ぜんっぶおいっ!って感じだったね~( ̄∇ ̄;)
ダチョウの卵混ぜ混ぜしてる潤くんはかわいかったけど。

栄養ドリンク茶漬けは・・・キャプテン大丈夫だったの!?( ̄д ̄;)

双眼鏡の跳び箱の相葉ちゃん、顔打つかと思ったよ~。
連行してる&されてる3人がかわいかったな♪
なんだかんだ言っても、跳べちゃうワッキーはやっぱりすごいね。

結局運動会、潤くんと翔くんは参加してないんだね。
この前の競歩(笑)みたいなの、また見たかったし、
オバケの救急車~も、嵐でぜひ見たかったけど・・
カエル見れたから、いっか( ̄∀ ̄*)

オールアップ!

2007.06.25.Mon.12:40
昨日、小松彩夏チャンのブログで明日も撮影・・って書いてあったけど、
日付がずれてるのかな?

今日のを見る限り、昨日アップしてたみたいだね~(ややこしいな)

潤くんはじめ、キャスト&スタッフの皆さん、お疲れ様でした~♪

で、そのまんま、打ち上げだったのかな。
また最後の最後までいたんだろうな~( ̄∀ ̄*)

現場も楽しそうだったし、
共演者の方たちからもいっぱい刺激もらってそうだし、
こちらもまた新しい松本潤を見せてもらったし、
ほんと、よかった。

かわいいバンビ潤を見れなくなるのは寂しいけど、
6ヶ月間、ドラマ撮りっぱなしだった潤くん。
ちょっとのんびりできるといいね。
やりたいこともいっぱいありそうだし・・・!?

・・・でも日焼けはやめてっ!!!( ̄∇ ̄;)

そろそろだね。

2007.06.24.Sun.23:04
今日は、ちょいと用があって、ショッピングモールへ行ってきました♪

行ってみてびっくり~!!
世間は「バーゲンシーズン」だったっ!( ̄∇ ̄;)

最近、夏コンのことでかなり頭がいっぱいで
(もちろんそれだけじゃないけど・・笑)
そんなイベント(笑)のこと、すっかり忘れてたよ。

どっちにしても買えるような財政状態じゃない我が家だけど、
見ちゃうと欲しくなるのよね~。
もともと限定!とか○パーセントオフ!とかにめっちゃ弱いし(; ̄ー ̄A

いけないいけない。
嵐くんたちに会うためにも、気を引き締めなきゃ~。

ところで。
バンビ~ノもいよいよ、クランクアップ間近のようで・・。

って、まだ撮影してるの!?って感じだけど、
ほんっと連ドラって大変なんだね~。
夏コン真っ只中の、ニノ&翔くんは、ほんと大変だろうなあ。
すっごい痩せちゃった翔くんは、体力的にも大丈夫!?

・・なんてみんなが心配してるって思ってたから?昨日のニノ日記。
元気そうで何よりです♪

これから本格的に暑くなるから、倒れちゃわないように頑張って!!

あ、話がずれた。
バンビ~ノクランクアップの話がしたかったんだったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほっしゃんは、今日アップだったんだね~♪
お疲れ様でした~!
小松彩夏チャンは、明日まであるみたいだから、
潤くんも、明日まで・・かな?
とうとうバンビともお別れなのね~~(ノω・、)

ところで、ほっしゃんがブログで待ちぼうけ(笑)してる、
打ち上げの場所って・・どこなんだろうね~??
知ってどうする!?なんだけどね。
今頃はもう始まってるのかな~♪
潤くんも来るよね!?乗り込みたい・・・(←無理な本音。)

そして番宣では相変わらず、地方は悲しい状態。

関東では今日もあったんだよね~?
まあ、今までのダイジェストと、
雅司くん&こずえちゃんのお料理コーナー?
・・みたいな感じだったらしいから、いいとしても・・

27日だよ~!キャストの裏話~とかあるんでしょ?
後日放送は、ないよねえ。
何とかしてチューキョーでも、思い直して(笑)流してくれないかなあ。
・・無理だろうけどね( ̄∇ ̄;)

立ち読み危険注意報!

2007.06.23.Sat.16:31
今さらなんだけど、6月って、いい月だね~(笑)

6月=JUNE。
その略のJUNをいたる所で見かけるのよ。
それだけでテンション上がっちゃうってどんだけだろ~私( ̄∇ ̄;)

今日は月刊テレビ誌をチェックしにコンビニ行ってきたんだけど、
まずパッと目に入ったのが、Navi

にのちゃんがどど~~ん!と表紙でこっちを見つめてますっ(≧∇≦)
やっぱかわいいなあ~♪

中の翔くんとの対談も、相変わらず仲良しでほっこり。

でもね~。
月刊ジョン!!これは危険!笑。
コンビニで立ち読みしてた私は、かな~り怪しい人だったと思うよ( ̄ー ̄*)

今回の月刊嵐は全員集合!で座談会。
主にアルバムについて語ってるけど、面白すぎ!

タレントオーディションの広告を熟読してる智くん(笑)への、
みんなの突っ込みあたりに差し掛かって、
これはヤバイっ!と、お買い上げ決定~。

ヤバイといえば、潤くんソロ。
何か・・ほんとどんな曲なんだろ~??
嵐くんたちの感想読んでたら、めっちゃ聞きたくなった!!

Yabai地獄から抜けられない~~??
今まで歌ったことがないヤバい一曲~??
新しいところに足を踏み入れちゃった~~???
えええええ~~っ!?(゜ロ゜;)どんなのっ!?

智くん、翔くんのはすごくカッコイイ♪みたいで、
相葉ちゃんのはジーンとしちゃうみたいだし、
ニノのはラストがスパーク!?

うまい具合にバラけてるって・・それぞれらしい感じなのかな?
あ~~早く聞きたいっ!!楽しみだね~~っ♪

ジョンは全部で4Pなんだけど、
それぞれいろんなツーショットで撮ってる写真が・・またカワイイっ!

相葉ちゃんにムツゴロウさん状態の潤くんとか、
ヘン顔の翔くん・智くんとか、
照れてるニノとか~~( ̄m ̄〃)

立ち読みは危険なので、ぜひお買い上げをお勧めします♪
・・って、私、何のまわし物!?笑。

バーベキューと水族館。

2007.06.23.Sat.00:10
・・といっても、行ったのは私じゃありません。
知ってるって!?笑。


続きを読む "バーベキューと水族館。"

50000!感謝♪

2007.06.22.Fri.16:43
今週中か・・そろそろかな~って思ってた、50000hit。
つい先ほど、思いっきり自分でキリ番踏んじゃいました~~(; ̄ー ̄A
まさかな~って思ってたら・・見事に(笑)

ブログを始めて明日でちょうど10ヶ月。
思えば去年の今頃、潤くん&嵐への思いがどんどん強くなっていってて、
でもブログを始めたりする勇気もなくて・・って感じでした。

でも、ちょっとしたことがきっかけで、
かなり衝動的に(笑)始めた、このブログ。

50000ヒット迎えられたのも、
ほぼ私の自己満足萌え~な内容だらけ(笑)のこんなところに、
見に来てくださってる方がいらっしゃるからで・・。

ありがとうございますっ_(_^_)_
本当に感謝です♪

まだまだ修行が足りないっ!って感じですが( ̄∇ ̄;)
これからも気が向いたら、のぞきに来ていただけたら嬉しいです♪

似てる人?

2007.06.21.Thu.23:32
今話題の(?)顔ちぇき、
いきなり思い立ってノーメイクでやってみました~( ̄∀ ̄*)

今の私の携帯、自分を撮るモードがないのよね~。
サブ画面ないし。

なので・・
わざわざ鏡に携帯のメイン画面写して確認しつつ(そこまでするか?笑)
写メ撮って、送ってみました~♪
面白そうなので、男女ありで。

結果は・・・

49%、小山慶一郎くん!!←(゜ロ゜;)え?
48%、木村佳乃ちゃん!!
同じく48%、水川あさみちゃん!!

・・・苦情は受け付けません(笑)

だいたい、この3人って・・・似てるのかっ!?

次は、ぜひメークして(笑)やってみたいな~と思います( ̄∀ ̄*)
そこまでして、誰に似てて欲しいんだ?私。

ちなみに、潤くんの写真でも勝手にやってみました。
使ったのは、最近のジョンのインタビュー写真。

そしたら・・

61%、吾郎ちゃんだったんだけどっ!?
以下、寺脇康文さん、田辺誠一さん・・
・・ってこれも、似てるのか!?この3人!!( ̄∇ ̄;)

面白かったけど、
潤くんの結果に納得いかないっ(爆)

違う写真で、「松本潤」になるまでやってやる~!!笑。

ズームの嵐

2007.06.21.Thu.13:31
最近の我が家の朝は、まず息子にテレビを占領され・・
おはスタにされてます。

で、息子が学校に出かけた7時20分頃、
ズームのエンタコーナーが始まる前に
日テレ(ここではチューキョー♪だけど・笑)に変えるのが最近の定番。

ぼけ~~~っと見てたら・・
あ、嵐っ!?(≧∇≦)

かなり焦りまくりました(笑)

いまだにテレビのC1000CMを捕獲できてない私・・。
だって、いっつも突然流れるんだもん~(; ̄ー ̄A

今朝は思い立って、おはスタ(途中から)張って録ってたの。

なので、HDDのチャンネルを変えるのにも、
設定してるチャンネル一巡させちゃうし・・・
焦りすぎ(笑)

短かったけど(全部で1秒ちょっと)
黄色い涙韓国ヒット&ロングラン決定のコメントだったね~♪
朝から思いもかけず嵐くんたち見れて、幸せ~~

ほぼ潤くんしか見てなかったけど(笑)
黄色いタンクトップに黒ベスト。
「羽鳥さ~~ん♪」って手を振る姿がカワイイ

黄色い涙情報、新聞にも載ってたらしくて、
知ってた人はめざとか張ってたみたいだね~。
ぜんっぜん知らなかった!!

なので、サプリもまったくノーマーク・・
こっちはあとから知ったよ~。
ほぼ内容は一緒だったらしいけど、
もっと長かったみたいだね・・残念。

・・にしても、何か潤くんの感じが違って見えて・・
髪がちょっと長めに見えた?
いつ撮ったんだろ~って思ったけど、
相葉ちゃん見る限りは(パーマヘアだし♪)最近だよね?
バンビの見すぎで、そんな感じがしただけかな?笑。

痛いほど愛しい~( ̄∀ ̄*)

2007.06.21.Thu.01:06
・・なんていうタイトルがもうすでにかなりイタイですが(笑)

今日のバンビ~ノ!
いや、何ていうか・・なんだか胸にズシズシきちゃった。

あの先輩の言葉に、
いい年こいて(笑)バンビと一緒になって振りまわされ~
そして、落ち込んでる恵理を励ましながら、
結果自分を見つめなおしてるバンビに共感し~
・・ってな感じでした( ̄∀ ̄*)

恵理との再会シーン・・
必死に探す伴ちゃんがよかったよね。

伴ちゃんの作ったパスタを食べる恵理の気持ちを思うと・・
何だかあのあたり、泣けちゃったよ。

We can~バックに、初のオーダー作るバンビのシーン。
すっごい嬉しそう~。
だから~「痛いほど愛しい~♪」のはアナタでございますよ

最初の方は、かなり張り切りすぎの、
違う意味でちょっとイタイバンビくんだったけど(笑)
今日も、キラッキラな潤くんでした~♪

それにしても今回、
スピンオフの方のキャラになっちゃってた(?)人、二人~( ̄∀ ̄*)

桑原さん、ギャグかますし~
織田さんなんて、ほっしゃんになっちゃわないかって思ったし(笑)
それはそれで面白かったけどね( ̄m ̄〃)

で、伴くん。
やっとベッド買えたんだね~(ノ_・。)よかったね~♪
でもお風呂は入りましょう・・・(笑)

・・というわけで、バンビ~ノも残すところあと一回!
何度も言ってることだけど、楽しみなんだけど・・寂しいなあ。

最終回15分拡大なんだよね。
バンビもイタリアに行っちゃうの~~!?
この辺、原作とはまったく違うから・・どうなるのかな!?

あ、現実の潤くんも、イタリア行きなんて・・あるのかしら~?
・・・・・遠いなあ( ̄∇ ̄;)
もし行っても、早く帰ってきてね~

「嵐の」・・( ̄m ̄〃)

2007.06.20.Wed.19:08
うらあらし、来たね~♪
コメント、初めなんとなく翔くんかと思っちゃった~
だって潤くん、enjoyも更新してくれないしさ~(笑)

そしたら最後に
嵐の松本潤」
・・・当たり前だろっ!!(笑)
って思いっきり突っ込みたくなったのは、私だけじゃないはずっ( ̄m ̄〃)

何ていうか・・・カワイイなあ~←結局それが言いたい。

今朝のズームもかわいかった~♪
やっぱり緊張してたよね( ̄∀ ̄*)
そりゃいきなり思いもかけずの「外交」だもんね~。

どうせなら、昨日ZEROでちょっとの映像でしか見れなかった、
パスタをご馳走するところもズームで流してほしかったけど・・
またどこかで見れる機会、あるかな?

DVDとかね。

出たら、また買っちゃうんだろうか~私。
すごい勢いで(笑)お金ないけどっ( ̄∇ ̄;)

ZERO

2007.06.20.Wed.00:14
今日のZEROでのイタリア大使が収録現場に~のニュース。

大使を前に、緊張気味!?な潤くんがかわいかったけど・・
短っ!

CM前の予告にかなり期待したんだけどな~。
「大使が松本潤さんの味に・・」とまで言ってたし、
パスタご馳走してる映像もちょっと流れたのに。

ほんとはちゃんとニュースとして流れる予定だったのかな。
でもまあ今日は・・大きいニュースがあったから仕方ないよね。

それにしても、あのスパができてから渋谷に行ったことないけど、
白夜を演ったBunakamura・・シアターコクーンにもすごく近いところだよね。

何か最近、こういう事故やら、嫌な事件やらが多い気がして、
いろいろ考えさせられちゃうな。
新宿では看板が落ちたっていうし。

事故に遭われた方は本当に気の毒だし、
近所に暮らす方たちも、不安で落ち着かないだろうね。

自分自身も含め、みんなが心穏やかに暮らせるように、
願うばかりです。

曲名から宿題くんまで♪

2007.06.19.Tue.00:34
まずはアルバムの話♪
メンバーのラジオでも何曲かはかかってるみたいだけど、
まだかな~って思ってたアルバムの曲名、やっと発表になったね~!

Jスト公式にて、ジャケ写も見れるけど・・んん??
やっぱり初回盤には嵐くんたちの写真はなし!?

なんか、ツアータイトル&ロゴから想像してたのとは、
かなり違うなあ~>ジャケット。

ちっちゃいしボケててよく分かんないけど、
ARASHIの文字が、人文字っぽく見えちゃう・・・( ̄∇ ̄;)
そんな訳ないか~それじゃキモチワルすぎ!?(笑)

それで、10曲目だね~?
潤くんの台詞入り♪
・・っていう曲は(≧∇≦)

そして限定盤のトリに、yabai×3が来ちゃうんだ~( ̄∀ ̄*)

もう、早く全部聞きたいっ!!

今日は夜になって、
トマゴトに潤くんの名前が出てきたり~(小栗くんも一緒に飲んだらしいね)
花男2サイトにプロデューサー二人からのコメントが出てたり~
・・でありました( ̄∀ ̄*)

で、宿題くん。

今日は、「めっちゃうまい」潤から、突っ込み潤、キレ潤、
そしてテンション下がりまくり潤まで・・(どんなだよ~)
たっぷり堪能させてもらいました(* ̄ー ̄)v

最初、箱の上で智くんとヘン顔してるのも、
相葉ちゃんの食べかけバーガー、文句言いながらしっかり食べるのも、
カワイかったっ♪

・・と、めちゃめちゃ短い感想終了っ!!(笑)

それにしても・・翔くん、ほんっと顔がスッキリ!だね~(≧∇≦)
カッコイイっ♪

ZEROの最初、ちょっと疲れてない!?って思ったけど・・
ニノと一緒に、ドラマ&これからの夏のツアー、
体に気をつけて頑張ってほしいです~。

来日だって♪

2007.06.18.Mon.16:37
今日は午前中、
ママ友のワンちゃんを病院に連れて行くお手伝いをしてました。
免許持ってない彼女に代わって、車出しただけだけど(笑)

パグちゃん♂なんだけど、私を愛人(爆)と思ってるらしく、
とってもなついてくれてて、カワイイの~~( ̄▽ ̄*)
・・って言っても、かなり性格が猫っぽいワンちゃんなんだけどね。
ツンデレ系かっ!?(笑)
でも、久々に癒されてきました♪

そして娘のお迎えも終わって帰ってきて、
PC開いて見てたら・・
なんとっ。あのビリーが20日に来日!?

分刻みでテレビ出演・・だって。
そりゃあ大人気♪だろうね~。

宿題くんのゲストにぜひ・・・( ̄∀ ̄*)
と思ったのは、私だけじゃないはず!?

それは無理でも、何とかして相葉ちゃんと・・
嵐と共演して欲しい~~☆
無理かな!?(; ̄ー ̄A

そして、もう一個。バンビ~ノ。
大谷Dのブログによると、
とうとうバッカナーレでのロケも終わったんだね~。
記念撮影の写真って・・潤くんは写ってないのかな?スタッフだけ?

始まるときはワクワクなんだけど、
終わっちゃうのはホントに寂しいなあ・・・。

ドラマ自体もあと2回。
クランクアップも近いよね。

リゾット&パスタ。

2007.06.17.Sun.20:25
もともと私、不器用なのも手伝って(笑)
あんまり料理は得意じゃないんだけど、
最近かなり、バンビ~ノの影響受けてます(←単純・笑)

続きを読む "リゾット&パスタ。"

おめでとう~~♪

2007.06.17.Sun.00:00
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
      二宮和也サマ♪
24歳のお誕生日おめでとう~~~♪



・・・一瞬潤くんの歳から考えて、
あれ?ニノいくつになるんだっけ?って分かんなくなっちゃった。
ちょっとボケてたわ。
だって、潤くん時々23歳に見えな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイ

というわけで(笑)ニノも24歳だね♪

嵐のマスコット的存在のようで、
誰よりも器用で、鋭い突っ込みと観察眼を持っていて

冷めているようで、
実はファンのことも嵐のこともすごく大切に思ってくれてる

そんなニノが大好きです~♪

これからも、職業アイドルのニノに期待してます(* ̄ー ̄)v

そして、ぜひぜひ末っ子二人の曲を完成させていただきたく・・
・・ってこれは、潤くんの問題だっけ(笑)
夏コン披露は・・ないかなあ。

すごいなあ~。

2007.06.16.Sat.14:43
掲示板が復活してるって聞いて、
久々に花男2サイトに行ってみました。

いや~すっごいねえ・・・。びっくり。
一人が一回しか書いてないわけではないんだろうけど、
書き込みの数が・・すごすぎ。

それだけ花男が与えた影響ってすごかったんだな~って
私も毎週見てた人のクセして、ひとごとみたいに思ったり。

私個人の意見としては・・まあいろいろ思うところあって、
花男はもういいんじゃないかと思ったりもして。
あってもSP程度でいいんじゃないかな~。
・・って私が決めることでもなんでもないんだけど( ̄∇ ̄;)

小栗くんが日刊で言ってた・・っていうこと、
ホントに言いたいことからはちょっとそれてたみたいだけど・・
発言しちゃったことに対する賛否はここではおいといて、
それも分かる気もして~。

そんな私も潤くんを意識したきっかけは、
1の道明寺(おちたのは違うけど)だから、
何か複雑なんだけどね。

でも、ニノもVERYかなんかでいいな~って言ってたけど、
子供からも「道明寺~」って言われるはまり役ができたっていうのは、
やっぱりすごいことだよね。

しかも、潤くんはそれで固定されちゃったわけでもなくて、
今はしっかりバンビになってて、
当たり前だけど、ドS御曹司のかけらもないし。

もちろん、もし続きがあったとして・・
で、潤くんがやるって決めたとして(あればやるだろうけど)
それはそれで、嬉しいんだろうなあとも思うし、
ファンとして応援しつつ、
結局キャーキャー言って見ちゃうんだろうな♪

とにかく今は「目の前のことに全力投球する」って潤くん本人も言ってたし、
そんな松本潤をいつまでも見続けていきたいな~なんて、
とりとめもなく思ったのでした。

それにしても、休みの土曜日の日中に・・・暇だなあ、私(笑)

いやいや~

2007.06.16.Sat.01:11
今日(もう昨日だけど)は、嵐友ちゃんと、
またまた近場のいつものお店(笑)でランチしてきました。
楽しかったよ~♪ありがとねっ。

今の話題?もうこれっきゃないでしょ~(笑)

夏コン

何とかならないもんかなあ~~( ̄∇ ̄;)・・・ね。

いろいろしゃべって、めっちゃ楽しかったんだけど、
なぜか帰る頃にはテンションだだ下がりな二人!?(笑)

家に帰って、子供らともコン話してて・・
改めて思った!

コンまでの夏休みをどう乗り切ろう~(爆)

まあきっと、ニノ&翔ドラマ見て、花男DVD見て、
アルバム聞きまくり・・かな( ̄∀ ̄*)

夏休みってまだまだ先!って思ってたけど、
あと1ヶ月くらいなんだよね~。
早いなあ。

ところで、アルバム。
初回盤は予約してあるけど、通常盤・・いまだ悩み中。
まあ、コン返金で充分買えるけどね(爆)

ジャケ写はまだ見れないんでしょうか~??
そして、初回盤はほんとに写真なし!?(; ̄ー ̄A

またまたCM捕獲作戦♪

2007.06.15.Fri.09:51
最近、友達が借りてきたピカンチ・・
(だからHAPPYの方♪)を貸してもらって、改めて見たんだけど・・
やっぱ、いいね(≧∇≦)嵐っ♪

前に見たときは、はまり始めた頃だったんだよね。
最後のスカイビルの上のピカダブ嵐に、鳥肌立った覚えが~(笑)
やっぱり、あれはめっちゃいいっ♪

私、1作目しか持ってないんだけど、こっちも欲しくなったよ~。
ボン可愛いし( ̄∀ ̄*)

黄色い涙もよかったけど、
ピカンチみたいな5人のつながりが濃い映画にまた出て欲しいな~
なんて思ったりもしつつ・・
あ~~早くコンで5人に会いたいよ~~っ!!

ツアー自体はあと1ヵ月後には始まるのよね。
でも私が会えるのは2ヶ月以上先・・・・・・?( ̄∇ ̄;)

バンビ~ノ終わっても、ニノ&翔くんのドラマがあるのは嬉しい♪けど・・
しばらく潤不足になるだろうなあ(ノω・、)

そうそう、本題(笑)
今日から新CM流れるんだよね~~♪
もう見れた方もいるみたいでっ(≧∇≦)
こっちでも流れてるのかなあ?

・・と思ったら、ハウスの公式サイトで見れますっ♪

爽やかっ!曲も、白い嵐くんたちも♪
カーリングしてる5人がカワイイよ~~(≧∇≦)
プールゲーム編・・ってことは、違うバージョンもあるってこと??
とりあえず今流れてるのは、一つなのかな??

テレビでも早く見たいな~~♪

きゃあああっ♪

2007.06.13.Wed.23:21
ちょっと、マジで叫んじゃったよ。
一年後のホールバンビっ!!!!

なんなの~~~っ!!
めっちゃカッコイイんですけどっ
最初のウインクとか、他もきゃあ~(≧∇≦)なところあったんだけど、
あの髪型で全部吹っ飛んじゃったじゃんっ!

ちょっと髪が短くなってて、そして前髪がある~~~っ!!
もう、ほんっと
きゃあああ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
だったんだけどっ!!
↑興奮しすぎ(笑)

おそらく全国の潤ファンが、
きゃあああ~~~になった瞬間だと思われ・・(* ̄ー ̄)v

予告ではまた元の髪型っぽいから、
もうあのまんま、ホールでお願いしたいっ(こら)

今日は他に何も言うことはありません・・・(え?)
ご馳走様でした( ̄∀ ̄*)

あ、ちょっとだけ。
今までで一番長く、We can~流れたねっ♪
どうせならそのまま、ラップまでいって欲しかったけど( ̄∀ ̄*)

話的にはバンビの成長がすっごく感じられたのがよかったな。
なんだかスッキリ♪

バンビの表情も、すっごくよかった。
本心は悔しいのに、吹っ切って前を向こうとしてる姿とか、
切ない表情からこずえの成功を一緒に喜ぶところとか・・
やっぱり、潤くんの表情の演技、大好き♪

それにしても・・
思いっきり油断してたら、いきなりだったから、
何だかまだ心臓バクバクしてるよ~~( ̄∇ ̄;)
どんだけ~~だな(笑)

気を取り直して・・。

2007.06.13.Wed.19:54
当落確認してから、頭の中はチケットのことでいっぱい。
まあ、結局は私の運の悪さ(笑)が問題なわけで・・( ̄∇ ̄;)

ここで気分を変えて、
今日発売のTV誌&潤くん関連が載ってるっていう雑誌をチェックしてきました。

続きを読む "気を取り直して・・。"

名古屋チケット

2007.06.13.Wed.10:00
激戦の夏コン。

行けるだけでも嬉しいと思いつつ・・
やっぱり現地に行くからには、一日嵐くんたちと会っていたい♪
・・っていうのが本音。
今回、2部のチケットがどこも取れてないんだよね~; ̄ロ ̄)!!

・・というわけで(どんな訳だ?)

名古屋21日追加、14:30の回のチケットが4枚あります。

22日名古屋オーラス18:30のチケット4枚と交換していただける方・・
とっても難しいとは思いますが、ご連絡いただけたら嬉しいです。
もちろん、譲っていただけるのなら、大歓迎です♪

また、
大阪15日1部2部どちらでも2~4枚、
浜松29日2部4枚

・・のチケット、譲ってもいいよ♪って言っていただける方がいらしたら、
ぜひお願いします~~(*_ _)人

・・・・・って、難しいよね。特に大阪。

今回、いわゆる「人気」と言われている回は、
どこも取れなかったので、交換も難しいのは充分承知なんだけどね。

嵐くんたちに会いたい気持ちはみんな一緒だもんね~。
ほんっとに、みんながそれなりに満足行くようにならないもんかなあ~
なんて思っちゃいます。

某所ではめっちゃ高値であったりするし。どーいうこっちゃ。
何とか・・ならないもんでしょうかねえ~( ̄ヘ ̄)=3

ツアータイトル♪

2007.06.12.Tue.12:33
J-netが更新されてて・・
もしやっ!?(笑)と思って見に行ってみたら・・
これかな?

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

タイトル決まったのね~♪
どんな感じになるのかなっ。楽しみ~~(≧∇≦)

なんだけど。
それにしても、大阪落選がめっちゃ多いよね・・
すっかり行く気満々だった私もその一人ですが( ̄∇ ̄;)

まあ、希望通り・・とはいかなくても、
名古屋&浜松行けるだけでも嬉しいんだけどね。

でもね~~~~って思っちゃう。
みんな、思いは一緒だよね、きっと。

ひとこと!!そして宿題くん♪

2007.06.12.Tue.01:13
そういえば、もうすぐニノ・・いやカズ( ̄∀ ̄*)の誕生日だったね~♪

今週の一言!
一週間、潤くんのかわいい「カズ」呼びが見れると思うと、
それだけで何だか幸せ~( ̄▽ ̄*)

・・ってただの文字だけど(; ̄ー ̄A どんだけ~~だな(笑)

ニノといえば私、杏ちゃんの回の「やべぇな」に続いて、
昨日の日記の最後、「やらねーか。」にもツボってました♪
なんかさ~なんかね、好きなのよ・・この言い方が。
うまく説明できないんだけどね。

それにしても、ZEROでの翔くん。
最近ほんと、めっちゃカッコイイ♪
大人っぽくも見えていいんだけど、高校生は・・・ガンバレ(笑)

そして、宿題くん。
今回ゲストはアンガールズ。

毎回、ゲスト入りの箱の後ろに並んで、
箱に腕乗っけて顔出してる智潤がめっちゃかわいい♪

今日はつけ麺ね~。
確かに、広島方面では流行ってるみたいなのよね>つけ麺。
GWにダンナの実家帰ったとき、そんなこといってたから、
サービスエリアで、買ってきちゃったし。
そういえばまだ食べてないなあ~。辛そうなんだよね。

極太麺のつけ麺。
「これすごいね、パスタみたいだね」って潤くん言ってるよね?
なのに、
アンガ山根「パスタみたい・・ってさっき誰か言ったっけ?」
嵐メン誰か(相葉ちゃん?)「言ってない言ってない」
言ったよ~!言ったじゃんっ!!潤くん!・・ま、別にいいんだけど(笑)

最大(笑)三大珍味麺。
さすがに入れりゃ~いいってもんじゃないよね~( ̄∇ ̄;)
オグさん、この前から潤くんに食べさせるね~。実はS!?
ほんとにむせそうになってる潤くん。
バンビ~ノ撤退ってテロップ出てるし(笑)

キモカワイイの解釈について言い出す潤くん。らしいなあ~(笑)
そして、みんなであーだこーだ考えてるのがカワイイ♪

で、首都あてクイズの最初。
潤くん、見切れてるってば~~っ!!もっとこっちに来て!!
・・って思ってたら、あれ?相葉ちゃんにハリセンではたかれてる!?
思わず速攻でリピしちゃった( ̄∀ ̄*)

最初に2回、潤くんが叩いてるのね( ̄m ̄〃)
そんなにちょっかい出したかったの!?
で、2回目に、はたき返されてるのね~。
何やってんだか(笑)

ニノが相葉ちゃんをはたいて、その髪を智くんが直して・・
っていうのも、かわいかったなあ。
ほんとに相変わらず嵐内でちょっかいだしあって遊んでるし♪

なんとなく、今日は内容はグダグダだったような・・( ̄∇ ̄;)
でもじゃれあう嵐くんたちがかわいかったから、良しっ

確認終了・・・。

2007.06.11.Mon.01:27
昨日(もうおとといだね)は夜になってからぜんっぜん繋がらなくなって、
結局日曜の朝にやっと、確認終了しました~。

結果。4敗2勝~うち1振替・・ってとこかな。
名古屋21日追加と、22日1部が取れてました♪

しかも、中でもめっちゃ行きたかった公演・・
大阪・浜松は、全滅~(TT▽TT)
そして、名古屋オーラスが追加にまわされた模様・・・。

潤BDコンには結局参加できないよ~~(ノ△・。)
ああ・・コン会場でお祝いしたかったなあ・・。

でも私ははずれちゃったけど、
お友達が浜松追加1部当たったので、そこには行けそうです。
こうなったら、前夜祭♪でブチ上がってきてやる~~っv(≧∇≦)v

それにしても、人間ってだんだん欲が深くなるもので・・
去年なんて、どこでもなんでもいいから、
行けるだけでいいっ!!って思ってたのにね~(; ̄ー ̄A

ま、それだけ嵐コンが魅力的♪ってことで(笑)

でもホント、嵐くんたちに3回は会えるんだもんね♪
そう思ったら、幸せだよ

そしてひとつ、問題(?)も発生。

今回、親子席申し込んだけど、はずれちゃったんだよね~。
なので、代わりに追加で当たった名古屋21日1部に連れて行こうかとは思ってるんだけど・・
当たってるチケは4枚
使うチケは私と子供で3枚

さ~て。どうしよう~。
うちの子供と一緒でも隣に入ってくれる人なんて・・・
しかも、追加だし・・一枚だし・・・いないよね、やっぱり( ̄∇ ̄;)
まだ席も分かんないしね~(笑)

万が一(笑)そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ・・・m(*_ _)m

*追記*
ごめんなさい!!
21日一緒に入ってもらえる方が見つかりました。
連絡をいただいた方、申し訳ありませんでした~<(_ _)>

 | HOME | Next »
