
--.--.--.--.--:--

終わっちゃった~

2007.04.30.Mon.23:41
ドームオーラス、9時ちょっと前に終わって、
私は今帰りの夜行バスの中で~す

トリプルアンコでした。
一回目HERO、ファイトソング(ぶちあがりすぎてめっちゃ疲れた~)、WISHで
ダブルがラブスイ、いつまでも、ARASHI
ここで規制退場アナウンス入ったけど、
出てきてくれて、新曲でした
トリプルのWe can~前の潤くん挨拶、
「夏にはまた会えるんだから…ね」が本日のツボの一つでした~
それから得意の(笑)焦らし作戦で、
「俺たちのコンサートきてくれる人なら分かると思うけど
いつもARASHIで終わるんだよね~。
さっきやっちゃったし~
なんて言って、だったらまたARASHI歌ってもらおう!と、
みんなが「もう一回!」コールしてるうちに曲が始まっちゃったので、
潤くん出だしを歌えず~(笑)代わりにニノが歌って、潤くんに
「何で歌ってるんだよ~」って突っ込まれてました
↑・・ってこれ突っ込んでたの、潤くんだよね!?違った?

大阪2日目と大きく違ってたのは、
cool&soulの前にアジアコンの映像流しながら、
一人一人コメントしたことと、
タキツバが来てたことかな
MCの途中、相葉ちゃんソロの準備手伝うふりして登場~
ソロの間、うしろの階段に座ってました

今日はビデオ撮りが入ってたよ~
そのせいか(笑)潤くん始終ご機嫌で
MCでもたっぷり喋ってました

いよいよ明日☆

2007.04.30.Mon.01:00
今日は、地域のお祭りで、
朝から上の子はおみこしかつぎ、
夕方からは神社で餅投げの餅拾いに参加・・
070430_0017~01.jpg

↑お餅の中に、当たりくじが入ってて・・今日の戦利品たち。
息子は特賞のWiiを狙ってたけど、
私は2等の図書カードが欲しかったりして・・( ̄∇ ̄*)ゞ
どっちも当たらず、実用品でした♪嬉しいけどね。

餅投げ行く前に、上の子が幼稚園の時から仲良くしてる友達から
お祭り行く前に久々に遊びに行ってもいい~?って連絡があって、
そのまま、餅投げ後、夕ご飯も一緒に食べに行き、
おまけに下の娘はそこのうちに泊まる~~!と言い出し・・( ̄∇ ̄;)
久々に悪い癖が出たよ・・・(; ̄ー ̄A

結局夜から子供らだけで遊びに行って、お風呂まで入らせてもらって、
無理やり(笑)連れて帰ってきました。

今日も一日バタバタ(笑)
明日からドームだ~~♪なんてドキドキワクワクする余裕もなく・・
いまだにぜんっぜん実感わいてませんっ(笑)

メールくれたお友達によると、
今日のグッズ売り場!ものすごかったみたいだね~~(; ̄ー ̄A
さすが東京ドーム。
明日はさすがに販売時間を早めて11時からにしてくれたらしく・・
今日も何で13時からだったんだろうね~??

そして。
今日はほんっとに何も情報知らなかった状態で、
これもお友達のメールで知ったんだけど、
夏コンあるのね~~(≧∇≦)
潤くん発表♪だったらしいねっ!!
嬉しい~~けど、どーしましょ~~。
またお正月と同じような状態だよね( ̄∇ ̄;)
どーしましょ~なんていってる場合じゃないよね。

とりあえず、明日♪楽しんできますっ!
グッズ・・頑張るわv( ̄ー ̄)v

なんだかバタバタ~

2007.04.29.Sun.00:54
昨日は午前中オリスタと、定期購読しっぱなし(←解約しなきゃな~)の
テレパルfをゲットしたものの、
なんだかバタバタで・・
しかも、今日は上の息子の授業参観&PTA総会。
おまけに明日は地域のお祭りで、子供たちは朝からおみこしかつぎ・・。
あさってはもうドームオーラスだっていうのにっ!!
ぜんっぜん、東京ドームモードにならない~~(ノω・、)

ドームといえば、明日29日に取材関係入るみたいだよね?
オリスタも、次号book in book嵐in東京ドームは29日の様子みたいだし♪
30日はWSチェーック!!
・・なんだけど、私、朝早いんだよね・・( ̄∇ ̄;)
7時台のめざましとズームは、どっちかにかけるしかないなあ~。

・・と書いてて思い出した(笑)
金曜日、余計にバタバタしてたのは、HDDのせいだった~。
我が家のHDD、最近酷使しすぎ(笑)か、アヤシイんだよね・・。
時々カタカタ鳴って、動かなくなっちゃうの~。
電源落とせば復活するんだけど、
もしも今までためてた物が飛んじゃったら大変ッ!!ってことで、
せっせとDVDに落としてたんだった・・・。
でも、それでもまだまだ残ってるんだけど、
ぜーったい消えたらヤダっ!!ってものは、
ほぼダビし終わったよε=( ̄。 ̄;A 

おかげでPCからもすっかり離れてるうちに、
黄色い涙前夜祭のことも、すっかり忘れ(webにレポが上がってるよね♪)
今日は名古屋でも公開初日だったことも、すっかり忘れ・・( ̄∇ ̄;)

何でも、センチュリーシネマでは、上映前にコメント映像だかが流れるとかっ!?
他の映画館でもロビーで流してるとか・・!?
そんなのもひっくるめて観に行きたい~!けど、
センチュリー混んでるんだろうなあ・・。
ちょっと落ち着いてから行った方がいいかなあ。

オリスタもね、やっと全部しっかり見れたよ~~♪
・・っていうか、何!?今回のオリスタ(≧∇≦)
確かに表紙も嵐だし、特集だし、
オリスタは嵐好きでしょ( ̄∀ ̄*)っていうのはいつも思うことだけど、
1冊まるごと嵐~?っていうくらい(そんなことはないけど・笑)
あちこち載りまくりっ!!
インタビューも、他とはどこか違うし、
やっぱりオリスタ最高♪だね( ̄▽ ̄)V
あ、見開きのみーんな笑顔の5人の写真がすっごいよかったよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"

さてと。忘れないうちに、WSの予約でもしておこうかな♪(* ̄ー ̄)v

オールナイト嵐。

2007.04.26.Thu.20:00
今日、PV初めて全編見れましたっ♪
スペースシャワーTV。
いきなり潤くんのドアッぷで始まるのね~~(≧∇≦)
ずーっと5人が場所をチェンジしながら踊ってて・・
シンプルだけど、大満足♪
ラブスイもかわいかったけど、やっぱり5人がずっと見れるほうが好きだな~♪

いいともには智くん。
可愛かったね~~(≧∇≦)
会場に声かけられて、会話してるし、
お友達紹介でええ~っ!?って言われて、とまどってるし( ̄m ̄〃)
寝不足の体が癒されたわ♪

・・でなんで寝不足かって言ったら、
そりゃもう、昨日のラジオでしょ~( ̄∀ ̄*)
嵐のオールナイトニッポン♪
おまけに今日は上の子の遠足で、お弁当作りしたから、
いつもより早く起きたしね~( ̄∇ ̄;)

でもね。
「嵐の」っていうから、
てっきり5人でうだうだトークしてくれるもんだと思ってたのに~。
山二人だったね~。それはそれで嬉しいけど・・
やっぱりちょっと残念。

大ちゃん・翔くんの進行で、
風3人のコメント。
なんか、すっごいそれぞれらしすぎっ!!!
ハイテンションの相葉ちゃんに、
2種類のコメント流す順番間違えられちゃったけど(笑)
どっちも真面目にきっちり語る潤くん。
言われたとおりやらない(笑)ニノ( ̄m ̄〃)
これだけ個性がでるなんて~面白すぎっ!

内容、あちこち飛びつつ、だ~らだら書いてます~(笑)
聞きなおしてないから、違ってるところもあるかも・・( ̄∇ ̄;)





続きを読む "オールナイト嵐。"

バンビ~~(ノ◇≦。)

2007.04.26.Thu.00:44
今日も面白かった♪
先週よりもちょっと笑えるシーンも増えたんじゃない?
原作も、段々ププッ( ̄m ̄〃)って場面も増えるし、
いい感じ??

今日、おお~~~っ(≧∇≦)♪って思ったのは、
タイトルバック!!
今日もまた最後にWe can~流れると思ってたから
何だか嬉しかった~♪
潤くんもニッコニコでかわいいしね( ̄∀ ̄*)

それにしても・・
あの指切っちゃうシーン!!
思わずやめて~~~~っ!!!ヾ(;☆ω☆)ノって言いそうになったよ~。
よそ見するな~~っ!!だよね。
・・ドラマだってば(笑)
分かってるんだけど、潤くんのきれいな手が~~(*/□\*) (←混乱中)
あ~怖かった。

そして、恵理とのメール&電話シーン。
泣けたっ(ノω・、)
そうだよね~。
周りは(バンビにしてみれば)敵だらけ。
気が張り詰めた状態で、ほっとできる人の優しさに触れちゃったら・・
泣けちゃうよ。
そういう経験、誰でもあるよね。
強がって電話してるバンビにまた、(┬┬_┬┬)だよ~。

そして、来週。
ま、またバンビくん、口あけて寝てませんでしたっ!?( ̄∇ ̄;)
面白いなあ~~。
いろんな潤くんが見れてっψ( ̄▽ ̄)ψ

スピンオフも面白いよね~♪
毎回、ほっしゃん。がいい味だしてるし( ̄∀ ̄*)
なんでもすごいアクセス数だとか♪
確かに放送後なんて重いもんね~~。

さ~て。
このあとは、待ちに待ったオールナイトニッポン!!
5人だけでうだうだしゃべってほしいものだけど・・
どうなるかな。楽しみっ!!

見てなかった~!

2007.04.25.Wed.21:02
今更だけど、宿題くんの泣き虫さんチーム。

しずちゃんに「キレイな目」って言われて、見つめられて
めっちゃまばたき(笑)する潤くんとか、
しずちゃんにあ~んされる相葉ちゃんの背中を押す潤くんとか、
パンツネタで「ごめん無理っ」って言う潤くんとか、
しずちゃんの歌に膝抱えて笑う潤くんとか・・・

しずちゃんにせまられて追い詰められる相葉ちゃんとか、
「体を洗ってください」って言われて、
つい「ど、どっから?」「じゃあ後日」って言っちゃう相葉ちゃんとか、
山ちゃんに「バンビ」言われる相葉ちゃん(嵐3人目?笑)とか・・
二人とも、あ~~可愛かった~~(≧∇≦)

・・でね。
今日は、最近マジで気が抜けないっ!と実感。

今日、宅配が来るまで家にいたので、
お昼ごろになって、今日のオールナイト録るためのテープ・・
(いまどきテープ・・だってラジカセなんだもん・笑)
・・を買うために出かけてました。

戻ってきて、いいとも見て、
オリラジのネタ(←似てないよっ!!)に笑いつつもぜーんぜん知らず、
あとでお友達にメールで教えてもらったんだけど・・
明日のいいとも、智くんなの~~っ!?
ビックリ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・っていうか、チェック不足で、
今日鶴見辰吾サン出たことも知らなかった~( ̄∇ ̄;)
知ってたら、お花チェックくらいしたのになあ~。
実際、潤くんからお花来てたみたいだね。
増刊号ではカットされそうだしなあ。ま、ただの花なんだけど(笑)

しまった~。智くんの電話も聞きたかった。
明日も出かけちゃうので、録画予約しなきゃ!

そうそう、明日はスペースシャワーTVで、
やっと新曲PV流れるね~(≧∇≦)
でもこれはリピート放送ないから、早くM-ON!で流れないかな♪

さて。バンビ~ノ!&ラジオに向けて、いろいろ片付けなきゃ!

雑誌祭り♪

2007.04.24.Tue.21:23
ちょっとっ!
見ました~~??VoCE!!(←奥さん風)

続きを読む "雑誌祭り♪"

22日大阪ドームコン覚書③

2007.04.23.Mon.23:12
22日大阪京セラドームコンレポ、続き・・アンコールからです♪
           ↓↓


続きを読む "22日大阪ドームコン覚書③"

22日大阪ドームコン覚書②

2007.04.23.Mon.19:49
22日大阪京セラドームコンレポ、続きです♪
     ↓↓

続きを読む "22日大阪ドームコン覚書②"

22日大阪ドームコン覚書・MC

2007.04.23.Mon.18:19
大阪京セラドーム22日のMCレポです。
         ↓↓

続きを読む "22日大阪ドームコン覚書・MC"

22日大阪ドームコン覚書①

2007.04.23.Mon.17:23
さて。大阪ドームレポ、気合入れて(笑)書きます( ̄∀ ̄*)

入ったのは4月22日(日)でした。
私の席は1塁側のスタンド下段。
センターよりややバクステ寄りの、真ん中らへんの席でした。
ドーム広いので、3塁側の出来事はよく分からないし、
だいたい、どこも同じように微妙に遠かったので(; ̄ー ̄A
誰がどこにいるかを追っかけるのも大変だったかな~。
・・まあ主に潤くんを追ってたんだけど・・笑、
それでも遠くてよく分からない部分もありました~。

記憶のみなので、かなり曖昧なところもあると思いますが・・。
そして、基本、潤くん目線です( ̄∀ ̄*)

ドームコン、ネタバレです~。↓↓


続きを読む "22日大阪ドームコン覚書①"

一晩明けて・・

2007.04.23.Mon.10:58
昨日は大阪だったんだよなあ~~~。
なんだか、まだ現実に戻れてないような・・引き戻されたような・・
微妙な感じ( ̄∇ ̄;)

そういえば、昨日はコンに入る前、ランチ会がありました♪
土曜日のコンの様子もゆっくり聞けて楽しかったし、
嵐くんたちの写真を使ったビンゴゲームがあったり、
「目」の写真だけ見て、嵐メンどこに誰がいるかを当てるゲームがあったり、
幹事さんたちがいろいろ準備してくれたみたいで・・・
本当に感謝♪です。
ありがとう~!!

今回久々&初めて会えたお友達もいて、嬉しかったよ~♪
また会おうね(* ̄ー ̄)v

で、昨日は思ったより早く家にはたどり着いたんだけど・・
さすがにイズムには間に合わず~でした。

いろいろ後片付けしたり、パンフ見たりしてたら遅くなったので、
録画は後日見ようと思ったのに、
ちゃんと録れてるか、確認だけしようと思ったら・・
そのまま、引き込まれて見ちゃったよ( ̄∇ ̄;)

ちょっと、めっちゃカワイイんだけどっ!!(≧∇≦)
さっきまで、リアルでこの人を見てたのね・・って感じだったわ(・・、)

バースデイコンでニノにもらった首ふりジャックの写真出したとこも、
(・・思い入れはないとかフィギュア嫌いとか言いながらね( ̄m ̄〃))
嬉しそうにワイン飲んでるとこも、
自然な感じのトークも、すっごくよかった♪

学習能力のない人はキライだけど、他はタイプないって・・。
料理ヘタでも、朝が弱くてもOK・・朝弱くても!?
これって、私!?(コラ)
・・朝弱い人が好きとは言ってないってば( ̄∇ ̄;)

それにしても、市村さんに、隆太くんと一緒に
「チャオです!」って言ってる潤くん、めっちゃ見たい・・・( ̄m ̄〃)

そして、昨日の興奮冷めやらぬまま(笑)、
今日はHEY×3だね~~♪
これも、めちゃめちゃ楽しみですっ!!

コンレポも、記憶が飛ばないうちに、書きたいよ~~( ̄∀ ̄*)

とりあえず・・

2007.04.23.Mon.02:16
無事、大阪ドームから帰ってきました♪
今回ゲットした、グッズたちです・・

070422_2316~01.jpg


   
 *クリアファイル
→集合&潤くん。
 *フォトアルバム
 *ドームコンTシャツ
 *パンフレット
 *パスポートケース
←買う気なかったのに、ラメピンクがかわいくて、
              見たら欲しくなっちゃった(; ̄ー ̄A
              コンチケケースにでもしようかな・笑
 *ブックマーク

それ以外に、
ポストカード・写真(集合&潤)・トートバッグをお買い上げ。
潤くんうちわと、ペンライトは、
前日入ったお友達に買ってきてもらっちゃったので、無事ゲットできました♪
ありがとね~~!>私信。
ペンライトは日曜日も土曜日以上に早々に、売り切れてたみたい。
東京ではそうならないといいんだけど・・・。

今回のグッズ写真、み~んなカッコイイッ(≧∇≦)
潤くんが、まだ目が治ってないときなのが、ちょっと気になるけど・・
でもめっちゃカッコイイので♪

あ~~あ。買いすぎだよ~( ̄∇ ̄;)

コンレポは、またアップします♪


自己紹介バトン♪

2007.04.21.Sat.00:50
名簿NO.28のなほちゃんから、自己紹介バトン、回ってきました~♪
さっそくやりたいと思いますv( ̄ー ̄)v

1.お名前(登録ネーム)

 はゆと申します。
 もちろん(笑)本名じゃありません。
 娘と自分の名前の一文字をとって、つけました♪
 息子は・・どこへ?笑。


2.担当さんは?

 潤くん一筋(笑)です。
 あ、もちろん、嵐メンバー全員大好きです♪


3.ご職業は?
 
 専業主婦です。
 でもそろそろ嵐代稼ぎに、パートで働きたいと考え中・・。


4.ご趣味は?
 
 今はとにかく、嵐が趣味です( ̄∀ ̄*)
 あとは・・なかなか教室に通えないけど、トールペイントやったり、
 気が向いたらピアノ弾いたりしてます♪


5.好きなタイプを外見で答えよう!

 『顔』  目がキレイな人にドキッとします♪

 『体型』 マッチョすぎず・・細すぎず。
      今の潤くんの体型が好きかも♪

 『身長』 好きになっちゃえば、こだわらないけど・・
      基本、高い方が好きかな。
      173cmくらいは欲しいかも(←こだわってるじゃん・笑)

 『服装』 自分なりのオシャレで似合ってればOK。
      
 『性格』 優しい人・・と思ってきたけど、
      実はツンデレが大好きらしい(笑)

 『髪型』 あんまり長すぎるのはイヤだけど、これも似合ってればOK。

・・・ここまで書いて思ったけど、結局タイプは潤くんになってる!?(笑)

6.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 auのW51Sのピンクです。
 最近、変えました♪ 

 
7.使ってる携帯ストラップは?

 今は紫のラインストーンのクロスモチーフのと、
 ハートの中に水晶が入ってるシルバーのものをつけてます。
 ・・飽きっぽいので(笑)すぐ変えちゃったりするけど、
 今回のは結構気に入ってます♪

 
8.最近見た映画は?

 一番最近は、「僕は妹に恋をする」
 大阪舞台挨拶をいれて、4回も観ちゃった( ̄∀ ̄*)


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 あんまり好き嫌いないんだけど・・

 好きな食べ物⇒お酒のつまみ系(笑)
         あと、つい目が行くのは、抹茶モノかな。

 嫌いな食べ物⇒日常的に絶対食べれない!ってものはないかなあ。
         強いて言うなら、シャコとか・・ピータンとか・・
         普段食べないよね( ̄∇ ̄;) 
 
10.好きな言葉は?

 「潤」( ̄∇ ̄*)ゞ
 今まで意識しなかったけど、潤くん好きになって、
 「潤」っていい言葉だなあ~ってホントに思います。
 あとは、最近思うのは「笑顔」かな。
 いつも笑顔でいるのって、結構難しいことだと思うんだよね。
 実際、私もできてないし・・。
 だからこそ、できるだけ笑って過ごしたいなって思う、
 今日この頃です(*^-^*)
 あとは、嵐の曲の中に大好きな歌詞はたくさんあるんだけど・・
 キリがないので、やめときます(笑)


11.貴方が愛する人へ一言

 あなたを好きになって、本当によかったなって思います。
 たくさんのステキな出会いがあったのも、そのおかげだし、
 日々あなたを見てるだけで、幸せな気持ちになれます(* ̄▽ ̄*)
 これからもいろんな顔を見せてください♪
 どんなあなたでも、大好きです(* ̄ー ̄)v 


 12.次に回す人(名簿順)

 名簿NO.30のまゆりちゃん♪
 よろしくお願いします~~!!

いよいよだね♪

2007.04.20.Fri.19:26
今日はお友達とランチがてら、金山行って来ましたv( ̄ー ̄)v
柿安のバイキング、おいしかった~♪
その後、いろんな食材がたっぷりのお店も見れて、大満足!
楽しかったよ~ありがとね♪>私信。

こんなの買っちゃった♪↓
070420_1920~01.jpg

可愛くない??(* ̄▽ ̄*)
スープなんかに入れたら、娘がめっちゃ喜びそう♪
でも、結構ハートがでっかいんだよね・・笑。

バンビ~ノの影響で、心はイタリア~ン♪なはずなのに、
道明寺粉を見つけて・・(っていうか、探したんだけど・笑)
相変わらず反応しちゃうわ( ̄∀ ̄*)

さて。
いよいよ明日から、ドームコン・・凱旋コンファイナルだねっ♪
ちょっとずつ、ワクワクしてきたけど、
なんか実感がわかないよ~(; ̄ー ̄A
私は明日は参戦しませんが・・
行かれる方たち、楽しんできてね~~~(≧∇≦)

J-webに、グッズレポがアップされてますが・・
今までもこんなのあったっけ??

でもこれ読んでたら、想像が膨らんで、めっちゃ楽しみになってきたっ♪
Tシャツとか、買わないつもりだったけど、欲しくなるじゃん~。
ダイアリーも、フォトアルバムも♪
・・ってまんまと策略にはまってる??(; ̄ー ̄A
まあ、実物を見ないことにはね~なんだけど。

オリジナルペンライトは、ハート型なのね~(≧∇≦)
早く実物見た~い!!

モノクロのポストカードとか・・写真も欲しいし。
またいったいいくら飛んでいくんでしょ~~??( ̄∇ ̄;)

ところで、ドームのグッズ売り場がどのくらい混むのか・・
想像がまったくつかないんだけど、凱旋のときもすごかったからね。
スムーズに買えるといいんだけどね~。

バンビ!

2007.04.19.Thu.00:52
バンビ~ノ一回目、無事終了です♪(* ̄ー ̄)v
あ~~~ドキドキしたっ!!

私は原作もしっかり読んだんだけど・・
かなり忠実だったよね。
そして、面白かった~♪

私なんかが見てると、どうしてもかなりの私情が入っちゃうので(笑)
純粋に見てる人に(←私は不純?( ̄ー ̄; )聞いてみたい気もするけど・・
ドラマとして、面白かったよねっ!?

最初のアイタタで生意気なバンビが、
鼻っ柱折られて、ボコボコにされちゃって・・
それでも立ち上がって自分の現実をちゃんと受け入れる・・
そんなところの表情の変化がすっごくよかったよ~~ '゜(*/□\*) '゜

特に最後、ずぶ濡れで厨房に現れた時の表情!!あの目!!!
・・マジでワタクシ、惚れ直しました・・・(*・・*)
ああ~潤くんのこんな表情が見たかったのよ~~っ!!

あ、それだけじゃないけどね。
ぽかーんと口あけて寝てるところとか、雨の中転がってるところとか・・
決して「カッコよくない」(笑)シーンが、
また違う意味でよかったんじゃないかと~♪

来週はどんなバンビを見せてくれるのか・・期待してます♪

ところでね。
うちの娘もドラマの時、まだしっかり起きてて・・( ̄∇ ̄;)
パパと寝室に追いやった(笑)んだけど、
そこで、一緒にドラマ見てたらしいの。
で、終わって寝ちゃってからダンナが降りてきて・・
「泣いてたよ」
ええっ!?(゜ロ゜;)
何でも潤くんがボコボコにされちゃうシーンで、
「潤くんがかわいそう~~~!!」と、
マジ泣きしてたらしい・・(; ̄ー ̄A
もしかして、私より潤くんへの愛が深かったりして?
・・・いや、そんなはずはないっ!!笑。

とりあえず、ほんとによかった~。
バンビを本気で応援しつつ、行く末を見守りたいわ♪

もちろん、潤くん本人も撮影頑張れ~~v( ̄ー ̄)v

いろいろありすぎっ!!

2007.04.18.Wed.18:59
今日の午前中は娘の幼稚園の参観日&PTA総会でした。
朝からバタバタでかけ、頭は一応(笑)ママモード。
なので、テレビ誌も夕方までお預け?って思ってたんだけど、
お友達からジョンの潤くんの写真をメールでもらって・・(≧∇≦)♪
そのあと、速攻コンビニに走っちゃった(笑)
(ありがとね~~♪>私信)

その、週刊ジョン
潤くんのドアップ!にやられました・・(* ̄▽ ̄*)
ニッコニコの潤くんもかわいい♪
パプリカかじる潤くんって・・なんだかハーフっぽく見える~(≧∇≦)
テキストも、めっちゃいいです♪
こういうの読んでると、いっつもなるほどな~~って思っちゃう。
自分が23歳のときなんて、こんな風に考えられなかったなあ。

そして、次回から潤くんのバンビ~ノ連載が始まるのね~。
これでジョンは毎回購入決定・・・・?( ̄∇ ̄;)

そうそう、ジョンにはニノのドラマのことも載ってました♪
いろいろロケのうわさは聞いてたけど、写真で見たのは初めて。
まだ放送日は決定してないみたいだけど、秋には見れるのね~。
今はまだ撮影中だよね?ニノにも頑張ってほしいですっ!

ガイドは嵐人だけさらっと立ち読みしてきました♪
翔くんが本部長・・って刑事風?リポーター風?にドームコン解説・・
だったような。
(↑娘と一緒のコンビニだったから落ち着いて読めなかったのよ~)
よく考えたら大阪まで今日を入れてあと4日だよねっ(≧∇≦)
ドームでっかいけど、嵐らしいライブを見せてくれると期待してるよ~♪

そして!!ライブといえば!!DVD!!
今朝からWS以外はまっったくノーチェックだったので、
これもお友達にメールもらって知ったんだけど・・
(ありがとね~~~~♪>私信その2☆)
やっと出るんだね~~(≧∇≦)
で、タイトルが
「ARASHI AROUND ASIA」なもんだから、
アジアコンのみ!?って思ってたら・・
予約開始してる新星堂の解説見ると、
JET STORMと、
ARASHICコンオーラス&韓国・台湾コンのダイジェスト映像と、
舞台裏等々・・で、本編2枚200分!!みたい♪
それ以外に、初回限定版特典で、
台湾コン120分ほぼ完全収録のディスクが一枚つくのね♪

嬉しいけど、夏コンは・・うーーーん・・ダイジェストかあ~。
いや、出ることだけでもめっちゃ嬉しいけどねっ!!(≧∇≦)
どうせなら、夏コンは夏コンで一枚欲しかった気もしちゃうんだけど・・
まあ、見てみないことにはね♪
もちろん、初回限定版お買い上げする予定v( ̄ー ̄)v

でもさすが3枚組!定価は8300円なり~。
どこで予約しようかなあ。
また金欠だよ・・・(; ̄ー ̄A

まだまだ書きたいこといっぱいあるよ~!
いろんなことありすぎっ!!

dwangoで新曲先行配信開始♪のこともね。
私、普段は会費がかからないから、レコ直でばっかりとってるんだけど、
ラブスイの時も、先行配信欲しくてdwango一瞬(笑)会員になったのよね。
すぐに解約しちゃったけど( ̄∇ ̄;)
今回もまたおんなじことやっちゃおうかな。

そして・・(やっとここまで書けた!笑)
バンビ~ノ番宣!!
昨日の夜中のはやっぱり見ようかな~って思ったんだけど、
寝ちゃった(; ̄ー ̄A
なので、まだ見れてませんっ。
見る前にドラマ始まっちゃうな( ̄∇ ̄;)

番組ジャックたちは、朝からめっちゃ幸せだったよ~~♪
まだどこのレポも見てないので、
ラジかるの潤くんがどんなだったか、知らないんだけど、
ここで見れるものでは、ズームインがやっぱり一番よかったかな(* ̄ー ̄)v
テンション低い朝のはずなのに(笑)、潤くんも楽しそうだったしね。
やっぱ羽鳥さんはいいわ~~♪

それに、それに!
ズームは独占で新曲PV流してくれたねっヾ(≧∇≦)ノ"
今回は、ずーっと嵐くんたちが踊ってる感じなのかな??
早く全部見た~い!

ドラマの性質もあるんだろうけど、
花男のときより、番宣、潤くんが素に近い・・っていうか、
リラックスしてる気がするな~。
花男のときはとにかくハイテンションで・・(笑)
楽しそうだったから、あれはあれでかわいかったけどね( ̄m ̄〃)
今回は、慣れた日テレだから、っていうのもあるのかな。

スッキリで出てきた、黒い綿棒・・。
潤くんが使ってるとこ、何か想像しちゃったよ~(笑)
もっとデコボコしたやつ・・って分かるっ!!
あれ、実家で母が使ってるんだよね。
私も使おうかな(笑)

リアルエンタメはこっちでは流れるかどうかな?って感じだったけど、
潤くん登場!でよかった~~(≧∇≦)
朝よりテンション低いような・・??(笑)
スタジオ登場から、香里奈ちゃんとの料理対決のVTRになり・・
北村さん、やっぱいい味だしてるよね~( ̄∀ ̄*)
潤くんの笑顔もカワイイっ!!
現場、いい感じなんだろうな~っていうのが、伝わるよね♪

で、このVTRの後、
名古屋地区はすぐローカル放送になっちゃって・・( ̄▽ ̄;)!!
日テレに戻ったときにはすでに潤くんの姿はなかったんだけど、
関東ではもうちょっと出たんだよ・・・ね??
生潤、もうちょっと見たかった~~。
この地区ただでさえ、番宣半分くらいしか見れないのに(ノω・、)

さてと。
あとは本放送を待つのみ♪
今から10時に向けて、急がなきゃっ。

祝*ラブスイ♪

2007.04.18.Wed.00:24
Love so sweetの売り上げが、
SUNRISE日本を越えたそうで~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
40万6千枚を越えたのかな?
これで嵐のシングルとしてはA・RA・SHIに次ぐ、
歴代2位の売り上げ♪となるのね~~!
すっごーーい(≧∇≦)
おめでと~~~だねっ!!

そして、まだまだオリコンランキング圏内にいるみたいだし。
コン会場で販売したら、もっと売れちゃう!?
でも、夏コンのアオペダみたいに、会場でおまけつけて売られると、
もう持ってる身としては、ちょっぴり複雑なんだけどね( ̄∇ ̄;)
まあ売れてくれた方が嬉しいから、いいんだけど。(なら言うな?笑)

そして先ほど、ZEROのバンビ~ノ密着やってました♪
ドラマ舞台裏・・っていうより、落合シェフの舞台裏に近かったけど(; ̄ー ̄A
でも、緊張気味に落合さんにソース味見してもらう潤くん見れたし、
ドラマも・・厨房シーン、スピード感あっていい感じだよね??

今晩の中京テレビの番宣は、さすがに録画で見ようかな(; ̄ー ̄A
明日はやっぱり朝から日テレジャックだね~♪
・・といっても、この地域、見れるのは半分くらい・・?( ̄∇ ̄;)
ズームも早い時間に出ちゃうと、見れないけど・・きっと7時台だよね!?
どっちにしても、明日は幼稚園の保育参観&PTA総会があるので、
スッキリ!とかはリアルタイムで見れないなあ~。
テレビ誌たち見に行くのも、夕方になりそう・・・。

とにかく明日はすべてを10時までに終わらせて(笑)、
じっくり見るぞ~~( ̄▽ ̄)V

きゃああ~(≧∇≦)

2007.04.17.Tue.16:41
今日、ニノのドラマ「マラソン」が正式発表になったみたいで♪
2時ッチャオ!でも流れたらしいね~!
しまったああ・・・・(; ̄ー ̄A
HDDの整理しつつ、チャンネル変えながら見てたので、
見逃した・・・・( ̄▽ ̄;)!!

朝ズバでも流れたのかな??
しまった。
最近ズームを主に見ちゃってるから、チェックしてなかったよ~。

そして、そして。
明日は潤くん、香里奈ちゃんと一緒にズームイン出演だねっ♪
生でフライパン振っちゃうの!?(≧∇≦)楽しみっ!!

まあ明日は日テレ系、ずーっとチェックするつもり・・だけど、
この辺、ラジかるッやってないんだよね~( ̄∇ ̄;)
きっとジャックあるよねえ・・。
明日だけでもやってくれないかしら・・(無理っ)

そして嬉しいニュースがもうひとつ♪
25日、嵐のオールナイトニッポンやるんだって~~(≧∇≦)
こちら→オールナイトニッポン
ただいま、メール受付中♪らしいけど・・
夢のために頑張ってることかあ~。
う~ん・・今の私の夢って、嵐に関することしかないような(; ̄ー ̄A

あ~また楽しみが増えたっ♪
そして、またまた26日は寝不足だわ・・・( ̄∇ ̄;)

キザツートップ♪

2007.04.17.Tue.16:21
昨日の宿題くん。
ゲストは雛形あきこサン。
・・なので、昔の共演話とか出るかな~♪なんて思ってたけど、
一切なかったね( ̄∇ ̄;)

今回はスイーツ、どれもおいしそうだったね~(@ ̄¬ ̄@)
みんな素でおいしい言ってたよね。
今回の「あーーん」はオグさんだったから・・
まあ私は遠慮しとくけど(←誰もしてくれるなんて言ってないってば)
前の潤くんのを見て、ずっとやりたかったのか!?オグさん・笑。

スイーツは取り分けたことないって言いながら、
みんなのバンビ~ノコール(笑)で、取り分け潤。
・・うまいなあ。絶対私よりうまい。
私、ああいうの切り分けるの苦手なんだよね(; ̄ー ̄A
潤くん、料理に手先がついていかない・・・っていうのが嘘みたい。
ところで大ちゃん、バンビーナは、違うからっ!(笑)

教えて嵐のコーナー。
最近相葉ちゃんブームな私(笑)にとっては、
相葉ちゃんのすっごく好きだったけどな~~♪
いや、ほんとにお金渡されたらひきそうだけど(笑)相葉ちゃんだからイイ♪
いやあ・・何しても、カワイイ( ̄∀ ̄*)

それにしても、気障ツートップさん♪
っていうか、その片割れさん。
翔くんにも言われてたけど、なんであんなに照れてたの!?
もしかして、実体験!?( ̄∇ ̄;)
そういえば、前回も照れてたっけ~。
照れてる潤くん、めっちゃめちゃかわいいんですけど~~っ!
今回は、台詞言ってる最中もかなり照れてたよね(///∇//)
最後のじゃあね♪の言い方も、帰り方もカワイかった~~(≧∇≦)

あんなふうに言われたらさ~~~
何か内容どうのこうのより、もうそんな潤くんでOK!!だよ。
もう、反則です・笑。
プレゼント的には、指輪もいいけど、時計っていうの、好き♪
・・だけど、今となってはそんな風にプレゼントくれる人なんて、
いないし~~( ̄∇ ̄;)(いたらヤバイ?笑)

そうそう、今日になってリピってたんだけど、
キレたニノ(笑)に娘は大笑いしてましたヾ(≧▽≦)ノ
ニノね、「ぜ」をつけないほうがよかったね!?(笑)

そういえば、昨日からなかなか見にいけなかったスピリッツ。
今日、コンビニで買ってきちゃった♪
表紙の潤くんが、バンビ~ノの絵とコラボ(笑)してて、カワイイ♪

巻頭に、せきやてつじさんとの対談が載ってて・・
写真はなんだかお疲れかな~??( ̄ー ̄; って感じだけど、
内容は、さすが、熱いです♪

せきやさんも言ってるけど、
バンビの熱い部分だけじゃなくて、繊細な部分・・心が揺れる部分を
潤くんがどんな風に表現してくれるのか・・
私もすっごく期待♪

いよいよ明日だよね~(≧∇≦)
なんだか今からドキドキだよっ。

そうですね・・

2007.04.16.Mon.23:14
今日は幼稚園のお迎えのあと(←まだ午前中)
ママ友兼嵐友ちゃんでもあるお友達と、
子連れでランチ&買い物行ってきちゃいました♪

今の時期、着るもの困るんだよね~。
今日は天気悪くてずーっと肌寒かったけど、
だいたい日中はあったかくて、朝晩は冷えるもんねえ・・。
なので、コンにも何着ていこう~~??と悩み中。

今朝のWSは
めざましとズーム、サプリ、なるトモ、2時ッチャオ!を捕獲v( ̄ー ̄)v
潤くんは前髪下ろしてて、白JKも黄色いストールも似合ってて、
めっちゃカッコよかった!!
中でもサプリが最高でした!!さすがっ!

一人一人のコメントありだったし、
J-webでのレポにあった、
翔くんと潤くんの同時「そうですね・・」
・・を流してくれた~~(≧∇≦)♪

同時にマイク向けられて、一瞬翔くんに譲ろうとしたのか、
苦笑いしつつ戸惑ったような潤くんだったけど、
結局打ち合わせたの?っていうようなタイミングで「そうですね・・」笑。
なんていうか・・かわいかった~( ̄m ̄〃)

ニノがコメントしてるとき、
隣で大ちゃんが笑いをこらえてて、翔くんに突っつかれてるんだけど・・
なんだろう~??気になる~!!

・・なんて書いてたら、今、スマスマで
花より男子ならぬ、花より団子(←そのまんま( ̄ー ̄; )やってます。

台湾のF4が来日してたときのだね。
でも、他局なのに、
シチュエーションそのまんまで再現してるところがすごいなあ~。

そういえば、友達の子供の友達のおねえちゃん(ややこしいな(; ̄ー ̄A )
・・6年生らしいんだけど、花男ですっかり道明寺ファンになり・・
「道明寺くんが出てるから、バンビ~ノも見る!」
って言ってるそうな( ̄∀ ̄*)
ぜひぜひ♪

花男も公式サイトが更新されてて・・
BOXの内容が出てますっ♪
1話と最終回はディレクターズカット!!
特典映像ももちろん楽しみだけど、
ポスターラリーのフォトブックもあるのね♪
うわ~~。めっちゃ楽しみだよ~(≧∇≦)

そういえば、Jストの公式サイトも更新されてて、
We can~のジャケットが出てます♪(* ̄ー ̄)v

通常版はシックだね~♪
初回版は・・どうなってるんだ!?( ̄∇ ̄;)
ケースにじかにタイトルが入ってて・・
中にそれぞれの写真がカードみたいに入ってる・・ように見えるけど、
そう見せかけてるだけ??
う~ん。わかんない。早く見たいね~!

あ、こんな時間。
ZERO見て、宿題くん見なきゃ~♪(* ̄ー ̄)v

アンデュ!

2007.04.15.Sun.00:45
今日、なんとな~く予感がして(笑)
一応予約録画しておいた、アンデュ@中京テレビ。
先ほど、やっと見れましたv( ̄ー ̄)v

やった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
潤くんバンビ映像ちょっぴりだけど流れたっ!!
これって、関東では流れた映像なのかな?
潤くんが、会見のときに抽選でリポーター3名にご馳走したっていう、
いかと菜の花のパスタ作ってる映像だよ~(≧∇≦)
見れて幸せ♪
これ見てる限りは、めっちゃ手つきいいじゃんっ!!
私より、上手かも・・・?( ̄∇ ̄;)
いいなあ・・食べたいっ♪

そのあと、人気コミック特集みたいなので、
バンビ~ノと、予告映像もチラッと紹介されてました♪

ところで、名古屋のセントラルガーデンの特集もやってたんだけど・・
ラ・ベットラも入ってるんだよね~。
いいなあ・・一度は行ってみたいわ♪
この落合シェフ、たしかバンビ~ノの監修されてるんだよね。
セントラルガーデン行ってきたお友達のブログに、
バンビ~ノスタッフ一同からお店にお花来てた♪って載ってて、
写真見て、めっちゃテンションあがりましたっ(笑)
すごいよね~~♪名古屋にまでお花きちゃうなんてっ!
潤くん、来ないかな・・・(それはないか(; ̄ー ̄A )

どうもね、ここに限らず、
バンビ~ノの影響で、
やたらとイタリアンが気になる今日この頃です( ̄∀ ̄*)

やっと予約♪

2007.04.14.Sat.23:50
私、基本的には潤くん以外の嵐メンバー、
順位付けできないくらい、同じように大好き♪なんだけど、
ここ最近、どうも相葉ちゃんブームらしい~(≧∇≦)
っていうか、癒されるんだよね~・・潤くんとは別の意味で。

今日のお引越ししたばっかりのどうぶつ園も、
相葉ちゃんがかわいくって~♪
いつからかな~。最近のバラエティーもの見てて・・かな。
去年の夏コンあたりもかなり相葉ちゃんブームだったんだけどね。

それにしても、しずちゃんもうらやましいけど、
あの動物園にちょうどいたお客さんたちも、かなりうらやましい~!!
このあたりにも来ないかしら・・・(* ̄▽ ̄*)

あ、もちろん、潤くんの私の中での位置は、不動です(* ̄ー ̄)v

話は変わって(笑)
「We can make it!」、
いつも予約してるお店の予約票がなかなか出てこないので、
なんとなく予約しそびれてました。
まあ、普通にレジで言えば予約できるんだろうけど・・ね。

結局、今日ついでがあったので、
近所のショッピングセンター内のお店で予約v( ̄ー ̄)v
今まで何か落ち着かなかったけど、これで一安心♪

そこはいつも、通りすがりで見るばっかりだったんだけど、
わりといつも嵐のポスターがどどーん!と貼ってあって、
ARASHICのときは、結構キレイにディスプレイされてて、
すごいな~!宣伝されてる~~♪って思ってたの。

そしたら今日、ラブスイのポスター&新曲の告知のそばに、
「ARASHIC ディスプレイコンテスト 受賞」(だったかな?)
なんてPCで書かれたような紙が貼ってあって・・。
差出人(?)はJストらしい。

なるほど~~。
こんなことやってたんだ~。
だから、リキいれて飾ってくれてたのね!?(笑)

まあ私としては、これからもぜひやっていただきたいわ(≧∇≦)
そこを通るたびに、
嵐くんたちのポスターがキレイに飾られてるのを見れるのは嬉しいしね♪

さてさて。
喰いタンも一回目が終わって、いよいよバンビ~ノの番!って感じですが・・
バンビ~ノのディレクターの大谷サンのブログを
ここのところ覗いてるんだけど、
今回の更新読んでたら、すっごいワクワクしてきたよ~♪
見たことない方いたら、こちら→大谷太郎の撮休日記

何か、ほんとに雰囲気よさそうだし、
みんなが楽しい現場だったらきっといい作品になりそうだよね♪

そこで潤くんについて言われてる・・
「捨てられた子犬のような目の表情」って。
分かる~~~~っ!!そんな表情するよね。
潤くんの表情の演技は最高っ(≧∇≦)って思ってるので、
今回もめっちゃ期待してますっ!

・・と書きながら、今テレビでライアーゲーム、やってます♪
主役の二人、何気に花男コンビだし( ̄∀ ̄*)
それにしても翔太くん、個人的には西門よりカッコよく感じるんだけど~(コラ)
いやいや、そう思うのは、
西門のときは隣にもっとカッコイイ人がいたから・・・??( ̄∇ ̄*)ゞ

ザ・ワイド♪

2007.04.13.Fri.16:41
今日は2時半から、娘の幼稚園の先生が家庭訪問で来る予定で、
録画してるものの、テレビ被っちゃうかな~って思ってたら・・
やっぱり。
先生が遅れてきたので、被りました( ̄∇ ̄;)

でも、ちゃんと予告どおり出てよかった~!(当たり前?笑)
しかも、独占インタビューかな?

いかと菜の花のぺペロンチーノ、そんなに気に入ったのね♪
おいしそうだよね~♪
作るのも簡単らしい。
確か、昨日見た女性セブンに、作り方が載ってたなあ。
キッチンがにんにく臭くなるくらいって・・
どれだけ練習してるんだろ~??

盛り付けてるところ、めっちゃ上手だけど潤くん本人??
手が映ってないから分かんないな。
でも取り分け担当潤くんだから、上手そうだよね~♪

休みがあったらやりたいこと・・
出てくる出てくる!!
映画も舞台も見たいし、海も行きたいし、車も運転したいし・・で、
あっ!お酒飲みたい~思いっきり騒ぎたいって・・・
これは、花男のときもやってたのでは・・??( ̄∇ ̄;)
もしかして今は、止められてるとかっ!?

で、自分をしっかり持ってる女性が好き・・とね♪
今の私は、ダンナが何と言おうと、
自分のやりたいこと、やってるような・・笑。
・・・嵐関係でね(; ̄ー ̄A
これはどうなの??ちょっと違うか・・ ( ̄∇ ̄;)アハハハハ~
潤くんが書いたあのフリップ欲しいよ~♪

スタジオでの静止画像の顔が・・・び、微妙?(; ̄ー ̄A
ちょっと、なんでその瞬間なの!?って突っ込んじゃった。
もっとカッコイイ静止画にしてよ~!

それにしても、最初は感じなかったけど、
なんだか潤くん眠そうじゃなかった?ちょっと疲れてそうだよね。
今朝のスッキリ!のコメントと一緒に撮ったのかな?

でもそのおかげか?すっごい自然な感じのインタビューでよかった♪
やりたいこと並べてる潤くんと、
「あと2ヶ月もある・・」って言ってた潤くんが、
めっちゃカワイかったよ~~(≧∇≦)

さて、これで後は、前日夜中の番宣と、
当日ジャック・・・あるかな!?期待♪だね。

あ、明日そういえばガーデンシネマ舞台挨拶あるんだった!
WSは月曜も要チェックですっv( ̄ー ̄)v

油断できない~

2007.04.13.Fri.09:43
さっき、娘を幼稚園に送って戻ってきて、
最近のクセ(?)で何となく中京テレビつけてたら、
スッキリ!にヒガシ生出演でした。

ちょっと離れたところから聞いてたら、
「後輩からメッセージが・・」
そこでも誰だろ~?ってピンと来なかった私。
「・・・松本潤ですっ!」
ええええええ~~~~っ!!!??
おいおい、先に言ってよ~~ヾ(;☆ω☆)ノ

慌てて見たけど、さすがに録画はできず・・
ちょっとだったけど、潤くんからヒガシへのメッセージでした♪
あまりのことに(←大げさ)潤くんガン見するのに忙しくて(笑)
内容はあんまりちゃんと聞いてなかったけど
「お互い頑張りましょう~」みたいな感じだった・・かな??
違うかも(; ̄ー ̄A

そのあと、ヒガシに「結局ヤツの番宣でしたね~」なんて言われてたけど(笑)、
ほんとにコラボとかしたらスゴイねっ。
ヒガシって料理うまいんだね。器用そうだもんね~。
そのうちバンビ~ノに出てるかも・・なんて言ってたけど、
まあそれは無理だろうから(笑)、潤くんバンビが喰いタンに出演で♪
ぜひ喰いタンにバッカナーレに来ていただきたい~( ̄∀ ̄*)

潤くん、コックコートは着てたけど、ノーメイクだった??
お疲れなのか、寝起きなのか、
無理やりコメント撮りに間に合わせた風にも見えちゃったけど・・( ̄∇ ̄;)
でも、朝から見れて幸せ~♪

そういえば、バンビ~ノ公式サイトのスタッフ日記読むと、
今回の現場も仲よさそうだね♪
今回はジュージャンじゃなくて、ランチジャンケンなの??
私も参加したい~~(無理!)
でも潤くんとジャンケンしたら、手ばっかり見ちゃいそう(変態?)
毎回負けて、ゴチでもいいよ☆(妄想)

ところで今日のザ・ワイド、
J-web以外、どっこにも潤くんの名前ないんだけど・・
ほんとに出るよねえ~?
まあ、さっきのスッキリ!といい、油断できないね、日テレ( ̄∀ ̄*)

置いていかれそう・・

2007.04.13.Fri.00:35
なんだか、黄色い涙とバンビ~ノ!両方で、
またまた雑誌ウィークが続いてますが・・・

私がよく行く本屋さん。
店頭にあった花男&バンビ~ノの潤くんコーナー(?笑)がなくなって
すっかりバンビ~ノは他の映像化マンガたちと一緒になってて、
ちょっと寂しいな~って思ってたんだけど・・
この前行ったら、その上にポスターが貼ってあった!!(≧∇≦)
マンガとドラマの宣伝兼ねてるものらしくて、端っこにマンガも載ってるけど、
多分、ドラマ宣伝ポスターと同じものの縮小版♪
実物初めて見た~~!!めっちゃカッコよかった!!
ほ、ほしい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

雑誌と言えば、私、婦人画報とアクチュール、
立ち読みしたのに思いっきりスルーしてたな・・( ̄∇ ̄;)
わざとじゃないんだけど、忘れてた・・笑。
まあ、そのくらいの内容だったってことで~(コラ)
あ、婦人画報の潤くんはカッコよかったけどね。
でもあれに1100円出すのはなあ~・・
・・comoで充分。っていうか、comoがめちゃめちゃよかったからね( ̄∀ ̄*)

今日、スーパーの雑誌売り場で何か見つめられてる(笑)と思ったら、
女性セブンの表紙の潤くんでした♪
小さい写真だけど、カッコイイ(≧∇≦)
中身は、潤くんのは見たことある写真だった気がするけど、
北村さん・蔵之介さん・内田有紀チャンのスリーショット、
私服の衣装だ~~♪初めて見た!
・・何か北村さんもだけど、
蔵之介さん、すっごい色と柄のセーター?着てた気がする・・( ̄ー ̄;
潤くんのバンビの私服、あのボーダーT以外はどうなんだろ~?
でもまあほとんど、コックコート(っていうのね)なんだろうね。

そういえば、来週16日発売のスピリッツ!に、
潤くんと原作者の方の対談が載るんだよね♪
そして、19日にはCUTにも黄色い涙で載るのかな?
CUTの予告見る限りは、ちょっぴりっぽいけどね・・。

テレビもいろいろあるし、あっちもこっちもで・・
って思ってたら、昨日の夜中、HDDがTBS系で稼動してたの。
あれ??何で??って思ってチャンネル変えたら、CDTV!
名古屋地区は水曜の夜中放送なのよね~。
すっっっかり、忘れてましたっ!!!
ちょうどお友達がメールくれたんだけど、
その直前くらいに気付いて・・AWARDは終わっちゃってた。
←ここに載せるのを忘れてたから、頭から抜けてたのよね・・。
書かなくてもある程度覚えてる自信あったのになあ。ダメだ~。
HDD動いてても思い出せないなんて・・(; ̄ー ̄A
やっぱり覚え書き、重要だわ・・。
今回は、だいぶ前にしっかり予約してた(らしい・笑)ので、
セーフだったけどね。

で、CDTV。
関東ではもうすっかり放送済んでたと思うけど、
3月のCDTV AWARD受賞おめでと~♪(遅っ)ってことで・・
私みたいに昔を知らない身にとっては、
以前のシングルのTV出演映像は貴重だわ~(* ̄ー ̄)v
めっちゃカワイイ嵐くんたち♪
それにしても、映像ちょっとずつだったけど、
潤くんの髪型変遷記を見てるようでした・笑。
a day~のときなんて、一瞬潤くんに見えなかった・・・( ̄∇ ̄;)

その映像たちも嬉しかったけど、
後に流れた、2005年4月2日1位のサクラ咲ケの映像!
夜中にめっちゃテンションあがったよ~~(≧∇≦)
あ~早くコン行きたいっ!!

あ、そうそう、遅くにメールごめんね。ありがとね~♪>私信。

さて。
忘れないように明日のザ・ワイドの予約して、寝よ~♪
金曜芸能コーナーって何時だろう?
明日、娘の幼稚園の家庭訪問なんだけど・・
ちょうど被りそうだなあ~( ̄ー ̄;

バンビだ~♪

2007.04.12.Thu.13:59
今日は朝から潤くん見れて幸せ♪
ズーム・スッキリ!・なるトモで会見映像あったね~(≧∇≦)
全部ちょっとずつ違うところ流してくれて、よかった♪
個人的にはなるトモが一番よかったかな。
映像後の扱いもよかったし、ヨコとヒナもいたしね~。
欲を言えば、内田有紀チャンコメントのとき、
潤くんの顔も映して~~!!って思ったけどね。
どんな表情してたか、見たかったわ( ̄∀ ̄*)

J-webにも会見レポがアップされてるね♪
囲み取材の様子も楽しみだな~(* ̄ー ̄)v

それにしても、北村さんに朝テンション低いって言われ・・( ̄m ̄〃)
(よくメンバーにも朝コワイって言われてるような・・笑)
内田有紀チャンには年上キラーと言われ・・
テレビでは出なかったけど、市村さんとWSS踊ってる(!?)潤くん。
なんか、花男のときと全然違うよね( ̄m ̄〃)
「バンビ」なんだなあ~♪
これからもカワイイ潤くんがたっぷり見れそうで楽しみだよ~!

ところで、バンビ~ノ!公式サイトで、
スピンオフドラマ制作決定!になってるね~♪
ほっしゃんが前にブログで言ってたような・・。
これってネット上ってことは、第2日本テレビで配信なのかな?
・・・ということは、潤くんは・・出るんだろうか~??
う~~~ん・・出ないかな( ̄ー ̄;
でも、裏ストーリーも楽しみにしてます♪

あ、明日までに娘に雑巾持たせないといけないんだった・・
(↑急に思い出した・笑)
頭がバンビとコンでいっぱいで、抜けちゃいそうだよ・・・(; ̄ー ̄A

この後は、ワイドで出るかなあ?
明日何か流れるみたい(←J-web情報)だから、今日はないかな??
一応、張っておこう(* ̄ー ̄)v

かわいいっ♪

2007.04.11.Wed.19:16
名古屋地区、バンビ~ノ!会見、今日は流れなかったね~。
関東とかはリアルエンタメで流れたらしいのに(ノω・、)
明日のズームに期待♪
あ、ラジかるでも何か潤くん映像流れるらしいけど・・やってないし。
なるトモでやるかなあ・・。

娘の習い事の帰りに本屋行ってきました~♪
テレビ誌全部にバンビ~ノ!記事ありv( ̄ー ̄)v
でもお買い上げはぴあとガイド。
LIFEは迷ったんだよね~~。
・・っていうのも、撮影オフショットがあったので~。
台本確認してる潤くんとか、水槽使った撮影で笑顔の潤くんとか、
隆太くんと真面目に立ち位置とか?確認してる潤くんとか・・
小さいけど載ってたのでね。
でも、さすがに3冊はなあ~( ̄∇ ̄;)と思ってとりあえずガマン。

ガイドには、見開きでいろんなバンビが載ってました♪
写真的には小さいんだけど、笑顔も悔しそうな顔も落ち込んだ顔もあって、
どれも、いい表情だよ~(≧∇≦)

嵐人は相葉ちゃん。
めっちゃかわいい~~~(*≧m≦*)
パンダになってる~~♪

TVぴあ
これは、買いですっ!!(断言・笑)
表紙と中身4ページ。
表紙の笑顔もかわいいけど、
見開きのいろんな表情の潤くんがもうっ!!
カワイすぎ~~(* ̄▽ ̄*)
目次のところに撮影裏話(?)みたいなのが載ってるけど・・
「赤」のキメ顔もいいけどね、
「緑」の表情たちがめっちゃいいよ~(≧∇≦)

テキストも、潤くんの意気込み~みたいなのが伝わってくるよね♪
「連ドラの連投も精神的に満たされていれば、
 体もついてくる気がする・・」
・・と言ってますが、マジで体には気をつけてほしいよ~~!
ドームコンもあるんだし。

そういえば今回のぴあにも載ってたんだけど、
潤くん出演のおしゃれイズム。
放送は4月22日らしいね~♪
・・ドームコンの日じゃんっ( ̄▽ ̄;)!!
この時間に戻るのは、きっと無理だよね~。
録画、絶対忘れないようにしなきゃっ!!

(≧∇≦)キャー♪

2007.04.11.Wed.02:23
春は、忙しいっ!!(笑)
何してるわけでもないんだけど、
娘の幼稚園が来週半ばまで午前中お迎え~っていうだけでも、
慌しいよ~!

本日、二つ目の青い封筒、来ましたっ!!
もっと遅い時間だと思ってたら、夕方前に郵便局のバイクの音。
速攻取りに行ったけど・・開けるのに超緊張っ!!
開けてからも、隙間からそーーっとチケのぞいちゃった(笑)

そうしたら!アリーナの文字!!(≧∇≦)
だよ~アリーナ!!
まあ、ドームでっかいので、
アリーナ=いい席・・とも限らないんだろうけどね。
でも、嬉しいよ~~!楽しみっ♪

そして、バンビ~ノ!
いよいよ明日(もう今日だけど・・)
制作発表だそうですっv( ̄ー ̄)v
お昼の12時からみたいだね♪
WS張らなきゃ~( ̄∀ ̄*)
とりあえず日テレ系だけでいいから、楽っちゃあ楽かな??

それと、もう一個!
15日、関東でしかやらないの~~?って嘆いてた(笑)番宣。
17日の夜中・・AM2時頃から、中京でも流れるみたい♪
こちらもチェック!・・ってもう次の日ドラマ放送だけど( ̄∇ ̄;)
メイキングとか流れたら嬉しいな~♪

さっき一応中京つけっぱなしにしてたら、
バンビ~ノ!ちょっと長いバージョンCM流れた~♪
潤くんの・・ていうか、バンビの寝顔やっと見れたわ( ̄∀ ̄*)

そういえば、翔くんの県民性で、
潤くん写真がチラッと出たね~。
「松潤に似てるって言われる・・・」って・・・。
ちょっと突っ込みたくなるよね( ̄∇ ̄;)
速攻否定の翔くん、GJ!?(笑)

翔くんロケの時には、バックに密かに(?)嵐の曲がかかってて
嬉しかったよ~(≧∇≦)

ちなみにうちの娘、潤くんの次に翔くん大好き♪らしくて・・
(あと3人はいつも順位が変わるらしい( ̄ー ̄; )
出てるって教えずにテレビつけたら、きゃあきゃあ言ってました♪
黄色い涙の翔くんには、笑ってたくせに・・・( ̄m ̄〃)

何かバタバタしてるうちに、どんどん情報においてかれそうだよ( ̄ー ̄;
明日は今日見にいけなかったアクチュールと、
テレビ誌たちをチェックしに行かなきゃ~・・行けるかな!?

・・でも、何か、忘れてそう・・・・・・?(; ̄ー ̄A

照れるっ!

2007.04.10.Tue.01:23
今日の宿題くん。
潤くん、めっちゃかっこよかった~(≧∇≦)
青JKに、ジーンズ。似合ってたね~♪

ゲストはよゐこ。これからはああいうオープニングなの?
ゲストにメイク室で会ったらしい潤くん。で、表現しようとして・・
「ものしずこ」
よゐこ+物静か=ものしずこ???
出たっ!!笑。
思わずシークレットトーク、思い出しちゃった・・( ̄m ̄〃)
言っちゃった~って感じでリーダーにこそこそ訴えてる潤くんがカワイイ♪

番組的には先週の方が面白かったけど・・( ̄∇ ̄;)
プロポーズの言葉!
みんなあんなにカメラ目線だと思わなかったから、
最初の小料理屋ネタの相葉ちゃんで、十分照れちゃったよ~( ̄∀ ̄*)
あんなふうにじーーっと見られたら、それだけでぶっ飛びそう・笑。

でもね、僕の心をクリックして!はないでしょ~翔くん・爆。

IT丸無視(笑)のニノと潤くんは、もうっ!さすが。
「6年目からは奥さんとして一緒にいて。」@ニノもストレートでいいっ!

でもね・・
「これからずっとメシ作ってくれない?」@潤。
・・・はい。私でよければ。(コラ)

小芝居入ってて、見てるほうが照れたよ(〃ω〃)
もう、潤くんキラッキラの目だったし☆

潤くんも、自分でやっといて(笑)照れてたよね?( ̄m ̄〃)
速攻「経験談?」って突っ込む相葉ちゃん・笑。
そんな相葉ちゃんも一緒になって照れててかわいかった♪

で、キャプテンはめちゃめちゃシンプルに、
しっかり落としてくれて、さすが~♪( ̄ε ̄〃)b

これからの予定に香里奈チャンも入ってたね~♪
バンビ~ノ裏話!?とか聞けるかな??
楽しみ~~♪

そうそう、楽しみといえば、今日のニノ日記。
ニノ、情熱大陸密着なんだね~~~(≧∇≦)
すご~いっ!!あの番組、いいよね~。
放送いつだろうね?めっちゃ楽しみっ!!
・・・潤くんも、いつか、出ないかなあ・・・♪
 | HOME | Next »
