
--.--.--.--.--:--

残念だね・・。

2006.09.30.Sat.18:15
今朝、娘の運動会の準備・・
(って言ってもお弁当もないから何するでもなかったんだけど( ̄ー ̄; )
で、バタバタしつつ、めざまし見てたら、
嵐タイ公演中止」の見出しが!!
ほんとに見出しのみで、私が見てた時間には何も流れなかったんだけどね。
チケット販売がなくなってるとか、延期?とかいう話は聞いてたんだけど、
ええ~~~っ!!!!やっぱり中止決定なの!?と思いつつ、
運動会行って来ました~。

で、帰ってきてから録画してたズームインチェックしたら、
潤くんのコメントが・・・。

ああ~。中止になっちゃったんだね。
「99%は安全らしいけど、完全ではないし
周りにも何か迷惑がかかるといけない」
ってすごく申し訳なさそうに言う潤くん。
こんな時に何ですが、すっごくオトコマエですっ。

タイのファンの子たちもがっかりしてると思うけど、
嵐のみんなも、残念だろうなあ~。

でも、「今回流れたことで終わりじゃない」っていう言葉を信じて、
次にまたいい機会があるといいね。
そして、潤くんの誠実な気持ちが、タイのファンにも伝わるといいな。

・・・でさあ。
今日のズームインは、そのコメントのみな訳ね・・( ̄Д ̄;;
映画については「試写会がありました」だけな訳ね~~~~~。

まあ、潤くんの姿が見れただけでもズームインGJ!かもしれないけど・・
タイ公演中止もショックだしね~仕方ないかなあ。

月曜日には、もっと流してくれるんでしょうかねえ~~。ねえ。ヾ(- -;)


で、話はガラッと変わるけど、今日は幼稚園の運動会でした♪
今日も先週の小学校の時と同じく、思ったより暑かった~!!

やっぱり幼稚園の運動会はかわいいね♪何しても微笑ましい(o^-^o)
娘たち年中さんは、ポンポン持って、
女の子は髪に紙花までつけて、踊ってました~(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
うちの子は、踊ること自体は大好きだから心配してなかったけど、
おおっ!ちゃんとキレイに並んでやってるじゃんっ!(←ここがポイント)
早生まれで、マイペースで、いつもみんなに面倒見てもらってるけど、
ちゃんと成長してるんだね。
あ、ちなみにそんなにおっとりはしてません(; ̄ー ̄A
のんびり兄ちゃんがいつも怒られてるのを見てるせいか、
要領いい時はいいのよ~( ̄∀ ̄)Ψ
でも、女の子って成長早いからさ~。
同級生の他の子とつい比べちゃったりすると、うちはほんっとにマイペース!
いつも置いていかれ気味?だったから、ちょっとは進歩したかな~ってね。

年長さんにもなると、男の子とか走る姿もカッコイイよね~。
「かけっこ」ではなくなってるよね。もう、しっかり競争。
・・下手したらうちの兄ちゃん(小3)より、早い子は早いぞ・・・(; ̄ー ̄A

明日は、天気微妙なのかな・・?
何とかもつといいねえ~~!!>私信

さて、これで運動会両方とも片付いたわ~。
でも、まだまだ行事目白押し!!
2学期は、何だか忙しいよ~~っ\(;゜∇゜)/

僕妹舞台挨拶!

2006.09.29.Fri.22:24
僕妹の前売り買ってきてから、
なんだかバタバタしててじっくり見てなかった~と思って、
試写会を思いながら改めてチケットの潤くん鑑賞♪

コンでチラシはもらったんだけどね、
何かぐちゃぐちゃになるのがイヤでしまいこんであるかも・・ヘヘ。

それにしても、潤くんのこの切なげな表情。絶品って感じ。
もう、何とも言えないなあ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

原作は「お子様の手の届かないところに」って感じだけど( ̄ー ̄;
(映画もPGついてるけど)どうだったんだろう~。
どんなに切ない頼を見せてくれてるんだろう~~!

なんて思いつつチェックしてたら、やったあ!!
井上公造さんの携帯サイトに試写会の舞台挨拶情報がっ!!
続きを読む "僕妹舞台挨拶!"

27位だって。

2006.09.29.Fri.20:40
潤くん試写会がめっちゃ気になっているはゆでございます・・(しつこい)

今、堂本兄弟SPで出た~~~っ!!
張っといてよかった♪
まあ、一瞬だけどね(; ̄ー ̄A
Kinkiと一緒に「A・RA・SHI」歌う、昔の可愛い5人組が見れました♪
よかった(* ̄ー ̄)v それだけ♪

中休み。

2006.09.29.Fri.15:43
怒涛の嵐ウィーク、今日はとりあえず何もないなあ~。

朝から明日の喰いタンSPの番宣でヒガシや剛くんがTVに出てるけど、
相葉ちゃんの話はないし。
だいたい、まだどんな役かも秘密なんだよね。
どの辺で出るかなあ?

女性セブンに嵐in台湾が出てるというので、見てきました。
もうひとつの女性誌よりは、カラーでしっかり載ってたし、
一人一人のアップもあってよかったかな♪
向こうの新聞かなんかに載った、
あの潤くんおんぶ@にのちゃんの写真もさりげなく載ってたしね~。

それから、オリスタにもアーティストNEWSで載ってるみたいだね♪
まだ見てないけど。
それで、来週のオリスタ!
嵐book in book台湾レポ!だって~♪
オリスタブログに出てまーす。
オリスタならではの愛あるレポ&写真、楽しみ~っ!((o(^∇^)o))

それにしても、今日の僕妹試写会。
やっぱりいいなあ。見たい~!!映画も潤くんも(* ̄ー ̄*)
まあ今日のは基本マスコミ向けなんだろうけど・・。
とりあえず、明日のWSに期待!!だね。

今後の試写会、名古屋ではやるのかなあ。やって欲しいなあ。
それで潤くんに来て欲しいなあ~~!!

明日は娘の幼稚園の運動会。
半日で終わるから、お弁当作りはなくていいんだけど、
親子競技に出なきゃ~。
あ、サンダルはまずいね。間違えて履いて行っちゃいそうだわ(; ̄ー ̄A
気をつけよう~。

県民性SP

2006.09.28.Thu.22:52
翔くん出てたね~、県民性SP
なんだか普段、嵐として出てる時は潤くんばっかり見てるから、
翔くんを一人じっくり見るのって新鮮だったよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

まだこの時、茶髪だったね~。
何か後姿見ると、髪の毛ピョンピョンしてて女の子みたいで可愛い♪
今は黒くしちゃってるけど、これってやっぱりキャスターに備えて!?
ってことは、しばらくは黒いまんまかな?

それにしても、忙しい中、
全国あちこち行ってたんだね~って改めて思ったよ。

何か毎回「の櫻井翔です」って言うのが可愛かったな♪
いつもみんな、こうだったっけ?

食べる度、「おいしい」の翔くん。最後「うまい」って言ってたかな?
あ~~潤くんの「んまいっ!!」が聞きたい~っ!!(結局潤くん)

最後、手紙読むの、すっごく上手かったね~。
翔くんみたいな、男の子(←子?)の口から読まれたら、
息子みたいで、感慨も一入だよね~。

さて、嵐ウィークの番組がこれでまたひとつ終了~。
私にとってのメインヽ( ̄▽ ̄)/の、ウタワラSPはまだ残ってますが、
何か楽しい遠足が終わりに近づいてるような気分だなあ~~(え)

あ、でもまだまだ先に楽しみがいっぱいあるもんね♪
とりあえず、明日僕妹の試写会終わったら、
どんな様子だったか知りたいなあ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

Gの嵐!(終)

2006.09.28.Thu.08:12
終わっちゃった。Gの嵐
今までありがとう~!でもやっぱり寂しいなあ~(ρ_;)
最後までほんとにうだうだだったけど(笑)

未公開の水中実験、また夜中に笑っちゃったよ~。
すっごい楽しそうな相葉ちゃんとにのちゃん。
「鳥がいるよ」って・・( ̄m ̄〃)確かに~。
水中で楽器って聞こえるもんなんだね。
結構面白かったのに、なんでお蔵入りだったんだろ~?

花火の実験、前にロケで印旛の方に来てるってニノ日記に書いてたけど、これ?
・・実家方面なんだな~、これが。
でも花火実験自体は熱海だったんだよね?
結局未公開だったんだね~。

逆回転もおかしかった~~♪
「俺力士やる!」と率先して名乗りをあげる潤くん。
有無を言わさず、ちょんまげ決定の翔くん。
後ろで妙な盛り上げをしてる、観客な相葉ちゃん&にの(←監督なのね)
いつの間にか行司の大ちゃん。

再生しても何言ってるんだかわかんないよ~~っ!!
でもいいなあ~。このうだうだ。

これで、5人だけでちまちましてる嵐を見れることは、
とりあえずなくなっちゃう訳で。
あ、やっぱり寂しいな~って思ったら
なんか最後の方、泣けそうだった(ノд・。)

でも、Gの嵐HPに書いてあった通り、
「思い出はDVDに閉じ込めて」(←ここでもしんみり・・)
宿題くんに期待しよう~♪会見あった日に、収録もしたのかな?
スタッフも変わらないんだよね?
どうか、今までどおり・・とはいかなくても、
嵐のよさを生かした番組にして欲しいもんです。

HPに潤くんの誕生日もお祝いした♪って書いてあったけど、
そっか~もうこのときから一ヶ月くらい経つんだね~。

10月2日ってよく考えたらすぐだよね。
来週じゃん!!月曜だから正確にはあと5日。
・・ってもう10月になるんだ~~。
うわあ~~っ!何だか早いなあ~ (*゜ロ゜)!!
毎年・毎回こんなこと言ってる気がするけどね・・( ̄ー ̄;

試写会っ!!

2006.09.27.Wed.15:25
私、ぴあの会員なんだけど・・

僕妹試写会応募受付だって~~~~!!!!

ぴあからメール来た~。
プレミアムメンバー限定応募みたいだけど、
今度の金曜日、29日、都内某所だって~!!

潤くん舞台挨拶ありっ!!!

応募したいっ!行きたいっ!!!

・・・けど、無理だ~~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわーん!!
ま、応募してもどっちにしても当たんないか・・(; ̄ー ̄A

*追記*
関東地方(多分)では、ついさっき、ウタワラ番宣で
松潤in台湾」ってやってたらしい~~!
鯱地区は・・やってませ~~ん。
ああ、もうほんとに・・・・・・・・・・(ノ◇≦。) !!!!!

ズームイン&特番!

2006.09.27.Wed.14:15
今朝もズームイン!嵐の映像登場だったね~。短かったけど。
昨日、宿題くんの会見だか取材だかがあったんだよね。
小倉さん、嵐をどうぞよろしくお願いします~っ!!

友達と電話してて分からなかったんだけど、
なるともにも出たんだよね!?
TVかけっぱなしにしてたのに~~(ノω・、)
気付いた時には、後ろの画面に小倉さんのみの映像。
ズームインと流れたの違ってたのかな~。しまった~。

昨日のズームインで、最後に潤くんが新番組の宣伝を
「ZEROと一緒にご覧下さいっ!」ってさり気なく言ってたでしょ。
ああいうところが、また好きなんだよね~。
コンとかでも、にのちゃんが鉄コンの声優やることになった過程を
自分のことのように自慢してた~なんていうの、どっかで聞いたし。
ほんとにメンバー大好きだよね♪
私はそんな潤くんが大好きっ!!! v(* ̄▽ ̄*)(告白?)

で、やっと見ました、特番!!
何か先にネタバレ見ちゃったりもしたんだけど(; ̄ー ̄A
面白かった~~!!
普段Gの嵐見てるせいか、嵐もっと出して~とも思ったけど、
面白かったからOK!ゴールデンだしね。

以下、潤くんの私的なツボ・・

*相葉ちゃん凧の時、
「今までありがとう~さようなら」←えっ!?(゜ロ゜;)
・・って言っておきながら、凧が落ちた時走っていって、
ちょっとコケながらも、素で真剣に心配する潤くん。
自分でツンデレやっちゃってるの?(笑)
そのあとのホッとした笑顔も可愛かった♪

*スカイダイビングすっごい楽しそう♪
終わって大ちゃんの実験結果発表してる時、
後ろでひそかにヨーヨーの糸を巻き巻きしてるし~(* ̄ー ̄)潤くんらしい。

*ゼリー作ってる時、暑くなっちゃったのね。ポニーテール。
めっちゃめちゃ可愛いんですけどっ!!!女の子みたい~(* ̄▽ ̄*)

*-50℃の中で、今回はギブしなかったね♪えらいえらい♪(当たり前?)
これも、すっごく楽しそう~!
相葉ちゃんが熱湯風呂に入る時に、「気をつけてね♪」
そして「熱いっ!!」って言う相葉ちゃんの側で
お風呂かき混ぜ棒(←これなんて言うんだっけ?)を持って、
どうしよう~!!って感じであたふたしてる潤くんが可愛いっ!!

もっと細かく言えば色々あるけど、この辺で♪( ̄ー ̄)v


潤くんのシーン以外でも、
翔くんのスカイダイビングも面白かったし
(アイドルとしてはアウトなわけ?(; ̄ー ̄A )
大ちゃんはほんとに余裕♪だったね~。さすが!

にのちゃんも船酔いしながら、最後までえらいっ!(←あれ、私でも酔うな・・止まってる船の横揺れはキツイよね~)

相葉ちゃん、凧すごかった!
でも私、ちょっとやってみたい・・(ほんと?)

地味だったけど、翔くんの風船で海を歩くのも面白かった~。
ああいうの、好きかも~♪

漫才も笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ☆

・・って挙げてったらキリがないね。

終わり方は・・微妙~?だったけど、何だかGの嵐っぽかったよね。
宿題くんになったら、こんなのが見れなくなっちゃうのかなあ~。

今晩でGの嵐も終了。
分かってたことだけど、新聞で「Gの嵐(終)」の文字を見たら、
やっぱり寂しく感じちゃった。

14年目♪でも複雑・・?

2006.09.26.Tue.09:17
嵐くんたち、出た~~~~っ!!ズームイン!!
昨日から、生で出演の嵐くんたちに、
いつ出るかな~~?(((o゜▽゜)o))) っと、
コンサートのオープニング並みにドキドキしながら
テレビにかじりついてたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

*追記*
ズームイン!に続いて、スッキリ!にも嵐くんたち生出演~!!
張って録画かけといてよかった~~!!
生出演だと、その時の絡みで違う嵐くんたちが見れるから、いいわ~♪
このまま、らじかるにも出るのかなあ~いいなあ。
鯱地区では見れません・・・(・・、)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ところで、とってもワタクシごとなのですが、
今日で結婚14年目に突入しました。
14年目だって~!!嵐は8年目!うちの上の子は8歳!
月日の流れを感じるなあ~。歳も感じるけど・・ま、おいといて。
長かったような、ここまであっという間だったような・・・。

ここにきて、妻がいきなり「松本潤」に、嵐にはまるなんて、
ダンナは思いもよらなかっただろうな~~。
初めて暴露した(なんていう大げさなことはしてないけど)時には、
なんて思ったんだろう~?引いてたとは思うけどね~(; ̄ー ̄A

今は「まあ楽しみがあるのはいいことじゃない?」とは言ってくれるものの、
娘が「じゅんく~~ん♪」と言いながら、私と一緒に見てると、
かなり引いてるご様子・・・。無理もない・・( ̄∇ ̄;)

でも昨日、録画したHEY!×3をリピッてたら、
「嵐のリーダーって誰なの?」という言葉が!!めずらしいっ!
最近は車で嵐の曲をかけても、前ほど拒否反応示さなくなったし、
いい傾向・・??

でも、気持ちよくコンサート何回も行かせてくれるようになるには、
まだ時間がかかりそうかな?

来年までにはもっと洗脳・・じゃなかった(笑)
理解してもらえるように頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で、今晩はご飯食べに行こうって言われて、
家族で行くんだけどね~。それ自体は嬉しいことなんだけど。
今日の夜ってさあ~Gの嵐SPじゃんっ!!
まあ録画予約はしていくけどね・・。
リアルタイムで見たいんですけど~~( ̄人 ̄)♪
・・・なんて、口が裂けても、言えません・・・・・・( ̄∇ ̄;)

ズームイン嵐生出演~!?

2006.09.25.Mon.16:51
とんすけ☆さんところに情報がっ!
明日のズームイン、嵐生出演~~~!!??
ズームインのHP見に行ったら、ほんとだっ!
26日の予定に「嵐生出演」って書いてあるっ!!

何かしらの番宣はあるかも?とは思ってたけど、
まさか生出演とは~っ!!びっくり!!
これは朝から日テレ張り込み?

それにしても今日・明日と生放送で嵐を見れるのね~~♪
楽しみ~。あーーーー幸せ♪
嵐ウィークばんざーーい \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

潤くん似!?

2006.09.24.Sun.21:12
今日、本屋行って色々見てたら、
10月号のCREA
抱きしめたいオトコたち」(だったかな?)って特集があったの。

表紙を見る限りでは潤くんの名前も出てないし、
なんとなーく立ち読みしてたんだけど、
中の読者だか編集者だかの対談に・・
松本潤くん似の水嶋ヒロくん」との言葉が!!!
(潤くん自身が抱きしめたいオトコではなかったわけだけども( ̄ー ̄; )

実は私、ずーーっと思ってました。
ちょっと似てるよね??(似てない??)
写りかたにもよるかもしれないけど、
私が見たグラビアは、確かに似てた・・・と思う。

仮面ライダーカブトは、うちの息子はもう見ないから
動く彼を見たことはほとんどないんだけど・・・
ごくせん2にも出てたらしいけど、覚えてないし(; ̄ー ̄A

あ、浮気ではありません。
かっこいいな~とは思うけど、
私にとって、潤くんは別格ですので(* ̄ー ̄)v

ただ、ひょんなところで名前発見!!したのと、
同じ様に思ってる人がいたんだ~と思って、
ちょっと嬉しかっただけなんでーす♪

そういえば、ananの「抱かれたい男」ランキング発表ももうすぐだったっけ?どうなってるんだろうなあ~??ちょっと楽しみ♪

ASF♪

2006.09.24.Sun.15:29
さっき記事書いてたら何でだか飛んじゃった~Σ(T▽T;)
たいしたこと書いてなかったからいいけど、
この前のバトンみたいなのだったら・・泣くよ~~!!

というわけで気を取り直して・・
嵐くんたち、またまたお帰り~~♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ

韓国のサイトに、ASFでの嵐の様子があったので
ちょいと見てきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

嵐と幸田來未ちゃんの公演中の様子は撮影禁止にしてて
ネット上で叩かれたりしたって聞いた気がするけど
(他にも取材での質問の件とかあったみたいだけど)
でも、ファンの子の撮影はOKだった!!って話も聞いたりして。
ん?どういうこと~~??
日本側の対応として、マスコミの撮影はダメだけど、
ファンの場合は、他の出演者もいるから規制できなかったってことなのかなあ?

日本にいる身としては、複雑なような・・・
まあそのおかげで見れちゃったわけなんだけどね~。

はじめにCOOL&SOULの曲をバックに、
今までの5人それぞれの写真や嵐の映像が流れて~(←これ欲しいっ!)
で、ピンクの5人組がせりあがってきて登場!
って感じでした♪

画質が決していい訳ではないので、嵐5人の様子はよく見えないんだけど、会場の様子なんかは良く分かる~!

とにかくすごい歓声。キャーキャーだよ~。
みんなペンライト持ってて、日本語で歌って、C&Rもやってる!
(日本のファンの子もいたのかもしれないけど)
曲の合間には「嵐」コール。
いや~すごいっ!!

でも、嬉しいよね♪
ちょっと叩かれてたなんていう話も聞いてたので余計に・・。

そして、日本のファンも負けてられないよ~~!!
嵐くんたち、見ててねっ!!!
なんて思ったのでした♪(* ̄ー ̄)v

*追記*
今日のニノ日記。
もちろん、ASFでの嵐は大歓声で大盛り上がりだったんだろうけど、
なんとなく切ない気持ちにもなっちゃった。

昨日かなんかも書いてあったけど、
色々裏では大変だったのかな。

言いかたは悪いかもしれないけど、
日本にいれば、
ジャニーズだっていうことが関係してるにしてもしてないにしても、
当たり前に通用することが、しない。
挙句の果てに叩かれちゃったり。
これって、やっぱり耳に入っちゃうのかな?
っていうより直接言われたりもしたのかな。想像でしかないけどね。

国が違えばやり方も違うわけで・・・
仕方ない面もあるんだろうけど、
ファンとしては、気持ちよく楽しんで来て欲しい。

う~~ん・・なんていうかなあ。
にのちゃんが「武者修行」って言うのを聞いて、
なんとなく切なくなっちゃったのよね~。

でも、ほんとに「いい経験」をバネにして
さらにパワーアップした嵐を見せて欲しいな♪

月刊テレビジョン

2006.09.23.Sat.16:53
今日は上の子の小学校の運動会でした。
あ~~~~暑かった~~っ!

うちの子は運動神経が間違ってもいい方ではなく・・(; ̄ー ̄A
かけっこも、せめて抜かされないで~って応援するくらいなんだけど。
でも、鳴り子を持って踊るソーラン節が結構かっこよくってね
(あ、うちの子だけじゃなくみんながかっこよかったけどね)
普段のんびりマイペースな息子にイライラさせられてばっかりなんだけど、
「どうだった!?」って聞く息子の姿に、頑張って練習して、
運動会で見てもらうのを楽しみにしてたんだろうなあ~と思って
ちょっぴり感動したのでした。

なんか、嵐&潤くん以外のこと書くの、久しぶりだな~( ̄▽ ̄; )

で、話はまた潤くんに戻ります(笑)

続きを読む "月刊テレビジョン"

担当バトン!〈松本潤くん♪〉

2006.09.22.Fri.16:32
いつもお邪魔させてもらってる
★HONESTY★のチョコさんから、「担当バトン」が回ってきました♪

うわ~初めてだよっ!
でも、これで大手を振って潤くんを語れるわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってわけで、やってみたいと思います。

ただ、熱く(暑苦しく?)潤くんを語る割には
ファン暦とっても短いので、どこまで答えられるかな~??
頑張ってみます( ̄ー ̄)v
あ、多分、とってもアイタタタになりますのでよろしく~( ̄ー ̄;

質問はこちらです↓

*まずお名前は?
*以下の質問に当てはまる担当は?
*担当をどれくらい好きですか?
*担当を見つけるのは得意?
*ダンスの癖だけで見つけられる?
*担当のダンスの評価は?
*一番好きな振りは?
*担当の癖とかありますか?
*担当の声は好きですか?
*外見で担当の好きなところは?
*内面で担当の好きなところは?
*外見で担当の嫌いなところは?
*内面で担当の嫌いなところは?
*コンで担当にして欲しいファンサは?
*担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?
*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
*その子はどれくらい担当を愛してる?
*次に回す5人は誰?




続きを読む "担当バトン!〈松本潤くん♪〉"

キラースマイル☆

2006.09.22.Fri.14:24
べっぴんさん写真のタイトル。
翻訳かけると「日本殺人ほほ笑み、 松本準」って・・
よく言われるキラースマイル☆ってことだよね(; ̄ー ̄A
それにしても、何回見ても潤くんの美しさに叫びそうになる私・・・。
だってキレイすぎて、たまんない~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

昨日、リンク貼った以外にも、たっくさん写真が出てて、
もう今回のビジュは、最強☆でございます・・・。
台湾が微妙!?な写真が多かった(私的にはね)ので、
今回のこの短期間での変わりようにびっくり~~!
・・って台湾は写真選択の問題かもしれないけどね~。

あんまり直接リンク貼っちゃうのもどうなのかな~
なんてちょっと考えちゃったので、検索してみて下さい♪
NAVERとか、
mydailyなんかを
探ってみると、色々載ってます♪

私のツボは、mydailyに出てた
相葉ちゃんのマイク支えてあげてるにんまり潤くん( ̄ー ̄)♪とか、
翻訳すると、タイトルが「嵐にジンヒェリムまで、 すべて集まったな」で、
コメントが「松本 準 切れみたいな 外貌で 雪道」(なんのこっちゃ)
になってる写真♪
(↑今回一番好きかも~めっちゃ男前!(≧∇≦*)!!)

もう何も言葉がありませんっていうくらい、
かっこいい~~~っ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

潤くん大好きっ♪さんは、
探し出して、損はありませんっ!mydailyは結構簡単に見つかるかも。
見ないともったいないかも・・・!?

ハングル・・そして記事。

2006.09.21.Thu.22:57
ぼちぼち記者会見の情報が出始めてる?ってことで、
色々見てたんだけど・・・
台湾の時は、漢字だったから検索かけても記事見ても、
どこで嵐や潤くんの話がでてるのか、なんとなく分かったのね。でも。

ハングル、ぜんっぜん分かんない~~~(┬┬_┬┬)

なので、せめて「嵐」「松本潤」だけでもと思って、
日本語から翻訳してみたんだけど(ここでは表記できなかった~)
・・やっぱり記号にしか見えません・・・・・・(; ̄ー ̄A
頑張って覚えよっ♪

*追記*
何だかこんなの発見してしまった・・・。
なんでしょ~?あのうちわとボード(笑)(右の方)
日本でも、こんなの作った人いるのかな~?
こちら→inews
ちなみにこっちはべっぴんさん♪(* ̄ー ̄*)

嵐in韓国

2006.09.21.Thu.20:55
最近、リアルにバタバタしてて、
なかなかブログめぐりも韓国情報集めもできず・・
(語ってる暇はあったくせに( ̄ー ̄; )
だったんだけど、
やっと、ちょっぴり情報収集に回ってみました。
気付いたら、嵐くんたち、もう韓国じゃん; ̄ロ ̄)!!

アジア・ソング・フェスティバルって、
入場券は無料でダウンロードできたんだよね。
2時間でなくなったらしいけど・・・追加もあったのかな?
まあ、そりゃそうか~。
人気公演は販売だってあっという間にチケット完売するもんね。

今頃、記者会見してるのかな?
12日発売のベストアルバム購入者から応募を募って、
23日に行うファンミーティングに
応募先着順(←うちのPCだと最初に先着って出るわ(* ̄▽ ̄)ってどうでもいいか~)
に、1600名招待だって。先着順ってのもスゴイね。

Innolife.net←ここから嵐で検索すると、いくつか記事が・・。

何だか、韓国のファンの方たちは熱狂的みたい。
あのジェットストームの空港を見ても、すごかったもんね。
だ、大丈夫かな?いろんな意味で。

とにかく、いろんな出演者の中でを見せつけてきて欲しいっ!!
頑張れ~~っ!!!
留守宅はちゃんと守っておりますよ( ̄‥ ̄)=3

MYOJO&ポポロ

2006.09.21.Thu.14:24
最近、本屋でドル誌立ち読みに抵抗がなくなってきた(笑)
昔買ってた頃は、〈MYOJO〉は〈明星〉(今でもそう書いてあるけどね)だったもんね。
だいたいこんなにアイドル雑誌、なかったし。

というわけで、二つとも買っちゃった♪

ポポロは対談が面白かった~。みんないい雰囲気だし♪
本屋でニヤついてた怪しい主婦。はい、私です( ̄ー ̄;

続きを読む "MYOJO&ポポロ"

やたっ♪DVD!

2006.09.21.Thu.02:22
久々のうだうだ、確かにほんとにうだうだだったね(笑)
みんな、疲れた顔してた?
コン翌日か~。そりゃ、疲れてるよね~。

でも、それを見せれちゃうところが、この時間の番組ならではで面白いんだけど~。
(プレミアムでは放送できなくらいもっとうだうだがあったって書いてあったけどね~(; ̄ー ̄A )
それもあとちょっとだね。やっぱり寂しいな。

でも、やった~~~♪
CDG、DVD決定っ!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ☆


うっふふふ。
ファン暦短い私にとっては、本気で嬉しい!超!!なわけで。
まあ多少某所で見たりはしたんだけど・・全部じゃないし画質悪いしね

選りすぐりな訳ね。何が入るのかな~?
特典映像もあるんだね。楽しみだな~~♪

ファンになるだいぶ前、
夜中に何でアイドルがこんなことやらされてるの!?
なんて思いつつ、何回か見たことはあるんだよね~>Cの嵐。
ちょっと見るに忍びない時もあった様な・・・( ̄∇ ̄;)
それを、また見れる日が来るとは!だなあ~。( ̄m ̄〃)

でも夏コン&台湾コンDVDにCDGのDVD、
まだ予約してないけど、世にも~のDVD。
映画も観に行くし、あ、ジャニショもあった。
いったいいくらかかるんだ~?( ̄ー ̄; あーこわっ。

ところで、SP前日の25日夜中にもおまけ番組があるの?
・・で、例によって鯱地区には、流れないわけね・・・。
少なくとも、TV誌には載ってない。
あ~あ。またか~。

あ、でも、聞くところによると、ウタワラSPはあるみたいだね♪
関東のTV誌でも、予定が野球・・←ありえない。
いったいどこで放送するわけ?になるもんねぇ( ̄ー ̄)
とりあえず、よかった~~~~♪
楽しみだねっ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) ワクワク

あじあらし&TVぴあ

2006.09.21.Thu.01:19
やっと更新されました、あじあらし

いきなり、5人で書いてくれるのね♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

まずは、待ちに待った、潤くんの報告から・・・

続きを読む "あじあらし&TVぴあ"

通販?

2006.09.20.Wed.19:18
タイ国内、心配してたよりも結構平穏そうで、
ちょっと一安心・・してていいのか分かんないけど。

この前、ジェットストームで行ってきたばかりなのに、
そんなことになってるなんてね。

タイでのコンサート、
ファンの子達だって、嵐くんたちだって楽しみにしてるだろうから
安心して行ける様にして欲しいです。それだけ。

そういえば、台湾コングッズがJohnnys TAIWANで通信販売される?
見に行ったら「請うご期待!」みたいになってて、一覧出てる~!

うううっ欲しいっ☆o(> <)O☆・・けど、日本から注文できるのかな?
日本では販売されないのかなあ?
そんなウワサがあった様な気がしたんだけど・・。

そういえば、まだ夏コン写真買いにジャニショにも行ってないや(*゜ロ゜)!!
TELL ME~でのにのちゃんとのツーショットがあるんだよね??
ぜっったい、欲しいんだけど~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

祈*平和

2006.09.20.Wed.02:06
タイが大変なことになってるみたい。
クーデターが起きてるらしい。
非常事態宣言まで出されたみたいで・・・。
今はバンコクは平穏らしいけど。

世界情勢とか詳しいわけじゃないから、偉そうなことは言えないけど、
今、日本は色々あっても、基本的に平和だと思う。
キレイごとかもしれないけど、
こういうことがある度に、平和ボケしててはいけないと思いつつ、
やっぱりみんなが笑って暮らせる世の中がいいなと思う。

すぐに治まるといいけど・・。
嵐のみんなもきっと心を痛めてるよ・・・。

ひとりごと&ニッキ

2006.09.19.Tue.20:51
嵐のみんな、お帰り~♪(そればっかり)
気分的には日本にいるのねってかんじだけど、
だからって会えるわけでもなければ、
今何してるか分かるわけでもなく・・・(当たり前です)
続きを読む "ひとりごと&ニッキ"

酔っ払い?

2006.09.19.Tue.11:37
嵐くんたち情報が気になりつつも、
朝、そろそろ娘を起こさなきゃ~なんてまったりしていたら、
友達から
「新聞記事がアップされてるよ~~!
潤くんめちゃめちゃご機嫌そうでかわいいよ♪」と電話連絡がっ。
ありがとね~(≧∇≦*)ノ >私信。

あわててPC開いたら、アップルデイリー更新。
嵐闖情色區 馬殺雞
午夜紓壓 歡喜離台


うっふっふ( ̄m ̄〃)めっちゃご機嫌そうな潤くん。
酔っ払ってるね~多分。
翻訳かけてみたら、
食事も酒も十分にいただき」とか
顔が赤くてつやつやして
とか出てくるわ~(爆)
見るからにそんな感じだったのかな~。

マッサージ店から出て「ばつの悪そうな」相葉ちゃん(笑)
でも手を振ってあげて優しい♪(* ̄ー ̄)v
夜中3時か~。
まさか、こんなにファンや記者やカメラマンが待ってるなんて
思わなかったってことかな~。

でも、海外ってすごいね。いろんな意味で。
日本じゃこんな写真が出ることすら考えられないもんね。
まあ、7年待って、次はいつ来てくれるかわかんないんだもん、
気持ちはすっごく良く分かる。
前にロケ見に行った時、同じ気持ちだったから。
それでも、日本の子猫ちゃんたちはいい子に待ってます(笑)
嵐のみんなや周りに迷惑かけたくはないもんね。
同じ日本にいるんだしね。(日本だって結構広いけどさっ)

・・と、昨日とは打って変わってちょっとイジケモードになったけど(笑)
とにかく、大成功♪で無事帰ってきてくれたみたいで、よかった。


にのニッキではちょこっと話を聞けてるけど、
潤くん~!enjoy忘れてる~~!?・・訳ではないんだろうけど。
毎日〈up〉の文字を期待してJ-web開いてるんだけどなあ。
でも、なんかコン会場で潤くんが写真撮ってたとか?
デジカメ?買ったのかな?
どんな写真なのかはよくわかんないんだけど、
enjoy用だと嬉しいな~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
期待してますわよん♪

そういえば、鯱地区、ウタワラSPが野球になってる!!って
噂を聞いたんですが; ̄ロ ̄)!!
月間TV雑誌に載ってたらしいんだけど~~!!
嘘でしょう~~~!!???
誰か何かの間違いだと言って~!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
本当なら中京テレビに抗議のメール送りたい気分だわ・・・。

お帰りなさ~い♪

2006.09.18.Mon.22:47
嵐のみんなは、台湾時間の今日午後1時の飛行機に乗ったはず。
もう日本にとっくに着いてるよね。
今頃どうしてるんだろう~?と考えてしまうわ。

あ、
嵐くんたち、そして台湾ツアー行かれてた方たち、
お帰り~~~♪
という訳で。

何か、前のエントリーで
「嵐のみんなは日本のファンを第一に考えてくれる」
なんてことを書いた気がするのですが。
今日のにの日記見てたら、そんなこと言ってちゃいけないな、と
ちょっと反省。

何か、胸が熱くなったよ。
みんな嵐が大好きで、ファン同士も思いやっていて、
嵐も応援してくれるファンみんなが大事だよね。

みんな嵐で繋がってる!(注・C1000イベではありません)

不公平!って言ってたっていう記事は・・まあ置いといて~
そういう苦情(?)が出るのはいつでも仕方ないことだしね。

嵐ファンになったおかげで、
いろんな人と知り合えて、思いやったりもできる。
素敵なことだよね、ほんとに。

そして、今日日記に書かれていたようなことに気付けるにのちゃんも、
(きっと他のメンバーも気づいてたよね)素敵。
何回も何回もコンサートやってきても、感動できる心を持ってる
メンバーのみんなが素敵。
心の底にあったかいものを、きちんと持ってる。(これってヤンクミの台詞だな・・)
そんな子たちだから、私もこんなに嵐を好きになったんだろうし、
嵐ファン、みんなそうなんじゃないかな。

やっぱり嵐のファンになって、よかった。
そんなふうに思ったのでした。

WS&新聞更新

2006.09.18.Mon.11:22
う~~~~~ん。
WS、まともに録れたのはめざましのみ・・・。
COOL&SOULのところとか流してくれて
これだけ見れただけでも嬉しかったんだけどさ~、
潤くんファンの私としては、消化不良。
だって、潤くんが正面からまともに映ってるところが、
あんまりないっ!

ズームインは捕獲失敗・・。がが~~んΣ(T□T)
番組によっては翔くんや潤くんの挨拶も流れたとかっ( ̄▽ ̄;)!!
あ~~もうっ!!何やってんだか・・。

続きを読む "WS&新聞更新"

ウタワラ&台湾2日目

2006.09.18.Mon.01:40
久々のウタワラでした。
今日は親子ダンス選手権があるから、
潤くんの出るところは短いだろうな~とは思ってたんだけど、
ほんっっとに、短かったねっ!!

いや、親子ダンスも結構面白かったし、可愛かったけどね。

でも潤くん短くても、出てたところは
めちゃめちゃステキングでした♪(* ̄ー ̄)v

じーーっと動かず見つめたり、微笑んだりする小窓の潤くん♪
姐さんに「キャラ鈍ってます」と突っ込む潤くん♪
アッコさんに逆に突っ込まれて
なんかスイマセン」って言う潤くん←これGJ!

ヤラレキャラになってる潤くんが
出番短くても(←しつこい)可愛かった!!

それで、台湾!
なんか、レポめぐりしてたら、
艶子姐さん、ステージに現れたとか!?
たしかにウタワラくん日記に、
潤くん密着で、艶子姐さんも台湾入りとは書いてあったけど~。
何したんでしょう!?

今日のウタワラ予告とか見てて、
あんまりSPに期待しちゃいけないかな?
と思ったりもしたんだけど(; ̄ー ̄A
これは、やっぱり期待していい!?
頼みます~~たっぷり放送してくださいっ!!

そうそう、台湾コン。
今日はトリプルで五里霧中やったそうです。

今日も盛り上がったみたいだね~♪
きっと、嵐くんたちも、台湾のファンのみなさんも、
大満足!のコンサートだったことと思います。
ぜひDVDを・・・(だからしつこいよ)

さて、明日みんな帰ってくるんだよね♪台風大丈夫かな?
そしてまたすぐ今週末、今度は韓国だっけ・・。忙しいね。
体には気をつけて欲しいですっ!

さあ、明日。どれだけWS捕獲できるかなあ!?

台湾コンセットリスト&記事

2006.09.17.Sun.14:02
星ふりさんの方に、
台湾コン行かれた方からの情報で
セットリストが落ちてました~。
ありがとうございます~♪

続きを読む "台湾コンセットリスト&記事"

感謝カンゲキ

2006.09.17.Sun.00:51
台湾コンが気になってあちこち見てたら、発見。

「嵐」大唱中文歌「感謝」 全場歌迷尖叫聲掀頂!〈YAHOO!台湾〉

翻訳かけるとすごいことになるんだけど(笑)

*お客さんは9000人。
*スケステ登場。
*30曲歌った。1曲目は「A・RA・SHI」
*アオペダ、WISHも歌ったみたい。
*「感謝カンゲキ雨嵐」を中国語で歌った!!
*大宮SK登場!
・・と、だいたい意味が分かるのはこんなところかな。

潤くんの名前も出てるけど・・・
(翻訳かけると絶対名前が“松本が潤す”になるんだよね(笑))
その辺のくだりが何のことやらわかんない(; ̄ー ̄A
潤くんの掛け声から始まった・・ってこと?
あ~こういう時、英語でも中国語でも、
何か語学を身につけておくんだった~~って思う。

それにしても、感謝カンゲキ~を中国語で!!
台湾のファンの子たちは嬉しかっただろうね~~!!
嵐くんたちも忙しいのによく覚えたよね~。すごい!!
こういう、ちゃんとファンが喜ぶことをしてくれるのって・・
さすが嵐だなって思う。
嵐のファンになってよかった。ほんとに。

はい、私たちの自慢の5人組なんですっ!
誰よりもファンのことを考えてくれるんですっ!!
(私に言われたくないって・・・?( ̄ー ̄; )

台湾情報♪&ウタワラ!!

2006.09.16.Sat.13:15
今頃嵐のみんなは台湾でリハーサル中かなあ。
いや、ファンとの集い中だった・・かな??   
日本じゃないから、あんまり情報入ってこない・・・
月曜のWSまでお預け?と思ってたら~
とんすけ☆さんのところに載ってました。
ありがとうございます♪

台湾の新聞記事!!
蘋果日報→「娯楽」から嵐直撲鼎泰豐 玩揹揹 裝可愛にジャンプ!
*更新されてるので、もう見れなくなっちゃってます・・。

うわ~~~っ!!
潤くんにのちゃんのこのショットは、
めずらしい~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
可愛いっ!!
こんなところでイチャイチャが見れるとは~(* ̄▽ ̄)

5人の空港でのショットもあるね。

潤くん、サスケヘア・頼ヘアよりも、
ちょっと長めだね。
パーマかける予定だからあんまり切れないかな。

パーマと言えば、潤くん今日のラジオで
「もちろんパーマかけるけど、
どういうふうにするか、考えてる」
みたいなことを言っておられたようで~。
パート1の時とはちょっぴり違う道明寺が見れるかも!?
どんなふうになるのかな~
モモヘアみたいだったりして~~!!
キャー !!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・ってあんなにふわふわにはしないかな?

それから、ウタワラ!!
PCのHPではまだ更新されてないけど、
携帯の日テレサイトからウタワラくん日記に飛んでみると・・・
ウタワラスタッフ、潤くんに密着だって~!!?
それでもって、10月1日のスペシャルで放送だって~~!!!
うっわ~~~!!めちゃめちゃ楽しみにしてていい!!??
ウタワラ、時々ヤッてくれちゃうけど( ̄ー ̄;
今回は期待大!!で待ってるよ~~~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

なんか、覚えきれないくらい、楽しみがいっぱい♪
あーーーー幸せ(* ̄ー ̄)♪

*追記*
上にもちょっと書いた、ファンの集い。
ブログめぐりしてたら、台湾から更新されてる方がいて、
お食事会後に1人+嵐で写真撮影があったとか~~!!
2人のメンバーに挟まれて、他の3人は後ろらしい。
前半・後半に分かれてて、
違うパターンで2枚撮ったって~!!?
しかも、リクエストに答えてくれて、
手を繋いだりもしてくれたとかっ(≧∇≦)
(途中で時間がなくなっちゃってリクエストはなしになったらしいけど)
うわ~~うらやましいっ!!!!いいな~行かれた方!
すっごい思い出だよね~!嵐に囲まれて写真撮れるなんて・・・!
・・・でもC1000イベと同じで、もし私の隣に潤くんがいたりしたら・・
緊張しまくっておかしくなりそう(笑)

もう少ししたら、いよいよライブだねっ!
またブログめぐりさせていただきます~!
 | HOME | Next »
