
--.--.--.--.--:--

待ってたよ~~(T▽T)/

2006.10.31.Tue.20:09
enjoy更新!!!
花男撮影始まったみたいだから、そろそろかなあ~って期待してたけど、
潤く~~~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***めっちゃ嬉しいっ!!待ってたよ~!!

今回のenjoyからは、潤くんの静かな決意みたいなものを感じるよね。
パート1は高視聴率で、私みたいなファンも増えて・・で、
これだけ期待されてのパート2。
プレッシャーを感じないわけがないと思う。
潤くんならもっと何か・・って常に上を目指すだろうし。
実際見てる側だって、パート2を見る目のほうが厳しいと思うし。

この「濃い一年」のいろんな経験が
潤くんをどんな風に変えたのか。
それをどんな風に演技で見せてくれるのか。
すっごく楽しみ。

潤くんには、気負いすぎずに頑張ってほしいよね。
きっとまた最高の「道明寺司@松本潤」を見せてくれるって信じてるよ。

潤くんいってらっしゃ~~いっ!!って送り出す気分だわ~。
ほんとに、頑張って。
でも、身体にだけは気をつけてほしいです(* ̄ー ̄)v(←母気分?・汗)

絶対買いっ!!

2006.10.31.Tue.14:19
今日は買いたいものが色々あって、
レンタル&文房具&本屋が一緒になってるお店へ~。

最初レンタルコーナーのぞいたら、
カウンターの後ろにシールを貼られてこれから店頭に並ぼうとしてる
CDGの嵐がっ!!!
レンタルあるんだ~~~?びっくり!!
遠くからだけど初めて実物見ました!(当たり前)
楽天からまだ発送メールこないなあ~。
明日には届かないかなあ・・早く見たい♪

そして本屋。
もうっ、!!これ絶対買いだよ~~!!
今月から嵐のメンバーが月代わりで連載なんだよね。
今回はニノちゃん。
もう、写真めっちゃかわいいっ(>▽<)!!
内容も、私が知らなかったことがいっぱいで、濃くて興味深かったです。
それにしても、ニノちゃんの記事読んだりするたびに毎回思うけど
やっぱり彼は天性のものを持った人なんだな~と。
もちろんいっぱい努力もしてるんだろうけど、見せない・・というか、見えない。
それとも本当に陰で何もせずにサラッとできちゃう人なのかもしれない。
いろんな意味で潤くんと対極にあるな~って思う。
でも結局嵐として目指してるところは一緒なんだよね。
アプローチが違ったりしてるだけで。
嵐って、こんな風に個性が色々見えるところも面白くて大好き♪

今回の嵐連載で、いいな~って思ったのは、
個人個人を毎回クローズアップしてくれることももちろんなんだけど、
他のメンバーからのコメントが載ってるの。
今回なら「他のメンバーから見たニノは?」って、ひとつひとつアンケート形式で。
これも、カラー出てるなあ。
翔くんが一番真面目に答えてる気がする~。
潤くんは・・・やっぱり末っ子ズはライバルなのかな?って感じにも見えたりして(笑)
でも、なんだかみんなのニノちゃんへの愛が伝わってきていいな♪
アイドル誌じゃなく、こういう雑誌だから余計に貴重な感じ。

黄色い涙かわら版には、この前のHでの特集に載ってなかったポラ写真たちが・・!!
下の方で一緒にいる4人、左隅で本読んでる人物は・・潤くんだよね??
ほんとになんでこんなにみんな一緒にいるんだろう~~?( ̄m ̄〃)
可愛いなあ。

次回は相葉ちゃんだって。楽しみだわ~♪
潤くんの順番はいつかな??
しばらくH、買い続けちゃいそうです・・・。

あ、ちなみに表紙はキャッツメンバー(=^・ェ・^=))ノ
まだしっかり読んでないけど、こちらもかなり充実してそう~♪

ニット帽@宿題くん

2006.10.31.Tue.01:11
しつこいけど、今日のゼロを見ていて・・分かった!気がする・・。
翔くんのスーツ姿への違和感。
髪型とスーツが合ってないのかも!
後ろの髪の毛がもっとすっきりしてれば、あのかっちりしたワイシャツも似合うはず!!?
・・って失礼だよね~。ごめんね翔くん。
普段の翔くんのカッコは似合ってるのに、どうしてかな?と思って。
アイドルと両立してるんだから、仕方ないけどね~。

キャッツの舞台挨拶映像から、スタジオに戻ってアップになった時の
翔くんの何とも言えないような表情が結構ツボでした(笑)

で、宿題くん。
話には聞いてたけど、ほんとだ~~!潤くんニット帽かぶってる!
か、かわいい・・・・・・・( ̄▽ ̄*)
帽子からはみ出したほっぺたの辺りの髪の毛、
それを触ってる潤くんが何ともいえず可愛い~♪

潤ファン的には先週の方が、見所満載だったね~。
オープニング見た瞬間、
アッコさんだからって潤くんと特別絡みないな、って何か分かっちゃったし。

嵐への宿題コーナーもなかったね。
これはゲストがアッコさんだから、なのか。
あんまりしゃべってなかった小倉さんが、アヤシイ食べ物を拒否したのか。
さあ、どっちでしょう~??( ̄∀ ̄*)

相葉ちゃん。
フグのソルベ食べて「ソルベってアイスのことなんだ~」って(笑)そこなの?
「わッコさん」ヾ(>▽<)o間違ってはない!!確かに~。

・・にしても、フグ、おいしそうだな~~♪食べたいっ!
出た~!潤くんの「めっちゃうまい」!!目がキラキラで可愛い♪
あ、でも私的には先週の「めっちゃうまい」の方が好みです~(* ̄ー ̄)v
「めったに食えないから・・」ってマジ食い?のキャプテン( ̄m ̄〃)
嵐ってほんと、食べるの幸せそうでみんなカワイイ!

ニノちゃん、なんか今回ほんとにほっそいな~~!!って改めて思ったんだけど・・
大丈夫!?っていうくらい、細いよね。
髪の毛も伸びてきて、ピンクのパンツが可愛い♪
相変わらず、あちこちで突っ込みが冴えてます・・v( ̄ー ̄)v

翔くん「古い日記っすか!?」×2
キャプテン「・・でうちの母ちゃんが~」×2・・・(笑)

何か今回ダラダラ長かった感じ・・。
でも、細かいツボは結構あったね♪

で、今回の潤くんのツボはビジュにつきるな~(≧∇≦)
あの帽子はやっぱり、花男がもうちょっと本格始動になるまで、
髪の毛隠してるのかなあ~?
パーマかけてなくても、巻いたりしてるのが残ってるのかしら??
でも、今のビジュで道明寺やるなんて、やっぱり楽しみだよ~~♪

激辛トッポギ

2006.10.30.Mon.18:46
今日は午前中、木更津キャッツ観て来ました♪
試写会で見たので、2回目なんだけど、
何回見ても面白い~~~!!
やっぱりばいばいは切なかったです・・。
で、ここの映画館、僕妹も上映されるので、予告を期待してたんだけど、
やらなかった・・・(ρ_;)
ちょっと早すぎたかな~。
星条旗ではやらないだろうけど、硫黄島なら流れるかなあ~。
とにかく早く見たいよ~~!!

で、先ほどやっと昨日のウタワラを見れました。

なんか潤くん、ちょっぴり顔が丸いような?
そんなに前の収録じゃないよねえ~。
宿題くんでは感じないのに、何故??

でも、艶子姐さんでの小窓の潤くん。
上目遣いでじーっと見てたり、爆笑してたり、感心してたり。
これだけでとりあえず大満足してしまった私って何でしょう?(笑)

BoAちゃんに聞きましたコーナー。
突っ込む言葉が何故かアヤシイ関西弁(笑)
勝手にチームの解答変えちゃうし( ̄m ̄〃)

BoAちゃんは男の人見るときにまず身長なのね~
・・っていうか、韓国の方って割と身長高い男性が好きな人、多いよね?
潤くんはそれで行くと・・微妙?(←毒(; ̄ー ̄A )
私ならね~~(誰も聞いてない)かなっ!
何度も言いますが、手フェチなのでっ!
あとはかなあ~~。
潤くんのはもちろんどっちも大好き~( ̄▽ ̄*)

で、で。トッポギ!!
うっわ~~辛そうっ!!
私、辛すぎるものは苦手なので、あれは絶対無理っ!!
食べたあとジャケットの裾を翻しながら逃走する潤くん。
なんとなく乙女走りなんですけど~(笑)
あーーかわいいっ♪(* ̄ー ̄)vじゃなくて、かわいそうっ!!??
・・にしてもほんと、すっごい汗だったね~~。
コメント「おいしかったです!」よくできました~~(*TーT)b

先週くらいから、結構潤くんの見所多くなってきて嬉しいな~なんて思ってたんだけど、
番協に参加された方のブログとか見てたら、すっごいカットされてるらしいね・・。
うう~~ん、もったいない・・もうちょっとツボ満載でお願いしたいなあ。

今回はKAT-TUNで締めくくり。
これで赤西くんはウタワラとりあえず終了なんだよね。
やっぱり後味が悪いというか・・割り切れない感じ。
いいのかなあ~これで。複雑。

来週は潤くん大興奮!!が見れるのね~~♪
またテンション高いのかな(笑)そこがまた可愛いんだけど~( ̄m ̄〃)
やっぱり髪ちょっと切ってるね。でも帽子でよくわかんない~!!
ジャネットの方に振り向く潤くんの横顔がすっごいキレイで、
思わずスロー再生までしちゃった私・・・
ちょっとマニア入ってます・・( ̄∇ ̄*)ゞ

来週が楽しみ(・・・にしてていいんだよね??ウタワラ頼むよ~~!)

今晩は、宿題くんだね~!
アッコさんとどう絡むのか、楽しみなような・・心配なような・・??

リターンズ

2006.10.29.Sun.01:18
瀬戸早妃ちゃん@百合子役のブログが更新されていたみたいで・・
(アリーさん、情報ありがとうございますっ♪)

「花より男子2」と書いて
「花より男子リターンズ」と読むそうですっ!!

公式HPにも出てたけど、
どうやって読ませるのかな~って
気になってたので、これで解決。

台本の写真も載ってる♪
パート1の時とおんなじように、今回も台本かわいいんだね~(⌒▽⌒*)
帯も付いてるし(笑)凝ってるなあ~。

でも、ああいうイジメ役ってそれなりに大変なんだろうなあ~。
愛すべきリリーズ3人組だもん、大丈夫だよ~( ̄ー ̄)v
って言ってあげたくなっちゃった。

また今回も道明寺の「・・このブス!!」が聞けるのかな( ̄m ̄〃)

あ~~ほんとに早く見たい見たい見たい~~っ!!(こればっかり)

チューボーニャ~

2006.10.29.Sun.00:28
最近嵐まつり(笑)が凄すぎて、ついていけてない・・・。
この前もうっかりうたばん見逃しちゃったし(←まだ言ってる)
今日もチューボー忘れるところだった!!
危ない危ない・・・。

こういう番組見ると、
やっぱり翔くんはしゃべり上手いな~って思う。
うまいっていうか・・臨機応変。余裕があるよね。

昨日見てたDVDに、潤くんが嵐から離れて出てる番組とかあったんだけど、
まあ・・・喋りが潤くんらしいんだよね~~(笑)
言葉遣いも、頑張りすぎてテンパってる?ってところも、
突発的なことにキョドっちゃうところも( ̄m ̄〃)
そこがまた、たまんなく可愛いんだけどね~~(盲目)

それにしても、私が潤くん→嵐にはまったのって、
メンバーみんなでいることが多くなってからだったから
こうやって一人で出てる翔くんが何だか新鮮。
ゼロでは感じなかったけど・・・あれはバラエティーじゃないからかな?

パエリア・・焦げちゃったね。
私も最初、いいの~~??って思ってたんだよねえ~(ほんとに?)
魚介類はすぐ焦げちゃうもんね。
家ではなかなか作らないけど、
キャンプとかバーベキューで作るとまたおいしいんだよ~~。
食べさせたい・・いや、ほんとは潤くんに・・(おいっ)

翔くん、姉妹共演だね~。
小林マヤちゃん、私にとってはまだ「恋から」のイメージ・・(古い?)
最後のかんぱ~い、いいなあ♪混ぜて欲しい~~!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

マチャアキさま、今度呼ぶの、ニノちゃんもいいですけど、
ぜひぜひ、道明寺司な松本潤くんを呼んでくださいな~~。
きっと今日みたいにイカがはじけたら、
でもっといいリアクションします・・?( ̄∀ ̄*)イヒ

でも花男チームから出るなら、やっぱり真央ちゃん・・かなあ。
裏話聞けるだろうから、それも良し♪ほんとに出てほしいね~。

嵐連載中?

2006.10.28.Sat.15:39
オリスタブログが更新。
最近嵐多いな~~って思ってたけど、
連載してる(by翔くん)らしい・・( ̄m ̄〃)

これからの予定見るだけでも、ワクワクだよ~~♪
まだ増えることはあっても、減ることはないだろうし。

オリスタは毎回嵐への愛があふれてるから、大好きっ v(* ̄▽ ̄*)
これからも要チェック!!だわ~。

HP更新×2

2006.10.28.Sat.00:43
今日はダンナの帰りが遅いので、
ついさっきまで、友達のうちでDVD鑑賞。
本当はデスノート一緒に見るつもりが、
私が潤くんだらけのDVD持ってお邪魔したので、
何故かデスノートはなかったことに・・(; ̄ー ̄A
とっても幸せなひと時でした♪ありがとね!>私信。

ところで、TBSのHPでエキストラ募集してた花男だけど、
やっと公式HPがちょっぴり更新されて、こちらからも飛べるようになってるね。

エキストラ募集も新しいやつは、クラブのシーンみたい。
それにしても、Sexy女性って・・・分かるけど、なんじゃそりゃ。
自称sexyでもOK!?
・・まあ、私は年齢制限見事にひっかかってるし、
どっちにしても地方在住主婦には無理なお話だわ・・・(/ー ̄;)シクシク・・

ところで、正式タイトルは
「花より男子2(リターンズ)」なわけ??
2をリターンズと読ませるのかなあ?
それにしてもリターンズって・・・。バッドマンかスーパーマンかいっ!
ま、いいんだけどね~。

今日のロケはどうだったんだろう~??
潤くんもいたのかな?
制作発表って近いうち、やるのかな?
巻き巻き潤くん、どこかで見れないかな~♪
早く見てみた~~い!!

そして、僕妹HPも更新!!
BGM流れてかなりいい感じ♪
まだまだこれからUPされていきそうだよね。
最新予告もできたんだね~!!
木更津キャッツとか見に行ったら、流れるかな♪
うわ~めっちゃ楽しみ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

雑誌の山!!&予習。

2006.10.27.Fri.14:27
今日の午前中、あまりにすごいことになってた雑誌の整理をしてました。
ばらしちゃうのがもったいない一部の雑誌を除いて、
ページごと切り取って、クリアファイルに保存してるんだけど、
あまりにたくさんあったせいで、
カッターでの作業が後半かなりいい加減に・・・(; ̄ー ̄A
この写真よかったんだよね~~!!といちいち一人でニヤつきながらも
どうにか無事終了。
嵐部分だけ切り取られて山積みになった雑誌、23冊・・・。うわ。

そして今日、レンタルDVDを返すついでにオリスタゲット♪
見開きで左に転世薫風なキャプテン、右に頼な潤くん。
しかも、今回は翔くんも表紙をはじめ、たくさん載ってて、
嵐オリスタ乗っ取り!?(違うよ)

キャプテンはニノちゃんと殺陣ごっこしてるんだ(笑)
会見の時みたいにキレキレでやってるのかな~。
見たいかも・・( ̄m ̄〃)
ぜひ大宮SKでお願いしたい・・??

翔くんとこはまだじっくり見てないんだけど、
そういえばチューボー明日だったね!!
今から予約しておこう!
私、昨日のうたばんすーっかり忘れてて
気付いた時にはもうシーサイドばいばい歌って円陣組んでた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうぶつ園のペンギンで興奮(?)してる場合じゃなかったわ~。
すっごいマヌケ~。予約も忘れてたし。
もしこれが潤くんものだったら立ち直れないかも・・・・・・。

それで潤くん。
前回載ってた号を買わなかったから、比べられないんだけど、
自転車シーンの写真、やっぱりちっちゃいのね・・・。
見れて嬉しいけど、もっとどどーんと載せて欲しかったな~。
公開もまだだから、無理かな。
この潤くんのやわらか~い表情がステキすぎ・・( ̄▽ ̄*)ポッ
その下の教室?のシーンにも期待・超!!

今日返却したDVDは、僕妹絡みなの。
安藤監督のblue
長回しで音もほとんど入ってないっていう独特の映像らしいので、
ちょっと予習しようかと思って・・・?

で、感想。前の映画だから観た方も多いだろうけど、
ちょっとだけネタバレなので、一応・・・。
続きを読む "雑誌の山!!&予習。"

ペンギンの嵐

2006.10.26.Thu.20:08
今日はもうエントリーするのやめるつもりだったんだけど、
書かずにいられない~~!
どうぶつ園!見た~??ペンギンの嵐。
ペンギンに嵐くんたちの名前つけちゃって、しずちゃんGJ!! ( ̄ε ̄〃)b
息子と見てて、大爆笑~ヾ(≧▽≦)ノ☆だったよ~。
5人の(4人の?)写真も出てきたし。
ピンクが《マツジュン》なのはいいけど、ブルーは《ニノミヤくん》なのね。
カラー分け惜しい!
レッドグリーンはどっちが《サクライくん》でどっちが《オオノくん》だっけ?
そして不動のアイバちゃん・・(←馬の置物・・( ̄m ̄〃))
どうせならペンギン5匹だったら完璧☆だったのにね~。
それにしてもペンギンかわいい~~♪

ソニアの話は・・不思議だね。
動物だってもちろんいろいろ感じてるんだよね。
もしかしたら人間以上にね・・・。

パン&ジェームズコーナーも大好きだし、ゆっくり見たいんだけど、
いつもはこの時間、子供にテレビ取られちゃうんだよね~(裏がポケモン・・)
先週の麻木さんの「松本潤くん大好き」発言&相葉ちゃんのリアクションも見逃しちゃったし・・
今日は強制的に(?)どうぶつ園にしちゃったよ( ̄∀ ̄*)
まあポケモンはビデオに録ってるしね~。見れてよかった~~♪

でもペンギンの続きは次回~ってすごい先・・3週間後だよ・・・( ̄ー ̄;

シーサイド&オリスタ&独り言。

2006.10.26.Thu.17:58
20061026173056.jpg

どれしようか迷ってるうちに予約しそこねたシーサイドばいばい。
買い物ついでに行ったお店では2件ともすでに限定Bがなくて、
どうしよう~; ̄ロ ̄)!!だったんだけど、
本屋併設のCDショップで無事、ゲット(* ̄ー ̄)v
まだ聞いてないし見てないんだけど、CD自体もかわいい~~♪
昨日のオリコンデイリーで1位だよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日はどうかな??がんばれ~~!!

オリコンといえば、明日のぶっさん&バンビ表紙のオリスタ。
確か、僕妹の会見記事が1P載るんだよね?
何でも前にちょっと載った記事に熱いアンコールがあったとか・・?
ちょっと前の記事に書いてあったので・・→これ
うわーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ 楽しみっ!

と、いうわけで、ちょいと独り言・・
続きを読む "シーサイド&オリスタ&独り言。"

花男始動だねっ。

2006.10.26.Thu.01:25
今日(もう昨日か~)のウタワラ番協での髪型が気になって気になって、
ブログ巡りの旅に出てました。
そして、発見!(情報ありがとうございます~♪)
潤くん、花男仕様に髪をちょこっとカットしたらしい!
で、今回はパーマなしの「巻き」でいくそうです~~~ !!

・・ってことは!
もしかして、あの水濡れストレートヘアシーンが期待できる訳!?
あの有名な(?)雨のシーンとか!?
だとしたら、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪だよね~。
まだあくまで憶測・・というか、希望だけど。

潤くん自身、コンか何かであのパーマは髪も痛むし、やだって言ってたんだよね。
きっと完璧主義の潤くんのこと、パーマなしでもしっかり「道明寺司」を作り上げてくるんだろうな~。

なんか、こうやってちょっとずつ、
花男へ向けていろんなことが動き始めてて、待ちきれないよ~。

あ、サーフィンもちょっとやめるらしいよ~。
何でもシミとかが怖いからだって。
ついこの間、雑誌で相葉ちゃんまで誘ってたくせに~~( ̄m ̄〃)
でも、確かに、紫外線には要注意。
色白な人は余計に気をつけたほうがいいもんね。
誰かになんか注意されたのかな?

そうそう、それと私の中で勝手にTシャツの謎が解決!!
これもブログで発見。
番協のとき言ってたらしいけどアメリカに旅行してたんだって~!
・・ってことは、翔くんへのTシャツはやっぱりお土産!?と思ったんだけど・・違うかな??
ところで何故にアメリカ旅行~?
これからしばらく動けないから、ここらでのんびりしたかったのかな?
ついでにロケとかもこなしてきた・・なんてことはないかな~?
・・・ここまで来ると、妄想の世界だよね・・・(; ̄ー ̄A

クランクイン!?

2006.10.25.Wed.01:20
ウワサは色々あったけど、
いよいよ今週末にクラインクイン!?
・・というのも、TBSのHPにエキストラ募集が出てますっ!!
・・あ、花男の話です、もちろん。

ほんとにいろんなウワサレベルの話があって・・
だいたいJ-webの一言にあった、翔くんへのTシャツだって、
どこかのお土産!?ロケ!?とか・・
これは本当に分かんないけどね~。
別に何でもないのかもしれないし。
でも、あの子達よくお土産がTシャツだよね?
相葉ちゃんと一緒だったのか別々だったかも??だし。
・・相葉ちゃんはどうぶつ園ロケのトラTシャツかもしれないし(笑)

近況わからなさすぎっ!・・で、思ったんだけど
前に書きたい時でいいよ~とは言ったものの。
お願いだから、いいかげん
enjoy、何とかなりませんか~~~~!??
ねえ~~潤くんっ!!!更新してよ~~~~~っ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

木曜日は宿題くんの番協。
少しは情報落ちるかな・・?

DVD&新連載

2006.10.24.Tue.20:50
やっと、ここでも予約開始。
僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
25%OFF。予想通り・・かな。
予約しちゃおうかなあ~~。どうしようかなあ~。
特に特典ないみたいだし、まだ日があるからもう少し考えようかな。

シーサイドばいばいももう、置いてるところもあるよね。
どれにするか悩んじゃったので、予約してないんだけど・・
店頭で見て決めよう~って思って買い物ついでに見に行ったら、なかった; ̄ロ ̄)!!
いつも行ってるところなら、確実にあると思うんだけど、時間がなくて・・

今日はお兄ちゃんの学校の「学年集会」なるものがあったの。
毎年学年ごとに親子で何か作ったりする、授業参観の延長みたいな行事なんだけど、
今年は「べっこう飴作り」でした。
どうなるかと思ったけど、まあ上手に出来たかな~v( ̄ー ̄)v
すっごく嬉しそうに食べてました。
結局はお砂糖のかたまりなんですぐ飽きちゃうらしいけどね・・(; ̄ー ̄A

で、さっきブログ巡りしてたら、
こんな記事を発見!!
「テレパルfにて松本潤新連載スタート!」
ななな、なんだって~~!!??次号予告に書いてあったらしいです。
何でも映画にドラマに大活躍!とか書いてあるらしいから、
そのへんの話が聞けるの!?
でもね、この雑誌、首都圏版と関西版しかないんだよね~。
ぴあとかでも首都圏&関西版扱ってるところあるから、
大きい本屋行ったら置いてるかもしれないけど・・・不確実。

確実なのは、定期購読。
でも送料かかるし、休載とかあったらもったいないし、・・だいたい、テレビ雑誌として何の役にも立たないじゃんっ!(せこい?)
お店で取り寄せもできるかもしれないけど、できれば中見て買いたいよね~。
テレパルHPはこちら
最新号にはぶっさん&バンビインタビューや、嵐の台湾コンのことも載ってるみたい。
・・ところでなぜにこの雑誌なんだ~っ!!
潤くん、名古屋キライなの・・??(ノ_・。)
・・って潤くんが選んでるわけじゃないってば。

鯱地区、いろいろ悲しすぎ・・。
でもちょっと本屋探してみよう・・・( ̄o ̄)oオゥ!

ドS炸裂!?

2006.10.24.Tue.01:23
今日は嵐DAYな月曜日♪
っていうより、翔ちゃんデーだね。
フレンドパークは子供たちにテレビ占拠されてので、まだ見れてないの。
友達も忘れてた!!って言ってたし、
また一緒にゆっくり見よう~♪

ゼロの翔くん。
指を2本立てたとき、指長っ!って思ったのは私だけ??
基本的に手フェチなので手の綺麗な男の人、大好きっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

内容的には今日もさすがの翔くんでした~。
スーツもネクタイの色も似合ってたよね♪(* ̄ー ̄)v
なのに、何度見てもゼロでのスーツに違和感が・・・
何でだろう?かっちりしたワイシャツのせいかなあ。

そして宿題くん。ゲストは乙葉ちゃん。
翔くんとはよい子の味方で共演・・って、潤くんともしてるじゃん~。
あんまり・・っていうか、ほとんど絡みはなかったけどね。しかも他局だし。

で、今日はもうこれに尽きるでしょう。
「そろそろ小倉は黙ってろ」
どっか~~~~ん!!
潤くん、オグさん通り越して呼び捨てかよっヾ( ̄o ̄;)
「お前、今日は強気じゃねーか」って、はい。強気なんです。ホントはいつも。
見てるこっちがドキドキしちゃったじゃん。
でもね、私には、ドSキャラのために頑張ったね~潤くん・・って見えたけどね( ̄∇ ̄;)
絶対小倉さんと目を合わせないし~(笑)
こそっと「根はいい子なんです」って言ったの、翔くんだよね??
翔く~~~~~~ん( ̄▽ ̄*)大好きだ~~♪
これ、確かGの嵐の時に相葉ちゃんも言ってくれてたよね~。
みんなのフォローがとっても好き☆

金箔エステの潤くん。ツタンカーメンみたい・・?( ̄∇ ̄;)(違う?)
でもこの格好に違和感なしっ!!(え)
美白効果ありだって。サーフィン焼けにはぴったりだね♪
ちょっとお肌荒れ気味かな・・?気をつけてね。・・で、
「私キレイ?」
「すごくキレイ(はあと)」
・・何この二人(笑)

-180℃エステ。
嫌がる大ちゃんと、ここでもドSモードな潤くん。
でも、つい「ダイジョブ?」って聞いちゃうのね( ̄m ̄〃)
隙間の穴越しにお手手つなぎの二人 ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ほんとに何だ、この映像~(笑)

顔用ドクターフィッシュでも密かにSしてます。
大ちゃんの頭、押さえつけようとしてるでしょ。
でもここ「きやがる」な大ちゃんもツボ♪ヾ(>▽<)o

結婚話。潤くんは、そうですか~まだまだ遊びたいわけね。
そりゃそうか。まだ23歳。
仕事終わってまっすぐ帰るなんて、考えられないよね。
私は結婚だけは早かったんで、乙葉ちゃんの言うように二人で遊んでたなあ~。もうすっかり昔の話だわ~~(; ̄ー ̄A

そして、味覚に挑戦!コーナー(だよね、ほとんど・笑)
ジャム・・私は普通のフルーツジャムでいいですけど・・・。
でも、塩辛ジャム、おいしいわけ!?
嵐の味覚、最近あてにならないからなあ~。
でもニノがおいしいって言うなら、おいしいのかな( ̄∇ ̄*)ゞ
ここでの思いっきりカメラ目線な潤くん。嬉しそうに
「めっちゃうまい♪」
・・って可愛い~~~~~っ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本日私の中ではピカイチ映像でした(* ̄ー ̄)v

今日の潤くんもビジュよしだったなあ~~(* ̄▽ ̄*)
顔のライン、細いよね。台湾の頃より、ちょっと締まった感じ?

この髪型で見れるのも、あと少しだね。
もうすでに道明寺になってるのかなあ。
次の番協では、どうなってるんだろうね~~?

見たっ!

2006.10.23.Mon.10:11
娘を幼稚園に送り届けて、速攻で見たよ~ウタワラ。
もう、潤くんヘアーが気になって~~!!

初め見たときはやっぱり
な、なぜに!?この髪!??(o ̄∇ ̄)o!!
だったけど、
しゃべってる姿とか見てたら、見慣れた??可愛いじゃん♪
特に左斜めからの映りがカワイイッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私的潤くんツボ・・
やっぱりここでしょう?
豚の鳴き声。「ブー」←テンション低すぎ
ナルシストの鳴き声。(オイ)「なんだそれ?」←速攻。
観客席に居たら目立つといわれ・・
「静か~に見てる。何かな~って♪」←小首かしげ。ううっカワイイ・・( ̄m ̄〃)

今回はいじられまくりの潤くん。
やっくんとの絡み、カットされてなくてよかった~。

似顔絵、ほんとに似てたね♪
番協で入ってじゃんけんで勝った人が、潤くんから手渡しでもらってたって聞いたけど・・いいなあ。
あれ、うちわの写真だよね~~。
やっくんが、かっこいいだろって見つめてくるって言ってたけど、
(潤くんは否定してたけどね)わ、わかるっ!!
私もあのうちわは凝視できないのよ・・・
・・目力強くて~恥ずかしくなってつい目をそらしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

で、アッコさんの似顔絵描いてるとき、
いつの間にか竹刀持ってる潤くん。
それまで持ってなかったよね?
潤くんに竹刀って似合ってるんだかないんだか・・( ̄ー ̄?)

それにしても潤くんって、いつも手持ち無沙汰にしてる感じだよね~。
だからハンバーグこねちゃうのね(笑)
そこがまた、可愛いんだけどね~(結局何でもアリなんでしょ?)

小窓の潤くんもとっても美人さんでした。
これ、切れないから、いつもウタワラは編集に困るんだよね~。
でも、やっくんの歌の時も映ってたし、今回は結構出ててよかった♪

ところで、見たといえば、
今朝のWSで、やっと映画祭のニノちゃんを見れたっ!
朝までまだダンナの両親がいたので、
いつものようにチャンネルバシバシ変えるわけにもいかず( ̄ー ̄;
めざまししか見てないんだけど・・・・・・・
正直、あ、あれだけ!!??
もっと流してよ~~~~~(──┬──__──┬──)
ハリウッド映画だよ~~~~!?
すっごい期待して見てたのになあ~。
でも、ニノちゃん、可愛かったね~~♪
また別の機会にでも、たくさん流して欲しいなあ~。

まだ見てない~

2006.10.22.Sun.23:29
先ほど、ほぼ最後まで書いた記事を間違えて消しちゃいました・・。
すっごいショック~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!

気を取り直して・・
今日はダンナの両親とともに、名古屋城→イタリア村巡りしてきました。
帰ってきてからは日本シリーズにチャンネル固定!!だったので、
(ちなみに見てたのはダンナのおとうさん・・私は結果が分かればいいくらいの人なので・・( ̄ー ̄; )
ウタワラも見れず・・
おまけに、今朝から流れるっていってた5秒CM(ブリッジってやつ?)のコトもすっかり忘れてた~; ̄ロ ̄)!!
そして、いまだにウタワラ見れてませんっ!

あちこち見てたら、くるくるヘア、ビミョーって意見と、
動いてるとカワイイ♪って意見とあって・・エクステの時みたい?
でももうすぐ道明寺ヘアになっちゃうしね~
あ、もちろん花男はめっちゃめちゃ楽しみヾ(≧∇≦)ノ"なんだけど、
潤くんの髪型がしばらく固定されちゃうのは、つまんないかなあ~。

ところで今日は翔くんのジャニ入所記念日♪なんだよね。
少し前は大ちゃんの入所日だったよね~(←何か、その時にはタイミング逃して書きそびれた・・ごめんっ!・・って誰に謝ってるんだ~??)
この二人がジャニーズに入って、ずっと続けてきたから、
今の嵐の姿がある訳で・・・そう思うと、余計に感慨深いです。
おめでと~~(= ̄▽ ̄)v

そういえば、今日のニノちゃんラジオで、
フットサルのユニフォームの話が出たっていうのを読んだんだけど、
潤くんの背番号、プリンスのシンボルマークだそうな~~!!
いや~潤くんらしいっ!!らしすぎ!!
あまりにらしすぎて、ベタに感じちゃうくらいだわ(; ̄ー ̄A
でも見たい~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

プリンスが「プリンス」を名乗るのをやめて、
あのシンボルマークのみになった時の曲が好きで、
CD買ったなあ~なんて思い返しちゃいました。
まだどっかにあるかなあ?ま、いいんだけど。

ところでニノちゃんといえば。
スゴイね~~~いやあ凄すぎっ!!!アカデミー賞候補になるかも・・って!!
あのアカデミー賞だよ!?あの。うわ~っ!!!
凄いっとしか言葉が見つからないよ~~。

「嵐のニノ」が嵐からどっか行っちゃいそうな・・・
ニノのことだから、何も変わらなさそうな・・・
(すっごい上から目線だけど)誇らしいような・・・
気が早いけど、いろんな想いが勝手に私の中を駆け巡っちゃってるよ~。

でも、本当に決まったら、凄いし嬉しいよね♪
とりあえず映画観たいよ~~。

8人中6人。

2006.10.21.Sat.23:07
本日、名古屋打ち上げってことで、
カラオケ行ってきました~♪総勢8名。
楽しかった~~!!
みんな、ありがとうね~~ v(* ̄▽ ̄*)
・・って私、かなりマイク率高かったような・・??
・・・・・・失礼いたしました~m(_ _;)m

そして幹事さん、お疲れさまでした。ありがとうっ!!
影の幹事さん(?)色々気を使ってもらって、ありがとうね~。感謝です!

普段ブログで話したりしてるみんなと会うのって、
不思議な感じだよね~。
でも、嵐を通していろんな人たちと仲良くなれるのって、
すっごい嬉しいよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
また次回もよろしくお願いいたします~♪

ところで。
今回集まった8人中、6人が潤くんファン
いやあ、凄いねっ!(何が?)

で、その時にフラゲしたっていうP誌を見せてもらって、
帰りに私も速攻ゲット!
すっごいいい~~っ!!写真、めっちゃカッコイイしq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それでもって、噂の?ぐっさん記事もしっかり読みましたよん。
なんか、そんな風にタメ語で話す潤くんが目に浮かぶようだわ~
って、知り合いでも何でもないけどさっ。
・・・ああ~私にもぜひぜひゆるーくタメ語でしゃべってくれ~~(無理)

山口くんから見ても、潤くんはクセのある男なわけね。
好き嫌いがはっきり分かれる・・・確かにそうなんだろうなあ~。
誤解も受けやすそうだし。
でも、そんなクセのある潤くんを可愛がってくれてそうなぐっさん、
私の中でかなり高感度アップ。(←偉そうだなあ~)
でも潤くん、ぜひ私にもタメ語で・・・(しつこい)

そういえば、今日のカラオケの曲の中にblueもあったんだけど、
改めて聞いてたら切なくなっちゃった。
会いたいよ~~~~潤くんに。

・・というのは無理なので、明日のウタワラで我慢・・なんだけど、
こちらも噂の髪型っ!!
さっき、CM流れて見れたんだけど・・
んん??一瞬でよくわかんなかった!!
でも、おでこ全開でくるくるしてた・・(; ̄ー ̄)...?何故に??
ビ、ビミョーに見えたような・・??
まあ、パーマではないって話だから、今回限りだとは思うけど・・
とりあえず、明日が楽しみだ・・ね?
・・・・・潤くん、ほんとに面白いなあ~( ̄m ̄〃)

あ、面白いといえば、gooのランキング
上位30位の中に、潤くん以外のメンバーはランクイン。
うわっはっは~( ̄∇ ̄;)・・・ま、だろうなあ。

キタッ!!

2006.10.20.Fri.23:45
今日は朝から大掃除~(; ̄ー ̄A
・・というのも、ダンナの両親が3泊の予定で来訪。
うちを新築してから、まだ来てなかったのでね~、
見に来てくれた訳です。

はあ。
やっとみんなご就寝です・・。

で、やっと本日初めてPCの前に座って、あちこちのぞいたら、
ありゃっ!!
待ってたものが予約開始されてるっ!!

僕は妹に恋をするナビゲートDVD

他にも、こここっちなんかでも開始されてるみたいだけど~。
だいたい20%OFF前後かな??

amazonなんかは、まだだね~。
やっぱり一番お安いかしら~??

内容は
*メイキング
*予告
*完成披露記者会見
(←これってカットなしかなあ!?)
*インタビュー

・・ってところらしい~~♪
うわ~~めちゃめちゃ楽しみっ!!!!!


ところで、明日は打ちあがってくる予定♪なんだけど・・
家にははるばるやってきてくれた、ダンナの両親・・という
シュールな状況・・・。
だってすっかり忘れてたんだもんっ!!
悪い嫁でごめんなさいっ!!!

ま、息子と孫がいるしね・・
「気にせず行って来て~」と言ってくれてるらしいし、
お出かけするみたいだから、いっか( ̄∇ ̄*)ゞよくない!?

ちょっと待った~!!

2006.10.19.Thu.01:45
karinさんとことアリーさんとこで紹介されてて、迷ってます。
CDGの嵐DVDの特典!!これ!!
ステッカーが付いてくるのは他でも聞いた気がするけど、
学ランチャーム!!!ほ、ほしいかも・・( ̄∇ ̄*)ゞ

amazonで(←だって安いんだもん)予約済みなんだけど、
今なら間に合うはずっ!!だけど・・
送料入れたら1000円くらい高いよね~~。せこい?
でも、主婦にとっては大きいのよ~・・。

こういう特典とか限定☆にめちゃめちゃ弱い私(; ̄ー ̄A
残りもそんなにないし・・。
どどどどうしよ~~っ!!真剣に悩んでいい??

*追記*
楽天はもう売り切れみたい・・。
15時40分現在、Yahoo!店ならまだ在庫あり!!
高くなっちゃってもOKな方は、急げっ!!!

11月といえば。

2006.10.18.Wed.17:55
今J-net見に行ったら、
ウタワラ番協、11月1日と15日が、急遽中止になってる!!??
韓国コンもあるから、そっちの影響かもしれないけど、
11月ってことでちょっぴりワクワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
いよいよ花男撮影開始かなあ~~!?

そういえば、この前のウタワラ番協入られた方のブログ見てたら、
潤くん、2部のみ髪の毛クルクルにしてたって・・・!!??
道明寺とは、また違う感じだったらしいけどね。
モモっぽいのかなあ??
1部と2部の間の時間、そんなになかったらしいから、
パーマってことはないんだろうけど・・
何故に、そんな髪型!??
その潤くんは、22日に見れるらしくっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今週末じゃん!!
うっわ~楽しみ♪

見たいな~!!

2006.10.18.Wed.15:16
今日は下の娘の保育参観&バザーでした。
みんなそれぞれ、小麦粘土のパン屋さんをやってたり、跳び箱をやってたり、
一輪車の練習してたり、ボールや遊具で遊んだり・・と
割と自由な幼稚園なので、みんな楽しそうでした♪
うちの娘は(息子もだけど)できなくて悔しいから一生懸命頑張る・・
というタイプじゃないので(; ̄ー ̄A あっちふらふらこっちふらふらしてたけど~。
お兄ちゃんの時は「これでいいの!?」とも思ったけど、
下の子の場合は、自由にしてられるのも今のうちだしね~って感じで見てました。

上の子のほうが、いくつになっても頭痛いんだろうなあ~~。
・・・変に実験大好き♪だったりするので、
相葉ちゃんと気が合うかも・・とか勝手に思ってたりして~( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば、今朝のWS!!
大ちゃん、めっちゃかっこよかった~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
キラキラしてたね~~♪
その後の会見の大ちゃんとは大違い(え?)で・・
でもまたそこが、大ちゃんのいいところ♪だね。
J-web見ても、いい雰囲気で楽しそうだし、
「ひきこもりです」って・・( ̄m ̄〃)
椅子作ってるって雑誌かどこかでも言ってたよね~~。

舞台、行かれる方は楽しみだろうなあ~~!!!!
・・っていうか、私もやっぱり見たいっ!!!
名古屋でもやってよ~~~~~(;_q))
チケットも激戦だったみたいだから、もしあっても取れたかわかんないけど、
チャレンジすることはできたじゃんっ!!
うーーーーん。ホントに地方は悲しいわ。

レロレロレロレロ・・( ̄m ̄〃)

2006.10.17.Tue.01:52
ゼロの前の新番組でやってた、千手観音!!みた~~??
すごかったね~。すっごい綺麗。
綺麗なんていう表現じゃ、申し訳ない感じ。
神秘的な美しさ・・というか・・う~ん。ボキャブラリーないなあ~。心が洗われたよ。
みんな、聴覚に障害がある方たちだなんて思えなかったよ。
番組最後によみうりらんどで遊ぶ姿が、普通の若い子って感じでかわいかったな。
近くのアジアの国では色々あるのに・・こういう交流がもっとあるといいよね~なんて思ったのでした。

ゼロ、翔くんがあんなに早く出てくると思わなくてびっくり!!
最初の方、見逃しちゃった~~; ̄ロ ̄)!!
子供の教育現場について・・なんて、まだピンとこないだろうなあ~。
自分が学生だった時の方が全然近いもんね(; ̄ー ̄A

そして、宿題くん♪
最近潤くん、ピンク率高いよね。
チェックも最近好き?可愛いなあ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
これっていつの収録だっけ?潤くん、すっかり白い!!

今日は高畑さんのおかげ?か、トークも面白かった~~!!

娘婿な相葉ちゃん♪お嬢さんっていくつなんだろう?
恋愛話からだっけ?ちょっと翔くん、レロレロって・・・(爆)
潤くん困って照れてるよね?可愛いなあ~もうっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
確かに松本くん、多いですよ~~、レロレロシーン(笑)

蛸と格闘する相葉ちゃん。
「オグさん、どうしたらいいですか~?」って、もう!ヾ(≧▽≦)ノ
そして、手を出さずにはいられない?助手気質な潤くん。
逃げちゃう相葉ちゃんに
「お前、面倒見ろよ~~!」って動物担当、相葉ちゃんだしね?
でも潤くん、最初に相葉ちゃんが蛸を出した時にちらっと映った顔、
めっちゃイヤそう~~だったよね!?(*≧m≦*)
でも気付いたらプレゼンター、潤くんみたいになっちゃってる~?(・・?)
もう、みんな端っこで一緒にいるんだから~~!!
もっと真ん中に来てあげて~!

それにしてもタコ天、おいしそうだなあ~( ̄¬ ̄*)
カラフルタコ天、食べた~いっ!!!

画面の下の方に、タコ天配る潤くんが映ってたよね?
ここ、密かなツボでした。
さすが、らしいなあ~~。

潤くん、反抗期続行中なのね?
ニノちゃんに突っ込まれて、素直に認めちゃう潤くん( ̄m ̄〃)
でも本当はとーっても素直で優しい子なの、分かってるからね~~☆
相葉ちゃんは反抗期、なかったんだ~。
・・うちの息子はまだ8歳だけど、
なんとなーく相葉ちゃんタイプな気がするわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

今回、トークが結構面白かった分・・ってわけじゃないんだろうけど、
嵐への宿題が正直微妙・・・と思ったのは私だけ?
ちょっと中途半端だなあ~。
っていうか、毎回ネタが似てて飽き・・・? (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ
あれ?でもGの時はそんな風に思わなかったなあ~と考えて、分かった!
小倉さんのアップばっかりなところに原因が・・・(; ̄ー ̄A
でも、潤くんの「まずっ!」は可愛かった~♪
カレー食べた時、はずさない大ちゃんもステキ!
最後のニノちゃんのフォローもGJ!でしたよん(o^-')b

あ~~~それにしても、潤くん、可愛かったよ~~っ!!!(しつこい?)
着てるもののせいもありそうだけど、カッコイイっていうより可愛いっ!
今のところ、宿題くんでの衣装があんな感じだからかなあ~。
・・ゲストが年上女性だから・・???ゞ( ̄∇ ̄;)

で、これからのゲスト予定者の中に、アッコさんが!!
鈴木紗理奈ちゃんの名前もあったね♪
どんな絡みになるのか、ちょっと楽しみだわ~~(* ̄ー ̄)v

まだまだ

2006.10.16.Mon.00:06
ウタワラは休みだし、まごは見れない鯱地区の私にとって、
この週末は嵐くん関連のテレビ、なんにもなし。
寂しいな~~と思いつつ、鉄腕DASH2時間SP見てました。

やっぱり、面白いね♪
やってることも面白いし、ついつい引き込まれて見ちゃう。
そして、TOKIO兄さんたち、安心して見てられるんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
これが嵐くんたちだと、ファンの目で見ちゃうせいか、
な~んか手に汗握って見ちゃったりする・・・。
潤くんがテンパってるのも分かっちゃったりして・・( ̄ー ̄;

でももちろん、Gの嵐ではそんなことなかったから、
最近出演してたものが、嵐くんたちにとっては珍しかったせいかもしれないけど・・。
宿題くんも始まったばっかりだしね。

まだまだこれから。
長い目で見ましょう~~ってちょっと前にも言ったような・・
私、すっごい偉そうだなあ~(; ̄ー ̄A

嵐くんたち、とにかく頑張れ~~~っ!!!(⌒▽⌒)ノ~~ってことで。

あ、そういえば、韓国公演のチケット情報とかも、出てきてるらしいね~。
やっぱり、このまま情勢が極端に変わらない限りは行くのかな?
もちろん喜ばしいことだし、行かせてあげたいけど、本音はちょっぴり複雑。まあ、行くのは韓国だしね~大丈夫だろうけど・・・。

でも、情勢とは関係ないけど、東方神起の接着剤混入?の話もかなりコワイ。
やることが激しいというか・・怖いね。
まあ、そんなのはめったにないことなんだろうし、
日本でだって起こりうることなんだろうけど・・・。
その辺の危機管理みたいなことは、ジャニーズあたりはしっかりやってそうだけどね・・。

で、前から噂はあったけど、J-netでも会報の案内とは会場が変わってるね。
オリンピックホール、確定かな?
何でも、潤ちゃんジャンチュン体育館よりも設備が新しいとか?
でも、収容人数は減っちゃうんだよね~。だから、4回公演なのかな?

私は今回もお留守番組だけど・・
よく考えたらあともう一ヶ月ないもんね~!
申し込まれた方、みんな行けるといいね♪

Mステ20周年

2006.10.14.Sat.23:56
昨日の夜、潤くんファンの友達が来てくれて、
一緒にMステ20周年SPを鑑賞。
ちょっと飲みつつ、色々ゆっくりしゃべれて、楽しかった~。

A・RA・SHIも出たね♪
ジャニーズ特集ってことで、ランキング内ではなかったけど・・( ̄ー ̄;
でも、かわいい潤くん見れて幸せ♪16歳だよね?
どうせなら、シースルー衣装で見たかった・・?イヤイヤ。

誰かのバックで踊る姿も見れないかな~と思ったけど、
発見できたのはキンキのバックでおでこ全開で踊る、
まだまだカワイイ翔くんのみ~♪
潤くんも、どこかのバックでちょっと映ってた?って話もあるので、
また時間があるときにでもリピってみようっと。

Mステで、いろんな曲が年月の表示と一緒に出てきてたけど
懐かしいね~~と言いながら
ついつい「この時潤くんは○才」と換算しちゃう友達と私(; ̄ー ̄A
そのたびに、( ̄∇ ̄;)あははは~~って感じだったけど~(汗)
だって、Mステ自体20周年って・・・その頃潤くん3歳かよっ!!だよ~。
いやあ、年は取りたくないです・・っていうか、年の話はやめよう・・( ̄Д ̄;)

今日は、ダンナの仕事関係の会社のイベントで、
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズのショーに行ってきました。
(ローカルだけど、どこだか分かる人には分かるかも・・・。
 ちなみにダンナはそこの社員ではありませ~ん。)
アンコールもあって、最後はみんなで振り講座みたいなことまでやってくれて、楽しめました♪

おやじダンサーズは、普段は別に職業持ってる方たちなのよね。
最高齢51歳!!
それでも好きなことを楽しそうにやっている姿は、みんな輝いてました。

そして、その振り講座なんかの時、基本いつでも嵐&潤くんな私の頭の中に、
コンサートやらC1000イベント(行ってないけど)がよぎったのは
言うまでもなく・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ディスコソングをやってた時にも、懐かしい~なんて思いながら
「この頃の曲とか、潤くん興味あるかな~~」って考えちゃったよ~。

そういえば、今日は朝から番宣で亀ちゃんたち、出ずっぱりだったよね?
出かけてたので、ドラマ自体は録画してまだ見てないんだけど・・、
どうだったのかな?
3ヵ月後には、潤くんたちもこうやって(局は違うけど)TV出演してくれるかなあ~
・・と、ここでもまた考える私。もうどうしようもないっ!

あいかわらず、嵐・潤くん一色なのでした・・(* ̄ー ̄)v

*追記*
今、久々に中居くんの黒バラ見てたら、
バランスボールのダンス選手権??みたいなのやってて、
あるグループが使った曲がWISHだったよ~!!
全部流れたわけじゃないけど、おおっ!!って思っちゃった。
あれも、あんなにいろんな技があるんだね~。
それにしてもみんなすごいなあ~!!
私、あれ、3秒位しか座れないよ・・ってひどすぎ!?(; ̄ー ̄A
そういえば、潤くんバランスボール座るの、うまかったよね~。
ちょっと見たけど、くねくねしながらずーーーっと座ってたよね。
さすが、軟体動物!?(笑)

自転車二人乗り♪

2006.10.13.Fri.12:22
今日発売のオリスタに僕妹の会見レポが載るっていうので、立ち読み。
テキストは、だいたい今までに出てきてる内容だったんだけど、
写真!!
映画に自転車二人乗りのシーンがあるっていうのは聞いてたけど
今まで見れてなかったの。
ここに載ってるじゃん~~~~(≧▽≦)
いや~~~~潤くんの優しげなお顔( ̄▽ ̄*)
ちっちゃいんで、思いっきり雑誌に顔近づけてガン見しちゃいました。
映画での潤くんの「表情の演技」を見るのがとにかく楽しみっ!!

それにしても・・・ね~~。
昨日出かけてて、帰ってからネットで見てびっくり!!だったんだけど・・赤西くん。
複雑だよね~。潤くんとも仲良かったみたいだし。
同じジャニーズのグループとして、ヒトゴトじゃないっていうか・・。
ファンの子たちの気持ちを考えると・・・・・。
う~~~~~~ん。ちょっと色々考えさせられちゃうね。

ホングコングイェイイェイ♪

2006.10.12.Thu.21:43
本日、嵐友ちゃんとランチ行ってきました~♪
私が娘のお迎えがあるために
ちょっと時間を気にしつつで申し訳なかったけど、
色々話せて楽しかったよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとね~また行こうね♪>私信。

今日はパ・リーグプレーオフ中継でポケモンがないので、
久々に最初から動物園の相葉ちゃんが見れた~♪
このメンバーの中にいると、相葉ちゃんの顔のちっちゃさがひきたつわ(笑)
やっぱり、この人はモデル体型だよね。
何着せても似合って可愛い♪
潤くんと並ぶとまた、いいんだよね~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
泣き虫さんチーム、大好きっ!
・・なんて言ってたら
少し前の黄色い涙特集のHに載ってた、ナチュラル笑顔の二人組☆が見たくなって、引っ張り出してきちゃった~。
やっぱ、いいっ(^ー^* )♪

そういえば、黄色い涙って今のところ愛知県での上映ないんだよね~(ρ_;)ひどいなあ~!江南含めて中部地区で散々ロケしてたのに~~っ!!
エキストラしてた方たちだって、見たいと思うよっ。
完成披露の試写くらいは地元でやってくれるのかしら??
でもさあ、せめて名古屋では上映しようよ~~!!
僕妹の時みたいに、増えるといいけどね~上映館。

話は戻って、相葉ちゃん。
コーナーの最初からテンション高くてかわいい!
「ホングコングイェイイェイ!」のダブルピースv( ̄ー ̄)v♪
(↑これ書いてたら、ハミングイェ~イ♪思い出しちゃった!
  基本、頭の中はいつも潤くん・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ)

トラを探せ!のオチは・・・これかいっ!!??
食いタンの相葉ちゃんが違う角度から見れて、
NGシーンまで見れて可愛かったけど・・(コケてたし( ̄m ̄〃))
う~~~~~ん。納得いかない・・よね?
しかも、エキストラって; ̄ロ ̄)!!
冗談・・かなあ??お願いしますよ~~(T_T)
確か、忙しい合間のロケだったんだから~~!!
なんか、ウタワラの扱い(この前のSPじゃなくて、いつもの、ね)思い出しちゃったよ。

でもさ、相葉ちゃん見てると和むんだよね~~~~。
動物たちと相葉ちゃんとの相乗効果で癒されたわ(* ̄ー ̄)v

パンくんはやっぱりカワイイね♪

サルヂエ3時間♪

2006.10.12.Thu.00:16
サルヂエ、嵐たっぷり映ったね~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
こういうクイズ番組で嵐が見れるなんて、新鮮だわ~~☆
面白かったけど、3時間は長いっ!!
さすがにずっと集中して見るわけにもいかず・・・( ̄ー ̄;
でも、結構アップで抜かれたりしてたからいつ映るかわかんないし~~
って、かなり贅沢な悩み??

しょっぱなから「マツジュン」言ってたね~、潤くん。
ゲーム始まる寸前まで「キンチョーする~」とか言ってるし( ̄m ̄〃)

マルテンヂエっていうやつだっけ?「゛」と「゜」とっちゃうやつ。
99%→きゅうしゅうきゅうはーせんと。すごいっ!!!
・・って思ってたら、手術室はそのまんま言っちゃうわけね( ̄∇ ̄;)
なかなか席に戻らないし(笑)
席に戻って「スマン」って律儀に謝ってたなあ~。

噛む噛むラップ?かめはめは~をポーズつきで言う潤くんが!!
めっちゃ可愛いんですけど~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これを潤くんに言わせた人、GJ!!
ドラゴンボール好きと知ってる、日テレスタッフの仕業?
あれ?でもサルヂエって中京テレビ制作だっけ?

このゲームのとき、途中でやった!って感じで
大ちゃんとさりげなくだけど、手をがしっっと組んだよね?
こういうシーンがすごく好き♪
そして潤くんの番が終わるたびに、アップで抜かれる翔くん。なぜ?(笑)
お兄ちゃんの様に潤くん見守ってくれてるみたいな翔くん、
大好きよ~(* ̄ー ̄)v

最後のなぞなぞ、う~~ん。
私も今日は、潤くん答えて~~っ!!ってガン見してたら
頭が全然回らなかった・・・(何故か言い訳)
でも、帰ってきて途中から見てたダンナがすらすらとお答え; ̄ロ ̄)!!
ああ~潤くんに教えてあげたいっ!!
潤くん結構こういうの、苦手・・・??( ̄∇ ̄;)
眉間にしわ寄せて考えてる潤くんも可愛かったけどね♪

最終問題、トップのエンタチームのあっちゃんが答えちゃうし~(; ̄ー ̄A
ウワーン!!(≧□≦)潤くんにもチャンスを~~!!
結局答えられず、終了~だったね~。あっさりだったなあ。

で、潤くん以外のツボ。
まず、相葉ちゃん!!「まだ落ちないで~~」って、
答えが分からないからぶら下がってたのね。
でも、落ちた時もまだまだ余裕っぽかったね♪さすがっ!!
で、結局「人にばれないようにやるしごと」は「おしごと」なの!!??
キョトンとする相葉ちゃん、かわいすぎる~~っ!!!
爆笑その1だったよ~~ヾ(>▽<)o

爆笑その2は走った後のなぞなぞ大ちゃん!!
キツネの鳴き声は、いつから
「ルールルル」
になったんですか!?
もう、ボケなのか、真面目なのかわかんないところが大好きだよ~~!!

にのちゃんはやたらと肉体派になってたよね。
マッスルなぞなぞ決勝、確かにそれは並び方、おかしかったです(笑)
腕立てなんて、最後は何かかわいそうになっちゃった~。
でも、わりと何でもさらっと答えちゃうところは、さすがだよね~!!

翔くんも走った後のなぞなぞ、即答してたね♪
でも後半、ほとんどゼロの方に行っちゃってて、何だか寂しかったな~。

ん?よく考えると潤くん以外はみんな、体張ってる!??
たまたまかな?でもある意味正解・・・バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)☆

でも、潤くんビジュよし♪でカッコよかったから大満足~~~(* ̄▽ ̄*)
ちょっと色黒だったかな?
相変わらず、腰の辺りほっそいよね~~!
あのスーパーマンTシャツ、似合ってたなあ~♪
一緒に見てた息子まで、しっかりチェックしてたよ(* ̄ー ̄)v
子供サイズあったら、お揃いでうちの子に着せたいわ~(笑)
・・って衣装だよね(; ̄ー ̄A

ラストの順位が8位ってのは・・微妙(笑)・・・だけど、
ほんとに嵐くんたちが可愛い3時間でした♪

どうしよ~??

2006.10.10.Tue.22:09
私自身ではまだ見てないんだけど、明日発売ananの好きな男ランキング。
フラゲされた方の情報では、
18位 二宮和也
23位 櫻井翔
26位 松本潤

だそうで・・・。
にのちゃんと山ピーの対談もあるんだよね♪
なんかすっごくいいらしいので、明日チェックしに行こうっと。

やっぱりスマップは全員が10位以内ランクインらしい。すごいね。

でも、嵐から3人もランクイン。
それだけでも、すごいじゃん♪
最近の嵐くんたちの露出と、これから公開・放送のものを考えると、
もう少し後だったら、もっと上位行けたかな~~
なあんて思ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まあ、純粋に潤くんを初め、嵐くんたちが好きなので、
ランキングはあくまでも参考というか・・・
気にならないって言ったら嘘だけど、
そんなのは関係なしに好きだからね( ̄▽ ̄*)ポッ

それにしても今更だけど、これから先、怒涛のDVDやらの発売。
どうしよう~~??
コンDVDは出たら間違いなく買うし、CDGの嵐も予約済み。
12月22日に発売らしい、僕妹のメイキング?DVDも、
もちろん買うだろうし・・・。

迷ってるのは、シーサイドばいばいとイマキヨさん。
どうしよ~~~~~~~??

シーサイド~は買うつもりだけど、どれにしよう!?
3枚全部は・・・買えないなあ(ノω・、)
イマキヨさんの潤くんも、すっごい好きなんだよね~。
世にも~自体も好きなんだけどね、リピするのはイマキヨさんだけだろうしなあ。

映画もたくさん観なきゃ!!だし・・
ああ~~~ほんとにどうしよう~~????
ソンナニオカネナイデスヨ・・・(;_q))クスン

とりあえず、明日はサルヂエ。
こちらはお金かからずに嵐が見れる♪
昨日の夜中、やっとサルヂエCMの捕獲成功♪したんだけど、
「マツジュン」言ってる潤くんが、めっちゃカワイイ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
他の4人は手を叩いてるけど・・何のゲーム?
今またCM流れたっ♪あ~~可愛いっ!!!
もう明日だよねっ!!すっごく楽しみ~~O(≧▽≦)O

ファンタジ~

2006.10.10.Tue.01:20
単独コーナー前にアップで抜かれる翔くんに向かって
ついつい手を振る、おバカな私です・・・( ̄ー ̄;

今日のイチメン、核実験について。やっぱり今日はそこを取り上げるのね。
分かりやすかったです。村尾さんのコメントも良かったと思う。
翔くんに対しては、もう先週を見た後から何の心配もしてないんだけど、
今日は一瞬原稿をチェックする翔くんだったね~。
今回きっと急だったんだろうね。
それでもちゃんと対応してしっかりやってる翔くん。さすがっ!!

月曜日しかゼロを見てないんで( ̄∇ ̄;)アハハ
一週間ぶりに見たわけだけど、
まあ、落ち着いてきた様に思えたけど・・・どう??
先週は星野さんもいたしね・・・( ̄ー ̄;

で、またいきなり宿題くんが始まるわけね。
キャスター翔くんからの変化に一瞬ついていけないのは私だけ・・??

小倉さんの呼び方。「ともくん」かいっ!
あんなふうに突っ込まれたら小倉さんも何も言えないよね~( ̄ー ̄;
だんだん嵐のペースに巻き込まれてる!?
先週よりは、変な緊張感がないよね~。
まあ嵐くんたちが気を使いつつ、っていうのはやっぱり伝わってきちゃうけど・・
これでいいんだ・・よね?

ゲストは叶姉妹。
みんなさすがにちょっぴり遠慮気味なような・・・。
恭子さんの妖怪好きな理由
「ファンタジ~」
目をまんまるくしてリピートする潤くんがカワイイ~~♪

マスクも自ら被っちゃうわけね。
マスクからのぞく、くりくりの目が、可愛いっ(≧∇≦*)!!(変?)
誰も見てないのに奥の方で被ったまんま、小躍りしてる潤くん・・・。
私はしっかり見てたよ~~~~~♪
何やってんだ~~可愛すぎる~~~( ̄m ̄〃)

鬼太郎の店、これって愛知万博にあったよね!?
・・って万博にあったってことのほうがマイナー?
私は店内には入ってないけど・・・。
プレゼントの傘に「大失敗」と毒を吐く潤くん(; ̄ー ̄A
翔くんとは違う意味で、さすがです(笑)

嵐への宿題はカレー味のあれこれ。
なんかここ、すっごい嬉しかった♪
食べる人じゃんけんをいきなり始める嵐くんたち。
ううう、夜中のノリっぽい~~~(ノω・、)
とまどいながらもつられちゃってる小倉さん。
これでいいんだよ・・・ね?(しつこい)
じゃんけんしても、結局みんなで回し食べ♪
大ちゃんの味覚も健在だし( ̄ー ̄)
・・ってあれ?大ちゃん的な味覚の人、なんか増えてる!?
でも、やっぱり5人の時とは違う雰囲気。仕方ないけど・・。
前みたいな食べさせあいっこが見れないのも、寂しい~。
まあ小倉さんとやっても、ねえ~~。

それにしても、相変わらずイメージ映像は寒いので
ちょっと考えていただきたいわ~。

相葉ちゃんやにのちゃんは、やっぱり突っ込みどころを心得てるね♪
あの二人がいるから、話が和やかに進む気がする~~。
特に今日は、小倉さんのテンションが・・・・・( ̄ー ̄?)だったので、
余計に救われてた気がするな~。

とにかく潤くんは今日も可愛い男前(なんだそりゃ)でした♪(* ̄ー ̄)v
それが見れただけでも満足だわ~。
また後でファンタジ~とマスクの潤くん、リピしよう~~♪

 | HOME | Next »
