fc2ブログ

カワイイ人たち♪

2007.03.13.Tue.14:09
いいともにのちゃん。
かわいかったね~~♪
・・って、私ってニノのこといつもカワイイしか言ってないかも( ̄∀ ̄*)
だってカワイイんだもん~笑。

拝啓の番宣のはずなのに、話はずーーっと硫黄島。
それはそれで面白かったけど♪
シュールなオーディション現場とかね。
まあ、何となくそうなるんじゃないかな~とは思ってたけど・・
翔くんのときも、なぜか話はずーっと世界遺産だったし( ̄∇ ̄;)
でも拝啓での話とか、昨日の電話口での話とかも聞きたかったな♪

今回の軽いツボは八千草さんへの
「いやむしろ仕事中なんですけど・・」( ̄m ̄〃)プププ
にのちゃん、いい突込み♪

無事ストラップもゲットしたし、かわいかったしよかったけど、
いいともテレフォンって結構短いよね・・
この前食わず嫌い見ちゃったから、余計感じるのかな?

・・というわけで、
昨日の宿題くんツボもまとめて書いちゃいます( ̄∀ ̄*)

ゲストはフカキョン。
ニノが戻ってきて、2週間ぶりに嵐5人揃ったね♪

多分ずーっと見ちゃってるからなんだろうけど、
宿題くんの潤くん、やっぱりお疲れまったりモードに感じるなあ。
嵐5人の番組だから、見ててそれもOKなんだけどね( ̄∀ ̄*)
まったり具合もかわいいし~♪(おい)

*潤くんの堀越の1コ先輩のフカキョン。
 マツジュン呼びしてるし♪
 遅刻常習犯だったのね・・・・潤くん今でも!?笑。

*翔くんアップになるたび思うけど、
 ホント、髪切って、カッコよくなったね♪
 今までがカッコよくなかったってわけじゃないけどっ!!
 ZEROのスーツも前より似合ってるしね(* ̄ー ̄)v

*餃子紹介のとき、いつまでもソファにいて、
 ひとりひざ抱えてる潤くん。かわいいんだけど・・・お疲れ??

*でたっ!食べさせあいっこ嵐・・って言っても、
 翔くん→リーダーだけだけど( ̄∀ ̄*)
 誰か、潤くんにもあ~んしてやって~~笑。

*相葉ちゃん作、チャーハン餃子、マズイらしい・・( ̄∇ ̄;)
 食感が悪いって言いつつ、モグモグ潤。
 口を隠してる両手がキレイ♪
 それにしても、潤くん声、枯れてるなあ~~。ダイジョブ~??

*宿題。いろんな天ぷら。
 マシュマロ天ぷら、ニノからのご指名で、
 初めは嫌々食べる感じの潤くん。
 でも「めっちゃうまい!マジでうまい!」そうです。
 ムースみたいなんだって~。
 たしかにマシュマロ、熱加えるとおいしいよね。
 食べすぎるとキモチワルクなるけど・・笑。

*出ました!命名とりわけ隊長♪
 シャンパン注ぐ潤くん。褒められると黙っちゃうし( ̄m ̄〃)
 「バンビ~ノしちゃう?」×2のニノ。しっかり宣伝♪
 潤くん、話聞きながらずーっとシャンパンのボトル指の先で触ってたね♪
 そういうしぐさが好きなのよ~( ̄▽ ̄*)

*フカキョンと偶然一緒になって?飲んだことあるニノ。
 「キョウコは~~~♪」って
 酔っ払いフカキョンの真似してるニノがかわいいんですけどっ♪

*飲んでて記憶なくすの・・・しょっちゅうなの!?潤くん。
 お~いっ!飲みすぎっ!!笑。

*バーでクールに飲んでたのをフカキョンに目撃された潤くん。
 「もう帰ってもらっていいですか?」笑。
 照れてすっごい笑顔(*≧m≦*)
 ひざをまた抱え込んでるし~~めっちゃかわいいんですけど(* ̄▽ ̄*)

*重大発表。
 多分番宣だろうな~とは思ったけど、
 時期が時期だけにドキドキしちゃうじゃん( ̄∇ ̄;)

・・で、驚きの嵐、もう来週の金曜日なんだよね~なんだか早いなあ。
流氷に乗ってるのは、翔くん&リーダーかな。
髪飛行機組はニノ&潤くん?
無重力やってるのは相葉ちゃん&リーダーだね♪
他には何やったんだろ~??
楽しみっ(≧∇≦)
スポンサーサイト



CM捕獲作戦♪

2007.03.13.Tue.12:27
今日は朝から焦りまくりました。
友達にテレビ愛知(関東でいうテレビ東京ね)
・・で昨日、CM流れてたよ~って聞いたので、
張っておこうとHDD起動させて・・
あれ!?
なぜか、25ch(=テレビ愛知)がHDD通すと映らない・・?
そういえば、ここに引っ越して約1年、
このチャンネルをHDDに録ることなかったもんなあ~ポケモンはビデオだし。
ここから、HDDとの格闘開始。
説明書見て設定してたら、
もっといろんなところが映らなくなっちゃった; ̄ロ ̄)!!
今日はいいとももあるのに~~っ!!いきなり壊れたの?
でも昨日までは普通に動いてたのに~?と頭が???状態。

結局ね、説明書じゃダメだったのよ。
うち、ケーブル通してるから、通常のチャンネル設定だと映らないのでした。
ケーブルのチャンネルで設定したらあっさりと映りました( ̄∇ ̄;)
今朝の格闘はなんだったんだ~。
ここに越したとき、設定を業者任せにしてたから、分かんなかったのよね。
気付いてよかった。(もっと早く気付け)

なので、無事25chでヨガ編捕獲。
その後、教えてもらった情報でなるトモ張ってたので、
またまたヨガ編録れてた~♪
そのあと、しばらく録画しっぱなしにしてたら、
残業編も捕獲~~( ̄▽ ̄)V
後は、玄関編!!どこで流れるかな~。
いいともで流してくれないかな♪

そして今日は女性自身発売だった~♪
朝のバタバタですっかり忘れてて、お友達からのメールで気付いたよ。
思い出させてくれてありがとね~>私信。

もう中も見ずに即レジへ。
表紙、めっちゃかわいい~~♪
みんなニコニコでキュッとくっついてる嵐くんたち(*≧m≦*)
やっぱ嵐はこうじゃなくっちゃ~みたいな・笑。
中も、かなりかわいい嵐くんたちです(≧∇≦)
一人一人の写真はカッコイイ~~~!!
潤くん赤と黒のチェックシャツがめっちゃ似合ってるし♪
チェックシャツ姿、個人的に大好物☆なので~~( ̄∀ ̄*)

嵐くんたちのページの前に、金ピカスーツの司サマも載ってますっ!
仲よさそうだね~~(* ̄ー ̄)vなんかすっごい微笑ましいわ♪
・・それにしても、このスーツ、どこで売ってるんだ!?笑。

・・なんて書いてたら、
(≧∇≦)きゃあ~~~ニノ出てきたっ!!見なきゃっ!!
 | HOME |