
--.--.--.--.--:--

二宮JUN

2006.12.30.Sat.14:05
無事実家にたどりつきました♪
ちょいと暇なんで、結局また更新してるし
携帯からのエントリーは初なので、どうなっているか心配だけど・・
読みにくかったらごめんなさい

出発間際にポストに会報発見!こっちまで持って来ちゃいました。
嵐みんなからのメッセージ嬉しいよね♪
でもさ、二宮JUNさん?
いつの間にご結婚を?←殴
最近にのちゃんが潤くんに絡んでくれてて何だか嬉しい♪

ところで会報読んでたら、
その時の様子の写真がめっちゃ見たくなったんだけど!
潤くんの髪型!?←司ヘアってこと?
キャプテンの珍しい(?)ボーダー服姿も見たいっ

でもアジアコンの写真カッコイイよね
パンフ来るのも楽しみだな♪
あ、その前に写真集だね!
またコン会場でお金使いまくりそうだわ

また来年♪

2006.12.29.Fri.14:47
ただいま鯱地区では、花男再放送中。
今日は、1~2話。明日は残り全部っ(; ̄ー ̄A
まとめてやるなよ~~~~~!!
DVD持ってても、放送されてれば見たいって。
まだまだ嫌なヤツバージョン道明寺の潤くん、かっこいいけど、
やっぱりリターンズのほうがカッコイイ(* ̄▽ ̄*)

今年も残すところ、あと3日。
相変わらずぜんっぜん、年末の気分じゃないんだけど・・
今日、やっと年賀状も投函完了。
夕方、予約を入れた美容院に息子を連れて行って、
(私も行きたいけど、時間もお金もない~涙)
ダンナが仕事から帰ってきたら、実家に向けて出発しますv( ̄ー ̄)v

年内はこれが最後の更新かな。
実家からは携帯で横アリ速報!!とか、
アップできたらいいな~と思ってます。

嵐を好きになったおかげで、
たくさんの方たちと出会えた今年。
とっても幸せな年でした♪
来年ももっともっと、いい年になりますように☆

今年お世話になったたくさんの方々、
そしてこんなブログを読んでくださった方々へ。
本当にどうもありがとう♪
来年もどうぞよろしくっ!!

よいお年をお迎えください♪(* ̄ー ̄)v

F4isBaaaaack!!

2006.12.29.Fri.01:41
どれだけ年賀状引っ張ってるんだって感じですが。
本日、やっと終了~~♪はい、遅すぎです(; ̄ー ̄A
やっとこれで明日出しにいけるっ!!
1日に届かなかったら、ごめんね。

ところで。
見ました~~??H。
最初の見開き・・う、うわ~~~~~F4だ~~~。
薔薇が飛んでるしっ。少女漫画の世界だわ~~。
みんなそれぞれ、雰囲気でてるね♪
小栗くんがすっごく類の顔になってる。
道明寺様・・ベルト光ってます・笑。

次からのページ!
司坊ちゃん、「庶民ども」言いながら、薔薇食ってます(≧∇≦)
本屋では、嵐ファンへの道キャンペーン中(@翔くんファン)
の友達と見てたんだけど、彼女も「下睫毛、長っ!」って言ってた。
ほんと~~に、長いよね。この目線がまた・・(* ̄▽ ̄*)
そして、このカーテンの柄みたいな(笑)スーツに違和感ないところが・・
素晴らしい♪さすが、司坊ちゃん!!
個人的には、漫画でもびしっと決めた道明寺より、
ラフなカッコしてるのが好きなんだけどね。
でも、何でもあり( ̄m ̄〃)(出たっ!盲目!!)

インタビューでも、道明寺風で(笑)小栗くんと仲良さそうなのが、ツボ。
ほんと、いい感じだよね~。

そして、F4の黒のイメージと打って変わって、
奈々ちゃんとの真っ白なページ。

今度は、頼。
ほんとにこうもイメージ違うものが一緒に載ってるって・・不思議。
表情が・・目が、全然違うんだな。
共通なのは少女漫画原作っていうところだけ。

この僕妹の記事は、テキストが、最高♪
インタビュー形式の対談だけど、もう潤くんツンデレ炸裂!みたいな・笑。
でもね、あちこちでいいこと言ってる。

いいこと言ってるといえば、今回の連載も。順番は翔くん。
潤くんのもそうだけど、このインタビュアーの方、絶対嵐ファンだよね。
すごくいい言葉を引っ張り出してるし、いいこと言ってくれてる。
「品がよくてガツガツしてないから地味なようだけど、
触れると質のよさが分かって、魅力に気付く」

みたいな。
そうなのよ~。だから一度嵌ると嵐ファンやめられないんだよ、きっと。

それにしても、今回のH、嵐祭りだな~~♪
ほとんど潤くんだけど( ̄∇ ̄;)
道明寺に、頼に、勝間田。
3種類の全然別物潤くんが見れますv( ̄ー ̄)v

連載も残り2人。
来月はどっちかな?

終わるのね・・。

2006.12.28.Thu.11:06
とうとう(!?)潤くんのビジュチェック番組(笑)の、
ウタワラが終わるそうで・・・。こちら

1月末までって・・なんて微妙な。
どうせならすっきり番組改変期にすればいいのになあ。
ま、ほんとにあの番組は・・全部まともに見たことは・・・数回(; ̄ー ̄A
なので、いいんだけどね・・正直編集にも困ってたので( ̄∇ ̄;)
最後はどうするんだろうね~?
何もかも中途半端なままでは終わらないでね~。

新番組・・面白そうだけど、何かに似てない!?(; ̄ー ̄A
同じ日テレだしさ。

でも、やっぱり潤くん見れる番組が減っちゃうのは寂しいなあ。
芸人さんたちと絡む、カワイイ潤くんももう見納め・・?
まあとりあえず、花男に専念ってことでもあるかな~
潤くん、本当にお疲れ様でした~~<(_ _)>

でもさ、こうなったら求む!まごまご全国放送っ!!
これしかないっ!!よね~~~。

特番たち。

2006.12.28.Thu.00:51
今日の県民性SP。
ずーっとじっくり見てたわけじゃないけど(ごめんね)
最後に名古屋がっ!!
翔くんが名古屋城前にいる~!!
私もついこの前行ったばっかりっ!!(だからどうした)
いつ収録だったんだろ~?
知ってれば行けたかもしれないのに・・・って無理だって。

それにしてもメロコー(!?)やら、味噌かけフルーツやらを食す翔くん。
・・・番組、間違ってませんか・・・??爆。

なんとなく、TBSのサイトを覗きに行って発見。
バラエティの放送予定リストに特番「花男番外編inNY」あり!みどころも紹介!
う~ん。これ見る限りは牧野家中心で、司たちF4はそんなには出ないのかな?
でもキャラ設定のまま登場とか、色々絡みはありそう♪
新映像も出るだろうしね(≧▽≦)
やっぱり楽しみですっ!

もう一個、鯱地区では見れないけど、
チャンネルロックのSPもみどころ紹介されてる~。
短そうだけど、エピソードクイズだって。面白そうだね♪
実家でチェックしてきます~<(_ _)>

ハプニング大賞はリターンズだけじゃなくてパート1のNGも流すのね( ̄∀ ̄*)
1では潤くんって確か無かった気がするんだけど・・?違った?
リターンズでは、どうかな?

なんだかね~。僕妹サイトに載ってる雑誌も増えてるし・・。
嬉しいけど、めっちゃ嬉しいけど、頭は相変わらず飽和状態。

雑誌ならまだ取り返しつくけど、テレビ予約忘れた~~!とか
もっと怖いのは、コンチケ忘れた~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とかならないように、気をつけなきゃ。ホントに。あ~こわっ。

更新&更新

2006.12.27.Wed.19:02
今日は嵐友ちゃんと、子連れで(笑)ランチしてきました~♪
クンプー舞台のパンフ見せてもらったり、
話も聞かせてもらって、楽しかった♪
わざわざ来てもらってありがとう~!
お子ちゃまたちも、つき合わせてごめんね~>私信。

ところでっ!
やっと来たね~enjoy更新♪
・・っていうか、カウントダウン企画無かったらまだだったかもね(; ̄ー ̄A
ま、いっか。
きっかけはどうあれ、潤くんの言葉が聞けて(見れて?)嬉しい♪
本当に充実した一年だったんだね。
前へ、前へ。もちろん来年も。応援してるよっ♪

質問の答え、何だかかわいいな~(*≧m≦*)
もっと、どうせなら質問全部に答えて欲しかったくらいだけど(おいっ)
コンで緑な人を見かけたら、潤くんファンってことで・・( ̄∇ ̄;)
・・にしてもあっさりした終わり方だねぇ・・(文句言うな)

でも今年中に更新してくれて、ホント嬉しいよv( ̄ー ̄)v

そして、花男サイトも昨日に続いて更新されてるけど・・
小栗くん、誕生日だったんだね~♪24歳!
おめでとう~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
潤くんからのプレゼント・・こんな風に書かれたら、気になるじゃん!
なんだったんだろ~??

そして、記念撮影・・・ね。
だからさ~。仕方ないんだろうけど、寂しいってば。
せっかくのみんなでの写真なのに、道明寺なし。
もちろん他で潤くんも一緒に写ってるんだろうけど・・ねえ。

番宣情報も、アップ♪
5日、朝ズバは潤くんも出るんだね~(≧∇≦)
嬉しいけど、コン前に朝から大変だなあ・・。
その後は、当然潤くんの名前は無し。
2時ッチャオとかはコンの真っ最中だしねぇ。
ちょうど重なっちゃったよね~。

これって地方でも流れるのと、関東ローカルとあるよね。
帰省中なので、分けてチェックしなきゃなあ。
実家にはHDDなんてものはないのでね・・( ̄∇ ̄;)
そんなことですでに頭がいっぱい・笑。
楽しいけど、実家でそんな話ばっかりしてたら怒られそうだわ・・(; ̄ー ̄A

リターンズサイトリニューアル!!

2006.12.26.Tue.22:04
やっと年賀状が一段落。
って言っても、印刷が終わっただけだけど( ̄∇ ̄;)
これから追加をチェックしたりしなきゃ~。
あ、上の子の担任の先生の分、まだだった・・。
どうも心ここにあらずなので(笑)何か抜けてそうでコワイ。

夕方、「宿題くん録れなかった~」って言ってた友達と、
すごろくをリピしてたんだけど・・
何回みても、衝撃映像・笑。
Gの時よりも今回恥ずかしかったのは(本人かっ)
オグさんが混じってるから?
それとも最近かっこいいところばっかり見てたから?(盲目なので)
いや、結局最後に誰より恥ずかしいカッコになっちゃった潤くんを見たからかも?なんだかんだ言って、
潤くんが一番色んな罰ゲームやった気がするんだけど・・違う?
もししーしーやってたら、最強だったね。さすが、キング・笑。

宿題くんネタをこんなに引っ張る日がくるとはね・・( ̄∇ ̄;)
でもまた次回からはいつもの宿題くん?
もっともっとのパワーアップをお願いします~(*_ _)ペコリ

あ、本題。
花男リターンズの公式サイトがリニューアルされてます!
コーナーがたくさん増えてるっ♪
相変わらず、道明寺の写真はないけどね~~。
ついでに、順平も・・・(; ̄ー ̄A
やっぱ、ダメか。僕妹サイトみたいに考えてもらえないもんかなあ~。

新しいコーナー、1話終了後スタートが多いね。
音楽紹介もcoming soonになってる。
主題歌発売、いつかなっ♪挿入歌も気になるよね~。
道明寺語録も楽しみ!

プレゼントクイズ、思わず応募しちゃったよ( ̄m ̄〃)
これって、エキストラの方たちに配られるグッズと一緒?
潤くんの写真がついてるわけじゃないけど・・笑、当たったら嬉しいな♪
・・・10名じゃ無理か~・・
でもこれって、これから毎週続くの!?
道明寺が着た服プレゼント!!とか・・・ないか( ̄∇ ̄;)

またまた雑誌。

2006.12.26.Tue.13:29
レンタルショップの会員カードを更新するついでに、
まだ出てないよな~と思いつつ、本屋も覗いたら、
もうフライングで何冊か出てましたv( ̄ー ̄)v
なので、早速チェック!
迷って迷って、結局立ち読みだけにしたけど・・
だってこの後またH出るしね~他もあるし、ちょっと我慢。
なので、ちょっとうろ覚えのところもアリです。

まず装苑
これはホントに買おうか悩んで・・まだ考え中。どうしよう。
しっかり4ページ。
ちょっと何風っていうんだろう・・?
エスニックとか書いてあった気がするけど、今までに無い感じの潤くん。
最近の他の雑誌の雰囲気とは、ちょっと違う感じ。
・・この方昨日、ストッキング被って乳○出してましたよ・・ね?( ̄∇ ̄;)
ギャップありすぎだってば~。
私はチェックのジャケット(だったよね)着てる、2ページ目が好き♪
で、テキストがよかった~。
僕妹に対する潤くんの想い・・っていうか、考えが改めて伝わってくる。
ちょっと言い回しは違うと思うけど、なるほど~って思ったのは
「ただ2人の恋愛をキレイに描いてたら、
頼はただ単に郁の王子様にしかならない」・・みたいなところ。
原作、過激だな~って思ってたけど、なるほど。
潤くんはしっかりこう捉えていた訳ね。
映画観るときは、生身のオトコである頼を演じる潤くんを
しっかり感じさせてもらいます~。

Luci
これは、写真は最近の(僕妹宣伝バージョン?)潤くん。
もちろんカッコいいっ♪
見開き2ページ。で、これもテキストがいい~。
潤くん自身がちょっとだけ自分について語ってるのもいいし、
潤くんについて書いてくれてることも、いい。
このライターさん、潤くん好きでしょ~~( ̄m ̄〃)
人を簡単に信じられない、心を開けない・・ってよく言ってるよね。
でもそういう自分をちゃんと受け止めてるんだね。
自分が23歳の頃・・そんなにオトナじゃなかったなあ。

そして、これは公式でどこにも出てないと思うけど、style
年下の俳優の特集?で、潤くんトップバッター、見開き2ページ。
他に、平岡くんと翔太くんが載ってます♪みんな共演者・笑。
これも、写真は最近の頼バージョン潤。
Vネックのセーターがオトナっぽい~。
こういう服も、カワイイ服も、いかにも潤くんぽい服も(笑)
どれも似合っちゃうのが、不思議。
あ、ストッキングと例のTシャツは除いておきます・笑。
今は仕事に夢中で、「大切な人」はいない、と。
ホントかっ!?( - ゛-)

どの雑誌に書いてあったか忘れちゃったけど(styleだったかな?)
今はいい波に乗ってるって。
来年もそんな予感がするって。
まだ23歳。
いろんな経験して、来年もますます輝いていってね~♪(* ̄ー ̄)v
あ、締めちゃった。今年まだ終わってないね・笑。

若きムーブメント?

2006.12.26.Tue.01:46
はい。宿題くんです。
さっきまで見てたフレパと大違いっ!笑。
ちょ~っともう、何から書いていいやら・・

今日は相葉すごろく。
最初から妙にテンション高い、オグさん。
・・っていうか、何だかみんな異常にテンション↑↑じゃなかった~??
Gの頃のすごろくは、もっとうだうだしてたよね。

またツボ?をダラダラ書きます~。

*今日も潤くん、ビジュ最強♪
 最近ではああいう色のTシャツ、めずらしいような?
 似合っててカワイイ♪
 それにしても、ほっそいなあ~。体がホントに細っ!

*ストッキング、イエ~!
 きりたんぽ、イエ~!
 やっぱり今までよりテンション高い気が・・笑。

*ご馳走の数々は、やっぱりオグさんセレクトだけあって、おいしそう♪
 プリン、食べたい~(@ ̄¬ ̄@)

*みんな一通り罰ゲームしてるのに、まだ無事な潤くん。
 そこでアツアツ蒸しタオル。逃げ回る潤くんがカワイイっ!
 「何すんだよ、テメ~!」「手加減とか、ね~の!?」・・可愛すぎ(*≧m≦*)

*ムキムキマンの罰ゲーム・・。
 餌食になったのは、2名。い、いいのか・・?( ̄∇ ̄;)
 一応みんな、アイドルなんだけど・・あ、今更だね・笑。

*ストッキング被り。智→智W→にの→潤。
 潤くんの時「サイズがいいかも」@相葉ちゃん・笑。
 ストッキング3兄弟の出来上がり~♪
 潤くんに肩組むにのちゃん。
 反対に、にのちゃんプリン食べてる時、肩に手を回す潤くん。
 最近、末っ子2人のこういう場面よく見る気がする・・。かわいいなあ(* ̄ー ̄)v

*オタ芸するトナカイ相葉ちゃん。
 まさか・・と思ってたら、潤くんもっ!!貴重映像っ!?
 オグさんに「さすがうまいな~」って言われてた・・よね!?
 微妙?笑。ローマーンース!は、何か私も覚えちゃったよ( ̄∇ ̄;)

*すっぽん食べてストッキングのまま悲しそうに
 「そりゃうまいよ」ってつぶやくにのちゃん。
 その頭をなでなでする潤&智@ストッキング組・笑。
 潤くん、今日のフレパでも弟くんの頭、ポンポンしてたよね~。
 い、いいなあ・・・・・・(おい)
 それにしても、潤くんの手・指、ってやっぱりキレイ。大好き♪

*潤くん最後になってとうとう乳○開きTシャツ!
 誰の時も、Tシャツに穴開けるオグさんがやたらと嬉しそうなんだけど・・笑。
 「そこです、そこです」@潤。 お~~いっ!!( ̄∇ ̄;)

*結局ゴールしたのは、相葉ちゃん。
 オグさんからのプレゼント、プラダの限定バッグ!
 すっご~い。本気のプレゼントだね。
 潤くん、好きそう・・?( ̄∀ ̄*)イヒ
 番組的にも醜い争奪戦・笑。
 奪い取ってガッツポーズの潤くん&ストッキング兄弟( ̄m ̄〃)
 ・・・いいんだけど、ストッキング被って、乳○開きT着て、プラダ奪い取る・・
 ・・・さっきの道明寺はどこへ!?( ̄▽ ̄;)!!
 あ、それを言うなら、
 さっきまで真面目に報道番組やってた人もいたねえ・・笑。

Gの時はあんまり気にならなかったんだけどなあ。
面白かった!!けど、いいのかアイドル!?って思いつつ見ちゃった・笑。
時間枠も違うせいかな~?
ムキムキマンのせいかも・・( ̄∇ ̄;)あれは、恥ずかしいよ~(/ω\)
潤くん、当たらなくてよかった・・ね!?

DOMYOJI in フレンドパーク♪

2006.12.25.Mon.21:43
待ちに待ってたフレンドパーク♪
もう潤くん、かわいかった~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ついつい、手に汗握って見ちゃったけど・・・笑。

かっこいい潤くんもヘタレな潤くんもどっちも見れたっ♪
というわけで以下、潤くん中心にダラダラ書きます・・・・。

最初のジャンプでF4の中で一人失敗して「帰りてぇ~」の潤くん。
落ちていって、みんなに責められるのがかわいい~( ̄m ̄〃)
あれ、口で言ってる以上にかなりへこんでない・・??

光止めでは、さすが!
どうせなら潤くんにもう一回飛んで欲しかった。
あれっていつも思うけど、ポンプすっごい大変そうだよね~。

パッドを叩く音感ゲーム?では、初めの曲、私わかんなかったよ?
粉雪。大好きなのになあ~。潤くんよく分かったね♪
でも、潤くんが叩いたのも分かんなかった・・
・・っていうか曲が流れてもなんだかよく分からなかったよ( ̄ー ̄?)...??
編曲によって、イメージが変わるからさ~。(って何故言い訳?)
旬くんベース音だけでよくわかったなあ・・。

牧野一家&ケーキ登場!では、
ファンのツボな潤くんいっぱい映してくれてありがと~~♪
ケーキほおばる潤くん&手伝おうと、すっと席を立つ潤くん。
どっちもらしくって・・よくぞ流してくれましたっ。

他の場面でも、色々とさりげなく気を使ってたよね。
普通に見てたら気付かないくらいの感じで。ほんと、らしいな。

光のブロックを繋げていくゲーム(名前不明・・汗)
私最近フレパ見てなかったから、初めて見た!
「あれ難しいんだよ~~」@我が家の息子。
惜しかったね~。最初の方、結構上手だったのにね。
最後のあれは、プレッシャーだよ。
・・そりゃ止めてたらめっちゃカッコよかったけど・・(←鬼)
でも、失敗してちょっとへこんでるのもまたカワイイってことで・笑。

サッカーは余裕でガンガン入れてたね~!カッコよかった~~♪
簡単そうに見えちゃったけど、難しいんだよね~?
5個でいいところ、8個くらい入れてたね。
10個でも入れられたんじゃない?(贔屓目すぎ?)

走って答えるクイズ(名前がわからん)でも、余裕のご回答♪
少女漫画にやたらと詳しい潤くん( ̄∇ ̄;)
「だてに漫画原作ドラマやってませんっ」笑。確かに。
でも今だったら、少女コミックを最初に答えなきゃダメじゃん・笑。
野球問題もどっちもスラスラだったね~。さすがっ!

そして、ホッケー!!
ホンジャマカ側にハンデがあるとはいえ・・
しっかり止めてショットを決める潤くん、めっちゃカッコよかったっすv( ̄ー ̄)v
特に翔太くんと二人の時は、ずーっと見てたかった~♪
潤くんって「道具を使うスポーツ」(変な言いかただけど)の方が、得意なのかな?いわゆる、球技系。
私と逆だわ~~( ̄∇ ̄;)球技、苦手。(誰も聞いてないし)

ダーツの商品。ワインセラーなのね~。
そっか、もらうことも多いんだね、ワイン。
いいなあ・・ぜひ一緒にワインでも・・(イタタ)
でもダーツ得意なのにね、一投目。
狙いすぎて刺さらなかったって感じだった?

この2時間。
楽しそうに冗談言いつつもすっごく真剣だったり、へこんだり、
テンション上がってたり、緊張してたり、みんなを気遣ってたり・・
そんな、いろんな潤くんがたっぷり見れて、よかった~~~(* ̄▽ ̄*)

真央ちゃんとも仲いいな~って思う場面が多々あり・・
ゲームするのに移動してる時とか、素で喋ってたよね♪

そして、旬くん。
ほんと仲いいんだね~って感じでほっこり。
嵐メンバーといる時とは、また違った意味でね。
普段から「潤」「旬」って呼んでるんだね~♪かわいいなあ。

・・にしても旬くん、後半かなり壊れてたような・・・・??
あんなキャラだったっけ~??面白かったけど( ̄m ̄〃)
そう思うと昨日のナイナイクリスマスは・・ちょっと可哀想だったなあ・・・。

そういえば後半で着てたTシャツだけど、
背中の名前、みんな下の名前なのに、道明寺だけ「DOMYOJI」。
「TSUKASA」じゃないんだね。
「TSUKUSHI」とややこしいから?そんな訳ないか。
まあどうでもいいことなんだけど、何でかな~と思って・・それだけ。

とにかく、始終楽しそうで仲良さそうで、
見てるほうも楽しくなっちゃうフレンドパークでした♪
このチームワークで、ほんとに撮影頑張っていって欲しいね。

次に花男チームが見れるのは、1月3日の特番かな?
これもまた楽しみっv( ̄ー ̄)v♪

写真集だ~。

2006.12.25.Mon.18:26
今日の2時ッチャオで出たっ!写真集~♪

出るかも?って話は聞いてたので張ってたら、
いきなりアジアコン(どこだろ?サランヘヨって言った??)の
潤くんの挨拶からスタート!!

写真集、オフショット満載♪って感じだよね~(≧∇≦)
あと10日後には、見れるのね♪
めっちゃ楽しみだよ~~~~~っ!!!
・・って、コン自体がめちゃめちゃ楽しみだけどねっ!

そのすぐ後にはにのちゃんの鉄コン舞台挨拶も映ったね♪
昨日見て、まだ鉄コンの世界に足を半分突っ込んだままだよ・・( ̄∇ ̄;)

今日はこの後、フレパと宿題くんだね(* ̄ー ̄)v
さて、準備準備♪

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

2006.12.24.Sun.17:36
クリスマス・イブだというのに家族ほったらかしにして(笑)
友達と鉄コン見に行ってきました♪
ま、日中だし、我が家のクリスマスは昨日やったしね(←何故か言い訳)

以下、話のネタバレはしませんが、ちょこっと内容に触れるので、
読みたくない方はスルーで・・

続きを読む "ソコカラ、ナニガ、ミエル?"

おめでとう♪

2006.12.24.Sun.00:40
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)      
  相葉ちゃん、24歳のお誕生日 
       おめでとう~~~☆


嵐のムードメーカー、笑顔担当の相葉ちゃん。
ニコニコで発する相葉ちゃん語を聞いてるだけで、いつも和んでます。
おバカキャラも定着してるけど、
時々見せる真剣な顔や、雑誌での発言に
深さや魅力を感じることもしばしばです。
これからも、魅力たっぷりの相葉ちゃんのままで突っ走ってください♪

泣き虫さんチームでの活躍(?)にも期待してるよ~(* ̄ー ̄)v

来た来た♪

2006.12.24.Sun.00:11
今頃思い出したんだけど、
私って昨日のMステ握手が相当ショックだったのか(笑)
変な夢見たなあ~。

場所は凱旋コン。
なのに何故か相葉ちゃんの誕生日で、
特別にみんなパンフにサインしてもらえるらしく、
知っていた人たちがパンフを手に、アリーナへ降りていく・・。
私はパンフ持ってなくて諦めてたんだけど、
たまたま持ってきてた友達がどのページにサインしてもらうか迷っているうちに、
タイムリミットになってショック受けてる・・そんな夢。
何なんでしょう~~??

そして、最近ちょっとは見るようになった嵐の夢なんだけど、
まともにメンバーが出てきたことがない・・( ̄▽ ̄;)!!
今回の夢なんて、潤く~ん♪って手を振ってた子が、
何故かどう見ても、5~6歳の子供だし( ̄∇ ̄;)・・誰!?
どんな深層心理なんだろう~??

ま、昨日の握手はね、ビックリしたけど、
知り合いの方なのかな~?って思ったり。それなら納得だよね。
青木先生では!?って話もあるけど・・
少クラの時はかなりの茶髪だったので・・どうなんだろ!?

そう、そして、夜になってやっと僕妹ナビDVDがやってきました~♪
メール便、遅すぎだよ~!!
封筒には「速達メール」って書いてあるのに・・・おいおい。

でもまだ見れてません。
夜中にこっそり見たいけど、明日の映画に備えて寝なきゃだなあ。

ところで、昨日からのニノ日記見てて思ったんだけど・・
いのししセブン。
本当に、新聞で、知ったの!??
ってことは、もちろん潤くんもだよね・・?
で、「羽織袴姿の猪突猛進パフォーマンス」も、リーダー坂本くんを含めて
何のことやら状態なの・・?( ̄∇ ̄;)
でも何を見せてくれるのか、楽しみだよ~~♪

写真集♪

2006.12.23.Sat.11:09
チケと一緒に来た、コングッズ一覧表にパンフが無くて、
あれ~?って思ってたんだよね。
そしたら!写真集と来たっ!!こちら→サンスポ
240P!オフショットもあり!みたい。
凱旋コンで先行発売なのね~♪
ああ・・この前アジアコンパンフも買っちゃったのに、
また買っちゃうよ、きっと。いや絶対。

まだまだ雑誌の嵐も続いてるし・・
とりあえず今めっちゃ楽しみなのは、
道明寺と頼が一緒に載ってるなんて~!!ヾ(≧∇≦)ノ"
連載も楽しみだし♪(* ̄ー ̄)v今回は翔くんだね♪

我が家にはいまだDVDが到着してません・・(ノω・、)
年末だから、混んでるかなあ~。

明日の映画の前に、鉄コン原作しっかり読みたいし、
我が家は今日クリスマスやるのでその準備もあるし・・
でも書きたいこともあるしっ!
で、DVD来ても見れそうにないけどね。
とりあえず、年賀状の印刷でもするかな~。

劇場追加!!

2006.12.23.Sat.02:07
やった~~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
黄色い涙
公開劇場追加っ!!

とりあえず、愛知・大阪・兵庫・福岡ですが・・
名古屋でやるのね~!!めっちゃ嬉しいっ♪
もっともっと増えてくといいね~!!
僕妹やる映画館で上映してくれたら嬉しいのになあ・・
でも名古屋があるだけでも大満足。これで公開されたら見にいけるわ~♪

それと、僕妹のサイトも更新されていて・・
公開初日限定で、ポストカードプレゼント♪だって(≧∇≦)
そしてまたまた新しいチラシだって~♪
楽しみっ!!!

そういえば、今日僕妹ナビDVD、届かなかったな~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんでもめっちゃめちゃいいそうでっ!!
あ~早く見たい~!!でも明日届いても、見れないなあ・・涙。

そうそう、大阪チケも届いてるよね♪
みんな、どうだったかな~??神席届いてる!?

私もお友達のご好意で、大阪7日1部に参戦できることに・・!
席はスタンドのちょっと上の方みたいだけど、
大阪行けるだけで、見れるだけで、幸せですっ♪
本当にありがとう~<(_ _)>

さて。明日はそろそろ本気で年賀状に取り掛からないとっ!!
嵐が絡んでないと、最近すっかり腰が重い私(; ̄ー ̄A
いけないいけない。頑張ろうっ( ̄o ̄)o 

握手!?

2006.12.22.Fri.21:39
今日もバタバタな一日でした・・。

子供たちは今日から冬休み突入。お昼ご飯も準備しなきゃいけないし。
おまけに上の子のXmasプレゼントもまだ用意しておらず・・
だって、本当はWiiが欲しいとか言うんだもん。んなもんどこにもねーよっ!!
というわけで、上の子が遊びに行った隙に、
次に欲しいらしいゲームソフトをあっさり買うつもりで店に行ったら・・
どこもかしこも品切れ!!( ̄▽ ̄;)!!え~!それそんなに人気だったの!?
探し回ること、2時間。
何でここまでしてやらなきゃいけないの~と思いつつ、やっと発見。
あ~よかった・・24日に間に合ったよ・・( ̄u ̄;)
いつもの年ならもうちょっと早くから準備してるんだけど、
なにせアラシゴトで忙しくってね・・(おいおい)

そして、今日はMステ!!
ご飯の準備しつつ見てたら、嵐くんたち登場♪
きゃ~~ってテレビの前に行ったんだけど・・あれ?
最近こういう時にっこにこの潤くん、イマイチ元気ない・・?
疲れてるのかな~どうしたかな~なんて思ってたら、
歌の時にはぜーんぜんそんなことなく♪(* ̄ー ̄)v
思い過ごしだったかな?

少し前のFNSの時。
デジタル放送のワイド画面で見ながら、録画はアナログでしてて
席で翔くんに一生懸命話す潤くんが端っこで切れちゃってて・・
録れてなくて失敗!!って思ったのに、また同じことしちゃった~( ̄▽ ̄;)!!
タモさんの横で他ゲストの話聞きながらニコニコうなずく潤くん。
ほおぉぉ~って顔もしてて、かわいい!のに!!
これ多分、アナログ画面だと端っこだから映ってないよね・・( ̄∇ ̄;)
途中で気付いたけど、時すでに遅し・・
あ~あ。ずーっと映ってたのになっ!しまったな~~。

どんな服で来るかな?って思ってたら、
ライダージャケットみたいな衣装。
こういうのもいいね~♪
潤くん赤が似合ってるわ~( ̄m ̄〃)(←ほぼ潤くんしか見てない)

しっかり相葉ちゃん誕生日も宣伝♪
もうあさってだね~。
今って期間限定潤&ニノとタメなのね・・。(だからどうした?だけど)
そのおめでたいお誕生日に、私は鉄コン見に行く予定ですv( ̄ー ̄)v

で。で!!
お~~い!何故そこで、握手!?どど、どうしたの!??(動揺)
何だか、さっきからそのシーンが頭をぐるぐるぐるぐる・・・・
・・・い、いいなあ・・( ̄o ̄;)ボソッ

思わず、子供と一緒に見てるのを忘れて、
「ズルイ~~~~ッ!!!!」と叫ぶ私・・イタタ。
気付いたら、いつのまにか帰ってきてたダンナがすぐ後ろに立ってました・汗。
帰ってきたの気付かないほど、テレビに集中してたらしいよ、私・・(; ̄ー ̄A

その後、「嵐出たからいいんでしょ」と冷静にチャンネル変えられましたとさ・・。
なので、もう嵐は出ないとは思うけど一応録画かけながら、ゴチ見てました。
マッチさん(←私にとって昔のオトコ・笑)出てたね~。
カウコン出るのかな?嵐くんたちと絡みあるかなあ?

そして今、時々Mステにしつつ、アイチテルをチェック!!
ちょうど小栗くんが~。「番宣です!」
なのに、流れた花男の映像は、小窓でチラ~ッとだけ( ̄ー ̄;
もっとたっぷり流して~~!!ってそういう番組じゃないか~。
この番組中にCM流れないかなあ。

・・って言ってたら、
小栗くん出番の最後に今度は大きく流れたけど・・短っ!!
この前のしずちゃんドラマの時と同じかな?
番組の最後に、しっかり流してね~~!!頼むよ~~☆

楽しみな一日。

2006.12.22.Fri.00:38
日付変わって今日!!
いよいよ大阪チケット配達日だね~♪
私の元には来ませんが、ドキドキ((O(〃⌒∇⌒〃)O))
みんなの元に、いい席が来ますように~~☆

そしてもうひとつ、待ってるものが!!
これはしっかり私のところに来るはず・・。
僕妹ナビDVDっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
配送メールも来たし、ちゃんと明日届くかな♪
今度こそ、一発で受け取りたいわ~!
めっちゃ楽しみだよ~~♪早く見たーい。

明日はMステスーパーライブもあるよね♪
どの辺で嵐出るかな~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
潤くん、どんな髪型で来るかな!?これも楽しみっ!!

で、これって7時から始まって11時過ぎるんだよね~。
TBS特番に被ってる。
この特番「アイチテル」、小栗くんが出るんだよね!?
そして多分、終わった後に花男予告流れるよねえ・・?
ちょうどこの時間に嵐くんたちが出てなければいいんだけど・・。
どっちも見たいし、録りたいし~だよ。

やっぱりダブ録HDDが欲しい~☆
・・って当分無理だろうな・・(; ̄ー ̄A

年男。

2006.12.22.Fri.00:03
そういえば、来年は亥年。
潤くん&にのちゃん、年男だね~♪

潤くんについて言えば、乙女座・動物占いペガサス・前世占い武士・・
ってこのあたりはぴったりっ!って思えるんだけど、
どうも、この亥年ってのは・・しっくりこない。
ま、勝手な私の思い込みだけどね。
じゃあ、何なら似合うかなあ。
う~ん・・やっぱり架空の動物つながりで辰年とか!?( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、この亥年の年男たちが集まって、
↓カウコンで「いのししセブン」なるユニットを組むそうな・・?
スポーツ報知

なんともスゴイネーミングだな~(; ̄ー ̄A
いったい何を見せてくれるんでしょう・・・!?
楽しみだね♪

ああ・・今年もあと10日を切ったというのに・・
何だか色んなことがちーっとも片付いてないっ!
どうするんだ~私!!( ̄▽ ̄;)!!

雑誌軍団。

2006.12.20.Wed.23:54
年末、冬休みに突入する前にラストスパート!とばかりに、
ほぼ毎日予定が・・( ̄∇ ̄*)ゞ
やらなきゃいけないことは目白押し!なんだけどな~。
おかげでなかなか本屋にも行けず・・今日やっとまとめてチェック!
しかもまた、やったらと多いんだよね~~!!
もう何がなにやら・・( ̄∇ ̄;)

何から書いていいか分からないので、思いついた順に・・。

まず立ち読み軍団。
ニノ&優ちゃん表紙のBORFOUT!
内容も濃くてよかったんだけど、時間無くて、流し読み~。
今までなら絶対買ってたけど、
もうここのところ雑誌がすごくて山になってきたので、ここは我慢。(高いし)
それにしても表紙の二人、すっごくかわいい~~♪
あ、これ次号は潤くん&奈々ちゃん表紙なんだよね~!
「白」のイメージらしい。めっちゃ楽しみっ♪

SWITCH。今回はあっさり見つかった~♪
相葉ちゃんの番。テキスト、よかったよ~。
おバカキャラの相葉ちゃん。もちろんちゃんと色々考えてるよね。
以前の話を聞いてると出てくる、潤くんの「キャラ替え」もチラッと。
潤くん、ごつい凶器指輪つけたままはたくのは、
確かに結構痛いと思うよ・・( ̄∇ ̄;)

TVLIFE
花男の撮影風景の写真が載ってた(確か)だけど、もうテレビ雑誌は飽和状態。
今回はやめときました・・。

Kindai
同じく、花男写真だったかな・・?あんまり覚えてない・・( ̄ー ̄;

で、お買い上げ軍団。
まずポポロ
写真は文句なしでカッコイイッ(≧∇≦)
こういうスーツを着崩したようなカッコがほんとにはまるよね~♪
今回の内容は「結婚の条件」・・・!!?( ̄∇ ̄;)
みんな、それぞれらしいな~~。
ちなみに私チェックしてみたら、当てはまるのは(多分)14コ。
び、微妙・・・。
でもね、体の丈夫さにかけては、自信あるよ( ̄‥ ̄)=3 (だから何!?)
特典の口ゲンカ。
私も負けないと思うよ~って
相手が潤くんなら、勝ちを譲ってあげちゃうかも?( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ、この感じだとまだまだ結婚は遠そうかな!?

ROADSHOW
最近、高いので我慢してたんだけど、
しばらく休載と聞いて買っちゃいました~。
何で!?と思ってたら、そうか~撮影が忙しくなっちゃうからなのかな。
ゆっくり映画観る時間もないだろうし。
適当に連載していくことはできないんだろうね。
寂しいけど仕方ないのかなあ。
ナンバー見たらまだ19。
再開してたくさんたまったら、ぜひぜひ単行本化して欲しいですっ!
きっとみんなそう思ってるハズ。
その際には未採用写真も満載でお願いしたいよ~。

月刊ジョン
5人で一緒にいる嵐くんたち。対談がかわいいな~♪
写真も楽しそうなんだけど、
これのためにわざわざ潤くん、髪の毛巻き巻きしたの・・?
昨日の宿題くんみたいな髪型でも全然OKなんですけど~。(聞いてない)
個人的なツボは「Love so Sweet」を「好き」って訳すキャプテンと、突っ込む潤くん。
あとしりとりの「ヤマンバメーク」・笑。
本当にやったりして!?ちょっと楽しみなんだけどっ( ̄m ̄〃)
・・・でも、ヤマンバってまだいるの・・・かな???( ̄∇ ̄;)

月刊navi.。
これは見た瞬間に、購入決定!!目線にやられた~・笑。
左側の写真は、やたらと頭大きく見えるけど(笑)
でも、めっちゃカッコイイ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

そして、これは定期購読中のテレパルF!
ちょ~~っと!!頼~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
フォトブックとは違うオフショットも満載!
同じ編集部だもんね。写真はどっさりあるはず。
おんぶされる潤くんがカワイイ♪
次のページは苦悩する頼@潤。
その次は大好きな走る潤くん!!
で、草原で寝転がってるのは・・本気で、寝てるの!?寝顔~!?(〃ω〃)
今回のは本当に、買いっ!!フォトブックとセットでぜひ!って感じだわ~。

それにしても、ちょっと前にも書いたけど、
DAZED~といい、頼といい、司といい、
こうも印象違うものが重なると、本物の潤を探せ~!!みたいな。(違)
だってさ~、この辺の雑誌並べてみると、ぜんっぜん、違うよ!?
こんなに印象違うものが同時期に見れるのって、ある意味スゴイよね。

髪型や服装のせいもあるけど、やっぱり表情作るのがうまいんだなって思う。
私もそこに嵌ってる訳です♪(* ̄ー ̄)v

今回の雑誌、MYOJOだけはまだ見れてない。紐付きなんだもん。
こんなに雑誌多いと、チェックしてからじゃないと買えないわ~(; ̄ー ̄A
テレビ誌なんて、いったい何冊あるんだ・・??
番組表だけでよければ、誰かに分けてあげたいくらいだよ・・笑。

最強だ~♪

2006.12.19.Tue.01:19
今日の宿題くん。ゲストは柴田理恵さん。
色々ツボがあったんだけど、吹っ飛んじゃいました・笑。
なので、以下思いっきり潤くん中心。
ついでにあまりのカッコよさに、壊れ気味です( ̄∇ ̄*)ゞ

*まず、服装。
 今日は帽子なし!めっちゃめちゃカッコイイ(≧∇≦)
 ちょっと最強ビジュじゃない!?
 何してても、どんな表情してても、カッコいいんですけど~(ザ・盲目)
 服も似合っててすっごい好きっ!!
 ナポレオン風JKに、赤黒ボーダーT、そしてジーンズ。
 ううう・・かっこいい・・!

*石焼なべを見つめる小窓潤くんのつぶやき。
 「すげーぶくぶく~」って言ってたよね?
 ・・か、かわいい・・。

*闇なべのすずめを頭ごといく智くん。
 「泣くなよ」@潤。
 やっぱり「うまいっ」のキャプテン・笑。

*かつらつけてる柴田さん見てる潤くんが、すっごい嬉しそう♪
 今日はほんっとにかっこいい!かわいい!最強!!(←分かったから)

*大ちゃんと柴田さん。「親子」・笑。
 柴田さんの頭を押さえて挨拶させる大ちゃん。こういうとこ好き~♪GJ!

*WAHAHA本舗の宴会芸。
 「モミニュケーション」・・( ̄∇ ̄;)
 さすがに引きまくりの嵐くんたち。
 一応、アイドルなんでね~、その辺で・・笑。
 でも、ち○びジャンケンで本気で嫌がって逃げ回る潤くんが可愛すぎ~♪
 そんな潤くん見れたから、良しとしよう・・?( ̄m ̄〃)

*嵐への宿題での潤くんの服装。
 今度は黒のカーゴっぽいパンツにストーンズTシャツ(だよね?)
 これも、似合っててカワイイ~♪

何だか今回は、何度「かっこいい」「かわいい」って書いたかしら~笑。
しかも、完璧潤くんにしか目が向いてないし。
だって出てきた瞬間から、あまりの最強ビジュに釘付け状態な私。
今のこの髪型、すっごい好きだよ~~~♪

もうとにかく今回は、
潤くんかっこよかった!可愛かった!の宿題くんでしたv( ̄ー ̄)v(おいっ)

ダブルで、キタッ!!

2006.12.19.Tue.00:21
来たよ来たよ~♪凱旋コンチケット。
この辺は配達が夕方だから、洗濯物たたみながら待機してました。
で、バイクの音!!キタッ!!
走って見に行きたい気持ちを押さえ、ドキドキしながら洗濯物片付け~
・・って自分で自分を焦らしてどうする!?(SなのかMなのか!?)

で、結果。
う~ん。まあ、どうなんだろう~?って席かな( ̄∇ ̄;)
あ、一応アリーナです♪
センターを願ってたけど・・叶わず。
横アリ初なんで、遠さとかがどんなもんか分からないけど・・(広いよね)

でも、夏コンのレインボー立ち見を思えば、何でも嬉しい~♪
しかも、こんな激戦のコンサートに行けるんだから、
それだけでも幸せだよね(* ̄ー ̄)v

22日の大阪チケも、みんなにいい席が来ますように~~☆

そしてもう一個、夜になってやっと受け取れた!!
僕妹フォトブック。

ちょっと。
めっちゃかっこいい~♪んですけどっ!!
ぎゃあああ~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ものですっ!!

まだゲットしてない友達におすすめ写真を2つ写メで送ったんだけど、
気付いたら両方とも、横顔だった~。
表情は対照的だけどね。

郁を見つめる優しい表情の頼も、切ない頼も苦悩顔の頼も、
そしてオフショットのリラックス潤くんも、
最高っ!!

昨日の少クラでも青木先生が言ってたし、ここでもみんなに言われてる、
「そのまんま頼だった」潤くん。
写真見てても、そう思う。佇まいが、頼。
ああ~、何と言われようと(←?)やっぱり映画楽しみっ!!

それにしても、本当に作品によってガラッと表情や雰囲気が変わるよね~。
それが松本潤の魅力なんだよな~って改めて思う、今日この頃ですv( ̄ー ̄)v

頼♪

2006.12.18.Mon.01:12
今日は夕方出かけてたので、
予約してた少クラの録画をやっとつい先ほどチェック!
青木先生が出てきて・・僕妹予告映像も!!
うわ~~っ頼だ~~~~っ!!!ちょっぴりだけどね。
でも、初めて聞く台詞もある~!!かっこいい・・・・(* ̄▽ ̄*)

来た質問メールの数も過去最高・・って、
紹介された2つ以外、どんなものだったのかが気になる私・・。
でもその2つのうちひとつが潤くんに関することで、さすが少クラ!!笑。

前から「そこに頼がいた」って表現をしてきた青木先生だけど、
そういうことだったのね。
潤くん演じる頼が、頭の中の映像としての頼そのものだったと。
先生の頭の中では、頼はあんなふうに走ってたんですか~~。
私、潤くんの走る姿、大好き♪

映画公開まで、あと約1ヶ月なんだな~。
その頃は花男放送真っ最中!
頭の中で、混ざり合いそうな・・?
でも、全く別な潤くんだから、そうはならないかな。
DAZED~の潤くん見たときに、司な潤くんとは全く別物に映ったようにね。
何だか同一人物だって思うだけで、不思議な感じさえする・・。
最近、にのちゃんに対しても感じたことだけど。

さて。今晩は、頼をリピして寝よう~っと♪

いろいろ。

2006.12.17.Sun.01:14
ずーっと鉄コンのブログパーツを貼り付けようと思ってるんだけど・・
何故か、おかしい。
貼り付けたすぐ下のコンテンツが消えちゃったり、
プラグイン自体が表示されなくなっちゃったり・・何でだ!?
知識無いんで、もうお手上げ~~。仕方ない・・・。

僕妹のフォトブック、ずーっと待ってたら、
夜になってやっとメールが来た・・( ̄∇ ̄;)
う~ん。これだと、あさってかなあ・・。
横アリチケと同じ頃に来る!?うわっ!!
ドキドキの月曜日になりそうだわ・・・。

明日もウタワラないし、何もないな~って考えてたら思い出したっ!
少クラに青木先生(←僕妹原作者ね)出演だった!!
潤くん話も出るかな~♪ってことで、忘れないようにしないとね・・。

またまたDAZED~話だけど、結局楽天は何だったんだろ~?
まだ注文できるようになってるし。
注文が早すぎた・・訳は無いよね~。タイミング悪かった!?
う~ん。真相分からず・・。
で、ふと思いついて、楽天ブックスの本のデイリーランキング見たら、
このDAZED~、49位。(微妙?笑)
しかもダウンしてるってことは、前は何位だったんだろうね?

というわけで、今日本屋でゲットして来ました♪
やっぱり表紙が好き~~!!
レジのお兄ちゃんががさつに扱うので、目が鋭くなってたかも(;一_一)

さて。寝る前に今日のブランチ、もう一回リピしようかな~♪

花男inブランチ

2006.12.16.Sat.11:13
うちの方ではBSでしか見れませんが・・
出たね~~!!王様のブランチ!
あ、今は椿お姉さまが犬神家で出てる~・・

潤くんかっこいいっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pそしてカワイイっ!!
やっぱりいいよね~この二人。
突っ込みあっててもすっごくリラックスした関係で、楽しそう♪

わざわざ立ち上がって、
ボロキレみたいな毛布(@潤)持って入ってきたっていう真央ちゃんのマネ(?)してる、そんな潤くんがカワイイ。
それにしても、こういうカッコしてると、ほんと体ホソッ!って思うけど・・
痩せたよね。でも今回顔はそんなに感じなかったので、映り方もあるのかな?

NYでは時差ぼけにもなる暇もなく(?)飲んでたんですか~。
楽しそうだけど、健康管理には気をつけてね。

今日の格好は道明寺様っぽいって感じでもない、
黒いスーツに白い(シルバー?)ネクタイだったけど・・
あ、靴がゴールドなところはさすがですv( ̄ー ̄)v
多分どこかのシーンの衣装だよね?
つくしちゃんもめっちゃ普段着だったしね( ̄m ̄〃)

今までの中では一番長く見れた♪けど、
まだまだ足りな~い!!
もっと見たいよ~!!!

で、新曲フルコーラス解禁はいつだろうね・・。
出だしの部分、潤くんだよね~♪
早く聞きた~い!!

ガーン。

2006.12.16.Sat.01:20
今日、本屋で発見して、泣く泣くお別れした(←大げさ)
DAZED&CONFUSED。・・最近スペル、完璧だわ・笑。

楽天から「在庫切れ」のメールが!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!
楽天のサイトに行くと、まだ在庫ありになってるのに?
どういうこと~??
どうせならもっと早く言ってよ~。
あ~あ。それなら今日本屋からやっぱり一緒に帰ればよかったね。(誰?)
明日にでも本屋行って来よう・・・。

そして期待通り、しずちゃんドラマで花男予告流れたね~。
先週とはまた違うバージョン♪今度は捕獲成功!
でも、短っ!!同じ枠なんだから、もっとたっぷり流して欲しかったな~。
それにしてもこの地区、花男CMまともに流れてないの!?
これから増えることを期待っ!

DAZED&TVJapan

2006.12.15.Fri.19:32
結局DAZED~は楽天で注文してしまったので、楽勝~♪なんて思ってたら、
昨日まで先月号しかなかった本屋で発見・・( ̄▽ ̄;)!!
し、しまった~~!そのままお持ち帰りしたかった・涙。
楽天で買ったおかげでポイントでちょっぴり割引でよかった・・・と思おう・・。
一瞬2冊になってもいいから連れて帰りたい衝動に駆られたけど、
ちょっと冷静になって、中身をチェック!

ううう・・カッコイイ・・・・・(* ̄▽ ̄*)
なんかね、きゃあ~~~♪っていう感じでは、ない。
アンニュイな感じというか・・。
前のマリクレとかグラマラスとはまた違う。自然なんだけど、色っぽい。
髪型もクシャッとした感じだし、スーツも着崩してる感じ。
これって元はロンドン発の雑誌なのかな?
そんな雰囲気。(どんなだよ!?)
すみません・・ボキャブラリー不足です・・(; ̄ー ̄A

表紙のほけーっと立ってる感じが(←失礼?)私は一番好きかも♪
何かに似てるような気がするんだよね・・
首傾げてる感じがジャミロクワイのシンボルみたい?とも思ったけど、
ちょいと違うかな。
う~ん。何だろ・・思いつかない~。

でもこれってバリバリのファッション&カルチャー雑誌。
そんなのに載って、違和感ない潤くんがスゴイな。
とても「庶民の皆様、こんにちは」って言ってる人とは思えないわ・・笑。

そしてその司坊ちゃん&つくしちゃんが載ってるTVJapan。
すっごい仲よさげな二人!!いいなあ~真央ちゃん・・(おいおい)
道明寺がバスを追っかけるシーンやってほしいって、
ジョンか何かでも言ってたね~>真央ちゃん。
もしかして、あのシーン、本当にドラマでやるのかな!?
だとしたら、嬉しい♪好きなのでっ(≧∇≦)
走れ走れ~~~~司@潤くん!!(S?)
でも「橋を渡ってしまった・・」は原作ではつくしの台詞だったような・・?

なんにしても、たっぷりといいシーンをやって欲しいです♪

見逃した・・

2006.12.15.Fri.14:28
061215_1351~01.jpg

今日は幼稚園のPTA行事で、かご作りを手伝ってきました・・。
私もちょっと前に教えてもらったばっかりなのに、
教える側の補助に入るなんて・・( ̄∇ ̄;)いいのか、私で?
私がついた人、かなりアバウトでごめんって感じかも・・m(_ _;)m

そんな訳で朝からバタバタしてて、
朝ズバに潤くん出てたなんて知らず・・
ポスターラリー!?なんだそりゃ~!!
花男リターンズのサイトも更新してるし、
本当にいよいよ始まるんだなあ~って頭では分かってるんだけど、
どうも年明けの話だから、まだまだ先みたいな気がして油断しまくり~(; ̄ー ̄A
っていうか、今年もあと少しなんだよね・・。
来週には冬休みだよ~( ̄▽ ̄;)!!

やらなきゃいけないことも、考えなきゃいけないことも目白押し~!
ああ・・時間と体がもっとたくさん欲しい・・( ̄∇ ̄;)

もうお迎え行かなきゃ~だけど、ギリギリで2時ッチャオ見れたっ!!
NY潤くんカッコイイっ!!
帰省した時にポスター見に裏原行きた~~い♪(←多分無理だな・・)

試写会♪

2006.12.14.Thu.09:42
昨日の夜、
ブログのサーバー障害で、エントリーできなかった・・(T_T)
コメントレスも送れてない!と思ったら、ダブってたり。
復活してくれてよかったです~♪

そうそう、僕妹サイトに
「舞台挨拶つき試写会」
の情報が!!
キタよキタよ~~~~~~~~っ!!

さすがに名古屋には来ないか・・(; ̄ー ̄A
でも、大阪行きたいっ!!
ダメもとでチャレンジしてみよう♪

もしも当たったら・・コンに続いてまた生潤くんが見れるわけで・・(←膨らむ妄想)あ~~行きたいよ~!!会いたいよぉ~~(←さらに膨らむ妄想)

それと、真央ちゃんのサイトに、フレンドパークで着たらしいTシャツが載ってる♪この「TSUKASA」バージョンを潤くん着たのかなあ?
いや、「DOMYOJI」?どっちだろ。どっちでもいいけど・笑
放送がほんとに楽しみだよ~。待ちきれないっ!!
でもここに出てるリンクからフレパのサイトに飛べないんだけど・・
直接フレパサイトに行っても、何もないし。
まだ準備中!?

そういえば昨日の夜、グータンに翔太くん出てたね~。
ちょっと前のCMでも、おおっ!って思ったけど、
花男パート1の時よりほんとにイイオトコになってる♪
テレビ誌に「西門の恋愛も・・」みたいなこと書いてあったし、西門にも期待♪

でももちろん、一番おいしいところは道明寺様に持っていって頂きたく( ̄m ̄〃)あ~楽しみっ♪
・・ってあれ。僕妹試写会話が花男話になっちゃったし・・( ̄∇ ̄;)

雑誌の司@潤。

2006.12.13.Wed.19:31
テレビ雑誌って、はっきり言って一冊あれば充分だよね。
でも、今回は耐えられず、2冊お買い上げ♪
週刊ジョン&テレガイ。
テレガイは嵐人の5人が見たくて、予定内だったけどね。
で、この5人!みんな楽しそうでカワイイッ(* ̄▽ ̄*)

一人ずつのアップ。
あ、絵をそうやって載せちゃうのね・・笑。
やっぱり大ちゃんだけレベルが違う( ̄m ̄〃)
・・にしても、潤くん!!
チェックのマフラー、冬コン!?冬コン~~!??期待していいの!?

リターンズの写真もちらほら載ってるけど・・
テレビジョンの方を買っちゃった理由は、それ。

週刊ジョン、真央ちゃんとのツーショット&対談!!(短いけど)
ピンクのパーカーがめっちゃかわいい♪
クサイ台詞は濃い顔だと似合うの・・?( ̄∇ ̄;)
いや、そのシーンは私も大好きだからやって欲しいけどね♪

隣にはにのちゃん&黒木メイサちゃんコンビ。
こっちもなかなかいい感じ~♪
何か、嵐の二人がこうやって載ってるだけでも嬉しいわ~!!

他にも花男写真たっぷり♪
NYロケでの司サングラス写真・・大門軍団??笑。

次号が花男リターンズの特集らしくて、
つくし&司ツーショットの表紙なんだけど、
そのレモン持った写真が、番組表の端っこにずーーっと載ってるんだよね~。
ミニミニサイズだけど
めっちゃかっこいい~~!!(≧∇≦)
次号予告のところの写真よりそっちの方が好きなんだけど、表紙はどっちかな?次号が楽しみ♪・・って、発売年明けだね・・

カッコイイといえば、
「DAZED&CONFUSED」(こんな感じの雑誌→
もっのすごくカッコイイそうでっ!!!
しかも表紙なんだって~~!!!
で、早速本屋で探したんだけど、あったのはまだ前の号。
う~~~ん・・SWITCHも探すの苦労したしなあ・・
取り寄せしちゃおうかなあ。
・・にしても、こういう雑誌の表紙になっちゃうなんて、
さすが潤くん♪(←盲目)

今後の雑誌発売の予定&テレビ出演の予定をチェックしてたら
それだけですっかり飽和状態に・・。
ただでさえ、年末バタバタなのに~頭の中ぐっちゃぐちゃだよ(; ̄ー ̄A
 | HOME | Next »
