
--.--.--.--.--:--

熱い男。

2007.02.28.Wed.23:16
今日は待ちに待ったHの発売日♪
というわけで、朝から本屋行ってきました(* ̄ー ̄)v
ここにも早く書きたかったんだけど、時間がなくてやっと~。

バンビ~ノ!の新刊も出たね♪
そして本屋に潤くんコーナーみたいなのができてた!!
入ってすぐのところに花男が普通のと完全版と両方平積みでド~ン!!
隣に潤くん帯付きのバンビ~ノ!がド~ン!!!
本屋さん、GJですъ( ゜ー^)
どうせならちょっと離れたところに平積みの僕妹も一緒にお願いしたい♪
あ、黄色い涙も( ̄∀ ̄*)

あんまり時間がなかったので、
だだだ~っとテレビ誌、立ち読み。
ジョンはいいって聞いてたので、買うの決定♪してたんだけどね。

まずTVぴあ
今回は旬くんインタビューが載ってた♪
やっぱり潤くんは役について熱く語ってるらしい・笑。
旬くんとは違うって。
旬くんはニノタイプなのかな??天才肌というかね・・。
それと、今までのリターンズのダイジェストみたいな感じの特集。
オフショットとかは、なかったかな。

TVガイド
嵐人はニノ。拝啓一平ちゃんの格好でかわいい♪
こっちも、漫画原作特集?みたいな感じで、
花男1ページ&バンビ~ノ!についてもちょこっと。
そして、世にも~の翔くん写真♪
チュッパチャップス持ってる・・?この飴がカギなのね。楽しみっ♪

TVLIFE
ZEROの翔くんが載ってます♪
このまま曜日キャスターじゃなくて、メインに・・って、
ぜひぜひお願いしたい~♪けど、それじゃ忙しすぎるか( ̄∇ ̄;)
やっぱり日替わりで、嵐で回して♪(* ̄ー ̄)v

そしてこれまた花男振り返りとラスト予想。
10話で記憶喪失、くるのかあ・・。
ところで遠山って・・誰だ!?( ̄∇ ̄;)
こういうの見てると、いよいよ終わりが近づいてるんだな~って実感。
ちょっぴり寂しいなあ・・。

でも、旬くんによるとこれからの方が原作に近づくとか??
終わっちゃうのは寂しいけど、やっぱり楽しみだよ~~♪

で、週間ジョン
やっぱりこれは、買いっ♪
見開きで、右にはバンビ~ノ!の特訓中の潤くんっ(≧∇≦)
かっこいいっ!!
パスタつまみ食いの潤くん。
なんで食べてる姿がこんなにかわいいんだろ~・笑。

ただでさえ撮影で忙しそうなのにこんな練習もやってるのね・・。
大財閥の坊ちゃんなんだから、くれぐれも指切らないようにね~~!!
それにしても1日2時間のフライパン振り&3個の玉ねぎみじん切りの宿題!?
イタリア語も・・必要だよね~。飛び交ってるもんね。
方言も、なんでしょ~?
ほんとに寝るヒマ、ある!??

で、左には雨の別れの司&つくし。
7トンの水に、9時間の撮影・・・; ̄ロ ̄)!!
すごいなあ・・。風邪ひかなかったかなあ。
潤くんたちもだけど、スタッフの方たちも大変だったろうな~。
西田@デビさんが、陣中見舞い・・ってラーメン差し入れでもしたのかな?
ほんとにいいチームだよね(´▽`)

そして、これからの展開も書いてあるけど、
やっぱり海ちゃんも出てくるのね~。うーーん・・複雑。
記憶喪失エピは、切ないなあ・・。
それにしても最終回ギリギリまで、てんこ盛り!
ラストシーンはどうなるんだろうねえ・・。

あさっての放送も楽しみ・・・でも泣けるだろうなあ・・(T_T)

そして、
潤くんだから着れちゃう様な服だなあ・・( ̄∇ ̄;)と思いつつ、
写真、めっちゃいい~~♪
ばっちり決めてるのももちろん好きだけど、
この自然な写真、いいなあ~~(* ̄▽ ̄*)
髪の毛自分でくしゃくしゃにしながら、リラックスした感じの潤くん。
同じようなことしてても、
色っぽかったり、かっこよかったり、かわいかったり。
本当に潤くんって、いろんな表情をみせるよね。
そこがまた、たまらなくいいんだけどね♪

テキストは、
金田一、ごくせん、きみぺ、東京タワー、白夜、花男を経てきた自分、
そして嵐としての自分についての質問に答えて語る潤くん。
もうこれは、読んでみてください・・としか言えないなあ。
潤くんらしい。
しっかり自分と向き合ってきた潤くんだからこそ語れる自分。そんな感じ。

ここで潤くんは嵐の未来については不言実行って言ってるけど、
これね、この質問。
私も聞いてみたかったんだ~。
潤くんや嵐を好きになって、ここまで見てきて、気になってた。
常にマジメに嵐を愛して考えて、
そしてしっかり足元を見てる潤くんだから、
きっと思うところが色々あるんだろうな~って。
・・でもまあ、言わないよね・笑。

コンサートのついてのくだりは、前にも・・
え~っと、ヴァンテーヌか。
あれに続いて、ちょっと泣きそうになった~(ρ_;)

本当に、潤くんらしいインタビュー。
こういうの読むたびに、やっぱり大好きって再確認しちゃう。

ところで潤くん、欲が深いから、もっと愛くださいっ!!って。
もうたっぷりいくらでもっ!!笑。
どれだけだよっ!!っていうくらいあげるので(いつもあげてるけど・笑)
たまにはこっちも見て~~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

Hは、メンバーのアンケートが載ってるのも楽しみだったのよね。
やっぱりそれぞれ4人、らしい答え♪
中でもそう感じたのが、チャームポイントとウィークポイント。
ニノ「強くて。弱いとこ。」
相葉ちゃん「カッコイイところ。すぐキレる。」
大ちゃん「まゆ毛」←爆。
翔くん「たまに子供みたいにはしゃぐ。打たれ弱い。」
なんかね~・・これ読んで、思ったこと。
潤くん、嵐でほんとよかったねって。相葉ちゃんじゃないけど。

そして犬童監督からのコメント。
翔くんへのコメントの時も出てきた潤くんだけど、
監督、潤くんに「熱」って言葉、何回使うんだ・・?笑。
たしかにね、監督よく見てるよね。

そして連載はおしまいだけど、来月号のH!
嵐表紙&巻頭だって~♪
また来月も買わなきゃ~(≧∇≦)

TVLIFEには2日発売のシネマシネマの表紙が載ってたし♪
明日発売のぴあから、
「嵐からの手紙」ってことで、また5人の連載が始まるみたいだし。
まだまだ雑誌代、かかりそうです・・。

いいなあ・・・。

2007.02.27.Tue.21:40
昨日の宿題くんのリピが止まらない私。
疲れててちょっぴりボ~ッとしてそうなのに、
めっちゃキラキラな潤くん。最強だ~~♪

そして今日の学校へ行こう!
もしも私が高校生で、あの場にいたとしたら(ありえね~~( ̄ー ̄;)
オーディション勝つよりも、
ギューされたいっ!!(≧∇≦)
・・潤ファンみんなが思ったんじゃない・・?

だって、つくしと同じようなシチュエーションで、ギューだよっ!?
どういうことだ~~!?
いいなあ。若いって。(おい)
でも、きっと一生の想い出だよね~、出演した子達。よかったね♪

終わった後、「妬いちゃった」って真央ちゃん言ってたけど、
自分が演じたあんなシーンを違う子で見せ付けられたら、
やっぱ妬けちゃうかな!?笑。

それにしても、V6に敬語使いながらもすっかり俺様な潤くん♪
最初照明当てすぎ~!まぶしくて顔が見えないっ!!って思ったけど、
台詞?かなにかを一緒につぶやきながら見てる小窓の潤くんも、
ギャグの台詞は覚えてるの当然!って余裕の潤くんも、
エビを蹴った時のことを一生懸命思い出そうとしてる潤くんも、
手叩いて爆笑してる潤くんも・・(潤くん言い過ぎ・笑)
かわいくてカッコよかったですっ♪

↑この爆笑してるトコ。
予告CMでも気になってたんだけど、ラッキーガールの回答。
「オマエがぶち抜いてやれ」爆笑!!
潤くんもだけど、旬くん、笑いすぎ~~( ̄m ̄〃)
あぶね~あぶね~って・笑。
いや、私も笑わせてもらったけど・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それと、類の「間違ってるよ~~」
この問題が来た時、F4&つくしが盛り上がってたよね?
キタキタ~~!みたいな・笑。
アップになった時、潤くん「あおり、ドン!」とか言ってる( ̄m ̄〃)
ラジオでも旬くんあおりがイヤみたいなこと言ってたし、
みんなの中で伝説なのかっ!?笑。
でも、こういうちょっとしたところに仲のよさが見えるよね。

それにしても、
何だか潤くん見ても見ても、足りないんだけどっ!!
どういうことだ~。
相変わらず重症かも・・(ノ_・。)

最強スマイル潤♪

2007.02.27.Tue.01:34
宿題くん、今日も潤くん最強でした・・・・(* ̄▽ ̄*)
今日のカッコはナポレオンJKに黒のダメージジーンズ、
中は紫のTに、グレーのベスト?
ちょっとお疲れモードかな?って思ったけど、
相変わらずほっそいし、服も似合っててめっちゃカッコよかった~~(≧∇≦)

・・・で、ニノがいない; ̄ロ ̄)!!
そっか~収録の時、ちょうどベルリンかパリにいたのね・・。
ゲストとオグさんいるから目立たないような・・でも寂しいなあ。
そのゲストは、ザ・たっち。
双子っていうものに興味津々の潤くんでした~( ̄∀ ̄*)

本日のツボ。

*裕次郎さんに似てるって本人に言われたオグさん。
 「それはないよ」@潤。速攻の突っ込み・笑。
 カメラに背を向けてかがんでオグさんを見る、泣き虫2人( ̄m ̄〃)
 本人に言われたんだよ~って言うオグさんに、
 素直にすみませ~んの潤くん・笑。

*変わったハンバーガー。
 すっごいボリュームのハンバーガーにかぶりつく双子。
 フハハハハ~・・って笑ってる潤くん・笑。
 
*中華まんバージョンのハンバーガー、
 双子の真似して(?)
 両側から一緒に食べる、翔くん&リーダー♪
 (・・っていうか、嵐だとこれが別に自然なんだよね・笑)
 食べてから速攻でおすぎとピーコ。・・中途半端・笑。

*焼いた麺が、パンの代わりになってるハンバーガーを
 ゲストが自分で切り分けてる・・?
 「松本くん、男性の時は切り分けたりはしない・・?」@翔。
 「ああ~ゴメン」@潤。
 今までゲストにやらせたことなんてなかった~
 やる気なしって突っ込まれる潤くん・笑。
 やっぱり取り分け担当なのね( ̄m ̄〃)
 「いや~普通に喋ってた。やったほうがいいっすよね。そうっすよね。」
 ・・・素で相葉ちゃんと喋っちゃってた?笑。
 ちょっとボーっとしてるところがカワイイ♪でも疲れてるのかなあ。
 そして切り分け。
 やっぱうまいよね~って口々に褒められてる( ̄∀ ̄*)
 普段何食べてんだろ・・って関係ないし・笑。
 それでも真剣な表情で切り分ける潤くん・・って思ったら、
 切り分けたの自分で食べちゃう潤くん( ̄m ̄〃)
 うまい!って・・笑。GJ。
 
*高級ハンバーガー。
 うまいって言う相葉ちゃんからハンバーガー受け取る時の
 潤くんの顔が(一瞬だけど)かわいい♪(マニアックだな~)

*双子の話。
 下着は共有っていうのに、怪訝そうな顔の潤くん・笑。
 「・・ってことは、大きさもおなじってことですか?」@相葉ちゃん。
 下をチラッと見ながらの発言に
 「オマ、何言ってんの?」突っ込む潤くん・笑。

*恒例?アイマスク&ヘッドフォンでコント。
 面白いけど、何とな~くグダグダ・笑。
 幽体離脱~で、相手を探してる双子。
 「探してる!探してる!体を探してるよ!!!(←何回言うんだ・笑)
 見つかった!!」
 食いつく潤くんがカワイイ♪
 なのに終わって「最高にグダグダでしたよ~~」@潤。笑。

*絵心どっちがある?でオグさんモデル。
 「はあ?って言いながら、やるんだ」@潤。
 最近オグさんにもかなり突っ込むね~~( ̄∀ ̄*)

*ポーズにM字開脚勧める相葉ちゃん・笑。
 大うけの潤くんψ( ̄▽ ̄)ψいたずらっ子モード・笑。

*宿題コーナー。
 スイカみたいに塩かけておいしくなるもの。
 ケーキ。オグさんおすすめだけど・・
 「あ~ぜんぜんまずい」@潤。
 ただ単に塩好きのオグさん??
 杏仁豆腐も双子&翔くんはええ~~!?だったけど、
 うまいっていうキャプテンに、食べた潤くんもうまいって。
 甘さが引き立つらしい。
 このあと、イチゴをつまむ潤くんのがアップ!!!
 きゃあ~~~ヾ(≧∇≦)ノ" 爪キレイ!!やっぱ大好きっ♪

*相葉ちゃんの実験結果。「おしおです。ピーコです。」・・おいおい・笑。

・・というわけで、またまた潤くんだらけだけど、
今日も最高にカッコよかったっす(* ̄▽ ̄*)
いっぱいアップで写してくれてありがとう~♪
しかもラスト、アイマスクコントに大うけする潤くんのアップで締めくくり(≧∇≦)
あ~~幸せ♪

今週は嵐で見れるのは、これだけかなあ・・・。
明日は学校へ行こう!
楽しみだけど、あのギューーも見れちゃうのね・・( ̄∇ ̄;)
ちょいと複雑・・・??
 

オールナイト潤。

2007.02.25.Sun.16:41
かな~~り、今更ですが。
21日の小栗くんのオールナイトニッポン、
潤くんゲストでございました~v( ̄ー ̄)v(知ってるって)

・・という訳で、ホントに今更ですが(笑)ちょっとレポってみます♪
なんにしてもずーっと素のテンションだった潤くん。
私にしてみたらツボだらけ~だったので、
かなーりダラダラになると思います・・( ̄∇ ̄;)が、
よかったら読んでね~~♪

ちなみにラストギリギリまで喋るから、聞けない方もいるかも・・
・・って言ってたけど、多分ラスト1分くらい、聞けない方でした・涙。
途中でフェードアウトしちゃたもん・・。
地方はこれだから悲しいよ~~~(ρ_;)
↓↓

続きを読む "オールナイト潤。"

MYOJOさんゴメンなさい・・

2007.02.25.Sun.02:12
今、カワズくんの検索生活見てたら、
来週のゲスト、真央ちゃんだった!
・・といっても局が違うから、何の期待もできないけどね( ̄∇ ̄;)
でもここのところ人名検索で嵐上位だよね~。
今日は4位だったし。
Love so sweetのオリコンランキングも昨日までがっちり1位だし♪
嬉しいね(* ̄ー ̄)v

今日はブランチに加賀さん・・というよりもう楓サマがおいででした~。
潤くんの話題は絶対出るはず!と思ったら、
コメントVTRまで流れたね~~(≧∇≦)

加賀さんの目から見ても、やっぱり潤くん忙しくて疲れてそうなのかな。
でも病院紹介してあげるって言われてもねえ~・笑。
・・紹介してもらったのかな。
いや、加賀さんじゃなくてもほんっとに、体にだけは気をつけて欲しいけどね!
この辺のことをすっごい笑顔で話す潤くんがカワイイ♪

そして、天下の楓@加賀さんに
「戦ってやるぞコノヤロ~!」
いよっ!司!!
見てますよ~って言われて、「お手柔らかに・・」笑。

加賀さん、潤くんにまっすぐな目で見られると、
役の上での怒りを持続するのが大変だって。
「あんまり彼が美しいから・・見とれそうになる」
加賀さんにこんなことを言わせるなんて・・さすがだわ~。
でもほんと、もしコンでロックオンなんてされることがあったら、
気が遠くなりそうだもん・笑。まあ、まずないだろうけどね( ̄ー ̄;

ブランチのあと、月間テレビ誌をチェックしに本屋へ。
もちろん、目的はTVnavi
おおっ!!潤くん表紙目立ってる~~(≧∇≦)
もろ、司坊ちゃんです・笑。

中も最初に「松本潤」がどど~ん!!
写真、めっちゃカッコイイ!!
テキストはどこかで聞いた感じのことが多かったけど、
ほんとにこのドラマ撮ってて楽しいんだね~潤くん( ̄∀ ̄*)
そして最近あちこちのインタビューで、
「原作20巻以降は司目線で読むからか、泣ける!」って言ってる・笑。
相変わらず乙女な潤くんだなあ♪

これからラストまで絶対見逃すな!って言う潤くんでしたが・・
立ち読みした月間ジョンによると、
ラスト2回で新キャラ出てきて、おまけに雪山遭難シーンまで、あるの!?
うう~~ん・・どんな展開になるんだろう・・。
最終回はちょこっと延長になってたね。
とにかく、つくしと司のラブなシーンはなるべくたくさん見せてね~!!

たっぷりF4!のあとは、宿題くん特集!!
こちらは打って変わってカワイイ潤くん♪
でもこれ、立ち読みキケン!だよ~。
名場面写真だけ、立ち読みでチラッと見たんだけど、
顔が、ニヤけちゃう・・笑。
潤くん、全部いいんだけど、
中でも肉焼いてる横顔潤くんと、被り物潤くんがツボ!!
あ、潤くんのことしか書いてないや・・笑。

この写真たちを見ると、
すっご~く面白そうな番組なんだけどね・・。(おいっ!)

その次からのページは、一人一人の写真&インタビュー。
ここでも潤くん話でいい・・?笑。
写真、すっごい好きっ!!
チェックシャツ&グレーのリンガーTシャツが似合ってる~~♪
腰に密かにぶら下がってる(←何ていう言い方だろ・笑)のは、私物??

とにかく、もうこの値段で大満足~♪でした。

そういえば、3月にまたまた実験SPやるんだね~~♪
めちゃめちゃ楽しみ!!・・だけど、潤くん、ロケしてる暇あるのか!?

そしてもう1冊お買い上げしたのが、MYOJO
昨日、紐がかかってたから素通りで、
同じように紐付きポポロだけ買っちゃったけど・・
しかも、最近のファッション誌関係がすっごくよくって、
ドル誌だしな~なんて目で見てたけど・・・
ごめんなさいっ!!笑。
ファッション誌とかとは全然種類が違うけど、
今回めちゃめちゃいいっ!!

まず写真~。
最初のニノとのツーショット。
下から淡くライトが当たってて、
ふたりとも可愛くてカッコよくて、キレイ♪
次のページ!!きゃあ~~だよっ!ヾ(≧∇≦)ノ"
潤くんとニノ、背中合わせで一つの椅子に座ってて、
ニノがなんとなく、もたれかかってるというか・・
2人で椅子の取り合いしてるみたい・笑。
潤くん背筋ピーン!でめっちゃ笑顔!!可愛いなあ~~(* ̄▽ ̄*)

テキストも2人の対談。珍しい!?
ニノが「潤」言ってるし~~!潤くんが「カズ」言ってるし~~!!
ど、どうしちゃったの・・?笑。
昨日のMステといい、仲良しな2人を見られるのは
めちゃめちゃほっこり♪で嬉しい(* ̄ー ̄)v

大ちゃん&相葉ちゃんコンビの対談も、珍しいような・・?
基本的に「甘い」ふたり、笑える!!
そして、見開きでの相葉ちゃんの服装がツボ。
相葉ちゃんって、基本どんな服でも着こなしちゃうよね~。
このピンク系の着こなしも、似合っててカッコイイ♪

ラスト、翔くん。何故か、一人。
スケジュールが合わなかったのかな・・?
「甘い」がテーマのテキストだけど、
翔くんって、デザート食べないんだ~。
ちょっと意外な様な、分かるような。
確かにご飯をモリモリ食べそうなイメージ・笑。

MYOJO、花男&拝啓レポもついてましたv( ̄ー ̄)v
オフショットがカワイイ♪
でも、F4ラウンジで道明寺が暴れたシーン。
取材入ってたんだね~。
ここにもさりげなく、「首を氷で冷やしてた・・」ってあるけど、
この日だよね?熱があったっていうの・・。
プロだなあ・・・。

ラストにもカッコイイ司サマの写真&インタビューが・・♪
・・にしても、「野獣の本音」インタビューって・・笑。

そしてその隣のページには、ニッコニコのニノ&ヨコ、拝啓チーム♪
こちらの対談&オフショットも、ほっこりで笑える~( ̄m ̄〃)

・・・というわけで、ダラダラ書きすぎた(笑)けど、
久々にやるじゃんMYOJO!(失礼?)って思ったというか・・
ドル誌にはドル誌のよさがあるな~って改めて思わされたのでした。
とにかく、かわいいので♪

忙しい金曜日。

2007.02.24.Sat.02:10
もう日付変わっちゃいましたが・・
今日も嵐漬け!な1日でした・・♪(* ̄ー ̄)v

朝から改めてサキドリ!でのPV見て~、
授業参観で道明寺を思い・・(笑)
帰ってきてからは買ってきた雑誌見たり、
ラジオのテープの編集しながら聞いて、( ̄m ̄〃)プププだったり。

そして夜はまずMステ!!
先週よりは潤くん普通に現れたね・笑。
今日の衣装、爽やかでよかった~♪
今回はピンクも赤も入ってないね。
でも、みんななにかしらヒラッとしてて、春っぽい♪
私は基本、潤くんの腰のスカーフ??に釘付けだったけどね~笑。
踊るたびにヒラヒラして可愛いんだもん♪

オリコンも1位!!!
1位で紹介されての歌はやっぱ嬉しいよね♪
カメラワークもよかった~!

ところで。嵐ってフランスでも人気なの!?
そういえば、テゴマスがスウェーデンで人気だったりしたよね。
何だか不思議な感じがするけど、スゴイなあ・・♪

歌のあとは、タモさんの後ろで時々なんか喋ってる末っ子2人が可愛かった~♪
キーボード斜めにおいてるマネもずーっとしてたし、
途中、潤くんがニノに何か突っ込んでたよね・笑。

そういえば、今日このあとの音楽戦士に嵐出ないかも!?なんだよね。
確かに名前が出てたところから、削除されてる・・( ̄▽ ̄;)!!
テレビの番組表にも名前出てないし・・今回出ないのかな。
一応、録るけどね~~。

これがなくなっちゃうと、このMステで、一応歌番組関係おしまい??
寂しいなあ~~。もっと見たい・・けど忙しそうだしねえ・・。

そして、またまた1週間待ち焦がれてた♪花男!
今日は8話!!・・・もうあと3話になっちゃったよ~(ρ_;)
以下、ネタバレあります・・↓↓



今日はもう、大満足!!でしたv( ̄ー ̄)v
最初はやっぱり「類はこんなこと言わないし~~」とか思ってたけど、
やっと、応援に回ってくれたね♪
・・にしても、「山より高いプライド」の司の土下座!!
司にこれされちゃったら、もう類も引くしかないよね・・。
これで本来のキャラの類に戻ってくれたら、言うことなし!だわ~。

そして、滋!!やっぱいい子だよねっ!
よかった~!!
その時の滋を見つめる司@潤くんの表情がまた、
たまりません・・(* ̄▽ ̄*)

今回の泣きのツボ。
つくしの「滋!!」
うわ~~ん(ノд・。) だよ~。
滋ちゃん、NY行っちゃうの!?
そのまま2人を応援して欲しかったけど・・それもツライよね。
また戻ってくるかなあ??

そしてやっとお互いの気持ちに向き合えた2人。
手つなぎいいっ!!
・・なのに、立ちはだかるお母様・・
しかも、すっごい人数だし~( ̄▽ ̄;)!!コワッ!!

今回、滋が司に迫るシーンとか、タマさんのシーンとか、
シチュエーションは違ったけど台詞なんかがかなり原作に忠実だったね。
原作好きには、嬉しい限り♪

そして!!来週!!来たよ~~~~キタッ!!
まず、2人のデートシーンが嬉しいっ!
ペットショップエピもありだね♪
ワンちゃん抱っこする司@潤がほんっとにかわいいんですけど~~(≧∇≦)

そして、雨の別れシーンだよ・・。
「俺を一人の男として見たことあるか」・・切ないっ!!
原作は分かってるんだけど、
ドラマでどう繋がっていくのかなあ。

楽しみだし早く見たいけど、
来週終わるといよいよ残すところあと2回!
うう・・こりゃまた切ないわ・・・(ノд-。)

バッファロー??( ̄∇ ̄;)

2007.02.23.Fri.17:23
今日の午前中、上の子の授業参観に行ってきました。
ちょうど地域についての学習・・みたいなのをやってて
この地方でひな祭りで食べられてる、「おこしもの」についての授業。
おもちを練って型にはめて色をつけた、みたいな食べ物なんだけど、
愛知県・・っていうか、この地方独特のものらしい??
ついでに「いがまんじゅう」も。
こっちに引っ越してきて初めて食べたよ~~。オイシイ♪

ひな祭りで一般的なのは、桜餅だけど、
これも関西と関東で言う「桜餅」ってちょっと違うんだよね。
関東で言う一般的な桜餅は、
クレープを小さくして厚くしたみたいなピンクの生地で餡子を包んだ物。
関西では、ピンクのもち米が餡子の周りについてるもの・・だよね??
(合ってる??・・っていうか何故ここでマメ知識・・??( ̄ー ̄; )

では。関東で、関西バージョンの桜餅を何と言うかっ!!
正解は道明寺♪
・・・はい。結局それが言いたかったんです( ̄∇ ̄;)

帰りに寄ったスーパーの本屋で、
オリスタゲット♪
MYOJOとポポロも出てたけど、中見れなかったので、
表紙に「花男」の文字もあった、ポポロだけを買ってきちゃいました。

まずオリスタ
表紙だし、13~29ページまで嵐&花男!

これが本当の山チーム風チーム(笑)に分かれての、
カップリング曲についてのインタビュー。
潤くんが「今もレコーディングしてる」って。
「あくまでも予定だけど、
嵐の音楽をたくさんの人に聞いてもらえる機会が増える気がする」
・・だって~~~♪
この前のニノニッキは、何だか分からないまま、残念・・だったけど、
こんなこと書いてあったら、また期待しちゃうよ~色々と( ̄∀ ̄*)

で、5人での「Love so~」についてのインタビュー。
「松本潤ありきの曲」っていうニノに、
「俺じゃなくてドラマありき。ドラマ見て、嵐にも興味持って欲しい」潤くん。
よくこういうこと言ってるけど、
ほんとに潤くんは嵐ありきなんだなあ~って思う。

中で言われてるけど、ほんとに曲を聴いてドラマを思い出す・・って
最近ないよね、そういえば。
WISHもLove so~も聞いたら花男出てくるもんね~。
そういう意味でもスゴイっ!!
・・でもね、翔くん!
例えが「東京ラブストーリー」と「北斗の拳」って・・笑。
だいたい、東京ラブストーリーは、リアルタイムで覚えてるの!?

写真は5人でベッドの上に乗っかってる( ̄m ̄〃)
しかも潤くん寝っ転がってるけど、何気に頭がキャプテンの足の上だし・笑。
それにしても潤くん、さわやかな曲のインタビューだけど、
何気に着てるTシャツがさわやかじゃないような・・( ̄∇ ̄;)
いや、似合ってるからOKだけど・笑。

オープニングの写真・・って何のことかと思ったら、
花男で曲がかかる最初の寝っ転がってるところね♪
ほんとだ~相葉ちゃん、つくしポジだ・笑。

・・にしても、相葉ちゃんへの質問、メンバーを動物に例えると・・の答え。
潤くんバッファローって・・笑。
どういうイメージだ!?( ̄m ̄〃)
・・ヘンなところ食いついてゴメン・笑。

花男特集の方で、最初の花男完全版2巻(←細かい?笑)読んでる潤くん。
めっちゃカッコイイ~~♪(≧∇≦)
あ、漫画、私とおそろいだねっ(←おバカ?)

・・とにかく嵐たっぷりのオリスタでした♪

ポポロ
花男特集でいきなり潤くんドアップ!!
・・う~ん・・この前のピクトアップでも感じたけど、
このときも疲れてる・・・かなあ。
最近の潤くんを語る人たちが口々に「忙しい!」って言うくらいだから、
ほんっとに忙しいんだろうなあ~。

舞台裏の記事。
旬くんとダーツやってる~♪
だから、潤くんは、ダーツ得意なんだってば!!(だよね?)
ごくせんの原作漫画には、
撮影の合間にダーツする潤くんの似顔絵まで描かれてるんだからっ!!
(↑何故私が自慢?・笑)

同じく舞台裏!
ベッドではしゃぐ司のシーン撮影の合間に、
同じようにダイブしてクロールしてる潤くんがめっちゃカワイイっ(≧∇≦)

そして嵐のページ。
一人ずつのアップ、みんなアイドルスマイルですごくよくない??
でもやっぱり潤くんが最高っ!!(私は潤ファン・笑)
めちゃめちゃカッコイイ~♪
光の当たり具合なんだろうけど、髪も目も茶色っぽくて、キレイだし、
柔らかい表情が何ともいえない~(* ̄▽ ̄*)
マニアックだけど、この前髪のかかり具合がすっごい好きっ!!

内容はそれぞれのベスト5をあげてるんだけど、
潤くんのは「クセ」ベスト5!面白すぎ~。
「鼻をさわる」は自分でも自覚してるのね・笑。
前は唇も触ってたんじゃなかったっけ?

「なんかね」連発は、直さなくていいよ~~可愛いから♪
潤くんの「あんね、なんかね」が大好きだし(*≧m≦*)

歩き方。確かに潤くん足擦って歩くよね~
でも、にのちゃん、何でそこまで覚えてるの・・??

初対面の人を上から下まで見る・・・のは、やめようね・笑。
ありゃあ、感じ悪い( ̄∇ ̄;)
あ、でも潤くんになら、見られたい・・・かなあ?
上から下までジーッ!!はやっぱりイヤかな・笑。
優しく見つめてくれるならOKだけど(ありえないから)

もう一個の口癖「成立しない」はよく分かんない~。
でも言ってる潤くんは、想像できちゃう・笑。

・・・というわけで、ダラダラ書きすぎっ!!
なんだか書き始めると止まらないんだよね・・
困ったもんだ。

西田~~♪

2007.02.23.Fri.10:44
今朝のデビさん、いいテンションだったね~( ̄∀ ̄*)
見ながら、絶対潤くんの好きそうなタイプだな~なんて思ってました・笑。

現場でも潤くん初め、F4&つくしを可愛がってくれてそうだしね。

いまだに昔の(?)B21のイメージがあるけど・・
・・今の若い子は知らないよね( ̄∇ ̄;)

ドMなら、デビさんも潤くん好きだろっ!!って思いつつ・・
潤くんも夜中の3時に電話しちゃうんだね~( ̄∀ ̄*)
「何してんの?」ってそりゃ寝てるよね・・笑。
あ、でも私最近起きてたりするので、
ぜひお電話お待ちしてます・・( ̄◇ ̄[]ゝ(無理)

昨日の夜は潤くんではなくて(当たり前)
嵐友ちゃんと電話してました~♪
もう、潤くん思う気持ちが一緒で嬉しかったよ~~( ̄∀ ̄*)

今、風邪のせいか、すっごい声の私・・( ̄∇ ̄;)
アンタ誰??状態で、ごめんね~~>私信。
なので、せっかくのPV見ててもCD聞いてても、
一緒に歌えなくてストレス溜まりまくりっ!!
よりによって、今こうなるなんて~~だよ。

さて。今から上の子の授業参観行ってきますっ!
雨でやだな~~。

でも帰りにオリスタゲットして来よう♪

下克上の嵐。

2007.02.22.Thu.22:03
私、うたばんの時間を何故だか思いっきり勘違いして
9時からと思い込んでました~。
タイマーで録画してたからよかったけど・・
9時からは貴さん別番組やってるじゃん( ̄∇ ̄;)

ニノがVTRなのがやっぱり残念だったな~。
いろんなこと言ってたけど(笑)
「本当は花男、僕に来てたんですけど・・」@ニノに
ちゃんと突っ込む潤くんが笑えた~。
「テメーふざけんなよっ!」
・・ってニノに言う潤くんってあんまり見ないよね( ̄m ̄〃)
ま、VTRに、だけど~笑。

花男話題にもっと振られるかと思ったけど、
ちょっとだったね。
嵐メンバーでの出演だしね。
でも、他局での仕事にまで触れてくれてて、うたばんGJ!

潤くんについては花男よりもananに食いつかれてたね~笑。
ちょうど収録の時、雑誌出たばっかりだったんだよね。
潤くん本人に話振ってる番組、他になかったから、
ちょっと聞けて嬉しかった♪
潤くん、何でもないですよ~風に喋ってたけど、
ほんとは恥ずかしそうに見えたのは、私だけ??( ̄∀ ̄*)

下克上はすっかり定番で・・今回多かったけど・笑。
相変わらずでも面白かった~~(≧∇≦)

歌はやっぱりカワイイ♪
カメラワークもよかったよね~!
潤くんソロに入る前の斜めに並ぶところで、
毎回ノリノリな潤くん(笑)が可愛いっ!

ご当地クイズ、翔くんと潤くんは全問正解だったね~~♪
あとの2名の「野球」は、ボケ!?( ̄m ̄〃)
揃ってて笑えた~~!!

キャプテンの答えに「ええっ!!?」って向いた潤くんの横顔も、
大ちゃんとの間の仕切に腕かけてる潤くんも、カッコよかったし~(≧∇≦)

・・にしても、山チーム風チームにするなら分け方違うよ・・・??
ま、いいんだけど・笑。

とにかく、これでもかっ!ってくらい嵐出てくれて、
すっごいよかったよね~~♪
さすがTBSドラマ主題歌なだけある!??笑

さて。今日はニノドラマにサキドリ。
明日も朝から要チェック番組だらけ♪
オリスタも買いに行かないと♪だし。
・・ラジオの感想書く暇がない~( ̄∇ ̄;)

やっとキタ♪

2007.02.22.Thu.20:06
何だか昨日のラジオで魂抜かれた状態の私ですが・・
(↑ただ単に寝不足なだけ( ̄∇ ̄;))

今日もオリコンデイリー1位!!ъ( ゜ー^)♪
このままどこまでも突っ走ってくれ~~だねっ。
品切れ状態だけは、何とかしてくださいよ~だよ。

そして。
や~っとサキドリ!来ました~♪
今晩一曲目だね~v( ̄ー ̄)v
もちろんまた捕獲予定♪

ラジオレポもアップしたいんだけど、
ツボが多すぎてどうしようか悩み中・・(; ̄ー ̄A
すっごいダラダラでなら、書けそうだけどね~。
そんなの自分で読んでてもイヤになりそうだしなあ・笑。
ボチボチやります・・( ̄∀ ̄*)

朝からSWEET♪

2007.02.22.Thu.11:08
昨日のZERO、やっぱりPV自体はちょっぴりだったけど・笑、
見れて嬉しかった~♪
あそこで取り上げてくれるってコトに、愛を感じるよね♪

夜はラジオも無事聞けたし・・
ラジカセで録音したから、あとでMDに落とさなきゃ~♪
今回のラジオのために久しぶりにカセットテープ買っちゃったよ~笑。

ラジオレポは後ほど・・
で、やっと見れた~~♪PV!!(≧∇≦)

幼稚園行く前にプチプチアニメ(笑)を見たがってた娘を言いくるめて
リアルタイムでも見れたので、朝から幸せだったよ~♪
もちろん最初っからLove so~流れたから、娘も大満足だったけど( ̄∀ ̄*)

何か、すっごい好きかも~・・って毎回好きだけど♪
カワイイのに大人っぽい感じ・・?
やっぱり潤くんのあのヘン顔がかわいいっ!!
犬のオシッコの時の笑い顔も、蜂が来た時の顔もカワイイ~~♪
・・にしても、みんなほんとにマネキンしてるなあ。
潤くんなんて、ほんとキレイだわ(* ̄▽ ̄*)

最後はいっそのことそのまま突き抜けて、
ここまで来てくれ~~ヾ(≧∇≦)ノ"って思っちゃったイタイ私・・笑。

とにかく春っぽくて、ほんと「Love so sweet」だったよ~~♪
欲を言えば、潤くんソロを映して欲しかったような。
ま、いいんだけどね。

でもこれで朝から感動してた私・・笑。
すっごい待ちわびてたPVだったせいなのか、
普段、LOVEが足りない生活してるからなのか・・??(コラコラ)
潤くんへのLOVEなら溢れてるんだけどね~~笑。

ZEROにてPV!!

2007.02.21.Wed.22:51
のんびりハケン見てたら、
嵐友ちゃんからメールがっ!

ZEROカルチャーにて、嵐最新PVとなっ!!
23時48分頃だって!!
時間が時間だし、全部流れるかは分かんないけど、
チラッでも何でも嬉しいっ♪
録画録画っ(≧∇≦)

ありがとね~~~~>私信♪

キタキタキタッ♪

2007.02.21.Wed.19:24
まず、オリコンデイリーランキング
これだけCD見当たらなきゃまずそうだろうとは思ったけど( ̄∀ ̄*)
デイリー1位♪
おめでとうっ!! ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そして、MーONより先にPV情報が~。
スペースシャワーTVのBIG HITS。
明日の8時半~だけど・・リアルタイムで見れないし( ̄∇ ̄;)
私、ここで見たことないんだよね~。
今晩のサキドリ出てくれれば、もう言うことないんだけどなあ~。
・・って思ってたら、やっとサイト更新された・・・・・。けど。
ないじゃんっ!!

まあだいたいすでにサキドリじゃないし・・( ̄△ ̄;)
これは、もう、やらないわけ!?
普通にカウントダウンでしか流れないのかな??
う~~~ん・・・。

ま、仕方ない。
明日のスペースシャワー捕獲決定っ!!ってことでv( ̄ー ̄)v

テレビ誌たち。

2007.02.21.Wed.14:21
今日、ガイドとシネマスクエアを見に本屋行ったんだけど、
2軒回ってもシネマスクエアがないっ!!
あれ?と思って、潤くん表紙の号で確認したら、
これって隔月発売だった~( ̄▽ ̄;)
次号は3月20日発売でした・・。↑違ってたよね。ゴメンナサイ。

本屋は両方ともCDショップも併設されてるから、一応チェック・笑。
Love so sweet、2軒とも品切れっ!! (*゜ロ゜)ノ
片方の店はいつもすぐなくなっちゃうんだけど、
もう一軒は、アオペダなんて結構遅くまで初回限定版残ってたのに・・( ̄∇ ̄;)
っていうか、昨日予約してたのを取りに行ったときから、
CDが並んでる姿を見てないんですけど~~。
・・・売れてる!?(≧∇≦)嬉しいね♪

そして仕方ないので(ってことはないけど・笑)
テレビ誌だけ買ってきました♪
週刊ジョン
迷ったんだけど、花男のオフショットが可愛かったので買っちゃったよ・・。
この前から、いくつテレビ誌買ってるんだか・笑。

対談は相変わらず仲良し♪
・・にしても、真央ちゃんの空耳。
金田一はじめちゃんのキメ台詞、
「じっちゃんと成りかけて・・」って・・( ̄m ̄〃)
じっちゃんの一部に成りかける・・ってどんな話??笑。

写真は、潤くん・真央ちゃんの仲良しショット満載で・・・♪
メイド姿の真央ちゃんの髪の毛直してあげてたり~
橋の上でも楽しそうだし~
携帯で写真撮ってたり~
・・・・・・・いいな。(おいおい)

ドラマ方も、いよいよ・・だね。
9話では司&つくしのデートシーンまた見れるんだね♪
この前の優希を探してるシーンもかなり好きだったから、期待だわ~(≧∇≦)

そしてTVガイド
まったく中見ないで買いましたv( ̄ー ̄)v
ニッコニコアイドルスマイルの潤くんを初め、
表紙からもうめっちゃかわいいっ!!
「TVガイド」の文字を支えてるキャプテンがツボ( ̄m ̄〃)

ピンナップも、ちょーっと、くっつきすぎっ・笑。
特に大ちゃん&潤くん♪
カワイすぎだよ~~(* ̄▽ ̄*)
裏の月間カレンダーの方のちっちゃい写真なんて、
大ちゃん、潤くんに寄っかかって寝ちゃいそうじゃない?笑。

スイートーク(?)でも、なんかかわいい5人♪
嵐ファンのツボを押さえてるなあ・・笑。

潤くん中心に書くと、
ハリウッド行ってる時のニノから来た、あま~いメールって!?
気になるじゃ~ん・笑。
でも、離れてるからこそそんな気持ちになれた・・・って。
言葉より大切なもの、ね。
やっぱり4人でいた時期っていうのを経て、
嵐がよりいっそう結束したのかなって思うよね。

そして、相葉ちゃんっ!
これは文章の上でだから、ほんとにそう言ったのか分かんないけど、
何故に「潤くん」呼び!?
なんだか、「潤くん」言われてるのって嬉しいんだよね~♪
メンバーに限らずだけど(* ̄ー ̄)

ところで。
ピンナップの写真見てて気付いたんだけど、
潤くんの腕時計!ミッキーのだ~♪
自前??前からこれしてたっけ!?
それとも衣装かな??
いや、結局潤くんがしてれば、
なんでもカワイイ&カッコイイってコトで・笑。

この前からカワイイ嵐くんたちガンガン見せられて、
おなかいっぱい・・じゃないな。まだまだいくらでもいける・笑。
カンペキに策略に嵌ってるかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そして今晩は、ラジオだ~~♪
楽しみっ!!

気になるコト2つ!

2007.02.20.Tue.18:51
いよいよバンビ~ノ!公式サイトでキャスト発表されたね(≧∇≦)
結構すごい豪華な面々だよ~~!!
市村さんとか蔵之介さんとか、私結構好きなんだよね。
北村さんも出るんだね~。
佐藤隆太クンは・・今度は潤くんを「バンビ」呼びするわけね( ̄m ̄〃)
・・・・・にしても、濃いな~( ̄∀ ̄*)(←潤くん含めて!?笑)

SWITCHで言ってた、「同世代の人たちと・・」
・・ってのとは逆方向に行ってる感じだけど、
バンビだからね(* ̄ー ̄)v
ガンガンしごかれてくださいな~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

まだまだ頭は司モードだけど、
ちょっとずつ実感湧いてきたかも。
これからの情報にも期待♪

そしてもう一つ!
ニノニッキ!
何なに~っ!?すっごい気になるじゃんっ!!
ほんと、何だろう!?
みんながめっちゃ待ち望んでる、あれ?
それとも、あっち!?(どっちだよ)
何にしても、明日のニッキでは発表してくれる・・かな♪

トーク!

2007.02.20.Tue.14:23
予約してたLove so sweetゲット!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そして、まず曲じゃなくて、
すでにシークレットじゃない(笑)トークから聞いちゃいました~♪
あーー面白かったっ!!
まだまだ聞いてない方が多いと思うので、
内容についてはお楽しみに~♪だけど、
二つだけ。

↓軽~くネタバレです・・


続きを読む "トーク!"

デンゴンノアラシ

2007.02.20.Tue.13:13
SWITCHを探してたら、先にふと目に留まったのが、ロードショー。
潤くん連載は休載中だしな~と思いつつみたら、
潤くんピンナップの文字がっ!!!
本屋で覚悟して(笑)開いてみました♪(* ̄ー ̄)v
ほんとだ~~ピンナップだ~~っ!!
いつかな?細いし外ハネヘアーだから、最近だろうけど。
黒いJKに黒のクロスチャーム付けて、
グレーっぽい模様が入ってる白シャツに黒タイ。
下はブラックデニムのジーンズに黒靴。
全体的にとにかくシックでカッコイイっ(≧∇≦)
うう・・めっちゃ欲しいけど、どうせ飾れないしなあ・・。
載ってるのはこれだけっぽいし。
なので、しばらくガン見してから、戻しときました・・(ρ_;)

で、SWITCH
これも見開き2ページのみだし、迷ったんだけど・・
テキストもいいんで、買っちゃったよ~。
こういう系の雑誌には弱いんだよね・・( ̄∇ ̄;)

写真は最近の司モードばっかリ見てるせいか、
すごく柔らかい表情・・っていうか、普通の素の潤くんっぽく感じる~。
この連載のテキストは短いんだけど、内容は結構濃いね。
嵐の映画でのスタンスと、普段がほぼ一緒っていう潤くん。
それは、分かる気がする。
監督とかも、そういうのを見抜いて配役するのかな?って改めて思ったりして。
ターニングポイントにすら到達してない気がするって言う潤くん。
常に、今に満足しないで、
次を、上を、目指してるっていう感じだよね。
ワークショップやりたいっていうのは、どっかでも聞いたな~。

潤くんの語りは大好きなので、もっともっと聞きたいよ。
そういう意味でも、来週のHはかなり楽しみなんだけどね♪

さて。
さっきCDショップから連絡入ったので取りに行ってきますっv( ̄ー ̄)v
Love so sweet♪

王様だ・・(≧∇≦)

2007.02.20.Tue.01:12
今日の宿題くん。
ゲスト迎えた中では、今までで一番?っていうくらい好きな回だったな。
嵐くんたちのテンションも割と普通だったし、面白かった♪
ゲストがよかったのかな?

そのゲストはゆうこりん。
潤くんも「ゆうこりん」言ってたね♪(だからどーした?笑)

また潤くん目線のツボたちです↓

*格好はカモフラJKに白T・グレーパンツ。
 似合ってる♪カッコいいなあ~(≧∇≦)

*変わった食べあわせでようかん+バター=スイートポテトになるらしい・・。
 確かに、分かる気が。
 でも潤くん「つぶあんとマーガリン」って・・。ほぼ同じじゃん・笑。

*牛乳+梅干。梅干さわったあと、潤くん親指しゃぶってる?
 飲んで泣き虫2人で「ええっ!?何だっけ??」怪訝な顔がカワイイ♪

*キュウリ+ジンジャーエール。飲んでなんか挙動不審な潤くん・笑。

*コリンジャンケン。
 オグさんにしっかり振りまでやらせる泣き虫2人( ̄m ̄〃)
 
*コスプレ大会っ!!待ってました~~笑。
 衣装選ぶのにすっごい楽しそうな嵐くんたち。可愛いなあ~♪
 潤くんに王様服合わせてるニノ・笑。
 やっぱり潤くんはそれなのね?似合うけどね(* ̄ー ̄)v
 マツケン衣装っぽいのも勧めようとしてた??
 潤くん拒否してたね~~笑。
 オグさんはチャイナ服勧めてたけど・・・見る目ある・・??
 そして、ちょっとは着る気あった?潤くん。
 でもサイズがちっちゃいか~もったいない・笑。
 見たかったかも( ̄∀ ̄*)

*で、最後の最後にコリンジャンケンしてる潤くんっ!!
 潤くんが、やってるよ~~~~(≧∇≦)
 ・・ぜひ私とやって。(おい)

最後CM入る前に「嵐が華麗なステップ」っていうから、
めっちゃ期待♪したけど・・まあ時間的にそのくらいだよね~PV。

だから早く全部見たいんだよ~~っ!!しつこいけど。
明日に、期待♪

可愛すぎる5人組♪

2007.02.19.Mon.21:03
何なんでしょう~?あのかわいい5人はっ!!
HEYHEYHEY!
テレフォンボックスでどうせ歌もないしな~って思ってたんだけど、
可愛い・・・(* ̄▽ ̄*)

一人一人の質問の裏で、残りの4人がやってることが可愛すぎる・・♪
隠しカメラ?覗き込んでみたり、エア野球してたり、
途中からはチッチやってたし~~笑。

「ありえない人」でみんなに名前挙げられるリーダー・笑。
翔くんの顎突き出した顔と、相葉ちゃんが言う
「高速道路のサービスエリアで売ってそうな粘土細工」
(↑どんなのだよ~?笑)っていうのが、かなりツボでした( ̄m ̄〃)

最後はガムテープでボックスグルグル巻きにする潤くんщ( ̄∀ ̄)ш
ちゃんと突っ込むキャプテン・笑。

そして、PVの見たことがない部分が流れた~♪
・・って私が初めて見ただけでもうどっかで流れてたのかな?
上目遣いで舌をペロッと出す潤くん( ̄┰ ̄*)カワイイ・・・。

歌がなかったことは残念だけど、とにかく可愛かったからOK!!!
(カワイイ言い過ぎ・笑)
ほっこりでした♪(* ̄ー ̄)v大満足っ。

ところで、今日はサキドリないね・・。
明日こそ、来るかなあ?もう発売されちゃうし。早く見たいってば!!

今週の雑誌祭り☆第一弾♪

2007.02.19.Mon.12:18
さっき、やっとHEY×3の予告CMがやっと見れた~♪
今晩だね~楽しみっ!!

朝から本屋行ってきました♪
ついでに早売りしてないかと思ったけど、それはなし。
ピクトアップを探して、隣のCUTをふと見たら、新しい号になってて・・
あれ!?嵐!!?今月号にも載ってるの、知らなかった~~!

中身は翔くんと相葉ちゃんの対談インタビュー。
黄色い涙について、結構マジメに語ってます・・・が。
最後!(立ち読みなので、細かいところ違うかもしれないけど)
相葉「今度は嵐でアクションものやりたい」
櫻井「アクションもの好きだもんね~」
相葉「刑事ものとか。ブラインドから覗くような・・
櫻井「それじゃミニコントだよ・・」
・・( ̄m ̄〃)プププ
ブラインドから覗く刑事・相葉を想像しちゃったじゃんっ!!

で、ピクトアップ
表紙の5人。潤くんだけ目線はずしてる( ̄∀ ̄*)
・・アナタはホントに勝間田ゆうちゃんなんでしょうか・・・・・?

中身は嵐一人ずつ、見開きでインタビューと写真。
みんなマジメにすっごいいいこと言ってるなあ・・。
聞いたことがあるようなことも載ってるけど、
私が見た中では今までで一番「黄色い涙」について、
それぞれがじっくり語ってるっていう印象。

そういえば前からニノが言ってた、
ピカンチと同じような使われ方のシーンって・・なるほどね。
ピカンチで英語教材、たしかに渡されてたね~。
今回は手紙。
飛び道具的存在の潤くんといい、
そういうのを比べて見るのも楽しいかも♪

個人的には相葉ちゃんの「自由とは捨てていくもの」
これにふか~くうなずいちゃった。
会見で言ってた時には「??」だったのに(笑)、何故か。
・・でも、これってまだ相葉ちゃんの年で言うことじゃないような・笑。

嵐くんたち一人ずつのインタビューが載ってるのを見ると、
ほんとにそれぞれがらしいな~・・って、毎回感じてることだけど。

あ、珍しく私が潤くんについて触れてないっ・笑。
目の前のことをひとつずつしっかりこなしていくっていうのは最近よく聞くけど、
今は昔言ってた「トップ」にはこだわってないって。
「ONE for ALL、ALL for ONE」だって。
こういうのを聞くと、ほんとに今が充実してるんだなって思う。
余裕があるっていうか。いいことだよね♪

でも写真・・かっこいいんだけど、疲れて・・ない?ダイジョブかな?
たまたま写り方がそう見えただけならいいんだけどね。

他にも5人写りの写真3枚、
香椎由宇ちゃん・市川森一さん・三木P・犬童監督のインタビューも載ってて、
なかなか読み応えアリ♪

さて。明日は・・SWITCHかな。
まとめて買えよって感じだけど、
本屋行ける時間がある日は、やっぱ早く見たい・・笑。

Love so sweet♪

2007.02.18.Sun.23:27
今日の少クラのステージリポート、短かったけど、
コメントするカッコイイ潤くん見れたし、
歌番組では流れない、Love so sweetの2番が流れたから、嬉しかった♪

会見でのツボはキャプテンだったけど~( ̄m ̄〃)
「この4人すごく頑張ってるんで・・・」って、
マネージャーじゃないんだから・笑。
やっぱいいなあ~嵐。

そういえば、山ピーの昔の映像に、潤くんもいたね♪
三宅くんかな?に肩組みされてるのってちっちゃい潤くんだよね?
かわいい~(* ̄▽ ̄*)

今週は本屋通いもしなきゃいけないし・笑、
歌番組もあるし、ラジオもあるし、もちろんドラマも・・忙しい~~(≧∇≦)
嬉しいけど♪

明日のHEYHEYHEYは、歌ないのかな??
う~~ん・・。テレフォンボックスは楽しみだけどね♪

うたばんに結構期待してるんだけど・・どうだろ~?
トーク、ニノはいないのかな?
そしてMステ、今週はカメラワークばっちりでお願いしたい・・(。-_-)ノ
潤くんアップは嬉しいけど、もっと全体を見せて欲しいよ~~♪

そして、PV!そろそろ来るよね?M-ONのサキドリ。
ここのところ、毎日サイトチェックしてるんだけどね。
CD発売になるし、明日・あさって辺りで期待っ!!

さすがです・・♪

2007.02.17.Sat.22:42
今日は(っていうか、昨日の夜中出発だけど)
家族でスキー&そりすべりに行ってきました♪
場所は、愛知県にあるファミリー向けの某スキー場。
(愛知県民なら知ってる!?)
午後から天気が下り坂ってことだったので、
朝から昼過ぎまで楽しんできました~♪

「何か」を製作中らしい・・


やっぱり暖冬だからか、雪は少なかったけど、
先週少し降ったのかな?雪質は思ったより悪くなかった。
少なくとも、シャビシャビではなかったかな。

準備やら、行くまでがめんどくさいって思っちゃうんだけど、
行ってしまえばやっぱり楽しいっ!!
ちょっぴりだけど久々に滑ったりもできて、楽しかった~( ̄∀ ̄*)

天気のせいか、先週連休だったせいか、思ったより空いてたし、
帰りは温泉にも寄れて、気持ちよかった(´▽`)
でも今年は、今回限りかな??雪もアヤシイし、
ここのところの嵐雑誌祭り♪でお財布も寂しいしね・・・( ̄∇ ̄;)

そして帰ってきて、録画しといたブランチ見ました。
夏希ちゃんがゲスト。
潤くんからのコメントVTRはなかったけど、
撮影中の潤くんの忘れられない一言っていうのが笑えた~~( ̄m ̄〃)

キスシーンの話はどこか・・はままるだっけ?でも聞いたけど・・
(俺でごめんね、なんて言わせちゃう夏希ちゃんっ!!
 ごめんね~だなんて、とんでもないっ!!! 
 ・・って誰の話だよ・・( ̄∇ ̄;))
くすぐりシーン。
耳が弱い・・・ね・笑。司そのまんまかいっ!だよね。

で、台詞あわせ、夏希ちゃんの時はふざけまくりOK、
でも潤くんの時は、マジメモード!?
俺様で突っ走ってますね~~さすが・笑。

でもほんと、楽しそうだよね~。いつも思うけど。
ドラマも次回が楽しみだけど、残り半分切っちゃったのが寂しいよぉ。

あ、今回も最高瞬間視聴率、1位
だったね~♪
おめでと~~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
大体毎回、ラストだね。

そういえば今日、出かけた先で、2回もLove so sweet聞いちゃった♪
ゲレンデじゃなくて、ドライブインみたいなところとかで。
その度に下の娘が大声で歌いまくるのが恥ずかしいけど・・笑。

お友達にメールでJ-webのアンケートキャンペーンのことも教えてもらって、
いよいよ発売が待ち遠しい・・ってあと3日後には手に入るかな!?(≧∇≦)
PVも早く見たいね~~♪

幸せ~~♪その2

2007.02.16.Fri.23:52
今日私何回エントリーしてるんだろ・笑。
さすが嵐デーってことで( ̄∀ ̄*)

Mステ見たら、頭がなかなか花男モードにならなくて、
やっぱり私は潤くんそのものが、嵐が、大好きなんだな~って再確認。

でも、ドラマ始まったら吹き飛んだけど・笑。(おい)

で、今日の花男。
もう、司@潤くん、かわいくて面白くてかっこよかった~~ヾ(≧∇≦)ノ"

妄想司( ̄m ̄〃)
前にテレビ誌に載ってたのは、このシーンだね・笑。

もう一個、テレビ誌に載ってた、後ろからの抱きしめシーン。
キタキタ~~(≧∇≦)
・・でも、このオチはそうなるのね・笑。

そして2時っチャオでやってた、つくしの部屋のシーン。
司もほんっとに嬉しそうだけど、潤くん自身も楽しそうだったよね(* ̄ー ̄)v

個人的には、2人で優希を探しながら、
デートモードになってるところが好き~♪
突っかかったりしながらも、仲いい2人♪
やっぱりこの2人は、こうじゃなくっちゃ。

サラと総二郎の関係は、原作と微妙に違うけど、
総二郎と優希のビルのシーンは一緒でよかった。
ここ、原作でも大好き。泣けるっ(/_<)

・・にしても、今日の道明寺はカッコよかった♪
ちょっと(/-\*) キャ~な台詞もあったけど、
何かいよいよ本領発揮モードになってきたっていうかね。
あとは、滋に対して・・(お母様はおいといて)だけど、
今日の向き合ってる、決心した顔の司様も超カッコよかったっ!!

・・でも、まだまだ色々ありそうでございます・・。
時々めっちゃじれったくなっちゃうんですけどっ!!
もっともっと、司&つくしのラブラブシーン、たっぷり見せて~~!!

あ、道明寺語録。
葡萄は高度すぎて(笑)、一瞬わかんなかったよ~(; ̄ー ̄A

また来週までが長い~~~!!
雑誌祭り♪歌番組祭り♪でしのごう・・(* ̄0 ̄)/

あ、PVのCMは無事、花男終了後に捕獲~~♪
ドラマ終了直後に切らなくてよかったっ( ̄∀ ̄*)

そしてただいま本日の嵐デー締めくくりの、僕らの音楽放送中(*⌒∇⌒*)
ニノ、かわいい~~♪
ドームの話題もちょっと出たね♪
ぜひ、ドームで新しい曲・・やって欲しいもんだけどっ!!

・・・でも、Charaサマ。年の話は・・やめよう( ̄∇ ̄;)
ちなみにうちは、子供との年の差の方が、あるよっ!!(だからどーした)

ゆっくり見たいけど、そろそろ出発だわ~。
準備しなきゃ。

・・というわけで、スキー&そりしに、行ってきま~すv( ̄ー ̄)v

幸せ~~♪

2007.02.16.Fri.21:42
ぐるナイ、最初っからじゃないけど、
リアルタイムで見れた~♪
相葉ちゃん・・・負けっぱなし!?笑。
でもおいしそうだったな~(@ ̄¬ ̄@)(そこ?)
親子丼!あれは、食べたいよね・・笑。

そして、Mステ!!!
トリだったね~~♪ああ・・終わっちゃった~笑。
・・っていうくらい、今日のMステ、めっちゃ楽しみでしたv( ̄ー ̄)v

はじめ、ニノいないんだもん~ビックリしたよ~; ̄ロ ̄)!!
でも、しっかり合流でよかった~。
ニノが来た時、手招きしてる潤くんがかわいい♪

潤くん、やったらとテンション高かったよね!?笑。
錦戸くんにも絡んでいただいて、大満足だわ~。
・・にしても、ほんと、ほっそいなあ・・・。

花男メンバーに色々やれって言われて、やりませんっ!って言ってたけど、
どうなんだろ~??
小窓でしかめっ面してたりもなんかある!?って思っちゃったし、
歌の途中でこぶし握ってたし(笑)、
進の恋の回でやってた、胸トントン&指差し、
もともと振りにあったっけ!?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ところで、歌、だった・・よね!??
全部じゃないかもだけど。
ソロ、生だったよね!?
すっごいドキドキしちゃったのは、私だけ!?笑。
潤くんも緊張してなかった~?
でも上手だったよね♪(* ̄ー ̄)v

基本、コンの時と同じような衣装だね。
潤くんは同じ赤いハートのペンダントもしてたし♪
みんなどこかにがあるのね~。
翔くんと大ちゃんの白カーディガンのボタンが赤で
何だかおおっ!!芸が細かいっ!って思っちゃった。

とにかく嬉しそうでノリノリ潤くんが可愛かったし、
最後の方の、ニノのピース(* ̄▽ ̄)vもかわいかった~。
振りもやっぱりかわいいし、
曲のイメージ通り、みんなニコニコだったから
見てて幸せだったよ~♪

しっかりフレッシュ♪
だったしね( ̄∀ ̄*)イヒヒ

欲を言えば、途切れたトークが聞きたかったけど、
来週も出演だしね♪楽しみ~~!!

・・と、そういえば、ミニステも出たんだよね?
何喋ったんだろ~??こっちでは見れない・・涙。
そういう細かいところ、全国共通にして欲しいなあ・・。

12cm。

2007.02.16.Fri.13:47
ピンポンの加賀さん、ちょっぴりだったけど、
潤くんも映ったね~♪
大財閥同士のお食事会・・?8話って言ってたよね。
滋ちゃんもまだまだ今のまんまなのかなあ・・?
原作ではめっちゃいい子だから、その辺もお願いしたいところです・・。

ところで、タイトルの12cm。
右上のつなびぃの画像分の雑誌+最近のテレビ誌やらを重ねた厚さです・笑。
一回出したら、しまってたところに入らなくなった( ̄∇ ̄;)
しっかりしまいこんじゃうと、すぐ見れないし、
この辺の雑誌はスクラップしたくないし・・で、
PCの足元に積み重なってます。(←片付けろよ)
まだまだ来週も雑誌の嵐。何センチまでいくでしょう・・?笑。

で、今日もまたまた本屋へ。
オリスタを買って、女性セブンを立ち読み。

オリスタ
ちょっと前のオリスタやら、+actやらでもう見た写真とか、
会見の様子とかが主だったけど、
オリスタへの一人一人のメッセージ&山2人の対談もあり♪
そこに載ってる5人の写真も、初めて見る・・かな?

一人一人のコメントは、もう基本的にみんな言ってることが一緒っ!!
・・って言うのはとにかく
「5人で映画撮って楽しかった!!」
↑これに尽きるらしい・・笑。

キャプテンは、自分の役以外でやるなら、潤くんの祐二なの!?
何故に~~~!?オイシイ役(@潤)だから?( ̄m ̄〃)

飛び道具潤くん(笑)はもちろん見たいけど、
翔くんと潤くんが言ってる、5人で部屋で飲むシーン。
すっごい見たい。楽しみだな~~♪

で、セブン
いきなり最初に旬くん・真央ちゃん・潤くんで撮られてます( ̄∀ ̄*)
一応隠し撮り(笑)みたいなので、ピンボケ写真だけど、ガン見してきた・笑。
潤くんは白のTシャツの上に、
緑?ピンクも入ってる?シャツっぽいのを着て、
その上に赤のチェックのシャツ・・っていうかJK?着てます♪
下はジーンズ。
帽子(ハット?)被って、でっかいサングラスして、
黒っぽいかばんをまた担いでる・笑。
真央ちゃんは緑のピーコート?JK?に、ロールアップしたジーンズ。
旬くんは、白黒のボーダーカーディガンに白のニット帽だった?
まあ、あんな3人が歩いてたら、そりゃ目立つでしょう~(≧∇≦)
・・・遭遇してみたいもんだわ・・・。(無理)

今日はさすがにまだ来週発売の雑誌たちはなかったな~。
雑誌発売のスケジュール見ると、来週はほぼ毎日本屋通い決定!?
・・・行く本屋さん、日替わりにしよう・・( ̄∇ ̄;)

忙しい~笑。

2007.02.16.Fri.12:55
昨日はCM捕獲できず、今朝もほけ~っとめざまし見てたら・・
わわっ!!嵐っ!!!PVっ!!
HDD付けっぱなしになってて、
チャンネルもフジ(っていうか東海テレビね)になってたんで、
あわてて録画っ!!
最初は切れちゃったよ~~(ρ_;)
よく考えたら独占が多い、めざまし。
昨日からCM流れてるんだから、張っとくべきだったわ~。

マネキンのところ、
 雅 潤 智
  翔 和  
  ・・並びで、後ろ3人が浮かんでた~(≧∇≦)

ショーウインドウの中にいるんだけど、
気付いて覗く外人の男の子に
「ダメダメッ!!」って感じで首を振ってる翔くんと相葉ちゃん・笑。

みんな白っぽい衣装でかわいい~~♪
あ、潤くんサングラスかけてなかった。
昨日の夜はいったい何を見たんでしょう・・??爆。

踊ってるところもチラリ。
ああ~~~早く見たいっ!!見たい見たい見たい~~っ!!
PVはお預けだけど、とりあえずMステがめっちゃ楽しみっ!!
花男ももちろんめちゃめちゃ楽しみっ!!
ぐるナイも楽しみ!!なんだけど、
これ、リアルタイムで見れそうにないなあ・・
子供たちがドラえもんとしんちゃん見ちゃうし・・(; ̄ー ̄A

後でじっくり見たいところだけど、
この週末スキーに行くことが決定。日帰りだけど。
上の子と前から約束してたんでね~・・。
朝早く出ると、下の娘が車に酔うんで、
きっと今晩遅くに出発して車中泊だな。
今日みたいな嵐祭り♪の日に、行かなくても・・と思いつつ、
まさかそんな理由で行かないわけにもいかないしね~( ̄∇ ̄;)

あ、行きたくないわけではありません・笑。
もともとスキーは好きなので。(準備と片付けめんどくさいけど・苦)
でも今日に限って・・なんだよね。
僕らの音楽もあるしさ~~~・・・・・。あ~あ。
グチグチすんません・・(; ̄ー ̄A

CM。

2007.02.16.Fri.01:30
今回の一平ちゃんもかわいかった~♪
そういえば先週の拝啓、
シャク半さんと一緒にいるシーンでの
「ぜんっぜん分かりませんっ!」の言いかたが可愛くて妙にツボったけど
書くのをすっかり忘れてた~笑。
いや、先週はanan祭りで忙しくて・・?笑。

一平ちゃんの妄想男っぷりに笑わせてもらってるけど、
明日の花男では、司の妄想も見れるのかな!?
楽しみだわ~♪

今回、チャンネルをフジテレビにしてから、
拝啓始まるまでに~とお風呂入ってました。

ギリギリで上がってきたら、Love so sweetがっ!!!
あれ??私、TBSつけてたっけ・・?と頭には花男CMしかなくて・・
・・・そうだった~~~~っ!!PV!!CM!!
気付いてあわててみた時には、にのちゃんが首持って動かされてた?
で、ラスト、潤くんが宙に浮かんでおりました・・笑。
これがマネキンになって、吊られて・・ってやつね!?
潤くん、サングラスかけてた??
とにかくあわてて遠くから見たから、はっきりわかんないよ~~涙。
もちろん、捕獲もできず。
しまった~~。TBSしか頭になかった。
そしてそれ以降見れてません・・・(ノω・、)

まあ、明日の花男前後では流れると思うけど・・(流れるよね!?)
早くしっかり見たいよ~♪

いきなり!

2007.02.15.Thu.11:00
さっきなんとな~くなるトモつけてて、
今日の芸能総まくりも終わったな~なんて思ってたら、
今日は何の日?コーナーでいきなり「嵐の松本潤くん・・」
えええ~~っ!?何!?
え~と何年前だ?6年前?の今日、
潤くん&七くんご卒業~♪だったそうで。
卒業2月だったのね・・早くない?堀越はそんなものなのかな。

昔の新聞の記事で、七くんの隣で大口開けておどけてる潤くん・笑。
七くんがいたから学校も通えた・・とか、
もっと有名になっていつか一緒に仕事がしたい・・
って言ってる記事の紹介だったかな。
今は忙しすぎちゃって、共演どころじゃないよね( ̄∇ ̄;)
でも、いつか実現するといいね~♪
・・にしても、昔の話題は、私にとっては貴重だわ。
なるトモGJ!!・・でも急すぎて、捕獲は無理だった・・・( ̄ー ̄;

今日は家の前が道路工事。家中にすっごい響く~~っ!
あんまり車で出れないので、朝から娘を送ったついでの自転車でコンビニへ。
目的は、もちろんTVJapan。
なので、中身も見ずに買っちゃったけど、記事的には少ないな~。
ぴあとジョン見ちゃった後だからね~( ̄∇ ̄;)

表紙&中の写真の潤くんはカッコイイ♪すっかり司入ってます。
これは6話最後の衣装かな?つくしは制服だけど。
見開きのつくしとの2ショット。
手つなぎだよ~~~(≧∇≦)いいなあ・・・(おいっ)

テキストでは乙女な潤くんです♪
原作読見返して、泣きそうになっちゃったっていう潤くん。
道明寺の気持ち考えて切なくなったそう。カワイイ♪
真央ちゃんに「感傷的だね~」って突っ込まれてますが・笑。
そしてもし自分が女の子だったら、
つくしみたいに2人の間を揺れてみたいっていう潤くん( ̄m ̄〃)
なんでこんなに乙女チック(@潤)なんだ!?笑。

ポスターの「ハッピーエンドじゃなかったの?」が気になるっていうけど・・
あれは、パート1のことじゃないの??
引っ張ってるけど、これは何かの伏線・・っていうか、意味深発言??
ラストは知らないって言ってるけど、どうなんだろ~?

3月後半までの番組表が載ってるけど、
3月16日の欄、「花より男子2・終」の文字を見たら
急激に寂しくなってきた・笑。
4月からも連ドラあるし、
花男もまだまだ折り返しなのにね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、最終回は1時間超ではなさそうだね。

先のあらすじは3月2日のところまでしか載ってないけど、
これを見ると9話くらいで雨、来そう・・・??o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

楽しみすぎる・・♪

2007.02.15.Thu.08:00
これっ!ニッポン放送スペシャルウィーク
ずーっと下のほうにある、小栗くんのオールナイトニッポンの欄。
松本潤が生登場!
花男裏話&生放送でラジオドラマ!!
さらにビックリな企画!?
何これ~~っ!!めっちゃめちゃ楽しみなんですけどっ!!
潤くんどのくらい、出演かなあ♪
ちょっと、これは、録音の用意だわっ。
・・の前に、ちゃんと受信できるようにしとかなきゃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来週の木曜日は、寝不足決定~~?( ̄∀ ̄*)

テレビ誌2冊。

2007.02.14.Wed.19:09
昨日から待ち遠しかった、TVぴあと週刊ジョンを見に本屋へ~♪
表紙と中身をチラ見した時点で、購入決定っv( ̄ー ̄)v

レジ行く前に、何となく音楽情報誌のあたりをうろうろ・・。
そしたら、DAZED~の新しい号が並んでました。
ジャニーズとは程遠いような雑誌の表紙になったんだな~潤くんっ!
・・って、それを見て、改めて思っちゃいました~( ̄∀ ̄*)

話を戻して(笑)、テレビ誌。
まず、週刊ジョン
16ページのこれからのあらすじが軽ーく書いてあるのを読んで、
他で見た話(ガイドかな?)も混ぜて考えると・・そうくるか~って感じ。
で、やっぱり納得いかな~い!のが類。
この後、かるーくネタバレ・・↓


続きを読む "テレビ誌2冊。"
 | HOME | Next »
