
--.--.--.--.--:--

王冠&賛歌♪

2007.05.31.Thu.11:39
昨日は、テレビ誌発売日!で、
夕方本屋に行ってきました♪
もっと早く書こうと思ってたんだけど、
夜はバンビのあまりの可愛さに(笑)、そっち優先になっちゃった。

まずは週刊ジョン
J-webにもあったとおり、翔ニノのポスター撮り写真・・
・・・って!!何これ~~(≧∇≦)カワイすぎっ!!
ちっちゃい王冠乗っけてる~~~(笑)

二人とも、白ブレザーの制服が似合ってるね♪
ニノはまんま高校生いけちゃいそう。
翔くんは・・・まあ、セレブってことで(どういう意味?笑)

TVガイド(だったよね?)の方に、二人の対照的コメントが。
恥ずかしそうなニノに対して、ノリノリの翔くん( ̄m ̄〃)
分かる気がする・・・笑。

で、ガイドの嵐人も翔くん。
妄想旅行プラン!?笑。
ここでも取り分け隊長は潤くんなのね~♪
相葉ちゃんに任せたら・・って想像できちゃう( ̄∀ ̄*)

そして、何も載ってないと思った、TVぴあ
「松鑑賞会」だそうで・・・笑。つい買っちゃったよ。
今期のドラマ出演中の、「松」がつく3人組が取り上げられてます♪
どうせならこれにも王冠コンビが載ってたら、最強だったのに~。

記事的には3人で2Pと、ちょっとなんだけど、
ここに載ってる「賛歌」が・・・( ̄m ̄〃)プププ
いや、すごいよく分かるんだけどね♪
「佇む姿はたおやか」なんて、ほんとその通りっ!!みたいな。

テキストも、褒めすぎ!?っていうくらい、いいこと書いてあります。

写真はちっちゃいけど、バンビのいろんな表情がかわいい♪
一緒に載ってる「I松本」のバナーを、
旗にでもして振り回したいわ~(笑)

バンビ7話。

2007.05.31.Thu.00:02
今日は、陣内クン&紀香チャン披露宴中継で、バンビ~ノは30分遅れ。
何となく見てたら、結構他の番組の方たちがお祝いコメントしてたから、
嵐も日テレつながりで出ないかな~~なんてちょっぴり期待したけど・・
さすがになかったね(; ̄ー ̄A

でも、いい披露宴だったね~。
豪華だったけど、派手派手っていう感じでもなかったし、
お色直しも一回だったしね。さすがキレイだったね~~☆
ピアノと手紙にもちょっと感動しちゃった。

ヒロミ・ゴー(笑)もおおっ出た!!って感じだったけど
それよりも、私の頭の中にはしばらく
「ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」とムーディの曲が流れてました( ̄∇ ̄;)
あれ、一回聞いちゃうと、なかなか離れないんだよ~。
しかも今日は、新曲(笑)まであったし。
今度はぜひ、嵐の曲でも作ってくれ~~( ̄∀ ̄*)え?いらない?

なんか、披露宴話が長くなっちゃったけど(; ̄ー ̄A
今日はバンビ~ノ第7話。
何か、新たな展開で、面白かった~~♪

原作と登場人物は一緒だけど、ちょっと話変えてあるのね。
それがまた、新鮮でよかったかな。

なるほど、そこで、
与那さんが言ってた「愛」と絡めてくるか~~~みたいなね。

それにしても、料理作る時のバンビ潤の表情!!
めっちゃかわいいっ!!っていうか、すっごいいいっ!!
ああ、ほんとに作るの好きなんだな~~っていうのが伝わってくるよね。

最初のホールでのシーンもね~、
潤くんみたいな人に笑顔で料理持ってこられたら・・
料理より、そっち見ちゃうってばっ!
私も給仕されたい~~~っ(≧∇≦)と思って見ちゃった(笑)

最後、野上さんに給仕する時も、いい顔してたね(* ̄ー ̄)v
あ~やっぱりカワイイわ、バンビ♪

バンビ潤のいろんな表情とか見てると、
大ちゃんがラジオで言ってたように、今までの役とは違う・・
ほんとにまた新しい潤くんなんだな~って、改めて思ったりもして。

そして、来週!!
いよいよほっしゃんとの絡みがじっくり見られるのねっ( ̄m ̄〃)
何か、めっちゃ楽しみなんだけどっ♪

そういえば、ほっしゃんブログで、
北村さん宅で潤くんも一緒にご飯食べたって書いてあったな~( ̄∀ ̄*)
相変わらず、いい雰囲気みたいで何よりだね♪

やっぱりないな~。

2007.05.30.Wed.01:32
嵐くんたちが載ってる雑誌、
ちょっと前ほどすごくはないけど、
やっぱりちょこちょこと出てまして・・

Tokyo Walkerに潤くん出てるって聞いたから、
もしかして・・って見た、Tokai Walker
おおっ!!載ってるじゃ~~ん♪
ぴあなんかだと、地方版には載ってなかったりするからね~。

ゴールドの模様が入った、白Tシャツに、カーキパンツ。
腰にはチェックのシャツ。
最近よくしてる、あのジャケットモチーフ?のペンダント。

カッコイイ~~~(≧∇≦)んだけど、
ちょーーっと、お疲れ気味・・かな?
迷ったんだけど、今回は立ち読みで。
雑誌自体の特集がもうちょっと違うのだったら、買ってたんだけどな~。
夜景かあ・・・それ目的で出かけたのなんて、もう何年前でしょ( ̄∇ ̄;)

J-webも雑誌情報更新してるけど、
遅いし~相変わらず抜けてるし~~( ̄∇ ̄;)
連載も載せたり載せなかったり・・なんだ!?
それじゃ私のブログ状態じゃん~(笑)

で、TVfan。探してるんだけど・・やっぱりこっちにはないなあ。
潤くん表紙、ぜひぜひ見たいんだけどね~。
もういざとなったら注文するしかないけど・・う~~ん。
だいたい、在庫あるのかな??
アマゾンなんかで見たら、ユーズドしかなくて、
ただいまのお値段1330円!?おいおい。

そういえば、明日のズームの週刊イマジン。
北村さんなんだよね♪
バンビ~ノの話だけではなさそうだけど、潤くん話も出るかな??
一応チェックだね~v( ̄ー ̄)v

届いた~♪

2007.05.29.Tue.16:36
今日、朝から宅配便が来て、何だろ~?って思ったら、
これでした♪

070529_1523~01.jpg


続きを読む "届いた~♪"

あちょま?笑

2007.05.29.Tue.02:23
今日の宿題くん。
ゲストは杏ちゃん♪
なので、もっといろいろトークが聞けるかな~って思ったけど・・
後半は芸人さんオンステージ!で( ̄∇ ̄;)
どうせなら、藤崎マーケット呼んでよ~!

以下、潤くんだらけのツボです・・↓

*最初潤くん、箱の後ろで爆笑してるよね??
 何しゃべってたんだろ~?大ちゃんと??

*杏ちゃん巡って(笑)ニノの胸ぐらつかむ潤くん( ̄m ̄〃)
 ノリノリな小芝居カワイイ♪

*杏ちゃんの潤くん評。「ハードなオーラ。でも優しかったりする」
 翔くん「ツンデレ系」
 おおっ、出た~っ!
 ツンデレばんざ~~~~いっ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ って思ってたら、
 「リアルツンデレだからね」@潤。
 ・・なんだそりゃ(笑)自覚してるのね~( ̄∀ ̄*)
 ニノの突込みにも笑わせてもらいました~。

*辛いもの・・潤くんと相葉ちゃんは苦手なんだよね。
 私も好きだけど、苦手だよ~ん♪(* ̄ー ̄)v一緒♪(喜ぶな)
 レベル2で・・大丈夫かと思ったら、キタ!
 「おっせーーー!」(←これニノだっけ?翔くんだっけ?笑。)
 潤くん・・・すっごい顔だよ(笑)
 セルフ水飲み場から帰れない相葉ちゃんもカワイイ♪
 
*レベル3。食べたって言い張る潤くんが可愛い~(≧∇≦)
 いつの間にか、JK脱いでるし♪
 下はどピンクのTシャツだったのね~。
 で、「あっちょっまっ!」ヾ(≧▽≦)ノ
 可愛すぎるんですけど・・・・(爆)
 レベル2を上回るブサ顔だし( ̄m ̄〃)いや、カワイイけど♪
 そりゃ相当辛いよね。ハバネロだもんね~。私は無理だわ。

ところで、宿題くんサイトの日記を見て、
潤くんが相葉ちゃんにいきなりトイレ行け!って言った訳が分かったよ~。
そういう流れだったのね( ̄∀ ̄*)

前半飛ばしまくり、見所満載!!だったけど・・
後半は・・ノーコメントで(笑)
あ、ニコニコしながら座ってる嵐くんたちは可愛かったよね♪

とにかく最初っから潤くんかわいすぎ~で、
たっぷり補給できたかも( ̄∀ ̄*)
これで、何とか立ち直れそうだわ~。
明日、編集しながらリピしよっと♪ 

ちょっと復活♪

2007.05.28.Mon.23:32
今日は、午前中の1時間ちょっと、幼稚園の小運動会でした♪
ほんと、かけっこ・玉入れ ・年長の綱引き・・だけの、
基本、子供たちだけの運動会なんだけど、
見学は自由なので、見てきました。

年長さんだから、これで春の運動会も最後・・・なんて思いつつ、
動画は撮れるものの、一番小さいデジカメしか持って行かない私(; ̄ー ̄A
ぜんっぜん、気合入ってません(笑)
ヒドイ母だなあ~( ̄∇ ̄;)

ま、秋にちゃんとした運動会あるから、
そのときは気合入れて、パパに撮ってもらいましょ~~(笑)

それにしても、入園して初の運動会な年少さんたちがほんとカワイイっ!
今年はあんまり泣く子もいなくて、スムーズに感じたけどね。
うちの子にも、あんなときがあったんだな~って思ったりして。

潤くんも、運動会でパンダになってる写真(だっけ?)あったよね?
あれはウタワラだったかな。
めっちゃ可愛かったなあ~~~♪(* ̄ー ̄)v

・・・というわけで。
ゲンキンなもので・・(笑)
もうすぐ宿題くんだ~♪って思ったら、だいぶ復活~( ̄▽ ̄)V

やっぱりこりゃ、潤不足だったのかな。

最近、雑誌でもテレビでも、結構露出があったからね~。
追いつくのが精一杯なくらい。
ここのところ、ちょっと落ち着いたもんね。
お金的にはありがたいんだけど・・・
心はな~んか、そのまんま、新しい潤くんを追い求めてたらしい・・?
・・・これで、ドラマ終わっちゃったら、
どうなっちゃうんでしょ~~( ̄∇ ̄;)コワイ。

DVDも、なかなか通しでゆっくり見れないしね。
お友達も言ってたけど、見すぎたら見すぎたで、
会いたい病が加速しちゃうんだよね。
早く夏コン~~!!って。

そういえば、雑誌といえば・・って雑誌じゃないけど、
「週刊ゲットサポート」(あつまるくんの求人案内ね)に
潤くん出てる~♪って聞いて、スーパーでもらってきました。
白黒で1P、最初の制作発表の頃?の腕組み写真に、
聞いたことあるコメントのみ・・だけど、タダだしね( ̄∀ ̄*)
こんな求人誌に載るなんて・・さすがバンビ(笑)

ニノの「情報」の謎も解けたね♪
WFP
恥ずかしながら、今まであんまり興味を持って見たことなかったけど、
そういえば、ここに出てる映画の話は聞いたことあるな。
見てみたいけど・・シネマライズか。渋谷だよね。
順次公開でも、この辺では・・やるかなあ。

ニノがナレーションをやるCMは、いつから流れるのかな。
どんな感じなんだろうね~。

嵐で撮ったCMは、どうなってるんだろ~?
最近、C1000も見なくなったしなあ。
新C1000CMなのかな??
まだ先だろうけど、楽しみ~♪

ところで・・・
C1000イベント、私はあいかわらずの負けっぷり(笑)だけど、
潤くんラジオで流れたらしいね~~!WIN出た瞬間!( ̄∇ ̄;)
潤くん一人が当たったからって、確率そんなに変わるもんでもないと、
オトナな私(笑)は思うんだけど・・
それより、「すげえ~~♪」・・ってハイテンションだったらしい、
潤くんがカワイイ( ̄m ̄〃)

当たったチケはほんとにどうするのかな。
プレゼント・・・とか?
本気で席に座ってたらビックリだよね~!
ま、私はどっちにしても、東京には行けないので関係ないけどさ~( ̄∇ ̄;)
大阪も・・・まだ席あるのかなあ。
ギリギリまで、チョコチョコとチャレンジはしたいと思ってますよ~、
宣伝部長潤くん!!(笑)

色々書いてたら、ほんとに元気になってきたっ( ̄∀ ̄*)
宿題くんまであと30分ちょっと♪
杏ちゃんと、どう絡むかも楽しみだね。

なぜだ~?

2007.05.27.Sun.22:37
金曜日は黄色い涙も見れたし、
お友達にも会えて、めっちゃ楽しかったし♪

昨日は園芸店で、バンビーノ(右の写真ね♪)も見つけたし、
オリスタも立ち読み出来た。(バンビ潤の写真、可愛かったね♪)

今日は買い物してたら、隣にいた子連れのママの着信音が
「We can make it!」で、一瞬声をかけたい衝動に駆られたり(笑)
テレビで「ハオツィー」言ってたら、即DVDが浮かんだり( ̄∀ ̄*)
(あれって発音ハオツー?ハオツィー??)
あ、どっかで言ってたユッケでも浮かんだよ~。
あの翔潤のユッケ掛け合い(笑)

晩御飯は、カリフラワーがなくて、違うもの入れたりしたけど、
バンビ~ノ公式レシピに載ってた、ボンゴレ作ってみたり・・

いつものような、頭の中は嵐三昧♪な週末を過ごしたはずなのに
なんとなく、ズドーーーーーンと落ちておりました( ̄∇ ̄;)

なんだろ~。
書きたいこともいっぱいあったのに、どうもその気になれなかったり。

土曜日、ダンナが出勤になるって言ってたので、
朝から子供たちとAAAをかけっぱなしで見よう~♪と思ってたのに、
やっぱり休みになって家にいたので、
見れなかったせい・・??(なんつー理由だ)

でも、こうやって書いてたらちょっと復活してきた・・かも。
単純なので(笑)

J-web、ひとこと総集編もなんだか懐かしいけど、
ニノ日記の、明日の情報って・・
なんだろうね??マラソンのこと?じゃなければ、今度のドラマかな?
明日の朝まで気になるね~♪

でもね~やっぱりそれよりも(笑・ごめん)
潤くんの姿が見た~~~い♪なので、
明日の宿題くん、楽しみにしつつ・・
今日はなるべく早めに寝るつもりで・・・ほんとかな(; ̄ー ̄A

こんな気分の時は、どの潤くんを見たら、一番元気になれるんでしょ~?
お風呂に入りながら、ちょっと考えよ~。

意外・・

2007.05.25.Fri.17:38
今日、やっと黄色い涙を見てきました♪
お付き合いしてくれたお友達、ありがとね~~!
なんだか慌しくてごめんね(; ̄ー ̄A

で、感想ってほどのもんではないけど・・

続きを読む "意外・・"

助演賞オメ♪

2007.05.24.Thu.10:37
娘を幼稚園に送った帰り、
コンビニによってTVnavi見てきました~♪

バンビ~ノ!グラビアってことで、
買う気満々で行ったんだけど・・・あれだけ?( ̄∇ ̄;)
全部で3P。
潤くんドアップはかわいかったけど、
インタビューも北村さん&隆太くん&せきやさんだけ。
他にも載ってるのかと思って探しちゃったよ。ないよね?

でもね、せきやてつじさんのインタビュー、
いいこといってくれてる♪
潤くんには「含羞」があるんだそうな。
いい意味での、照れや恥じらい。
で、応援したくなるオーラがあるって・・・。
すっごいわかる。
潤くんのそんなところにも、はまったわけだし( ̄∀ ̄*)

隆太くんは、潤くんと仲いいですよ~って言いつつ、
しっかり嵐のもう一人のバンビにも触れてます( ̄m ̄〃)
やっぱりバンビーズ、結成しちゃって♪

そして、TVnaviのドラマ賞。
へんてこ頭(笑)、助演男優賞、おめでと~♪
作品賞&真央ちゃんの主演女優賞と、トリプル受賞だね。

潤くん、インタビューでしっかりバンビ~ノの宣伝までしてるし( ̄m ̄〃)
今はすっかり身も心もバンビなんだろうね♪

さ~て。
何も予定ないので、AAA見よっかな♪

愛だよ♪

2007.05.24.Thu.00:36
今日はハラハラし通しのバンビ~ノでございました。

でも、最初の皿割り連発バンビ、つい笑っちゃった( ̄∇ ̄;)
あそこまで豪快にやってくれちゃうと、ね。

ハトリ~ノの出番は、やったらと早かったね~。
しっかりバンビにシャープな目線(笑)送ってた・・ね?

それにしても・・上がったり下がったり忙しい伴ちゃん。
まああんな客がいたら、余計へこむよね。
でもね、世の中の厳しさに触れて、成長していくんだよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレ~~~~♪
・・と本気で応援したくなっちゃった今回でした。

潤くんとして見たら・・めちゃめちゃカワイかったっ!!
居酒屋でのシーンもよかったよね。
ちょっと愚痴ってみたり、雅司くんペシッ!って叩いてみたり( ̄∀ ̄*)
「普通の勤労青年」なところが、潤くんとしてはレア?(笑)
今回のテーマ(と勝手に思ってる)「愛」は、ここにも表れてるのかな?
仲間の愛。いいね。だから頑張れるっていうかね・・救われるよね。

落ち込んだ顔もいいけど、
やっぱりバンビ潤の笑顔にやられちゃうな~(* ̄▽ ̄*)
来週も、カワイイバンビに期待♪

バンビと言えば・・
ウラTVガイド、見た!?

バンビ~ズ(≧∇≦)
ぜひぜひやって~~~っ!!撮ってくれっ!!実現は難しいかな(笑)
DVDで見たトルメンタ以降、翔潤ブームが到来なもので・・( ̄∀ ̄*)

限定特典の台湾コンも、今日やっと見れました♪
もうもうもう、きゃああああ~~~(≧∇≦)だよ~~っ!!
凱旋コンがよみがえってきたっ!!
嵐コン最高っ!!!

・・・だからね。アラシックコンも全部見たかったのよ(←しつこい)

また時間があるときに、DISC1からリピしようっと♪

Enjoy&雑誌♪

2007.05.23.Wed.20:03
迷惑メールが相葉ちゃんで・・
まさかのタイミング(笑)のEnjoy更新♪
DVD発売に関してかな~って思ったら、何も触れてないし( ̄ー ̄?)

で、今頃報告ですか~~C1000!
俺は当たったからねって・・・おいっ(笑)
いや、そんなとこがかわいいんだけど( ̄m ̄〃)

私??当たりませ~~ん( ̄∇ ̄;)
全部で何ケースチャレンジしたかなあ。
バラで買ったのを入れたら、10ケース近いかな??
潤くんは何本くらいチャレンジしたんだろうね~?
当たったチケをどうするのか、が気になる今日この頃・・
(ほんとは忘れてたけど・笑)

そして、雑誌♪チェックしてきました~。
本日購入は、ガイドとライフと、ポポロ。

続きを読む "Enjoy&雑誌♪"

羽鳥さん?

2007.05.23.Wed.11:09
今朝のズームイン!見た見た~~??
昨日のAAADVDの興奮(?)冷めやらぬまま、
朝から潤くん~~(≧∇≦)
あ~~めっちゃカッコイイっす♪

羽鳥さんがスタジオに入ってきたとき、
後ろの方~で、北村さんと何しゃべってたんだろうね。

それにしても、ホールの衣装、ほんっと細く見えるな~
・・って細いんだけどね( ̄∇ ̄;)

リハのとき、「羽鳥さん??」のアドリブ潤がカワイイ♪
しっかり場を和ませるあたり、さすがでございます~。

で、実は・・の羽鳥さんトマト嫌いを聞いて、
「マジで!?マジで~~!?・・ごめんね。」
こういうところがね・・・潤くん、大好きだ~(* ̄▽ ̄*)

朝から壊れそうでございます(笑)
早速リピって見ちゃった( ̄∀ ̄*)

さ~て。今晩は、使えねえ~~~(笑)伴ちゃんだよね。
その前に、本屋にも行かなきゃっ♪
AAAのDISC3がなかなかゆっくり見れないよ~~。

DVDキタッ!!

2007.05.22.Tue.19:42
今日は待ちに待った、DVD到着日♪
何も予定がなくてラッキーだったよ~。
急いで家事済ませて、受け渡しOKな朝10時には
セブンイレブン到着してました(* ̄ー ̄)v

以下、AAAのDVDネタバレあります~↓
続きを読む "DVDキタッ!!"

運動会っ!

2007.05.22.Tue.00:53
今日の宿題くん。
ゲストは太一くん。
同じジャニーズの先輩ならではで、トークも面白かったね♪

ニノとの飲み話。
前に確か、ニッキで言ってたよね~~( ̄m ̄〃)

でも、今日一番のツボはやっぱりあの
競歩な潤くんでしょ~~(*≧m≦*)

いや~あの省エネ(笑)な25メートル走、めっちゃかわいかったっ!!!
周りでみんな、マネしてるし( ̄m ̄〃)

でもさ、あれって基本、背があるほうが有利じゃない??
・・・・・あれ?そうでもない??(笑)

5メートルトラックを
「ん?」って、揃って覗き込む、
泣き虫コンビもかわいかった♪し、
サラダ紹介で、
ひとつ終わるごとにフリップ投げてる(?)潤くんが
しっかり映っちゃってるところも、密かなツボでございました~(≧∇≦)

それにしても、借り物競争で嵐くんたちが走り回る、
日テレ局内&レストラン。いいなあ~~~!
密かにもぐりこんで、一緒に探してあげたかった!(←無理)

しょうゆ探すニノが、嵐の楽屋に行ってる~~!!
座布団が見える~~!あそこに5人??狭い・・・・??( ̄∇ ̄;)
ぼかされてたけど、お弁当の近くに並んでるのはそれぞれの飲み物?
ちょっとだったけど、やたらとチェックしちゃったよ( ̄∀ ̄*)

その借り物競争。
奥川さん・・って先に名前出されて、
思いっきり「知らない」発言の太一くん(笑)
してやった♪ふうな潤くんψ( ̄▽ ̄)ψ
あ~~なんてかわいいんだ~~!!(壊)

またまた潤くんだらけな感想だな~(; ̄ー ̄A
でも、今日は前髪もあって(笑)、めっちゃカッコよかった~~!!

DVDのJストCM&番組内CMも流れて嬉しかったね♪
いよいよ明日ゲット予定ですっ!!

今日の宿題くんでも充分・・・(笑)だけど、
明日からしばらく壊れっぱなしかも~~( ̄∇ ̄;)

ずっとずっと~♪

2007.05.20.Sun.23:47
今日は、ダンナの仕事の絡みで誘われたので、
潮干狩り&魚掴み取り~とかがある、イベントに行ってきました♪
070520_1316~01.jpg


続きを読む "ずっとずっと~♪"

欠席裁判♪

2007.05.19.Sat.23:32
今日は夕方から買い物に行き~、
ついでに行った本屋でやっと今日発売の2誌を見てきました♪

そんな感じで時間がなかったので、
夕ご飯は、伴ちゃんレシピの「ツナとレタスのパスタ」♪
生のトマト使うと、子供らが食べなくなるので(; ̄ー ̄A
トマトなしバージョンと、
缶のトマトソース使ったバージョンにして作ってみたんだけど、
シンプルで簡単なのに、おいしかった♪
子供たちにも好評でよかったよ~v( ̄ー ̄)v

・・というわけで、雑誌。
CINEMA SQUAREは立ち読みで済ませちゃった。
北村さんの連載(?)の絡みで、バンビ~ノ現場潜入!って感じだったかな。
なので、最初は北村さんの写真ドーン!と、インタビュー。
2ページに渡って、撮影現場オフショットの小さい写真たちと、レポ。

で、やっぱりね~~。
あの「スマ~イルアゲ~ン♪」は、
ドームコンに来た北村さんのアドリブだったのね( ̄∀ ̄*)
1ページ目にそのシーンの写真が、
2ページ目に直後に素で笑ってる潤くんの写真が載ってます♪

他にもバンビ保護者(笑)3人組&潤くんとで、
撮影合間に和やか~に話してる写真とか載ってて・・
現場のいい雰囲気が伝わってくるね♪

小松彩夏チャンのブログにも、撮影が楽しい~♪って書いてあるし・・
でも、この潤くん差し入れ(っていうか、事務所から?)の
スタッフジャンパーのデザインって・・ま、いいや(笑)

それにしても、バンビ~ノホール編になって二人の絡みを見てると、
ついつい僕妹がよぎるんだよね~~( ̄∇ ̄;)
いや、よぎるっていうより、
潤くんが頼と伴であまりにも違うから、ヘンな違和感っていうかね~
・・そんな感じ。

雑誌に話を戻して(笑)
CUT
これは、中の写真を見て、即購入決定(≧∇≦)

まず見開きで糸電話嵐くんたち♪
次から一人1ページずつの写真。
ニノだけまっすぐこっち見てる~カワイイっ!
(どうしてもニノにはカワイイになっちゃうな~笑)
4人は視線はずし・・・今回もみんなすっごい写真、いいっ!!

で、潤くんだけテキストの途中に写真があるんだけど~
最後にきゃあああ~~ヾ(≧∇≦)ノ"だよっ!!

めっちゃカッコイイっ!!!すっごい好きっ!!
下向き加減なので、ちょっと斜めに睨んでる風なんだけど、
でも服装がカジュアルなせいか、
なんとなく少年っぽさも残ってるような・・・
ううう・・私好みだ~~~っ!!(壊)

テキストは、一人が撮影で席をはずしてるうちに、
他の4人がその人を語る・・っていうのが前半。
何か基本この人たちって、
本人いてもいなくても、あんまり変わらないような気が・・?(笑)
いや、すっごい面白いんだけどねっ♪
リーダーシップ発揮しない、新しいリーダー像の智くんに、
コン前に粉だらけ(笑)の、新しいアイドル像の翔くんとかね~( ̄m ̄* )

でもどうせなら潤くん、もうちょっと席はずしててよ~~!!(笑)

後半は黄色い涙のそれぞれの役の見所を、他の4人が語るってことで。
これも、めっちゃ面白かった!!
潤くんの祐二は・・そっか、自然なんだ(笑)
昔の可愛らしい頃の(笑)潤くんのようだったと( ̄∀ ̄*)
まだ映画見てないけど、そんなところにも注目してみよっかな♪

その可愛らしかった(はずの)潤くんが、
最後に夢について色々話してるところで、
翔くんいわく「意外な地雷(笑)」への反応が、
「・・・・・あ?」( ̄m ̄〃)
ニノと相葉ちゃんにマネされてるわけね~(笑)

夢の話で、潤くんが前にも言ってた「10年前からの変わらない思い」が
やっぱり気になっちゃうけど・・何だろうね。
でも、簡単に人に言っちゃえるようなことじゃないんだろうね。

あ、また結局潤くんだらけになっちゃった~( ̄∀ ̄*)

ジャニショランチ♪

2007.05.18.Fri.20:03
今日はジャニショ&ランチ行ってきました~♪
久々に会えたお友達も、久々でもないお友達(笑)も、
みんな、ありがとうね~~♪
時間の都合で途中でバイバイのお友達もいたけど(涙)
すっごく楽しいひとときでした(* ̄ー ̄)v

ランチも、ジャニショ行く前のスタバでのんびりしすぎ!?で、
ちょっと慌しくなっちゃったけど(; ̄ー ̄A
おいしかったし楽しかった♪
いつも予約等々、お世話になっちゃってありがとね♪

それにしても、聞き間違いの多い日・・?(いや、二人だけ?笑)
私はうちわ話の「下地の色」を「下着の色」に聞き違え・・・(; ̄ー ̄A
話の流れですぐに違う!って分かったけど、一瞬「?」
あの場で下着の色聞くかっつーの( ̄∇ ̄;)

みんなの主な話題は、やっぱり夏コン。
まだ申し込んだばっかりで、当落確認(←キャー)もまだなのに、
すっかり行く気満々だし( ̄∀ ̄*)
うちわの話とかね~、どうやって行くかとかね~いろいろ。

あとは、黄色い涙の話も。
まだ見れてないんだけど、とりあえず来週行く予定♪
もっと近場でやってくれればいいのにさ~~。
今からでいいから、また増えないかなあ。

・・そんなこんなでいろんな話したけど、
楽しい時間はホント、あっという間だよね~(・・、)

そのあと、すぐに幼稚園お迎えっていうのがね~、
思いっきり現実に引き戻されるんだよなあ。
しかも、今日は娘の友達が遊びに来て・・

でもそんな中ちゃっかり、買ってきた写真の整理をする私( ̄∀ ̄*)
今回、友達の分をまとめて買っていたので、
自分のがいったい何枚なのかさえ分かってなくて・・

結局買った59枚中、31枚でした♪
私にしては、少ない・・??
いや、充分だって?笑

お正月の凱旋からのライブ写真を、
コングッズのアルバムにまとめて入れて・・終了♪
ほぼいっぱいになったよ~。あと3枚。おしいっ。

次にみんなに会えるのは、いつかな?
夏コン・・の前に会える・・・かな!?

とりあえず、DVD発売楽しみにしつつ・・
当落確認だねっ。J-netによると、6月中旬開始だそうな。
考えると、あ~~ドキドキ。

11年おめでとう♪

2007.05.17.Thu.10:06
昨日のバンビを編集しつつ、
昨日書こうと思ってたこともう一個、思い出した!

与那さんってば、バンビに向かって
「スマイルアゲ~ン」言ってますが・・・(笑)
これって・・・アドリブ!?
5話の収録って、ドームコンの後なのかな?( ̄m ̄〃)
北村さんも来てたんだよね♪
これ聞いて、潤くんホントに笑っちゃわなかったかな( ̄∀ ̄*)

そして、バンビに続いてのDVDCM!!
これのリピがとまらない~~(≧∇≦)
いちいち場面が変わるごとに
一時停止&コマ送り繰り返す私は、何なんでしょう~(; ̄ー ̄A

でも、バックにcool&soul流して、
映像でもI want~流してますが・・
あれって通常版には入らないんでしょ!?
う~ん。

ところで。
潤くんが事務所に入所して、今日でちょうど11年だね~♪

思えば、去年の今頃。
まだブログもはじめてなくて、
毎日あちこちのぞきつつ、潤くん舞台をここから応援してたなあ。

何とかして行けないもんか・・って色々考えたりして( ̄∇ ̄;)
結局無理だったけどね。
関東に住んでれば、当日券ゲットしに、
意地でも並びに行っただろうなあ~。

でも去年の今日は、
ここまで潤くん&嵐に嵌るとは思ってなかったかも。
今ではどっぷり頭の先まで嵐につかりまくってるけど( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・なんてことを思い返しつつ~
潤くん、11年周年おめでとう~~♪
これからも、潤くんについていきますっ!!
どこまでも( ̄∀ ̄*)(←怖い?笑)

100点!!

2007.05.16.Wed.23:33
翔くんファンの友達。
今まで「マツジュンはカッコいいけど・・濃すぎる(笑)」って言ってたのに、
バンビ~ノ!が好きだから、最近潤くんもイイ♪って言ってくれて、
それだけで嬉しくなっちゃう今日この頃(笑)
私、どんだけ潤くん好きなんでしょ~( ̄∀ ̄*)

・・というわけで、バンビ~ノ!第5話。

ホールのバンビの笑顔としては25点→42点でも、
潤くんのかわいさとしては、最初っから100点満点っ(≧∇≦)
いや、もう200点でも1000点でも・・・(笑)

「テンポ」ってものに限っていうと最初の方がよかったけど・・
っていうか、このドラマは料理絡んでるし、
原作からしても、やっぱりテンポ命!
・・と思ってきたところがあったんだけど、
今回それだけじゃないんだ~って思えたかな。

働くってことへの強いメッセージを改めて感じたりして・・
よく考えたら最初から潤くんもそう言ってたじゃん!
今更何を~ってとこだけど。

でも今回、みんないいこと言ってたなあ。
なんにしろ、仕事してる身には、すっごく響く台詞だったよね。
昔の自分に聞かせたいくらいだわ(笑)

それにしても、喜怒哀楽が分かりやすい子だよね~バンビ( ̄m ̄〃)
そしてそれを演じる潤くんが、カワイイでございます♪

やっぱり最初と最後の引きつった笑顔のアップ。
今日はあれを見れただけでも、もう満足( ̄∀ ̄*)
特に最後のアップなんて、ファンサービス!?って思っちゃうくらい(笑)
あ~~~~かわいかった♪

部屋でひとりニコニコとパスタ作ってる姿もカワイイっ!!
・・「カワイイ」ばっかりだけど( ̄∇ ̄;)
それにホールの衣装!あれだと腰周りの細さが強調されるよね~。
ありえないくらい、細くて薄い!(; ̄ー ̄A

次回は野上さん、本格登場かな♪
どんなふうにしごかれるんでしょう~??

ところで、バンビ保護者(←?)3人組。
なんであの人たちはいっつも、缶ビール飲んでるんだ~~??( ̄∇ ̄;)
ま、大人の事情だろうね(笑)

そしてドラマ終了後!!
まだ録画状態だったので、DVDのCM、捕獲成功~~v( ̄ー ̄)v
っていうか、見たのも初♪
ジェットストームのエクステ潤だ~~!!
I want~踊ってる~~っ!!
白コート衣装でうつむいて手を組んでるのも潤くんだよね~。
最後の手つなぎ~~~っ!!
早速リピって、きゃあああああ~ヾ(≧∇≦)ノ"な私(笑)

あと1週間だね~♪
あ~めっちゃ見たくなったっ!!
早くこ~~い!DVD!!

何から書こうっ?(≧∇≦)

2007.05.16.Wed.12:16
今日は朝から嵐祭りっ♪

さて、何から書こう~って思ったけど、
とりあえず私は潤ファンなので(笑)、ズームインの感想から♪
いや、今日私が見た順番どおりなだけだけど( ̄∀ ̄*)

やっぱり羽鳥さん直撃だと、たっぷりで嬉しいね♪
編集したら約4分。
なんとなくまったりしてた潤くんだけど(笑)
北村さんに軽く突っ込みつつ、羽鳥さんにドS発言しながらも
基本笑顔の潤くんがかわいかった~~(≧∇≦)

ほんっと、道明寺でインタビュー受けてた頃とは
ま~ったく違うテンションで・・
まあ周りがベテランぞろいだっていうこともあるんだろうけど・・
でもそんな力の抜けた潤くんがステキでございますっ♪

来週どんな感じでハトリ~ノ(笑)は出演なんだろうね~♪

それにしても、そうだよね。
中学からジャニーズなんだから、潤くんにとっては芸能界がすべて。
バンビ~ノなんてやってると、そういう意味でも新鮮なんだろうな~って
改めて思ったりして。

あ、語りすぎた(笑)
まだまだ書きたいことがあるんだった( ̄∀ ̄*)

で、ズーム見てたらスポーツ誌の切れ端が映ったのよね♪
そこに「櫻井・・共演・・」の文字がっ!!
もしかして~!!と、慌てて携帯開いて芸能ニュース見たら、
やっぱり~~(≧∇≦)
ちらほら噂は聞いてましたが、7月からのTBS金10ドラマ!
「山田太郎ものがたり」
ニノ&翔くん共演~~ヾ(≧∇≦)ノ"

噂を聞いたときは、まさかっ!?って思ったんだよね~
ほんとだったのね~すごーーいっ!!

日刊スポーツ←異例のことで嵐の人気を表している・・だって( ̄∀ ̄*)

このマンガ、読んだことないんだけど・・
眉目秀麗だけど貧乏・・っていう主人公山田太郎がニノなんだよね??
その友達、御村(だっけ?)役が翔くんなのね~。

たださ。二人とも・・・高校3年生・・・( ̄∇ ̄;)
いや~。道明寺も頼も潤くんでギリギリだったと思いますが(笑)
ま、ニノは永遠の17歳ってことでセーフ!?
・・・頑張れ~~♪(コラ)

でもね、1月から嵐くん出てるドラマ続きってことで、
めっちゃ嬉しいね~~!!
またまた7月からも、楽しみですっv( ̄ー ̄)v

そして、今日はテレビ誌の発売日♪
ガイドジョンTV Japanも、嵐ドームライブが載ってました♪
ガイドは、嵐人で・・なので、1ページ。
ジョンは2ページだった・・かな??
写真・・潤くんベロ出しがあったような(≧∇≦)
TV Japanも2ページくらいだった気が・・。

あ、ガイドの次号、嵐表紙~~!!
ライブDVD発売について~って感じみたい♪
夏コンについても、少しは書いてあるかなあ??まだかな(; ̄ー ̄A

テレビ誌みんなよかったけど、
今回の買いはやっぱりTVぴあかなっ♪
全4ページ。写真めっちゃいいっ!!
小さい写真にまでちゃんとコメント付き。
そして、一人一人についてのコメントが・・・すっごいステキ♪
なかなかこんな風に書いてくれてるのってないっ!!
嵐くんたちを本当によく知っててくれてるよね~~。

なんでも、と書いて、「マツジュン」と読むらしいよ~(笑)
本文も、コンの様子がしっかり追ってあって・・よみがえってくるね♪

他にもバッカナーレイケメン図鑑(笑)なるものが、見開きで載ってます。
バンビ潤・・・カワイイ( ̄∀ ̄*)

テレビ誌はこんなところだけど、
なんとな~く本屋であちこち見てたら、月刊Songs
これにも嵐ドームコンが載ってたのね~~(≧∇≦)知らなかった!
これも、4ページ・・だったかな。もっとあったかも。
写真もよかったし、テキストもコンを細かく追っててよかった~~!!
私としてはぴあ以上にコンサートがよみがえってきたよ。

後で見たら、ウェブに載ってた♪
ついでにシネマスクエアに、バンビ~ノ載るって~。
19日はまたお高い雑誌2冊買っちゃいそうだよ・・( ̄∇ ̄;)

月刊Songsは、迷って今回は買わなかったけどね~。
とにかく節約の日々・・・(; ̄ー ̄A

そういえば、ニッキのCM撮影って・・・何だろう??
C1000新バージョン?
それともホントの新CM!?

とにかく、嵐の夏!!これから色々と楽しみだね~~(≧∇≦)

ワクワク~♪

2007.05.15.Tue.19:01
女性自身は、見れば見るほど、はまってく・・・(笑)

産毛がちょっと濃いくらいの感じだけど、
うっすらと、む、胸毛が・・・(←ド変態( ̄ー ̄; )とか、
鎖骨が、ウエストのくびれが~~とか、
スカルモチーフがついてるパンツだ~~(〃д〃)とか。

潤くんしか見てないし(; ̄ー ̄A

あんなに細いのに、やっぱりオトコのコなんだよね~。
肩幅とかがっちりしてる♪

何か、顔より思いっきり体見てるなあ。
ほんと、変態だわ~( ̄∇ ̄;)

ananでもハダカ見てるんだけど、
今回のはまた違うんだよね~。
あれはつるっつる(笑)で、白くて、ほんと綺麗っ!!
ホントにグラビアの、向こう側の世界っていうイメージ。
これはキレイなんだけど、もっと現実的・・っていうか・・男っぽいかな。

もちろん、どっちも大好き♪
完全保存版でございます~( ̄∀ ̄*)

・・・ハダカについてどれだけ語るんだ、私~~(; ̄ー ̄A

今晩のZEROのバンビ~ノ!番宣。
どっちかっていうと、スピンオフの特集・・なのかな?
ZEROの公式サイトが、
「密着脇役が主役」になってるし~。
潤くんも、少しは映るのかな~??
今回、CMもあんまり見てないから、予告だけでもいっか( ̄∀ ̄*)

で、明日のズームイン!!
「羽鳥アナが松本潤さんに直撃!」だって~~(≧∇≦)

羽鳥さんが、ってとこがツボ♪
楽しみ~~っ!!

限界NUDY~な嵐( ̄∀ ̄*)

2007.05.15.Tue.09:51
幼稚園の行事まで時間があったので、
しっかりコンビニで即買い!してきましたv( ̄ー ̄)v
女性自身!!

いきなり表紙だし~~(≧∇≦)
カワイイっ!!
潤くん、なんていうか・・やんちゃな末っ子って感じ!?(笑)

全8ページ!!
5人撮り2つ(一個は見開き♪)に、個人ページがありますっ!
個人的には最初の5人の写真がめっちゃ好き~♪

それにしても潤くん、ぜーんぶ雰囲気・・っていうか、
表情が全然違うわ~(* ̄▽ ̄*)
基本潤くんガン見なので、こんな感想でスミマセン・・(笑)

そして、個人ページではみんな白シャツはだけてますっ(≧∇≦)
みんなめっちゃいい表情だよ~~♪

いっちばんはだけてるのは・・さすがキング( ̄∀ ̄*)
とりあえず、一回本閉じちゃったあと、ガン見いたしました~♪
あーーーーカッコイイ~~(* ̄▽ ̄*)

それにしても、テキスト・・
大人の女性について。
潤くん、23歳にしてこの意見!?
あなたって・・・・・いや、やめとこ~( ̄∇ ̄;)
大人の女性も守備範囲、ってことで(笑)

あ~朝から幸せ♪

でも今から幼稚園行って、
娘と一緒に動物と触れ合ってこなければっ!(笑)(←現実~( ̄ー ̄; )

アイドルスマイル♪

2007.05.15.Tue.01:34
今日の宿題くんの感想。
潤くんだらけです・・( ̄∀ ̄*)

もう最初っから、両手乗っけた箱の向こう側で、
ニッコニコアイドルスマイルな潤くんにやられた・・・(* ̄▽ ̄*)
めっちゃかわいいんだけどっ!!

つい最近、この前の嵐のオールナイトニッポンを編集してたんだけど、
そこで言ってた名鑑のポーズとやらを、つい思い出しちゃったよ♪

それにしても、やっぱり潤くん腰周りほそっ!!
白のタイ付きシャツ?が似合ってた~♪

ゲストはドランクドラゴンだったけど、
鈴木に突っ込みまくりの潤くん(笑)
エビ食べておいしいっていう鈴木(呼び捨て・笑)に、
「絶対好きじゃないよ~」@潤。←この言い方がなんか可愛かった(≧∇≦)

それにしても、数々のエビ料理。
ほんとにおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)
本気でおいしかったらああいうリアクションになるの?>キャプテン(笑)

そして今日も出ました、バンビ~ノ潤。エビの殻剥きはさすが♪
オグさんが何故か自慢げだし(笑)

相葉ちゃんの創作料理も、すっかり定番になったね~( ̄∇ ̄;)
で、チョコエビ。
「アリっちゃ~アリ!」@潤・・なの!?
う~~ん・・やっぱりどうせならエビマヨとかで食べたいわ~
・・ってそりゃ当たり前か(笑)

暴漢役の相葉ちゃんが、本気で足痛そう~( ̄∇ ̄;)
基本的に嵐くんたちはみんな細いから、
足技とかかけられてると、折れちゃいそうに見えるんだけど・・(; ̄ー ̄A

で、最後の最後。
ソフトクリーム作ってる潤くん・・
みんなに何言われてるんだっ!?
よく聞こえないけど・・うまく巻けずに崩れ気味だから?(笑)
エビ剥くのは上手なのに~( ̄∀ ̄*)
めっちゃ笑顔なのがカワイイ~~♪

・・というわけで、
最初から最後まで、潤くんの笑顔満載♪(笑)な、
今回の宿題くんでした(* ̄ー ̄)v

ほんと今回、いつもにも増して、
潤くんばっかり追いかけちゃったな( ̄∇ ̄;)

な~んか、ね。
ちょっと前から、潤会いたい病にかかってるらしい・・・
どうにかして~~(←どうにもならないって(ノω・、) )

今週の雑誌(≧∇≦)

2007.05.14.Mon.21:48
一時期雑誌祭り♪だったから、
しばらくは、めっちゃワクワクするようなものはないかな~
って思ってたんだけど・・・

CUT!!
嵐、欠席裁判開廷!?って・・
なんのこっちゃと思ったけど、
その場にいないメンバーを語るのかな??
だとしたら( ̄m ̄〃)楽しみ~~♪

そして女性自身!!
明日発売号だよね♪
何故かここには潤くんの名前だけないけど・・?
スペースに入りきらなかったのかな?( ̄∇ ̄;)

嵐×藤代冥砂ってとこが・・
嵐、撮っちゃうか!?って感じで、スゴイでございます~(〃д〃)
↑・・ってちょっと調べたら、
嵐の1st写真集、撮ってるのね~~♪知らなかった!!
「in a rush!」・・・もちろん(笑)持ってない・・( ̄∇ ̄;)

早く見た~~~いっ!!めっちゃ見たいっ!!
・・でも明日は午前中、幼稚園行事アリなのよね~( ̄Д ̄;)
終わったら、速攻コンビニ走ってやる~~~っ!!

Mステ♪

2007.05.12.Sat.18:48
昨日の夜、ママ友兼嵐友ちゃんからちょいと呼び出しが・・(笑)
Mステ見れなかった~( ̄▽ ̄;)!!ってことで、
ダンナさんがちょうどいなかったので、DVD持参でお邪魔♪
そしてついついそのまま、飲みながらの鑑賞会になり・・( ̄∀ ̄*)
結局3時くらいになっちゃったね~ありがとね♪>私信。

でも、昨日のMステ。
ちょっと一人ではリピる勇気がなかったので(コラ)
一緒に見れてよかったかも( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、
見てるこちら側の何ともいえない緊張感(笑)はおいといて・・( ̄∇ ̄;)
潤くん、めっちゃ緊張してたよね~~歌いだし。
こっちまでドキドキが伝わってくるくらい。
頑張れ~~~♪って思っちゃったよ。
基本、緊張しいだもんね。

でもソロ終わったあと、
ニッコニコで、のびのび歌って踊る潤くん(笑)が
すっごく可愛かった~(≧∇≦)

カメラワークもまあまあだった気がするけど、
翔くんラップのところは、もうちょっと全体を見たかったなあ~。
潤くん&相葉ちゃんがシンメで踊るところとかね。

トークも面白かったけど・・
キャプテン、一言もしゃべってませんね・・(; ̄ー ̄A
いや、しゃべろうとしてたのは見えたんだけどね~。

で、ウェブのレポにもあるけど・・
やっぱり最後は智くん、カメラ目線( ̄m ̄〃)
ほんと、おおっ!こっち見たっ!!だよね(笑)

それにしても、今回嵐くんたちおとなしかったよね~。
どうしちゃったの!?っていうくらい。
オープニングとエンディングではちょっとなんかしてた(笑)けど、
タモさんの後ろにいるときなんて、めっちゃ真面目モードだったよね。
潤くん、後半なんだか眠そう~にまったりしてたし・・( ̄∇ ̄;)
みんなでもっとひっついてるところが見たかったなあ~。
この辺ではミニステも見れないしね・・(ノω・、)

あ、しんちゃんはGJ☆
みんなで手振ってるし( ̄m ̄〃)
潤くんが両手で下のほう~~~で振ってるのがかわいかった♪

ところで、Jスト公式に、
ライブDVD詳細でてるね~~(≧∇≦)

通常版のジャケはオリスタでも見たけど・・
限定版。あれは・・・・誰だ!?拡大してみてみた~い。

すっごく楽しみだし、嬉しいんだけど、不満もちょっぴり。
どうしてアラシックコン、ダイジェストなの~?

そして、cool&soul~I want・・が、
限定版の台湾コンのでしか見れないなんて・・なんでだ~~??

まあ、私は限定買うからいいんだけど・・
・・ってファンはだいたい初回限定予約してるだろうけど・・
あのカッコイイ流れは、いろんな人に見てもらいたくない!?
うーーーん。ちょっと納得いかなかったりして。

潤くんソロが夏コンバージョンで入るのは、嬉しいけどね♪
ニノとのセッションが見れる~~(≧∇≦)

それと、DISC2のラストの、
ローマ字表記の「TABIDACHI NO ASA」って・・
オーラスアンコールの・・ではないのかな?
(潤くんが曲紹介間違えたってやつね( ̄∇ ̄;))
この書き方だと・・これが舞台裏映像なのかな??

やっぱりめっちゃ楽しみっ♪
あと10日くらいだよね。早く見たいね~~ヾ(≧∇≦)ノ"

黒王子( ̄∀ ̄*)

2007.05.11.Fri.16:55
やっぱりオリスタは素晴らしい~~(≧∇≦)
今回のbook in book最っ高!!
写真も、小さくてもすごくいい表情を捕らえてるし・・

ああ~~潤くんソロだ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ピンクのハーフパンツ&ストールだ~~~~!!(壊)

テキストも、あいかわらずめっちゃいいですっ!
それぞれの特徴を捉えてて・・完璧にファン目線。
読んでてほんとに「そうそうっ!!」って思っちゃうもんね~。
翔くん→白王子、潤くん→黒王子っていうのも、なるほど~(笑)だよ。
一人一人のキャッチコピー(?)も、最高っ!!d(* ̄∇ ̄)

で、オリスタ記者さんから見ても、
やっぱり潤くんはツンデレってことで・・・(笑)
そうなんだよね~。このギャップにやられちゃうんだよ。

でもさ、楽しかったからいいんだけど、
「側に来たいのに来れない」感は、
私がいた辺りではあんまりなかったなあ・・・( ̄∇ ̄;)
バクステ側とかは、すっごいそんな感じだっただろうね~~♪
ま、こればっかりは仕方ないし、
みーんなを楽しませてくれようとしてたのはめっちゃ伝わってきたからね。

確かに距離感には、燃えたかもしれないな~( ̄∀ ̄*)
潤くんが前を走り抜けてくときなんて、特にね(笑)

あとね、カンゲキしたのは、
新バージョンcool&soulの歌詞が載ってること!!!
めっちゃ嬉しい~~o(>▽<*)(*>▽<)o
こりゃもう、完全保存版だよっ!!

あとは、会見レポと、
それぞれの最後の挨拶の言葉がいつものように載っております♪

book in book以外のところにも、
嵐くんたち、あちこちに出没(笑)してます♪
ニノのマラソンの記事も載ってる♪

ちょうどWe can~が1位( ̄▽ ̄)V だし、
ランキングトピックスも嵐だ~~って思ったら・・
ライブDVDのジャケットが載ってるじゃんっ!!
どこの郵便物かと思ったわ・・・(爆)いやいや、カッコイイけど( ̄∀ ̄*)
これが通常版なんだね~♪
初回限定はまた違うのかな!?楽しみっ(≧∇≦)

さっき、ちょうど上の子を習い事に送るとき、
車でライバクがかかってたんだけどね~、
このオリスタと相まって、コンがめっちゃよみがえって来たよ~(≧∇≦)
ああ~~夏コン早く行きたいっ!!(←そればっか・笑)

なるトモ!!

2007.05.10.Thu.15:54
今日はお友達と近場でランチしつつ、
コン申し込みの作戦会議(笑)
楽しかったよ~!ありがとね♪

私は主なところは申し込み済みだけど、
中部地区、8月末なんだよね・・。
8月まで耐えられないよね~~ってことで、
無事作戦完了( ̄∀ ̄*)
・・それにしても、よく考えたら(考えなくても )
すっごい額の振込みだよ・・・( ̄ー ̄;
みんな、希望のところに行けるといいね~☆

ところで今朝、お友達からメールもらうまで知らなかった、なるトモ!!
ほんとだ!!嵐&ジャニーズ特集って書いてある~~(≧∇≦)
無事録画できたよ~ありがとね♪>私信。

しかも、今日生ゲストに加賀まりこサン。
大阪ドームにもお花来てたし、
潤くんのこと何か言ってくれるかも!?と期待♪

簡単にレポってみま~すv( ̄ー ̄)v

GWのジャニーズライブ特集!って感じで、
記者会見の「ドーム公演成功させるぞ!お~!!」@相葉ちゃんで、
違う!って突っ込みを受ける映像からスタート♪
そしてどどーんと金キラ衣装の嵐くんたち登場~ヾ(≧∇≦)ノ"
ARASHIで「盛り上がっていくぞ~」のニノ。
We can~でひとりひとりテロップで名前が紹介され・・
バルーンの映像も流れたね♪
潤くんのバルーンは見れなかったけど( ̄∇ ̄;)

でも、ムービング上で・・かな?
最後に映った潤くんアップ、
指クイクイッ!で、
もっとこい!みたいに軽く煽ってる潤くんが~~ヾ(≧∇≦*)〃
一瞬だけど、あーーーカッコイイ♪

そして、スタジオでは、We can~がかかりつつ、
「最近共演したのは松本潤くん」って言う加賀さん。

「自分が不器用って分かってるから、
 すごく一生懸命、リハーサルやテストも何度でもやる。
 そういうところが大好き。」
・・・だそうでございます♪嬉しいよねっ。

陣内くんの「えっ?不器用なんですか?」の突っ込み(笑)に、
加賀さん
「自分でそう言ってる・・私はそうは思わないけど・・。
 ショーのこともいろんなアイディア出してるみたい」

陣内くん
「仕事一緒にしたことあるけど、すごくしっかりしてる。
 え~っとまだ、にじゅう・・・」
加賀さん
「23」(さすが!)
スタジオはえ~~そうなんだ~みたいな感じ。
たしかにもっと上に見える・・?(笑)
韓国・・だっけ?でも28とか言われてたよね( ̄m ̄〃)
まあ、それだけしっかりしてるってことだけど。

とにかく、べた褒めだった~。
ゲスト、加賀さんでよかったわ~~( ̄∀ ̄*)

その後の関ジャニライブ映像が長くていいなあ~て思ったけど(笑)
なるトモだしね~それは仕方ないか。

それにしても、ライブか~~。
ついこの前、ドーム行ったばっかりだけど・・
夏コン、行きたいっ!!( ̄人 ̄)

バンビな慎!?

2007.05.09.Wed.23:29
バンビ~ノ第4話。
今日の一番のツボは、学生証の写真!?
ありゃあだよね~(≧∇≦)
さすが、日テレ(笑)

原作とはちょーっとずつ変えてあるけど、今日も面白かった♪
しっかりやりたいことを見つけて、
夢に突き進もうとするバンビもかっこいいけど、
それを送り出す恵理も素敵だよね♪

学生証以外(笑)のツボ。

恵理にそれでも東京に行く!って告げる前後と、
部屋に一人でいる時の潤くんの表情が、めっちゃよかった~~!

それに最初!
空港で、恵理にもたれかかるバンビ潤。
か、かわいい・・・・(* ̄▽ ̄*)
最近またきみぺを見たせいか、モモを思い出しちゃった♪

恵理との別れのシーンの涙目の潤くんとか・・(ノд・。)
もう、今日は萌えどころ満載(笑)だったよ~。

あ、橋でガンガン頭打ち付けるのは、
この前のカニ切ってるシーンに続いて、
痛いからやめて~~っ!って感じだったけどね(笑)

最後の自分がホールだって聞かされたときの顔も
最高でございました♪(* ̄ー ̄)v

原作では、あのホールの衣装が似合わなくて笑われるんだけど、
潤くん普通に似合っちゃいそうだよね♪
でも、予告のあの引きつった笑顔がね・・・(*≧m≦*)プププ

今週、新たな道を歩き出したバンビ。
来週からまた別な方面でしごかれる・・かな?( ̄∀ ̄*)
楽しみだね~~~っ!!

ところで、気になったこと一つ。
バッカナーレでの恵理って・・・食い逃げ!?( ̄∇ ̄;)

こんなところにも。

2007.05.09.Wed.19:03
バンビ~ノ!を色々検索してて、
こんなの発見♪

花の種類とかあんまり詳しくないんで、
今まで知らなかったよ~~。

カーネーション「バンビーノ」

だからどーしたって感じでもあるけど(; ̄ー ̄A

でも母の日のプレゼント、これにして~♪と言いたい(笑)

ドル誌&テレビ誌♪

2007.05.09.Wed.15:22
結局昨日の夜、
幼稚園のPTA会費支払いのためにお金を崩すって名目で(笑)
本屋へ行っちゃいました( ̄∀ ̄*)

今回のお買い上げはduetのみ。
ARASHIZM、ボンゴレビアンコを作る潤くん!!
これは買わないではいられないでしょ~(笑)

トップの写真の潤くん・・・ほっそい!ってか体が薄い!!
ドル誌関係みんな4月上旬取材っぽかったから、
これもちょっと前かなあ?髪も今より長いよね?
このあとちょっとふっくらして・・
で、宿題くん見る限りは(コンサートでもだけど)またちょいと痩せた?
・・・どんだけ潤くんガン見してるんだ!って感じですが(笑)

スパゲティの茹で具合みてるところも、
手を合わせていただきます♪(←目、でかっ!)はカワイイし、
真剣に料理してるところが・・カッコイイッ!!!
ワインの栓抜いてる潤くんが、思いっきりカメラ目線で・・・
この顔、何とも言えないわ~( ̄∀ ̄*)

そういえば、ABCの河合くんのところに、潤くんのことがちらっと。最近潤くんのマネしまくってるから、
この前嵐の横を通って怒られないかドキドキしちゃったって(笑)
それって、江原さんの番組のときかな?
この前、ラブスイ潤くんソロ前のポジション変わるところのマネも見たけど、
・・めっちゃ似てたっ(*≧m≦*)
潤くん、知ってるのかなあ~(笑)

嵐くんたちのページは、3日間の日記・・みたいな感じ。
みんななんだかんだ忙しそうだけど、
プライベートもしっかり・・って感じで♪
潤くんの電話の相手って、七くんかなあ。

最後のページのちっちゃい写真たちが、好きっ(≧∇≦)
こういうの、これからもたっぷり載せて欲しいなあ~♪

Wink upにも、こういう写真たち、載ってたんだよね♪
しかも、今回ひとりひとりのアップ写真も、みんなカッコよかった~♪
潤くんもめっちゃカッコよかったし、ニノがすっごく可愛かった!

内容は春から初夏にかけて~みたいな感じだったんだけど、
みんなの服装が・・秋っぽい!?とか思ったのは私だけ?( ̄∇ ̄;)
いや、グレーとかカーキっぽい感じで、個人的には好きなんだけどね。
はっきり覚えてるのは潤くんだけなんだけど(笑)、
パーカーがカワイイ♪
ちっちゃい写真のところで、そのパーカーを被ってるのがまた、
カワイイ~~ッ(≧∇≦)

テキストは、昨日の夜何してた?とか、匂いについてとか・・。
潤くん、ちょうどエイプリルフールでみんなに電話しまくったとか。
それも嘘をつくためって・・・( ̄m ̄〃)
どこまでかわいいんだ~(←盲目・笑)

匂いは、みんなが春の匂いとか、夏の匂いが好き~なんて言ってる中で、
潤くんはニンニクの匂いの話(笑)
たしかに指に付くと取れないよね~。
でも香水とか、アロマオイルで取れるのかっ!?
余計スゴイ匂いにならない!?
スチールソープって売ってるけど・・
あれはどうなのかな??使ったことないけど、匂い取れるのかな?

それにしても、
香水のボトルがかばんから何個も出てくるっていうのが凄いな(笑)

ニノと智くんは春の匂いについて言ってたと思うけど、
私は翔くんと一緒で、夏の匂いが好きかも♪
夏の朝の匂い・・これから暑くなりそう~って感じの匂いが好き。
・・・日中、あっついのはたまんないけどね( ̄∇ ̄;)

POTATO
何か、南国風の写真だった気が・・。
テキストは、新曲にちなんで、Makeってことについてだったかな。
内容は・・ほとんど忘れちゃった(; ̄ー ̄A

智くんが粘土とかについて言ってたような・・
ニノは曲についても言ってたかな?
翔くんも、ラップについてだったかな・・
相葉ちゃんは・・・なんだっけ(笑)
↑いい加減だなあ(; ̄ー ̄A

潤くんは、コンサート構成のプランニングは得意だって。
理想を先に掲げて、ガンガン箇条書きにしていってから、
できるできないを話し合っていく・・みたいな。
でも、曲の歌詞とかは思いつかないとか・・・( ̄∇ ̄;)
そんなこと言わないで、
夏コンではぜひ、ニノとの曲完成させて披露してくれえ~~!!

あいかわらず覚えてるのはめっちゃめちゃ潤くん中心だわ(笑)

テレビ誌は、今回何も買いませんでした~。

ジョンのバンビ~ノ連載は、隆太くん。
潤くんのちっちゃい写真と、ペスカトーレの作り方も載ってた♪

ガイドの嵐人は、マラソン撮影中のニノ。
あと少しで撮影も終わりなんだよね。
情熱大陸でも感じたけど、
ニノって役者としてもやっぱりすごいな~って思う。
なんて言ったら、本人には嫌がられそうだけどね(笑)
放送日はいつ決まるのかな?
秋が楽しみだね。

・・・ってそのころには夏コンが終わってるんだよね~。
バンビ~ノも終わってるし、魂抜けてそうだな~( ̄∇ ̄;)
 | HOME | Next »
