
--.--.--.--.--:--

抽選結果!!

2006.11.30.Thu.22:05
うわわわ~~~っ!!
のんびり雑誌について書いてる場合じゃなかった!!
J-netにて、抽選結果当落確認、
現在サービス中になってるじゃんっ!!

ええ~~!!早すぎる~~。
どうしよう。どうしよう。
どうせかけてもつながらないよね。
でも知りたい~知りたくない!?

あ~~~どうしようっ!!
まともに字も打てないっ!←動揺。

やっと、雑誌♪

2006.11.30.Thu.21:57
このタイトル「もっと松潤!」みたい~?(全然違うし)

やっと本屋に行ってまいりました~♪
覚えてる限りの雑誌たちチェック!!
ないものもあったけど・・・

で、お買い上げしたのは
*H←これはもう、5冊揃えるつもりだし。
今回は待ってました~♪鉄コンのシロ&クロコスプレ、にの&優ちゃん♪
いや、すっごい!!すっごいいいっ!!写真たっぷり~~!!
個人的には二人でうつむいて手を繋ごうと差し出してる写真が好き♪
テキストも内容濃いです!
まだニノインタビューしかちゃんと読んでないから、あとでじっくり読もうっと。
で、嵐のセルフポートレート(こんな題名だったんだ~今頃知った・笑)
こちらは相葉ちゃん。
写真が、またいいっ!!
テキストの方で意外だったのは、
バラエティー出演の時に「自分の中でシナリオをいくつも作って行ってる」
そんな風には見えなかったなあ~。
にのちゃんとはまた違うアプローチで、ぱっと突っ込めると思ってた。
相葉ちゃん語だけど・笑。
色々影で努力もしてるんだよね。
そういえば、コンパンフかなんかでも、
裏の部分は見せたくない、みたいなこと言ってたなあ。
「嵐?好きですよ」って答えちゃう相葉ちゃんが好きだよ~~( ̄m ̄〃)
自分たちでファンクラブ、入ってるんだね・笑。知らなかった~。
で、次回は誰だ~~~?
なんで前回、次は相葉ちゃんってわかったんだっけ?あれ?

*CINEMA☆CINEMA
表紙は先輩のドアップです!
で、最初はにのちゃん。
硫黄島と鉄コン、両方を語ってます。
・・にしても、写真!!めっちゃかわいいよ~。
潤くんファンな私でさえ、最初の写真にじーっと見つめられて(違)
ドキッとしちゃったよ。
でもね。P49をご覧下さいっ!
や、やられた・・・・これ見て、即買い!だったよ。
あ~やっぱり潤くんが好きだ~~~っ!!
ちょっと・・もう。そんなに見つめないで~(〃ω〃) (違うってば)
眼・・瞳がめっちゃキレイ。
男っぽいのに、綺麗。オトナの雰囲気なのに、どこか可愛い。
これぞ、松本潤!!みたいな。
次のページの何故かちょっとしかめっ面潤サマも素敵です♪
はいっ!感性研ぎ澄ましまくって、映画館に行きますよ!!
・・・にしても、この写真・・・・(*≧m≦*)たまらんっ!!大好きっ!!

買ったシリーズ、最後は
*週刊ジョン
こりゃまた、何ていうか・・笑
先ほどとはまったく違う、司坊ちゃんな潤くんがおりますv( ̄ー ̄)v
何か楽しそうだなあ~~!!
加藤夏希ちゃん、滋の雰囲気にすっごくあってるよね♪
耳を噛まれる道明寺様・・( ̄m ̄〃)
やっぱり早く映像で見たいよっ!
嵐韓国コンの写真もあります♪
この潤くんの笑顔見てると、昨日のベストアーティスト思い出すなあ。
ほんっとに楽しそうっ♪

以上、買ったものでした。

で、立ち読みしたもの。(長いな~)
*ELLE japon
注目の男たち・・とか何かそんな感じの特集(←いい加減)で、
潤くんとにのちゃん、となりのページ同士♪
インタビューの内容がよかったと思う~。
写真が対照的な二人・・。にのちゃんはいつものようにかわいい♪
で、潤くん。着てるの、プラダだったっけ?
濃いって聞いたけど、濃い・・確かに。うーーん。ギラギラ系??( ̄∇ ̄;)
いや、カッコイイよ、普通に。
この年でこんな服着れちゃうの、潤くんならではって感じだし。
でも、個人的には・・↓

*MOVIEぴあ
こっちの写真の方が、好き♪
ELLEとは全然違うけど、これもまた「松本潤」なんだなあ。
ピュアな感じとでも言ったらいいかな?
う~ん・・透明感というか・・。
手元にないからうろ覚えだけど、アイボリー系な感じだったよね?
1ページだけだし、テキストの内容もあんまり覚えてないんだけど・・
この写真はよかった~~。すっごい好きっ!
でも、買うのはとりあえず保留。

なんか今日チェックした雑誌だけでも、いろんな松本潤が見れた感じ。
その時によって、これだけイメージが変わる人も珍しいよね!?
そこが、また魅力なんだよね~。だから大好きなんだなあ。  

僕妹トレーラー!!

2006.11.30.Thu.18:23
ちょ、ちょっとすっごい動揺して、
自分のブログの管理ページにたどり着くまでにすっごい時間かかった!!

やっぱり先日のサンマルクカフェはフライングだったんでしょうか!?
僕は妹に恋をする公式HPにて、
予告が見れますっ!!!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

それどころか、トップに潤くんの画像がっ!!!
い、いいの~~???めっちゃかっこいいけどっ!!
CASTとかの画像も復活してるし、いいの?いいの~?と思いつつ、
すっごい嬉しいっ♪

公式であるってことは・・いいんだよね。本当に、いいの?(しつこい)
また消えちゃったりしないよね!?

まだ見られてない方はぜひぜひっ♪

・・ここで写真OKなら、花男HPは・・・??
載せて欲しいなあ~~~( ̄∇ ̄*)ゞダメ?

バトン。

2006.11.30.Thu.10:47
昨日の潤くんヘア、賛否両論だねえ~。
私は結構好きだったんだけどな。可愛かった!!
・・っていうか、テレビ誌に載ってる方が、
ビミョ~に見える気がするんだけど・・( ̄∇ ̄;)

まあ、基本はストレートが好きですっ!

友達と話してたこと。
私とその友達は、道明寺見てから潤くん好きになったんだけど、
(いや、私が本格的に嵌ったのは舞台見てもいないくせにサスケだけど・・
 ・・って誰も聞いてないし~)
だからその時はそんなものと思って見てたけど、
もっと前から潤くん見てた人は、
去年のあのパーマはすっごい衝撃だった・・よね!?
びっくりだよね~~多分。
今回は去年の免疫(笑)があるから・・ね。( ̄∇ ̄;)え?

と、いうわけで(どんな訳だ)
「見たらすぐやるバトン」
makiちゃんとこで見ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞので
やりますっ♪

**好きなタイプを外見で答えよう**
*顔→潤くん。
     っていうか、意外と濃い顔が好きだってことに最近気付いた・・(遅っ)
*体型→おデブはイヤだけど、折れちゃいそうなほど細いのもイヤかも。
*身長→175cmくらいあるといいなあ。あ、潤くんない・・(; ̄ー ̄A
*服装→似合ってればいいと思う・・よっぽど「・・・」じゃなければ。
     個人的には相葉ちゃんの服がいつも好き♪
*性格→これも最近、実はツンデレ好きだってことに気付いた・・( ̄∇ ̄;)
     でも自分もそうかも・・?(え?)
*髪型→これも似合ってればいいかなあ。
     あんまりロン毛は好きじゃないけど。

**年上が好き?**
昔は絶対年上!!って思ってたけど、今はそんなことありません・・( ̄ー ̄;

**財布はどんなのを使ってますか?**
今は黒のマリクレかな?安物です~。

**携帯電話はどんなのを使ってますか?**
W22SA。
新しくしたいけど、着うたが消えちゃう~・涙。

**使ってる携帯ストラップは?**
クロミちゃん・笑
と、ハートモチーフのストラップ。でも最近ハートが取れちゃった・涙。

**バッグはどんなのを使ってますか?**
私、かばんすぐに変えたくなるんだよね~飽きっぽくて・笑
今は去年買った、Hushushuのスウェードっぽいキャメル色のと、
同じくHushの今年買った黒いのと、
ガルシアのかばんを気分で使い分けてます。

**バッグの主な中身は?**
財布・携帯・化粧品・ガム・タオルハンカチ・ティッシュ・
何故か保険証(笑)・手鏡・ビニール袋(笑)・・・・
荷物めっちゃ多いタイプ。

**今はいてるパンツの色は?**
これって、下着!?だったらグレー・・( ̄∇ ̄;)色気ねぇ~~!

**星に何を願う?**
凱旋コン!凱旋コン!!凱旋コン!!!お願いっ☆

**好きな日**
嵐くんたちがたっぷり見れる日♪

**最後に見た映画は?**
父親たちの星条旗。
最近映画づいてます・・。

**怒ってる時どうする?**
対子供たちだととにかく大爆発!!虐待!?って思うくらい・・??(; ̄ー ̄A
ダンナにだと・・物に当たる・笑

**夏か冬どっち?**
今は寒いから、夏!!って思う。
でも夏になると冬が恋しくなったりして・・ワガママなんです・・。

**最近泣いたのはいつ?なぜ?**
先週の志村どうぶつ園みて。犬たちがかわいそうで・・・。

**ベッドの下に何がある?**
布団なので、何もないで~す。

**昨夜何した?**
友達と電話しながらベストアーティスト見てましたv( ̄ー ̄)v

**好きな車は?**
こだわりはないけど・・・前のモデルのBBとか好きだった。
あとはミニクーパーとかも結構好き。

**好きな花は?**
う~ん。何だろ。特にこれ!っていうのはないなあ。
基本、香りのいいものは好きだけど・・。バラとか、スイートピーとか。
でも結構気分でコロコロ変わるかも。
今はチューリップをドサッと花瓶に入れて飾りたい気分。

以上です♪
こういうの考えるのは結構おもしろいわ~。

まだの方、見ちゃったら、やってみてね~(* ̄ー ̄)v

生嵐だ~~♪

2006.11.30.Thu.01:06
ホントはね(なんだ唐突)
今朝のズームイン!も、ベストアーティストも、
リアルタイムで見てたので、すぐに記事アップしたかったんだけどね。

でも今日は朝からなんだかバタバタで~~~!!!
ちょこちょことあちこちのぞいてはいたんだけど、
記事書くまでのまとまった時間がなかった~ε=( ̄。 ̄;)
なので、久々にエントリーなしの日が出来ちゃった!!
私的にはまだ水曜日の続きなんだけど。

そしてすでにズームイン!が遠い出来事になりつつあり・・
ああ~朝から嬉しかったなあ(←過去形)
宿題くんの収録の時にコメント撮ったんだね♪
キャプテンの変形ズームイン!に
「どこのズームイン見てたんだよ!!」
って突っ込むにのちゃん( ̄m ̄〃)さすがですっ!
潤くん、ピンクのシャツの上にGジャン羽織ってたよね~。あ~可愛い・・。

そして!!ベストアーティスト!!
何か、ひっさびさにドキドキワクワク~~♪
嵐いつ出るんだろ~って思いながら、まるでコン前の心境になってました。
ジャニーズはほぼデビュー順で出演だったね~。
後輩くんたちが歌ってる時、友達からTEL。それまで忙しかったらしく・・
「嵐出ちゃった~~!?」「まだだよ~♪」
こんな会話がすぐにできるのが嬉しいよ~♪>私信。
そしてそのまま話しながら、嵐登場!!!
お互いダンナがまだ帰ってきてないのをいいことに、
電話口できゃあきゃあ叫びまくり~・・って私だけだった?笑

じゅ、じゅんくん、髪っ!!髪~~~っ!!←これがめっちゃ見たかった!!
それは緩くかけたパーマのアレンジ!?
私はすっごい好きっ!!!
かわいいっ!!!!!!

踊って乱れたところがまたカッコイイっ!
・・っていうか、潤くん、また痩せた!?

こんな短い出演だけど、ツボだらけ。

*「よ~し!楽しもっ!!」←潤くんらしい・・♪
*途中のラキラキベイブの時のすっごい笑顔~(^▽^*)
 そしてやたらとカメラ目線・・テンション高かったね~!
*一列並びの後、翔くんの後ろから出てきた潤くん、またまた笑顔全開っ!
ジャケットパタパタ!!
 ↑めっちゃ見たかった!!パート2。
 しっかり前から撮ってくれてて、嬉しい~~♪・・あーカッコイイ。
*踊るたび、おぱんつ見えてるよ~~!
 最後はおへそまで見えてるって!!(〃ω〃)

・・・あ、潤くんのことしか書いてないや・・いつものことだけど・笑

にのちゃん、髪やっぱりちょっと短いね~。
でも、このくらいでよかった♪かわいいまんま。

相葉ちゃん、あ、あれ??髪、こんなだったっけ??
前髪がパート1の類っぽくない?違うかな。

翔くんも髪がちょっとすっきりしてる!?気のせい??

大ちゃん。歌いに行く時、潤くんの背中トントンしてるのが、可愛い♪
集会後、教室に帰る小学生みたい( ̄m ̄〃)

・・というわけで、久々の歌番組♪幸せなひとときでした(* ̄ー ̄*)

これで、潤くんはNYに旅立つのかしら??
11月下旬からって・・明日(じゃない、今日)で11月お終いだしねぇ。
で、FNSまでに戻ってくるのかしらん。
ずーっと撮影かなあ。だとしたらハードだよね・・。
そして向こうはめちゃめちゃ寒そう~~!!
寒がり潤くん、風邪引かないように、撮影頑張ってほしいですv( ̄ー ̄)v

ズームイン!!

2006.11.28.Tue.18:54
日テレHPの番組表のズームイン!の欄に
「嵐大活躍の1年語る」
の文字がっ!!!
どこで出るかな~~ヾ(≧∇≦)ノ"
明日はズームイン全録りだわっ!!

そういえば、明日はベストアーティストの日だもんね。
朝から嵐くんたち、見れちゃうのね♪

それでもって、オリスタブログにも今後の嵐くんたち登場予定が!
先々週は司な潤くん、先週は韓国コンで載ってたでしょ。
で、今週と~来週と~~発売未定もある?
・・って毎週じゃんっ( ̄ー ̄)☆連載だよ・笑
やっぱりオリスタ様様だね~~!!

明日は雑誌、ELLEJAPON&テレビ誌をチェックしたいな。
Hのフライングもあるかなあ?
でもまだ見れてないものもたくさんあるんですけど・・・・
そんなことしてるうちに、どんどん増えてくし・・どうしよ( ̄m ̄〃)

祝・サタケさん♪

2006.11.28.Tue.10:58
宅間孝行さんが大河内奈々子さんと仏滅婚されたそうで。
仏滅・・ね。
私はあんまり気にしない家庭に育ったけど(←仏滅に引っ越した家)
芸能界って、気にする人多そうな感じ・・?今時そうでもないかな?
何はともあれ、おめでとうございます♪

で、この宅間さんって、
花男の脚本家のサタケさんだよね。(←これが言いたかった!)
本名知らなかった!

ぜひぜひこのハッピーモードで花男の脚本も頑張っていただきたいっ!!
素敵な脚本を期待してます~~♪

花男といえば、撮影は着々と進んでる・・んだよね??
なんにしても、潤くん情報があの司坊ちゃんバースデーパーティー以来、
ないっ!!

ウタワラ番協で、軽くパーマかけた・・って言ってたんだよね。
あれ?これ前に書いたっけ。
でも、そのくらいしか分かんない~!
ロケ情報も潤くんの姿がないし。

斗真くん(とぅーま?笑)日記で、撮影自体は順調なのは分かるんだけど・・
潤くんは~?まさか今NY?
明日ベストアーティストあるし・・。違うよね~。
元気に撮影してるんなら、いいんです・・。はい。
長文Enjoyも待ってるよ~♪

ゼロ&宿題くん

2006.11.28.Tue.01:50
ZEROのイチメンSP。
韓国コンをした「嵐の櫻井翔」が行ったことに意味があったって思う。
こういうところって、カメラOKなんだね?
しかも、日本のテレビ局・・。
何だかね、韓国コンの様子とか見てると、
「音楽に、ファンに国境はないな~~」なんて単純に思ったりもする。
でも徴兵制のある韓国。
食堂で普通に会話する翔くん。コンサートしてるのと同じ韓国なのに違和感。
そんなことがあってはいけないけれど、もしもコトが起きれば「敵」。
笑顔でいても、その軍服や環境にそういうことを強く感じてしまう。
そんなつもりではなくても、国家を背負って、戦う準備をしてるわけで・・。
なんかね、ある意味これが現実なのかなって。悲しいことだけど。
うまく言えないけど、そんな風に思いつつ、硫黄島を思ってしまいました・・。

真面目モードおしまいっ!

さーて。宿題くん。
ほぼ潤くん目線で、またダラダラと思ったことを書きます~v( ̄ー ̄)v

ゲストは安めぐみさん。
・・あんまりよく知らないんだよね~、私。
結構天然ちゃん?嵐にも天然ちゃんいますよ~。相葉ちゃん!?
いや、実は一番の天然ちゃんは潤くんだと・・( ̄m ̄〃)

今回私が一番喜んじゃったところ↓
砂糖入り納豆!!
潤くん、食べてたの!?いやん、一緒~~~♪(おい)
私も小さい頃食べてた~~~!!っていうか、
この食べ方が普通だと思ってた・・(マジかよ)
お醤油が普通なんだと知った時のカルチャーショックといったら・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、ほんと、おいしかったよ♪
ところで潤くん、糖尿病気にしてやめた・・って・・真面目顔で・・
マジですか?ネタ??すっごい微妙~なんですけど・・(; ̄ー ̄A

本日は潤くんの「めっちゃうまい!」は、なし。
まあ、毎週見ても飽きちゃうからね(おいっ!)
2回に1回くらいでいいよ!?

昭和の匂いがする?の話で、
鈴木○○に、「宗男さん」と言う潤くん。
こういうところ、礼儀正しい気がする・・。
でも「鈴木っ!!」といえば、サリナちゃんじゃないの!?

衝突球、作っちゃう大ちゃん!
ああいう細かい作業が苦手(細い糸とか結ぶのね・・)な私は、
ただ、尊敬っ!!
手先が器用な人はほんとに羨ましいよ~。

「いやらしく食品系CM、狙ってる!?」
ちょっと黒潤入ってる?
今日は結構翔くんに突っ込む潤くんだったような・・珍しい?

でもとにかく、今日も潤くん、
ビジュ絶好調~~d(≧∇≦)b
ピンクのシャツがなんて似合うんだっ!!
体の線とか、めっちゃ細いよね!!?

さ~て。
今週はまだ嵐が見れるよねっ
水曜日のベストアーティスト♪
どの辺で出るかなあ~。
そろそろHDDの整理しないと、マズイわ・・。

カウコンか~。

2006.11.28.Tue.00:34
来たね~カウコン案内メール。
友達と夏コン後、「行きたいね~~~っ!!」と話してたけど、
まあ現実的には主婦にはキビシイです・・・(; ̄ー ̄A

ま、凱旋コンがあるしねっ!!
当たると信じて!!

・・って、ん?カウコン締め切り9日なのね。
この頃には、当落が分かってるよね・・・・・・・???
あ~~~~どうしよう。(どうしようもない)

カウコン申し込みされる方、行けるといいね~!!

予告映像っ!!

2006.11.27.Mon.19:22
*追記*
下の僕妹予告ですが、もう見れなくなってます。
フライングだったのかな・・??
結局見ることができたのは、丸一日くらいだったね。
今現在は、サンマルクカフェのHPからは
通常の僕妹HPに飛ぶようになってます・・・。
↓↓
ちょっとちょっと!!
サンマルクカフェHP行きました!?
僕妹×チョコクロタイアップキャンペーンのスタート日変更ってことなんだけど、
それだけじゃないっ!!
HPの「次回キャンペーンのお知らせ」をポチッとクリックすると、
「僕妹タイアップキャンペーン」の窓が出てくるんだけど・・
そこの「僕は妹に恋をする」バナーをクリックして飛ぶと、
普通の僕妹HPとは違う!!

僕妹予告が見れる~っ!!(≧∇≦)
いや~~びっくり!!
これは隠れサイトなのっ!??何っ!?
潤くんも見れるよ~~!めっちゃめちゃカッコイイッ!!そして切ないっ(゜ーÅ)
主題歌もすっごくいいっ♪
でも・・・いいの・・・!?期間限定でひっそり無くなっちゃうのかしらん?

あ~何と言われようと、潤くん観に映画館通うよっ!私は!!

バナーキャンペーンなるものもやってるけど・・
2ヵ所にバナー貼らないと、応募できないのね・・。
ちょっと無理かな。
でも、バナーだけお持ち帰りしちゃおうかな♪

それと、もう一個。
教えていただいて気付いたんだけど・・(アリーさん、ありがとう♪)
黄色い涙の制作に関わったスタッフの方のブログ。
たま~に覗いているのですが、
おおっ!なことが!!こんな感じ・・↓
「名古屋での上映はまだ決まってないけれど、
もう少しすると、全国の上映が決まってくると思う・・・」
これって黄色い涙ってはっきり書いてないけど・・そのことだよね?
名古屋も「まだ」なだけ!?
期待していいの!!?やっぱり違いました~なんて言わないでね?

相変わらず雑誌情報もすごいし
(まったくついていけてない・・もう潤くんだけに絞ろうか・・??)
祭りは続いてるね~~♪

ウタワラ♪

2006.11.26.Sun.21:52
今日もカワイイ潤くんでした♪
最近ウタワラでは、ああいう所謂「ハット」をかぶってるね。
宿題くんではニット帽っぽいやつで。
服に合わせてるんだろうけど。
でも、道明寺になってる限りはずーっと帽子姿なのかなあ?

さて、覚えてるツボをダラダラ書きますv( ̄ー ̄)v

*ゴスペラーズがゲスト。
 もらって困ったもの・・。
 「神輿」
 よく言った!!何故かイヤイヤ言ってる様に見えたけど( ̄m ̄〃)プププ
 でも女性陣が考えてる時、何だかすっごく楽しそうだったね~♪

*「末っ子は年上を何とも思ってない」って
 ・・嵐にもそんな人いたような・・?( ̄ー ̄?)アレ?
 いや、愛情の裏返しですから!

*歌が下手に感じて、ゴスペラーズやめようと思ったんだね・・
 充分あんなにうまいけど・・レベルが違うんだよね。
 潤くんは何かで嵐を・・というか、
 ジャニーズをやめようと思ったことはないって言ってたなあ。

*クイズの答え言う時、ついていけずに誤魔化す潤くん。
 そんなところも可愛い・・・♪(* ̄ー ̄)v

*出ました。「女性は教材」
 名言?でも果たして23歳が言う言葉なのか・・・・?(^ー^; )"~?
 潤くんどんだけ・・・・・???やめよ。

*「曲者」→×。「どーなってんだよ、オイッ!」何故そこでキレる?
 でも、その顔もかっこいいので・・よし。(盲目なので~)

*「勝者」→○。「かっこいい~~!パクっていいっすか!?」
 ・・・どこで使うんだ?潤くん・・・・・・。
 お笑い芸人のネタじゃないんだからっ!

今日はその後もスタジオ収録があったから?小窓潤があったね♪
相変わらず可愛いなあ~。あーーー可愛い♪なんて可愛いんだっ!!!

最後の雨、懐かしいな~。
1993年かあ。1月っていったら、潤くんまだ9歳!?
さすがにリアルタイムで覚えて・・・ないよね??

この時スタジオで歌を聞いてる時の潤くんの座り姿が大好きっ♪
すっごいキレイじゃない!?
そして最後拍手した時の手!!あの親指がちょっと反ってる手~~~!
大好きだ~~~~~っ!!
・・・こんなところまでチェックしてる私って・・・変!?( ̄∇ ̄;)

見~っけ!!

2006.11.26.Sun.14:06
もうそんなの知ってるよ~って方も多いかもしれませんが・・
amazonばっかりチェックしてたので、
予約始まってることに、やっと昨日の夜中、気付きました~。

「僕は妹に恋をする オフィシャルフォトブック」予約↓
*楽天
*セブンアンドワイ

前にチェックしたときは、まだだったんだけどな~~。
いつの間に!?

どっちも同じ値段だし・・どうしよっかな。
ポイント使えるから楽天かなあ。
amazonを待つかなあ~ってどっちにしても本は安くならない・・よね?
届くのが一番早そうなのは、どこだ!?だよね、こうなったら。

カレンダーも予約始まってるみたいだけど・・
買ったことないから、どんな種類があるのかもわかんないんだよね~。
なにせ、嵐初心者なもので( ̄∇ ̄*)ゞ
日めくりとか週めくりとかあるんだっけ?
どうせ壁に貼るのは無理そうなので・・
(夏コンのポスターは押入れに丸められたまま・・涙)
卓上サイズがいいなあ。
3月までまだ日があるし(・・ってのんびりしてると売り切れちゃうもの!?)
ちょいと調査!だわ。

おめでとう!!!

2006.11.26.Sun.13:23
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
       智くん、
〃 ̄∇)ゞお誕生日おめでとうーー♪


26歳だね。
ブログを始めてここでおめでとうを言うのは、潤くんに続いて2人目。
これからも、嵐のリーダーであり、あだ名だけのリーダーでもあり(笑)
ボーっとしているようで、ちゃんとツボも心得てる(と私は思う)
そんな大ちゃんが大好きです♪
大ちゃんあっての、嵐。いつもその存在に癒されてます。ありがとう♪
ずーっと今のままの大ちゃんでいてほしいな。

そして、ぜひ凱旋コンではまたあのキレキレダンスで魅せてください。
潤くんとのラブラブっぷりも期待してるよ~~♪(* ̄ー ̄)v

・・と、その前にコンに行けるのかっ!?って問題もあるけど・・(; ̄ー ̄A
まあこの際それはおいといて。
本当に、おめでとう~~~~っ!!!

松本潤祭り♪

2006.11.25.Sat.19:17
今日は上の子の学芸会でした~。
演目は「アラジンと魔法のランプ」
やっぱり3年生にもなると、しっかりしてくるよね~。
台詞も長いし、棒読みの子も少ないし。
あ、我が子は控えめなんで(爆)主役級ではありません~・笑
なので、踊りがあったけど、台詞もちょっぴり。
台詞なしのシーンでも後ろで小芝居してたのにちょっとツボった母なのでした~( ̄∀ ̄*)

その後、やっとインフルエンザの予防接種へ。
これまた上の子が毎年めっちゃ腫れるので・・
去年なんて、腕が倍くらいになった( ̄▽ ̄;)!!
おかげで学校早退までするし・・何のための注射なんだ!?
それが学芸会前でちょっぴりハラハラしたので、
今年は終わってから!!って決めてたの。
でものんびりしてたらかかりつけの小児科の予約はいっぱいで、
近所の医者で受けてきました。
ま、その方が安かったんだけどね~
でも、下の子と二人で5000円也~(; ̄ー ̄A イタタ。

そんなこんなでやっと取りにいってきました~テレパルF。
「もっと、松潤!」ね・笑
それはいいんだけど、その上の英語のタイトル?が、
Jun Matsumoto FESTIVAL・・・・・( ̄∇ ̄;)
何の祭りでしたっけ??
いや、私の中ではいつでも潤くん祭りっ!!だからいいんだけどね。

テキスト自体は、どこかで聞いたことある内容だったけどね、
アップの潤くんがキレイ~~♪
この「キレイ」って言葉が、
男の子なのに自然に当てはまっちゃうのが、潤くんなんだなあ(* ̄ー ̄)v
でも今の潤くんに見慣れてると、髪、長っ!!って感じ?
それにちょっと疲れてる!?って思ったのは、私だけかしら~??
クマ、できてない!?

オフィシャルフォトブック!表紙だけでもすっごく期待っ!!
これって、amazonとかで予約扱ってないよね~?
お店で確実に手に入るのかな・・?でも店頭予約はちょいと恥ずかしいぞ。

でも、テレパルFって結構おいしいテレビ誌かも!?
まだじっくり見てないけど、盛りだくさんだよね~?
紫門ふみの漫画まで載っててびっくり。
今回はキャプテンもにのちゃんも載ってるし♪
それにしても、ニノ、かわいいなあ~~(* ̄▽ ̄*)
ここのところの雑誌とかで見るビジュ見るたびに、ううって思う~。
仕方ないけど、髪の毛切っちゃったの、もったいない。
でもどんな感じなんだろうね~?

潤くん連載も、いつまでなんだろう~??
ずーっと続けてくれるのかな?僕妹公開したら、おしまい・・じゃないよね?
次号は、今の最強ビジュかしら~?楽しみ(*≧m≦*)

ツンデレフェロモン

2006.11.24.Fri.20:58
今朝、WS見てたら、ジャックスパロウがっ!!
いや、玉木くんだったんだけどね。
パイレーツオブカリビアンのDVD発売記念イベントらしい。
フジテレビ絡みだったみたいだから、玉木くんだったんだね?
嵐ファンとしてはキャプテンジャックといえば、やっぱ潤くんでしょ~~??
ぜひ、見たかったな。キャプテン潤。

そういえば昨日の朝はふと気付いたら、テゴマスだった~。
スウェーデンって!何かスゴイ~。
アジアの子が嵐を応援してるのは、見かけが日本人とあんまりかわらないせいか、違和感なかったけど、
こちらは・・・・なんか、不思議。しかも一緒に歌ってるし!
すっごいね~!見えないところで色々人気が広がってるのね~。
・・・それにしても、テゴマスのお二人、歌、うまいね~( ̄∇ ̄;)

今日は嵐友ちゃんとランチしてきました~。楽しかったっ!
色々ゆっくりお喋りできてよかったよ~~♪
ありがと~また行こうね!>私信。

で、子供の送り迎えやら約束やら習い事やら・・があって、
先ほどやっとオリスタ&月刊ジョンをゲットv( ̄ー ̄)v

オリスタ!!神です~!!最高っ!!
ほんとにオリスタは写真もいいけど、テキストがいいよね~。
絶対アラシストがいるかと・・・。
今回のツボは、「ツンデレフェロモン攻撃!」( ̄m ̄〃)
絶妙です・笑!!

あ~~~早く仲良し嵐が見たいよ~~~っ!!!

韓国コングッズも、台湾に続いて載ってます♪
これを見ながらwebで何買おうかな~~なんて思ったのは、私だけじゃないはず・・?

そして、月刊テレビジョン。
おおっ。載ってる載ってる~♪花男リターンズ。
この写真、他で見るのと一緒??
小さいせいか、道明寺ヘアが他のよりもクルクルに見える~。
12月25日のフレンドパークもホントだっ!!
宣戦布告!だそうな(* ̄ー ̄)v
収録、いつなんだろうね~~?楽しみっ!!

それでっ!
この地区、花男再放送、年末に思いっきりまとめてやるのね・・・(; ̄ー ̄A
お~~~いっ!帰省してて見れないっつーーのっ!!
ま、いっか・・DVDあるんだし・・・ブツブツブツ・・。

まだ未定なものも多いけど、
年末はとにかくTV番組を毎日チェック!!だわね~。

あ、そうそう。月刊嵐!
大好物の泣き虫さんチーム~~♪
やっぱいいわ~~この二人ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
高圧洗車機を噴射!の伏し目潤くん、真剣な潤くんがカッコイイ・・!
おねだり潤も健在で・( ̄m ̄〃)
・・って、ちっとも泣き虫さん目線じゃないじゃん~・笑

テレパルFも入荷の電話があったんだよね~。
明日にでも取りに行こうっと♪これも楽しみ!!

どうyo?konoみょうじ・・・・?

2006.11.23.Thu.23:30
花男リターンズのHPの新コーナー?ができてます。

どうyo?konoみょうじ

なんだこりゃ・笑

うちの苗字なんて、投稿できそうだけど・・
エピソードもばっちりあるし。
でも、知ってる人が読んだらバレバレじゃん( ̄∇ ̄;)
恥ずかしくて書き込めませ~~んっ!

それと、J-webで、
アジアコングッズ販売決定だって~~!
やった~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
凱旋コンはまたグッズ違うんだよね?
少なくとも色は違うよね。
詳細が待ち遠しいわ~~♪

修行inアフリカ!

2006.11.23.Thu.21:03
ここのところずーっと、ドリコムの調子がおかしいんだよね。
更新リストに載ったり載らなかったり・・・
初めはpingが飛んでないのかと思ったけど、
あらしぴは大丈夫だもんね。
原因究明中みたいだけど、いつもここを頼ってるから、ちょいと不便。

今日はどうぶつ園2時間SP!
相葉ちゃんがみんなにお土産Tシャツ買ってきた、アフリカロケの回ね♪
ちょうどポケモンもないからゆっくり見れたよ。

で、修行・・っていうより追いかけっこinアフリカな相葉ちゃん。
トラ・・はまだいいとして、チーター。やっぱ怖いよ~。
相葉ちゃん英語炸裂しつつ・・で乗り切っちゃうあたりが、
さすがですv( ̄ー ̄)v
相葉ちゃんだとああいう場所にポンって入っても、
ある意味安心して見ていられるよね。
潤くんだったら・・・ハラハラしちゃうかも( ̄∇ ̄;)ナンデデショ~!?

次回はライオンと過ごしちゃうのか~。
一応(え?)アイドルなんだけどな~~~!!

それにしても、人間の身勝手。
やむにやまれぬ事情があるにしても、
ひどい目に逢ってしまうのは口の利けない動物たち。
うちもワンちゃん飼おう~って子供らうるさいけど、まだだな~。
動物を飼うって事は、責任を持つ覚悟がいるもんね。家族が増えるわけだから。
まだ、待ってね。

ぜひそのうち亀をペットにされてる方をゲストに・・・
あ、無理?やっぱり?

とにかく、パンくんがめっちゃめちゃ可愛かった~~♪
私もハグされたいな~。

ないっ!そして潤くんなワケ。

2006.11.23.Thu.17:06
雑誌、目指したのはいまだ見れてないSWITCHとHanako。
どっちも何故か前の号ならあるんだよね~~。
もしかして、この辺は入荷が遅いのかな??
ちょっと前に記事が出てるって聞いた雑誌が、今頃平積みになってたりするし。
↑その雑誌、ギンザ。
座談会形式で若い俳優さんたちについて話してるんだけど、
そこに潤くん&にのちゃん登場。
ちょっとの記事なんだけどね。
潤くんは、漫画原作が多いって話から「女の子が夢を託せる」んだそうで。
確かにね。

で、そんなのを見つつ、
文春に載ってた硫黄島試写会の記事(にのちゃんべた褒め!!)を読みつつ・・
またちょっと考えたことをひっそり書いてみます。長いです。
アラシゴトがたくさんでそんなの読んでる暇ないっ!!って方は、
スルーで。

続きを読む "ないっ!そして潤くんなワケ。"

フレパ!!フレパ~~♪

2006.11.23.Thu.02:17
月刊ジョンをフラゲされた方の情報が落ちてました~♪

12/25、東京フレンドパークXmasSP、
F4+つくしちゃんご来店~~~~♪


だって!!!!!きゃあああああ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キターーー!!やった~~~~!!!!

潤くん、大丈夫かな・・??っていう気もしつつ・・(え?)
めっちゃ楽しみ~~♪
そうだよね、これからTBS系、いっぱい出そうだよね~っていうか、
出てね。出してねっ。

年末、花男番宣もあるだろうけど、嵐としての歌番組たちもあるよね。
とりあえず、伝言メール来たね♪
1億3000万人が選ぶベストアーティストの番協募集。
いいな~。行けるものなら行きたいわ~。

そして12/6、FNS歌謡祭にも名前あり!!やった♪
12/22のMステにも出るみたいだし♪

うわわわわ。しっかり見張ってないと(?)見逃しそうだよ~~(; ̄ー ̄A
頑張ろう~~~(* ̄0 ̄*)ノ ・・私って暇人?

そういえば、やっぱりSWITCH、いいらしいんだけど・・見れてない~・涙。
あ、24日はオリスタもあったね!!
後は何だっけ~~??もう何だか分から~んっ!!Σヾ(;☆ω☆)ノ

結局買っちゃうんだよ・・

2006.11.23.Thu.00:31
今回は、我慢して厳選して買おうと思ってた雑誌たち。
でも本屋で迷った挙句・・3冊お買い上げ♪
あ~~だめだ~~。だって潤くん可愛いんだもん~。

●Tiara Girl
これは買ってないんだけど・・
僕妹のHPでは、発売30日ってなってた気がするけど、
今回の創刊号(かな?)に載ってた!!
ホントは買おうか、すっごく迷った~~!!!
どアップの上目遣いの写真がめっちゃかっこいいっ!!!!
あ、どうしよう・・・書いてたらやっぱり欲しくなってきた・・( ̄∇ ̄*)ゞ

●シネマスクエア
お買い上げですv( ̄ー ̄)v
ここに載ってる写真は、
Tiara Girlにアップで載ってる写真の引きバージョン・・かな?
同じ写真・・ってことは、あれ?出版社一緒??
とにかくカッコイイです~(* ̄▽ ̄*)
黒いセーターでちょっと慎っぽい。(慎ちゃん大好きっ♪)

あ、でも今回のこの雑誌は、にのちゃん祭りですっ♪
表紙もそうだし、硫黄島も鉄コンも、すべて載ってるし、
写真もにのちゃんらしさがでてる・・っていうか、
かなり、カワイイよ♪(* ̄ー ̄)v
テキスト、まだじっくり読んでないので、またゆっくり読もうかな~♪

・・って何か私さ~、にのちゃんのこと書いてるとき、冷静だわ・笑。
最近は潤くんのこと書いてると、
きゃ~(≧∇≦)!!カッコイイ~カワイイ~♪しか出てこない・・( ̄∇ ̄;)

今回のシネマスクエア、他にも読んでみたい人たちの記事がいっぱい♪
だったので、買い!でした~。

●ポポロ
お買い上げ2冊目♪
今回、写真がすっごくいいっ!!!全員いいっ!!!
潤くん、豹柄だよ、豹っ!!
お目目キラキラでめっちゃカッコイイ!!・・んだけど。
今回、ごめんっ!(誰に謝ってるんだ?)
相葉ちゃんにやられた~~~~~っ!!浮気者っ!!
だって、見て~~。めちゃめちゃカワイイよ。可愛くない??
相葉ちゃんじゃないみた・・バキッ (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ

今回はないけど、私、潤くんと相葉ちゃんの並び、大好きなんだよね~。
だいたいすっごく二人が自然だし、
モデルみたいにお互いが映えてカッコイイ。
最近すごく好きだったのは、やっぱり黄色い涙特集のHでの自然な泣き虫さんかな。
もっと大きい写真で見たいくらい・・って何かこれ、前にも書いたかも・・?

ところで、潤くんってバックショットフェチ!?
うしろ姿か~~。明日から背筋伸ばして歩こう・・(違)
この質問した子って・・・13歳・・ね( ̄∇ ̄;)

●MYOJO
お買い上げ3冊目←これ迷ったんだよね~。結局お持ち帰り♪
で、買って帰ってから気付いたんだけど、アイドル名鑑。爆笑っヾ(≧▽≦)ノ☆
宝物@潤「オレの体」おいっ!!
そりゃそうなんだけどね~。でも相葉ちゃんは「嵐」って答えてるよっ!!
って思ったら、智くんも「自分」だそうで・・・・笑。
何か、みんなそれぞれ「らしい」、ね。
この取材の時、みんな一緒にいたのかなあ?だとしたら楽しそう~。

記事の方は手紙を書くってことで、真面目モード。
にのちゃん。
何かね、全然関係ない鉄コンの話での手紙なのに、
アジアコンで日本のファンが寂しいって思ってること、
ちゃんと分かってるよって伝えたいのかな~って思っちゃった。
全然、そんな意図、ないかもしれないけどね。
相葉ちゃん。
相葉ちゃんって、手紙書くセンスがあるかも・・っていうのも変だけど。
すっごく心があったかくなる。
24時間の手紙も本当にいい手紙だったよね。
智くん。
やっぱり「母ちゃん」なんだね・笑。いい関係だよね。すごくほっこりする。
そして大人になってから出会った親友。いいね。
キャプテンではない、大野智でいられる時も大切にして欲しいな~なんて思いましたv( ̄ー ̄)v
翔くん。
翔くんらしいなあ~・笑。
改めてこうやって宿題くんのことを話してるのを見ると、
いつも見ながら、う~~~~~ん・・なんて言ってたりもするけど、
嵐のすべてを知ってる(笑)スタッフさんたちの元で、
もっともっと一緒に頑張って欲しいな~って思います。
で、潤くん。
何かね・・完璧盲目な感想。
かわいい~~っ!!
真面目に書いてるのにこれじゃ失礼だけど・・( ̄∇ ̄*)ゞ
語尾とか表現が、かわいいの。
「お手紙」とか「お願いね」とか「行ったよね」とか。
それを言ってる潤くんを想像しちゃうから、余計可愛く感じるんだろうな~。
家族への手紙、感謝しつつしっかりしなきゃ・・って言ってるんだけど、
「掃除機かけるのがイヤなんだよね」←ちゃっかり駄々こねてるし( ̄m ̄〃)
ここの写真がすっごい好き♪
髪の毛の感じと表情とで、女の子みたい(@⌒ο⌒@)b

・・って、あれ??
買うかどうしようか迷ったMYOJOについて、
結局一番長く書いてるじゃん~私。( ̄∇ ̄;)

さて、今日はHanakoが見当たらなかったので、また違う本屋行ってみよう~っと。
テレパルFの入荷連絡も来る・・・かな?まだかな。
それにしても、連載のタイトル、「もっと、松潤」なんだって!?
何ていうか・・・・・ま、いっか。潤くん見れるなら・笑。

TVガイドッ!!

2006.11.22.Wed.10:06
今朝、コンビニ寄りついでにTV誌チェックしてきました~。

●週刊ジョン 
 司坊ちゃんバースデーパーティーの写真が一番大きかった♪
 そっか、この時がF4+つくしちゃんが揃った、今回初の撮影だったんだ~。
 前に出た写真はF4だけだったってことかな?
 
●TVLIFE
 この前オリスタに載ってた2ショットがちっちゃく載ってます・・。

そして・・

●テレガイ←これだけお買い上げ♪
 花男記事は、撮影風景がちっちゃく載ってるだけ・・
 しかもそこに潤くんだけいないし!!
 すぐ隣にはにのちゃんのアップ。
 余計に潤くんは~~??って思っちゃった。
 あ、最後の方には他でも見る5人のショットと、
 私は初めて見る、滋と順平も載ってます♪
 でね、嵐韓国コンの写真が載ってる~!!
 それぞれのアップでサングラスくわえてる潤くんもいいけど、
 にのちゃんのやわらか~い笑顔がいいな~って思った。
 あとは、客席ど真ん中で、みんなを煽ってる潤くんもいます♪

 でも、今回の買いポイントは嵐人!!! 
 今回は翔潤コンビなんだけど、
 もう、潤くんにっこにこじゃんっ!!
 テキスト読んでも、潤くんどんだけ翔くん好きなんだ~みたいなね。
 カワイすぎだよ~~~~o(>▽<*)(*>▽<)o
 翔くんのコメントは、らしいな~~って感じ。
 二人の関係が良く分かる・・・??( ̄m ̄〃)
 いや~、いいね♪
 ところで・・二人ともカードの絵・・・・・いや、ステキです・笑。
 

あじあらし・改訂?

2006.11.22.Wed.01:16
突然思い立って、テンプレ変えてみました♪
本当は、区切りよく年明けから・・とか考えてたんだけど、
どうにも変えたくなって、こんな夜中にひっそり変更。
どうも飽きっぽくていけないわ・・・。

ところであじあらし、翔くんのは前半が切れちゃってたんだね~( ̄ー ̄;
再度更新されてますが・・
韓国現地スタッフインタビューとかまであるじゃん!
さすが翔くん。
でもなんで途中からになっちゃってたんだろ~?

今日はドル誌フラゲデーだったんだけど、
行けなかった・・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日も午前中は無理かなあ。
娘の習い事の後になら行けるかな♪
ドル誌以外、何を見ればいいか、チェックしてかなきゃ~。
最近多すぎだもん、雑誌。嬉しいけどねっψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

そういえば、花男CM、見れた人~~!!(←しつこい?)
鯱地区、流れてる??
関東地方は昨日夜中の流星花園放送の時に流れたみたい・・。
いいなあ~~~~っ!!!
こっちはやってないよ・・ね?

早く夜中と言わず、ガンガン流してほしいわ。

潤ファンだらけ!

2006.11.21.Tue.15:59
今日は潤くんファンばかり総勢7名で集まって来ました~♪
みんな楽しかったよ~!ありがとね(* ̄▽ ̄*)ノ

ジャニショにも寄ったんだけど、
7名がみんな潤くん写真をお買い上げ~(だよね??)
レジでは「嵐~○○番~」の連呼でした・笑

DVDやら夏コンやら宿題くんやら、
潤くん話を思いっきりしつつ・・・
やっぱり気になるのは、凱旋コンだよね。
気が早いけど、どうやって行く?とか、うちわどうする?って言いながら、
結局は取れるかな~~~って話になってた気がする・・(; ̄ー ̄A

ほんとにそこなんだよ・・・ε=( ̄。 ̄;
昨日で申し込み終了したし、どんな感じなんだろう~?
あと2週間もすれば、結果が分かる・・!!
早く知りたいような、怖いような~。
さあっ!!みんなで念を送るんだ~~~~っ!!!(○ `人´ ○)

ピンクのシャツの人♪

2006.11.21.Tue.00:39
宿題くん。
室井さんはやっぱり面白い・・っていうか、見ててさばさば明るくていいわ♪
痴漢話が超リアルなんですけど・・( ̄ー ̄;

嵐への宿題コーナー、
潤くんピンクのシャツがすっごく可愛いっ(≧∇≦)
ほんと、最近ピンク率高し!
似合うよね~~♪
これ見れただけでも今日の宿題くんGJ!ってことで・・(え)

にのちゃん、おっ○いネタに食いつきすぎ・笑
そしてみんなでひっぱるひっぱる~( ̄m ̄〃)
珍しく、潤くんも参加してたね~。
やっぱり男の子っておっ○い星人!?

宿題くんも先週くらいから落ち着いてきたかな?って感じがするけど・・
いいのかな?落ち着いちゃって。
やっぱり時々、Gの嵐が懐かしいよ(ノω・、)

男らしい・・??

2006.11.20.Mon.20:56
Enjoy、更新来てますっ♪
・・・・短かっ!Σ( ̄Д ̄;)!!!!!!
ほんとにしりとりで終わった・・・・・・・・。
長文は近々って・・・・
ほんとに近々!? ( - ゛-) ジー

ところで、これって男らしい・・のか!?
むしろ可愛いんだけど♪いきがってるお子ちゃまみたい・・(←失礼)
結局、潤くんが何言ってもカワイイ(* ̄ー ̄)vってことで。(おい)

そういえば、雑誌。
SWITCH、何でだか、今日行った本屋にはまだ11月号がっ!
なので、まだ見れてません・・。

ロードショー、迷って迷って、
今後の雑誌ラッシュに備えて買うのはやめちゃったんだけど・・
頼&郁が見開きでどどーんと1ページずつ、
インタビューと共に載ってます♪
写真でかっ!!
階段?での二人と自転車二人乗りも写真あり(* ̄ー ̄)v
最近短い髪の潤くんを見慣れてたから、久々に頼ヘア見た気がするな・・。
連載もカワイイ♪
子供の頃、いつかかめはめ波を打てると思ってた潤くん。
密かに練習とかしてたりして(*≧m≦*)
あの、可愛い顔でっ。
見たかったな~~・・って親戚のオバチャンじゃあるまいし~だね( ̄ー ̄;

それにしてもさ~~CM、まだ~!!???(しつこい?)
この辺ではピンポンでも夕方のニュースでも映像流れなかったし。
朝ズバ!しっかりチェックしなかったのが悪いんだけど~・・。
せめてCM見せて~~!!

あじあらし&ニッキ

2006.11.20.Mon.19:14
やっと更新されたね~♪あじあらし。
もう忘れ去られてたのかと思ったよ。

相葉ちゃんの話は改めて聞くと(ってあれ?どこで見たんだ?レポかな?)
最高~~面白すぎっヾ(>▽<)oカムサハムニダ!
潤くん。2007年のスタートを5人で。嬉しいね♪
待ってるよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
にのちゃんは、ニッキだね。やっぱり( ̄m ̄〃)プププだわ~。
キャプテン。メールみたいでほっこり~♪
で、翔くん。翔くんの言葉って何か染みるな~~って改めて思ったよ。
そうだよ、待ってたよ~!!

今でもいい子で待ってるんで、お願いっ!!
とにかく、チケ当たって~~っ☆( ̄人 ̄)

で、ニノ日記。
髪。やっぱり切っちゃったのね~~!
せっかく伸びて可愛くなってたのにね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
板前だもんね~仕方ないか。

・・・で、Enjoy更新は、やっぱまだか。
0時更新・・だよねっ!?してねっ!!待ってるからねっ!!!

プレサイトオープン♪

2006.11.20.Mon.14:25
花より男子リターンズ、プレサイトがオープンしてる~~(= ̄▽ ̄=)V
やった~!!
色々と情報が先に流れてはいたけど、キャストも発表になってるね♪

キャストメッセージ・・・
やっぱり潤くんは、イラスト&コメントのみか~~。
仕方ないのかな~~。でも、ドラマ出演の時くらい・・とか思っちゃうよ。

初回2時間スペシャルね。
ここの情報だと、2時間15分で確定!?→報知新聞
11月下旬からNYロケなのね。
うっふふふ~楽しみだなあ。待ちきれないよ~(≧∇≦)

ところで、CMって流れてる!?
出かけてたりして、いまだ見れてないんだけど・・。
動く司な潤くん、早く見たいよ~~っ!!
朝ズバッ!見逃したし・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

なんて言ってたら、たった今、2時っチャオで出た~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ちょっぴりだけど、動く道明寺司!!頭ぶつけてるしっ!!
きゃああああああああ~~~~~~!!!!(壊)

さて。
雑誌も見に行かなきゃ~。
SWITCHもだけど、ロードショーもうあるかな?
何がいつ出るんだか、チェックしてないと忘れちゃいそう・・・。

しりとりリレー

2006.11.20.Mon.07:00
来たねっ♪しりとりリレー。
タッキーから回ってきたよ~~!
・・ってことは、今日enjoyが更新されるの確定だよね!?
やった~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
しりとりだけで終わる・・・なんてことはないよね!?
近況教えてくださいよ~~潤くん!!

そういえば、ひとことも潤くんだね♪
めっちゃカワイイ・・・( ̄m ̄〃)
それは《「寒い」の4段活用@じゅん》ですか!?
寒いって言ったら何かしてくれるの!? (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ソレハナイ。

そういえば、おととい、初めて嵐が夢に出てきたっ♪
・・って喜んでいいやら、なんだよね・・・。
エキストラやら集いやらが羨ましくて夢に見ちゃった、
みたいな感じだと思うんだけど、めちゃめちゃ微妙・・・。

何かね、部屋で小さいグループになって、
そこに嵐メンが参加して、お話しする・・みたいな感じで。
当然、私のグループには潤さま参上!だったんだけど、
潤くんであって、潤くんでない・・・( ̄▽ ̄;)!!
他のメンバーに至っては・・だ、誰!?

細かいところは忘れかけてるけど、
潤くんもどきは途中からやたらとご機嫌斜めだった気がする・・(; ̄ー ̄A
本物の潤くんは、ファンの前でそんな顔を見せる人じゃないと思うので、
やっぱりあれはもどき・・(当たり前だ)

途中から嵐はどこへやら、私の昔の職場になっちゃったし。
やっぱり、夢だね~。
でも、どうせ嵐初登場♪なら、もう少しまともな夢見たいよ・・(ノ_-。)

少クラ・・&オリスタブログ

2006.11.19.Sun.22:08
今日の少年倶楽部プレミアム、
翔くんがVTRコメント出演してたんだった!!
しまった~すっかり抜けてた!!
最近情報多すぎて、やっぱりこうなるんだよね・・。

まあ、火曜日に再放送があるから、チェックしよっと♪

そして、次回の少クラプレミアム。
レディーストークコーナーのゲストが僕妹作者、青木琴美先生だそうでっ!!
どうかな~~潤くん話、出るかしらん?
一応、チェックだね~"φ(・ェ・o)~

そういえば、どうぶつえんの嵐ペンギン後編(?)もまだ見てなかった・・。
木曜日は息子にポケモンでしっかりテレビ取られちゃったしね。

明日からはTBS系張らないといけないしっ!!>花男CM。
いったいどこで流れるんだろう~?
どうか、鯱地区にも流してね~~( ̄人 ̄)オネガイッ!

*追記*
オリスタブログ
「嵐・松本潤インタビュー決行!」
だそうです♪
僕妹関連だね(* ̄ー ̄)v
いつの号に載るかな~~!?
裏話もあるからブログも要チェックだって。楽しみですっ!!

くるふわヘアー♪

2006.11.19.Sun.21:30
ウタワラ、最近小窓をやめたのかな?
今日も艶子姐さんコーナーで、出なかったね。
寂しいような・・編集するにはいいような・・複雑だわ。
っていうか、今日のあの終わり方は何!?
え!?終わり!?って感じだったけどっ!!
あ、そうか。艶子姐さん、スタジオ撮りがなかったってことね。

ところで、くるふわ潤くん超可愛い~~(≧∇≦)♪
こんな感じで道明寺やるなんて・・うっふふふふ(*≧m≦*)だよ。

今日のウタワラのツボは、はっきりいってこれ↑に尽きるけど(え)、
他にもちょっと書いてみると・・・

*クイズで男性チームにカメラが移った瞬間、
 潤くん変カオしてなかった!?気付いた人!!

*超リサーチ好きで、用意周到なOZMA。
 「疲れないですか?」っていう潤くんも
 どっちかというとそういうタイプじゃない?? 違う??

「ホントは優しいっすよ」→大批判→「そんなことないだろ!?」
 バッチリです( ̄ε ̄〃)b
 根はいい子なのは、みんな知ってるよん。
 でも、キレた時の横顔が・・・すっごいカッコよかった~~♪

「ズンじゃねえ~俺」←人が噛んだ時にはしっかり突っ込む!( ̄m ̄〃)

結構喋ってたし、アップも多かったけど・・・・・・
やっぱりねえ~~ウタワラねえ~~~。
潤くん見れるから幸せ♪おしまいっ!!
って感じなんだよね~~。うーーん。

ところで、本日美容院行ってきました。
私もくるふわヘアーの仲間入り~♪(いや、全然違うからっ!)
久々にパーマかけてみましたv( ̄ー ̄)v
別に潤くん意識したわけじゃないのよっ!!スタイル全然違うし!
大体、道明寺ヘアーはパーマじゃないし!(誰に言い訳してるんだ、私?)
でも、すぐに髪型変えたくなるところは、
似てるかも・・)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
いや、ゴメン(^∧^)
でもゆるめパーマってすぐとれちゃうんだよね~私。
潤くんみたいに毎回巻いたりできないしね。(あ、だから意識してないって!)

明日の宿題くんはどんな髪型なんだろう~??
役とかが絡んでるとはいえ、こーんなに髪型毎回違う人も珍しいよね・・?
そこがまた好きなんだけどね♪
 | HOME | Next »
