
--.--.--.--.--:--

ZERO!そして明日のWS。

2007.01.31.Wed.21:32
私、テレビ局サイト行く時、
いちいちヤフーのトップページから入ったりしてるんだけど。
「YAHOO!テレビ」を通り抜ける時、
いっつも「人気のキーワード」が目に入るんだよね。
で、ここのところ「花より男子2」「小栗旬」
そして「松本潤」を、
見かけないときがないっ!!
やっぱりね~。みんな気になるのね( ̄∀ ̄*)

というわけで、話題は黄色い涙。
J-webの公式サイトもできて、
写真集も発売みたいだし、ファミマとコラボしてお弁当とかも発売になるとか!?
なんかほんと息つく暇がないっ!

で。
今日のZERO。
ZEROカルチャーにて「映画『黄色い涙』櫻井翔さんに直撃!」だって!!
本日23時42分頃とのこと。
今日の試写会&会見の様子も流れないかな!?
要チェックだよ~~v( ̄ー ̄)v

そして明日。
ズームでは「嵐主演映画『黄色い涙』に密着」って出てます♪
あとはまだ分かんないけど、めざまし・2時っチャオは予約だな。
朝ズバ・ピンポン・なるともあたりは・・どうだろ~。
一応、張っておくかな。

花男公式見ると、2日の阿部ちゃんはなまる出演に始まり、
来週から番宣コメント出演だらけ~~♪
ちょっぴりかもしれないけど( ̄∇ ̄;)嬉しいっ。

でも・・・なんだかホント忙しいなあ・・。
いやいや。頑張ってついてくよ~~~(* ̄ー ̄)v

まだまだ雑誌祭り♪

2007.01.31.Wed.13:03
雑誌も一段落・・と思ったけど、まだまだ。
オリスタブログによると、
2/16発売号で黄色い涙book in book
2/26発売のには、嵐表紙&巻頭特集みたい~~♪
うう・・これは2週連続で買わなければっ!!
オリスタは毎回「愛」があるから、楽しみだよ~♪(* ̄ー ̄)v

そして、本日発売のHとテレビ誌たちをチェックしに行ってきました~。

はもちろんお買い上げ♪
今回も、いいです~~~!順番はキャプテン。
なんか、こういうの読んでると、
もっと昔からファンだったらな~
舞台とかもたくさん見にいけたのにな~って思っちゃう。

とにかく、大ちゃんの魅力がたっぷり伝わってくるテキストでした♪
あ、動きのある写真もめっちゃかっこいいよ~!
・・にしても、大ちゃんも痩せたよね~。改めて思った。
個人的にはダブルピースしてる写真が可愛くて好き♪

・・で嵐について語ってるところで、
「芸能人ぽく見えるかもしれない松潤」について、
「楽屋で『膝いてっ!』とかひたすら一人で思ったことを喋ってる」って・・笑。
その周りでみんなは普通にしてるんだろうね( ̄m ̄〃)
なんか、やっぱりいいなあ~嵐。
この5人の「普通」な空気感が伝わってくるところが、大好きだなっ。

H、次号はいよいよ連載ラスト、潤くん(* ̄▽ ̄*)真打登場~~♪
楽しみだな~~。

で、テレビ誌たち。
TV LIFEだけ、買ってきた♪潤くん&真央ちゃん表紙のやつね。
インタビュー読んでると・・やっぱりドラマ、楽しみだよ~。
「今は、ゴムをテンションあげて引っ張ってる状態」なわけね。
この後、それが弾かれて一気に近づく・・と。うまいこと言うなあ。
早くその近づいた状態を見せてくれ~~っ!

2人の手つなぎ写真が載ってて・・♪
うしろ姿なんだけど、なんかめっちゃかわいいっ!!
潤くんが(うしろ姿だけどね←しつこい)照れたようにうつむいてる感じが
普通のカップルっぽくて、すっごくいい~~!!
いい!いいなあ・・・。(おい)

他にはドラマの場面の写真たちと、
舞台裏エピソード(っていうほどのものじゃないけど)がちょっと載ってます♪
ここにも、雨の別れシーンある!って書いてあるし・・楽しみだ~。

テレビガイドも写真よかったんだけどね~やめといた。
F4がそれぞれ1ページずつ載ってて、
司サマ、赤のジャケットで挑発的に睨んでました・・笑。
嵐人はキャプテン。写真、かわいかった♪

TVぴあ。ニノ表紙。
拝啓現場についてのインタビューだったかな。
ドラマの撮影現場、あれだけの大物な方たちが勢ぞろいしてたら、
そりゃ緊張するよね・・( ̄ー ̄;
・・にしても、にのちゃんかわいいっ♪
ニノファンはこの笑顔にやられちゃうんだろうな( ̄∀ ̄*)

あとは週刊ジョンに、バンビ~ノ!の記事が載ってた♪
写真はスポーツ紙と一緒。あれって、凱旋コンうちわの写真と一緒??
うちわは顔だけのドアップだけど。

で。ちょいと噂で聞いた、anan。見てきたっ!!
135ページ(確か)次号予告。
きゃああ~~~~~っ!!
潤くん、黒タイに白シャツはだけた(っつうか、羽織ってるだけ)状態で、
頭の上に手のっけて、睨んでる~~ヾ(≧∇≦)ノ

次週、「正しい男の愛し方」特集で、
「松本潤の魅力に大接近!」(確か)だそうですっ!
もしかして、表紙!?
次号、2月7日発売!!!絶対チェックだよっ!!!!

どこまで続く、雑誌祭り♪
嬉しいけど( ̄∀ ̄*)
でも、C1000も(3月だけど)始まるっていうし・・
お金ないってば・・・・・(こればっかりだな)

Megちゃんからのバトン♪

2007.01.31.Wed.10:20
Storm JunkieのMegちゃんにバトンいただきました♪
最近の潤くん祭りで、頭の中は妄想オンパレード・笑。
かな~り、アイタタな回答になったらごめんなさいっ。

続きを読む "Megちゃんからのバトン♪"

大人気♪

2007.01.30.Tue.23:47
今日は午前中暇だったので、
HDDに録りっぱなしだった、夏からのウタワラを編集してました。
無事、DVDに落として終了~♪

・・にしても、編集しながらどんな回だったっけ~ってちょっぴり見たけど、
出番少ないながらも、いろんな潤くんが見れたんだな~って実感。
やっくんの回に、テンション低い「ブー」言ってたり、
北斗晶・健介夫妻の時、飛び跳ねてたり、
ジャネット来た時に「ひゃああ~」って素で喜んでたり・・。可愛すぎ♪
髪型も激変してるのが、よく分かる・笑。
やっぱり貴重だったかも・・ウタワラ。
終わって分かる、ありがたさ・・・?( ̄∇ ̄;)

ところで、最近私の周りで花男大人気♪ですv( ̄ー ̄)v
幼稚園のママ友達でも見てる人結構多くて、
私が原作もパート1のDVDも持ってることがバレて
(・・っていうか、自分でバラしたんだけど・笑)
貸して~~~~っていう人、多しっ!
どっちかっていうと、原作貸して~の方が多いので、
花男→嵐ファンへの道へのお誘い♪は、いきなりすぎて無理にしても、
うっふふふ~( ̄m ̄〃)いい傾向?
・・・でも同時進行で、私が潤くんファンだってこともバレてたりして。
ま、いいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば、私は今日は見てなかったんだけど、
学校へ行こう!で花男出演オーディションやるらしいね~。
・・・まあ、女子学生限定っつーことで・笑。
学校へ行こう!サイトでも募集情報でてるけど、
「F4を前に・・」っていうのは、花男収録の時のこと?
それとも番組にF4出ちゃうの!?ってことは潤くんもっ!?
2月7日締め切りだから、それ以降ちょっとチェックだな♪

リアル道明寺家?

2007.01.30.Tue.01:30
宿題くんでした♪
ゲストはマリエ。
お嬢様なのにあっけらかんとしたところが滋っぽい気がするのは私だけ?

以下、また主に潤くん目線で書いてます・・

*コン話でいきなりオグさんに肩組みの潤くん♪
 すっかり打ち解けた??

*そういえば、年末実家でテレビ見てたら、
 相葉ちゃんが太一くんと(だったよね?)出てて、ビックリした!!
 どこにも何にも書いてなかったはず・・
 その時に共演したんだね~。気付かなかった。
 ホントに相葉ちゃんだよね!?ってガン見してたので・・笑。

*マリエ宅に「お寿司屋さん」がネタ持って来ることに食いつく
 司・・いや潤くん。
 坊ちゃんなのは、役だもんね~~笑。

*アボカドご飯混ぜ混ぜ→よそう、世話焼き担当潤くん。
 これ、わさび醤油かけたらめっちゃうまいらしい!
 おいしそうだよね~?
 昔マーガリン醤油かけご飯とかよく食べたなあ。
 (変!?おいしいんだよ~)
 これもそんな感じかも。
 でも「普段何食べてる?」と言われる嵐くんたち・笑。
 庶民派アイドル(?)だから、OK ( ̄一 ̄)b

*マリエの家、8Lらしいっ!広っ!!
 広すぎてもう一個家建てたって・・リアル道明寺家だよ。
 いるんだね~。お金持ちって。(おいおい)
 パーティーやるためにNY行ったって言ってた?
 ここで「すげーなー」
 めっちゃカメラ目線の潤くん♪かわいいっ!

*宿題コーナー。何でテンション高いの?
 ここ、ツボだらけ。注:潤くんしか見てません( ̄∀ ̄*)イヒヒ
 上目遣いで水と油それぞれの水槽の温度を触って確かめる潤くん。
 しゃがんでドライアイスが入った油の水槽を眺める潤くん。
 最後、水槽の煙、ふーふーしてた潤くんっ。
 以上・笑。
 ・・・かわいかった~~♪

*最後の写真、銀行強盗的なリーダーと昭和の香りの世界的俳優・笑。
 でも、マリエが撮った写真、よかったよね。
 どうせなら全員撮って見せて欲しかったなあ。

・・と、こんなところで。

ああ・・これで、金曜まで潤くんはお預けだなあ~。
最近すっかり贅沢だよ。

そういえば、31日黄色い涙の会見があるんだよね!?
1日のWSで見れるよね~~v( ̄ー ̄)vやった!って木曜だけど。
でも、嵐くんたち5人での最新映像が見れるのは嬉しいよね♪
WSチェック、忘れないようにしなきゃ!

読んでみた。

2007.01.29.Mon.14:21
昨日の夜、私、潤くんのサインボールと色紙をゲットしました・・・
・・・ってもちろん、夢の話だけど( ̄∀ ̄*)

一応、場所はコン会場。
ボールはどうやってもらったのか忘れちゃったけど、
色紙はジャンケン勝ち抜き大会でゲットしたらしい・笑。
渡してくれたのは、司会みたいな人・・。嵐メンバーはいないし。
しかも、そのジャンケン大会が終わったら、
みんな嵐コールもせずに帰っちゃうし・・
夢の中で「まだ新曲も歌ってないのにっ!!」って思ってた私なのでした・笑。
でもほんとに何故か、
私の夢って、まともに嵐くんたちが出てきたことがないのよっ(ρ_;)
なんでかなあ~。どんな深層心理・・??

今朝はズームとスッキリ!で潤くん見れたね♪
スッキリ!は超短かったけど(; ̄ー ̄A
どっかで見たことある服・・と思ったら、
最終回のひとつ前のウタワラ衣装と一緒だった~♪(よね?)
17日収録だっけ?
その時にもうこのコメントも撮ってたのかな?

サンスポにも、いいこと書いてあります♪
・・にしても、知ってるイタリア語「ナカータ」って・・潤くん・・( ̄m ̄〃)

スピリッツは一応チェックしてきました!!
月曜休みの方が多いのか、本屋は結構男の人がいて、
手を伸ばすのが恥ずかしいような・・だったけど・笑、
表紙に「4月On Air!松本潤」って書いてある~。
で、中にも写真入で「ドラマ化決定!」の文字。
詳細はまた載せていく・・みたいな感じ。
漫画本編でも、最初のカラーページで
ドラマ化についてちょっと触れられてる~( ̄∀ ̄*)イヒヒ

で、「バンビ~ノ!」古本屋でとりあえず3巻まで発見して買ってきちゃった♪
結構おもしろいっ!!
話もちゃんとしてるしね~。
サンスポの記事にも書いてあるとおり、
なかなか潤くんにこの役、合ってるのかも!?って思った。
気になるのは、やっぱり博多弁と髪型・・かな?
今の髪型が最高にカッコイイからなあ~・・
でも潤くん、やるなら完璧にしそう!?

方言も、方言自体がどうのってわけじゃないけど、
生粋の江戸っ子潤くんだもんね・・やっぱり不自然にならないかなあ。
・・なんて今から心配しても仕方ないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ズームでも、イタリア語と博多弁、練習してるって話だったし、
とにかく、潤くんが頑張ってることは応援していこうっv( ̄ー ̄)vだね。

・・にしても、嵐内にバンビが2人( ̄∀ ̄*)
ドームコンでコンビでも組んでくれ・・・ないか、やっぱり。

ウタワラ終了・・

2007.01.29.Mon.00:26
とうとう終わっちゃったね・・ウタワラ。
しばらく放送なかったときに、
普段文句言いつつ、無いと寂しい・・なんて言ってたっけなあ。

最後のウタワラ潤くんのツボ。

*人の小さい頃の写真が出るたびに、「かわいい」連発。
 いや、そんなこと言ってる潤くんが一番カワイイですっ!!( ̄∀ ̄*)

*ウタワラ聖飢魔Ⅱが歌ってる時、素で楽しそうな潤くん♪かわいい!

*リンダさんが歌い終わった後、立ち上がった潤くん・・・
 パンツ見えてるよね??(≧∇≦)←喜ぶなよ・・

*そのリンダさんが隣に座って・・
 なんとなく視線が泳いでる潤くん( ̄m ̄〃)
 あの衣装じゃ目のやり場に困る!?
 「俺も困っちゃいます」って・・笑。

*いよいよ潤くんの子供時代の写真!!
 かわいい~~~~~~っ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
 もう9ヶ月の写真から、「潤くん」だよ。(当たり前)
 お姉ちゃんもかわいいね~♪さすが潤姉っ!
 二人そろって顔ちっちゃいし・・。
 おっさん潤(笑)もかわいかったけど、
 あのサルのお面の潤くんがほんとにめちゃめちゃかわいいっ!!
 名札に「まつもとじゅん」って書いてあるよ~~(≧∇≦)(だから当たり前)

*そして、いよいよラスト。
 ドアップでご挨拶。めっちゃカッコイイ・・・・♪
  
*みんなで1983年のヒット曲、想い出がいっぱいを。
 ぴったりだね~。
 最初のソロパートもよかった~♪ちょっとドキドキしたけど(失礼・笑)
潤くんの歌声は、大好きですからっ!!
 コンでのblueをちょっと思い出したよ。
 亀ちゃんと一緒に歌って、がっしり握手もステキっ(≧∇≦)

*最後の最後も潤くんのご挨拶にしてくれて、
 ウタワラ、ありがと~~♪って感じだったね。

私はウタワラを1年10ヶ月間見続けてきたわけじゃないけど、
見始めて、こんな出番で潤くんがこの番組をやってる意味があるの!?
とか思ったりもしたなあ。
でもここで潤くんが司会を続けてきたことは、無駄じゃなかったって思う。
いろんな所で実を結んでると思うしね。
今はほんとにお疲れ様!!
ウタワラにもありがとう!って気持ちですv( ̄ー ̄)v

そして、これからますます忙しくなるだろうから、
撮影やら他の収録やらに専念して、頑張って欲しい。
そんなふうに思います!(←潤くん風)

贅沢?

2007.01.28.Sun.11:40
昨日の夜、名古屋ローカルの深夜番組「ノブナガ」がついてて、
PC前に座りながらなんとな~く聞いてたら、
「アラシ!!」って聞こえた!?
もちろん即反応。振り向いたら「I know 松本潤!!」
おおおっ!!ひょんなところで潤くんの名前っ!!

この番組で今、「ごはんリレー」ってやってて・・
見たことある方は知ってると思うけど、
いきなりその辺歩いてる人に昨日何食べたかを聞いて、
同じ場所で同じものを食べて、名古屋名物を3品食べれたらゴール・・
みたいなことやってるらしいんだけど、
なぜかそれをやってる子が、韓国に飛ばされてて・・
で、韓国の女の子にどうも何かを聞いたら、
いきなり潤くんの名前がでてきたっぽい・・。びっくり。
やっぱり韓国でスゴイ人気なんだな~潤くん。
改めて実感した瞬間だったのでした。

今日はウタワラ最終回だね・・・(ノω・、)
散々ウタワラに文句言っといて何だけど(笑)、
やっぱり終わると思うと、寂しい。
4月からもドラマで潤くん見れるし、贅沢なんだけどね。

やっぱりここは嵐の番組増やしていただくか・・
せめてまご全国放送でっ!!

さて。昼から娘の習い事関係で出かけてきます~。
帰りは夜だから、ウタワラリアルタイムで見れないかも・・(*ノ-;*)
潤くんソロパートもあるみたいだしねっ!(←ちょっとドキドキ・笑)
ちっちゃいころの写真も出るだろうし、夜一人でこっそり見よっと♪

4月からの水曜10時♪

2007.01.27.Sat.22:26
私が本屋で探してたものっていうのは、
ビッグコミックスピリッツの早売りだったんだけどね。
なぜかというと、
潤くん、4月から連ドラ主演決定~♪
だからなのでしたv( ̄ー ̄)v

タイトルは「バンビ~ノ!」
イタリアンレストランでの主人公の成長物語みたいです。

今発売中の物に「1/29発売次号にスクープ!!」みたいに書いてあったので、
ホントに決定かどうかを自分の目で見たかったんだけど、
この辺ではフライングはないみたいで・・残念。

早売り見た方の情報だと、
はっきり「松本潤」って書いてあるらしいので、確定だねっ♪
日テレ水曜10時だそうです。
おめでとう~~~潤くんっ!

でもこの主人公、短髪・博多弁らしいんだけど・・・
どうなるんでしょ。
髪型はきっとまた色々考えて決めるんだろうけど、
方言・・・・・・標準語じゃダメかな??( ̄∇ ̄;)

それにしても、忙しいね。連投だよっ!!撮影被らないのかな?
4月は黄色い涙公開プロモもあるだろうし、ドームコンもあるし。
体にだけは、マジで気をつけて欲しいけど・・・・・。

そして、花男もまだ終わってないのに、
4月からのものが発表になるっていうのにもビックリ!!

頼・司・勝間田・・そして、この主人公、伴省吾っていうんだっけ?
またまた違う潤くんが見れるわけで・・楽しみだね~~♪
・・でも正直今の潤くんでいっぱいで、まだ頭がまわらな~い( ̄ー ̄;

とにかく来週月曜日、スピリッツチェックです♪(* ̄ー ̄)v

オリスタブログ&LOOK at STAR♪

2007.01.27.Sat.20:29
オリスタブログにて嵐への質問を緊急で募集してます~~♪
1/29までだって!!

夏コンのうらあらしもそうだったけど、
こういう企画があるたび、考えすぎちゃって
何聞いていいかわかんなくなっちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;)
何でもないときは色々聞いてみたくなるのに。

忘れないように、あとでまたゆっくり書き込みに行ってこようかな♪

で、違うものを探しに本屋に行ったんだけど、まだなくて・・
(↑これは月曜までお預け♪)
かわりに(?)何気なく見たLOOK at STAR!

去年の舞台の総決算!みたいな記事で、
この1年間に舞台やった人たちが
1ページずつクローズアップされてるんだけど、
翔くん&潤くん&大ちゃんが載ってましたv( ̄ー ̄)v

この潤くんの写真がめっちゃカッコイイっ!!
でもなんかどっかで見たことがある衣装な気がする・・と思って
前の雑誌を引っ張り出してみたら、
白夜の時のルクアト表紙の潤くんでしたっ!!
といっても、腕組みしてる新写真(* ̄ー ̄)v
前の時に使わなかったのを載せたのかな?
ああ・・懐かしい・・ってまだ一年も経ってないってば・笑。
でも、私が大好きになった頃の潤くんだ~って感じで懐かしいな。

翔くんも大ちゃんも舞台やってた当時に載ってた写真かな?
・・って大ちゃんはほんと最近だけど・笑。

840円。どうしよっかな~って思いつつ、
テキストも短いけど結構よかったし、
他にもいろんな人が載ってて、読みたい記事もたくさんあったので・・
(蜷川さんの2006年を振り返ったインタビューもね。
いいこと書いてあります♪)
結局本屋2軒目で購入決定っ!
ほんと、雑誌貧乏だよ・・ε=( ̄。 ̄;A 

花男4話。

2007.01.27.Sat.00:08
お~いっ。
「あんっ」って・・・・・・・なんだよぉ~~~(/-\*)
おまけに「ぴあ」を「シェイク」する司くんなわけね・・・・笑。
いっじょうにハイテンションな道明寺サマ。
いいのか~~?って思いつつ、娘と一緒に爆笑したけどね( ̄∀ ̄*)イヒヒ
あ、階段をヘンなテンションでルンルン駆け上る司は、
可愛くてツボだったよ♪

今日は類の見せ場?が盛りだくさんだったね~。
これはドラマだから、まあいいっちゃいいんだけど・・
原作となんかキャラ変わってない??
予告見て余計にそう思ったんだけど、
原作の「親友の司とつくしを見守る類」の姿勢は崩して欲しくない様な。
まあ、来週からを見てみないことには何ともいえないけど、
基本的に類ってつくしを大事にしつつ、
司の気持ちも一番よく理解してる存在だし、
押せ押せキャラではないと思うからさ~。

そして、あの「うああああああ~~~!!」はやっぱり切ないっ!
葛藤する司をいつまで見ることになるのか・・・ねえ。

本日の道明寺語録のツボは、
「大家さんじゃなくて道明寺さんだろっ!」だったんだけど・笑、
そこからのラストシーン。
引っ張って引っ張って、やっとつくしとのシーンだ~~!!
やっぱりこのツーショットが見たいよ。

で、うわ。そろそろパワー全開近し!?
「俺にとっての恋の味はおまえが作った下手くそなクッキーの味なんだよ」
携帯に「出なくていいから」と連発。そして、
「行くな」
「追いかけるんじゃねえ」

きゃあああ~ヾ(≧∇≦)ノ"
・・・にしても、ホント、修羅場だわ( ̄∇ ̄;)
来週はさらに・・・かな?

でも、潤くんも月刊ジョンで「イライラしてるんじゃない?」とか書いてたけど、
ホント、そろそろ司つくしコンビのシーンをたっぷり見たいんだけどなあ。
欲求不満気味だよ~~。頼むよ~~~~!!

オリスタ。

2007.01.26.Fri.21:28
表紙にでかでかと「松本潤」出てるので、
また別でインタビュー載ってるの!?って思っちゃったオリスタ。
潤くん記事は、MOVIEの僕妹プレミア試写会のものでした~v( ̄ー ̄)v
にっこにこの潤くんだなあ~。
そういえば、このときは白だったんだよね。
初日挨拶では黒かったもんね・・こっちの方が意外だったけどね。

そしてbook in book!!
コンで最初に流れた映像まで載ってるよ~♪
「5人」で写ってる写真が多いのも、ツボ。
やっぱり、嵐5人、いいよね~~~(* ̄▽ ̄*)

凱旋コン、ついこの間なのにね。
なんだか年明け色々ありすぎて、すっごい前のことみたいな気がしちゃう。

やっぱりオリスタって写真いいよね~~!
MCが載ってるページの写真たち、全部いいっ!!
末っ子コンビの肩組みもあり~、
翔くんにのちゃんの新曲「かわいい振り♪」もあり~(←ここの部分、大好きっ!!)
ソロの写真もカッコイイです~(≧∇≦)

欲を言えば、新曲、あの衣装の写真が見たかったな♪
初日の横アリではコンTシャツに上着だったんだよね。
これもいいけど、潤くんのピンクTシャツが似合っててかわいかったからさ~。

ドームへの意気込みを一言で。
それぞれらしさが出てるね~。
潤くんの「魅」。色もぴったり・笑。
・・って私が書くとやっぱり潤くん中心になっちゃうよ( ̄∀ ̄*)

私らファンも嵐くんたちをめっちゃ愛してるんで・笑、
よろしくお願いしますよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて。花男まであと30分だっ!!!態勢整えなきゃっ!!

拝啓、にのちゃん。

2007.01.25.Thu.23:08
今日も拝啓のにのちゃんかわいかったね~。

ヨコっていうか、時夫ってハルっぽくない!?
いい味出してて好きだよ~~♪

そして今日、久々に潤くん以外の人に、ドキッとしちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
いや、ニノになんだけど・笑。

すっごいマニアックだけど、
竜次さんと飲んでる時に、隣の人からゆきのちゃんの名前が出て、
一平がきょどってるシーンあったじゃない?
その直後のアップ・・。
なんか紺のパーカーがやたらと似合ってて、
表情がすっごくかわいくて、ドキッとしちゃった~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
ほんと、自分でびっくりだわ・笑。
もちろんニノも大好きだけど、今までドキッとしたことはなかったので。

あ、浮気じゃないから・笑。(←だから誰も聞いてないって)
相変わらず潤くんは別格♪

そんな別格な(笑)潤くん。やっと明日だよ~~!!
拝啓終わってから、予告見たさに速攻でTBSに変える私( ̄∀ ̄*)
先週間に合わなかったので~。
・・・短っ!!
花男のなが~いCMって、いまだにほとんど見れたことないなあ・・。

でも、明日だもんね♪楽しみだよ~。
・・・で、始まっちゃうと、あっという間に終わっちゃうんだよね。
そしてまたなが~い一週間・・・・・(ρ_;)
って始まる前からこんなこと言ってどうすんだ、私( ̄∇ ̄;)

PV♪

2007.01.25.Thu.18:40
さっきの記事エントリーしてから、ニノ日記見たら、PVのことがっ!
撮影したんだね~~♪
アオペダとは反対・・??WISHに近い・・?マネキン・・・・・???
えええっ!?想像がつかないんだけど~。

ほんとに新曲の振りつけ、かわいいもんね♪
にのちゃん、かわいい振り得意なくせにっ( ̄m ̄〃)

それにしても、早く見たいな~~♪
めっちゃ楽しみっ!!


2回目♪

2007.01.25.Thu.18:26
今日、2回目の僕妹観てきました♪
うちの近所の映画館でも、この前の週末、
日に2回くらいは満席だったみたいで・・ビックリ。
しかも、上映数も結構多いんだよね~。これもびっくり。
映画館関係者に嵐ファン(潤ファン?)がいる!?って思っちゃったくらい。
今日は、平日の初回にしては、割と入ってた・・かな?
一人で来てる方も結構いました♪

やっぱりね~、友華との教室のシーンの頼はすっごくいいっ!!
あの表情はたまりません・・・(ノω・、)

それと、一個気付いたんだけどっ!!
頼と矢野くんの教室のシーンで
合唱コンクールの代表?だかを決めてるんだけど、
ここで、クラス役員の子?が、
「大野く~ん!」って呼んでる・・・( ̄д ̄;)
これは、単なる偶然!?仕込み!??
一人でウケちゃった( ̄m ̄〃)
これから見る方はちょいとチェックを・・・!

ラストシーンでの切なさに加えて、
この前はこの後潤くんに会えたんだった・・って思ったら、
なんか余計泣けてきたよ~(*ノ-;*)

頼はあとからじわじわ引きずるので、要注意・笑。
明日の道明寺に切り替えなきゃ~!

勝間田~~っ!!

2007.01.25.Thu.08:08
最近、ズームやら朝ズバやらばっかり考えてて、
めざましノーマークでした・・( ̄▽ ̄;)!!

我が家の朝はめざまし率高いんで、たまたまついてたのを見てたら・・
「黄色い涙独占映像!!」
でございました・・・・・・。

で、今見たらフジテレビサイトの番組表に「独占嵐」って書いてあった・・。
あ~あ。でも録画はできなかったけど見れたからま、いっか。仕方ない。

一人一人のアップの映像、潤くんは自転車に乗ってるところだったかな。
そして部屋で歌ってる楽しそうな4人
そう、ここに勝間田さんはいな~い。
楽しそうな場面なのにな~~残念。
あとは5人で語り合って上を見上げる?シーンとか、
相葉ちゃんと香椎由宇ちゃんがめっちゃ接近!!(≧∇≦)してるシーンとか、
何度か同じ映像が流れました~。
私が江南ロケでみたシーンぽいのもあったかな??
ああ・・見返すことができない~~(ノω・、)

それにしても、ついつい潤くん目線になっちゃうけど、
これは、ほんとに大財閥の御曹司で禁断の恋しちゃってた方ですか!?
・・って潤くんでした。やっぱり。
ま、今回は(今回?)飛び道具なんで・笑。

毎回しっかり番組表チェックはしなくちゃね・・と改めて思ったけど、
でもさ~新聞にも載せてよ~~!!

月刊ジョン♪

2007.01.25.Thu.01:11
月刊ジョン!!・・の前に。
僕妹サイトに、舞台挨拶の簡単なレポと、
大ヒット満員御礼!!
って出てますっ♪
週末興行成績、8位だったんだよね~( ̄▽ ̄)V
スクリーン数(確か76・・?くらい)から考えると、スゴイかも。
ワタクシ、明日2回目を見に行く予定ですっ。
次の日、自分の頭を道明寺に切り替えられるか心配・・(; ̄ー ̄A

今回のテレビ誌、テレパルfは購読してるからいいとして(←まだ来てない)
週刊ジョンにも惹かれたんだよね~~。
だって予告の「司→つくし押し倒しシーン」(笑)が、
でっかく載ってるんだもんっ!!
カメラワークとか確認してる間中ずっとあの体勢で、
体を支えてた腕がプルプルしたって・・笑。

というわけで、月刊ジョン
まずは潤くん&真央ちゃんの対談(* ̄ー ̄)v
相変わらず仲良さげな対談&ツーショット~なんだけど・・
潤くん、ちょっと疲れてる!?
目、きもーち腫れてない・・・・・???気のせいかな。

タイトルバックでつくしを見つめる司は、
「もうキモくてもいいかなと思って」って・・・・おいっ・笑。

3話まで、自分の気持ちを押さえ込もうとしてる司を見てると、
あ~~~もうっ!!って感じなんだけど(笑)、
「火がついたらラブラブどころじゃないよ」だそうでっ。
「アクセル踏んじゃおうかなって決めたらすごいスピードで走っちゃう」そうでっ!!
早くそんな展開が見たいんですけど~!!
はい、すっかりサタケさんに踊らされてます・・・( ̄∇ ̄;)

この対談を読んでたら、これから先がますます楽しみになったよ~~♪

そして、今回月刊ジョン買う決め手になったもうひとつ。
ほんとにヤマンバになってる~~~ヾ(>▽<)o
翔くんと相葉ちゃん。
今回この二人だってことは知ってたのに、
一瞬翔くんの方、誰だかマジで分かんなかった!
二人ともなんかすっごい似合ってるんですけどっ!!爆
翔くん、ポンパにした前髪とおでこがかわいい♪
いやいや、いいもん見せてもらいました( ̄∀ ̄*)

HAPPY BIRTHDAY♪

2007.01.25.Thu.00:00
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
翔くん25歳のお誕生日おめでとう~!!

嵐のお母さんな翔くん。
真面目にニュース番組でコメントする姿と、
バラエティでヘタレくんになってる姿のギャップが大好きです♪

テレビや雑誌で潤くんとにこやかに話してる翔くんを見ると、ほっこりします。
翔くん大好き~な姿が時々垣間見えるので・笑、
たまにはもうちょっと絡んでやってください( ̄m ̄〃)(←余計なお世話)

リーダーを支えつつ、メンバーみんなと上手に絡んでる翔くんを見てると、
やっぱり翔くんあっての嵐だな~って思います。
これからも真面目でかわいくヘタレな翔くんでいてください(* ̄ー ̄)v

ドル誌たち。

2007.01.24.Wed.00:25
先週の雑誌の嵐~~のために、
今回発売のドル誌たちは最小限しか買わないって決めた!!
・・だってお金ないもん、マジで( ̄∇ ̄;)

今回立ち読みばっかりなので(しかも時間なかったので)
かな~りうろ覚え。

まず潤くんの写真は一個もないけど、JUNON
F3の対談がね~いいのよ~。
ほんと、仲良さそうだよね♪

潤くんについて語る3人。
「司そのもの。俺様キャラ。でもそこが憎めなくてかわいい」@旬くん。
「基本、人に優しい」@翔太くん。
「すごく繊細」@阿部ちゃん。
・・みんなに愛されてるね~~~潤くん♪

で、散々言われてるあの「雨の別れ」シーン。
司ストレートヘアと共に、ある!!って三城Pが宣言してますっ!!
やった~~~~!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
潤くん、パーマかけずに髪の毛巻き巻きするために、
1時間半前に入ってるんだそうで・・大変だなあ・・。

その三城PがF4+つくしのことを語ってるんだけど、
潤くんのことは、(細かいところは違うかも・・ニュアンスで)
「道明寺の、まだ視聴者に明かしてない事情を踏まえつつ、
心情を細かく計算して、演じてる。
そして、そんな努力を絶対見せない」だそうで。

JUNON、潤くん写真さえあれば、絶対買いなんだけどね~。

MYOJO
恋愛について一問一答してます。
潤くんとこしか読んでないけど・笑、
ツボは2つ。
Q「好きになった人が結婚してたら?」
潤「好きになったら関係ないです。」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ。
前はどっかで不倫とか考えられないって言ってなかったけ?
まあ、これで喜んでも仕方ないんだけどね・・イタタ。

もう一個。
Q「将来娘が結婚(だったかな?)したら?」
潤「泣いて受け入れます・笑」
・・・・・見てみたいっ!!ぜひっ!!笑。

あと、デートで観たい映画、で、
「硫黄島からの手紙。だって見たいんだもん。」もちょっとツボでした・笑。

Kindai
オフショットっぽい写真が載ってて、撮影の裏話みたいなのもちょっと載ってた♪
潤くんが階段を登る一人のシーンの撮影での真央ちゃんとの会話とか、
ジュースジャンケンしてた話とか。

ドル誌じゃないけど、スクリーンとロードショーも立ち読みしてきた♪
スクリーンは、一個前のシネマスクエアとかに載ってた写真と服が一緒。
あのボーダーマフラーしてるやつね♪
内容は・・忘れた・笑。
ロードショーは、写真めっちゃかっこいいっ!!細いっ!!
ドアップと、全身があり。これの方が最近の潤くんだね♪
内容は・・・またまた忘れた( ̄∇ ̄;)
時間なくて読み流してたので・・・。でもこれは買おうか迷ったよ~。

で、今回唯一お買い上げ~したのが、ポポロ
お買い得です♪
だって、花男13ページに、拝啓に、カウコンに、凱旋コンに、
嵐のページもしっかりあるんだよ~。

花男は、F4+つくしの一人一人クローズアップに、撮影舞台裏記事。
ニッコニコの潤くんがかわいい~~♪
・・にしても細いなっ!(しつこい?)
だってパンツ、ぶかぶかじゃない?でも、めっちゃかっこいいっ!!

小栗くんが共演者について答えてるところで・・
「潤は少し大人になったかな」
どんな風に変わったんだろ~~?

小栗くんのところには、やたらと「潤」が出てきます( ̄∀ ̄*)
あったかい、潤くんおすすめのインナーはお揃いなのね♪

舞台裏の写真は・・
うわっ。ベッドにもたれて待つ潤くん・・・・(* ̄▽ ̄*)
めっちゃめちゃカッコイイ・・!
「美しい・・・」って書いてあるけど、ほんとに。

F4みんなでモニターチェックもかっこいいし、
司が総二郎を殴った瞬間のすごい写真も載ってます・笑。

凱旋コンの写真もすっごくいいよ~♪
なかなかツボな写真だらけ。
アンコールのニノ潤の肩組みも、RIGHT BACK~のセーバー構えてるのも、
I want~のも・・って全部言ってたらキリがない( ̄∇ ̄;)
で、ソロの写真が全部いいんだよね~。
それぞれの「らしい」写真って感じ。
潤くんのも珍しくグラサン写真じゃなくて、曲最後(?)の飛び跳ねてるところ。
・・って、あれ!?相葉ちゃんだけ・・・ソロ写真がない?( ̄▽ ̄;)!!
かわりにあのピンク衣装の一人写りが載ってる・・。
相葉ちゃんのソロ衣装可愛くて好きだったんだけどな~。

やっと嵐のページにたどり着いた・笑。
それぞれメンバーお互いが一人一人に勝手に命名した賞を贈ってます♪

Hだと、一人一人のコメントがすっごく個性出てて、らしいんだけど、
これだとそれぞれしっかり答えてるな・笑。

このテキストの前が、一人1ページドアップ!なんだけど、
みんなすっごいいいよ~~♪
っていうか、ほぼみんなアイドルスマイルでかわいく写ってるのに、
約一名。
やられた~~~~*o_ _)oバタ。
な、なんですかっ!この表情はっ!!
物憂げ・・ともちょっと違う、う~ん・・流行通信の仰向けの写真に近い感じ?
花男コーナーではスマイルだったのにっ!
まんまと振り回されてるなあ・・・・(* ̄▽ ̄*)

一冊しか買ってないのに、ここまで語れる私ってスゴすぎ??( ̄∇ ̄;)
いや、そのくらいポポロ、おすすめです♪

明日はテレビ誌関連発売だね~。
見に行けるかな~・・・。

アカデミー♪

2007.01.23.Tue.22:54
アカデミー賞ノミネート発表されたね♪
硫黄島、
作品賞・監督賞・脚本賞
にノミネートだそうですっ!!
すごいね~~~。

なんといってもアカデミーだから、受賞は分からないけど・・
でも星条旗じゃなくて、硫黄島なんだよ~~(≧∇≦)
全編日本語・日本人俳優の作品がノミネートされるなんて、すごいっ!!!
で、もし獲っちゃったら、本当にすごいっ!!

助演女優賞には、菊池凛子さんがノミネートだそうで!
これも、すごいねっ!!

ニノの個人賞は残念だったけど・・
でも出演した作品が評価されて、嬉しいだろうね~♪

授賞式は2月25日。どうなるかな~~??

ビンタの嵐!?

2007.01.23.Tue.01:06
やっぱね。
宿題くんのラテ欄はあんまり当てにならないんだよね~。
・・と文句言うつもりじゃないけど( ̄∇ ̄;)

今日のゲストは高田万由子さん。
これって、収録18日にやったやつ?
オープニングでコンの話してたから、そうだよね??
潤くん、細さが番組によって違うなあ~。

また潤くん目線のツボをダラダラと・・・。

*ジャニーズ好きな高田さん♪ 
 シブガキ隊ね( ̄∀ ̄*)
 ・・って、潤くんたちアッパレ!フジヤマを・・
 ・・・知らないんだ・・・・そっか。そりゃそうか。
 ううう・・世代が・・・(; ̄ー ̄A

*相葉寿司、あんまり出てこなかったね~。
 ホントの(?)お寿司の方がそりゃおいしそうだし・笑。
 焼き寿司同じタイミングでほおばるストッキング3兄弟。
 フルーツ寿司乾杯する、同じく3兄弟・笑。
 大宮に寄り添ってる潤くんがかわいい・・♪
 ・・っておいっ。気持ち悪いとか言ってなかったっけ?

*フォアグラ寿司。「石焼き的な・・」@相葉ちゃん。
 今回のJ-webの一言も、最初読んだ瞬間に相葉ちゃんって分かっちゃった♪
 相葉ちゃん語録の隠れファンなので~・笑。
 でね。石焼きフォアグラをシェアする潤くん&翔くん。
 潤くんが翔くんに真剣に(?)説明しつつ、
 どっちにするか聞いてるのがカワイイっ!らしいっ!!
 そして「フォアグラが似合うな~~」@大ちゃん。
 すっごい怪訝そうな顔の潤くん・笑。

*ニセモノ寿司を食べる大宮を「ありえね~~」って顔で見つめる潤くん。
 さすがにないらしい・・?

*嵐への宿題。
 いろんなもののスピード測るって・・。
 微妙なんだけど、ビンタで大笑いしちゃった~。
 「お前俺のオンナに何してんだよ!!」道明寺来ちゃった?笑。
 潤くんが思いっきりキャプテンひっぱたいたのに、測定不能って・・(; ̄ー ̄A
 そして叩いといて、心配そうに(カメラにお尻向けて・笑)
 大ちゃん覗き込む潤くん( ̄m ̄〃)
 こういうとこ、らしくて好きなんだよね~~♪
 このあと翔くんのゴムパッチンで、目を隠そうとしてあげてたのって、
 潤くんだよね!?ほんと・・・もう。大好き♪(告白?)
 そういえば、ここでも相葉ちゃん語録が( ̄m ̄〃)
 高田さんとゴムを一緒に持つのは「雰囲気で」なのね・笑。

*イメージ映像って、いつも首フラフラ振ってるよね。
 それを小窓で密かに真似してる潤くんがカワイイ♪

*万太郎、連呼する泣き虫さんチーム( ̄m ̄〃)
 そしてディオール哺乳瓶に食いつく潤くん・笑。
 ・・にしても、高っ!!

*どこかで見たレポだと、あの木馬に潤くんが乗ってたとか!?
 カットされちゃったね~~残念。見たかったなあ・・。

・・ってところかな。

それにしても今日の終わり方、めちゃめちゃ微妙じゃなかった!?
いいのか~あれで( ̄∇ ̄;)

潤くんは、最近ずーっとかっこいいので(笑)もう言うことなしっ(* ̄▽ ̄*)

次に会えるのは金曜日か~~。長いなあ・・。


とにかく、細いっ!

2007.01.22.Mon.16:12
昨日の堂本兄弟、僕妹についてはあっさりとした宣伝で終わったね・笑。
まあ、フジだもんね~。仕方ないか( ̄∇ ̄;)
・・にしても、奈々ちゃんの歌にビックリ!!うまかったね~♪

今朝のWSはおめざめワイド(鯱ローカル?)と
ズームインとめざましを捕獲♪

どれも映像違っててよかった~。

J-webにもあった
「アジアで人気があって・・」「そうですね」・・も見れたし・笑。
似顔絵持ってガッツポーズも見れた♪

次晴流で
「役に立ったかと言えば・・立ってないですね
お~いっゞ( ̄∇ ̄;)羽鳥さんにも突っ込まれてたね・笑。

それなのに荻原さんに「気さくな人ですね~」って言っていただき♪
羽鳥さんも「マツジュンはいいですよ~」って。
他ではこういうコメントなかなか聞けない気がするから、
何だか嬉しかった♪

短かったけど、色んな表情の潤くんが見れて(メガネ潤も見れたっ♪)、
さすがズームイン!さすが日テレ!!でしたv( ̄ー ̄)v

・・・にしても、舞台挨拶でも思ったけど、
改めてアップでテレビで見ると・・・
本当に、めっちゃめちゃ細いんですけどっ!!
それであの髪型だと頭がでっかく見えるっ(おい)ってほどに。
だって、隣の奈々ちゃんより細く見えない??

今めちゃめちゃカッコイイし、
自分でコントロールしての細さなら全然いいんだけどね・・。
つい大丈夫かな~??っても思っちゃうのよね・・。(余計なお世話?)

とにかく体には気をつけて、撮影頑張ってほしいもんです。

追いつけない・・

2007.01.21.Sun.21:55
今日のウタワラ、内容はまあおいといて(笑)、
潤くん、めっちゃカッコよかったね~~♪いっぱい映ってたし♪
これって収録17日だったんだっけ?
久々にKAT-TUNメンバーと一緒のところ見たよ。
バク転話もかわいかったし、
他の人に話を振る気遣い潤くんも見れてよかったv( ̄ー ̄)v

そして最後の予告の写真!!
最後の最後に出たのが、潤くんだよね!?
録画をリピして、ギリギリ提供が消えるところまでスロー再生して確認。
(↑そこまでするかい( ̄∇ ̄;))
やっぱり潤くんだね~~!!目の辺りに面影あるっ!!めっちゃカワイイ♪

来週、潤くんの生まれた年の歌もやるよね?
・・って1983年、潤くんだけじゃないしね。

来週いよいよ最終回か~。
何だか、ホッとするような・・寂しいような。
3月までは花男あるからまだいいけど、
その後急激に寂しくなりそうだな・・。

今日は、昨日の頼潤が頭から離れないままだけど、
他にも書きたいことはいっぱいなんだよね。

昨日上映会見に行く前、
友達とお茶してる最中にEnjoy更新メール来たし・・(≧∇≦)
久々長くて写真つきだったね♪
・・にしても、ありゃ、何だ!?パック??ターバン???
5話でどんな風に絡んでくるのか、ちーっとも分からないんですけどっ!

そして、今日は迷惑メール♪
最初の方読んだだけで、相葉ちゃんからだって分かっちゃったよ( ̄m ̄〃)
そして、潤くんアピールなメール♪何でだ~~??
泣き虫さんチーム万歳!!なので、嬉しいけどねっ。
もしかして潤くん出番少ない少ない言ってるから、
潤ファンにもしっかり映画見せるための策略かっ!?(おい)
大丈夫だよ~ちゃんと観にいくよん♪(* ̄ー ̄)v
そういえば、名古屋も前売り発売になったんだよね~。
買いに行きたいな。

そして、オリスタブログに、
今発売中のオリスタ潤くんインタビューの裏話が載ってます♪
確かに、優しい表情で写ってるよね(* ̄▽ ̄*)

次号のオリスタはまたbook in book♪だし、
確かどこかのテレビ誌が、司&つくし表紙のはずだし、
今日行った本屋では、智くんの番のSWITCHは見れたけど、
ロードショーもスクリーンも紐ついてて見れなかったりしたので・・
また本屋通いしなきゃ。

さて。この後は堂本兄弟に奈々ちゃん出るよね。
潤くん話、出るかな~?見なくちゃっ!

僕は妹に恋をする。

2007.01.21.Sun.13:59
最近ずーっと毎日のように道明寺潤をリピしてたけど、
今日はなんだかそんな気分になれず・・
すっかり頼にやられてます。

というわけで「僕は妹に恋をする」、私なりの感想です。
注:ネタバレあり


続きを読む "僕は妹に恋をする。"

舞台挨拶in大阪 追記。

2007.01.21.Sun.02:02
無事、帰ってきました~v( ̄ー ̄)v
うちにたどり着いたらちょうどナイナイサイズ。
ああ・・さっき生で見てた潤くんが、テレビにいる~~って、
ちょっと前のコンの後状態だよ。

にしても、ナイナイサイズの潤くんも、めっちゃめちゃカッコよかったね~!!
矢部っちの服装に、うなずいたり爆笑してたりする小窓の潤くんがカワイイ♪
トークも自然ですごくよかったね♪
もっと長~く喋ってて欲しかったな。

それにしても、今日の舞台挨拶。
時間にしたら、10分位のもんだったと思うんだけど・・
キラキラオーラ満開の潤くんでした。
まだ目の前にちらついてるよ~~。

潤くんの服装は前に書いた通りだけど、
双眼鏡でガン見してた友達は、指輪までチェックしてました( ̄∀ ̄*)
2~3個つけてたのかな?
マイク持つ方の手に紺色の石が入ったキラキラな指輪してたそうで・・
今までもそんなのしてたっけ?
紺色ってことはラピスラズリかなんか?って思ってたら、
今日のナイナイサイズでもそんな指輪してたね~。
同じものかは、私は覚えてないので分からないけど・・。

ちなみに奈々ちゃんは白のバルーンぽいワンピに、茶色のブーツ。
髪にコサージュみたいな飾りつけてて、かわいかった♪
監督は・・プレミアのときもラフだったんだよね?(; ̄ー ̄A
今回もニット帽にセーター?みたいなラフなカッコでした。

さっき書いた以外には、
最後のおんぶシーンはもう一回もう一回と言われて6テイク撮ったのに、
使われたのはテイク1だった・・
(↑これよく言ってるよね?
よっぽど、大変だったのかな・・?( ̄∇ ̄;)監督平謝りでした・笑。)
とか、最初の読み合わせは潤くん奈々ちゃん監督と3人で3回、
それぞれ手直しした別の本でやった・・
だから現場がスムーズだった・・とか、
現場でスタッフたちがみんな喋らなくてすごく静かだった・・
・・多分、僕(潤くん)たちが気持ちを持って行きやすいように
気を使ってくれてのことだとは思うけど、静かすぎた・笑
・・なんて話をしてたかな。

司会の方が、「本日一番広い会場・・」とか言ってたと思うけど、
潤くんは会場を見回したり、あちこちキョロキョロ見てた・笑。
監督が最後の挨拶してるときかな?
舞台から幕の裏の天井の方まで見上げてたのが、可愛かった~( ̄m ̄〃)

そして最後にここで今入ってきたお知らせが!!と司会の方。
(・・って、今日の朝からこの話流れてたような?)
アジアでの配給が決まった!とのことでした。
台湾・タイ・韓国・シンガポール・マレーシア・・って言ったかな?
スゴイね~♪僕妹アジア進出。
隣同士の監督と潤くんが「おめでとうございます」って
わざわざお互い横を向いて、深々と礼してました・笑。

あ、それと最初の挨拶。
潤くんはいつも言ってるような「キレイな映像で・・」みたいなことを言ってた?
(ガン見してたので、あんまり覚えてない・・(; ̄ー ̄A )
で、その後奈々ちゃんがちょっと噛みながら、
「たくさんのお客さんに来て頂いて、緊張して・・」みたいなことを言ってたら、
潤くん「人って手に書くといいよ( ̄∀ ̄*)」
って、ゼスチャー付きで言ってた・笑。

ところで、今日は舞台挨拶が後だったんだけど、
上映後、あっという間にカメラやら関係者やら、スタッフの方やらが
ズラズラ~~っと。
大阪の挨拶は、どこまでWSや新聞に出るのかなあ?
やっぱ、関西ローカル多し!なのかな?

でも、ズームインは独占で荻原サンが大阪まで追っかけてるんだよね?
そう思ってみてたせいで、
一番目の席はずーっとお客さん入れず空いてたんだけど、
上映後にマスコミの人が入ってきたのが荻原サンに見えちゃったんだけど・・
でも普通にスーツ姿だったから、違うかな?うしろ姿しか見えなかったしね。
とにかく月曜日のズームイン、
エンタ次晴流で流れるみたいなので要チェック!!

映画の感想はまた別に書きま~す♪

舞台挨拶in大阪♪

2007.01.20.Sat.21:11
今無事上映&舞台挨拶終わって帰りの電車です~
潤くんカッコよかったよ~
黒のジャケットに黒タイ、グレーのジーンズに黒い靴でした
外ハネヘアーでめっちゃ細くてキラキラしてました。
最初の挨拶は潤くん→奈々ちゃん→監督の順で
監督のあまりのあっさりした挨拶に潤くんが突っ込んでたり
潤くんのことを聞かれた奈々ちゃんのそばで
ジャケットを直すふりしてたりしたのが可愛かった
「(潤くんのことについて)変なこと言ったらぶたまん飛んで来る」
っていう奈々ちゃん。
潤くんが
「さっき楽屋で映画がつまらなかったら大阪は豚まん飛んで来るらしいよって話をしてた・笑」
ってフォローしてました。
しゃべってる途中で考えて言葉につまって、
シーンとなって笑いが起こってたりもして、
これも潤くんらしくて可愛かった~

マスコミのフォトセッションタイムがあって
司会の方が「こうやって目線向けてるんですよ~めったに見れないですよ~」
っていろいろ解説(?)してたら
潤くんニヤッと笑って、すかさず
「つないでますね~」って突っ込んでました。

最後の挨拶は最初と逆の監督→奈々ちゃん→潤くんの順。
潤くんは
「この映画の良さを友達やみんなに伝えて下さい」って言ってました。

最後引っ込むギリギリにみんなに軽~く手を振って
捌けて行きました~

席は1階の後ろの方だったから、
すごく近くで見れたわけじゃないけど
とにかくめっちゃカッコよくてキラキラしてて…
目に焼き付いてるよ~

また帰って何か思い出したらレポします

また来週・・。

2007.01.19.Fri.23:37
この一週間、今日のために生きてきたのに(おいっ)
また今日も終わっちゃったよ~~花男。

はああああああ~~~。切ないって。やっぱり。
今日もおバカ語録しっかりあったけど、
それがちょっと埋もれちゃうくらい、切ない。
あ、でも大人の階段は降りちゃいけません・笑。

あ~もうっ!!そこで何故追っかけないんだ~司っ!!
でも、はっきりとそこまでできない理由もありそうで・・
「不用意な一言」が気になるけど、あー歯がゆい~~っ!

潤くんの、抑えた演技っていうか・・声とかがたまんないよ~(ρ_;)

西田のむなぐら掴んじゃうところとか、
路上で暴れてるところとか、
クッキーかじって(←って1年前のだよね?大丈夫なのか!?)
・・捨てちゃうところとか、
屋上で滋に「付き合ってくれ」って言いながら何だか泣きそうに見えるところとか、ああ・・もうっ!なんでこんなに切ないんだっ!!!

そういえば、爪ピカピカだったね。
なるトモでも言ってたけど・・ラメ入り?だったねえ~(* ̄ー ̄)v

そして最後走ってたよ~ヾ(@† ▽ †@)ノ
走る姿大好きなんだけど・・辛いなあ。来週もきっと切ないのよね。

来週予告の叫ぶ道明寺にまた胸が痛くなり・・・。
ほんとにどこまでこれが続くのかな~。
切ない表情の潤くん見れるのは嬉しいんだけど、
話的には、そろそろ二人のおバカな掛け合いも見たいのよね。

うう・・また来週~~~(TωT)ノ~~~

潤だらけ。

2007.01.19.Fri.19:49
今日は朝からはなまるカフェに滋役の加藤夏希ちゃんが登場♪
潤くん話出るよね~!録画もばっちり・・と思ってたら!
予約忘れてた~~( ̄▽ ̄;)!!
すっごいバカ。
私が気付いてみたときには、ちょうど潤くんがVTR出演する寸前でした。
それからHDD立ち上げても起動遅いし、間に合わないっ!!
結局コメントは最初から見れたけど、録れたのは
「・・・(生き急いでる)んですか?」からのみ( ̄∇ ̄;)
ま、いいんだけどさ~。コメント見れたし。(負け惜しみ)

・・にしても、夏希ちゃんっていいキャラだね~( ̄m ̄〃)
かわいくて面白いっ!!
滋、はまり役だよね♪

そして今日もまた雑誌の発売日♪
嬉しいんだけど、潤くんお高い雑誌ばっかりに載ってるから、
今月雑誌代だけでいったい幾ら使ったんだろ~??だよ。

そして、よく考えたら(考えなくても?)表紙多いっ!!
今本屋は潤くんだらけですっ!!(大げさ?)
だって今発売中の雑誌全部並んでるとしたら、8冊表紙だよ!!
サブカルチャー系雑誌率高いし。
そのうち単独が5冊!!凄くない?

今日はCUTとシネマスクエアとオリスタと、
結局少コミまでゲットしてきました♪

まず、CUT
表紙+中の写真6ページ+テキスト2ページ。
すっごい、いいっ!!めっちゃめちゃ、いいっ!!
写真はまた他のとは打って変わって、ダンディーな感じ?
髪を軽く無造作にまとめてて、そのうちひとつはポンパにしてる~!
ちょっとうっすらと髭剃り後が見えるのもあるけどね・・( ̄∇ ̄;)

インタビューがまたいい~!!
質問がひとつひとつ丁寧に突っ込まれてて、GJ!
またそれについて潤くんがじっくり考えて、
丁寧に答えてる様子が伝わってくるんだよね。
・・にしても。
自分のこと「嫌なやつ」はよく言ってるし、ついこの間も聞きましたが、
「具体的に?」の質問に「よく言えば素直、悪く言えばはっきりしてる」
その通りだと、見てても思います( ̄∀ ̄*)イヒヒ
でもさ~、そのついこの間言ってたテレビでは、逆のこと言ってたよね?
ほんと、天邪鬼だなあ~。そんなところも大好きです♪(盲目だから)

CINEMA SQUARE
これはまた、かわいいバージョン潤くん。
表紙+写真&インタビューで6ページ+僕妹写真と解説で1ページ。
写真がアイドルしてる♪(* ̄ー ̄)v
中の写真、マフラーと戯れてる潤くんがかわいい♪
最後のドアップで見上げる潤くん!うう・・目力が~(≧∇≦)
そして、これもインタビューがいいっ!!
僕妹についても、潤くんの演技に対しての想いについても、
いろいろ掘り下げて話してます♪

そっか~。今度は男同士の話をやってみたいのね。
たしかに、ラブストーリー率高いもんね・笑。
ファンとしては、そんな話で切ない表情の潤くん見れるのが、
何よりのご馳走(変態?)なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、そんな男っぽい話の潤くんも、見てみたいよ。

オリスタ
まず最初にF4+つくしinNYの写真。楽しそう~♪
綴じ込みで、ジャニーズ年末年始ライブ特集。
カウコンと凱旋コンの写真があるっ!
それでさ~、カウコンの写真たちの上の言葉。
「いつも同じメンバーで・・・」
・・って、これ「きっと大丈夫」の歌詞じゃんっ!
ジャニーズ大集合の写真たちにこの歌詞を載っけるとは!!
やっぱりオリスタは嵐愛してるなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、僕妹についての潤くんインタビュー♪
他のとはまた違って、すごく砕けた・・っていうか、
自然体で受け答えした感じの内容かな。
でもこれも、今まで聞いたことがないこともあって面白かった♪
結構最近のインタビューなのかな?
写真も最近の潤くんだね~(≧∇≦)カッコイイっ!!


そして少コミ
今回紐じゃなくてゴム留めだったから、立ち読みもできたんだけど、
対談と、あとちょっとだけ載ってる、原作と映画との場面の対比?
みたいなのにひかれて、買っちゃったよ( ̄∇ ̄;)
このひとつにおんぶシーンがあるんだけど・・
この時の潤くんと奈々ちゃんの切ない表情が・・たまらないですっ!!

他にもちょっと頼まれた分なんかをいれて、
潤くんシリーズ(笑)の雑誌たち、全6冊大人買い。
うち4冊表紙・・ってやっぱりスゴイよ~。
そしてただいまこれを書きながら、
シネマスクエア表紙の潤くんに見つめられております(* ̄▽ ̄*)

さて。そんな潤くんに、明日会えるっ!!
めっちゃドキドキしてそうなもんなんだけど、
何故かまだ実感わかないんだよね~。なんでだろ。

それよりも、今は道明寺潤が気になって仕方ないっ!!
あと2時間だ~~~♪

劇場グッズUP!

2007.01.18.Thu.23:05
にのちゃんって、やっぱりカワイイなあ・・(* ̄▽ ̄*)
なんて思いながらドラマを見てました♪(おい)
・・にしても、あの純口調(潤じゃないよ・笑)が気になっちゃう私。
北の国から世代(何だそれ)なものでねぇ・・

僕妹サイトで、
この前のプレミア試写会のレポと
劇場限定グッズがアップされてます♪

コラボ商品以外に何があるんだろ~って思ってたんだよね。
リングノート・携帯デコシール・ストラップ・タオルハンカチ・メモクリップ。
パンフを抜かして、全5品。

ぱっと見、メモクリップかわいい♪
・・けど、これどこがどうなってるんだ!?
写真を拡大してもちっちゃくてよく分かんない・・(; ̄ー ̄A
ストラップは・・これはラッコ!?か、かわいいのか!?(←失礼)
またまたよく分からず・・( ̄∇ ̄;)
タオルハンカチはネクタイ柄と一緒なんだね~。
ちょっと欲しいかも♪

・・というわけで、買うかどうするかは、実物を見てからってことで。
もちろん、パンフは買う予定(* ̄▽ ̄*)

いよいよあさって公開だね~。
安藤監督のblueは見た(予習♪)ので、
それを元にどんな映像・雰囲気なのか、勝手に想像はしてるんだけど。
潤くんがどんな感情の流れを見せてくれるのかを楽しみに観にいこうっと。

そして実はワタクシ、大阪の舞台挨拶付き特別上映会に行って来ます♪
ぴあカードのプレリザーブ予約でチケットが取れたので・・
席は後ろの方だし、ちょっとの時間だろうけど、
また生の潤くんに会えるなんて、今からドキドキだよ~((O(〃⌒∇⌒〃)O))

・・の前に、明日は一週間待ちに待った花男第3話。
俺様・潤様が早く見たいっ(≧∇≦)

なるトモ潤。

2007.01.18.Thu.18:39
今日は嵐友ちゃんと、ランチ行ってましたv( ̄ー ̄)v
楽しかったよ~♪ありがとねっ!!>私信。

話題はひたすらドームコン&夏コンやるよね!?
・・でありました・・(* ̄ー ̄)v
つまりは夏コンで名古屋来てよ~~!!ってことなのよ。そうなのよ。
嵐くんたち、お願いいたします・・♪

そして、すっかり今日だってことが抜けてた、なるトモ!!
もう録画予約してあったから、無事だったけど、
最近毎日今日はなんだっけ~?って考える日々なので、
今日も「何か、あったよね?」と思いつつ、忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ
何のために潤くんゴト書いたんだか・・・汗。

で、帰ってきて見たよ。潤くん独占インタビュー♪
これは・・凱旋コンのときだよね?きっと。
ホテルの一室でのインタビュー。
隣の部屋から上半身のぞかせるようにして登場♪かわいいっ!!
格好はカーキ色のJKに黒パンツ、白地のTシャツ、クロスペンダント。

*なるトモのうどんやきそばカレンダーをプレゼント。
 「番組でこういうの作るの、すごいッスね~。大阪っぽいですね。
 がっついてますね。」笑。

*きっと大丈夫のPV→マリクレ表紙→僕妹予告映像と流れる。

*僕妹について、
 「兄妹の恋愛だからとっつきにくいと思われるだろうけど、
 近い関係だからこそ出てきてしまう感情とか
 派手じゃないけどその分心に沁みるな~って思い・・」
 ↑ここで急に、「はい!(と手を挙げる・笑)やりたいです!」
 唐突だなあ~~笑。
 これ、質問部分が流れなかったけど、
 「どうしてこの作品をやったのか」って聞かれたのかな?と想像してみた・笑。

*ラブシーンを期待してる人には残念だって。
 「キスシーンは長回しで気まずい。失敗できないなって。」

*嵐が仲良しって言われることについて、
 僕ら仲いいなって自分たちでは思わない。
(↑ちょっと前は仲いいです!って言ってなかった~?
 もうそれが普通だよってこと?笑)
 でもたまに気持ち悪いかなって思うって・笑。
 大宮(とは言わなかったけど)のスキンシップの取り方が・・
 このくらいの椅子(って潤くんが座ってたひとりがけのソファー)に
 2人でくっついて座る。←想像できる( ̄m ̄〃)
 相葉ちゃんが一緒に風呂入ろう~って言って、
 行こーぜ行こーぜって言うメンバーがいる。(雑誌とかで出る話題だよね・笑)

*ケンカにならない。
 「ガーッて言うのが、僕くらいしかいないんで・・」
 こう言ったら可哀想だし・・って思う人たちだから、争いごとにならない。
 そうなる前に、きちんとケアをするって。
 これもみんなよく言ってるよね~。

*アイドルだなって思う瞬間は?
 関ジャニは新幹線ホームで嵐にあった時、アイドルだって思ったらしい・笑。
 その時、潤くんいなかったらしいけど、「遭遇したみたいですね~」って。
 潤くんの答えは「ライブの時」やっぱりね♪
 振り向いただけで手を振られたり、
 「ピースして!」(←これ私も(* ̄ー ̄)v・・って誰も聞いてないし)
 とか、顔の写真とかのうちわがあると、アイドルだな♪って実感。
 「アイドルですか?って聞かれたら、アイドルです!って言えます!
 職業、アイドルです!!」←ステキです♪

*陣内くんへメッセージ。
 「全然知らなかったですよ~結婚話。
 昔、誰かいい娘いない?って聞かれたけど、やることやってたんだなって。
 芸能人として悔しいな~。
 でもステキなお話で素直にいいなって思いました。
 おめでとうございます。末永くお幸せに♪」って感じでした。
 言い方が、前にメントレで七くんにコメントしたときみたいで、
 かわいかった~~(* ̄▽ ̄*)

*日テレで一緒になったとき、
 陣内くんのところへ潤くんがおめでとう言いにきたんだって。
 携帯変わってたので、お互い交換したって言ってた。
 その前にレギュラーがいて(松本つながりだねえ~笑)
 潤くん来たら、雰囲気ガラッっと変わったって~。そうだろそうだろ・笑。
 
*陣内くんにも「キレイ」って言われる潤くん(* ̄ー ̄)v
 みんな、賛同してたけど、
 ほんと、「綺麗」って言葉がこれほど似合っちゃう23歳男子。さすがだわ♪
 レギュラー松本くんは、「アイドルですって言えちゃうのがスゴイ」って。

*「嵐の中でもマツジュンだけみんなとちょっと違う存在」@陣内くん。
 「年下なのに、しっかりしてる。
 がーっと言うのが僕だけって言ってたけど、細かいところまでこだわってて、
 ライブのことも考えて意見してる。
 爪がピカピカなので聞いたら、
 坊ちゃんの役やってるから手入れしてるって言ってた。」@駒井さん。

・・とこんな感じでした。
ちょっと長いけどレポしてみた・笑。

・・でも潤くん、ニコニコしてたけど、すっごい疲れた顔してなかった??
大丈夫?って思ったのは私だけ~?
このインタビュー、コンの後・・じゃ夜だから、
大阪二日目の朝とかだったのかな?
何だかすっごい眠そうに見えたんだけど~( ̄∀ ̄*)

それでもカッコよかったでゴザイマス♪

連日の潤祭り♪
明日はCUTとオリスタと、花男第3話だ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 | HOME | Next »
