
--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2006.08.31.Thu.21:23
さっきから、時計ばっかり見てるな~。
オーラスだから、まだまだ終わらないだろうけど。

以下、私の個人的な気持ちなので・・・

続きを読む "ありがとう♪"

ツアーファイナル♪

2006.08.31.Thu.15:05
とうとう始まったね~。ツアー最終日。
心だけは横浜に飛んでます( ̄ー ̄;

そして、子供らの夏休みも最終日・・・
毎日家にいてお昼食べさせるのも面倒だけど、
下の娘の幼稚園始まると、送り迎えがメンドクサイなあ。

嵐に浸りきった私の夏も終わるのね・・・(遠い目)
いっそのこと、8月アタマくらいに戻りたい気分。
そしたらまたコンサート行けるしさっ!(おい)

・・・なんてことも言ってられないので、
平常運転に向けて、そして来年♪に向けて、がんばろう~!おうっ!

ところで、今日ってコン前に会見あったんだよね?
2時ピタ!張ってたんだけど、さすがにまだ出ないよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
夕方・・・名古屋地区はあんまり芸能やらないんだよね~?
やっぱり明日かな。朝からWSチェックしまくらなくちゃ。
新学期だし、バタバタしそうだなあ~。

あと少し

2006.08.30.Wed.23:58
あ~あとちょっとで、潤くん誕生日が終わっちゃう~~(笑)

今日は、友達が子供と一緒に遊びに来てくれて、
潤くんバースデー♪をひっそりと( ̄ー ̄; )お祝いしました。

子供が幼稚園時代からの友達なんだけど、
私とほぼ同時期に潤くんにおちてくれて(笑)
おかげで初嵐コンにも参戦できたんだよね~。
だって、いきなり一人ではコンサート行けないしね。さすがに。

ありがとうMちゃん。
今日は嵐話がたっぷりできて楽しかったよ~!>私信

今日のBDコンは、
*1部→ケーキ登場
*2部→メンバーからのプレゼント登場
*3部→スタッフからの懐かし映像プレゼント
・・・だったそうで。
にのちゃんからもらったフィギュアを嬉しそう~に持ってる潤くんだったらしい。

あ~~~~もう、一緒に
「はっぴばーすでーでぃあじゅん~~♪」
って歌いたかった~。イタタ。

仕方ないので(?)友達と二人ケーキ食べながら
ハウズコンのDVDの松本くんの歌を見てたよ(= ̄∇ ̄=)
この頃の潤くん、ほんっとに細い!可愛いっ!!
今でも充分細くて可愛いけどね。

明日でいよいよツアーも終わり。
寂しいなあ~。

新番組♪

2006.08.30.Wed.15:46
今日は潤くんバースデーに
翔くんニュースキャスター抜擢に
嵐新番組決定!!と
朝からトリプルでめでたいな~~(⌒▽⌒)/☆
それにしても翔くん!全然知らなかったからびっくりだよ。
さすがだなあ~。
コンのパンフでも、ラップの歌詞作ったりするためにも
政治家のコメントとかに興味あるって言ってた翔くん。
どんなキャスターになるんでしょうか~??
楽しみ~~♪

そして、
嵐新番組!!
噂はあったけど、確定でたね♪
10月からの月曜夜は嵐DAYってことで~
もちろん嬉しいんだけど、
でも本音を言うと、ちょっぴり寂しいというか・・
今までのGの嵐なんかで見る、
あの5人でのまったり感が大好き(* ̄▽ ̄*)だったのでね~
どんな番組になるのかなあ。
やっぱり楽しみだなんだけどね~~♪
時間も23時台だし!裏はあいのりだけどさ・・・

改めて、おめでとう♪

2006.08.30.Wed.11:19
改めて潤くん誕生日おめでとっ!
いや~~23歳なんだよね。23歳。若い!
嵐ファンじゃない子に話したら「え!?まだ23なの??」って言われた~。
25歳くらいかと思ったらしい。(それでも充分若いけどね~( ̄ー ̄; )
確かにあの雰囲気はぱっと見、もうちょっと上に見えるかもね。

でも、潤くんを好きになって私なんてまだ日が浅いけど、
いろんな姿を見て、知れば知るほど・・・
かっこいいところも可愛いところも
天然なところも真面目で一生懸命なところも
はっちゃけてる笑顔も
本当は優しくて感動やさんなのにあんまり表面に出さないところも
嵐のみんなのことを一番に考えてるところも
ファンを大事にしてくれるところも
まだまだいっぱいあるけど・・・
全部大好きだ~~~~!!
と思ってしまう。

あ、真面目に語っちゃった。イタタタタ。

でも、ずーーっと、潤くんを見続けていたいな♪
と、潤くん誕生日に改めて思ったのでした。

今頃BDコン真っ最中だね♪
行かれてる方羨ましいですっ
思いっきりお祝いしてきてね~~~っ!!!
って、何回言ってるんだろう~私(笑)

HAPPPY BIRTHDAY!!

2006.08.30.Wed.00:00
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

潤くん、23歳のお誕生日おめでとう~~~!!

潤くんにとって素晴らしい誕生日となりますように♪
そして残りあと5公演。がんばれ~~~!!

いよいよ

2006.08.29.Tue.17:30
オーラスに向けて、横浜始まったね~~。
今頃どのあたりかな?
つい10日前には、目の前(っつっても遠かったけどね)に
5人がいたんだなああ~~~~~。
あーーまた行きたいっ!!
来年は遠征するぞ!おうっ!・・・お金ためなきゃね~・・( ̄▽ ̄;)

よく考えたら、1日3公演を2日連チャンって今日明日が初だよね?
朝からではないけど、31日もあるし。
嵐くんたちも参戦される方たちも、倒れないように頑張れ~~(>▽<)/☆

そして、明日は潤くん23歳バースデーでございますよ~~

バースデーコンに行かれる方、
ぜひぜひ私の分まで(え)お祝いしてきてくださいっ!!
私はここからひっそりお祝いしてます~。

この前の新潟は雑誌の取材が入ってたみたいだけど、
この横浜でWS関係、入るよね?
DVD用のカメラはいつ入るのかなあ~?
って出るって信じてるからね!ジェイストームさん!

*追記*
今、横浜1部参戦された方のレポ見てきたら・・・、
潤くんエクステ復活!!だそうな~~。
ひやああああぁぁ~びっくり。
もう、潤くんこの短期間でどれだけ髪型かわるんだ!?
11月にはウン○パーマ(by潤くん)になるんだろうし~。

エクステも私的には全然ありなんだけどね~
基本はサスケヘア最強!!と思ってるので、ちょっぴり複雑。
でも、前よりも短くて可愛いとかっ!
見たい~~~っ!!

名古屋コンMC 覚書・・・

2006.08.29.Tue.00:33
20日レインボーホールのMC、
私が今すぐに思い出せるのはこのくらいかな~。
ほんっとにレポにもなってないなあ・・・きっと。
ニュアンスで覚えてるので、細かい言い回しとかはかなり違ってると思います・・・。
ほぼ、潤くん中心です( ̄ー ̄*)ニヤリ
続きを読む "名古屋コンMC 覚書・・・"

名古屋コン覚書♪その2

2006.08.28.Mon.21:36
レポとはとても言えないけど・・・続きです♪

続きを読む "名古屋コン覚書♪その2"

今更だけど、名古屋コン覚書♪その1

2006.08.28.Mon.20:18
明日から、いよいよオーラスに向けて横浜ですね~~。
潤くんBDコンもあるし、盛り上がるだろうなあ。
私は参戦できませんが、行かれる方には思いっきり楽しんできてほしいです(^▽^*)

さて。
初嵐コンからもう一週間以上たって、ほんっとーーに今更だけど、
自分なりにレインボーホールのことを書いてみようかな~って
ほとんど自分のためだな。自己満足とも言う・・・。
なので、主観だらけです。

続きを読む "今更だけど、名古屋コン覚書♪その1"

24時間TV

2006.08.27.Sun.18:12
昨日から友達家族とキャンプに行ってました。
さっき帰ってきて、PC開いてブログめぐりしていたら
夜中に昔のかわい~~~い潤くん映像があったとか・・・。
私、いまだに「絆・嵐Ver」見れてないんだけど、
そのロングバージョンが流れたとか・・・。
ガガーーーーーン!!( ̄□ ̄;)
しまった~~!!
どうしようかとは思ったんだけど、なにも録画予約しなかったんだよね・・・。
こんなことなら、もうHDDフル稼動させとくんだった(T^T)
今から何か流れないかなあ~。
潤くんが「KAT-TUNがんばって!」って言ってたみたいだから
もう出ないかなぁ。ガーン。ほんとにショック。

そういえば、今週末はキャンプ準備やらで忙しくて、
本屋にも行けてないな~。
オリスタもまだ見てないし、
ロードショーも最初見に行った所が紐付きで見れなくて、
それ以来見に行ってない。
花男完全版も19巻が出てるはず♪
いよいよ残すところ、あと1巻だなあ~。
地道に集め始めて、長かったわ(^-^;)
ドラマ後に、友達に借りて全部読んでるんだけどね、
改めて読むのがまた、楽しみで~。
1月からのドラマ決定したから、また読みながら妄想しそうだなあ(^m^*)

MJ?松本潤??

2006.08.25.Fri.14:37
リアルタイムで見てたくせに今更なんだけど、
Gの嵐!!
もう最高だよ~~夜中にケタケタ笑うアヤシイ人になってました、ワタクシ。
あの毛の生えた雪だるまトトロも面白かったけど、
モナ・リザ(額付き)。どこの人かと思ったわ~。
でも、しっかり分かる潤くんがステキ(≧▽≦*)←って結局そこかい!
あのマイケルは私も潤くん!?って普通に思っちゃった。
エクステつけて隣に並んだら、そっくりだったよね、きっと。
それにしても、
相葉ちゃんにいちいち確認しながらボードを開けるのも、
北京ダックでテンション上がっちゃうのも(そして自分でつっこむのも)
「マジうまい!」っておいしそう~~♪に食べる姿も
フィギュアもらって本気で嬉しそうなのも(あっさり譲る相葉ちゃんも可愛くて笑えたけど)
あちこちで大爆笑してるのも、
みーーーーんなツボでした。可愛すぎだってば。

でも来週の予告見ると、翔くんの絵、上達しちゃうのかな~
それはそれでもったいない気が。(え?)
あんなに笑わせてくれるなんて、もう才能だよ~
・・・って絵については私もかなーり人のことは言えませんが・・・( ̄~ ̄;)

テレガイ潤くん

2006.08.25.Fri.01:26
今日はダンナが休みとったので、子供らをつれて
プールつきのいわゆる「テーマパーク」へ行ってきました♪
プール久々で気持ちよかった~。
ちょっとここらでコン呆け状態から日常へ軌道修正~
とも思ったんだけど・・・
流れるプールで漂いながら頭をめぐるのは嵐の曲( ̄▽ ̄;)
ダメじゃん。
何故だか、ピカダブ→ハダシの未来→RaiseYourHands の
エンドレス脳内再生状態。
おまけに下の子(4歳♀)はプールサイドでYes?No?を
振りつきで歌ってるし・・・いいのか?
ダンナは毎回そんな様子の娘をかるーくスルーしております・・・。

それにしても、テレガイ潤くん!!
もうビジュ最っ高~~~~~!!!
あの目!あの手!!最強っ!
ワタクシもう、本屋で絶叫しそうになりましたよ。なので、即お買い上げ。
携帯のWeb接続画面、
ここのところルクアト表紙潤くんにしてたんだけど、
即行でこっちにしちゃったよ。
待ち受け画面は・・相変わらずうちの子供たち画像。なんとなくね。

道明寺♪

2006.08.23.Wed.15:10
子供たちにポケモンの録画ビデオ見せてたら、
その後に録画してあった花男が入ってて(しかも最終回!)
なんだかそのまま見ちゃいました~。あー幸せ♪
うちの地方は今再放送してないのでね~
って言っても、私DVD持ってるんだけどね( ̄▽ ̄;)
なんか、リアルタイムで見たい。

20日は初の嵐コン、レインボーホールに友達と3部とも参戦してきました!
立ち見を含めたすっごい遠い席だったんだけども。
でも、最っ高~~~~~!!でした。
時々潤くんバテ気味?大丈夫?って思ったりもしましたが、
ニコニコして手を振り、踊りももうがしがし!でかっこよかった~~~~!
嵐5人でいる潤くんがやっぱり嬉しそうで、嵐あっての潤くんなんだな~って再確認。
しっかり幸せもらってきましたよ♪
おかげでいまだに抜け殻状態・・・。

ああ~そろそろ下の娘の習い事の時間。
行ってこなきゃ~。

はじめまして

2006.08.23.Wed.14:08
はじめまして。
はゆと申します。
ブログを始めることにしました。
まだまだ発展途上なので、ひっそりとですが~・・・

嵐についてもブログについても初心者超!なのですが
ちょこちょこと更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^^)v
 | HOME | 
